- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回は時間が取れずカラーは無しでカットのみお願いしました。頭頂部がプリン状態で白髪も出てきている状態ですがカットしてもらえただけでとてもいい感じになりました!
ヘアセットもおすすめのコテとか、巻く方向とか分かりやすく教えて頂きいつも助かっています。ありがとうございます!
【再来】カット+マイクロバブルケア 5800【日吉】
[施術メニュー]
カット
ベッドスパは顔が引き上がり、カットでさらに若返り、自分ではマイナス5歳になった気になって、いつも大満足でお店をあとにしています。担当の方はいつも自然体で楽しく、ホスピタリティに溢れていて、日頃の疲れが吹き飛びます。
【再来】カット+《TOKIOトリートメント/マイクロバブル》8800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
本日は,カット,カラー アドバイスありがとうございました。髪型とても気に入ってます。また次回もよろしくお願いします。
【再来】カット+艶オイルカラー+《TOKIOトリートメント》13800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーも希望に沿ってピンク系で、レイヤーも入れていただき雰囲気が変わりました♪
また次回もお願いします!
【再来】カット+艶オイルカラー+《超音波ケアTr.》12800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。来店した際の私の髪の状況を見て、良い感じになる提案をして下さるので頼もしいです。またよろしくお願いします。
【再来】艶オイルカラー+《超音波トリートメント》8800【白髪染め/ぼかし】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
毎朝、教えていただいたとおりにセットしています!
扱いやすいヘアスタイルで、とても気に入っています♪
【再来】カット+マイクロバブルケア 5800【日吉】
[施術メニュー]
カット
髪型を迷っていたのですが、相談に乗ってくださりカラーもカットもとても満足しています!
いつもその時々のスタイリングも教えてくださりとっても助かっています!また次回もよろしくお願いします!
【再来】カット+艶オイルカラー+《超音波ケアTr.》12800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ROE 日吉【髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/men's】からの返信コメント
あおい様
今回もご来店ありがとうございました。
髪型を一緒にご相談させていただき、カラーもカットもご満足いただけてとても嬉しいです。
スタイリングもその時々でやりやすい方法をお伝えしているので、ぜひお家でも楽しんでみてくださいね!
また次回もお会いできるのを楽しみにしております。
米倉
シャンプー、カラー、カット、どれも素晴らしいです。
前回はシャンプーに感動し、今回は理想のカットにしていただきました。
カラーも落ちにくくトリートメントのおかげで指通りが滑らかでスタイリングもしやすいです。
ありがとうございました!
【再来】カット+艶オイルカラー+《超音波ケアTr.》12800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も素敵なヘアスタイルにしていただきありがとうございます!スタイリングのやり方も教えていただけたので、朝の準備もバッチリです♪
またよろしくお願いします!
【再来】カット+艶オイルカラー+《超音波ケアTr.》12800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回はカットカラートリートメントをしていただきました。
カラーは私の服の色に合う春らしいピンクを提案していただきました。綺麗に染まるようにカラー剤の配合など緻密に計算していただいていると伺い感心しました。実際上品に美しい色に仕上がり嬉しかったです。全て流れるように丁寧な作業で心地良いです。カットも顔や頭の形に合うように上手にして頂き嬉しい限りです。さりげないアドバイスも役立っています。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
【再来】カット+艶オイルカラー+《超音波ケアTr.》12800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお任せでお願いしていますが、大変満足しています。
カラーは現在の髪色と季節に合わせて考えてくださり、いつもありがとうございます!
次回もよろしくお願いします。
【再来】カット+艶オイルカラー+《超音波ケアTr.》12800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。今回も満足のいくスタイルでした(ショート)。出来栄えだけでなく、いつも気持ちよく過ごさせていただいています。次回はカラーもお願いしようと思います。
【再来】カット+マイクロバブルケア 5800【日吉】
[施術メニュー]
カット
ROE 日吉【髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/men's】からの返信コメント
むら様
先日はROEへのご来店ありがとうございました。また、お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます。
今回はカットのみでしたが だいぶスッキリショートスタイルに戻されたので根本もボケて全体的にまとまりのあるスタイルになったかなと思います!
カラーもタイミングが合えば引き続きしていきましょう!
またのご来店心よりお待ちしております!
さかいゆい
こちらの要望をうまく形にしてくださり、ありがとうございます…!
丁寧な接客で居心地よく過ごさせてもらっています。
またお願いします!
【再来】カット+艶オイルカラー 11800【白髪染め/白髪ぼかし可】
[施術メニュー]
カット、カラー
ROE 日吉【髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/men's】からの返信コメント
なぁちゃん様
ご来店ありがとうございました!
ご要望をしっかり共有していただけたおかげで、仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです。
これからも居心地よく過ごしていただけるよう頑張ります!
今後ともよろしくお願いいたします!
米倉
毎回おまかせですが、わたし好みに仕上げてくださるので安心しておまかせできます。今回レイヤーを入れてもらったので、少し気分を変えて過ごせてます~(^^)
いつも楽しくお話しさせてもらってありがとうございます、また次回もよろしくお願いします!
【再来】カット+艶オイルカラー 11800【白髪染め/白髪ぼかし可】
[施術メニュー]
カット、カラー
カットをお願いしましたが、とても満足してます。
どの項目をとっても星5つです。
いつもありがとうございます!
メンズカット+マイクロバブルケア 5500 ※眉カット+500
[施術メニュー]
カット
今日はありがとうございました!!
お店の雰囲気も素敵で心地よい時間でしたし、
カットカラーも、思い通りに素敵にしていただき
ルンルンで帰宅します。
【新規】《平日限定》カット+カラー+ハホニコTr. 9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ROE 日吉【髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/men's】からの返信コメント
ちえりん様
この度はご来店ありがとうございました。
お店の雰囲気も含め、心地よくお過ごしいただけてとても嬉しいです。
カットとカラーも思い通りとのお言葉、安心しました。
ルンルンで帰っていただけたことが何より嬉しいです!
その後もぜひスタイル楽しんでくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております!
米倉
難しい髪の状態を詳しくご説明もしていただいて、仕上がりもきれいなカラーになりました。
セルフカラーが続いてしまっていましたが、家近くにいい美容院が見つけられたのでできるだけこちらでカラーしたいと思います!
シャンプーやマッサージもとても気持ちよかったので、ヘッドスパがあれば次回お願いしたいです。
【新規】艶オイルカラー+《超音波トリートメント》7700【白髪染め/ぼかし】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ROE 日吉【髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/men's】からの返信コメント
かろ様
先日はROEへのご来店ありがとうございました。また、お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます。
髪の現在の状態 真摯に受け止めてくださりありがとうございます!
何か雰囲気変えたいなという気持ちになる季節です
少しでもイメージ変えることができてればいいなと思います!
シャンプー,マッサージ 気に入っていただけて嬉しいです!
スパは「頭浸浴ヘッドスパ」というメニューがありますので
スパだけでもカットとスパでも、 カラーとの併用は追加選択になりますのでそちらでご予約ください!
またのご来店心よりおまちしております!
さかいゆい
急遽予約したせいなのか、入店後違うお客様の名前で案内されそうでした。普通に予約名聞けば良いのにって思いました。
カット自体は可も不可もなく、値段の割に上手とは言えない感じかなって思うけど、まぁもっとやばいとこもあると思うし、こんなもんかなって感じです。
【再来】カット+マイクロバブルケア 5800【日吉】
[施術メニュー]
カット
ROE 日吉【髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/men's】からの返信コメント
Hinni様
この度はご来店の際に、お名前の確認に不備があり、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点は真摯に受け止め、今後はご来店時の確認を徹底し、同様のことが起こらないよう改善してまいります。
また、カットに関しましてもご期待にお応えすることができず、申し訳ございませんでした。技術・仕上がりともにご満足いただけるよう、改めて見直し向上に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
ROE日吉
新年度が始まるので春らしい髪色にしたいと思い、来店しました。
前々回から明るい色味だったので少し落ち着いたベージュでと思いながらも、具体的に決め切らずに相談をさせてもらいした。今回も色味、仕上がり共に大満足です!
簡単なセットの方法まで教えていただいたので、不器用なわたしでもできそうです。
【再来】カット+髪質改善カラー+《TOKIOトリートメント》16800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
思った以上に仕上がりが良く大満足です!
【新規】《平日限定》カット+カラー+ハホニコTr. 9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ツーブロックにしてもらいました!
丁寧に整えていただいてありがとうございました!
TOKIOトリートメント(S/B込) 5500
[施術メニュー]
トリートメント
急だったので
指名なしで予約
穏やかで感じの良いスタッフさんでした
【再来】艶オイルカラー+《超音波トリートメント》8800【白髪染め/ぼかし】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ROE 日吉【髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/men's】からの返信コメント
とも様
この度はご来店ありがとうございました。
担当させていただきありがとうございました。
そのように感じていただけてとても嬉しいです!
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またタイミングが合いましたらぜひお待ちしております。
米倉
本日も満足のいくようにしていただきました。カラーもグレージュにしていただき、素敵です。シャンプートリートメントもとても気持ちよく、いつも癒しの時間だなと感じて通わせていただいております。
次回もよろしくお願いします。
【再来】カット+艶オイルカラー+《超音波ケアTr.》12800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ROE 日吉【髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/men's】からの返信コメント
ゆか様
いつもご来店ありがとうございます♪
お褒めのお言葉を聞けて嬉しい限りです*
今後ともよろしくお願いします!
福島英里
担当スタイリストさん、毎月、ありがとうございます。
今回もヘアカラーとヘッドスパによる頭皮ケアを依頼。
マッサージで血流を良くしてくれる為、リラックス効果で自律神経も整い、顔のリフトアップ効果にもつながり、継続する事で効果も持続するそうですよ。一石二鳥ですね。また次回もよろしくです。
【再来】艶オイルカラー+《超音波トリートメント》8800【白髪染め/ぼかし】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ROE 日吉【髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/men's】からの返信コメント
たけちゃん様
先日はROEへのご来店ありがとうございました。また、お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます。
スパでの効果覚えてくださっていて嬉しいです!
ただ気持ちがいいだけではなく自律神経が整った後は後日の眠りも深くしてくれるので
また是非おすすめです!
カットは伸ばし中ですがだんだん理想のスタイルになっていくのを感じています!暑くなるまでは好きなスタイル楽しみましょう!
またのご来店を心よりお待ちしております!
さかいゆい
今日もありがとうございました。 今回も大満足です。
ここの長さはどうしたらいい? 前髪はどうしよう? 私の相談に、やわらかく、それでいて的確なアドバイスをしていただき、いつも心強いです!
またよろしくお願いします!
【再来】カット+《TOKIOトリートメント/マイクロバブル》8800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ROE 日吉【髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/men's】からの返信コメント
かお様
先日はROEへのご来店ありがとうございました。また、お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます。
これまでのパーマスタイルから、今回はばっさりとボブにさせていただきましたが、その後の扱いやすさはいかがでしょうか?雰囲気もガラッと変わり、とてもお似合いでしたー!
いつもお話しするのを楽しみにしております!
気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね!
またのご来店を心よりお待ちしております!
さかいゆい
希望通りのカラーイメージでした。仕上がりも綺麗に巻いてくださってありがとうございました。
【再来】艶オイルカラー+《TOKIOトリートメント》11800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
髪質改善カラーで艶々になりました。ありがとうございます!雨などで湿気に弱い髪質なので、おすすめの施術を酷くなる前にお願いしたいと思います。また良い時期にアドバイスお願いします。
【再来】艶オイルカラー+《超音波トリートメント》8800【白髪染め/ぼかし】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ROE 日吉【髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/men's】からの返信コメント
もえ様
いつもご来店ありがとうございます♪
今年は梅雨に向けてしっかり対策していきましょう!!
よろしくお願いします*
福島英里
時間の兼ね合いでストレートパーマは当てられませんでしたがトリートメントでも毛量が抑えられるくらいツルツルになりました。毎度ありがとうございます!
ストレート/縮毛矯正(カット込)+TOKIO超音波トリートメント ¥19800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ROE 日吉【髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/men's】からの返信コメント
ショコラ 様
今回もご来店ありがとうございました。
お時間の関係でストレートは出来ませんでしたが、トリートメントでしっかり質感が整い、ツルツル感を実感していただけて嬉しいです。
髪質改善カラーはとてもツルツルになり、髪の毛の保湿、補修をしてくれますが、トリートメントなのでやはり次第に落ちていくものにはなってしまいます。髪質改善カラーを続けていくことにより効果は上がっていきますが、今後はぜひストレートも含めて、より扱いやすい状態にしていきましょう!
いつもお任せいただきありがとうございます。
米倉
いつも希望通りにしてくれます。
今回はインナーカラーを入れましたが、なりたいイメージから、色の提案やケアの仕方も教えていただきました
【再来】カット+艶オイルカラー+《TOKIOトリートメント》13800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ROE 日吉【髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/men's】からの返信コメント
ゆうこ様
いつもご来店ありがとうございます♪
インナーのブリーチ気に入って頂けて良かったです^^
またのご来店お待ちしております!!
福島英里
今回はバッサリと髪を切るために来店しました。短く切るのは久しぶりでしたが、似合うように切っていただきありがとうございました。
妻にも良いじゃないと言ってもらえたので当分はこの髪型を維持しようかなと思います笑
メンズカット+マイクロバブルケア 5500 ※眉カット+500
[施術メニュー]
カット
ROE 日吉【髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/men's】からの返信コメント
さっきーやま様
いつもご来店ありがとうございます♪
春に向けて爽やかに短髪にさせて頂きましたが、好評だったようで良かったです^^
またのご来店ありがとうございました☆
福島英里
ロエ 日吉(ROE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー