- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めての来店でしたがお店の雰囲気もオシャレで完全に個室で他のお客さんと顔を合わせることがないのがストレスフリーでした。YouTubeも観れたりするので今度娘も一緒に連れていけそうだなと思いました。カウンセリングも今の髪の状態をとてもわかりやすく説明してくださりなにをするべきか教えてくれたのでとてもわかりやすくてよかったです。
ありがとうございました!
【クーポン選びに迷いのあなたに…】先ずはカウンセリング
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
りこ 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
高評価の口コミありがとうございます。
カウンセリングもご満足いただけたようで嬉しいです◎
また店内でもリラックスして過ごしていただけたようで安心いたしました。
これからもお客様の魅力を引き出せるよう、丁寧な施術とご提案を心がけてまいります。
ご自宅でのお手入れなど、何か気になるところがあればいつでもご連絡ください。
次回は是非お嬢様とのご来店心よりお待ちしております。
いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます!
セットやブローの仕方を教えてくださりとても勉強になりました!
これからも通い続けようと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
個室になっていて周りのお客さんを気にせず、施術を受けることができました。シャンプーもドライヤーも全て最初から最後まで同じ方が担当してくれるので安心できます。ずっと伸ばしていた髪を切ることに決めていて長さに迷っていましたが、カウンセリングがとても丁寧で、服装も含めて似合う髪型を提案していただけたので、仕上がりも大満足でした。髪の毛の悩みや趣味の話などたくさんおしゃべりもできて、楽しい時間でした。
口コミ
[施術メニュー]
その他
初めてのパーマでした。初めてだったのでドキドキでしたが、パーマもどのタイプのものがいいのか一緒に考えていただいて、とてもいいかんじになりました!周りの人からも好評で嬉しいです!お店もオシャレだし、個室に分かれてるのでお店の雰囲気もおすすめです!次はカラーでお世話になります。また、よろしくお願いします!
口コミ
[施術メニュー]
その他
仕上がり満足でした!本当にありがとうございました!
【SNS映え韓国ヘア】カット+カラー+トリートメント¥19800→¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりに暗めのカラーにするので少し不安もありましたが、仕上がりとても気に入っています!周りからも好評で嬉しかったです。施術中もリラックスして過ごせました。またお願いしたいと思います。
口コミ
[施術メニュー]
その他
予算の価格帯でメニューを提案してくださり、
仕上がりも綺麗で良かったです!
【クーポン選びに迷いのあなたに…】先ずはカウンセリング
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
丁寧なカウンセリングをして頂き、髪のダメージなどを把握した上でその範囲内で出来るカラーリングやブリーチをしていただき安心してお任せする事が出来ました。
また次回もお願いしたいと思います。
有難う御座いました。
ダメージレス☆抜群の透明感☆ダブルカラー☆¥18700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
初めてだったのでどんな感じか不安でしたが、接客が優しくて安心できました!また次回も利用したいと思います♪
【SNS映え韓国ヘア】カット+カラー+トリートメント¥19800→¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室みたいな感じでよかったです。
前髪も切りすぎずとても良い長さにしていただきましたありがとうございます!
またよろしくお願いします!
【まとまる艶髪カット】カット+トリートメント ¥8800
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
カットや縮毛矯正など髪への履歴と照らし合わせながら施術していただきました。ヘアケアに関する質問も細かく教えていただいて助かりました。また、沢山お話してくださってとても楽しい時間となりました。本当にありがとうございました。
【くせ毛×広がり対策】カット+髪質改善ストレート+TR¥34100→¥24200
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
おーさき 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
髪の履歴や状態に合わせた施術にご満足いただけて安心いたしました。
ヘアケアについてもお役に立てたようで嬉しく思います。
今後も髪のお悩みやご相談がございましたら、お気軽にお声掛けください!
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
今回はカラーのみでお願いしました。毎回こちらの希望を丁寧に聞いてくださり、今回に限らずいつも真摯に向き合ってくれるので安心してお任せできます。仕上がりも満足です。またよろしくお願いします。
口コミ
[施術メニュー]
その他
園田くん 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回もカラーをお任せいただきありがとうございました。
いつもご希望をお聞かせいただきながら、一緒にスタイルを作らせていただけることを嬉しく思います。
安心してお任せいただけているとのお言葉は大変励みになります。
今後もご期待にお応えできるよう努めてまいります!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
サラサラでとても綺麗になりました。
カラーもいつも丁寧で、大満足の色です!
口コミ
[施術メニュー]
その他
さとう 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
髪の手触りやカラーの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います。
サラサラな質感とカラーの色味を長く楽しんでいただけるよう、今後も髪の状態に合わせた施術をご提案させていただきます。
何か気になることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
カラーもカットも理想通りでした!髪の悩みに合わせて提案してくださって嬉しかったです。周りからも好評でした。またよろしくお願いします。
口コミ
[施術メニュー]
その他
ほりな 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
カラーもカットも理想通りとのお言葉をいただき、とても嬉しく思います。
髪のお悩みに合わせたご提案も喜んでいただけて安心いたしました。
周りの方からもご好評とのことで、私たちも大変嬉しいです。
これからもご希望に合わせたスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
カラーもイメージ通りにしてくれて、カットも早くて技術力がほんとに高いなあと思います!
カラーで長時間待っていないといけない時でもニコニコ笑顔で話を聞いてくれるので居心地良く過ごせます!
口コミ
[施術メニュー]
その他
メイク 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
高評価の口コミもありがとうございます!
カラーやカットについて嬉しいお言葉をありがとうございます。
技術面だけでなく、お店でのお時間も快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。
これからも居心地の良い空間づくりと、ご満足いただける技術の提供に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
希望通りの髪色にしていただいてお話もいっぱいできてとっても満足です!!またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
かのん 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
髪色を気に入っていただけてとても嬉しいです。
また、お話もたくさんさせていただき、楽しい時間をありがとうございました!
これからもご満足いただけるカラーやスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
何か気になることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ぼんやりとしたイメージを伝えてしまったのですが、希望通りの髪色にしていただき大満足です!ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします!
【大人透明感カラー】カラー+トリートメント ¥17050→¥11550
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
るな 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
イメージを共有していただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しく思います。
ご希望の髪色に仕上げることができて安心いたしました。
今後もイメージや理想を形にできるよう丁寧なカウンセリングを心掛けてまいります。
何か気になることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつも理想通りの髪にしていただいてます。
今回はここ数年挑戦した事の無い色や、レイヤーカットを施術していただき、新しい自分に出会えた気がしてとても嬉しいです。
またよろしくお願いします。
【SNS映え韓国ヘア】カット+カラー+トリートメント¥19800→¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もも 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
いつもお任せいただきありがとうございます。
今回はカラーやレイヤースタイルなど新しいスタイルに挑戦していただきましたが、気に入っていただけてとても嬉しく思います。
新しいご自身を発見できたとのお言葉は美容師として何よりの励みです!
ぜひ次回のご来店もお待ちしております。
先日はお世話になりました!
初全頭ブリーチ記念になりました、
これから髪色の変化が楽しみです♪
結婚式の髪色など相談できて良かったです!
他にも色々なお話ができて楽しかったです!
【クーポン選びに迷いのあなたに…】先ずはカウンセリング
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
ミズホ 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
初めての全頭ブリーチをお任せいただきありがとうございました!
大切な記念のカラーになったとのお言葉、とても嬉しいです。
結婚式に向けたカラーのご相談もありがとうございました。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
また次回もお会いできるのをお待ちしております。
丁寧なカウンセリングをしていただき、希望通りのカラーができて大満足です!
またお願いします!
【クーポン選びに迷いのあなたに…】先ずはカウンセリング
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
N 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
カウンセリングやカラーの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
お客様のご希望やお悩みをしっかりお伺いしながら施術することを大切にしておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります。
またぜひお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
色落ちまで楽しめる髪色にしていただきました!
次回の髪色の相談もさせていただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。
【SNS映え韓国ヘア】カット+カラー+トリートメント¥19800→¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はく 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回のカラーも気に入っていただけて嬉しいです。
色落ちの過程まで楽しめるようにカラーを選ばせていただきましたので、ぜひ変化も楽しんでください!
次回のカラーについてもご相談いただきありがとうございました。
その他何か気になることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ!
またのご来店を心よりお待ちしております。
レイヤーカットが凄く上手で、毎日セットしやすく
思い通りの髪型にしていただけて大満足です。
カラーも自分の髪の履歴に合わせて
的確に選んでくださるので安心してお任せ出来ます!
口コミ
[施術メニュー]
その他
、 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
レイヤーカットを気に入っていただけてとても嬉しいです。
毎日のスタイリングがしやすくなったとのお言葉も励みになります。
カラーも髪の履歴や状態を見ながらご提案しておりますので、安心してお任せいただけていることを嬉しく思います!
これからも理想のスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
初めて利用しましたが、自分の悩みに合わせてアドバイスをして下さり、髪質などを見てこうするといいと教えてくださりとても丁寧に相談に乗って下さりとても良かったです。
初カラーで分からないことも沢山ありましたが、分かりやすく教えてくださり、希望に合わせて仕上げて下さりとても満足しました。
またお願いしたいと思いました!
ありがとうございました!
【人気No.1】カット+カラー+髪質改善オージュアTR¥22000→¥17600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かりん 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
初めてのカラーをお任せいただき、とても嬉しかったです!
分からないことや不安もあったかと思いますが、安心して施術を受けていただけたようで何よりです。
髪質やお悩みに合わせてご提案させていただきましたが、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
これからもヘアカラーを楽しんでいただけるようサポートさせていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
綺麗な髪色にして頂きました。
【SNS映え韓国ヘア】カット+カラー+トリートメント¥19800→¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Yumeka 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりの髪色を気に入っていただけてとても嬉しいです!
お客様にお似合いのカラーに仕上げることができて安心いたしました。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
何か気になることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつもカラーもカットも素敵にしてもらってます。
毎回とっても楽しく施術できて楽しいです。
またよろしくお願いします!
口コミ
[施術メニュー]
その他
ラぴ 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようで光栄です!
その後スタイルの状態はいかがでしょうか?
何か気になることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
これからも素敵なスタイルと心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
綺麗に染めてもらいました!また行きたいと思います
【予算2万円美容室難民の方】スタイリストから最適なメニューをご提案
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
にょ 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
高評価の口コミもありがとうございます!
カラーの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
新しいカラー楽しんでいただけましたら幸いです◎
その後スタイルの状態はいかがでしょうか?
何か気になることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
カウンセリングがとても丁寧で、いつも安心してお任せしています!髪の悩みや希望をしっかり聞いてくださり、仕上がりも理想通りで大満足です。店内の雰囲気も落ち着いていてリラックスできました。またぜひお願いしたいです。
口コミ
[施術メニュー]
その他
かな 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
カウンセリングや仕上がりについて嬉しいお言葉をありがとうございます!
これからもリラックスして心地よくお過ごしいただける空間づくりと相談しやすい丁寧な施術を心がけてまいります。
何か気になることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
今回も理想通りの髪色とカットに仕上げていただきました!いつもありがとうございます!次回もよろしくお願いします!
口コミ
[施術メニュー]
その他
あやか 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回も髪色やカットの仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
いつも信頼してお任せいただきありがとうございます。
次回も理想のスタイルをご提供できるようしっかり担当させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつも担当させていただいてるのですが、毎回とっても可愛く仕上げて頂き、ありがとうございます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
かん 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
高評価の口コミもありがとうございます!
毎回大切なヘアスタイルをお任せいただき、とても嬉しく思います!
今回も仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました。
これからも可愛いスタイルをご提案できるよう努めてまいります◎
またのご来店を心よりお待ちしております。
久々に自分のしたかった髪色、髪型にしていただける美容師さんに出会えました!
ズバズバと髪質だったり毛量だったりについて教えていただけたのが個人的には良かったです。
前回別の美容院でスカスカにされてしまった髪も綺麗にお直しいただけました。
しばらくはこちらの美容師さんにお願いしたいです!
【人気No.1】カット+カラー+髪質改善オージュアTR¥22000→¥17600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かわ 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
髪色や髪型を気に入っていただけてとても嬉しいです!
髪質や毛量についても、理想のスタイルに近づけるお手伝いができて何よりです。
前回のカットのお悩みも改善できたようで安心いたしました。
これからもご期待にお応えできるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ミュウ(Miiiu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー