- サロン平均
-
4.61
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
先日は髪を切って下さって本当にありがとうございました!!
家族や職場で会う人みんなに「似合ってるよ!」と言ってもらえて、本当に嬉しい日になりました、、!!
当日の最初のカウンセリングでは、自分の髪の悩みを聞いていただき、その上で合った方法で施術していただきました。本当に親切な方で、親身になって聞いてくださってるのが分かりましたし、髪のコンプレックスをプラスに考えて下さる方です。一つ一つ丁寧に対応していただけてるのが本当に嬉しかったですし、安心できました。(安心し過ぎてカット中うたた寝しちゃうくらいでした。笑)
久々のショートカットを担当スタイリストさんにカットしていただいて、本当に良かったです。
大満足ですし、今の髪型が1番お気に入りです!!
また是非お伺いして、次回もお願いしたいです!!
本当にありがとうございました!!
【古川限定】カット+デザインケアパーマ+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
すごいバスバスっと切るな~と思っていましたら、結果的に良い仕上がりになって驚きました。
人気のスタイリストさんなのか忙しそうでした。
髪が扱いやすくなったし、個人的に若返ったような気分になったので、ぜひリピートしたいのですが、、、
スタイリストさんがイケメンなので心が落ち着かなかったです、本当に(笑)
レイヤーの上手な美容師さんを探していたので良かったです
【選べる透明感カラー】カット+透明感カラー+プレミアムトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
最初はかなりしっかりとカットさせていただいたので、驚かせてしまったかもしれませんが、仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
髪が扱いやすくなったとのこと、さらに若返ったような気分になっていただけたことも、とても嬉しいです!レイヤースタイルはカットのバランスで印象が大きく変わるので、お任せいただけて光栄でした。
また、「レイヤーの上手な美容師さんを探していた」とのお言葉、本当に励みになります。今後も毎日のお手入れがしやすく、気分が上がるヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
そして、イケメンとのお言葉までありがとうございます(笑)。次回はぜひリラックスしてお過ごしください!
またお会いできる日を楽しみにしております。
人生で初めて男性スタッフの方に髪を切っていただきましたが、とても丁寧で親切に対応してくださり、安心してお任せすることができました。こちらの希望もきちんと聞いてくださり、仕上がりにも大満足です。緊張していましたが、優しく接していただけて嬉しかったです。これからもぜひ通いたいと思える素敵なお店・スタッフさんでした。ありがとうございました。
【土日祝】カット+オーガニックカラー ¥4800
[施術メニュー]
カット、カラー
自分に似合う形なども提案していただいて!
髪質的に、色が抜けにくい、そ入りにくいのに
理想どうりのカラーにしてくださって!とても満足です!
スタイリングの方法等も教えていただいて
本当にありがとうございました!
また別の色を入れたくなった時お邪魔いたします!
ダメージレスフルブリーチカラー+プレミアムトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧に染めていただき
ありがとうございました。
【川崎指名限定】しっかり染まって傷みにくい白髪染め+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
仕上がり満足です。
【メンズ限定】メンズカット+シャンプー+眉カット
[施術メニュー]
カット、その他
やってみたい髪型の中で、今の髪の長さで出来るカットをしてもらいました。スタイリングのやり方も教えてもらいこれなら出来るかも!と満足です。次は残りのやってみたい髪型とハイライト?に挑戦してみたいのでよろしくお願いします。
カット+オーガニックカラー ¥4500
[施術メニュー]
カット、カラー
とても親切に迅速に対応してくれた。カットも丁寧にしてくれ、シャンプーも上手に綺麗な仕上がりにしてくれてとてもよかった。
【メンズ限定】メンズカット+シャンプー+眉カット
[施術メニュー]
カット、その他
人生初の縮毛矯正でドキドキでしたが、わかりやすく説明していただき、仕上がりはびっくりするくらいサラッサラで大満足です
この時期は、どうしてももっさりしてた髪が朝起きてもまったくもっさりしてなくて、ヘアアイロンもいらないくらいです
ありがとうございました
カット+ストレートパーマor縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
とても丁寧に対応してくださりました。とっても満足です!ありがとうございます
【選べる透明感カラー】カット+透明感カラー+プレミアムトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆきなさま
先日はご来店ありがとうございます!
気に入っていただけたようでとてもうれしいです!
ヘアスタイルとてもお似合いでした☆
またのご来店お待ちしております!!!
とても丁寧に施術して頂きました。
アレンジ方法なども教えていただき凄く良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
全体的に良かったが、前髪を眉の上くらいといったら思ったより短くなってしまった。
もう少し確認がほしかった
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただきありがとうございます。
仕上がり全体にご満足いただけたとのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
その一方で、前髪の長さにつきましてはご希望のイメージとの認識合わせが十分にできておらず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は施術前だけでなく、カット中にも長さの確認をより丁寧に行い、お客様に安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつも丁寧に接客していただき綺麗にしていただきありがとうございます!またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回は前髪の縮毛矯正でしたが、細かい部分までしっかりクセを伸ばしながらも、不自然にならないようアイロンワークを特に丁寧に行わせていただきました。
仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです!
またのご来店を心よりお待ちしております!
大満足です。
友達に可愛いって言われました!!
ありがとうございました!!
【選べる透明感カラー】カット+透明感カラー¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
おの さま
先日はご来店ありがとうございます!!
よろこんでいただけたようでとてもうれしいです!!
ヘアスタイルすごくお似合いでした!
ぜひまたおまちしてます!!
先日はありがとうございました。
とても勉強熱心な美容師さんだなぁって
思い感心しました。
髪色とても気に入ってます!
是非またカラーお願いしたいと
思います。
宜しくお願い致します。
コテ巻き風パーマもとても気になります。
★髪質改善★透明感カラー+TOKIOトリートメント(シャンプー・ブロー込み)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
はじめてのお店で緊張しましたが優しくて説明も丁寧で可愛くしてもらって大満足です♪♪悩んでた前髪も友達にたくさん褒めてもらいました!またお願いしたいですありがとうございました!!
★髪質改善★カット+透明感カラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ま さま
先日はご来店ありがとうございます!
前髪顔まわりこだわってカットさせていただいたので
気に入っていただけたようでとてもうれしいです!!
前髪顔まわりカットのみも行ってますのでぜひまたおまちしてます!
シエルさんに初めてなのは勿論、長年激安カットの美容院しか利用していなかったので色々な不安を抱えての入店でした。
しかし担当してくださった方や他スタッフの方々の雰囲気全てに安心感を覚えました。
担当の美容師さんは丁寧な聞き取りをしてくださり、シャンプーも上手でしたし、肝心のカットも手早い中に丁寧な施術で
本当に安心、信頼の出来るお薦めのお店だと思います。
担当の美容師様、他スタッフの方々本当にありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ハル様
この度はCIEL青森店にご来店いただきありがとうございます!
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、安心してお過ごしいただけたと伺えてとても嬉しいです!
カウンセリングや施術、スタッフの雰囲気までお褒めいただきありがとうございます!
仕上がりにも満足いただけてよかったです!
これからも丁寧な接客と居心地の良い空間づくりを心がけていきますので、またのご来店お待ちしております!
川崎 響
初めて行きました!店内も綺麗でなにより担当スタイリストさんの接客・相談・仕上がり本当に満足でした!青のリベンジで行って大正解でした!色落ちもとても楽しみです!また機会がありましたらお願いします!
ダメージレスフルブリーチカラー+プレミアムトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
カウンセリングを長めにして頂けたので、不安もなく施術してもらいました。仕上がりにとても満足しています。
★髪質改善★カット+TOKIOインカラミトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ほのか様
この度はCIEL青森店にご来店いただきありがとうございました!
カウンセリングを褒めていただけて嬉しく思います!
不安なく施術を受けていただけるよう、これからも丁寧なカウンセリングを心がけていきます!
仕上がりにも満足いただけて安心しました!
是非またお任せください!
またのご来店もお待ちしております!
川崎 響
スタイリングの選び方やセットのやり方とか教えていただきありがとうございました。
【澤指名限定】毛流れパーマ/ダウンパーマ/アップパーマ(カット込み)
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつもありがとうございます
バッサリ切りましたが!とっても満足です!
【選べる透明感カラー】カット+透明感カラー+プレミアムトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございます!
バッサリお任せいただきありがとうございました!
とてもお似合いでした!
安心してご来店いただけるよう頑張りますので、
また是非お待ちしております
先日は縮毛矯正、カラー、カットありがとうございました!
長時間の施術だったのに全てがとても丁寧でした
カラーもカットも縮毛矯正も全部大満足な仕上がりで、思い切ってロングから短くして本当によかったです!
次回もよろしくお願いします!
カット+ストレートパーマor縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
初めてウルフにしたんですが、カッコイイ!や似合ってると周りから言われました!素敵にカットして頂いてありがとうございました☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
あや様
この度はCIEL青森店にご来店いただきありがとうございました!
初めてのウルフスタイルでしたが、周りの方からも好評だったとのことで、僕も嬉しく思います!
ウルフスタイルかショートスタイルの2択で悩まれてましたが、ウルフスタイルを継続していくのもいいですし、ショートスタイルにしたくなったら是非お任せください!
嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!
川崎 響
めちゃくちゃ理想の髪色になりました!!
次回もよろしくお願いします!
ダメージレスフルブリーチカラー+プレミアムトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもご利用頂きありがとうございます!
とても可愛い色になりましたね♪
めちゃめちゃ似合ってました!
同じ色を続けることでより発色が良くなるので参考までに
覚えておいてください♪
またのご来店をお待ちしています!
古川宗永
毎度毎度最高です!!!
☆選べるカラー☆透明感カラー+プレミアムトリートメント¥7000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもありがとうございます!!
毎回の感動を更新出来るよう頑張りますので、
是非またお待ちしております!
今回も大満足です^^
特に顔周りが抜群に良くて、もっと早く担当スタイリストさんに出会えてたら!って毎回思います(笑
★髪質改善★カット+TOKIOインカラミトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
かわいくしあげてくれて巻き方まで教えてくれてありがとうございます。ずっと指名していきます。
カット+イルミナカラー+クオリアトリートメント¥10,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店いただきありがとうございました!
とてもスタイルお似合いでした!!
透明感たっぷりのカラーでダメージ軽減させてもらい、
とても綺麗でした!
またお待ちしております!
お得意様(リピーターの方)こそ初心を忘れるべからず
今回も忘れてる事少々あったかな…
おすすめ★カット+カラー+ヤクジョ潤髪トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店、そして貴重なご意見をありがとうございます。
何度も足を運んでいただいている中で、配慮や仕上がりにおいて至らない点があったこと、しっかり受け止めております。
本来、お得意様であるからこそ、毎回安心してお任せいただける技術と接客を提供すべきだと考えております。
今回いただいたお声を大切にし、改めて初心に立ち返り、細かな部分までご満足いただけるよう努めてまいります。
次回はより安心してお任せいただけるよう、しっかり準備してお待ちしております。
メニュー カット&縮毛矯正
セルフカラーしすぎて傷んでてそこでトリートメントする事をオススメしてくれたおかげで縮毛矯正大成功でした。 ナイス提案でした
レイヤーウルフも綺麗で満足です
またよろしくお願いします!ありがとうございました!
カット+ストレートパーマor縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
先日はご来店いただきありがとうございました!
喜んで頂けて嬉しいです^^
その時に必要な最善のご提案をさせて頂いてます!
おかげさまで縮毛矯正も綺麗にかけることができました!
今後もより良いヘアスタイルを一緒に作り上げてきましょう!
またのご来店をお待ちしています!
古川宗永
初め、染めたいカラーがいくつかあり
その中で可能なものでと思っていましたが
第一候補の髪色でもいけるということで
伸びてきていた黒髪部分も馴染ませつつ
全体を明るめに染め上げて頂きました☆
私の髪がとても傷んでいるのでブリーチなしですが
それでも理想の色にぴったりで大変満足しております♪
ご使用して下さったヘアミルクとヘアオイルも
今後買って使おうと思います!
仕上げで髪を巻いてもらった後も
きつい匂いが苦手だと会話の中で話していた為
この匂いはいける?と確認してくれて優しかったです!
担当してくれたスタイリストさん、別のスタッフさん
ありがとうございました!!
イルミナカラー+クオリアトリートメント¥7500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ゆゆ様
この度はCIEL青森店にご来店いただきありがとうございます!
そして、嬉しい口コミもありがとうございます!!
カラーの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
伸びてきた地毛の部分を1度明るくした後に、できるだけダメージを抑えつつ、全体が綺麗に染まるように施術させていただきました!
ヘアミルクとヘアオイルも気に入っていただけてよかったです!是非ご自宅でもケアしてみてください!
仕上げの香りについても、しっかり確認しながら安心して過ごせるように心がけているので、そう言っていただけてよかったです!
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!全体が明るい髪色なので、綺麗な色をキープするには1ヶ月後にご来店していただくのがベストなので、またのご来店を心よりお待ちしております!
川崎 響
シエル 青森店(CIEL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー