- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
結婚式参列前にヘアセットでお伺いしました。
ヘアセット前に細かく要望を聞いてくれたり、ヘアセットの途中に都度必要な確認をしてくれたので、とても丁寧な接客だと感じました。ありがとうございました!
結婚式やお出かけに♪ヘアアレンジ4400円
[施術メニュー]
ヘアセット
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
かな 様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。嬉しい口コミもありがとうございます。
編み下ろしさせていただきました。ミディアムでも可能な限り華やかになるよう、編み方など工夫して仕上げさせていただきました。とてもお似合いで素敵でした!
また気になる部分もしっかり相談してくださりありがとうございました。
それに合わせたアレンジの提案をさせていただきましたが、お悩みの部分はご本人であるかな様が1番敏感に気にはなってしまう部分だと思うので、施術のうちにお声かけて相談してくださったことこちらとしてもとてもやりやすかったのでとても助かりましたし嬉しかったです。
ご協力ありがとうございました。
かな様とって素敵な1日のお手伝いになれたようで嬉しいです。
今回は朝のお時間から足を運んでくださりありがとうございました。またのご来店心よりお待ちしております。
JILLSTUDO 星野のあ
全然決まっていない状態でしたが、丁寧にカウンセリングしていただきありがとうございました!
可愛い色で大満足です!
ぜひまたお願いします!
*クーポンで迷ってる方はこちらをお選びください*
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
なっちゃん 様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。嬉しい口コミもありがとうございます!
ご予約の際事前に過去の履歴や今回のご要望などを丁寧に書き込んでくださっていたので、スムーズにより深いところまでカウンセリングをすることができました。
ブリーチでブラウンカラーとってもお似合いでした!お話もさせていただきましたが、ブリーチなしでもブラウンのカラー自体は可能ですがブリーチありのブラウンって透明感抜群で色落ちも可愛く楽しむことができる優秀なカラーです♪更にもっとかわいくなるようラベンダーしっかり混ぜて調合させてもらいました。ラベンダーの効果で染めたてはこっくり艶っぽいブラウンに。色が落ちるに連れて出てきてしまうはずの黄ばみを消してくれ綺麗なミルクティーベージュにしてくれます。ケアブリーチも使用させていただきダメージをなるべく与えないようにさせていただきました!今回ケアブリーチで、ブリーチしてても可能な限りダメージ最小限にさせていただきました。これからのなっちゃんさんのいろんなカラーもぜひ任せていただけたらうれしいです!一緒に可愛いを楽しんできましょう!
JILLSTUDIO 星野のあ
ホットペーパービューティーから予約したのが初めてで、本当に予約されているのか心配でしたが、すぐに電話をいただき、ちゃんとみてくれているんだなと安心しました。
担当の方の話も楽しくて3時間の縮毛もあっという間に終わってしまった気がします。カットも上手で、思い通りの髪型になりとても満足しています。あと、美容室がとても広くてびっくりしました。平日に行ったため貸切状態でゆったり過ごせました。
平日限定【湿気対策☆】似合わせカット+縮毛矯正(ストレート) ¥14300
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
まーちゃん様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのご予約でご不安もあったかと思いますが、安心してご来店いただけたとのことでとても嬉しく思います。
施術中のお時間も楽しく過ごしていただけたようで安心しました!縮毛矯正は長時間の施術になりますが、リラックスしていただけて何よりです。
カットの仕上がりもご満足いただけて大変嬉しいです。今後もご期待に添えるよう、技術・接客ともにさらに努めてまいります。
また、平日は比較的ゆったりとお過ごしいただけますので、ぜひリラックスしにいらしてくださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております!
JILLSTUDIO ひかる
早朝からのお願いでしたが、丁寧に親切に対応してくださいました!
久しぶりにいつもより短い髪型で似合うか不安はありましたが仕上がりとっても満足しています!
時間や場所も都合がいいのでまた是非お願いしたいと思います!
【平日限定】似合わせカット ¥5500→3960
[施術メニュー]
カット
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
ねこ 様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。嬉しい口コミもありがとうございます。
バラバラになってしまっていた毛先をしっかり整えさせていただきました。長さも変わりすっきりした印象になりましたね!とてもお似合いで素敵でした。扱いやすく、お手入れも楽に感じてくださていたら嬉しいです。
トリートメントも追加していただき、髪内部の補修と外部のコーティングしっかりさせていただきました。またもっとこんな感じや質感にしたいなどありましたらご相談くださいませ。
忙しい日々の合間に当店に足を運んでくださり、ありがとうございます。お話の内容も新鮮で楽しいお時間を過ごさせていただきました。朝は基本私星野が出勤しておりますのでまた私にねこ様の大切な髪の毛お任せいただけましたら嬉しいです。今回は本当にありがとうございました。またねこ様とお会いできるのを心よりお待ちしております。
JILLSTUDIO 星野のあ
今回もとても可愛くしていただきました!
ありがとうございます!
【大好評◎】似合わせカット+トレンドカラー ¥11550→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
natu 様
先日はご来店ありがとうございました。嬉しい口コミもありがとうございます!
リピートで担当させていただけてとっても嬉しかったです!
今回は前回より1トーンだけ明るく染めさせていただきました。春らしいような柔らかなカラーとてもお似合いで素敵でした(^ ^)
カットもよりもっとたぷっと感を出すため。毛量をしっかりと残しぷつっとラインでカットさせてもらいました。前回流れるようにカットしたサイドバングもそのまま伸ばし後ろ髪と馴染むようさせていただきました。少しクールな印象になりまた違った切りっぱなしボブ今回も楽しんでもらえたら嬉しいです。今後もnatsu様に更に満足していただき続けられるよう精進していきますのでこれからもどうかよろしくおねがいします。
お話もとっても楽しくて心地の良いお時間をありがとうございました。お互いの共通の話など布教など、素敵なお時間を過ごさせていただきました!
改めて、いつもありがとうございます。またお話の続きできるのを楽しみにお待ちしております。
JILLSTUDIO 星野のあ
髪の毛を綺麗に切ってもらってさっぱりしました。
【ショートカットからロングヘアまで◎】 似合わせカット ¥5500→¥4400
[施術メニュー]
カット、その他
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
しょうちゃん様いつもお任せくださりありがとうございます!!
今回はよりしっかり毛量を取らせていただき、セット剤なしでもできるだけまとまるようカットさせていただきました!!
またご感想お聞かせください!
次回もよろしくお願いします!!
JILL STUDIO chinatsu
いつも素敵なカラーにして頂き、ありがとうございます!
いつも相談もしやすく、金額も伝えてくれるため安心してお任せすることが出来ます!朝から営業して下さっているのもとても助かっています。
ドライヤーをスタイリストの方とアシスタントの方の二人で乾かして下さったのですが、アシスタントの方も和やかで素敵な方でした!
またお願いします!
【カットなし】ケアブリーチ+3stepトリートメント ¥17600 [栄/矢場町]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
桜餅 様
いつも大切な髪をお任せくださりありがとうございます。嬉しい口コミもありがとうございます!
今回もいつもと同じデザインの色違いで染めさせていただきました。ラベンダー×ピンク でいつもよりキュートな雰囲気の可愛らしい組み合わせで、今回もとてもお似合いでしたね♪桜餅様がするラベンダーとの組み合わせデザイン、どれも可愛くって私自身も新しい発見とトキメキの時間をいつも過ごさせてもらってます^^
トリートメントでダメージケアもしつつ、クーポンで選択してくださったケアブリーチ、並びにケアカラーで受けるダメージ自体も最小限になるよう染めさせていただきました。このままダメージ最小に、余計な残留ないように、綺麗な髪を一緒にそだけていけられたらと思っております。なんでもご相談くださったら嬉しいです。次回は毛先カットで厚みのある綺麗なスタイルにしていきましょう!
アシスタントのことも書いてくださって嬉しいです。本人に伝えたところとても喜んでいました(^○^)またいっしょにお話しさせてください。
いつもありがとうございます。これからもどうかよろしくお願いいたします!
JILLSTUDIO 星野のあ
カットも上手でお話もしやすかったです!
【平日限定】似合わせカット ¥5500→3960
[施術メニュー]
カット
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
タクマ 様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。嬉しい口コミもありがとうございます。
前髪おろしも分けるのもしやすいよう短すぎず長すぎずカットさせていただきました。全体的にさっぱりしてとても素敵でした!春の爽やかさにぴったりな印象にさせていただきましたので、新生活も一段と前向きに迎えられたら嬉しいです(^○^)
カットもっとこうしたいな、こんなヘアスタイルしてみたいななどあればまた何でも相談してもらえたら嬉しいです。
お話もとっても楽しくって終始笑いぱなしでした!心地の良い楽しい濃い1時間をありがとうございました!またお話の続きぜひ聞かせてください♪
改めて今回は本当にありがとうございました。またタクマ様とお会いできるのを心よりお待ちしております。
JILLSTUDIO 星野のあ
今回も事前にパーマの具合の不明点を教えて頂き、以前とまた違った雰囲気の仕上がりになり大変満足しております。
スタイリングまで丁寧に教えて頂き、担当スタイリストさんのおかげで楽しいパーマライフを過ごすことが出来ております。
施術中の会話も楽しい!
【メンズ限定】メンズカット+ツイストスパイラルパーマ/波巻きパーマ¥10450
[施術メニュー]
カット、パーマ
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
アサ様
今回もご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
パーマの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。今回は前回とはまた違った雰囲気とのことなので、ぜひスタイリングも含めて楽しんでいただけたら嬉しいです!
スタイリング方法も実践していただけているとのことで、日々のセットが少しでも楽しくなっていれば何よりです。
施術中の会話もいつも楽しく、こちらこそ素敵なお時間をありがとうございます!
これからも季節や気分に合わせて色々なスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
JILLSTUDIO ひかる
初回でダブルカラーしていただきました!
写真通りの理想の髪色になってとっても嬉しかったです。
染めていただいている間も楽しく過ごすことができました!
最後に手書きのメッセージをいただいてびっくりしました!
また次のカラーもお願いしたいです!
初回限定◎ ブリーチなしダブルカラー+3stepトリートメント ¥12100
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
れいちゃん 様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。嬉しい口コミもありがとうございます!
ダブルカラーのレッドとっても可愛かったですね!
ブリーチをやめていくために、ブリーチじゃない部分をしっかりダブルカラーで明るくさせていただきブリーチ部分と差が少ないようトーンを整えさせてもらいました。
ブランドカラーのレッドにブラウンも混ぜていただき、染めたてから色落ちまで綺麗にベース整いやすいよう調合させてもらいました。でもやっぱり時間と共に色落ちて、上のブリーチなしダブルカラー部分と毛先のブリーチ部分とどうしても差が出てきてしまうと思うので気になったらまたいつでも染めさせてください(^^)
今回のような色またおかわりもいいですし、もっとワインっぽいレッドとかでもれいちゃん様に似合いそうですね!
カットは今回はさせていただいていないですが、ウルフカットも伸びてくるとだんだんスタイリング難しくなってきちゃうと思うので合わせてご相談いただけたら嬉しいです。
今回は楽しいお時間を本当にありがとうございました。またお会いできるの楽しみにお待ちしております!
JILLSTUDIO 星野のあ
今回も同じスタイリストさんに担当してもらっていい感じにしてもらいました!
またどんな雰囲気にしたいかそこまでちゃんと考えてなかったのに、すごくかっこよくしてもらいました!
メッセージカードも毎回嬉しいです!またお願いします
【ツヤ感たっぷり◎】カット+トレンドカラー+3stepトリートメント ¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
おみそ 様
いつもおみそ様の大切な髪の毛を担当させてくださりありがとうございます。嬉しい口コミもいつも嬉しいです!
今回はいつもよりも暗めで、でも透明感もバッチリ感じられるようなシルバーグレーにさせていただきました。毎回少しずつ同じ系統の中で色変えていますがいつもときもお似合いで可愛くって毎回私までわくわくしながらおみそ様施術させていただいています!♪
レイヤーの部分も増やさせていただいて、後ろ髪も伸ばされるとのことだったので、ウルフのレイヤー部分に更に差が生まれて、かっこいいモードな雰囲気が増してオシャレで素敵でしたね!次はこうしたい!がなくてもご来店の時に一緒に考えせてもらえるのも嬉しいのでいつでもなんでもご相談ください(^^)
地毛の部分も順調にだんだん伸びてきていて、透明感が出るブリーチ部分が少しずつ少なくなってきているので、次回あたりまた改めて今後の計画一緒に立てていけたらと思います。
改めていつもありがとうございます。これからもぜひよろしくお願いいたします!
JILLSTUDIO 星野のあ
今回も可愛くしてくださりありがとうございました!
当初予定してた色とは大幅に変更しても、とても納得のいく過去一可愛いカラーにしてくださりとても感謝してます!
次回もよろしくお願いします!
【ご新規様人気No.1☆】カット+ケアブリーチ+カラー¥18700 [ハイトーン]
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
あおい様先日もありがとうございました!!
今回はネイビー系の深みのあるブルー系のカラーにさせていただきました!!
明るいのもとてもお似合いですが、深みのあるカラーはより雰囲気が出ていい感じです!
髪のダメージケアもお力になれたらと思いおますので、お気軽にご相談ください^^
次回も楽しみにお待ちしております!!
JILL STUDIO chinatsu
いつもとは違う雰囲気にして頂き大満足でした!
セットの仕方も教えて頂けてとても助かりました
【平日限定】カット+カラー+トリートメント¥12650→¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
りか 様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。嬉しい口コミもありがとうございます。
喜んでいただきとっても嬉しいです!たくさん画像を見比べて相談させていただきましたね(^-^)
カラーもカットも女性らしい可愛らしい雰囲気でとてもお似合いでした。
セットの仕方も説明させていただきましたが少し難しく感じたり、やりかたがあやふやになってしまったりしたらまたしっかり説明させてもらいますのでご遠慮なく聞いてください(^○^)
同じセットの方法でも手首の返し方など1つで雰囲気も変わって見えると思いますのでいっぱい楽しんでくださったら嬉しいです!
今回は本当にありがとうございまいた。またりか様のご来店を心よりお待ちしてます。
JILLSTUDIO 星野のあ
初回でカット+カラーで行ったのですが、とても良く仕上げて貰えました。
お店の雰囲気も良く、入店してすぐ気づいて貰えるし、カット中もお話が楽しくて気づいたら完成していました!
初めて美容師さんのお名前を聞きました。
これからも通いたいです!
【平日限定】カット+カラー+トリートメント¥12650→¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
大満足です!!
【ショートカットからロングヘアまで◎】 似合わせカット ¥5500→¥4400
[施術メニュー]
カット、その他
カラーについて悩みを抱えながら来店したところ、こちらの要望も汲みながら様々な提案をしていただけました。
親身になってこちらの希望や懸念点を聞いてくださり、結果とても満足のいく素敵な色にしていただくことができました!
おすすめのスタイリングについても教えてくださったので、早速トライしてみようかと思います。
有難うございました。
【大人気】カット+(イヤリングカラーorフェイスフレーミング) カラー ¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
marinco様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カラーのお悩みをお任せいただきありがとうございました。仕上がりも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです!
一緒に相談しながら決めたお色なので、ぜひ日々のスタイリングも楽しんでみてくださいね◎
また気になることやイメージチェンジのご相談もいつでもお待ちしております!
次回のご来店も楽しみにしております!
JILLSTUDIOひかる
お店の雰囲気接客も満足で、スタイリストさんも話しやすかったです。
私の要望にもちゃんと応えてくれました。
ありがとうございました。
また機会あれば利用させていただきます。
結婚式やお出かけに♪ヘアアレンジ4400円
[施術メニュー]
ヘアセット
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
あいこ 様へ
先日は初めてのご来店ありがとうございました。嬉しい口コミもりがとうございます。
特別な日のヘアアレンジ担当させてもらえて嬉しかったです!
あいこ様の比較的短めの髪の長さでも、かわいく映えるふわふわハーフアップとても素敵でした!
ボリュームもつけることろと、抑えめにするところとメリハリつけさせていただき、遠目で見た時もバランスいいようにさせてもらいました。
お話もたくさんさせてもらえてとっても楽しくて、充実感の感じる素敵な朝を過ごさせていただきました(^-^)
またのご機会にもぜひお任せくださったら嬉しいです!
今回は本当にありがとうございました。
あいこ様とまたお話しできるのを心よりお待ちしております。
JILLSTUDIO 星野のあ
希望通りのスタイルにしていただけて、ホントに満足です。
施術中のおしゃべりにも付き合っていただいて、楽しい時間でした。
ありがとうございました!!
【ショートカットからロングヘアまで◎】 似合わせカット ¥5500→¥4400
[施術メニュー]
カット、その他
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
えいちん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます
ショートスタイルとてもお似合いでさっぱりした印象で素敵でした!
気に入っていただき本当に嬉しいです!
施術中もたくさんお話させていただきとても楽しかったです♪
カット周期は1~2ヶ月ほどで形が気になってくると思います
ぜひまたメンテナンスもお任せください
次回も担当させていただけること楽しみにお待ちしております!
担当:あすか
来店の30分ほど前に予約したにも関わらずご丁寧に対応していただきました。インナー部分を多くしていただき思っていたような仕上がりにしていただきました。翌日に会った知人に可愛いと褒めていただけたのでとても満足です。ありがとうございました。
【大好評】カット+(インナーカラーorアンブレラカラー) ¥15400 [名古屋栄]
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
みかん 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
ピンクとってもお似合いだったので、好評だったとお聞きできて嬉しいです(T . T)
インナー部分も広げて大正解でしたね~~!ロングヘアなので巻き髪した時にインナーのピンクが映えて可愛いと思うので、ぜひ楽しんでください☆*:.
またのご来店心よりお待ちしております♪
JILL STUDIO ゆりあ
染めたい色が具体的には決まっていなかったのですが、相談に乗っていただき素敵な色にしてもらいました!仕上げの巻きもかわいくて最高でした!お話も楽しかったです!ありがとうございました!
【伸ばしかけの方へ◎】全体ワンカラー ¥9350→¥7150
[施術メニュー]
カラー、その他
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
あいり 様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。嬉しい口コミもありがとうございます!
たくさん相談させていただき、お付き合いくださりありがとうございました。喜んでいただけてとても嬉しいです!
イメチェンのオレンジブラウンとても可愛くてお似合いでした!
仕上げの巻きも褒めていただけて嬉しいです!しっかりめのウェーブ巻きも、韓国風なくびれっぽ巻きもどちらもあいり様にお似合いで私も巻いててとても楽しかったです(^○^)
お話もとても楽しくって笑顔がとまらないお時間をありがとうございます。ずっとニコニコしてくださるあいり様に癒されっぱなしでした!またいっぱいお話したいですし聞きたいです♪
今回は本当にありがとうございました。もっとこうしたい、などご希望あったらまたお聞かせください!最高にかわいくさせてください。
またのご来店心よりお待ちしております。
JILLSTUDIO 星野のあ
今回もとても綺麗に仕上げていただきました!ありがとうございます!
【カットなし】ケアブリーチ+カラー ¥15400 [ハイトーン/ブリーチ/名古屋栄]
[施術メニュー]
カラー、その他
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
なご様
いつもご来店ありがとうございます!!!
今回のカラーもとっても可愛かったです!!
いつも忙しい中時間を作って来てくださって、すごく嬉しいです♪
お身体に気をつけて無理しないでくださいね!次回もよろしくお願いします!!
JILL STUDIO 夕羽夢
今回も可愛く仕上げいただきました!
濃いめの色味でとても気に入ってます。
シャンプー、コンディショナーを購入し使い始めて1週間ほど経ちますがカラーのもちが以前よりいい感じがします。
髪の毛のケアをこれからも続けていこうと思います!
また次回もよろしくお願いします。
ありがとうございました!
【話題沸騰◎】カット+カラー+髪質改善BYKARTEトリートメント ¥15950
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
さとみ様、いつもお任せいただきありがとうございます!
今回は濃いめで赤系のお色味にさせていただきました^^
初めてのカラーで新鮮味もあってとてもお似合いでした!
いつもバイカルテトリートメントをサロンケアでさせていただいていますが、
今回は更にトリートメントのもちやカラーのもちを良くするために
ご自宅用のバイカルテシャンプーとトリートメントをご購入いただきました!
効果をしっかり感じていただけてとても嬉しいです!
ヘアケアやヘアカラーを楽しんでくださるさとみ様のお力になれるように
今年も精一杯頑張らせていただきます!!
また次回継続してみて感想楽しみにしています^^
JILL STUDIO chinatsu
昨日は素敵なカットを本当にありがとうございました。思い切ってスタイルチェンジをお願いしましたが、仕上がりが想像以上で、とても気に入っています。鏡を見るたびに嬉しくなります。細かなニュアンスまで丁寧に聞いてくださり、安心してお任せすることができました。
お店の雰囲気も落ち着いていて居心地がよく、スタッフの皆さまの気配りやサービスもとても心地よかったです。最初から最後までリラックスして過ごすことができました。
ぜひまた同じスタイリストさまにお願いしたいです。今後ともよろしくお願いいたします。
【ショートカットからロングヘアまで◎】 似合わせカット ¥5500→¥4400
[施術メニュー]
カット、その他
ありがとうございました!
【ツヤ感たっぷり◎】カット+トレンドカラー+3stepトリートメント ¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
n様
ご来店ありがとうございました!
カラーでツヤ感がしっかり出て、とても可愛く仕上がりましたね!!
またぜひお任せください!お待ちしております♪
ありがとうございました!
【メンズ限定】女子ウケ◎メンズカット+ニュアンスパーマ/毛流れパーマ¥8250
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
n 様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。わざわざ口コミもいただけて嬉しいです!
髪を伸ばしているとのことで毛量は減らしすぎず、計画的に伸ばしていけるように量は整える程度で仕上げさせてもらいました。
フェザーパーマで見せてくださった希望のお写真のように筋が出やすいよう巻かせていただきました。耳上の部分はバランスをみてピンでパーマをかけ、根本のボリュームがきゅっとおさまりやすいようさせていただきました。とてもお似合いで素敵でした!
短髪から伸ばされた大切な髪を任せていただけて嬉しくおもいます。ありがとうございました。
遠方からわざわざ当店にお越しくださり、リラックスして心地のようお時間を過ごせていただけてましたら嬉しいです。
今回は本当にありがとうございました。またのご来店心よりお待ちしております。
JILLSTUDIO 星野のあ
ブリーチなど髪の履歴が複雑でしたが、丁寧に説明をしていただき好みの髪色になりました!また行きたいと思います!
【大好評】カット+(インナーカラーorアンブレラカラー) ¥15400 [名古屋栄]
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
にゃんこ様
先日はご来店ありがとうございました!
履歴が複雑な状態でしたが、仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです♪
できるだけダメージを抑えながら、理想のカラーに近づけられるよう施術させていただきました!
また是非お任せください!!
次回も更に可愛いスタイルを提案させていただけたらと思います
またお会いできること楽しみにしております!
担当:JILLSTUDIOあすか
とってもかわいいカラーとレイヤーで大満足です!
お会計の際にメッセージカードもプレゼントしてくださって嬉しかったです♪
また次回もお願いしたいです
【大好評◎】似合わせカット+トレンドカラー ¥11550→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
こころ 様
先日は初めて担当させていただきありがとうございました。嬉しい口コミもありがとうございます!
こっくりブラウンカラーとてもお似合いでしたね!前回ダブルカラーしてくださった履歴があったので、ブラウンの他にラベンダーの色も隠し味にたっぷり調合させていただき、暗いカラーだけどどこか透明感が感じられるような、そんなお色を作らせてもらいました(^_^)
がっつりレイヤーカットも可愛かったです!量が気になるけど髪を伸ばしていく過程であまり毛量を減らさないことが好ましいので、毛量をあまり減らさずに軽さが出て見えやすいレイヤーがぴったりで、とてもお似合いでしたので今後もレイヤーをメンテナンスしつつ計画的に確実に伸ばしていきましょう!
メッセージカードも快く受け取ってもらえてわたしもすごく嬉しかったです。ありがとうございます!なかなか口頭では伝えきれない感謝を簡単ではありますが、カードに綴ったので伝わったのかなと思うと嬉しい気持ちでいっぱいです!
今回は本当にありがとうございました。またお会いできるのを心よりお待ちしております。
JILLSTUDIO 星野のあ
様々なわがままに対応してくださり本当にありがとうございました!!
かわいい色になり、大変満足です!!
セットもしっかりめにしてくださって嬉しかったです!!ありがとうございました♪
【大人気】カット+(イヤリングカラーorフェイスフレーミング) カラー ¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
ぴ様
ご来店ありがとうございました!
たくさんご相談いただけて嬉しかったです!!
カラーもセットも気に入っていただけて本当に安心しました!
また可愛いスタイル一緒に作りましょうね♪
JILLSTUDIOひかる
結婚式参列のため来店させていただきました。
要望通り以上の髪型に慣れたので、よかったです!
また機会売れば利用させていただきたいです!
結婚式やお出かけに♪ヘアアレンジ4400円
[施術メニュー]
ヘアセット
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
どーさん様
前日は朝早くからのご来店ありがとうございました!!
アレンジのスタイルとってもお似合いでした!!
素敵な式の前に担当させていただけて嬉しかったです!!
ぜひ式のお話など聞かせてください!
またいつでもお待ちしてます◎
JILL STUDIO夕羽夢
今回もありがとうございました!
丁寧にアドバイスもいただき、素敵に仕上げてくださりとても満足です(*^^*)
【髪の毛の広がりやクセに】似合わせカット+縮毛矯正(ストレート) ¥15400-
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
ゆき様
いつもご来店ありがとうございます!!
今回の縮毛矯正もやっぱりつやつやの髪はとってもテンションが上がりますよね!!
沢山お話できたのもとっても楽しかったです♪
次のメンテナンスも心待ちにしてます◎
JILL STUDIO夕羽夢
ジルスタジオ(JILL STUDIO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー