- サロン平均
-
4.97
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます!
今回も良かったです。また次回もお願い致します!
[平日13時~14時限定]時間指定カットクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ゆた様
いつもご来店ありがとうございます。
口コミもありがとうございます。
仕上がりも満足していただけたみたいでよかったです。
またご来店お待ちしてます。
佐久間崇
子どもの髪をかわいくカットしていただきました。
希望をヒアリングしていただいたようで、自分でスタイルを決めたと満足しています。
うかがうのをいつも楽しみにしています。
☆2回目ご来店☆100円OFFクーポン(※2回目ご来店時のみ)
[施術メニュー]
カット
みつきん様
いつもご来店ありがとうございます。
口コミもありがとうございます^ ^
こんな感じが良いとしっかり教えてくれて成長しているなぁと
毎回驚かせて頂いてます^ ^
これからも何でも相談してください。
ヘアーサロン フレア
子どもの髪をかわいくカットしていただきました。
うかがうのをいつも楽しみにしています。
口コミ100円OFF
[施術メニュー]
カット
みつきん様
いつもご来店ありがとうございます。
口コミもありがとうございます^ ^
いつも楽しみにしてくれているみたいで嬉しいです。
これからも楽しみにしてくれるお店でいれるように頑張ります。
またいつでもご来店下さい^ ^
ヘアーサロン フレア
以前行ってたお店が閉店してしまい、どこか近くにないかと探し、こちらのお店を見つけました。若い子育て中のママさんで、とても明るく接して下さいました。久しぶりの顔剃りとても満足してます。場所が少し分かりにくく、ちょっと迷ってしまいました。車でも行けるのがわかったので、又行きたいと思います。
レディースシェービングお試し価格3000円☆
[施術メニュー]
その他
かん様
この度はご来店ありがとうございました。
「お顔剃りができる」というのが、なかなか分かりにくいので見つけていただき嬉しく思います。
レディースシェービングは、1ヶ月~1ヶ月半に一度がおすすめです。
初めての方は道に迷いやすいので、何かあればいつでもお電話ください。
またのご来店楽しみにお待ちしてますおります。
口コミを頂き、ありがとうございました^_^
佐久間春菜
親子で毎回カットをお願いしております。自分のイメージ通りの髪型にして頂いていつもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします
[平日13時~14時限定]時間指定カットクーポン
[施術メニュー]
カット
ホリ様
いつもご来店ありがとうございます。
口コミもありがとうございます。
親子で通っていただけてこちらも大変嬉しいです^ ^
これからも通っていただけるように尽力して参ります。
よろしくお願いします^ ^
佐久間崇
綺麗な黒髪になるので、定期的に白髪染をお願いしてます。
定期的にしているので白髪も全然目立たなくなったので満足してます!!
また利用させていただきます。
カット+カラー+トリートメント(ヘアマスク付)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆう様
いつもご来店ありがとうございます。
口コミもありがとうございます。
仕上がりも満足していただけてるみたいで良かったです^_^
毎回満足していただけるように尽力して参ります。
佐久間崇
高校生の息子がお世話になって、もう何回目かです。
出来上がりのイメージ通りカットしてくださるようで、しばらくは、こちらでお世話になるのかな?と思っています。
話しやすい雰囲気で、それも通いやすいポイントだと思います。
また、お願いします。
☆2回目ご来店☆100円OFFクーポン(※2回目ご来店時のみ)
[施術メニュー]
カット
かおりん様
いつもご来店ありがとうございます。
口コミもありがとうございます。
息子様も気に入ってくれてるみたいで良かったです^_^
またいつでも気兼ねなくご来店下さい^ ^
お待ちしております。
佐久間崇
リピートです。いつも美容室では緊張してしまい、色々なお店を転々としてきましたが、初回がとても安心できたので2回目の利用となりました。
2回目から使用できるとてもお得なクーポンを使わせて頂きました。カットだけでもお得なのにシャンプーもしっかりして頂けて、とても満足しています。もちろん施術も丁寧でとても心地良かったです。
お店の雰囲気も落ち着いていて、またお願いしたいと思える美容室です。
[平日13時~14時限定]時間指定カットクーポン
[施術メニュー]
カット
みゆ様
2回目のご来店ありがとうございました^_^
嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりももちろんですが、みゆ様がいつも心地よくご利用できるように
尽力して参ります!
またのご来店お待ちしております^_^
佐久間崇
キッズカットをいつも利用してます。
今回もカッコよくカットしてもらえました。カットしてもらっている間はアニメを観させてくれるので、おとなしくしてくれてます。
また利用させていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
figaro様
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
いつもお子様が安心してカットできるようにこれからも頑張ります!
またご来店お待ちしてます^ ^
佐久間崇
今回もいつもの色味で、とても綺麗に丁寧に仕上げていただきました☆
仕事復帰まであと何回できるかな?と寂しくもなりますが、できるときはまた随時お願いしたいです^_^
保湿も引き続き頑張ります笑!!
次回もどうぞよろしくお願いいたします☆
ジェルポリッシュでクイックネイル☆選べる17色でワンカラーハンドネイル
[施術メニュー]
カット、その他
トラサリー様
いつもご来店ありがとうございます!
ネイルのお休み中でも、しっかり保湿を続けて頂けると指先も寂しくないと思いますのでおすすめです。暖かくなるので、手ができなくてもフットネイルのご案内もできますのでサンダルの季節にはぜひ^_^いつでもお待ちしております♪
嬉しい口コミをありがとうございました。
佐久間春菜
今回もキッズカットでお世話になりました☆
とても綺麗に仕上げていただきました!!
人見知りな子ですが、こちらに来ると安心できている様子が伺えて、親としても安心しております笑。
いつもありがとうございます^_^
またのびたころにどうぞよろしくお願いいたします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
トラサリー様
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
安心して任せてもらえてこちらも光栄です^_^
いつでもお任せください^_^
ヘアーサロン フレア
今回もとても綺麗に丁寧に仕上げていただきました☆
色味がすごく気に入っていて、可能な限り続けたいなぁ…と思っています!!
いつものことながらサロンにお伺いすると楽しくお話しさせていただいて、時間があっという間に過ぎます笑。
また次回もどうぞよろしくお願いいたします^_^
ジェルポリッシュでクイックネイル☆選べる17色でワンカラーハンドネイル
[施術メニュー]
カット、その他
トラサリー様
いつもご来店ありがとうございます。
どんな施術も、あっという間のいい時間になればいいなと心がけております。^_^
お客様のニーズに合ったデザイン提供ができればいいなと思っています。
また次回があれば、相談させてくださいね。
素敵な口コミをありがとうございました。
佐久間春菜
いつもありがとうございます。今回も大変満足です。
ヘッドスパもありがとうございます。次回も宜しくお願い致します。
[平日13時~14時限定]時間指定カットクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
ゆた様
いつもご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます!
いつも満足していただけるようにこれからも頑張ります!
またご来店お待ちしてます^ ^
佐久間崇
いつもお世話になっております。
今回は伸びきった髪をバッサリ切ってもらいました。
久々のショートヘア。とてもいい感じです♪
ありがとうございました (*^^*)
カット+カラー+トリートメント(ヘアマスク付)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hiro様
いつもご来店ありがとうございます^ ^
嬉しい口コミもありがとうございます♪
久々のショートヘア、その後いかがですか?
またお困りのことがありましたら次回お聞かせください^ ^
またお待ちしております^ ^
佐久間崇
いつも子供達もお世話になっています。
他のお店ではなく「ここじゃなきゃダメ。」と言うほど息子が気に入っています。今回もきれいにしていただいてありがとうございました。また行きます。
口コミ100円OFF
[施術メニュー]
カット
かーり様
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
いつもお子様が安心してカットできるようにこれからも頑張ります!
またご来店お待ちしてます^ ^
佐久間崇
今回も丁寧な仕上がりで大変満足してます。
シャンプーも気持ち良かったです。
また利用させていただきます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆう様
いつもご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます!
いつも満足していただけるようにこれからも頑張ります!
またご来店お待ちしてます^ ^
佐久間崇
いつも丁寧なカットに大変満足しています。
店内の落ち着いた雰囲気も居心地がよくおススメです。
また利用させていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆう様
いつもご来店ありがとうございます^ ^
口コミもありがとうございます!
今後も落ちつけて満足いただけるように尽力してまいります^ ^
またいつでもご来店ください♪
佐久間崇
いつも子供のカットをしていただいて、今回は初めて夫のカットをしていただきました。
大満足で帰宅してきました!またよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
かぁちゃん様
いつもフレアをご利用いただきありがとうございます^ ^
今回は初のパパ様がご来店くださいました^ ^
満足してくれたみたいで嬉しいです^_^
またいつでもご利用下さい♪
嬉しい口コミありがとうございました!
佐久間崇
いつもお世話になっております。
所用でネイルをオフしなくてはならなくて急遽お伺いしましたが、年末のお忙しいところありがとうございました。
お話もたくさん聞いてくださり励ましていただけました。
フレアさんはヘアネイルではもちろんですが、心身の駆け込み寺の様な場所でもあります…!!
今年もたくさんお世話になり、本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
ロックバナナ様
いつもご来店ありがとうございます。
年越し前でも寂しくないようにお仕上げできればと心がけましたが、
その後どうですか?あっという間に新年ですね。
今年もどうぞよろしくお願いします^_^
次回のご来店も楽しみにお待ちしてます、、!
佐久間春菜
いつも丁寧に仕上げていただき、ありがとうございます。
またお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
K様
いつもご来店ありがとうございます^ ^
口コミもありがとうございます!
K様がこれからも満足していただけるように尽力していきます^_^
またいつでもご来店ください^_^
ヘアーサロン フレア
いつもお世話になっております。
毎年12月は推しのライブ参戦ということもあり、昨年と同じくカット、デジタルパーマ、ヘッドスパ、ネイルの超フルコースでお願いしました!!
昨年に引き続き今年も推しネイル◎
ロックだけど可愛さもあるイメージでお願いしたのですが、想像以上の可愛さに仕上げていただき大満足でした。
キラキラギラギラネイルは上がります!
ロゴの再現度の高さは誰よりも一番だと思います。
今年もSNSやライブ会場でたくさん褒めていただきました(*^^*)
デジタルパーマも1年ぶりですが、いつも1年カールが持つのでありがたいです。
毎回カール感やや強めでお願いしていますが今回も希望通りの髪型にしていただき嬉しいです◎
何も言わなくても安心してお任せできるのでフレアさん以外にはもう行けないです、、
今年も親子共々たくさんお世話になりまして、ありがとうございました!!
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ、その他
ロックバナナ様
いつもご来店ありがとうございます!
今年も恒例の年末行事に携われて、こちらも楽しかったです^_^
お客様の「推し」への気持ちを裏切らぬよう心がけておりますので、
出来上がりに満足いただけたようで何よりです^_^
お時間が限られていても、ネイルとヘアメニューは一緒にできるので
忙しいママさんにはとてもおすすめです。
こちらこそ今年もありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします^_^
いつも嬉しい口コミをありがとうございます。
佐久間春菜
今回もお決まりのカラーでとても綺麗に丁寧に仕上げていただきました^_^
カラーがとても気に入っていて、気分も上がります☆
いつもいつもありがとうございます!!
引き続き、保湿頑張ります笑。。
また次回もどうぞよろしくお願い致します^_^
ジェルポリッシュでクイックネイル☆選べる17色でワンカラーハンドネイル
[施術メニュー]
カット、その他
トラサリー様
いつもご来店ありがとうございます。
保湿の効果もあって、ネイルが長持ちしてよかったです!
クイックネイルは通常2週間で取り替えを推奨しているので、
保湿をしっかりしていただいたり、大事にしてもらえると
長持ちするので特に冬の保湿はおすすめです^_^
特定の色味しかないですが、お気に入りが見つかってよかったです。
いつもすてきな口コミありがとうございます♪
またのご来店楽しみにお待ちしております。
佐久間春菜
今回は、前回の色味をキープしつつ、インナーでイメチェンをしていただきました☆
今回もとても綺麗に丁寧に仕上げてくださり、大変満足しております^_^
明るくいられる間に楽しめるだけ楽しもうと思います笑
いつもありがとうございます!!
また伸びた頃にお伺いしますので、次回もよろしくお願い致します☆
[カットなし]ダブルカラー+ハイライト20枚+マスクトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
トラサリー様
いつもご来店ありがとうございます^ ^
嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりも満足していただけたみたいで良かったです!
これからもトラサリー様が満足していただけるように精進してまいります^ ^
またいつでもご来店ください!
佐久間崇
こちらの要望に忠実に再現してカットしてくれました。子供もいつもおとなしくカットしてもらっています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
figaro様
いつもご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます!
いつも満足していただけるようにこれからも頑張ります!
またご来店お待ちしてます^ ^
佐久間崇
お年頃のムスメですが、仕上がりに満足して朝のヘアセットも楽しそうです。家族でお世話になっています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひろのん様
いつもご家族でご来店ありがとうございます^ ^
口コミもありがとうございます!
お嬢様も喜んでくれているみたいで良かったです!
いつも喜んでいただけるように尽力させていただきます!
またいつでもご来店下さい^ ^
ヘアーサロン フレア
七五三が終わって、娘念願のカットをお願いしました。お友達にも好評で、同じ髪型にしたお友達がいたと嬉しそうです。またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひろのん様
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
七五三が終わって短くして嬉しそうにしてくれてるみたいでこちらも感激です!
お友達からも好評みたいで、嬉しい限りです!
また伸びたらカットしに来てください!
またご来店お待ちしてます^ ^
佐久間崇
ふわっとした希望しか伝えられないですが、いつも素敵にしてくださいます。フレアさんに行けば大丈夫!と思って頼りにしてます。
☆艶髪☆カラー+ウルトワトリートメント (イルミナに変更可)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ひろのん様
いつもご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます!
頼りになるお店でありたいと思っています!
なので、何でもご相談くださいね^ ^
またお待ちしてます!
ヘアーサロン フレア
娘がお世話になりました。多毛でまとまりにくかったのをカットで可愛くしあげていただきました。朝の寝癖が減り、喜んでいます。
口コミ100円OFF
[施術メニュー]
カット
みつきん様
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
喜んでいただけたみたいで良かったです!
いつもお子様が安心してカットできるようにこれからも頑張ります!
またご来店お待ちしてます^ ^
佐久間崇
自分へのご褒美として、時々ヘッドスパをお願いしています。頭皮だけではなく、コリや日頃の疲れもスッキリ!心身ともに疲れた時の、駆け込み寺のように頼りにしています。
平日限定!!ヘッドスパフルコース
[施術メニュー]
ヘッドスパ
ひろのん様
久しぶりのヘッドスパのご予約、ありがとうございました^_^
最近またぐっと寒くなり、肩をすくめて生活してしまいますよね。
それだけでも肩こりになりますので、おうちケアアイテムも活用してご自分の疲れを把握しながら、年末年始も乗り切ってくださいね。
困ったらいつでもご予約お待ちしております^_^
お近くだからこその隙間時間のご褒美タイムに、いつでもご利用ください♪♪
またのご来店、楽しみにお待ちしております。
嬉しい口コミ、ありがとうございました^_^
佐久間春菜
高校生の息子のカットをしていただきました。いろいろ相談しながら、カットしていただいてるようです。希望通りにしていただいて、ありがとうございました。また、お願いします。
☆2回目ご来店☆100円OFFクーポン(※2回目ご来店時のみ)
[施術メニュー]
カット
かおりん様
いつもご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます!
いつも満足していただけるようにこれからも尽力させていただきます!
またご来店お待ちしてます^ ^
佐久間崇
ヘアーサロンフレアの口コミ一覧/ホットペッパービューティー