- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
前回同様、カラー、ハイライト、カットをお願いしました。長さは変えずレイヤードを入れて軽くしてもらいました。
全体的に動きが出て夏にぴったりの感じで気に入っています。アップにしても良い感じです。次回もお願いします!
ボタニカルグレイカラー(白髪染め)+カット+ベーシックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
先日はご来店誠にありがとうございました。
レイヤー入れるだけでも印象も変わり
とてもお似合いでした。
温かいコメントをいただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
貝塚
出産をはさんで、半年ぶりに伺いました。髪はケア不足で傷み放題バッサバサなうえ、白髪もすごくて、もう耐えられない状態でした。今回もしっかりカウンセリングしていただいて、私のざっくりしたイメージを伝えただけで、とても扱いやすい、綺麗な髪の毛にしていただきました。毎日髪の毛が絡まりまくって、かなりのストレスだったのですが、さらっさらでまとまりも良くて、とても気分が良いです。白髪も込みで綺麗な色にしていただいたので、外に出るのも苦じゃなくなり幸せです。いつかイメチェンもしてみたいので、その際は相談させてください。
【人気No.1★】アディクシーor N.カラー+カット+トリートメント¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
先日は久しぶりのご来店ありがとうございました。
今回はしっかり長さを切って質感も軽くできて、すごく良い仕上がりになりました!カラーも透明感があってとても良い感じでしたね!
なかなかご自身の時間は無いかもしれないですが、いらしていただいた際はベストになるように提案していきます!
また是非よろしくお願いします。
小竹雄貴
この度もステキにカットしていただきありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。
【Men's限定★特別PLAN】カット+炭酸泉クレジングシャンプー ¥4000
[施術メニュー]
カット、その他
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
こちらこそいつもありがとうございます!
これからもバッチリ似合うスタイルを切り続けます!!嬉しい口コミも、いつもありがとうございます!
また是非いらしてください。
小竹雄貴
いつも素敵な仕上がりにしていただいてありがとうございます!
周りからも好評でした!!!今回も大満足です!!!
最初のカウンセリングからずっとご丁寧にありがとうございます!
またよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
いつもご来店いただきまして、本当にありがとうございます!
夏っぽくパーマが似合う髪型になりましたね!これからも周りからの評判もいただけるようなヘアスタイルをつくっていきますね!モチベーション上がる口コミをいただきありがとうございます!!
小竹雄貴
カラーやカットの相談にのっていただいて、とても素敵に仕上げていただきました。
次回のカラーのアドバイスや、スタイリングの仕方も教えていただけてとても嬉しかったです。
ボタニカルグレイカラー(白髪染め)+カット+ベーシックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
ご来店いただきまして、ありがとうございます!
いつものメンテナンスの中に少し変化が加わるように、これからもアドバイスできたらなと思っております。
スタイリングでも、やり方変えるだけで、いつもと違うヘアスタイルに仕上がって気分が上がるので、ご自身でもトライしてみてください!
またぜひお待ちしております。
小竹雄貴
サロンでは気が付かなかったのですが、帰宅して鏡をみたら、前髪がチリチリになっていました。
縮毛矯正はもう10年以上していませんが、ヘアサロンでこの様になったのは初めてでびっくりしました。
仕上がり時点でこの状態だったのには気が付かれていたと思うのですが…
もうどうにもならないのはわかるのですが、なぜその場で何の提案もしてくださらなかったんだろうと疑問です。
悲しい気持ちでいっぱいですが、カットしか方法が無いようなので他店でカットして頂こうと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
先日はアラモアにご来店頂きありがとうございました
せっかくご来店頂いたのにご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ありませんでした。
お髪のダメージを考慮して薬剤も弱い薬剤を使用しましたが
私の技術不足や配慮が足りずにご満足頂けなかった事を
深く反省します
改めてもう一度技術等を改善して2度と同じ過ちを繰り返さないように
精進いたします。
御心苦しい中貴重な口コミありがとうございました
小嶋
初めてのデジタルパーマで、不安もありましたが丁寧にカウンセリングしてもらい施術していただきました。
今までは、縮毛矯正でストレートでしたがふんわりやわらかで自然な感じに仕上がりました。
次回はもう少し冒険して強めにかけてみたいです。
【Alamoa☆最上級TOKIO☆】お得なパーマセットMenu2¥13500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
先日はご来店誠にありがとうございました。
少しふんわりと絶妙なパーマとてもお似合いでした。
このふんわり感を楽しんでもらって次回も一緒に考えて色んなパーマに
挑戦していきましょう。
温かいコメントをいただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
貝塚
22時まで受付してくれるのは仕事帰りの身としてはめちゃくちゃありがたいです。
スタイリストさんの接客、カット、シャンプーのどれも丁寧に対応していただきました。
唯一残念なのは、カット後に髪流してもらった後に顔拭くタオル貸してくれるのですが、そのタオルが若干臭かったので、その点だけ改善していただけるとありがたいです。(3~4回切ってもらってますが、毎回臭います。それがなければほぼほぼ満足です。)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
先日はご来店誠にありがとうございました。
夜遅くまでやってるのでお仕事帰りいつでもご来店お待ちしております。
蒸しタオルの件で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
このような事がないように再度改善していきます。
貴重なコメントをいただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
貝塚
他のお客さんもスタイリストさんも静かめな雰囲気で、過ごしやすいお店でした。
担当の方のお名前は忘れてしまったのですが、とても丁寧な方でした。施術が快適すぎて、途中うたた寝してました。作業がしずらかったと思います。ごめんなさい笑
縮毛矯正をかけると髪がピンと真っ直ぐな仕上がりになると思っていましたが、ナチュラルな仕上がりに出来ると言われたのでナチュラルめにしてもらいました。違和感もなく、今のところ髪のうねりが出てくる気配もないので、雨の日でも広がらないのが楽で嬉しいです。
値段もお手頃だったので、またこのお店に行きたいと思います。
シルクコスメ縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
先日はご来店誠にありがとうございました。
縮毛矯正は癖を伸ばしつつナチュラルに仕上げるのがとても綺麗なので
喜んでもらえて僕も嬉しいです。
温かいコメントをいただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
貝塚
10歳の娘に施術。
スーパーロングですが、毎朝くせ毛と格闘し、年頃の女の子なので前髪のうねりが気になって仕方がなかったので初めてお願いしてみました。
カット専門店しか行ったことがなく、ヘアサロンは初めてでしたが、雰囲気もオシャレでとてもよく入店後の声掛けから感じが良かったです。
小学生ではあるものの、きちんとカウンセリングで聞き取りと提案がされ結果感動の仕上がりでした!!
こんなに綺麗になるんだ、と母も衝撃的です。
当の本人は初の大人の美容室で過ごした時間が気持ちもアップしたようで大満足。
コスメ縮毛矯正とは、比較的安価で軽めの施術だとネット検索では出てきますが、充分癖も伸びサラッサラになりました。
スマート決済で会計できたのも子供だけでも行けそうだなーと感じたメリット。
総合的に満足です。落ちてきたらまた伺おうと思いました!
シルクコスメ縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
先日は、ご来店いただき誠にありがとうございました。
お嬢様の縮毛矯正、喜んでいただけてこちらも大変嬉しく思います。スーパーロングなので、さらさらの髪だとより気分が上がりますよね。
1人で席に座っていただけるお客様であれば、お子様のみでもいらしていただく事は可能なので
またぜひご来店をお待ちしております!
大変うれしい気持ちになる口コミをいただきありがとうございます!!
小竹雄貴
小6の孫の縮毛矯正
出来上がり全体的に、うねりが有り縮毛矯正って真っ直ぐ成るのが普通かと。くせ毛なので前髪 も真っ直ぐ成って無くて、中の方も、かなりうねっています。次回は無いかな。
シルクコスメ縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
この度はアラモアひばりが丘をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。
この度はご満足頂けるお仕上がりに出来ず、大変申し訳ございませんでした。
貝塚
私が持参致しました写真とは異なりましたが、店員様がこれならと提案して頂きとても良い仕上がりに成りました
汗だくに成るので、スッキリして汗も拭き取りやすです
有り難うございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
いつもアラモアにご来店頂きありがとうございます
最初に見せて頂いたスタイルはベリーショートでしたので
マメなメンテナンスカットが必要でしたので
なるべくご希望に沿うスタイルを提案させて頂きました、
とてもお似合いでした
ショートは形が崩れやすいのですが伸びてもスタイルが維持出来るようにカットを
させて頂きました。
これからもお客様に寄り添って精進していきます
励みになる口コミありがとうございました
小嶋
カウンセリング等はとても丁寧で、施術もとても気配りをして頂いて満足なのですが最後のブローが半乾きのままで冷たかったです……。
【平日限定】オーガニックカラー&キャラデコカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
昨日はご来店下さりまして誠にありがとうございました。
お仕上げが不完全なまま冷たい思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
お声を頂きまして誠にありがとうございます。
今後その様なおもいをさせない様に努めてまいります。
可愛いくてとても相性の良いお色でしたので、またカラーのタイミングの際には是非宜しくお願い致します。
小池和希
今回も、白髪をうまくぼかしていただきありがとうございました。シャンプーも、私が好きな力加減でヘッドスパのようにスッキリしました。
【人気No.1★】アディクシーor N.カラー+カット+トリートメント¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
本当に白髪がぼけていい色ですね。
私は白髪を隠すんではなく白髪をおしゃれに
楽しんでもらいたいと日々カラーの配合を
模索しております。
これからも色々な色を楽しみましょう^_^
励みになる口コミありがとうございました
小嶋
初めて来店しました。
ベテランなんでしょうが無愛想な美容師さんでした。
こちらが髪のことをしっかり伝えられないでいましたが普通そのような時はヘアカタログなど差し出さないのでしょうか?
こちらから言ってようやくタブレットでヘアカタログありますって言う感じでしたし、探してる間も無言でした。
一番あり得ないと思ったのは生乾きの髪の毛に最後ヘアアイロンしてることでした。
ジュージューしてるのこちらでも聞こえましたし煙も出てました。
それがこの美容院では当たり前なのでしょうか?
髪の毛が傷んだと思います。
もう二度と来ません。
大人気★アディクシーor N.カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
先日はアラモアに頂きありがとうございます
ご来店頂いたのに不愉快の思いをさせて頂き申し訳ありませんでした
カットに関してはあまりオーダーが無いスタイルをご希望だったのでお聞きしました
タブレット取り扱い店舗ではヘアカタログなどもタブレットから見られるのが主流となっております
ヘアアイロンに関して認識のズレもあると思いますが生乾きではなく乾かした髪でも音がなる場合もございます
ご感想を元に真摯に受け止め改善していきたいと思います
貴重なご意見ありがとうございました
Mii
時間通りだし、上手だし、臨機応変に対応して頂いて本当に助かりました!
また夜いきます。
サイコーです。
オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
先日はご来店誠にありがとうございました。
夜は少し落ち着くのでゆっくり過ごせます。
カットカラーですと21時30分最終受付になるので
いつでもご予約お待ちしております。
温かいコメントをいただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
貝塚
綺麗にしてもらえて大満足です。後日カラー剤が合わなかったのがヒリヒリしちゃいましたが…次は低ジアミンのカラー剤にしてもらおうと思います。
オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
のこぞう様
当店にお越し下さりまして誠にありがとうございます。
後日ヒリヒリが出てきてしまったのですね。
次回は低ジアミンのボタニカルグレイカラーに併せて、生え際だけではなく頭皮全体の保護もしながら施術させて頂けましたら今回よりも格段に安心できると思います。
私のカウンセリングやお流しが不十分ではなかったか等原因も潰して参ります。
また 喜んで頂けます様お待ちしておりますので是非宜しくお願いいたします。
小池 和希
ひばりヶ丘に引っ越してきて、初めてのヘアサロンでした。
料金はとてもリーズナブルだったのですが、髪色も相談に乗ってくださいましたし、カットも、今気になっていることはありませんかと聞いてくださって、とても安心できました。
話し方も、髪の触り方も優しくて、また次回もお願いしたいと思いました。
もちろん、仕上がりも大満足です。
ありがとうございました。
ボタニカルグレイカラー(白髪染め)+カット+ベーシックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
先日はご来店誠にありがとうございました。
初めての美容室という事でしっかりカウンセリングして
安心して時間を過ごせて良かったです。
温かいコメントをいただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
貝塚
いつもながらの安定したお仕事、ありがとうございました。朝もまとめやすくて感謝です。
オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
先日はご来店誠にありがとうございました。
日々技術の向上を心がけております。
温かいコメントをいただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
貝塚
前回、17.18年ぶりに美容院へ。
口コミ、お店の雰囲気、カット事例を入念にリサーチして、こちらのお店、担当の方にお願いすることに。
とても自然で、親切な対応に、昔から通っている美容院のような感覚を覚えたほど。
髪型の要望も、ふわっとしたイメージを、120%で理解していただき、想像以上の仕上がりにしていただきました。
今回は2回目で、前回と同じようにお願いしましたが、しっかり想像以上の仕上がりです。
技術力、知識量、安心してお任せできる方に出会えたことに感謝です。
【Men's】カット+デザインパーマ ¥8000
[施術メニュー]
カット、パーマ
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
先日はアラモアにご来店頂きありがとうございました
私も時間を忘れてしまうぐらい楽しい時間を過ごせました
スタイルもパーマをかけると雰囲気が変わるので
違うパーマスタイルも挑戦していきましょう^_^
お母様もご紹介頂きありがとうございました。
また会える日を楽しみにしております。
嬉しい口コミありがとうございました。
小嶋
早急に前髪カットをお願いしたく、なかなか入れられない予約を入れられる様に、今回はカット&シャンプーでお願いしました。
カット、サイドからバックにかけては、しばらく痛んできた毛先のカット程度のお願いでしたので、周りのご提案もあって、久し振りにレイヤーをいれていただきました。
もちろん見た目も軽くなりましたが、実感として想像以上に軽くなってスッキリしました。
これから暑くなっていくので、良いタイミングでした。
前髪からサイドバングにかけては、これまでお話させていただいてきた中で分かって下さっているので、少しずつ確認しながらカットされるのが有りがたく、絶妙な長さにしていただいて、毎度ながらスタイリストさんには本当に感謝です。
そろそろ1年になろうとしているシームレスの相談もさせていただいて、今回もとても充実した時間でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
以前からもう少し顔周りにレイヤー入れたら
凄く似合うと思っていました^_^
信用して任せて頂いてありがとうございます
これからもよろしくお願いします
今後もお客様に寄り添っていけるように致します
嬉しい口コミありがとうございました
小嶋
いいです、ありがとう。
シルクコスメ縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
気に入っていただけて良かったです、是非またアラモアをご利用くださいませ!
ヤマギシ
祝日でしたが、いつも通り、ゆったりと過ごさせていただきありがとうございました。仕上がりも思った通りでした。相談しながら結局、おまかせしてしまいました笑
雨の日通勤での会社に到着した時点でのすごい広がりが無くなり嬉しいです。
コスパもよく、技術もお値段以上、本当にありがとうございました^_^
シルクコスメ縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
先日はご来店誠にありがとうございました。
梅雨前に縮毛矯正をした事によって毎日のストレスが無くなったと思います。
癖、まとまり具合をみて半年を目安に縮毛矯正をかけると良いと思います。
温かいコメントをいただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
貝塚
先日はお世話になりました。引っ越してきてから一年、やっと落ちつきそうです。ヘアスタイルも的確にアドバイスしてくださるので、これからもよろしくお願いします。
オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
先日はご来店誠にありがとうございました。
ご希望に応えられるようにしっかりカウンセリングしました。
髪色、髪型も満足していただき僕も嬉しいです。
温かいコメントをいただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
貝塚
丁寧なカットは理想通りのヘアスタイルになりました。
グレージュカラーも綺麗に決まり、春を楽しめます。
トリートメントを丁寧にしながら次回又どんなヘアスタイルになるかカラーは?と楽しみです。
ありがとうございました。
【カット】+アディクシーor N.カラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます^_^
だんだん白髪と馴染んで来ましたね。
私も毎回どんな色にしょうかと楽しみです
今度また会える日をお待ちしております。
励みになる口コミありがとうございます
今後も精進していきます
小嶋
ブリーチにインナーカラーをした髪の毛だったので、傷みのため縮毛は出来ず、かわりにクセと色を活かしてカットをしてくれました。すごく丁寧に相談も施術もしてくれ、とても満足です。髪がのびたら縮毛でお世話になろうと思っています。家族にも進めたい美容院でした。
シルクコスメ縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
すー様
この度は当サロンをご利用下さりまして誠にありがとうございます!
ヘアスタイルを気に入って下さり大変嬉しいです!
ありがとうございます!
今回縮毛矯正をオススメ出来ませんでしたが
理想のスタイルに向かいつつ、いまを最大限に楽しめる、可愛い、美しいがまたひとつ増えていくお手伝いを出来たら嬉しく思います!
またのご来店を心よりお待ちしております。
小池 和希
はじめての来店でした。21時以降の予約ができて助 か りました。
オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
先日はご来店誠にありがとうございました。
平日も23時まで営業しているのでご都合が合いやすいと
思うのでいつでもご予約お待ちしております。
温かいコメントをいただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
貝塚
予約時間より早めの入店にもかかわらず、優しい対応でした。髪型のイメージを詳しく聞いてくださった上で、似合う髪型を教えてくれたりたとアドバイスをいただきました。次回は染めたいと思います。ありがとうございます。
【Alamoa★ハホニコBlack label】カット+トリートメントセット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
先日はアラモアにご来店頂きありがとうございました。
こちらこそ朝バタバタして申し訳ありませんでした。
だいぶお髪のダメージも回復されましたが
今後もヘアケアのお手伝いをさせて頂きたいと思います、
近くに来た際は是非お寄り下さい。嬉しい口コミありがとうございます^_^
小嶋
はじめてお伺いしました。
こっち側に引っ越してきて1年経ちますがなかなかいい美容院が見つからないなか、つい先日こちらにたどり着きました。
全てにおいて自分の中で大変満足しました。
施術も丁寧で接客の対応も良かったです。
洗い流す前のカラーはどこの美容院も色味を見てすぐ流しますが
ここはブラシで梳かしてから洗い流してくれるので、そこも丁寧さが伝わりました。
ありがとうございました。
今後も通わせてもらいます!
【ファッションカラー】キャラデコカラー+カット¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
このたびはAlamoa ひばりヶ丘店にご来店いただきありがとうございました。
施術内容に満足していただき、大変嬉しく思います。お客様の満足度が上がるように日々取り組んでいきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
Alamoa ひばりヶ丘店
小学生の娘のカットをお願いしました。
前髪、触覚等こだわりが多い娘でしたが、大変満足しております。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】からの返信コメント
先日はご来店誠にありがとうございました。
こだわりがあることは良いことなので今後も遠慮せず言って下さい。
そして前髪凄くお似合いで可愛いかったです。
温かいコメントをいただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
貝塚
アラモア ひばりヶ丘(Alamoa)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー