- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
何度か通わせてもらっています。雰囲気がよく、居心地がいいです。指名はしていませんがスタイリストの方どなたでも仕上がりに満足しています。ありがとうございました。
【再来】カット+マイクロバブルケア 5800【日吉】
[施術メニュー]
カット
ROE 日吉【髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/men's】からの返信コメント
しおり 様
今回もご来店ありがとうございました。
サロンの雰囲気や居心地の良さを感じていただけてとても嬉しいです!
また、どのスタイリストでもご満足いただけているとのお言葉も大変励みになります。
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
米倉
要望を汲んで、想像以上の仕上がりに!いつも有難うございます!
メンズカット+マイクロバブルケア 5500 ※眉カット+500
[施術メニュー]
カット
毎度扱いやすく仕上げてもらっています。
子供達も連れて行くことがありますが、同じく手早くかわいくしてもらっています。
またよろしくお願いします!
【再来】カット+艶オイルカラー 11800【白髪染め/白髪ぼかし可】
[施術メニュー]
カット、カラー
髪の広がりと癖毛が気になり縮毛矯正をかけていただきました。髪にとても優しい成分のお薬でありながら、髪がツヤツヤで癖もしっかり伸びて大満足の仕上がりです!海外に住んでいて4年ぶりの訪問でしたがあたたかく迎えてくださり、あの頃と変わらず気持ちのいい施術をしてくださってありがとうございました。帰国の折にはまた通わせていただきます。
ストレート/縮毛矯正(カット込)+TOKIO超音波トリートメント ¥19800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
今回も素敵にしていただき、ありがとうございました!
リラックス&リフレッシュできました^ ^
トリートメントをワンランクアップして、毛先が回復したのがとても嬉しかったですし、カットカラーも日が経ってもとても良い感じです。また次回お伺いする日を楽しみにしています!
【再来】カット+艶オイルカラー+《超音波ケアTr.》12800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお願いしている担当の方を今回も指名しました。
久しぶりに短めのボブにしましたが、毛量が多い私でも膨らまないように、かといって梳きすぎないように絶妙に調整していただきました。
仕上がりのシルエットもとてもきれいで、カラーもいい感じの色味にしてもらえて大満足です。
またお願いしたいと思います。
【再来】カット+艶オイルカラー 11800【白髪染め/白髪ぼかし可】
[施術メニュー]
カット、カラー
ROE 日吉【髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/men's】からの返信コメント
あい様
今回もご来店ありがとうございました。
久しぶりのボブをお任せいただき、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。
毛量やシルエットも扱いやすいように調整させていただきました。
カラーのお色味もご満足いただけて安心しました。
ぜひその後のスタイルも楽しんでくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています!
米倉
以前、利用していた担当者が辞めてしまい他のサロンに通っていましたが薬剤、接客、雰囲気がロエが良いと確信して戻りました。
やはり、毛髪の調子が良く年齢を重ねた髪の毛でも輝きを取り戻しました。やはりロエで間違いないと確信しました。これからもどうぞよろしくお願いします。
【再来】カット+艶オイルカラー+《超音波ケアTr.》12800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とっても丁寧な施術で大満足です!ありがとうございます
髪質改善オーガニックケラチンTr.【プリンセスケアトリートメント】9800
[施術メニュー]
トリートメント
ROE 日吉【髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/men's】からの返信コメント
ちゃき様
この度はご来店ありがとうございました。
施術にご満足いただけてとても嬉しいです!
トリートメントでより扱いやすくなっていると思います。
さらにまとまりを良くしたい場合は、ストレートもおすすめですのでお気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています!
米倉
今回は初めて白髪ぼかしを提案いただきました。後頭部の自分ではわかりにくい場所に多くあるようなので、言っていただけて本当によかった!カラーも暗すぎず明るすぎずの理想通りに染まり大満足です!信頼しています。いつもありがとうございます。
【再来】カット+艶オイルカラー 11800【白髪染め/白髪ぼかし可】
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも素敵にカットしていただいて、満足です!シャンプーも心地良く、頭皮がスッキリして疲れが取れ癒されます。またお願いしたいです!
【再来】カット+マイクロバブルケア 5800【日吉】
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧な接客と、扱いやすい髪型にしていただき有難うございます!
【再来】カット+マイクロバブルケア 5800【日吉】
[施術メニュー]
カット
まとまった時間が取れなくて今回はカットの日とカラーの日で分けて予約させてもらいました。今回カラーは暗めの色にしたいと希望を伝えたところ、重くない感じの暗めの色にして頂きました。
知人からもいい感じの色だと言ってもらえてとても満足しています!いつもありがとうございます。
【再来】艶オイルカラー+《超音波トリートメント》8800【白髪染め/ぼかし】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも丁寧にありがとうございます。髪の状態を見て、適切なアドバイスをいただけるので、安心してお任せできます。
これからは湿気との戦いになるので、次回の施術楽しみです。ありがとうございます。
【再来】艶オイルカラー+《超音波トリートメント》8800【白髪染め/ぼかし】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
当日メニューを変更してしまったのに、快く引き受けていただきありがとうございました。
すっきりまとまって気持ち良く過ごせます。
毎回お話も楽しませていただいております。
また伺います!
【再来】カット+マイクロバブルケア 5800【日吉】
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつも素敵なヘアースタイルにしていただきありがとうございます。
今回もツヤツヤで綺麗な色に染めていただき洒落た前髪にしていただき
翌日の大事な用事も自信を持って楽しく過ごすことができました。
メイクのアドバイスもしていただき助かりました。
こちらでのくつろぎと癒しの時間のおかげで健康になった気がします。
またよろしくお願いします。
【再来】艶オイルカラー+《超音波トリートメント》8800【白髪染め/ぼかし】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
大学4年間ずっとお願いしていて、引越すので最後だったのですがいつ行っても丁寧にしていただけました!
いつも予想以上に綺麗にカラーしていただいてありがとうございました!
またそちらに行くことがあれば伺わせていただきます!
本当にお世話になりました。
【再来】カット+艶オイルカラー+《超音波ケアTr.》12800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
可愛らしいお姉さんにご担当頂きました♪
終始明るくお話して下さって、丁寧に要望も聞いて下さいました。
思ったよりもグリーンが強くでてしまったように思えましたが、
数日経って落ち着いてちょうどよくなってきました^^
また機会があれば宜しくおねがいしたいです!
【再来】艶オイルカラー+《超音波トリートメント》8800【白髪染め/ぼかし】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ROE 日吉【髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/men's】からの返信コメント
ねじ様
この度はご来店ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
カラーもその後ちょうど良くなってきたとのことで安心しました。
色味の変化もぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです。
また機会がありましたらぜひお待ちしております!
米倉
一つ一つが丁寧で良かった
メンズカット+マイクロバブルケア 5500 ※眉カット+500
[施術メニュー]
カット
ROE 日吉【髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/men's】からの返信コメント
すんき様
ご来店ありがとうございました。
丁寧と感じていただけて嬉しいです。
またぜひお待ちしてます!
米倉
まだ1日しか経ってませんがサラサラストレートで、年齢を感じるうねりがなくなったのが嬉しいです!
いつも丁寧な接客で仕上がりが想像を上回るので大変満足して帰ります。またお願いします!
ストレート/縮毛矯正(カット込)+TOKIO超音波トリートメント ¥19800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ROE 日吉【髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/men's】からの返信コメント
ショコラ様
今回もご来店ありがとうございました。
サラサラのストレート、仕上がりを実感していただけてとても嬉しいです!
気になっていたうねりも落ち着き、扱いやすくなっていると思います。
これからもご満足いただける仕上がりを大切にしていきます。
またお会いできるのを楽しみにしています!!
米倉
前回切ってもらった髪型が気に入っていて、今回も同じように切ってもらいました!セットもしやすく、服装やアクセサリーなどもどんなものを合わせようか楽しみになります!いつもありがとうございますー!
【再来】カット+艶オイルカラー+《超音波ケアTr.》12800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
シャンプーも全てスタイリストさんがやってくれており、自分に合う髪型を一緒に考えてくれて助かりました。
カット+パーマorデジタルパーマ+マイクロバブル 12900
[施術メニュー]
カット、パーマ
今回も丁寧にご対応していただき、大変満足しています!またよろしくお願いします
【再来】カット+マイクロバブルケア 5800【日吉】
[施術メニュー]
カット
ROE 日吉【髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/men's】からの返信コメント
ゴン様
今回もご来店ありがとうございました。
ご満足いただけてとても嬉しいです!
今回も前髪を下ろせるスタイル、ぜひ楽しんでくださいね。
次回はストレートも含めて、より扱いやすくしていきましょう!
またお会いできるのを楽しみにしています。
米倉
いつも丁寧に相談にのってくださり、要望を聞きながら適切なアドバイスをしてもらえるので仕上がりが大満足!カラーも落ち具合やダメージを見ながら、今回は全体を染めてもらいました。
【再来】カット+艶オイルカラー 11800【白髪染め/白髪ぼかし可】
[施術メニュー]
カット、カラー
ROE 日吉【髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/men's】からの返信コメント
たえちゃん様
今回もご来店ありがとうございました。
いつもご相談いただきながらお任せいただけてとても嬉しいです!
仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
今回は状態やダメージを見ながら、全体を整えさせていただきました。
今後もその時の状態に合わせてご提案させていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしています!
米倉
いつもは通常カラー+トリートメントですが、今回初めて髪質改善カラーをしてみました。髪がさらさらなめらかになりました。手触りも良く引っかかりもなくなり快適です。染めてる時も、家で髪を濡らした後もカラー剤臭がなく、ストレスがない。
毎回は無理かもですが、またやりたいと思う仕上がりでした。
【再来】髪質改善カラー+《TOKIOトリートメント》14800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
とても気持ちよく過ごせました。
翌日になるとセットが思い通り行かないこともありますが、
今回はそんなこともなく、また丁寧にカットしてくださったので、はみ出し毛も気にならずに気持ちよく過ごせました。
また是非お願いします。
【再来】カット+艶オイルカラー 11800【白髪染め/白髪ぼかし可】
[施術メニュー]
カット、カラー
久しぶりにバッサリ髪を切りましたが、丁寧に確認しながら切り進めて頂けて、思い通りの髪型にしていただけました!髪色もいつも長い目で見て相談に乗っていただけて助かります。ありがとうございました!
【再来】カット+艶オイルカラー+《超音波ケアTr.》12800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ROE 日吉【髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/men's】からの返信コメント
ならや様
この度はご来店ありがとうございました。
久しぶりのバッサリカットをお任せいただき、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!
長さを変える時は不安もあると思うので、確認しながら進めさせていただきました。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
米倉
久しぶりのショートヘア挑戦でどんな感じになるのか少し
不安でしたが…とても素敵に仕上げて頂き大満足です。
娘からも大好評でした。スタイリングもとても楽になり
毎日快適に過ごせています。
ヘッドスパをしていただいたせいか髪の調子もとてもよくて
施術以降も艶があってさらさらしています。
いつも丁寧で心地よい対応をありがとうございます。
また次回も是非よろしくお願いします。
【再来】カット+《TOKIOトリートメント/マイクロバブル》8800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
数年ぶりのブリーチでしたがケアアイテムもご提案いただいたので毛先のパサつきが抑えられている気がします!
また次回も楽しみです!
【再来】艶オイルカラー+《超音波トリートメント》8800【白髪染め/ぼかし】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもカットをお願いしていますが、素敵に仕上げて頂き、安心してお任せしてます。今回もありがとうございました。後ろの髪型気に入っています。今後も宜しくお願いします。
【再来】カット+マイクロバブルケア 5800【日吉】
[施術メニュー]
カット
ROE 日吉【髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/men's】からの返信コメント
ひよ様
今回もご来店ありがとうございました。
いつもカットをお任せいただき、安心していただけていることとても嬉しいです。
後ろのシルエットも気に入っていただけて安心しました。
お出かけのご予定もぜひ楽しんでくださいね!
今回のスタイルで、より素敵に過ごしていただけたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
米倉
今回もありがとうございました。
色も落ち着いて、カットでまとまりも良くなりました!
次もまたお願いします。
【再来】カット+艶オイルカラー+《超音波ケアTr.》12800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ロエ 日吉(ROE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー