- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
仕上がりが全体的に気に入ってます。
声かけも優しくてシャンプーも気持ち良かったです。
オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
kamangkong様
先日はどうもありがとうございました。
その後、髪の毛の調子はどうですか?
ヘアスタイル気に入っていただけてとても
嬉しいです!励みになるコメントどうもありがとうございました。
また是非シャンプーやトリートメントなど
しにいらしてください!!
またのご来店.心よりお待ちしております!Megu
予約変更が何回かあり失礼しました。当日、カットについて、よく相談に乗って頂き本当にどうもありがとうございました。縮れ毛が縮毛矯正で延びるか心配していましたが、大丈夫です!延びます!とアドバイス頂き安心しました。
カラーも引き継がれているようで安心してお任せ出来ました。カットも、ゆっくりして頂き安心感がありました。
練馬店へ行かれるとの事、準備等でお忙しい中、丁寧に施術して頂き本当にどうもありがとうございました。練馬店へ伺おうと思っています。今後共、どうぞよろしくお願いします。多忙な中、ありがとうございました。
オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
先日はご来店誠にありがとうございました。
しっかりカウンセリングして仕上げました。
練馬店でお待ちしております。
温かいコメントをいただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
貝塚
先日は、ありがとうございました。当日予約でしたがドアを開けたら明るくスタイリストさんが迎えて下さりとても嬉しかったです。シャンプー、とても気持ちよく眠ってしまいそうでした。ブローも丁寧にして頂きありがとうございました。また、話しかけて下さり会話が楽しかったです。また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
葉ちゃん様いつもアラモアご利用頂きまして
有難うございます。
シャンプーも気持ち良かったとの事で、
ブローもお褒め頂きまして、
嬉しい口コミ投稿有難うございます。
又、機会があればこちらこそ
宜しくお願いいたします^ - ^
misa
どうするか迷っていたので、お伺いしてから相談に乗ってもらいましたが、すごく丁寧に相談に乗っていただけてありがかったです。
トリートメントもカラーもとてもいい感じです♪♪
クーポンでお得にできて、大満足です!
ご提案ありがとうございました!
今後の色の変化と、ハイライトの出方がどうなって行くか楽しみです^_^
カット+ハイライト+アディクシーor N.カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
先日はご来店誠にありがとうございました。
しっかりカウンセリングして仕上げました。
髪色とてもお似合いだったので
これから色持ち、色落ち楽しんで下さい。
温かいコメントをいただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
貝塚
店員さんと話してるのが楽しかったです
お値段もお手頃で仕上がりも綺麗で気に入りました。
また利用したいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
先日はアラモアにご来店頂きありがとうございました^_^
こちらこそとても楽しい時間でした。
その後お髪の状態はいかがでしょうか?
お髪が細くて柔らかいので乾燥して
パサつく場合はオイルなど付けて髪を保護して下さい
またアレンジのお話を聞かせて下さい^_^
嬉しい口コミありがとうございます
小嶋
今回も、とても丁寧に施術していただきました。担当してくださった美容師さんも非常に感じが良く、終始安心してお任せできました。また是非次回もお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
はむこ様
先日はご来店頂きどうもありがとうございました。
その後、やりにくい所などございませんか?
また是非色々お話し聞かせてくださいね!
またのご来店心よりお待ちしております。Megu
白髪染めとカットをお願いしました。白髪が多い部分とかを念入りにカラーリングをお願いし、カットもかっこよく仕上げてくださいました。ありがとうございます。
オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
先日は、ご来店頂きどうもありがとうございました。
その後やりにくい所などございませんか?
カットも気に入って頂けてとても嬉しいです。
また是非色々お話し聞かせてください!
またのご来店心よりお待ちしております。Megu
いつもありがとうございます。
練馬に行かれても頑張ってください!
オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
先日はご来店誠にありがとうございました。
練馬でも頑張ります。
温かいコメントをいただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
貝塚
いつも丁寧にカウンセリングしていただいてます
今回は前髪の癖と全体的にボリュームをつけてとお願いしました。
施術中も何回も温度調節や様子を見に来てくれたり、お薬がおでこに少しついてしまった時も
すぐにホットタオルを持ってきてくださり安心してお任せできます。
仕上がりもお願いした通り、ふんわりボリュームアップしてお手入れも楽です。
満足です(^^♪
来月から練馬の新店舗に移動されるとのことで、残念です。
【Alamoa☆最上級TOKIO☆】お得なパーマセットMenu2¥13500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
先日はご来店誠にありがとうございました。
シームレスのデジタルパーマでダメージ無く
しっかりボリュームを出したので
お手入れが楽になったと思います。
練馬にいるのでいつでもご来店待ってます。
温かいコメントをいただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
貝塚
いつも夫のヘアカットをしていただきありがとうございます。楽しくお話ししながらのカットで、いつもあっという間にステキに仕上がっているようで、スッキリして帰って来ます。また次回もよろしくお願いします。
【Men's限定★特別PLAN】カット+炭酸泉クレジングシャンプー ¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
いつもお世話になっております。
こちらも、楽しく会話させていただき大変有益な時間をいただいております。
いつもご丁寧に口コミをいただき、こちらとしてもモチベーションが上がります。
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
小竹雄貴
とても丁寧に対応していただき、
また、イメージしていた髪色に仕上げていただきました!
今年に東京に引越してきて、通う美容院を探し、今まで2件行ってきたのですが、このお店に通いたいなと思う技術と接客でした!
またメンテナンスに行かせていただきたいと思います!
ありがとうございました!
カット+ダブルカラー(全体ブリーチ+カラー)¥16000
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
ももさん数ある美容室の中からアラモアを
ご利用頂きまして有難うございます
初めてのブリーチでしたね。
希望のイエローベージュでしたが
気に入って頂けて良かったです。
とっても似合ってました^_^
美容室探しって不安もあると思いますが、アラモアに通いたいと思って頂けて
光栄に思います。
お客様に寄り添い満足のいく接客、技術を心がけておりますので
ヘアスタイルに関して聞きたい事など遠慮なくご相談ください。
次回のご来店を心よりお待ちしております^ ^
アラモアひばりヶ丘店 misa
魔法のカットで長さを変えずにすごくまとまりました!
いつも扱いやすいカットをしてもらえて浮気しないで通いますのでまたよろしくお願いします!
オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
いつもアラモアにご来店頂きありがとうございます
美容師人生で1番嬉しい言葉を頂いて
めちゃくちゃ嬉しいです
これからも技術磨きます^_^
お身体に気をつけてお互い頑張りましょう
またお会い出来る日遠楽しみにしております
小嶋
先日は、ありがとうございました。カラー剤も自分に合っているのを選んで頂き、お陰様で痒み傷みかぶれ等も無く過ごせております。
炭酸泉クレンジングシャンプーで気持ち良く寝てしまい失礼しました。仕上がり、とても満足しています。
スタイリストさんが、アラモア3号店へ異動される話を伺い、私も練馬店へ伺いたいと思っております。
開店準備でお忙しい中、1つ1つ丁寧に仕上げて頂きありがとうございました。また、よろしくお願いします。
アディクシーor N.カラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
カラーの最善の方法を考えながら、これからも満足していただけるように努めていきます。
そして、練馬店でのサロンワークが増えるのか、また来ていただけるようでしたら、精一杯のものを提供できるようにしていきます!
今後ともよろしくお願いいたします!!
小竹雄貴
数年前からずっとお願いしていますが、毎回とても丁寧かつ真剣に向き合ってくださいます。
今回は初めて前頭ブリーチに挑戦しましたが 痛みがまったくなくて驚きました!
その後も細かい部分まで丁寧に時間をかけて施術してくださり、想像以上に綺麗な色味とツヤに仕上がって大満足です。
いつも素敵にしてくださり本当にありがとうございます。家族にも大好評でした~(^^)
原宿直伝★大人女性の極上シャドールーツ+極上TR+カット+ホームケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
いつもアラモアをご来店頂きありがとうございます
先日は長い時間お疲れ様でした^_^
初めての前頭ブリーチ不安があったでしょうが
任せて頂きありがとうございます
シャドールーツとてもお似合いでした
オリジナルトリートメントでしっかり
ケアしたのでダメージは最小限に抑えられたと思います
これからも技術を磨きお客様に寄り添っていきます
励みになる口コミありがとうございます
小嶋
カットもカラーも大満足です!また利用します
オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
先日はご来店誠にありがとうございました。
カラーの色味と髪型がとても相性が良かったです。
温かいコメントをいただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
貝塚
会話がスムーズで、仕上がりも良かったです
【Men's限定★特別PLAN】カット+炭酸泉クレジングシャンプー ¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
先日はご来店誠にありがとうございました。
しっかりカウンセリングして仕上げました。
髪型とてもお似合いでした。
温かいコメントをいただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
貝塚
毛量と白髪が気になってた為、初めて来店しました。
思い立った日に予約しましたが平日の夜空きがあって良かったです。びっくりするほどお安いのに出来栄えは申し分のなくとても満足のいく仕上がりにしてくださりました。
白髪が気になってもまめに通える価格帯なのでまたお願いしたいと思います!
オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
ゆか様この度はアラモアにご来店頂きまして
有難うございます。
ご希望に添えてまた満足頂けてとっても嬉しく思います。
気になる点がありましたら遠慮なく
ご相談ください。
次回のご来店心よりお待ちしております^ ^
misa
ご丁寧に施術していただき、ありがとうございます。
髪に関する知識も教えてくれました。
全体的に大満足です。
またお願いしたいと思います。
オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
Jenny様この度アラモアひばりヶ丘店をご利用頂きまして
有難うございます^ ^
今回担当させて頂きましたmisaと申します。
全体的に満足して頂いたとの事で嬉しい口コミ有難うございます。
又のご来店心よりお待ちしております。
misa
初めての来店でした。
年々うねりが激しくなり縮毛矯正をかけないとおろすことができません。
ガンコなうねりにも丁寧に施術していただき、仕上がりもツヤツヤで指通りもいいです。
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
シルクコスメ縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
とても素敵に仕上げて下さり、大満足です。
また、よろしくお願いします。
オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
先日はアラモアにご来店頂きありがとうございました
ホームカラーの残留色素が心配でしたが
思ったより明るくなって良かったです
カットもトップ以外はスライドカットで軽くしました
これから少しずつ明るくしていきましょう
励みになる口コミありがとうごいました
小嶋
何回行っていた所が値上がり、お手頃価格で口コミが良かったので初めてでしたが指名させて頂きました。手入れしやすくカットして頂き白髪もきれいに染まりました。担当して頂いたスタイリストさんは移動されてしまうそうです。2ヶ月ぐらいしたら新店に行こうと思います。
オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
先日はご来店誠にありがとうございました。
オーガニックカラーでしっかり染めつつ髪の負担も抑えました。
ヘアスタイルはなるべく手入れが楽な質感カットです。
12月新店舗練馬店にてお待ちしております。
温かいコメントをいただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
貝塚
いつも安心してお願いできる、素晴らしいスタイリストです。これからも、引き続きよろしくお願いいたします。
オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
先日はご来店誠にありがとうございました。
今回は毎日の手入れが楽で動きがでるようにレイヤーを
入れました。
温かいコメントをいただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
貝塚
人によってカットの手法は違うのは理解しているつもりでしたが、今回はドライカット?髪を湿らせずそのままカットでしたが、私の髪が傷んでるのか?カットの際少し毛先を引っ張られるのか?終始痛みがあった。私の頭皮に湿疹による傷があったのも原因かもしれないが…。
あと、カット、カラーの後シャンプーに案内されたがシャンプーは1回のみだったのでちゃんと染めが落ちたのか気になったし、まだシャンプーに慣れていられないのかぎこちない感じがしました。
オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
momo2014様ご来店頂きまして有難うございます。
カットのやり方は人によって確かに違います。
今回はコームの入れ方のタッチが丁寧さに
欠けたと思います。配慮に欠けてたと思います。
シャンプーも不安を与えてしまいまして申し訳ありません。
momo2014様の貴重なご意見を今後の技術や接客に
反映させて頂きます。
今後もアラモアのご利用お待ちしております。
アラモアひばりヶ丘店
スタッフ一同
こちらのお店は初めてでしたが、見せた写真からこちらの希望をしっかり把握して頂き、希望通りのカールが出るようにしてくださり感謝です。
技術の進歩も凄くて色々驚きでした。
おすすめのシャンプーも教えていただいたので、近々使ってみたいと思います。
またパーマかける時は是非お願いしたいです。
アミノコスメデジタルパーマ+カット
[施術メニュー]
カット、パーマ
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
先日はご来店誠にありがとうございました。
パーマとてもお似合いでした。
パーマの持ちやダメージの事を踏まえて合うシャンプーを
おすすめしたので使ってみて下さい。
温かいコメントをいただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
貝塚
先日は、どうもありがとうございました。カラー剤も髪に刺激の少ないのを選んで染めて頂き、あれから2週間経ちますが傷み、痒み、かぶれ等なく過ごせております。カラー剤の塗布もとても丁寧で安心感があります。炭酸水クレンジングシャンプーは、とても気持ちよかったです。トキオトリートメントがとてむ効いているようで、お陰様でサラサラ感が続いています。前髪カットも丁度いい長さにカットして頂きました。膝が悪いのを理解して下さり丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました。
仕事をしている人にとっては、夜遅くまで営業しているのは、とてむ助かっていましす。本当にどうもありがとうございました。
アディクシーor N.カラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
これからもお客様の希望を汲み取り、丁寧な技術や接客ができるように心がけていきます。
夜遅い時間でもご利用しやすいように今後も営業していきますのでよろしくお願いいたします!!
とてもうれしい口コミをありがとうございます。
小竹雄貴
気になっていた、カラーの相談をしました。時間をかけて熱心に説明していただき、カラー、カットとも、仕上がりに満足しました。
若返ったような気がして、秋の旅行が楽しみになりました。有り難うございました。
大人気★アディクシーor N.カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
ゆいあん様この度は当店へはるばる足をお運び頂き大変有難うございます
今回カラーのご相談でしたがカラー、カット共に気に入って貰えて
嬉しく思います。
ヘアスタイルが決まると更に楽しく旅行に出発できますね
満喫してください^_^
又気になることがあれば遠慮なくご相談くださいませ^ ^
ご来店心からお待ちしております。^_^
アラモアひばりヶ丘 misa
今回もとても素敵に仕上げていただきました。
髪を短くしたいけど、1つにまとめることができて、はねないという絶妙な長さで、家族にも好評でした。
次回はトーンだけでなく、髪色も少し変えてみたいです。
またよろしくお願いします!
ボタニカルグレイカラー(白髪染め)+カット+ベーシックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
ご来店いただき、ありがとうございました。
皆様から好評とのことで、嬉しく思います!髪型は少しの変化でも気分変わりますよね!
また次回も変化がつくようにご提案できたらと思います。とても嬉しい口コミをありがとうございます!
小竹雄貴
暑さに負けて切ってしまった髪に満足できずカラーと一緒にカットをしてもらいました。
扱いやすくまとまって良かったです。
もうずっと通うのでよろしくお願いします(^^)
オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます
お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
今度気持ちが落ち着いたらハイライトやりましょう。
またお会い出来る日を楽しみにしております^_^
小嶋
希望のヘアスタイルになるまで責任をもって担当してくださりありがとうございました。私は転居により伺えなくなり残念ですが、担当スタイリストさんも新店舗に行かれるとのこと。新天地でも揺るぎない信念のもと、きっと指名のお客様もたくさんつくことでしょう。ご活躍、心から応援しております。お世話になりました。
大人気★アディクシーor N.カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
先日はご来店誠にありがとうございました。
こちらこそ長い間関わることができてとても嬉しいです。
いつかまた担当することがある時はよろしくお願いします。
温かいコメントをいただき誠にありがとうございました。
貝塚
自分でわかっているクセだけでなく、年齢によるものなども丁寧に教えていただきました。白髪染めはつかわない、というこだわりも利用者にとってありがたいと思いました。
【ファッションカラー】キャラデコカラー+カット¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
先日はアラモアにご来店頂きありがとうございました
仕上気に行って頂けて良かったです。
私は白髪でもおしゃれを楽しんで頂きたくて
お客様に寄り添って
カットさせて頂いております。
またお会い出来る日を楽しみにしております^_^
小嶋
アラモア ひばりヶ丘(Alamoa)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー