- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
前回指名無しでヘアセットを予約した時に担当していただき、施術も丁寧でお話も楽しくて今回は指名をして予約しました!
ずっとにこにこでかわいかったです!!
朝早くから予約したにも関わらず丁寧に施術していただきました!またお願いしたいです!ありがとうございましたー!
推し活応援♪イベント前に☆ コテ巻きスタイリング 2200円
[施術メニュー]
ヘアセット
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
ひなた 様
前回に引き続き担当させていただきありがとうございます。嬉しい口コミもありがとうございます!
前回は大切な楽しいイベントの日に、今回は大切な新生活の日に。どちらも記念すべき日に大切な日に大切な髪を任せていただけてとても嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
お話もとても心地よくて楽しくて気持ちのいい朝を過ごさせていただきました(^_^)
また大切な日が来たらぜひ担当させてください!
カットやカラーなどもご機会ありましたらぜひお待ちしております。
改めて今回も本当にありがとうございました。これからもどうかよろしくお願い致します!
JILLSTUDIO 星野のあ
接客がすごく良かったです!
髪の毛も綺麗に染めてもらい全然問題はなかったのですが横髪を希望写真のように切って貰えなかったのとまだ髪の毛が乾かしきれてないのに終わられて残念でした。最後に写真のような内巻きにヘアアイロンでやってもらったんですが後ろの毛先がはねていて全然内巻きになってなかったのが悲しかったです。
【平日限定】カット+カラー+トリートメント¥12650→¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
あい様
この度はJILL STUDIOへのご来店ありがとうございました。
また、接客について嬉しいお言葉もありがとうございます。
せっかく初カラーお任せいただいたにも関わらず、技術技術不足で横髪の仕上がりや乾かしの部分、スタイリングにおいてご期待に添えず申し訳ございませんでした。
最後までご希望通り仕上げるべきところが行き届いておらず、深く反省しております。
今後はより細かいご要望の共有と、仕上げの確認を徹底してまいります。
改めまして、この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました。
JILL STUDIO あめり
カットアンドカラーありがとうございました。
良い感じに仕上がりました。また、シャンプーも強めのゴシゴシマッサ気分に引かれてよかったです。次はパーマ充たいですね!
【大好評◎】似合わせカット+トレンドカラー ¥11550→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
Jメン様
いつもご来店頂きありがとうございます!!
仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです!シャンプーもリラックスしていただけたようで安心いたしました。
次回はぜひパーマで、さらにスタイリングしやすく動きのあるスタイルをご提案できればと思います!
またお待ちしております◎
JILL STUDIO 夕羽夢
優しく対応してくださってとても嬉しかったです。たくさん相談に乗ってくださり、ありがとうございました。仕上がりもとても可愛かったです。
【ご新規様人気No.1☆】カット+ケアブリーチ+カラー¥18700 [ハイトーン]
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
aluneki 様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。嬉しい口コミもありがとうございます!
本日は初ブリーチでベージュカラーにさせていただきました。明るすぎずナチュラルさもありつつ透明感と透け感たっぷりでとってもお似合いでした!
前回カラーのときも明るくなりにくかったのであろう毛先はしっかりホイルを挟んで加温の力も合わせてブリーチのパワーが最大限発揮させられえるような施術をさせていただきました。初ブリーチでドキドキな部分もあったかと思いますが気に入ってくださって嬉しいです!
ブリーチケア専用トリーメントでたんぱく質補修もさせてもらったので比較的健康的な維持しやすい髪の状態にさせていただいまいますのであとはお家でしっかり乾かしていただけば大きなダメージがかかることはないので安心してブリーチカラー楽しんでいただければとおもおいます。
髪質のこと、カットやカラーのこと、ブリーチのことや料金やメニューのこともいつでも相談いただければと思います。aluneki様に合うものと必要としているものと一緒に相談しながらまた可愛いを作らせてもらえたら嬉しいです。またぜひお待ちしております。
JILLSTDIO 星野のあ
めちゃくちゃ可愛いカラーにしてもらって有難うございました!お気に入りとなりました!
推しからもめっちゃ可愛い、今までで1番好きかも!と言ってもらいました!!
有難うございます!!
【カットなし】ケアブリーチ+カラー ¥15400 [ハイトーン/ブリーチ/名古屋栄]
[施術メニュー]
カラー、その他
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
ちちゃん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
ボルドーブラウン春らしくてとってもお似合いでした^^♪
推しさんめろすぎてこっちがきゅんきゅんしちゃいます!
またお話し聞かせてください!
今回インナー部分にブラウンを入れて暗くさせていただきました。
ブリーチ履歴があるので明るく落ちてくるとおもいますが
何回も重ねてカラーしていくと暗くなっていきます!
可愛いカラーを担当させていただきありがとうございました♪
JILLSTUDIO せいゆ
初めてのフェイスフレーミングカラーをしてもらいました。
細かく相談しながらカラーやカットをして貰っているので
いつもイメージ通りの仕上がりで満足しています!
今回は色のバランスが浮かないようにしてもらいました。
馴染む色にして貰えて嬉しかったです。
【大人気】カット+(イヤリングカラーorフェイスフレーミング) カラー ¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
魅夜様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
初めてのフェイスフィレーミングカラーをお任せいただき、とても嬉しかったです!
今回もカラー、カットがイメージに合うように沢山提案させていただきました
カット、色味柔らかいオシャレな印象が似合っていて素敵でした♪
気に入っていただきとても嬉しいです!
今後もその時のなりたいイメージやライフスタイルに合わせて、より似合うスタイルをご提案させていただきますので、是非またおまかせください♪
またのご来店心よりお待ちしております!!
担当:あすか
今回もありがとうございました!
とてもキレイに仕上げいただきました。
シャンプー、トリートメントも継続して使います!
シャンプーは別の方にして頂いたのですが少し強めだとよかったです。耳元を触られる(ふわっとした感じで触れられる)のがが苦手でした。改善していただきたく口コミに。
今回はお忙しそうで最後の仕上がりの写真撮ってもらうのを忘れてしまいました。
カラーの色味や仕上がりにはとても満足しています。
また次回もよろしくお願いします!
【話題沸騰◎】カット+カラー+髪質改善BYKARTEトリートメント ¥15950
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
さとみ様いつもご来店ありがとうございます!
今回は春っぽく少し明るさを残した暖色カラーにさせていただきました!
色落ちもいつもとは少し違った感じで楽しんでくださると嬉しいです^^
シャンプーに関して貴重なご意見ありがとうございます
お店全体でも今一度見直し改善していきます!
お写真も今後、私からもお声がけさせていただければ思います!
今後も気になる事があればお気軽にお申し付けください!
これからもさとみ様によりいい施術がご提供できるよう精進して参ります
次回も楽しみにお待ちしております^_^
JILL STUDIO chinatsu
担当スタイリストさん優しいすぎる、ありがとうございました♪
【平日限定】似合わせカット ¥5500→3960
[施術メニュー]
カット
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
Astrid様
この度はご来店ありがとうございました 嬉しい口コミありがとうございます!
ピクシーカット可愛らしい雰囲気に合っていてとても似合っていて可愛かったです
気に入っていただきとても嬉しいです♪
スタイリングもワックスを軽くつけるだけで簡単に決まるのでぜひ楽しんでみてください☆彡
また気になることやスタイルチェンジのご相談もいつでもお待ちしております
気軽にご連絡ください!
次回もお会いできること心より楽しみにしております
担当:あすか
とてもサラサラにしていただきました!
トリートメントの種類の説明も無駄がなく自分に合うものをしっかり選ばせてもらえて嬉しかったです。
【前回来店より1ヶ月以内の方】ダメージケアトリートメント ¥5500→¥4400
[施術メニュー]
トリートメント
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
なご様
いつもご来店頂きありがとうございます!!
仕上がりの手触りを気に入っていただけて嬉しいです。トリートメントも、お客様の髪質や状態に合わせてご提案させていただいておりますので、そのように感じていただけて安心いたしました!
たくさんブリーチしている分しっかりトリートメントでサラサラ毛にしちゃいましょう♪♪
今後もその時々の髪の状態に合わせて、最適なケアをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください!
次回もお待ちしております◎
JILL STUDIO 夕羽夢
雰囲気もよくとても親切で丁寧な接客で安心してお任せできる美容院です!
今回も理想以上の仕上がりで大満足です!
これからも通わせていただきます!
【メンズ限定☆】メンズカット ¥4400
[施術メニュー]
カット
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
たいき 様
いつも大切な髪を担当させていただきありがとうございます。嬉しい口コミもありがとうございます。
しばらくずっと髪伸ばさせていたのでバッサリさっぱりカットさせていただくのは初めてだっかもしれないですね!想像以上にすっごくお似合いすぎて、、、!!カットさせていただいててテンション上がってしまっていました!(^_^)
アップバングで目にかからないくらいなイメージで短すぎず、でも長すぎず、就活の爽やかさもでるよう切らせていただきました。長かった襟足はスッキリ刈り上げてサイドも耳も見えるくらいで全体的に明るい軽い印象にさせていただきました。
以前ご説明させていただいたスタイリング方法も挑戦したいただけたようで嬉しかったです!
また何でも相談してくださったら嬉しいですし、どんなスタイルも任せてくださったら嬉しいです!いつもお話もとても楽しみにしてます!楽しい時間をありがとうございます!
今回もありがとうございました。改めてこれからもよろしくお願いいたします。
JILLSTUDIO 星野のあ
すごく素敵な対応をしていただけて、ヘアセットの仕方まで丁重に教えていただきとてもありがたかったです!
最後にメッセージまでいただけてすごく嬉しかったです!
ぜひまたお願いしたいです!
当日なのに対応していただきありがとうございました!
【平日限定】カット+カラー+トリートメント¥12650→¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
Y 様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。嬉しい口コミもありがとうございます!
愛溢れる推しヘア担当させていただけてとても楽しかったです♪
一緒にいっぱいお写真見比べて、カウンセリング協力していただきありがとうございました!Y様としっかり相談させていただくことができたので素敵な、推し×Y様 の似合せスタイルを完成させることができました!
ぱつっとボブにアイロンなしでも丸みを感じやすいようトップに短い髪も少し作らせていただいたので、スタイリングしない自然な状態でも推しに近いヘアを楽しんでいただけると思います。
サイドの後毛も2段でつくらせていただきました。2段のサイドはY様にとっても初めての挑戦だと思うのでいっぱい使って楽しんでもらえたら嬉しいですし、わからないことや難しいことなどあったらまた何でも相談ください。また推しのお写真見ながら相談しましょう!(^_^)
今回は本当にありがとうございました。またY様とお会いできること心よりお待ちしております。
JILLSTUDIO 星野のあ
かわいい髪型で満足しました。ありがとうございました。
【平日限定】カット+カラー+トリートメント¥12650→¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
るあ様この度はご来店ありがとうございました!
黒髪とレイヤーカットの相性抜群で、とてもお似合いでした!!
レイヤも2ヶ月経つと伸びてきて巻きにくさが出てきたりするのでまたメンテナンスカットぜひお待ちしております!!
JILL STUDIO. chinatsu
仕上がりが本当に大満足でした!理想以上に可愛くしていただいて嬉しいです!!!!
施術中もたくさんお話できて楽しい時間でした!またぜひお願いしたいです!
【髪の毛の広がりやクセに】似合わせカット+縮毛矯正(ストレート) ¥15400-
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
さく 様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。嬉しい口コミもありがとうございます。
ばっさりボブとっても可愛くてお似合いすぎました!イメチェン任せていただきありがとうございました。
ボブがまとまりやすいように、カットと合わせて縮毛矯正あてさせていただきました。カラーの履歴がある部分と、なにもしていないまっさらな新生毛とお薬時間差で塗り分けさせてもらい余計なダメージのかからないよう丁寧にさせてもらいました。毛量もおさまり良くなるようガッツリ減らさせていただきました!バッサリカット、毛量減らさせていただき、縮毛矯正と、しっかりフルコースさせていただきましたので日常のお手入れ楽ちんに感じてもらえてたら嬉しいです。前髪もイメチェンさせていただきましたがとーっても可愛かったです♪
ボブなど短い髪ほど伸びてくるとすぐ気になってきやすいかと思いますのでこれからもメンテナンス任せていただけたら嬉しいです。
今回は本当にありがとうございました。また次もお話できるの楽しみにお待ちしております!
JILLSTUDIO 星野のあ
いつも遅い時間に施術していただけて助かります。
23時以降にカット・パーマをしていただけるサロンは本当に貴重でありがたいです!
今回はカットのみでしたが、毎回施術中の雰囲気や仕上がりに満足しています。またお願いします!
【平日限定】似合わせカット ¥5500→3960
[施術メニュー]
カット
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
ゆうき様いつもお任せくださりありがとうございます!!
今回はカットのみでしたが
普段ツイストスパイラルでパーマをかけさせていただいており、とてもお似合いです!!
パーマについてのケアやセット方法などお困りの事があればいつでもお申し付けください!
とても嬉しいお言葉励みになります!
次回もお待ちしております!
JILL STUDIO chinatsu
初めて利用させていただいたのですが、終始楽しくお話をしながらカットしてもらいました。
髪型もセットしやすいように短めに切っていただき、仕上がりも大変満足しております!
夜遅くまで営業しているのは大変ありがたく、またぜひ利用させていただきたいなと思いました。
【平日限定】似合わせカット ¥5500→3960
[施術メニュー]
カット
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
のらとん様
先日はご来店頂きありがとうございます!!
施術中のお時間も楽しくお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しいです。仕上がりやスタイリングのしやすさにもご満足いただけて安心いたしました!!
また、営業時間についてもお喜びいただけて何よりです。
お仕事帰りなどでも通いやすいサロンであり続けられるよう、今後も努めてまいります!
ぜひまたリフレッシュしにいらしてください!
お待ちしております◎
JILL STUDIO 夕羽夢
似合わせカットで娘の希望に沿ってやっていただきました。大変満足しています。
【学割U24☆】似合わせカット+トリートメント¥4400
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
ボス様
先日はご来店頂きありがとうございます!!
大切な娘様のカットをお任せいただき、また仕上がりにもご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います!
今後もご本人のご希望はもちろん、似合うスタイルをご提案しながら丁寧に施術させていただきますので、ぜひまたお気軽にご来店ください!
お待ちしております◎
JILL STUDIO夕羽夢
いつも丁寧に切っていただきありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!
【ショートカットからロングヘアまで◎】 似合わせカット ¥5500→¥4400
[施術メニュー]
カット、その他
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
りょう様いつもお任せくださりありがとうございます!
沢山1人旅のお話してくださりいつも楽しませていただいております!
夏に向けてさっぱりしていくスタイルもとてもお似合いだと思いますので、また是非相談させてください!!
次回も楽しみにお待ちしております^^
JILL STUDIO chinatsu
髪の部分ごとの長さをどうするかや髪の巻き方、スタイリング剤など質問や相談をしたら丁寧に教えていただけました!カラーも満足です。
【平日限定】カット+カラー+トリートメント¥12650→¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
なつき 様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。嬉しい口コミもありがとうございます!
ブリーチをお休みされるということで暗めカラーでしっかりと染めさせていただきました。また明るくしたくなった時も比較的やしすく余分な残留のないよう調合を工夫してお薬作らせていただきました。
カットは以前入れたレイヤー部分がなくなるよう整えさせていただきました。レイヤー部分がなくてもスタイリングが決まるようご希望のカジュアルめにアイロンスタイリングさせていただきましたが気に入っていただけてとっても嬉しいです!他にも色々なスタイリング方法あるので気分によって試してあげるのも楽しいかなと思います。暗髪楽しんでください!
お付けさせていただいたスタイリング剤の「グロス」もなつき様のなりたいイメージに近い【質感】が出せるのですが、スタイリング+質感 でおしゃれ感がとてもアップして見えるのでまたなんでもご相談くださったら嬉しいです。
今回は本当にありがとうございました。またのご来店心よりお待ちしております!
JILLSTUDIO 星野のあ
要望を細かく聞いてくださり、希望通りのスタイルにしてくださいました!また、似合うスタイルが分からなくても親身になって似合うスタイルを提案してくださって嬉しかったです。
話しやすい雰囲気で良かったです!また行きたいです!
【学割U24☆】似合わせカット+トリートメント¥4400
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
こぐま様
先日はご来店頂きありがとうございます!!
要望を細かく伝えていただけたので、こちらもイメージを共有しながら施術することができました◎
仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!
似合うスタイルって、自分だと意外と分からなかったりしますよね。
その中で任せていただけたこと、本当にありがとうございました!
これからも相談しやすい雰囲気を大切にしながら、毎回しっかり似合わせさせていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしております!
JILL STUDIO 夕羽夢
先日は朝早くからありがとうございました。
妊娠を機に、1年間伸ばしっぱなしの髪をカットと縮毛矯正で綺麗にしていただきました。
仕事復帰前に、扱いやすい髪にしてもらえて朝の時間がかなり楽になり大大大満足です。
詳しく説明してくださったので安心してお任せできましたし、帰りにカワイイお手紙をいただいて心温まりました。ぜひまたお願いしたいと思います!ありがとうございました。
平日限定【湿気対策☆】似合わせカット+縮毛矯正(ストレート) ¥14300
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
ゆり 様
先日はご来店いただきありがとうございました。嬉しい口コミもありがとうございます!
久しぶりの美容室に当店を選んでいただけて、担当させていただけたこととても嬉しく思います。
結べるくらいの短さにスッキリカットさせていただき、朝のお支度や忙しい日々の生活でも楽ちんに綺麗にいられるよう縮毛矯正かけさせていただきました。
説明させていただいたように、ダメージ具合を見てお薬のパワーを変えて塗り分けさせていただきました。余計なダメージのないように縮毛矯正をかけさせていただいたのですが今回集中ケアの髪質再生トリートメントもしっかりしていただきましたので、髪の体力も少し回復している状態になります!今後もこのトリートメントと一緒に縮毛矯正を当ててあげるとこで毛先のダメージ部分にももっともちの良い、パワーのあるお薬でまっすぐに癖を伸ばしてあげることが可能になります。これからも担当させていただけたら嬉しいです!お話もとても楽しくて素敵な時間をありがとうございました。またお待ちしております!
JILLSTUDIO 星野のあ
朝からやってるのはありがたい!
か担当スタイリストさんのシャンプーとタオルドライは力加減が自分には丁度よくて本当気持ち良かったです。
カット1回目なので技術・仕上がりが★3つですが満足してますし、相談と調整をしながらカットして頂けたので良かったです。
会話の距離感も気さくで馴れ馴れし過ぎず笑顔で話し掛けてかれていたので嫌な思いひとつせず良い時間を過ごせました。
また行きたいのでその時も担当して頂きたいです。
ありがとうございました。
【平日限定】似合わせカット ¥5500→3960
[施術メニュー]
カット
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
みず 様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。嬉しい口コミもありがとうございます。
朝1番からのご来店ありがとうございました。シャンプーの際もとても褒めていただけて嬉しかったです!意識していることの1つであるので、こうしてみず様にご満足いただけて、直接伝えてくださって。シャンプーは基礎の技術ですがこれからもみず様はじめお客様の皆様に喜んでただけるようなシャンプーやタオルドライを心がけていきたいなと再確認させていただきました。
カットもたくさん相談させていただきありがとうございました。細かいご希望も教えてくださりとてもカットしやすかったです。前下がり加減や、前髪の長さなど、もっとこうして欲しいなど次回もまたどんどん言ってもらえたら嬉しいです。回を重ねるごとによりスムーズによりよいスタイルを提供できるよう努めていきますので今後もどうかよろしくお願いします。
お話も楽しませてもらいました。心地よい時間をありがとうございました。
改めて今回は本当にありがとうございました。またのご来店心よりお待ちしております。
JILLSTUDIO 星野のあ
いつもお世話になってます!
毎回楽しくお話ししてくれてありがとうございます
自分に合うようにスタイリングしてくれるので本当に助かってます!
【メンズ限定】メンズカット+ツイストスパイラルパーマ/波巻きパーマ¥10450
[施術メニュー]
カット、パーマ
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
そうた様
いつもJILL STUDIOへのご来店ありがとうございます!
こちらこそ毎回楽しくお話していただいて時間がすぎるのあっという間です笑
スタイリングも任せていただけて嬉しいです!
これからも似合わせしっかりやらせてくださいね♪
目指せパーマですねーー!
次回も楽しみにお待ちしております!
JILL STUDIO あめり
丁寧にカウンセリングしてもらいながら、綺麗に縮毛矯正をかけてもらえました!
ダメージ毛もしっかりトリートメントで綺麗にしてもらえて、大満足です
【スタッフオススメNo.1】似合わせカット+縮毛矯正(ストレート)+髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
今の髪質に合ったカラーや方法を迅速に提案頂き、とても楽しい時間を過ごすことができました。
【カットなし】ケアブリーチ+カラー ¥15400 [ハイトーン/ブリーチ/名古屋栄]
[施術メニュー]
カラー、その他
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
マル様
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
髪質に合わせたカラー提案を気に入っていただけて安心しました!
施術中も楽しく過ごしていただけたとのことでとても嬉しいです(^-^)
今後も季節や状態に合わせてご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください!
JILLSTUDIO ひかる
最初に見せた写真通りの仕上がりで満足です!
髪の悩みなどもわかりやすくアドバイスしてくださいました。
【平日限定】似合わせカット ¥5500→3960
[施術メニュー]
カット
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
あいか 様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。嬉しい口コミもありがとうございます。とてもとても嬉しいです!
結べるくらいギリギリでしっかりレイヤーを入れてカットさせていただきました。ふんわりスタイリングしやすいよう切らせていただき、サイドは流れるように、女性らしい柔らかさのあるスタイルにさせてただきました。
ご希望のお写真のように後ろ姿から見た時もレイヤー感が出るよう表面の部分もしっかり入れさせていただきました。軽く巻いてあげるだけで動きが出てくれると思います!
前髪は今後のことを考え、すきバサミを入れずに整えさせていただきました。説明させていただきましたようにすかずに前髪の量を減らすのは少し大変ではありますが、入れない方がかわいくきれいな前髪の実現ができますので、一緒にちょっとずつメンテナンスしながら頑張っていけたらと思います。
レイヤーの巻き方もコツを掴むまで難しいかもしれません。また後そう普段くださったら嬉しいです。
今回は本当にありがとうございました。またのご来店心よりお待ちしております。
JILLSTUDIO 星野のあ
急な予約で、急な遅い時間の相談でしたが、めちゃくちゃ真剣に考えてくれる美容師さんばかりで、安心して過ごせました。
【カットなし】ケアブリーチ+カラー ¥15400 [ハイトーン/ブリーチ/名古屋栄]
[施術メニュー]
カラー、その他
初めてのカラーで分からないことも多かったのですが、優しく丁寧に接客していただいてとても嬉しかったです!
カラーもカットも綺麗に仕上げていただいてありがとうございました!!
【平日限定】カット+カラー+トリートメント¥12650→¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
うさぎ 様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。嬉しい口コミもありがとうございます!
記念すべき初カラーお任せいただけて嬉しかったです(^ ^)
初めてのカラーだと当然わからないこと、不明な点が多かったと思います。ともとご希望だった色がワンカラーでは不可能なカラーで不安な気持ちにさせてしまいましたが、別のカラーで一緒に考えてくださり、仕上がりに一緒にワクワクすることができて嬉しかったですし、わたしの説明をしっかり聞いてくださり受け取ってくださりありがとうございました。レッドカラーとてもお似合いで素敵でした!
ガッツリザクザクなウルフカットもカラーとの相性抜群でよりオシャレな印象でカッコ可愛かったです!♪
お話もたくさんさせていただき楽しく心地の良いお時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。距離的になかなか難しくなるかと思いますがまたうさぎ様を担当させていただける日を楽しみにお待ちしております。またお話しさせてもらえたら嬉しいです!
今回は本当にありがとうございました。
JILLSTUDIO 星野のあ
とても話しやすくカットもお上手でした。また来たいです。
【平日限定】似合わせカット ¥5500→3960
[施術メニュー]
カット
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
たつ様
先日はご来店頂きありがとうございます!
話しやすいと言っていただけて安心しました!!
カットも気に入っていただけてとても嬉しいです!
これからも居心地の良い空間づくりと、扱いやすく似合うスタイルをしっかりご提案させていただきます!
またぜひお待ちしております◎
JILL STUDIO 夕羽夢
久しぶりに行ったのに、暖かく迎えてくださって嬉しかったです!またお願いします!
【学割U24☆】似合わせカット+トレンドカラー ¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
さやか様
先日はご来店いただきありがとうございます!!!
お久しぶりのご予約とっても嬉しかったです♪
就活が忙しい中、きてくださって私もいつもとても楽しく施術させていただいてます!!
次回もいつでもお待ちしてます◎
JILL STUDIO 夕羽夢
難しいオーダーだったのに、しっかり一緒に考えて決めてくださってありがとうございました!
仕上がりも大満足のカラーでめちゃくちゃ気に入ってます!
お店の雰囲気もよくて居心地がよかったです!
次はブリーチにも挑戦してみたいです!またお願いします~!
初回限定◎ ブリーチなしダブルカラー+3stepトリートメント ¥12100
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
ひ 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
赤残留からのオリーブカラーとってもお似合いでした!イメチェンですね☆彡
赤もお似合いでしたが、オリーブもお姉さん感が出てかわいかったです^ - ^
次回はぜひブリーチしてご希望の明るさまで持っていきましょう~!
またのご来店心よりお待ちしております♪
JILL STUDIO ゆりあ
ジルスタジオ(JILL STUDIO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー