- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも通り「おまかせ」でお願いしました。
最近ショートが続いていたので、「少し気分を変えたいけれど、落ち着いた雰囲気でミニマルに」と、ニュアンスだけお伝えしたのですが、今回も想像以上の仕上がりにしていただきました。
「首回りはすっきりさせたい。でもまたショートに戻すのは迷うし、かといってボブも違う…」という気持ちを汲み取っていただいたようで(笑)、絶妙なバランスのショートボブに。
わずかに残っているパーマも活かしてスタイリングしていただけたのが嬉しかったです。
カット後にスタイリング方法を丁寧に教えていただけるのも、いつも助かっています。
今回も大満足です。ありがとうございました。
簡単頭皮マッサージ付き♪ 似合わせカット ¥6,000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
今回も大切なヘアスタイルを「おまかせ」でお任せいただけて、とても嬉しく思います。
「少し気分を変えたいけれど、落ち着いた雰囲気でミニマルに」というイメージ、とても素敵でした^^
ショートに戻しきらず、ボブとも違う絶妙なバランスのショートボブ、お気に召していただけて安心いたしました。
残っていたパーマも良い雰囲気だったので、活かしながらスタイリングさせていただきました♪
スタイリング方法もぜひ楽しみながら試してみてください。
これからもその時の気分やライフスタイルに合わせて、扱いやすく気分の上がるスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
favo.星野翔太
今回はリタッチカラーと10分マッサージで頭皮ケアをしていただきました^_^マッサージの途中から頭が軽くなっていく感覚がはっきりわかりました♪時々取り入れたいです♪
【2ヵ月以内】ダメージを抑えてメンテナンス◎カット+リタッチ(根元のみ)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
色々丁寧にカウンセリングしてくれて、仕上がりもよく満足しております。
【坂根指名】簡単頭皮マッサージ付き♪ 似合わせカット ¥5,500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
れーちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
カウンセリングで色々とお伺いさせていただき、今回は短めでなるべくお手入れが簡単にできるようにボブベースで顔周りに少し軽さの出るスタイルをご提案させていただきました。
満足していただけたとお伺いし、とても嬉しく思います。
また当日もお伝えさせていただきましたが、中の部分は少し軽くなりすぎているところがあり今回はあまり質感調整などをせず重さ出すようにカットさせていただいております。
やりづらいことなどございましたら次回以降またご相談ください!
れーちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
favo.坂根
具体的な画像を見せてもらったり、スタイリングのしやすさなどを教えていただき、イメージ通りの仕上がりでした。
席で全て完結するのが魅力だと思います。
またよろしくお願いします!
【坂根限定】似合わせカットカラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あかり様
先日はご来店いただきありがとうございました!
今回なるべくお手入れしやすく、トレンドも取り入れたスタイルとして切りっぱなしのボブスタイルをご提案させていただきました。
喜んでいただけてとても嬉しく思います♪
当店はシャンプーからお会計まで全て移動がなく、たくさんのお客様に喜んでいただいております。
こちらもお褒めいただきありがとうございます。
お忙しいと思いますがまたぜひお越しください!
あかり様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
favo.坂根
ずっとして欲しかったスタイルになりました!
心から感謝です。
若くて可愛い担当美容師さんを「女神様」と呼んで生きていきたいと思います。
【新規様人気No.1】似合わせカット+トレンドカラー¥12,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
カトリーヌ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました^ ^
初めて担当させていただきましたが、
スタイルも気に入っていただけたようで大変嬉しく思います♪
ショートカットでも長さの設定や段の入れ方などなど、
細かなところではございますが印象や雰囲気が変わります!
また、お家でスタイリングを実際にされてみての感想だったり、
気になることがございましたら何なりとご相談くださいませ^ ^
長く通われていた美容室様からのご移動、とても勇気がいったことと思います。
これからも安心してお任せください。
カトリーヌ様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げます。
favo. 阿部 愛加
バッサリ切って、楽になりました。
いつもいろいろアドバイスをしてくださって、絶対に勝手には切らずに、親身になって切る前にきちんと相談してくれるのがとてもよいです。今回もありがとうございました
簡単頭皮マッサージ付き♪ 似合わせカット ¥6,000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
本日もショートカット+カラー(リタッチ)でお世話になりました(^^)さっぱり仕上げていただきありがとうございました。またいつ行ってもゆっくりゆったりできるお店の雰囲気がいいですね♪次回も宜しくお願いします~
【2ヵ月以内】ダメージを抑えてメンテナンス◎カット+リタッチ(根元のみ)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
今回はカットとカラーでお願いしました。
カラーは最初少し暗いかなと思っていましたが、時間がたって良い色になってきました。マッサージもとても上手です。
次回もよろしくお願いします。
【NEW】高濃度水素カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
nenezou様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回当店では初めてカラーをさせていただきましたがご満足していただけたようでとても嬉しく思います!
明るさに関しましては最初は色味が入るため、少し落ち着いて見えやすくなっております。
もし初めからもう少し明るい方がお好みでしたら、コントロールできますのでお気軽にご相談ください!
nenezou様の次回のご来店を心よりお待ちしております!
favo.坂根
いつもありがとうございます。
今回はスパ付きのカットにしました。
頭のコリがほぐれてすっきりしました。
次回よろしくお願いします。
【極上頭皮ケア30min】カット+選べるアロマとオーガニッククレイスパ ¥9,500
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
見本の画像などなしで、前髪・横・後ろのおおよその長さの希望と、こんな質感に見えたらいいなということを伝えてカットをお願いすることが多いのですが、好みやズボラ加減を考えて、扱いやすく素敵なスタイルにしていただけます。
いつもシャンプーとマッサージが気持ち良いのですが、今回マッサージが少し強く痛く感じました。
すぐ言えば良かったのですが、力加減を聞いてもらえると嬉しいなと思いました。
またよろしくお願いします。
簡単頭皮マッサージ付き♪ 似合わせカット ¥6,000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今回は、前回よりも更に可愛い感じのレイヤーにしてもらいました!!レイヤーの沼から抜け出せません!!
カラーは夏らしいオレンジピンクにしてもらいました!!
また、高濃度水素カラーのお陰で仕上がりがいつもよりより綺麗で満足です!ありがとうございます!!また次回も
よろしくお願いいたします!!
【NEW】高濃度水素カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
まなちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回カラーチェンジでオレンジピンクにさせていただきましたが、喜んでいただけてとても嬉しいです☆
派手になりすぎない落ち着いた色味でも暖色の良さが柔らかく出ていて、まなちゃん様の雰囲気にとてもお似合いでした(^ ^)/
また、カラーに高濃度の水素を配合したことで髪の毛が軽いのにしっとりする、いつもと違う質感を感じていただけましたか?
レイヤーも前回よりも高く入れたことで全体的に暖かい季節にぴったりのスタイルになりましたね♪
今後もまなちゃん様のご希望に添えるようにしっかりと施術させていただきますので、なんでもご相談ください!
まなちゃん様の次回のご来店を心よりお待ちしております!
favo.坂根
ヘアスタイルの仕上がりが良く、自分のなりたい髪型にしてくれました。接客も丁寧で満足です♪
またよろしくお願いします(*゚▽゚*)
【白髪染◎オーガニックスペシャルケア】カット+ヴィラロドラカラー¥11,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
なほほん様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
初めて担当させていただきましたが、細かくお悩みを聞かせていただき、
毎日のスタイリングのストレスが少しでも軽減できればと、
理想のヘアスタイルに近づくようカットさせていただきました^ ^
気に入っていただけたようで大変嬉しく思います♪
また、お顔周りの印象を少し変えてカットさせていただきましたが
そちらもお家でのスタイリングなどいかがでしょうか?
カット以外にもお過ごしいただく中で気になることなどございましたら、
遠慮なくご相談くださいませ。
なほほん様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げます。
favo. 阿部 愛加
今回もショートカット+カラー(白髪染)でお世話になりました。ありがとうございました。
「水素コラーゲン」をお試しさせていただき、スッキリ感が増している気がします(^^)
髪の毛の様子を見ながら、またお試ししたいと思います。次回もよろしくお願い致します。
【2ヵ月以内】ダメージを抑えてメンテナンス◎カット+リタッチ(根元のみ)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
いつも通り大変満足な仕上がりになりました。
ありがとうございます♪
【2ヵ月以内】ダメージを抑えてメンテナンス◎カット+リタッチ(根元のみ)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
今回の仕上がりもご満足いただけて、とても嬉しく思います♪
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と扱いやすいスタイルをご提供してまいります。
ぜひ次回もお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
favo.星野翔太
約半年ぶりに縮毛矯正をかけていただきましたが、とっても快適になりました!!
久しぶりに前髪も作りましたが、なんとなくのイメージを伝えるといい感じに調整してくださいました♪
梅雨前に縮毛矯正をかけるか悩んでいる方におすすめです!
【髪質診断カウンセリング】カット+美髪縮毛矯正/コスメストレート ¥18,000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
みぃ様
いつもご来店ありがとうございます!
半年ぶりの縮毛矯正、喜んでいただけてとても嬉しく思います。
久しぶりに前髪も作らせていただきましたが、いかがでしたか?
癖が出てくるとまた少し雰囲気が変わってくると思いますので、何かございましたらお気軽にご相談ください(^ ^)
みぃ様の次回のご来店を心よりお待ちしております!
favo.坂根
いつもお世話になっております。髪の毛の施術などに詳しくないため詳細をお伺いするのですが、とても丁寧に説明していただきありがたいです。料金についても予約した時のものよりお得なクーポンがあればそちらを適応していただいたり、施術前に金額についてお知らせいただけて明瞭会計なので安心して施術を受けられます。近くに住んでいる間はこれからもお世話になれればと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ、その他
jp様
いつもご来店いただきありがとうございます!
このように口コミもいれていただき、とても嬉しく思います☆
新しく入った水素のトリートメントについてもご質問いただき、ありがとうございました(^ ^)/
jp様の髪質にもとても相性の良いものになりますので、次回ぜひお試しいただければと思います♪
またご不明なことがございましたらなんでもご相談ください!
jp様の次回のご来店を心よりお待ちしております!
favo.坂根
今回もありがとうございました!カラー&カットともに気に入ってます。また次回もよろしくお願いします!
似合わせカット+トレンドカラー + oggiotto 8stepトリートメント ¥17,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
ご来店いただき、誠にありがとうございました。
今回のカラーとカットも気に入っていただけて、とても嬉しく思います!
これからも毎回ご満足いただけるよう、扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきます。
ぜひ次回もお任せください^^
またのご来店を心よりお待ちしております。
favo.星野翔太
今回もショートカット+(白髪染め)でお世話になりました。色を明るくしてから、白髪が気になりにくくなりました。カットの仕上がりもいつも通りスッキリ仕上げていただきありがとうございました(^^)次回も宜しくお願いします♪
【2ヵ月以内】ダメージを抑えてメンテナンス◎カット+リタッチ(根元のみ)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
ご来店いただき、誠にありがとうございました。
今回もショートカットとカラーをお任せいただき嬉しく思います。
明るめのカラーにしてから、白髪が気になりにくくなったとのことで安心いたしました^^
自然に馴染みながら楽しめるカラーになっていて、とてもお似合いです♪
カットもスッキリとした仕上がりを気に入っていただけて嬉しく思います。
これからも扱いやすく、気分の上がるスタイルをご提案させていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
favo.星野翔太
これからの季節に合うようにカットしていただきました。ありがとう(^_-)
簡単頭皮マッサージ付き♪ 似合わせカット ¥6,000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
IMAIMAI様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございます。
久しぶりでしたがまた担当させていただけましたこと大変嬉しくおもいます。
カットもこれからの次期に向けて短くさせていただきましたが
お家でのスタイリングも大丈夫でしょうか?
また気になることなどございましたら何なりとご相談くださいませ^ ^
またのご来店を心よりお待ち申し上げます。
favo. 阿部 愛加
今回も丁寧なカットありがとうございます。ヘッドマッサージも気持ち良かったです。サイドの長さは、短すぎず、長すぎずで、耳にもかけられるし、丁度よい長さになった気がします。
担当さんも、お店の雰囲気も良いので、定期的に通えるサロンがみつかって良かったと思っています。
【坂根指名】簡単頭皮マッサージ付き♪ 似合わせカット ¥5,500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
nenezou様
いつもご来店、口コミいただきありがとうございます!
今回バランスを見ながらいつもより少しだけサイドの長さを短くさせていただきましたが、気に入っていただけとても嬉しく思います。
ご相談いただきましたハイライトにつきましてもご不明なことがございましたらなんでもご相談ください!
nenezou様の次回のご来店を心よりお待ちしております。
favo.坂根
家族でお世話になっています。産後ということもあり8ヶ月ぶりに美容院に行きました。仕事復帰するにあたって髪型や髪色の相談にのっていただいて助かりました。家に帰ってからも家族に好評で行ってよかったです♪朝8時とかにやっているのもとてもありがたいです!
【髪質診断カウンセリング】カット+美髪縮毛矯正/コスメストレート ¥18,000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
いつもご家族でご来店いただき、誠にありがとうございます。
久しぶりの美容院にfavo.を選んでいただけて、とても嬉しく思います。
産後やお仕事復帰前の大切なタイミングで、髪型や髪色のご相談をお任せいただきありがとうございました。
ご家族からもご好評だったとのことで、安心いたしました♪
朝のお時間もご活用いただけて何よりです^^
これからもライフスタイルに合わせて、扱いやすく気分の上がるスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
favo.星野翔太
今回も曖昧な要望を携えてお伺いしました。お手入れの楽さや顔の印象からこんなヘアスタイルがいいかもしれませんと提案いただき、とてもきれいに仕上げていただきました。ありがとうございました。
今回は前回とは違う方に担当していただきました。お二人ともこちらのぼんやりした意図をよく汲んでくださるし、予想以上に素敵に仕上げていただけるのでfavo.さんへの信頼度が増しました。
転勤族のため毎度自分に合う美容室をあちこち探し回るのに疲れてしまいますが、今回は引っ越し後初めての美容室がfavo.さんで大当たりでした。また転勤になるまではこちらに通い続けようと思います。次回もよろしくお願いいたします。
【坂根指名】簡単頭皮マッサージ付き♪ 似合わせカット ¥5,500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
nana様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、nana様にこのように喜んでいただけ、とても嬉しく思います。
普段のお手入れや髪質を見て一番ご希望に近いスタイルとして切りっぱなしボブをご提案させていただきました。
お忙しく中々お時間をつくるのが難しいかと思いますが、またぜひお越しください!
nana様の次回のご来店を心よりお待ちしております!
favo.坂根
いつもありがとうございます。
好みを知ってもらえているので、細かい説明をしなくても良い感じにしていただけてとても満足です。
これからもよろしくお願いいたします。
簡単頭皮マッサージ付き♪ 似合わせカット ¥6,000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
お好みやスタイルのイメージをお任せいただけていること、とても嬉しく思います。
細かく説明をしなくても安心してお任せいただけるよう、これからも丁寧に施術させていただきます。
毎回ご満足いただけるスタイルをご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
favo.星野翔太
2回目の予約でした。
前回は産後すぐで、心身ともにいっぱいいっぱいの中でも扱いやすいように整えてもらい大満足でした。
今回は前回と同じように扱いやすく、更に梅雨時期を見越して長期的なアドバイスも的確にしていただきました。
顔周りも綺麗になって、家でも楽に過ごせそうと思いました。
家に帰ると、パートナーからも大絶賛!
やっぱり髪を整えると気持ちも明るくなるなぁと実感しました。
体の調子も戻ってきたので、次回はカラーなどのメニューも考えたいと思っています。
本当にありがとうございました!
【坂根指名】簡単頭皮マッサージ付き♪ 似合わせカット ¥5,500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ABC様
先日はご来店いただきありがとうございました!
今回は長さはあまり変えず夏に向けて少し軽さを出しつつ、梅雨時期に広がらずまとまりが出るようにはさみを入れさせていただきました。
産後はホルモンバランスや体調、子育てと大変なことがたくさんあるかと思いますが、このように感じていただけてとても嬉しく思います♪
今後もABC様に喜んでいただけるように技術・接客共に努力してまいります!
ABC様の次回のご来店をこころよりお待ちしております!
favo.坂根
ショートカット+カラー(白髪染)でお世話になりました。暑くなってきたせいか数日寝不足気味でお手入れ中寝せていただき、ゆっくりできました♪ヘアーもすっきり仕上げていただいたので、ありがとうございました。髪型がスッキリすると気分が上がりますね。また次回もよろしくお願いします(^^)
【2ヵ月以内】ダメージを抑えてメンテナンス◎カット+リタッチ(根元のみ)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
ご来店いただき、誠にありがとうございました。
今回もショートカットとカラーをお任せいただき嬉しく思います。
お疲れの中、少しでもゆっくりお過ごしいただけたようで何よりです^^
仕上がりもスッキリして気分が上がったとのお言葉、とても嬉しく思います。
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間と、扱いやすいスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
ぜひ次回もお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
favo.星野翔太
久しぶりにミディアムからショートにしたくてカットをお願いしました。今回もさっとセットしやすく、かわいい感じの髪型に仕上げて頂きありがとうございます!変に寝癖もつかなくて助かります笑 またお願いします。
簡単頭皮マッサージ付き♪ 似合わせカット ¥6,000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ご来店いただき、誠にありがとうございました。
今回は久しぶりのショートスタイルをお任せいただき嬉しく思います。
セットのしやすさや仕上がりの雰囲気も気に入っていただけて安心いたしました^^
寝癖もつきにくいとのことで、日々のお手入れが楽になっていれば何よりです!
これからも扱いやすく、かわいさのあるスタイルをご提案させていただきます。
ぜひ次回もお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
favo.星野翔太
今回もショートカット+カラーでお世話になりました。暖かくなってきたので、サイドをスッキリ仕上げていただき春が来たなぁ~とヘアースタイルをみて感じています。カラーを数回前から変えてみて、すごくいい感じですが、白髪が多いので刈上げが強いと時間の経過と共にどんな感じになるのか今回も楽しみです。来月もよろしくお願いします(^^)/
【2ヵ月以内】ダメージを抑えてメンテナンス◎カット+リタッチ(根元のみ)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
ご来店いただき、誠にありがとうございました。
今回もショートカットとカラーをお任せいただき嬉しく思います。
サイドをスッキリさせたことで、春らしい軽やかな雰囲気になりましたね^^
カラーも継続していい感じとのことで安心いたしました。
刈り上げの部分は、伸びてきた際の見え方や白髪とのバランスも含めて、次回しっかり状態を見ながら調整させていただきますので、ぜひ経過も楽しんでみてください。
来月のご来店も心よりお待ちしております。
favo.星野翔太
よく聞き取りをして、癖毛50代を可愛く仕上げてくれます。「生え際につむじがあるけどシワのオデコは隠したい」「乾燥して首が痒いけど、荒れた肌を出したくない」などの難題を『ふんわり丸めのショートボブ』のスタイルで解決して天晴れ!でした。チクチクしないし首の肌荒れは髪の影で見えないので良かったです。ありがとうございます♪
【坂根指名】簡単頭皮マッサージ付き♪ 似合わせカット ¥5,500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
flowers様
いつもご来店いただきありがとうございます!
口コミもいれていただきとても嬉しいです(^ ^)♪
髪質やお肌のお悩みもカバーできるように、色々とご提案させていただきお任せしていただきましたが喜んでいただけてとても安心しております。
今後もカウンセリングで、できる限りご希望をお伺いしてご提案させていたきます!
flowers様の次回のご来店をこころよりお待ちしております!
favo.坂根
綺麗な髪色になりました!
ありがとうございます!!
【再来人気No.1】似合わせカット+トレンドカラー¥13,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
ご来店いただき、誠にありがとうございました。
髪色を気に入っていただけてとても嬉しいです!
これからも季節や気分に合わせて、素敵なカラーをご提案させていただきます。
ぜひ次回もお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
favo.星野翔太
今回も大満足な仕上がりでありがとうございました。いつもお手入れが楽です。
【2ヵ月以内】ダメージを抑えてメンテナンス◎カット+リタッチ(根元のみ)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
ご来店いただき、誠にありがとうございました。
今回の仕上がりもご満足いただけて、とても嬉しく思います。
お手入れが楽に感じていただけているとのこと、何よりです。
これからも扱いやすく、毎日が快適になるスタイルをご提案させていただきます。
ぜひ次回もお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
favo.星野翔太
ファボ(favo.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー