- サロン平均
-
4.97
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
子供のカットを毎回お願いしています。もう他の美容院では子供が切りたがりません笑
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ホリ様
いつもご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます!
お子様が嫌がるまでお任せ頂けたらと思いますw
いつでも切りにいらして下さい^_^
佐久間崇
日々の忙しさから解放されるリラックス空間です。いつもいい感じにしてもらえるので、安心しておまかせしています。
カット+カラー+トリートメント(ヘアマスク付)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひろのん様
いつもご来店ありがとうございます^_^
嬉しい口コミもありがとうございます!
いつでも安心してリラックスして頂けるよう努めて参ります^_^
またいつでもリラックスしにいらして下さい!
佐久間崇
キッズカットで利用しました。カッコよくしていただき、お手入れもラクになったので 本人も喜んでいます。また利用したいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
figaro様
いつもご来店ありがとうございます。
口コミもありがとうございます。
また喜んでいただけるように努めて参ります。
またのご来店お待ちしてます♪
佐久間崇
子供がお世話になっております。前髪を可愛くしてもらえました。「この前髪、いい感じ!」と大満足です。またお願いしたいです。
口コミ100円OFF
[施術メニュー]
カット
かーり様
いつもご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます!
前髪で印象がだいぶ変わりますよね?^_^
またしっかり可愛いくさせて頂きます!
またお待ちしてます!
佐久間崇
子供がお気に入りのお店で、何度もリピートさせていただいてます。きれいな仕上がりに大満足です。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
かーり様
いつもご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます!
いつも満足して頂けるようにしっかりやらせて頂きます!
またのご来店お待ちしてます!
佐久間崇
小学生娘のカットです。可愛く仕上がって本人も母も大満足でした。大人っぽく仕上げてもらいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひろのん様
いつもご家族でフレアをご利用頂きありがとうございます^_^
口コミもありがとうございます!
いつも満足して頂けるように努めて参ります!
またのご来店お待ちしてます^_^
佐久間崇
要望通りにカットしていただきました。
大満足です。
口コミ100円OFF
[施術メニュー]
カット
かおりん様
いつもご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます!
また満足して頂けるように努めて参ります!
またのご来店お待ちしてます^_^
佐久間崇
予約時のメニューを迷っていて、当日の相談後メニュー変更も快くご対応くださいました
仕上がりも満足でありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
K様
いつもご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます!
満足して頂けたみたいで良かったです!
急なメニュー変更もしっかりやらせて頂きますので
気兼ねなくおっしゃってください!
またのご来店お待ちしてます^_^
ヘアーサロン フレア
2歳の息子のカットで伺いました。
息子に優しい声掛けをしてくださりつつも、手際のいいカットでスッキリ可愛くなりました!!
入店から退店まで、ご夫婦のあたたかい接遇と
細やかな気配りに大変感動いたしました。
またぜひよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
たん様
初めてのご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
お子様もお利口でしっかりカットさせていただけました^_^
また満足して頂けるように努めて参ります!
またのご来店お待ちしておまります!
佐久間崇
いつも素敵なカットありがとうございます!またカラーの相談もさせていただきます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
タクマ様
いつもご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます!
いつも満足して頂けるように尽力させて頂きます!
またのご来店お待ちしてます!
佐久間崇
子どももお気に入りのお店で何度もリピートしています。前回とは少し違う髪型をお願いしたようですが、仕上がりにも大満足でした。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
かーり様
いつもご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます!
仕上がりも満足して頂けたようで良かったです!
また満足して頂けるよう尽力させていただきます!
またお待ちしてます!
佐久間崇
いつも楽しく過ごさせていただいています。
仕上がりも満足しています。ウルトワトリートメントは初でしたが、またやりたいと思いました。
次回もよろしくお願いいたします。
カット+ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ハルスケ様
いつもご来店ありがとうございます^ ^
口コミもありがとうございます!
仕上がり満足していただけたみたいで良かったです^ ^
トリートメントも続けると効果が出ますので是非次回もオススメします^ ^
次回もご来店お待ちしてます^ ^
佐久間崇
ヘッドスパが好きで色んなお店で試してきましたが、こちらは担当の方の丁寧さがすごく伝わってきてリラックスするのにとても良いと思いました。ドライヤーもとても上手で、他の店だと慌ててるのか頭皮に近づけられて熱い思いをしたりしてましたがそれも一切なく有難かったです。
カットも希望通りでした。
☆新規限定☆カット+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ヒライ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます。
仕上がりも満足していただけたみたいで良かったです。
またお困りのことがありましたらいつでもご相談ください。
お待ちしております。
佐久間崇
今回もとても良かったです。特にヘッドスパは時間も長く気持ち良かったです。またこれからもお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ゆた様
いつもご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます!
今回も喜んでいただけたみたいで良かったです。
またいつでもご来店下さい!
佐久間崇
明るく温かい雰囲気で、終始楽しくリラックスして過ごさせていただきました。ヘッドスパもとても気持ち良く、トリトーメントの仕上がりもさらさらつやつやで嬉しかったです!本当にありがとうございました!
☆新規限定☆クレンジングヘッドスパ
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
ゆま様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます^ ^
仕上がりも良かったみたいで安心しました。
ヘッドスパもリラックスできるので、疲れた時など是非おすすめです!
また是非いらして下さい^ ^
佐久間崇
8ヶ月ぶりの縮毛矯正でぱさついてうねりがちだった髪をつやつやサラサラにしていただきました!
おすすめしてもらったリファのヘアブラシも家族で使ってます!
子供たち、髪の毛サラサラになったと喜んでます!
ありがとうございました(^^)
業界人気クオライン縮毛矯正+カット+3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ともまるこ様
いつもご来店ありがとうございます^ ^
口コミもありがとうございます!
仕上がりも満足していただけたみたいでよかったです^ ^
ケアブラシも継続して使って頂くと良いです^ ^
またいつでもご相談下さい♪
佐久間崇
キッズカットで利用しました。動画も観せてくれるので、おとなしくカットしてもらっていました。今回もカッコよくカットしてもらえたので、子供も喜んでいます。また利用させていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
figaro様
いつもご来店ありがとうございます。
口コミもありがとうございます。
喜んでいただけたみたいで良かったです。
またいつでもご来店下さい^ ^
佐久間崇
息子が2ヶ月に一度お世話になっています。
今回は眉もやっていただきました。
いつも、相談しながらやっているそうで、今回もかなり、良かったです。
ありがとうございました。
口コミ100円OFF
[施術メニュー]
カット
かおりん様
いつもご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます!
満足していただけたみたいで良かったです^ ^
たまにに眉カットはいつでもご相談下さい^ ^
またお待ちしております!
佐久間崇
いつもなんとなくの希望をカタチにしてくださいます。頼りにしてます!
カット+カラー+トリートメント(ヘアマスク付)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひろのん様
いつもご来店ありがとうございます^ ^
口コミもありがとうございます!
いつでも頼っていただけるようなサロンであるようにしていきます!
いつでもご相談下さい^ ^
ヘアーサロン フレア
以前は1000円カットを利用していましたが、ごほうびにこちらに連れて行ったところすっかり気に入ってしまいました。いつ行けるの?といつもこころまちにしています。カットの仕上がりもシャンプーも最高と喜んでいます。
口コミ100円OFF
[施術メニュー]
カット
みつきん様
いつもご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます!
楽しみにして、満足してくれるのはこちらも嬉しいです^ ^
またいつでもご来店下さい♪
佐久間崇
大変可愛くしていただき、いつも子供が伺うのを楽しみにしています。つたない伝え方の要望もしっかりヒアリングしてくださり、大満足で帰ってきます。
口コミ100円OFF
[施術メニュー]
カット
みつきん様
いつもご来店ありがとうございます^ ^
楽しみに来てくれてるなんて感激です!
また満足して帰ってくれるようにこちらも尽力して参ります^ ^
またいつでもご来店下さい!
佐久間崇
親子でお世話になっています。
いつも、思った通りの髪型にしていただけるので、中学生になった息子も、次はどんな髪型にしようかと毎回楽しみに通っています。
今回もだいぶ伸びすぎた髪をサッパリカッコよくしていただけて満足した様子でした。
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ともまるこ様
いつもご来店ありがとうございます^ ^
口コミもありがとうございます!
満足してくれたみたいで良かったです!
気になることがあればいつでも相談に乗りますので
おっしゃってください^ ^
佐久間崇
子ども達がお気に入りで、いつもお世話になっております。可愛く前髪カットをしてくださり、満足していました。またお願いします。
口コミ100円OFF
[施術メニュー]
カット
かーり様
いつもご来店ありがとうございます^ ^
口コミもありがとうございます!
満足してくれてるみたいで良かったです!
またいつでもご来店下さい^ ^
佐久間崇
親子でいつもお世話になっています。うちの子はじっとしているのが苦手ですが、子供のペースに合わせて優しくカットしてくれるのでほぼ手がかかりません。仕上がりも毎回とても満足しております。今後もよろしくお願いいたします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ホリ様
いつもご来店ありがとうございます^ ^
口コミもありがとうございます^ ^
息子君もカットし易いように過ごしてくれるので助かってます^_^
またいつでもカットして来てください!
佐久間崇
いつもお世話になっています。
娘の意見も私の意見も汲み取っていただき、
ありがとうございます。
綺麗にスッキリしていただいて、気持ちよく帰省出来ます。
またよろしくお願いします。
カット+パーマ(ヘアマスク付)
[施術メニュー]
カット、パーマ
ru****様
いつもご来店ありがとうございます^ ^
口コミもありがとうございます^ ^
どんな些細なことでもご相談下さい!
応えられるようにいつでも尽力させていただきます^ ^
佐久間崇
いつも子どもたちが、今回は私が前髪カットでお世話になりました。速くてきれい、そして丁寧で満足しています。ありがとうございます
口コミ100円OFF
[施術メニュー]
カット
かーり様
いつもご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます^ ^
いつもご家族でご来店してくださりありがとうございます!
気軽にいつでもご来店下さい^ ^
佐久間崇
毎回お二人ともお話ししながら、とても楽しい時間を過ごさせていただいています。
今回はストレートパーマの予定を縮毛矯正に変更していただき、ありがとうございました。
大満足の仕上がりでもっとお願いしておけばよかったです!
縮毛矯正手放せなくなりそう。笑
毎回カラーもお任せですが、とてもいい色でこちらも大満足
です!
次は娘のストレートパーマでお邪魔します。
またよろしくお願いします。
☆イルミナカラー☆カット+マスクトリートメント付
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
ru****様
いつもご来店ありがとうございます^ ^
嬉しい口コミもありがとうございます♪
こちらも時間的に変更可能でしたのでやらせていただきました^ ^
矯正に変更して正解でしたね^ ^
カラーも満足していただいたみたいでよかったです^_^
またいつでもご相談ください^ ^
ヘアーサロン フレア
いつも子どもがお世話になっています。「夏だから…」と自分なりに考えて髪型をオーダー。大満足の仕上がりに、鏡を見て嬉しそうです。またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
かーり様
いつもご来店ありがとうございます^ ^
口コミもありがとうございます。
お子様も満足してくれているみたいで嬉しいです^ ^
やりたい髪型、相談したいことがあれば何なりと
おっしゃって下さい^ ^
佐久間崇
思い通りの色になりました
とても満足です
カラーを染めている間にネイルもして頂けました
このサロンの醍醐味です
急な申し出にも快く対応して頂き感謝です
ありがとうございました
[カットなし]ダブルカラー+ハイライト20枚+マスクトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
さち様
いつもご来店ありがとうございます^ ^
口コミもありがとうございます!
ネイル同時施術はフレアでの推しでもあるので
急にネイルがしたくなった時はいつでもおっしゃってください^ ^
またのご来店お待ちしてます^ ^
今回、バッサリカットしていただきました☆
仕上がり、とっても満足しております^_^
いつも要望をかなえてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです!!
しばらくこのかたちをキープしていくかと思いますので笑、またメンテナンスにお伺いいたします^_^
ありがとうございました!!
[カットなし]ダブルカラー+ハイライト20枚+マスクトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
トラサリー様
いつもご来店ありがとうございます^ ^
口コミもありがとうございます^ ^
ばっさりカットさせていただきました!
仕上がり満足していただけたみたいで良かったです♪
メンテナンスいつでも来てください!
お待ちしてます♪
佐久間崇
ヘアーサロンフレアの口コミ一覧/ホットペッパービューティー