- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
素敵なスタイリングにしてもらいました!いつもありがとうございます。
【田中指名限定】ケアブリーチカラー+カット+お手軽Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
朔様
先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただいた田中郁也です!
仕上げに対してのお褒めの言葉ありがとうございます!
喜んでいただけて大変嬉しく思います!
カラーもより理想に近づけるように努力させていただきます!
スタイリングもチャレンジしてみて下さいね!
その後の色落ちや扱いやすさはいかがでしょうか?
ぜひまたご相談下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております!
田中郁也
担当スタイリストさんいつもありがとうございます。難しいリクエストでも、やりたいスタイルを毎回実現してくれて、かついつも楽しい雰囲気で、何回も通ってます!
ほんとにおすすめです!!
【カットをご希望の方へ】カット&アロマシャンプー
[施術メニュー]
カット
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
さくたむ様この度はご来店いただきありがとうございます♪
また、とても嬉しい口コミをありがとうございます!
レイヤーカットとても似合っていました!!
顔周りにレイヤーをいれるだけで雰囲気が変わって気分転換にもなると思います♪
またお会いできることを心よりお待ちしております♪
担当者 ai
今回もありがとうございました!
髪色暗くして地毛より少し明るい感じにしてもらえてよかったです。顔周りも整えてもらって扱いやすくなりました。
【カラーダメージが気になる方へ】カット&ケアカラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
Y様、いつもご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます^^
遠いところご来店いただいてありがとうございます( ; ; )
暗め安定に可愛かったです!
カチモリにもぴったりでしたね♪
次回もよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました。
担当 mami
とてもよかったです。
【カットをご希望の方へ】カット&アロマシャンプー
[施術メニュー]
カット
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
ff様、
ご来店ありがとうございました!
これからもご満足いただけるよう頑張ります!
またお待ちしてます!
矢野
軽くなってスッキリしました!
結ぶことが多かったですがヘアセットもしやすくなり、おろすことが増えました♪
いつもとちがうシャンプーも新鮮良きでした◎
またお願いします!
【カットと頭皮ケアしたい方へ】カット&炭酸シャンプー
[施術メニュー]
カット
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
shio様、いつもご利用いただきありがとうございます!
普段と違って結んだりおろしたり遊べるの楽しいですね^ ^
毎月シャンプーの香りが変わりますので次回も楽しみにしていてくださいね♪
またのお越しをお待ちしております♪
an
今回もありがとうございました!
いつも髪がツルツルツヤツヤになって嬉しいです。
そろそろ湿気が気になりますが、また来月もよろしくお願いします(^^)
【お手軽にトリートメントされたい方へ】カット&カラー&お手軽Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
つやつやになって広がりもおさまって快適です!ありがとうございました^_^◎
【縮毛矯正とカラーご希望の方へ】カット&縮毛矯正&ケアカラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
みずき様
いつもお店のご利用ありがとうございます!
今回も満足いただけてよかったです(^ ^)
また次回もお会いできるのを楽しみにしております
嬉しい口コミありがとうございました♪
ono
髪質も理解してくださっているので矯正をかけるイメージや
気に入ってるカラーの再現が完璧です!
毎回帰り際に次の予約の事を考えながら帰宅してます^^
【縮毛矯正とカラーご希望の方へ】カット&縮毛矯正&ケアカラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
momotaro.様
いつもご来店いただきありがとうございます。
口コミも書いていただきとっても嬉しいです。
今回は矯正とカラーでしたが、その後扱いにくい部分はないでしょうか?
暗めのカラーも透明感があってかわいかったです(^^)/
次回は旅行のお話聞けるの楽しみにしています◎
momoka...
リピーターです。
いつも丁寧な施術ありがとうございます。
仕上がりも満足です。
それと、毎回息子の対応もありがとうございます。
基本あまり喋らないですが、気にかけてくださり助かります。
次回もよろしくお願いします。
【カットをご希望の方へ】カット&アロマシャンプー
[施術メニュー]
カット
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
ファントム様、いつもご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます^^
ご満足いただけて嬉しいです♪
いつも可愛い息子さんに癒されております^^
ありがとうございます!
次回もよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました。
担当 mami
久しぶりに伺いましたが、やっぱり行って良かったなぁと思いました!接客も丁寧で、ヘッドスパとトリートメントは、じっくり長く、ちょうどいい力加減でマッサージしていただき大満足です!!ヘッドスパの後には、ドリンクとは別に温かいルイボスティーも淹れてくださり、至れり尽くせりなサービスでした^^
【ヘッドスパの癒やし&髪も労わりたい方へ】カラー&ヘッドスパ&Aujua
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
さや様、
先日は久しぶりのご来店ありがとうございました!
「やっぱり行って良かった」と思っていただけて、とても嬉しいです。
ヘッドスパやトリートメント、力加減までご満足いただけて安心しました!
ゆっくりリラックスしていただける時間になるよう心がけているので、そう言っていただけて励みになります。
これからも居心地の良い空間と丁寧な施術を大切にしていきますので、またぜひ癒されにいらしてください!
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
矢野
初めて施術していただきました。
私の希望をしっかり汲み取ってくださり、素敵な仕上がりになりました。
とても居心地のいい空気感で、縮毛矯正で長時間ではありましたがリラックスして過ごせました。ありがとうございます。
【縮毛矯正ご希望の方へ】カット&縮毛矯正&Aujua
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
ほたる様
ご来店ありがとうございました!
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!
リラックスして過ごしていただけて安心しました。
またぜひお任せください!
矢野
初めて施術していただいたのですが、丁寧に可愛く仕上げて下さり嬉しかったです!
サイドバングも後れ毛と繋がるようにしてくださってお気に入りです!
施術には言うことがないのですが、同じ時間帯にいた別のお客さんが、美容院と思えない声量で喋っていて気になりました。半個室のような部屋になってるので、そんな大きな声出さなくても美容師さんとの会話は楽しめるはずなのになぁと、いつも快適に利用しているお店なので少し残念でした。
でもまた行きます!
【お手軽にトリートメントされたい方へ】カット&カラー&お手軽Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
あむ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
初めて担当させていただきましたが、仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました(^ ^)
また、店内環境につきまして、貴重なご意見をありがとうございます。
せっかくご来店いただいたにも関わらず、リラックスしてお過ごしいただける空間をご提供できず申し訳ございませんでした。
頂いたご意見をスタッフと共有し、今後も皆さまに快適にお過ごしいただけるよう、より良い空間づくりに努めてまいります。
そのような中でも「また行きます」と言っていただけて本当に嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております!
ono
いつもイメージ以上の素敵な髪色にしてくれます♪ヘアカットも自分でも扱い易いようにカットしてくれるので忙しい朝に助かっています!
【人気No.1】カット&カラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
M様、いつもご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます^^
カラー少しイメチェンでしたね!
とってもお似合いで可愛かったです^^
カット扱いやすいとのことでよかったです♪
次回もよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました。
担当 mami
スタイリングがしやすい長さに髪を整えていただきました。
おかげさまで家族からの評判も良くとても満足しています。
【男性の方限定】カット&眉カット&炭酸シャンプー
[施術メニュー]
カット
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
あっくん様、いつもご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます^^
ご家族から好評とのことで嬉しいです♪
またパーマもかけましょう^^
次回もよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました。
担当 mami
今回、カットとカラーを行いました、髪の纏まりが悩みであったので整えやすい
髪型を考えていただき仕上がりに満足してます。
次はヘッドスパも行いたいです。
【お手軽にトリートメントされたい方へ】カット&カラー&お手軽Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
シゲポン様、いつもご利用いただきありがとうございます!
次回はヘッドスパしましょう!
こちらからお声掛けさせていただきます♪
an
いつもありがとうございます。
次回縮毛矯正をする予定のため、状況に合わせた対応をいただき助かりました。
またお話しよろしくお願い致します。
【人気No.1】カット&カラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
kanaa様、いつもご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます^^
次回矯正なので今回はあまりすかず重めでやらせていただきました!次回量調節しましょう^^
北海道のことたくさん教えていただきてありがとうございました!
おすすめいただいたところ行ってきます♪
次回もよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました。
担当 mami
いつも利用させていただいていて、施術やお店の雰囲気は気に入っています。
ただ、半個室だったものの、近くのスタッフさんとお客さんの会話の声量がかなり大きく、少し気になりました。
もう少し周囲の音や声のボリュームに配慮があると、よりリラックスして過ごせると思います。
施術はいつも丁寧なので、空間面もさらに快適になると嬉しいです。
【カラーをしたい方へ】カラー&Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
まいち様、いつもご利用いただきありがとうございます!
技術やお店の雰囲気など嬉しい口コミも書いていただきありがとうございます♪
一方声の大きさについてご指摘いただきましたことお詫び申し上げます。
いつもお仕事帰りに予約していただいていますので、お疲れの中こちらの配慮が行き届かず大変申し訳ございませんでした。
改めて空間の居心地についてスタッフと共有し、リラックスできる環境作りをしていきたいと思います!
an
申し込みの時にスタッフにマスクの着用をお願いしたい旨を書きましたが、マスクが着用されていなかったことが気になりました。担当されたスタッフの方が自らマスクをしない理由をお話されていて、気になったけれど伝えたところで難しいかもと思い、今回はお伝えするのをやめました。
何回か通ったことがある美容室ですが、初めて関わったスタッフの方でしたので、もしかしたら慣れていないのかもしれないですが、申し込みの時の備考欄にマスクの着用の希望がある際は記入してくださいとコメントがあるので、対応の前に確認していただきたいと思いました。
また、カラー剤を塗るときにブラシが、髪に打ち付けるように塗られてたので、ブラシが時々頭皮に当たって痛かった点と、ブローの際に髪を後ろに流す時に指が何度も首に当たるのが少し痛くて残念でした。
カラー剤の選びやセルフスタイリングの仕方はわかりやすかったです。
【カラーダメージが気になる方へ】カット&ケアカラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
フィナンシェ様
数ある美容院の中からご来店いただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
こちらの確認不足でこのような結果になってしまい大変反省しております。
今回頂いたご意見を真摯に受け止め、施術前のカウンセリングとご要望の確認プロセスを改めて徹底し、再発防止に努めてまいります。
また、技術面につきましても、よりご満足いただけるよう、日々の研鑽に励む所存です。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
フィナンシェ様、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
責任者の嶋崎でございます。
この度は再度のご利用をいただいたにも関わらず、スタッフ間の共有不足によりご期待を裏切る形となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘の内容は店舗全体で共有し、サービスの質の向上と確認の強化を再周知いたしました。
お忙しい中貴重なご意見を寄せていただき誠にありがとうございました。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
縮毛をしていただき、ノンストレスで毎朝過ごしています!
定期的にお願いします。
【縮毛矯正ご希望の方へ】カット&縮毛矯正&Aujua
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
えーみー様、
ご来店ありがとうございました!
毎朝ノンストレスで過ごせているとのことで嬉しいです!
ぜひ定期的にメンテナンスお任せください。またお待ちしてます!
矢野
髪質や自分のこだわりをひとつひとつ丁寧に聞いてくれました。カットの際も、毎回確認してくれて認識を擦り合わせてくれました。シャンプーとヘッドスパも上手で丁寧な接客でした。私に合わせた会話もしてくれて満足です。
【カットをご希望の方へ】カット&アロマシャンプー
[施術メニュー]
カット
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
ささき様この度はご来店頂きありがとうございました!
また、とても素敵な口コミを書いていただき嬉しく思いです!
ささき様にさらに満足していただけるようこれからも技術を磨いてまいります!
またお会いできることを心よりお待ちしております♪
担当者 ai
毎回少しづつカットスタイルも変えてきましたが、良い感じなんじゃないかな、と言うことで暫くはこのままな感じでいけたらと思います。最近は頭皮の状態が悪く、改善策のアドバイスを頂き、とても参考になります。
次回もよろしくお願いします。
【カットと頭皮ケアしたい方へ】カット&炭酸シャンプー
[施術メニュー]
カット
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
hatahata様、いつもご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます^^
スタイル気に入っていただけて良かったです!
頭皮の美容液とドライヤー、しっかりしてあげてくださいね♪
次回もよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました。
担当 mami
2回目の来店です。
今回もキレイにカラーを入れていただきました。大満足です。
【理想の色味にしたい方へ】カット&アディクシーカラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
夜っ子様
2回目のご来店ありがとうございます!
担当させていただいた田中郁也です!
仕上がりに対してのお褒めの言葉ありがとうございます!
大満足との事で僕も大変嬉しく思います!
その後の色落ちや、扱いやすさはいかがでしょうか?
ぜひまた次回に感想お聞かせください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
田中郁也
先日はありがとうございました!
初めての髪型だったのですが、たくさんご提案くださって、素敵に仕上げていただきとても嬉しいです。
スタイル決めからヘアセットまで毎回丁寧に分かりやすく教えていただけるのもとても有り難く思います。
髪を切る前よりさっぱりとしたので、次回までのモチベーションとして作業頑張りたいと思います……!
【人気No.1】カット&カラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
ちい様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回もスタイルを変えて
ウルフカットにしていきましたが
ちい様にとてもお似合いで可愛かったです!
お家でもアイロンやコテを使っていただけるように
練習してウルフスタイル楽しんでみて下さい♪
次回もやりたいスタイルや色を
一緒に考えていきましょう!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。
tocca堀
毎回、まとまらない要望に対して、いろいろな案やサンプルを出していただき、安心して相談できます!
今回もありがとうございました!
【人気No.1】カット&カラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
y様、いつも定期的にご利用いただきありがとうございます!
ノープラン大歓迎です♪一緒に悩みながら進めていくのも楽しいですよね^ ^
次回のご予約も楽しみにお待ちしております♪
an
朝のヘアセットが楽になりました!
半個室なので、周りを気にせず過ごせました。
【縮毛矯正とカラーご希望の方へ】カット&縮毛矯正&ケアカラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
れーみ様、
ご来店ありがとうございました!
朝のセットが楽になってよかったです!
半個室でもゆっくり過ごしていただけて嬉しいです。
またぜひお待ちしてます!
矢野
ありがとうございました!
髪色を相談の上とても綺麗にしていただいてありがとうございました!シャンプーがとても気持ちよくて寝てしまいました!またよろしくお願いいたします。
【お手軽にトリートメントされたい方へ】カット&カラー&お手軽Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
さ様
いつもご来店ありがとうございます。
シャンプーマッサージでリラックスしていただき
嬉しく思います!
今回のピンクむらさきの色味とてもお似合いでした!
また色の濃さや明るさなど
相談しならがら決めて行きましょう!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。
tocca 堀
今回もありがとうございました!!!
美容院に行くのが苦手なのですが、心地よい接客のおかげで楽しく通わせてもらっています!
カラーの色など特に希望なく全部お任せしていますが、いつも素敵にしていただけるので大満足です!
また伺いますので、よろしくお願いします!
【最もケアに特化したカラークーポン】カット&ケアカラー&Aujuaインメトリィ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
綾鷹様!
今回もご利用頂きありがとうございました!
担当者の嶋崎です(^-^)
毎月の楽しみのひとつになれているなら最高に嬉しいです。
いつもお任せで!と言っていただける信頼に応えられるよう、次回も気合を入れて素敵にさせていただきますね!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
担当者 嶋崎
先の予定もあるので、どんなヘアカラーにするか相談させてもらって決めました!毎回親身になってくださるので、相談しやすく満足いく仕上がりにしてくださってます。次回もよろしくお願いします!
【カラーダメージが気になる方へ】カット&ケアカラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
かじ様
いつもご来店ありがとうございます!
今回はいつもと違った明るめカラーがとてもお似合いでしたね(^ ^)
どんな色でも、今後の予定や色落ちも含めて扱いやすいように考えながらご提案させていただいているので、仕上がりにご満足いただけて嬉しいです♪
これからも気になることや迷うことがあれば、ぜひお気軽にご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
ono
初めての縮毛矯正でしたが詳しくご説明いただき、仕上がりにとても満足しています
広がりが気にならなくなりました
お話もとても楽しかったです
また是非お願いしたいです!
【縮毛矯正ご希望の方へ】カット&縮毛矯正&Aujua
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
なか様、いつもご来店ありがとうございます^^
口コミもありがとうございます^^
初めての縮毛矯正、お任せいただきありがとうございました!
ご満足いただけて良かったです♪
わたしもたくさんお話できて嬉しかったです!
ライブのお話も楽しみにしてますね^^
次回、カラーのご予約もありがとうございます!
よろしくお願いいたします♪
この度はありがとうございました。
担当 mami
今回もありがとうございました!!色落ちがとても楽しみです^^またよろしくお願いします♪
【縮毛矯正ご希望の方へ】カット&縮毛矯正&Aujua
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
そやみ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回ハイライトを入れさせていただきましたが
動きも出て可愛いくお似合いでした!
また次回はハイライトを増やしていくか
色変えて行くか見ながら相談して決めて行きましょう!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。
tocca 堀
トッカ 船橋南口店(tocca)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー