1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 池袋・目白トップ  >   
  5. ミレバイジェニー (mirae by geny)  >   
  6. 口コミ
ミレバイジェニー (mirae by geny)のお店ロゴ

mirae 韓国ヘア/髪質改善トリートメント/レイヤーカット/メンズ 韓国ヘア【ミレ】

ミレ カンコクヘアカミシツカイゼントリートメントレイヤーカットメンズ カンコクヘア ミレ

  • 東京都豊島区東池袋1-23-9 スタック池袋 4F
  • 池袋駅徒歩4分35番出口/韓国ヘア韓国レイヤーカットハイレイヤーカットハッシュカット
サロン平均
4.79
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    さいとうさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りのカラーとレイヤーカットをしていただけて大変満足です。
    スタイリングもして頂いたのですが、帰ってからもずっと可愛いままで嬉しい気持ちでいっぱいです。
    お出迎えの男性も優しい方で安心しました。
    ブローをしてくださった女性がお話してくださったのですが、今まで別の美容院で上手に話せなかった私でも楽しくお話しできました。ありがとうございます。
    ブリーチ、カット、デザインカラーと長い時間でしたがあっという間に感じるくらい素敵な空間と対応、仕上がりをありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定クーポン!カット+カラー 韓国ヘア レイヤーカット

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

  • hmsiさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーとカットを可愛くいつもしていただいてありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+透明感カラー+コーティングトリートメント   韓国ヘア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆちさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    旅行中に思いつきで予約しましたが、希望通りのヘアカットで自宅でのセットの仕方も教えて下さって有難かったです。
    また機会があればお願いしたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定!お得クーポン!カット+カラー+髪質改善エステトリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • まるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイリストの方もシャンプー担当の方も丁寧で良かったです(*^^*)
    あまり計画立てずに予約を取ってしまったのですが、当日にこのくらいの長さが似合うと思うので、など伝えてもらえて助かりました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様限定!カット+髪質改善トリートメント  韓国ヘア レイヤーカット

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

  • ぬまさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お任せでカットしていただきましたが、とても満足の仕上がりでした!
    雰囲気も良かったので、また来店したいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズ用!ご新規様限定!メンズカット+ダウンパーマorニュアンスパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    mirae 韓国ヘア/髪質改善トリートメント/レイヤーカット/メンズ 韓国ヘア【ミレ】からの返信コメント

    ぬま様

    先日はご利用頂き誠にありがとうございました!
    気に入って頂けるヘアスタイルを提供出来て良かったです。
    またのご利用も心よりお待ちしております!

    口コミありがとうございました!

    担当 SHIGE

  • Orangeさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく綺麗な仕上がりにしていただけました。
    細かく希望を聞いてくださり、セットの仕方なども、教えてくださりすごくありがたかったです。
    レイヤーがとても扱いやすく入れていただいて本当に良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    土日祝日限定!お得クーポン!カット+カラー+髪質改善トリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    mirae 韓国ヘア/髪質改善トリートメント/レイヤーカット/メンズ 韓国ヘア【ミレ】からの返信コメント

    Orange様この度は当サロンをご利用いただきありがとうございました!
    スタイルを気に入っていただけてとても光栄です。
    扱いやすく再現性が高いを大事にしているのでまたお気軽にお越しくださいませ♪
    この度はご来店いただきありがとうございました!
    口コミありがとうございます♪

  • えいいちさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オーダーしたい髪型が、どのメニューを選べば良いのかわからないまま来店しましたが、イメージを汲み取ってくださり、柔軟に対応していただきました。仕上がりもとても満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性専用クーポン】メンズカット+ニュアンスパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    mirae 韓国ヘア/髪質改善トリートメント/レイヤーカット/メンズ 韓国ヘア【ミレ】からの返信コメント

    えいいち様

    先日もご利用頂きありがとうございました。
    イメージのスタイルになるべく寄せられるように頑張りました!
    気に入って頂けて光栄です!

    またのご利用もお待ちしております。
    口コミありがとうございました!

    担当 SHIGE

  • ななみさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピートで指名させていただいてます。
    丁寧に寄り添ってくださるところが好印象です!
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    学割U24 学生用カット(シャンプー込み)    韓国ヘアレイヤーカット

    [施術メニュー] カット、その他

  • mさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとハイライトカラーをお願いしました。
    顔周りのカットとカラーを理想通りに仕上げていただき満足しています!
    またお願いしたいです♪ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No1!!カット+カラー+髪質改善トリートメント 韓国ヘアレイヤーカット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • のんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても満足な仕上がりにしていただけましたー!

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様限定!カット+髪質改善トリートメント  韓国ヘア レイヤーカット

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

  • Chiharuさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもスピーディーに丁寧に施術していただきました。
    仕上がりも満足してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    [土日祝日午前中用]前髪カット、後れ毛カットもOK!1500

    [施術メニュー] カット

  • よっちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    手早く仕上げてくださいました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    [土日祝日午前中用]前髪カット、後れ毛カットもOK!1500

    [施術メニュー] カット

    mirae 韓国ヘア/髪質改善トリートメント/レイヤーカット/メンズ 韓国ヘア【ミレ】からの返信コメント

    よっちゃん様

    先日はご利用頂きありがとうございました!
    またのご利用も心よりお待ちしております。
    口コミありがとうございました!

    担当 SHIGE

  • あめさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのレイヤーカットで不安な気持ちもありましたが、想像以上に可愛く仕上げて頂いて大満足です!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    学割U24 学生用カット(シャンプー込み)    韓国ヘアレイヤーカット

    [施術メニュー] カット、その他

  • おはなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    似合う色も提案してくださりつつ、希望に沿ってとっても素敵なカラーにしてもらいました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定!お得クーポン!カット+カラー+髪質改善エステトリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    mirae 韓国ヘア/髪質改善トリートメント/レイヤーカット/メンズ 韓国ヘア【ミレ】からの返信コメント

    おはな様

    先日はご利用頂き誠にありがとうございました。
    気に入って頂けるスタイルを提供出来て良かったです。
    とてもお似合いでした!
    またのご利用も心よりお待ちしております。

    口コミありがとうございました!

    担当 SHIGE

  • さおさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店ですが、前回同様大満足でした!とても綺麗に仕上げていただきました。

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット(シャンプー込み) #韓国ヘア #レイヤーカット

    [施術メニュー] カット、その他

    mirae 韓国ヘア/髪質改善トリートメント/レイヤーカット/メンズ 韓国ヘア【ミレ】からの返信コメント

    さお様

    先日もご利用頂き誠にありがとうございます。
    ご満足いただける仕上がりを提供することが出来て良かったです!
    こちらこそありがとうございました。
    またのご利用も心よりお待ちしております。

    担当 SHIGE

  • たみちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも大変お世話になっております。
    先日は、ありがとうございました。
    2年前から同じスタイリストさんにご担当いただいておりますが、毎回丁寧にカットしていただいているお陰で、毎日のスタイリングも短時間で済み、髪のダメージも気にならなくなりました。
    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット(シャンプー込み) #韓国ヘア #レイヤーカット

    [施術メニュー] カット、その他

  • yenさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術が早くて丁寧で、カットもとても上手でした。今まで何軒か美容室に行きましたが、前髪のイメージをうまく伝えられず、なかなか思い通りにしてもらえませんでした。でも今回はあまり細かく説明しなくても理想の前髪にしていただけて、本当に嬉しかったです。センスがとても良い美容師さんだと思います。最後に使ってくださったヘアワックスもすごくいい香りでしたが、眠くて商品名を聞きそびれてしまいました。また次回もお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定クーポン!カット+カラー 韓国ヘア レイヤーカット

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

  • ひつじさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    パーマが扱いやすい感じにかかってとても良かったです。初めて行きましたが、落ち着いた雰囲気で静かに過ごせて良かったです。担当スタイリストさんは言葉遣いや全般的な気遣いが丁寧で、好印象でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    コテ巻き風デジタルパーマ+似合わせカット+透明感カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、その他

    mirae 韓国ヘア/髪質改善トリートメント/レイヤーカット/メンズ 韓国ヘア【ミレ】からの返信コメント

    ひつじ様、この度はご来店いただきありがとうございました♪
    パーマ気に入っていただけてとても光栄です!!
    全てのお客様が落ち着いてリラックスして過ごせるよう心がけているので評価していただきとても嬉しいです!
    またのご来店心よりお待ちしております♪

  • かのさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカラーとカットの両方をお願いしました。どっちも私の曖昧なイメージから理想通りの髪型とカラーにしていただけて今回も大満足です!!また行かせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    学割U24 カット+カラー  韓国ヘア レイヤーカット

    [施術メニュー] カット、カラー

  • SRさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも理想通りに仕上げていただいてありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+透明感カラー+コーティングトリートメント   韓国ヘア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • こあしさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に染めて下さってありがとうございます。
    今回も好みの色になって大満足です!
    カットも可愛いと大好評でした!ありがとうございます!
    いつも楽しくお話できるのでまた行くのを楽しみにしてます!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No1!!カット+カラー+髪質改善トリートメント 韓国ヘアレイヤーカット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • かほさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    通っていた所から変えようと美容院探しをしている最中です^^
    (4ヶ月ぶりの美容院)

    今回は、エリアと髪質改善・カットで絞り上位に出ていたこちらに決めました!
    まずは、メニュー・金額ともに自分が出してる相場より大幅に安くて、驚いてます!
    店内の雰囲気といい、ガヤガヤもしてなく、大好きなkpopが流れていて自分にはとても合っていました
    施術に対してですが、安さあっても劣らず、、、!
    とても丁寧な施術で、トリートメント、カラーも満足!
    レイヤーカットに関してはこれまで2年ぐらいやり続けてますが、ダントツで気に入りました!!!
    (((担当スタイリストさんに感謝です)))
    口コミ良いのも納得です^_^
    妹にもおすすめしたら、明日行く!といって予約を取ってました笑
    こちらの美容院で通い続けれたらなと思ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定!お得クーポン!カット+カラー+髪質改善エステトリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • akariさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合2
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    今回の施術は非常に残念でした。

    まず、カウンセリングがかなり一方的で、こちらが希望する髪型の細かいニュアンスや仕上がりイメージを十分に確認することなく、美容師さん自身の解釈で施術に入られた印象を受けました。

    その結果、こちらも伝えきれなかった部分はあるものの、想像していたよりかなりハイレイヤーな仕上がりになり、髪も必要以上にすかれてしまいました。以前よりまとまりやツヤが失われ、自分でセットをしても巻きが取れやすくなってしまい、とても扱いづらくなっています。

    また、ドレッサーや椅子、シャンプー台などの設備も全体的に簡素な印象で、快適に過ごせる空間づくりにはあまり力を入れていないのかなと感じました。

    接客面でも、終始愛想がなく、こちらが歓迎されていないような雰囲気を感じてしまいました。単に相性の問題かもしれませんが、施術中も少し威圧感があり、リラックスして過ごすことができませんでした。

    技術面だけでなく、カウンセリングや接客も含めて期待していたものとは大きく異なり、再度利用したいとは思えませんでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    土日祝日限定!お得クーポン!カット+カラー+髪質改善トリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • パンダさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大雑把な注文でも、いつも思い通りに仕上げて頂けるので
    信頼してお任せ出来ます。
    今回の髪色も良い感じで、ツヤツヤになりました。
    次回のパーマも楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No1!!カット+カラー+髪質改善トリートメント 韓国ヘアレイヤーカット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • aiさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてレイヤーカットをお願いして不安な気持ちもあったのですが、綺麗に仕上げていただいてカラーも希望通りで大満足です。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No1!!カット+カラー+髪質改善トリートメント 韓国ヘアレイヤーカット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • みさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗にきってもらえて嬉しいです!
    ありがとうございます。
    割と静かな空間で、こまめに床を掃くようにしているところも気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+前髪矯正+ コーティングトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • あーさんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客5億点のサロンです。
    シャンプーひとつ、ブローひとつとっても、ずっと変わらずに丁寧で誠実な仕事をされていて、本当に素敵なスタイリストさんだなと思います。

    こちらは素人なので、こんなこと聞いて大丈夫かな??これってどう言えば伝わるかな?と不安に思うことでもいつも優しく聞いてくださって、挑戦したいスタイルを相談すると必ず似合うかたちを提案してくれるので本当に頼りにしてます!

    自分が受けた接客だけでなく、お店全体でも、いつもお客様のことをよく見ているからこそ出来る気遣いだな~と感動する瞬間がたくさんあって、ずっと通い続けたいサロンさんです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+ コーティングトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、その他

  • あーさんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No1!!カット+カラー+髪質改善トリートメント 韓国ヘアレイヤーカット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • えまさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    ご丁寧に接客してくれて切る前に聞いてくださって、私の曖昧なリクエストに対しても想像以上に可愛く仕上げてもらえました!!あのあと友達と遊びに行く予定で友達に褒められました!顔周りの作り方や、レイヤーのアイロンの仕方など教えてくれたり、シャンプーは丁寧で心地よくて思わず寝そうでした!毛量が多かった私の髪の毛今ではゴムがちぎれないし結びやすいし鏡見るたびに思わずニコニコしちゃいます!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    NEW!!カット+髪質改善トリートメント  韓国ヘア レイヤーカット

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • 悠生さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しましたが、皆様手際が良く丁寧に施術していただきました!
    今まで少ししかレイヤーを入れてませんでしたが、今回私の要望に沿って沢山入れてくださりすごい可愛い仕上がりになりました!
    カラーも迷子になってましたが素敵なお色にしていただきました。今までで一番お気に入りのブラウンです。
    口コミを書く予定ではなかったのですが、期待以上だったので書かせていただきました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    土日祝日限定!お得クーポン!カット+カラー+髪質改善トリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

ミレバイジェニー (mirae by geny)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/