1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ  >   
  5. アラモア ひばりヶ丘(Alamoa)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 8ページ目
アラモア ひばりヶ丘(Alamoa)のお店ロゴ

Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】

アラモアヒバリガオカ

スマート支払いOK
  • 東京都西東京市谷戸町3-16-4 メゾンライム1F
  • 西武池袋線 副都心線 ひばりヶ丘駅から徒歩7分 【2022年4月6日 NEW OPEN】
サロン平均
4.72
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • アボカドさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2024/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    「脱白髪染め」というワードが気になりお店を検索してスタイリストさんのブログを読んでお願いすることになりました。ブリーチやハイライトの説明もわかりやすく説明していただきました。ブリーチ直後の金髪には驚き、記念に自撮りしてしまいました(笑)その後から色をのせてどんな色になるのかワクワクしながら仕上がりを待ちました。ミルクティーグレージュという色で品があってオシャレな色です。これからは白髪染めと違い、髪が伸びても白髪が目立ちにくくなるので悩みがなくなります。次回も楽しみにしてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございます。仕上がり気にいって頂けて良かったです。
    私はブリーチで傷ませないように個人的に処理剤を取り寄せて施術しております。
    白髪をおしゃれにこれからも楽しんで行きましょう。
    嬉しい口コミありがとうございます。
    次回も楽しみにしていて下さい。
    小嶋

  • KIKUさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっと広がりやすくパサついた髪に悩み続けていた為、これ以上は痛めたくないと縮毛矯正をしないできていましたが、頻繁にしなければ薬剤も良くなってきているとの事で、2年前に別の美容院ですが一度だけトライしました。
    施術後、確かに初めてくらいのストレートを実感しましたが、徐々に元に戻ってきてしまうと、やはり痛みの心配が抜けず、またトライとはなれずにいました。
    前回そういうお話をさせて頂いたところ、髪に負担が無いに等しいダメージ毛にお薦めのシームレスストレートがあるとの事で、とても久し振りにトライしてみようという気持ちになったので、今回お願いしました。
    長い時間なのでスタイリストさんも大変だったと思うのですが、本当に丁寧に施術していただきました。
    施術後、何よりまず驚いたのは、髪の柔らかさ。
    ストレート感を実感したのは2度目ですが、すごく艶やかでサラサラで、やってみないと分からない、感動モノでした。
    あまりにビックリして、すぐリアクション出来ませんでしたが、薦めて下さったスタイリストさんには、心から感謝です。
    毎年気持ちの重かった梅雨を悩めず過ごせます。
    本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善TOKIO☆Alamoa】お得な縮毛矯正セットMenu2¥14500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。シームレスストレートの仕上がり
    満足して頂けて良かったです。
    シームレスストレートはリピーターさんが多い当店の人気メニューです。
    私は更に拘って個人でケラチンや高濃度CMCで補強しながら
    ダメージを最小限に抑えるように施術しています。
    嬉しい口コミありがとうございます。
    これからも癖毛の方を幸せにしていけるように日々
    勉強して行きます。
    又のご来店お待ちしております。
    小嶋

  • えこりんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもの国立店で予約が取れず初めてひばりが丘店に行きました。店構えは昭和レトロな雰囲気でドアが奥まっていてちょっと入りづらい感じがありましたが、入ってみたらおしゃれで落ち着くインテリアでとても居心地が良かったです。ヘアスタイルはほぼメンテナンスをお願いする形でしたが、丁寧に考えてスタイルと色を考えてくださり、カットはいつも通り工夫満載で、ルンルンな気分になれました。いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    大人気☆アディクシーカラー☆+カット¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー

    Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント

    こちらの店舗まで、ご来店ありがとうございました。
    伸ばしていくにあたりカラーで変化を出せたら。と思いカラーを考えています。今回はトーンを下げながらも透明感を最大限に維持して、しっかりツヤが出ればと思い。

    カラーとコテ巻きの仕上げで気分上がりますよね!
    またお待ちしております!

    小竹雄貴

  • カフェラテさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/6/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質と要望に合わせて最適な提案をしてくださるので、毎回大満足です!ダメージも最小限で理想の色に仕上げていただきました。いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント

    いつもご来店頂きありがとうございます。

    今回は夏なので明るくしてベージュグレーにしました。
    カットも外ハネスタイルで動きが出るように
    軽くしました。 
    次回はシームレスでお待ちしております。
    時間がない場合はカラーも一緒に出来るので
    家族でご来店頂きありがとうございます。
    小嶋

  • カフェラテさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/6/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてシームレスをしたときの感動をぜひ主人にも感じてほしくにすすめました。長年癖毛に悩んでいたので半信半疑で出掛けていきましたが、帰ってきたときのキラキラの笑顔が印象的でした!!「もっと早くやればよかった!人生観変わった!!」と大変満足していました。男性だと施術時間も2時間半くらいでできたみたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men's限定】シームレス縮毛矯正+メンズカット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント

    先日はご主人様をご紹介して頂きありがとうございます。

    ご主人様凄く喜んで頂けて良かったです。

    シームレスは自然な仕上がりとダメージが少ないので縮毛よりマメにかけて大丈夫です。
    気になったらまた是非お越し下さい。
    嬉しい口コミありがとうございます。
    小嶋

  • ナポちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/6/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度は夏バージョンにカットしていただきました。
    髪も軽くなり確かな技術でお手入れ楽チン!
    心も弾みました。
    いつも丁寧なカットありがとうございます。
    今は一歩深くブリーチの勉強されているんですね、
    又、いろいろ教えてください。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。
    今回は夏バージョンで襟足を短くしてスッキリしました。
    気に行って頂けて良かったです。
    今度はマニキュアでお待ちしております。
    いつも応援して頂きありがとうございます。
    小嶋

  • よっこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットのスタイルをどんなふうにしたらよいのか決まっていなかったので、スタイルを提案していただいてカットしてもらいました。
    すっきりしてとてもまとまりやすくなりました。

    カラー後の炭酸泉もお願いしてとても気持ちよかったです。
    担当スタイリストさんの丁寧な接客にとても癒されました。また利用したいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント

    先日はご来店いただきましてありがとうございます。

    すっきりした内巻きボブは切った側もなぜな満足感があります。笑

    またメンテナンスやイメージ変えたい。などの相談もしてくださいね。

    とても嬉しい口コミをありがとうございます。

    小竹雄貴

アラモア ひばりヶ丘(Alamoa)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/