- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて来店で縮毛もしているのに白髪ぼかしハイライト
をしたいと無理なお願いしました なのにハイライトも
カラーの色も最高に良くてこんなに綺麗なカラーにしたもらったのは初めてで ずっと白髪に悩んで人に隠れて目立たないような日々を過ごしていましたがもぉそんな必要なくなりました 色落ちして欲しくないですがまたそれはそれで楽しみではあります 家族もみんなびっくりし凄く綺麗な仕上がりだとカラーの色も過去イチ最高だと褒められました
本当に本当にありがとうございました
【ブリーチの最高峰!ダメージ94%削減!】3Dハイライトハホニコトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
yuri様!
先日は数あるサロンの中からご来店頂きありがとうございました!
又、とても嬉しい口コミありがとうございます ^_^
今回は、白髪ぼかしハイライトをさせて頂きました!
縮毛矯正もしてるとのことでしたが、
矯正毛にも使えるブリーチをケア剤などを駆使しながら
作りできる限りダメージレスに!
しっかりと筋感もあるハイライトにさせていただいております!
透明感も抜群で綺麗でお似合いでしたね^_^
トリートメントは3stepのハホニコトリートメントで
超音波アイロンを使用し、しっかりさせて頂きましたので手触りもすごく良かったです!
色もちやダメージはホームケアがとても大事になってくるので、
今以上にホームケアをしっかりして頂き、一緒に綺麗な髪の毛を保っていきましょう!
今後もyuri様にご満足頂けるよう努力して参りますので
これからもよろしくお願い致します!
次回のご来店心よりおまちしております!
担当スタイリスト 皆木 智晴
全然色抜けなくて急遽ブリーチ2回して頂いてありがとうございました!
色んな人に褒められました!
またお願いします!
【学割U22】透明感Wカラーorコントラストハイライトカラー ¥13000
[施術メニュー]
カラー
複雑な履歴だったのに、希望の色に近づけてもらって満足でした!
美容師さんもとても可愛くて素敵な方でした!
可愛くしてもらって嬉しいです!ありがとうございました!
【NEW OPEN】外国人風Wカラー+保湿トリートメント ¥14000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回もお世話になりましたー!!
カラーはノープラン(すみません...)で行ったんですが、
1つ1つ丁寧に、カウンセリングをしていただき、
私の希望通りに仕上げて下さいました!!☆
施術中も、会話をし 今回も とても良い時間になりました!
ありがとうございました!!
ほんとに、この美容室 大好き!!
またよろしくお願いします^^
【NEW OPEN】インナーカラー(ブリーチ込み)+ベースカラー ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
めちゃくちゃ理想的な、きれいな髪色にしてもらえました。
お店もきれいで、お店の方もとても雰囲気がよく、話しやすかったです。
実ははじめは思った通りの色にならなくて、直しをしてもらったんですが
その時の対応もとても誠実で、こちらの希望の色、仕上がり、私の髪が痛まないように
ものすごく誠実に、一生懸命考えてやってくれたのが伝わり、感動しました。
とても満足しています。ありがとうございました。
【ブリーチの最高峰!ダメージ94%削減!】外国人風バレイヤージュカラー ¥1800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
なめらか様、先日はご来店ありがとうございました!
何度も遠い中、足を運んでいただく形になってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
そんな中、お時間をいただいているにもかかわらず優しく対応していただいて本当にありがとうございます。
自分なりに精一杯考えて施術させていただきましたが、カウンセリングもまだまだ勉強不足な点がたくさんあり、今回ですごく勉強させていただきました。今後もより多くのお客様に喜んでいただけるように、努力して参ります。今回は、貴重なお時間、ご意見を本当にありがとうございました。
才田まりな
髪の毛のこと一緒に考えてくれてすごくいい色にしてくれてありがとうございました。髪の毛細くて絡まりやすいからシャンプー、ドライヤー、ブラッシングといつも痛くてストレスでしたが、優しくしてくださって全然痛くなく快適でした。
【ブリーチの最高峰!ダメージ94%削減!】外国人風バレイヤージュカラー ¥1800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
さやか様
数あるサロンのなかからご来店いただきありがとうございます!
又、お忙しい中とても嬉し口コミありがとうございます!
今回は、バレイヤージュをさせて頂きました!
超音波アイロンをさせて頂きました!
アイロンの温度やホームケア、今後もよろしくお願い致し
ます!
今後もさやか様にご満足して頂けますように努力して参り
ますのでこれからもよろしくお願いします^_^!
またのご来店をこころよりお待ちしております!
担当 HANA
今回もお世話になりました。仕上がりに大変満足です^_^
似合わせデザインカット+シャンプーブロー ¥5000
[施術メニュー]
カット
トムサンシロー様
先日はご来店いただきありがとうございました!
今回の仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しく思います!
また似合う髪型提案させていただきますので、
次回もお任せ下さい。
またのご来店お待ちしております!
Reina
髪色、髪型ともに気に入ってます!
ありがとうございました!またよろしくお願いします!
【透明感カラー】デザインカット+イルミナカラー or Nドットカラー ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
sayori様
数あるサロンのなかからご来店いただきありがとうございます!
又、お忙しい中とても嬉し口コミありがとうございます!
今回は、暗め透明感カラーと、レイヤーカットをさせて頂きました!
超音波アイロンをさせて頂きました!
アイロンの温度やホームケア、今後もよろしくお願い致し
ます!
今後もsayori様にご満足して頂けますように努力して参り
ますのでこれからもよろしくお願いします^_^!
またのご来店をこころよりお待ちしております!
担当 HANA
今日も初めての方が担当してくださいましたが、とても居心地のいい時間が過ごせました!
一つ一つの施術がとても丁寧で、こまめな説明、質問にははっきりと良いこと悪いことを含め説明していただけたので、とても安心してお任せすることができました!シャンプー後やトリートメント後のタオルで髪の毛を拭いてくださる時のやり方が、ちょっとしたことですけど、他の人と違って、すごくなんか良かったです。とても素敵な方に担当していただけて、本当に嬉しかったです!!
髪の毛サラサラになり、ルンルンで帰ることが出来ました!このお店のスタイリストさんは皆様、本当に素敵な方ばかり!来月もまたお世話になります!
【NEW髪質改善】美髪酸性ストレート(トリートメント付縮毛矯正) ¥18000
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
みっちゃん様、先日はご来店ありがとうございました^_^
大変嬉しい口コミをありがとうございます!!
施術中も、楽しいお時間をありがとうございました♪
お褒めの言葉をたくさんいただき、
仕上がりもサラサラになり、喜んでいただけて私もすごく嬉しいです!!
いつもありがとうございます♪
またのご来店を楽しみにお待ちしております^_^
才田まりな
しっかりカウンセリングしていただき、やっと自分がしたい髪型にできました。ありがとうございます。
【15時以降限定】カット+プレミアム艶カラー+高保湿トリートメント ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
たぁき様
先日はご来店、お忙しい中クチコミ投稿ありがとうございます!
カウンセリングについて、お褒めの言葉いただけてとても嬉しく思います。
レイヤーとてもお似合いでした。
また分からないことあればいつでもご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
Reina
もう何度も通っているお気に入りの美容室です。カットもカラーも毎回最高の仕上がりで、いつも大満足しています。スタッフさんも話しやすくて居心地が良く、安心してお任せできます。これからもずっと通いたいと思える素敵なお店★
【ブリーチの最高峰!ダメージ94%削減!】外国人風wカラー+高保湿TR ¥16000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
kn様
いつも数多くの美容室の中から
ご来店頂きありがとうございます!
お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます★
仕上がり気に入って頂けて良かったです^_^
髪色気に入って頂けて良かったです^_^
今回はケアブリーチのバレイヤージュカラーで
お色味はホワイトシルバー系で染めさせて頂きました!
透明感を出すために
明るめに染めさせて頂いてます(^^)
ケアブリーチでダメージ最小限でさせていただきました^ ^
トリートメントはエスタブリッシュトリートメントを
させていただきました^^
kn様の髪質に合わせてトリートメント
を選んでおります(^ ^)
超音波つきケアプロアイロンも使用したので
ツルツルになりました(^ ^)
ブリーチもケアブリーチを使用したので、
ダメージ感なく明るくできましたね(^^)
これからもkn様に満足していただけるよう努力して参りますので、
宜しくお願いします(^ ^)
次回も是非ご来店お待ちしてます^ - ^
ありがとうございました★
担当 代表 井上一平
今回も色々わかりやすく納得できるアドバイスをしてもらいながら自分のなりたい!やってみたい!を叶えて
可愛くしてもらえて良かったです。
ありがとうございました。
また次回も楽しみです。
外国人風3Dハイライトカラー+超音波アイロン付ハホニコTR ¥14000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
さぴ様
数あるサロンのなかからご来店いただきありがとうございます!
又、お忙しい中とても嬉し口コミありがとうございます!
今回は、ハイライトとインナーカラーをさせて頂きました!
超音波アイロンをさせて頂きました!
アイロンの温度やホームケア、今後もよろしくお願い致し
ます!
今後もさぴ様にご満足して頂けますように努力して参り
ますのでこれからもよろしくお願いします^_^!
またのご来店をこころよりお待ちしております!
担当 HANA
いつもお世話になっております。
今回も暖色で素敵に仕上げてもらいありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。
【NEW OPEN】イルミナカラー+内部補修5ステップTOKIOTR¥11800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
あゆたく様
数あるサロンのなかからご来店いただきありがとうございます!
又、お忙しい中とても嬉し口コミありがとうございます!
今回も暖色カラーをさせて頂きました!
超音波アイロンをさせて頂きました!
アイロンの温度やホームケア、今後もよろしくお願い致し
ます!
今後もあゆたく様にご満足して頂けますように努力して参り
ますのでこれからもよろしくお願いします^_^!
またのご来店をこころよりお待ちしております!
担当 HANA
いつも通わせてもらってます!思い通りにしてくれてやっと良い美容室に出会えました^_^
【平日限定】カット+艶カラー+3ステップハホニコTR¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ナオ様
いつも数多くの美容室の中から
ご来店頂きありがとうございます!
お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます★
仕上がり気に入って頂けて良かったです^_^
髪色気に入って頂けて良かったです^_^
今回はケアブリーチのハイライトカラーで
お色味はホワイトベージュ系で染めさせて頂きました!
透明感を出すために
明るめに染めさせて頂いてます(^^)
ケアブリーチでダメージ最小限でさせていただきました^ ^
トリートメントはエスタブリッシュトリートメントを
させていただきました^^
ナオ様の髪質に合わせてトリートメント
を選んでおります(^ ^)
超音波つきケアプロアイロンも使用したので
ツルツルになりました(^ ^)
ブリーチもケアブリーチを使用したので、
ダメージ感なく明るくできましたね(^^)
これからもナオ様に満足していただけるよう努力して参りますので、
宜しくお願いします(^ ^)
次回も是非ご来店お待ちしてます^ - ^
ありがとうございました★
担当 代表 井上一平
初めてでしたが、私のざっくりとしたオーダーに応えてくださりました。
顔周りや後れ毛もめちゃくちゃいい感じにしてくださりました。
細かに声をかけてくださり、好みも聞いてくださり安心感がありました。
めっちゃいい感じやんと周りにも褒められました!
ありがとうございます!
【15時以降限定】カット+プレミアム艶カラー+高保湿トリートメント ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はま様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです!
顔周りや後れ毛は特にこだわって施術させていただいたので、お褒めいただけて安心しました。
また、周りの方からも「いい感じ!」と褒めていただけたとのことで、僕もすごく嬉しいです!
これからもご希望やお悩みに合わせて、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
ぜひまたお任せください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました!
HIRO
久々にカット&明るめヘアー&ハイライトを入れたくて、はじめてお邪魔しました。笑顔での接客と、丁寧な説明と施術、ありがとうございました♪レイヤーカットは何年かぶりで、新鮮でした。細めのハイライトを100本近く入れていただき、オンカラーはベージュでイイ感じの仕上がり♪炭酸シャンプーも癒されました。トキオのトリートメントでサラサラ美髪になりハッピーです!
【NEW OPEN】カット+外国人風3Dハイライトフルカラー ¥15900
[施術メニュー]
カット、カラー
tomo様
数あるサロンのなかからご来店いただきありがとうございます!
又、お忙しい中とても嬉し口コミありがとうございます!
今回は、ハイライトカラーとレイヤーカットをさせて頂きました!
超音波アイロンをさせて頂きました!
アイロンの温度やホームケア、今後もよろしくお願い致し
ます!
今後もtomo様にご満足して頂けますように努力して参り
ますのでこれからもよろしくお願いします^_^!
またのご来店をこころよりお待ちしております!
担当 HANA
丁寧なヒアリングで私の好みのスタイルや色を相談できて仕上がりもとても満足でした。カラーで時間を置く時も声掛けをしてくださったり放置感無く終始、丁寧、親切でとても安心してお任せする事ができました。リタッチのみ、カットのみのメニューがないのが残念ですが、綺麗に今のカラーをキープする為に通わせていただけたらなと思います。
【NEW OPEN】デザインカット+外国人風Wカラー ¥15900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
yu様
数あるサロンのなかからご来店いただきありがとうございます!
又、お忙しい中とても嬉し口コミありがとうございます!
今回は、お顔周りのフェイスフレーミングとインナーカラーをさせて頂きました!
超音波アイロンをさせて頂きました!
アイロンの温度やホームケア、今後もよろしくお願い致し
ます!
また、ブリーチリタッチのみ・カットのみのクーポンにつきましては、ホットペッパービューティーにご用意しておりますので、次回メンテナンスの際にはぜひご利用くださいませ♪
今後もyu様にご満足して頂けますように努力して参り
ますのでこれからもよろしくお願いします^_^!
またのご来店をこころよりお待ちしております!
担当 HANA
いつも仕上がり可愛くて大満足です!!
ありがとうございます!!
【NEW OPEN】外国人風Wカラー+保湿トリートメント ¥14000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いずみ様
いつも数多くの美容室の中から
ご来店頂きありがとうございます!
お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます★
仕上がり気に入って頂けて良かったです^_^
髪色気に入って頂けて良かったです^_^
今回はケアブリーチのwカラーで
お色味はホワイトベージュ系で染めさせて頂きました!
透明感を出すために
明るめに染めさせて頂いてます(^^)
ケアブリーチでダメージ最小限でさせていただきました^ ^
トリートメントはTOKIOトリートメントを
させていただきました^^
いずみ様の髪質に合わせてトリートメント
を選んでおります(^ ^)
超音波つきケアプロアイロンも使用したので
ツルツルになりました(^ ^)
ブリーチもケアブリーチを使用したので、
ダメージ感なく明るくできましたね(^^)
これからもいずみ様に満足していただけるよう努力して参りますので、
宜しくお願いします(^ ^)
次回も是非ご来店お待ちしてます^ - ^
ありがとうございました★
担当 代表 井上一平
いつも要望通りに仕上げてくださりありがとうございます。
今回はグレーカラーのミニボブでお願いし、イメージ通りで大満足です!
楽しく会話しながらの施術時間はあっという間で技能と速さが素晴らしいです。
髪の傷み具合を考慮しながら施術していただけるので安心してお任せできます。
また次回もよろしくお願いします。
【NEW OPEN】デザインカット+外国人風Wカラー ¥15900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
リリ様!
いつも数あるサロンの中からご来店頂きありがとうございます!
又、とても嬉しい口コミありがとうございます ^_^
今回は、カットとダブルカラーをさせて頂きました!
カットは襟足ギリギリ隠れるくらいのミニボブで
スッキリ、アイロンもらくちんにできるようカットさせて頂いております!
カラーは
現状いける最大限の明るさのホワイト系で
透明感も抜群で綺麗でお似合いでしたね^_^
トリートメントは5stepのtokioトリートメントで
超音波アイロンを使用し、しっかりさせて頂きましたので手触りもすごく良かったです!
色もちやダメージはホームケアがとても大事になってくるので、
今以上にホームケアをしっかりして頂き、一緒に綺麗な髪の毛を保っていきましょう!
今後もリリ様にご満足頂けるよう努力して参りますので
これからもよろしくお願い致します!
次回のご来店心よりおまちしております!
担当スタイリスト 皆木 智晴
スタイリストの皆さんがとっても明るくて、仕上がりも大満足でした!絶対リピします!
【伸びても目立ちにくい】アンブレラカラー(ブリーチ込み) ¥14000
[施術メニュー]
カラー
サラ様
この度は数ある店舗からご来店いただき
また嬉しい口コミをありがとうございます!
ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
今後もより良い技術とサービスをご提供できるよう努めて
まいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
いつもLia八尾さんにお世話になっています。
毎回こちらの希望や髪の悩みをしっかり聞いてくださって、仕上がりも本当に満足しています。
カラーの色味も毎回きれいで、髪が伸びても自然になじむので、とても扱いやすいです。
スタッフの皆さんも明るく優しく、どなたに対応していただいても丁寧で気持ちのいい接客をしてくださいます。
お店の雰囲気も落ち着いていて居心地がよく、つい長居したくなるくらいリラックスできます。
これからもずっとお願いしたい、大好きなサロンです!
外国人風3Dハイライトカラー+超音波アイロン付ハホニコTR ¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
きっか様
いつも数多くの美容室の中から
ご来店頂きありがとうございます!
お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます★
仕上がり気に入って頂けて良かったです^_^
髪色気に入って頂けて良かったです^_^
今回はケアブリーチのコントラストハイライトカラーで
お色味はホワイトシルバー系で染めさせて頂きました!
透明感を出すために
明るめに染めさせて頂いてます(^^)
ケアブリーチでダメージ最小限でさせていただきました^ ^
トリートメントはエスタブリッシュトリートメントを
させていただきました^^
きっか様の髪質に合わせてトリートメント
を選んでおります(^ ^)
超音波つきケアプロアイロンも使用したので
ツルツルになりました(^ ^)
ブリーチもケアブリーチを使用したので、
ダメージ感なく明るくできましたね(^^)
これからもきっか様に満足していただけるよう努力して参りますので、
宜しくお願いします(^ ^)
次回も是非ご来店お待ちしてます^ - ^
ありがとうございました★
担当 代表 井上一平
初めて行きました。
スタッフさんは若い方ばかりでしたが気さくで話しやすく居心地が良かったです。
カットは毛量を調整してスッキリ仕上げて下さり、何よりカラーがとても綺麗な色味に仕上がって大満足でした。
1年半前まで抗がん剤治療を受けており、1度全脱毛した為、髪の毛を伸ばしている途中で、その前はずっとロングだったので、髪が伸びるまではお気に入りのヘアスタイルになる事はないと諦めていましたが、初めて お気に入りのヘアスタイルにして頂き、外に出かけるのも楽しくなりました。
ありがとうございました。
【NEW OPEN】デザインカット+外国人風バレイヤージュ(ブリーチ込み) ¥17900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はる様
いつも数多くの美容室の中から
ご来店頂きありがとうございます!
お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます★
仕上がり気に入って頂けて良かったです^_^
髪色気に入って頂けて良かったです^_^
今回はケアブリーチのアンブレラカラーで
お色味はホワイトベージュ系で染めさせて頂きました!
透明感を出すために
明るめに染めさせて頂いてます(^^)
ケアブリーチでダメージ最小限でさせていただきました^ ^
トリートメントはエスタブリッシュトリートメントを
させていただきました^^
はる様の髪質に合わせてトリートメント
を選んでおります(^ ^)
超音波つきケアプロアイロンも使用したので
ツルツルになりました(^ ^)
ブリーチもケアブリーチを使用したので、
ダメージ感なく明るくできましたね(^^)
これからもはる様に満足していただけるよう努力して参りますので、
宜しくお願いします(^ ^)
次回も是非ご来店お待ちしてます^ - ^
ありがとうございました★
担当 代表 井上一平
いつもお世話になってます^^
毎回楽しく施術して頂いて、カラーも理想の色にしていただきサラサラで大満足です!!
また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございました!!
【透明感カラー】イルミナカラー+超音波ケアプロアイロン付高保湿TR ¥8500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
様
いつも数多くの美容室の中から
ご来店頂きありがとうございます!
お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます★
仕上がり気に入って頂けて良かったです^_^
髪色気に入って頂けて良かったです^_^
今回はケアブリーチのバレイヤージュカラーで
お色味はホワイトピンクベージュ系で染めさせて頂きました!
透明感を出すために
明るめに染めさせて頂いてます(^^)
ケアブリーチでダメージ最小限でさせていただきました^ ^
トリートメントはエスタブリッシュトリートメントを
させていただきました^^
さぇちゃん様の髪質に合わせてトリートメント
を選んでおります(^ ^)
超音波つきケアプロアイロンも使用したので
ツルツルになりました(^ ^)
ブリーチもケアブリーチを使用したので、
ダメージ感なく明るくできましたね(^^)
これからもさぇちゃん様に満足していただけるよう努力して参りますので、
宜しくお願いします(^ ^)
次回も是非ご来店お待ちしてます^ - ^
ありがとうございました★
担当 代表 井上一平
とても良いご対応をしていただきました♪
ありがとうございました^^
ちょっとしたご相談も色々ご提案いただき参考になりました!
【NEW髪質改善】美髪酸性ストレート(トリートメント付縮毛矯正) ¥16000
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
nozomi様
数あるサロンのなかからご来店いただきありがとうございます!
又、お忙しい中とても嬉し口コミありがとうございます!
今回は、縮毛矯正をさせて頂きました!
超音波アイロンをさせて頂きました!
アイロンの温度やホームケア、今後もよろしくお願い致し
ます!
今後もnozomi様にご満足して頂けますように努力して参り
ますのでこれからもよろしくお願いします^_^!
またのご来店をこころよりお待ちしております!
担当 HANA
今回もパーマすごくいい感じです!
また調整よろしくお願いします!
【メンズ限定】デザインカット+ゆるふわコスメパーマ ¥7900
[施術メニュー]
カット、パーマ
りょう様
先日はご来店、お忙しい中クチコミ投稿ありがとうございます!
今回の仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
また、セットのことや、髪の毛について
わからないことがあればいつでもご相談ください。
次回のご来店もお待ちしております!
Reina
今回2回目でした。
とても親切に施術していぢきました。
満足いく仕上がりでした。
ありがとうございました。
外国人風3Dハイライトカラー+超音波アイロン付ハホニコTR ¥14000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
makinko様!
先日は数あるサロンの中からご来店頂きありがとうございました!
又、とても嬉しい口コミありがとうございます ^_^
今回は、ハイライトをさせて頂きました!
ブリーチはケアブリーチを、使用させていただきましたので
ダメージレスに筋感のある
ハイライトカラーでしたね!
お悩みの白髪もカバーできるので
美容室の周期も長くなり
一石二鳥ですね^_^
トリートメントは4stepのエスタブリッシュトリートメントで
超音波アイロンを使用し、しっかりさせて頂きましたので手触りもすごく良かったです!
色もちやダメージはホームケアがとても大事になってくるので、
今以上にホームケアをしっかりして頂き、一緒に綺麗な髪の毛を保っていきましょう!
今後もmakinko様にご満足頂けるよう努力して参りますので
これからもよろしくお願い致します!
次回のご来店心よりおまちしております!
担当スタイリスト 皆木 智晴
丁寧に施術いただけたと思います!
ありがとうございました!
翌日顔周りの髪の毛がチリチリっとなっていてとてもショックを受けましたが、縮毛矯正って昔も今もやはり痛むものなんだなぁ、、、と勉強になりました。
終わってから髪の毛も綺麗に巻いて頂いて、ずっと1日巻きが取れずにいたのでありがたかったです!
【前髪癖解消】前髪、顔まわり縮毛矯正+高保湿トリートメント ¥5000
[施術メニュー]
縮毛矯正
リョウ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
施術や仕上がりのスタイリングについてご満足いただけたようで安心いたしました。
一方で、翌日に顔周りの髪がチリついてしまったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。髪の状態には十分配慮しながら施術しておりますが、今後はより一層丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
気になる点がございましたら、状態を確認させていただきたいので、いつでもお気軽にご相談ください。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております!
HIRO
スタッフの方は親切で、対応も良かったです。
要望を聞いていただき、施術はきちんと行っていただきました。
【NEW OPEN】デザインカット+ゆるふわコスメパーマ ¥7900
[施術メニュー]
カット、パーマ
ももちゃん
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
ご要望をしっかりお伺いしたうえで施術をさせていただきましたので、そのように感じていただけて安心いたしました。
今後もお客様にご満足いただけるよう、技術・接客ともにさらに向上できるよう努めてまいります。
また気になることやご希望などございましたら、お気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
HIRO
いつも希望通りに仕上げてくれます!
話も面白くて楽しくて毎回行ってから帰るまで楽しいです!
次はおまかせでお願いしようと思ってます!
次回もよろしくお願いします!
【NEW OPEN】デザインカット+外国人風Wカラー ¥15900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かりん様!
先日は数あるサロンの中からご来店頂きありがとうございました!
又、とても嬉しい口コミありがとうございます ^_^
今回は、カットとダブルカラーをさせて頂きました!
久しぶりのブリーチということで
優しめのブリーチでしっかり時間をおき
ダメージレスに艶のあるグレージュカラーで
透明感も抜群で綺麗でお似合いでしたね^_^
トリートメントは
超音波アイロンを使用し、しっかりさせて頂きましたので手触りもすごく良かったです!
色もちやダメージはホームケアがとても大事になってくるので、
今以上にホームケアをしっかりして頂き、一緒に綺麗な髪の毛を保っていきましょう!
今後もかりん様にご満足頂けるよう努力して参りますので
これからもよろしくお願い致します!
次回のご来店心よりおまちしております!
担当スタイリスト 皆木 智晴
希望通りの色にしていただき
大満足です!
またよろしくお願いいたします♪
コントラストホワイトハイライトカラー(ブリーチ2回)+ハホニコTR ¥20000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
maa様
いつも数多くの美容室の中から
ご来店頂きありがとうございます!
お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます★
仕上がり気に入って頂けて良かったです^_^
髪色気に入って頂けて良かったです^_^
今回はケアブリーチのコントラストハイライトカラーで
お色味はホワイトベージュ系で染めさせて頂きました!
透明感を出すために
明るめに染めさせて頂いてます(^^)
ケアブリーチでダメージ最小限でさせていただきました^ ^
トリートメントはエスタブリッシュトリートメントを
させていただきました^^
maa様の髪質に合わせてトリートメント
を選んでおります(^ ^)
超音波つきケアプロアイロンも使用したので
ツルツルになりました(^ ^)
ブリーチもケアブリーチを使用したので、
ダメージ感なく明るくできましたね(^^)
これからもmaa様に満足していただけるよう努力して参りますので、
宜しくお願いします(^ ^)
次回も是非ご来店お待ちしてます^ - ^
ありがとうございました★
担当 代表 井上一平
リア 近鉄八尾店(Lia)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー