- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も素敵にカットしていただきありがとうございました。軽くてなって嬉しいです。カラーも少し明るくしてもらいトリートメントのおかげで髪もサラサラ!!
帰宅して娘にもいいね♪と褒められました!
美容やグルメの話も沢山出来て楽しかったです。
また次回もよろしくお願いいたします。
【人気No.1】カット&カラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
ひつじ様
いつもお店のご利用ありがとうございます!
カットやカラーの仕上がりにご満足いただけて安心しました
娘さんにも褒めていただけたとのことわたしもすごく嬉しいです♪
美容やグルメのお話も楽しく、あっという間のお時間でした
韓国美容のお話もまた次回できるのを楽しみにしております!
嬉しい口コミありがとうございます(^ ^)
ono
いつもありがとうございます!
【カットをご希望の方へ】カット&アロマシャンプー
[施術メニュー]
カット
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
れれれ様、いつもご利用いただきありがとうございます!
今回もいつも通り爽やかになりましたね♪
次回のご予約も楽しみにお待ちしております^ ^
an
いつもありがとうございます!
次は縮毛矯正お願いします。
【カラーダメージが気になる方へ】カット&ケアカラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
yumi様、いつもご来店ありがとうございます^^
口コミもありがとうございます^^
ひさびさのカラーで落ち着きましたね!
次回は矯正ですね!
梅雨を快適に乗り越える準備をしましょう~♪
次回もよろしくお願いいたします♪
この度はありがとうございました。
担当 mami
産休に入られる前の最後のカットでした。
今まで以上に短くしてもらいました!
すっごくお気に入りです。
また戻ってこられた時にお願いしたいです!!
【カットをご希望の方へ】カット&アロマシャンプー
[施術メニュー]
カット
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
uri様
先日はご来店ありがとうございました!
いつもより短めも、とてもお似合いで
素敵でした♪♪
嬉しいお言葉ありがとうございます、、!
また復帰の際はぜひ
よろしくお願い致します^^
お会いできること楽しみにしております。
tocca 天笠麻穂
いつもいつも心地よい環境と時間をありがとうございます!
もう何度目か分からないほどお世話になっていますが、自分の髪質に合った的確なケアなどを都度教えていただけてありがたい限りです。
今回までは髪を伸ばす選択をしたのでカットは整える程度でしたが、次回はまたショートにする予定なので次に伺うのを楽しみにしてます。またよろしくお願いします!
【人気No.1】カット&カラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
にっしー様!
毎度ご利用頂きありがとうございます。
担当者の嶋崎です!
日々意識している事なのでとても嬉しいクチコミです(^-^)
今回は縛れる長さを残して仕上げました!
また次回も楽しみにお待ちしてます!
担当者 嶋崎(^-^)
丁寧なカウンセリング、施術でリラックスしながら受けさせていただきました。仕上がりも、自然な縮毛矯正で嬉しいです。しばらくは湿気であったり、髪を濡らしたままにしないように注意とのことですが、早速翌日から雨になってしまいました笑。帰宅したらドライヤーでしっかり髪を乾かして、自然な真っ直ぐを保ちたいと思います。
【ono指名限定】"本当に柔らかい"縮毛矯正+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
かみ様
先日はご来店ありがとうございました!
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しいです。仕上がりの自然なストレートも気に入っていただけて安心しました。
お伝えした事を気にしていただけて嬉しいです!
濡れたままの時間をできるだけ短くしていただければ、綺麗な状態を保ちやすいのでぜひ続けてみてください。
何か気になることがあればいつでもご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております!
ありがとうございました。
ono
伸びすぎて、まとまりのない状態がスッキリしました
次は夏前なので、また短めにしようと思います
ありがとうございました
【人気No.1】カット&カラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
みほみほ様、いつもご来店ありがとうございます^^
口コミもありがとうございます!
久しぶりに短めですっきりしましたね♪
次回さらに暑くなってそうですね、、!
さっぱりしましょう~^^
次回もよろしくお願いいたします♪
この度はありがとうございました。
担当 mami
ありがとうございました!またよろしくお願いします!
【理想の色味にしたい方へ】カット&アディクシーカラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
ありさ様
いつもご来店いただきましてありがとうございます!
明るめのアッシュカラーで
赤みを抑えて綺麗な色でしたね♪
また扱いづらくなりましたら
ご来店お待ちしてます!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。
tocca 堀
髪色や長さで迷った時、いつも的確なアドバイスをくださるのがとても心強いです…!今回もばっちり綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
初めてのご来店【カラーダメージが気になる方へ】カット&ケアカラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
まつこ様、いつもご来店ありがとうございます^^
口コミもありがとうございます!
心強いとおっしゃっていただけて嬉しいです!
今回はラベンダー系のカラーご提案させていただきましたが、色落ちなどはいかがでしょうか^^
またお話聞かせてください^^
次回もよろしくお願いいたします♪
この度はありがとうございました。
担当 mami
前回染めてもらってから仕事の関係でまたすぐ染め直しになってしまいましたが、快く対応していただきありがとうございました。
髪質的に退色しやすいため色持ちが心配でしたが、なるべく持つように考えてくださり本当に助かりました。
久しぶりの黒髪であり、また黒染めということもあって似合うかどうかなど不安でしたが周りや家族からもとても好評でこの機会にできて良かったです。
また前髪カットでも近々お伺いできたらと思います。
【人気No.1】カット&カラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
kao様、いつもご来店ありがとうございます^^
口コミもありがとうございます!
お仕事の都合上、黒髪になりましたが、とってもお似合いで素敵でした!周りの方からご好評とのことで嬉しいです^^
重ねていくと抜けにくくなってきますので、育てていきましょう!
前髪カットもお待ちしてますね^^
次回もよろしくお願いいたします♪
この度はありがとうございました。
担当 mami
いつも素敵なカットをありがとうございます。
また宜しくお願いします。
【カットをご希望の方へ】カット&アロマシャンプー
[施術メニュー]
カット
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
しーさん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
口コミも書いていただきとっても嬉しいです。
前回に引き続き短めボブでしたが、扱いにくい部分はないでしょうか?
次回はカラーでもお待ちしています(^^)/
momoka...
職業その他です
今回は暗めの色入れてもらってトリートメントで髪が蘇りました!髪バシバシなったらまたきます!!
【最上級トリートメント体感したい方へ】Aujuaインメトリィ&スパシャンプー
[施術メニュー]
カット、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
こさいん様
新生活ファイトです!!!!
ono!!!!!
パーマを当てるか悩んでいたのですが、たくさん相談にものっていただき、安心してお願いすることができました。いつも最高の仕上がりにしてくださってありがとうございます!
【パーマご希望の方へ】カット&パーマ&Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
なな様、
今回もご来店ありがとうございました!
大事なパーマを任せていただけて嬉しかったです。
しっかり相談しながら決められたので、安心していただけて何よりです。
仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです。いつもありがとうございます!
また次回もぜひお任せください。お待ちしております。
今回、ヘッドスパを初めてお願いしてみました。
いろんな香りから選べて、施術してもらう前からとってもワクワクでした。力加減も丁度良く、最高に気持ち良かったです!!!またお願いします!!!!
【カットとヘッドスパをご希望の方】 カット&オーダーメイドヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
綾鷹様!
今回もご来店頂きありがとうございます!
担当者の嶋崎です(^-^)
オススメした甲斐がありました!
デスクワークは特に頭皮が凝りやすいです(TT)
是非また癒されにいらして下さい!お待ちしております!
担当者 嶋崎(^-^)
今回も大満足でした!
カラーの際の色の提案やカットの際もこちらの方がいいと言っていただけてよかったです(優柔不断なので…)
次回は暖色系をやってみたいと思ってるので、その際はよろしくお願いします。
【人気No.1】カット&カラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
カナ様、
今回もご来店ありがとうございました!
大満足とのお言葉、とても嬉しいです。
カラーもカットも一緒に相談しながら決められて、喜んでいただけて何よりです。
次回の暖色系カラーも絶対お似合いだと思うので、ぜひお任せください!
また次回も楽しみにお待ちしております。
矢野
今回もありがとうございました。
いつも通り、希望通りのスタイルにして頂きました。ヘッドスパも気持ち良かったです。
また2ヶ月後くらいに宜しくお願いします!
【カットをご希望の方へ】カット&アロマシャンプー
[施術メニュー]
カット
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
こーすけ様、いつもご来店ありがとうございます^^
口コミもありがとうございます!
シャンプーお褒めいただき光栄です^^
さらにほぐしたいときはヘッドスパのメニューもおすすめです!
次回もよろしくお願いいたします♪
この度はありがとうございました。
担当 mami
丁寧にカウンセリングしていただきありがとうございました。
綺麗にカットしていただき、シャンプー、トリートメントのおかげで髪質も改善されてきました。
また次回もよろしくお願いいたします。
【人気No.1】カット&カラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
キッチョム様
いつもご来店いただきありがとうございます。
口コミも書いていただきとっても嬉しいです。
今回は久しぶりに全体のカラーでしたが、その後いかがですか?
明るめのお色だったので春らしくてとってもお似合いでした(^^)/
次回もお話しできるのを楽しみにしています◎
momoka...
先日は息子のカットありがとうございました。
ルンルンで帰宅してきました♪
また次回よろしくお願いします!
【カットをご希望の方へ】カット&アロマシャンプー
[施術メニュー]
カット
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
KitKat様、いつもご来店ありがとうございます^^
口コミもありがとうございます!
ルンルンでご帰宅とのことで嬉しいです^^
今年はイベントもたくさんあるそうなので、お話聞けること楽しみにしております!
次回もよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました。
担当 mami
今回も満足でした。
【お手軽にトリートメントされたい方へ】カット&カラー&お手軽Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
シゲポン様、いつもご利用いただきありがとうございます!
お忙しい中口コミも書いていただけて嬉しいです^ ^
次回もお待ちしております♪
an
いつも綺麗に仕上げて下さりありがとうございます!
今回は1年振りにばっさりカットしていただきました。
またよろしくお願いいたします!
【カットとヘアケアをご希望の方へ】カット&Aujua
[施術メニュー]
カット、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
ひな様、いつもご利用いただきありがとうございます♪
バッサリいきましたね!シャンプーもドライヤーも楽になるといいです^ ^
次回のご予約も楽しみにお待ちしております♪
an
今回もありがとうございました♪
【パーマとカラーご希望の方へ】カット&パーマ&カラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
ebichi様
先日もご来店いただきありがとうございました!
また、口コミ投稿もありごとうございます!
新しいヘアスタイル、とてもお似合いでした!
次回ご来店の際にぜひ感想お聞かせください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
田中郁也
いつも綺麗にカットしていただき有り難う御座います。
今回も家族に好評でしたし、私もくせ毛がまとまり感謝しています。
少しでも水分があるとくせ毛が出てしまうのでこれからも色々とアドバイスをよろしくお願いします。
【カットとヘッドスパをご希望の方】 カット&オーダーメイドヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
kuraran様
いつもご来店いただきありがとうございます。
口コミも書いていただきとっても嬉しいです。
前回に引き続き短めのスタイルでしたが、扱いにくい部分はないでしょうか?
次回あたりで湿度が高くなる頃に顔周りの矯正もしていきましょうね(^^)/
またお話しできるのを楽しみにしています◎
momoka...
いつも理想通りのヘアカラーにしていただき、色落ちまで
見越してアドバイスくださるので毎回ヘアカラーが楽しみです。トリートメントも髪の状態から適したものを選んでいただき、髪が生き返ります◎
【カラーダメージが気になる方へ】カット&ケアカラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
はづき様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回も色を変えてオリーブカラー可愛いくて
お似合いでした♪
お話した縮毛矯正も梅雨前におすすめです!
また相談して決めて行きましょう!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。
tocca 堀
いつもありがとうございます。今回少し明るくしました。
翌日、職場でサラサラと褒められました。毎回、頭皮が荒れているところなどケアして頂きありがとうございます。来月も宜しくお願いします。
【お手軽にトリートメントされたい方へ】カット&カラー&お手軽Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
ヒロちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
口コミも書いていただきとっても嬉しいです。
今回もカラーの後は頭皮の具合は大丈夫でしたか?
もし気になることなどあればいつでもご相談くださいね(^^)/
次回もまたお話できるのを楽しみにしています◎
momoka...
全てよかった
【カットとヘアケアをご希望の方へ】カット&Aujua
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
リン様、いつもご来店ありがとうございます^^
口コミもありがとうございます!
ご満足いただけて嬉しいです♪
トリートメントとヘッドスパで頭皮も髪も労れましたね!
カラーはいつもより明るめなので、また2ヶ月後くらいがおすすめです^^次回もよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました。
担当 mami
落ち着いた色味になり良かったです。耳へのご配慮もありがとうございました!シャンプー、トリートメントも気持ちよく癒されました。
【カラーをしたい方へ】カラー&Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
tomo様、いつもご利用いただきありがとうございます♪
濃いめのカラーとても似合ってました^ ^
季節の変わり目体調崩しやすいので無理せずお大事にしてくださいね^ ^
またのご利用心よりお待ちしております♪
an
髪型も髪色も理想な感じに仕上げていただいてとっても満足ですありがとうございます!
【お手軽にトリートメントされたい方へ】カット&カラー&お手軽Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
り様
先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただいた田中郁也です!
理想な感じに仕上がったとの事で僕も大変嬉しく思います!
お客様の悩みや理想のイメージに合わせて提案させていただきます!
その後の色落ちなどはいかがでしょうか?
ぜひまたご相談下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております!
田中郁也
丁寧なカウンセリングと仕上がりに満足しています。ありがとうございました。
入店し、スタッフの方が誰もいらっしゃらなくて謎に15分程待ちました。(他にも待ってる方がいました)予約時間になってもスタッフの方が誰も出てこなかったので不安になり、うろうろしてみたところ、レジ横に呼び出しボタンがありました。それを押してやっとスタッフの方が出てこられました。もう少し分かりやすい案内があると助かるなあと思いました。(3回目の利用ですが、この経験は初めてです)
【デジタルパーマご希望の方へ】カット&デジタルパーマ&Aujua
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
ここぷー様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミ投稿もありがとうございます。
入店の際に、早くご来店いただいたにも関わらずお待たせさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
店舗でも共有させていただき、お客様のスムーズなご案内を心がけてまいります。
呼び出しボタンの位置なども検討させていただきます。
それにも関わらず、技術やカウンセリングに対してのお褒めの言葉をありがとうございます。
今後とも、ここぷー様によりご満足いただけるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
田中郁也
担当スタイリストさんいつも素敵に仕上げてくれて感謝です。
アドバイスにも乗ってくれて、日々のケアにも力が入ります。またよろしくお願いします。
【カラーをしたい方へ】カラー&Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
まいち様、いつもありがとうございます♪
髪を見るとケアを頑張っているんだなと感じます^ ^
日々の努力が美への秘訣!!
次回のご予約お待ちしてます~^ ^
an
遅い時間までありがとうございました!!
こちらの不安にしっかりと向き合っていただき、とても感謝しています。
髪色は光の当たり方のようで、家に帰って見てみるととても満足な仕上がりです!
担当スタイリストさんのお心遣いがとても嬉しかったです^_^
こちらで結婚式に臨みますので、ゆっくりお休みください!(笑)
【カラーダメージが気になる方へ】カット&ケアカラー&Aujua
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tocca hair&treatment 船橋南口店 【トッカ ヘアアンドトリートメント】からの返信コメント
め様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
担当させていただいた田中郁也です!
大切なご予定の前に担当することができてとても光栄でした!
光の当たり方などで色の見え方も変わりますので、質問いただけて不安が解消できたのなら僕も嬉しく思います!
ぜひお話お聞かせください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
田中郁也
トッカ 船橋南口店(tocca)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー