- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
相談しながらカラーしてくださり理想の色になりました!
【人気No.1】カット&カラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
えりな様
いつもご来店いただきありがとうございます!
暗めのオリーブブラウンに綺麗に染まりましたね!
またイベントに合わせて相談しながらカラーしていきましょう!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。
tocca 堀
ここ最近はずっと暗めで染めていましたが久々に明るくしたいと相談したところ、綺麗な色に染めていただきました。気分も明るくなります!
髪もまとまるようになり、手触りも良くなりました!
いつもありがとうございます!
【お手軽にトリートメントされたい方へ】カット&カラー&お手軽Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
kana様!
今回もご利用頂きありがとうございます。
担当者の嶋崎です!
暫く暗めだったので、今回の明るいカラーは新鮮でとてもお似合いでしたね!
気分も明るくなると言っていただけて、僕も嬉しいです!
トリートメントで質感もかなり向上したので、毎日のスタイリングが楽になれば幸いです。
またお話できるのを楽しみにお待ちしております!
担当者 嶋崎
いつも楽しく通わせていただいてます(^。^)
仕上がりイメージを見せると、
もっと可愛くなるように提案をしてくれたり
とても嬉しいです。
肌弱いのですが、丁寧に施術してくれるので
ブリーチも痛くないです!
ありがとうございます!またいきます(о´∀`о)
【ono指名限定】"本当に柔らかい"縮毛矯正+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
たぬき様
いつもお店のご利用ありがとうございます。
今回もとっても可愛い仕上がりになって私も嬉しいです!
技術面に関しても褒めていただきありがとうございます。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております。
体調に気を付けてお過ごしくださいね^ ^
嬉しい口コミありがとうございました。
ono
いつもありがとうございます!
次はカラーお願いします!!
【カットとヘアケアをご希望の方へ】カット&Aujua
[施術メニュー]
カット、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
yumi様、いつもご来店ありがとうございます^^
口コミもありがとうございます!
いつも定期的なメンテナンスありがとうございます♪
次回は久々にカラーですね!
落ち着かせましょう^^
次回もよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました。
担当 mami
短時間で希望通りに仕上げていただきました。カラーの相談にも丁寧に対応していただけて、次回は宜しくお願いします。
【カットと頭皮ケアしたい方へ】カット&炭酸シャンプー
[施術メニュー]
カット
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
すもも様
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただいた田中郁也です。
丁寧さについてのお褒めの言葉ありがとうございます。
お客様の悩みに合わせてデザイン提案させていただきます。
ぜひまたご相談下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております。
田中郁也
初めて伺った美容院で緊張しましたが、担当してくれた方は落ち着いた優しい感じの方でとても話しやすかったです。
髪のクセが強く、気になるところも多かったので要望が多くなってしまいましたが、親身にお話を聞いてくださったのと最後まですごく丁寧に施術してくれてうれしかったです!
ありがとうございました!
【縮毛矯正ご希望の方へ】カット&縮毛矯正&Aujua
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
m.様、
ご来店ありがとうございました!
リラックスしていただけて良かったです。クセやお悩みもしっかり共有していただけたので施術しやすかったです!
仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです。またいつでもご相談ください。お待ちしてます!
矢野
春らしいピンクを入れた柔らかいカラーにしていただき、長さも久しぶりに少し短めにお願いしました。レイヤーが入っていて扱いやすく、とても気に入っています!いつもありがとうございます♪
【ヘッドスパで癒されたい方へ】カット&カラー&ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
ささみ様、いつもご来店ありがとうございます^^
口コミもありがとうございます!
今回は、カットもカラーもイメチェンでしたね!
春らしくてとっても可愛かったです^^
ピンクみ調整可能ですので、次回もっと濃くしてもかわいいと思いますので、検討してみてください♪
次回もよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました。
担当 mami
透明感のある素敵なカラーにしてもらえました。カットも丁寧にしてくださったので伸ばしかけでもきれいにまとまるようになりました。ありがとうございました!
【お手軽にトリートメントされたい方へ】カット&カラー&お手軽Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
さや様
先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただいた田中郁也です!
仕上がりに対してのお褒めの言葉ありがとうございます!
透明感カラー、とてもお似合いでした!
その後の色落ちや、扱い方に悩むことがあればぜひお気軽にご相談下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております!
田中郁也
スッキリした髪型になりました、ありがとうございます。
【男性の方限定】カット&眉カット&炭酸シャンプー
[施術メニュー]
カット
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
かいと様
先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりを気に入っていただけたようで安心いたしました。
またのご来店をお待ちしております^ ^
ono
カウンセリングがとても丁寧で仕上がりも大満足でした!
【3月19限定】カット&カラー&Aujuaシャンプー ¥9300
[施術メニュー]
カット
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
もかちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
初カラーお任せいただけて光栄です♪
明るくなって可愛いカラーでしたね^^
トリートメントもさせていただきロングの髪も艶々でした~!
またのご来店お待ちしております!
tocca 天笠麻穂
カット、パーマをしていただきました。事前にどのようなパーマにするか丁寧にカウンセリングして下さり、想像通りのパーマに仕上げていただきました!
仕上げの際に、乾かし方やセットの仕方についても優しく教えていただき、自宅でも自分でセットすることができました!ありがとうございました!
【デジタルパーマご希望の方へ】カット&デジタルパーマ&Aujua
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
Chiiiii様、いつもご利用いただきありがとうございます!
久しぶりのパーマでしたね!!
パーマをかける前は不安なことでいっぱいだったと思いますが、一緒に不安要素を解消しつつお家でのセットも再現出来たと口コミいただき、とても安心しました^^
次回以降のお話しも軽くさせて頂きましたが、また一緒に考えていきましょう♪
またのお越しを楽しみにお待ちしています^^
an
^^
カラーがとてもお上手なので、毎回指名させていただいています。若白髪に悩んでおり、どこの美容室に行っても満足のいく仕上がりや色落ちにならなかったのですが、とても丁寧にカウンセリングしてご提案くださるので、毎回満足のいく仕上がりにしてくださいます。髪の状態に合わせてオージュのトリートメントも調合してくださいます。いつもありがとうございます。次回も宜しくお願いいたします。
【カラーをしたい方へ】カラー&Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
K.A様、いつもご来店ありがとうございます^^
口コミもありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます、、!
ご満足いただけて嬉しいです!
毎回通っていただいているおかげで、染まりやすさや色落ちの過程も想像できるので、こちらこそありがたいです!
今後もさらに可愛さ追求していきましょう^^♪
次回もよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました。
担当 mami
今回こちらに引っ越してきて定期的に通えるお店を探していました。
友人に良かったよ、と進めてもらいお願いしましたが、安心感、雰囲気、仕上がり等とても満足しました。
半個室なので周りが気になる私もゆっくり出来たし、担当してくださった方も丁寧で質問しても分かりやすく教えて頂きました。
シャンプーがとてもいい匂いでした。
別の美容室で縮毛矯正についてマイナスなイメージしか無かったのですが、次は前髪の縮毛矯正してもらいたいなと思えました。
どこの美容室に行っても商品の押し売りみたいなのありますが、そういうのもなく安心できました。
ありがとうございました、またよろしくお願いいたします。
【期間限定】カット&ヘアクレンジング&トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
みさ様
先日はご来店ありがとうございました。
お店を気に入っていただけたようでとても嬉しいです^ ^
次回の縮毛矯正は是非担当させてください!
またのご来店をお待ちしております。
嬉しい口コミありがとうございました。
ono
いつも可愛く素敵にしてくれてありがとうございます^^
たくさんお話してくれて癒されて楽しくて毎回行くのが楽しみです!
【人気No.1】カット&カラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
あいちゃん様、いつもご来店ありがとうございます^^
口コミもありがとうございます!
楽しみとおっしゃっていただけて嬉しいです~!
私も毎回お会いできるの楽しみです!
またお話聞かせてくださいね^^
次回もよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました。
担当 mami
いつも期待以上に仕上げてくださりありがとうございます。髪色の持ちも良く、また伸びても扱いやすいカットをしてくださり感謝しております!またよろしくお願いします!
【人気No.1】カット&カラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
あやか様、いつもご来店ありがとうございます^^
口コミもありがとうございます!
期待以上とおっしゃっていただけて嬉しいです♪
透明感あるカラーがとってもお似合いでした^^
カットやカラーの持ちが良いと感じていただけてよかったです!!
次回もよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました。
担当 mami
いつもキレイに仕上げてくださりありがとうございました。今回もとっても気に入ってます。また間あけず行きたい~(笑)と思ってます。
【お手軽にトリートメントされたい方へ】カット&カラー&お手軽Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
まるちる様
いつもご来店いただきありがとうございます。
口コミも書いていただきとっても嬉しいです。
今回は久しぶりのカットになりましたが、扱いにくい部分はないですか?
明るめのカラーもお似合いでした(^^)/
次回も早くお会いできるのを楽しみにしています笑
momoka...
したい髪型があまり明確になっていない中、スタイルを提案してくださったおかげで、満足いく仕上がりにしていただきました。
【カットをご希望の方へ】カット&アロマシャンプー
[施術メニュー]
カット
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
そる様
先日はご来店いただきありがとうございます!
担当させていただいた田中郁也です!
満足いく仕上がりになったとの事で僕も大変嬉しく思います!
何となくのイメージや、気になる箇所などからお客様に合うスタイルを提案させていただきます!
お気軽にご相談下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております!
田中郁也
今回は他院でカットしたものの、スタイルに納得いかず、駆け込みで、いつもの担当の方にお直しをお願いしました。馴染みの悪い部分や顔周りなど、希望のとおりにしっかりと直していただき、本当にありがとうございました!やっぱり担当の方の丁寧さと、センスがとても信頼できます(^^)そして穏やかな雰囲気に浄化されました~。いつもありがとうございます。
【カットをご希望の方へ】カット&アロマシャンプー
[施術メニュー]
カット
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
うどん様、いつもご来店ありがとうございます^^
口コミもありがとうございます!
気に入っていただけてよかったです♪
扱いやすくなりましたでしょうか^^
こちらこそ、うどん様の優しい雰囲気に浄化されております、ありがとうございます^^
またいつでもお待ちしております!
この度はありがとうございました。
担当 mami
久しぶりのカット&カラーでした。
カラーは春らしくなってとってもかわいいです!
また、毛量を調整していただきドライヤーが楽になりました。
ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします!
【人気No.1】カット&カラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
白湯様、いつもご来店ありがとうございます^^
口コミもありがとうございます!
今回バッサリでしたね!
色も明るく髪型も軽くなって、春らしくなりましたね^^
可愛かったです♪
扱い楽になってよかったです!
次回もよろしくお願いいたします♪
この度はありがとうございました。
担当 mami
カットもカラーも素敵で、艶々の仕上がりにして頂けました。また、お願いしたいとおもいます!ありがとうございました。
【お手軽にトリートメントされたい方へ】カット&カラー&お手軽Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
ハナママ様
いつもご来店いただきありがとうございます
口コミも書いていただきとっても嬉しいです。
今回は結べる長さでのカットでしたが、扱いにくい部分などはないですか?
肩についてくると跳ねやすくもなるので気になるころにぜひまたいらしてくださいね(^^)/
お待ちしています◎
momoka...
希望通りに仕上げて下さり、ありがとうございました。
【カットをご希望の方へ】カット&アロマシャンプー
[施術メニュー]
カット
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
れれれ様、いつも定期的にご利用いただきありがとうございます!
今回気になるスタイルを提案していただいて新鮮&わくわくしました^^
次回以降また気になるヘアスタイルを見つけたら教えてください♪
またのご利用心よりお待ちしております。
an
全個室でやっている美容室に行くのは初めてで、周りを気にしてしまう人にとってはめちゃくちゃ良い雰囲気なのでかなりオススメです。
今回カラーもカットも久しぶりで、しかも時間に追われていたため無理を言ってしまった所もあるのですが、こちらの要望を受け取った上でダメージある髪の原因やケア等どうしたらいいかのアドバイスもしてくれました(カラーはホントにやりにくかったと思います……すみません(;_;)
特にシャンプー、トリートメントが凄く心地よくて日頃の疲れを取ってもらった感じがします。
なかなか固定の美容室を決められずにいたのですが、次回もお願いしたいと思う所に久々出会えました☆ありがとうございました。
初めてご来店【人気No.1】カット&カラー&Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
みっちゃん様、
ご来店ありがとうございました!
全個室の雰囲気、リラックスしていただけてよかったです。カラーとカットもお任せいただきありがとうございました!お時間の中でしたが、気に入っていただけて安心しました。シャンプーも喜んでいただけて嬉しいです。
またお待ちしてます!
矢野
いつも親切なカウンセリングをありがとうございます。
カット、カラー、シャンプートリートメントと丁寧な工程のおかげで髪の状態も改善されているのが嬉しいです。
素敵な美容室、スタイリストさんに出会えて幸せです。
【人気No.1】カット&カラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
キッチョム様
先日はご来店ありがとうございました!
いつもありがとうございます♪
毎月トリートメントまでさせていただき
本当に髪がお綺麗で艶々ですね!^^
嬉しいお言葉までありがとうございます、、!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
tocca 天笠麻穂
今回は少し短めのオーダーでしたが、希望通り完璧にしていただきました!
ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
【カットをご希望の方へ】カット&アロマシャンプー
[施術メニュー]
カット
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
たむ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただいた田中郁也です!
仕上がりに対してのお褒めの言葉ありがとうございます!
お客様とのイメージ共有を大切に施術させていただきます!
その後の伸び具合やスタイリング方法など、気になる事などございましたらお気軽にご相談下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております!
田中郁也
髪のことだけでなく、メイクのことについても詳しく教えていただけました。
普段あまり身だしなみについて考えることはないのですが、話し合う機会を得られたことで、とても勉強になりました。
ありがとうございました。
【カットと頭皮ケアしたい方へ】カット&炭酸シャンプー
[施術メニュー]
カット
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
こづえ様
先日はご来店いただきましてありがとうございます。
色々とお話しをさせていただき
なりたい自分になれるように一緒に考えていきましょう!
お話させていただいた縮毛矯正もおすすめです!
ご来店心よりお待ちしてます。
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。
tocca 堀
いつもありがとうございます!
曖昧な希望にも寄り添っていただき、
私の頭の中にあるイメージを汲み取って
カラーをしていただけました。
おかげさまで無事イベントが終わりました!
ポイントが貯まっていたので、
初めて交換させていただきましたが
おすすめを紹介してくださいました。
家で使っていますが大満足しています。
またお伺いします
ありがとうございました
【カラーダメージが気になる方へ】カット&ケアカラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
な様、いつもご来店ありがとうございます^^
口コミもありがとうございます!
大事なご予定の前にお任せいただきありがとうございました!
次回ぜひお写真見せてくださいね♪
商品気に入っていただけてよかったです!
な様の髪質にぴったりかと思いますので、引き続き使ってみてくださいね^^
次回もよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました。
担当 mami
本日はありがとうございました。前髪カットのみの予約でしたが丁寧に対応頂きました。来月はトリートメントでお伺いしたいと思います。引き続きよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
ゆきえ様、いつもご来店ありがとうございます^^
口コミもありがとうございます!
いつも定期的なメンテナンスありがとうございます♪
次回はトリートメントでつやつやにしましょう^^
よろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました。
担当 mami
何度通っても、毎回丁寧なカウンセリングを行ってから始めていただけるのでとても安心します!
あっという間に時間が経ってしまう感覚なので、いつも楽しくお話しして下さってるんだなぁと再認識します。
次もまたお願いします!
【お手軽にトリートメントされたい方へ】カット&カラー&お手軽Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
藤様、いつもご利用いただきありがとうございます!
口コミも書いていただき嬉しい気持ちでにいっぱいです^^
確かにいつもあっという間の時間ですね^^
素敵なイベントの為に私は全力でサポートいたします!!
次回のご利用も楽しみにお待ちしております。
旦那さんもぜひご利用くださいませ~♪
an
こういう髪型にしたいと写真などとくに提示しなくても、納得できてしまう髪型に仕上げてくれる頼りになる美容師さんです。お店の雰囲気も素敵で、毎回行くのが楽しみになる美容室です。
【カットをご希望の方へ】カット&アロマシャンプー
[施術メニュー]
カット
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
C.George様、いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミも書いていただきありがとうございます^^
今回も気合の入ったショートにさせていただきました♪
C.Georgeにとって少しでも癒しの時間に慣れていたら嬉しいです^^
次回のご利用も楽しみにお待ちしております♪
an
都内の美容院に行っていましたが引っ越しして、美容院迷子でした。
知人にお勧めされて伺いましたが、個室なので他のお客様のことも気にならないですし、よくアシスタントさんがカラーするパターンがありますが、こちらは全て同じ方でとても良かったです!
また伺います。
初めてご来店【人気No.1】カット&カラー&Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
Hara様
先日はご来店いただきありがとうございました。
お店を気に入っていただけたようで嬉しいです^ ^
また是非ご来店お待ちしておりますね。
嬉しい口コミありがとうございました♪
ono
トッカ 船橋南口店(tocca)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー