1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >   
  5. ヘアーサロンフレア  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
ヘアーサロンフレアのお店ロゴ

ヘアーサロンフレア

ヘアーサロンフレア

スマート支払いOK
  • 神奈川県大和市下鶴間6002-5
  • 東急田園都市線 南町田グランベリーパーク駅 徒歩18分 つきみ野駅 徒歩17分
サロン平均
4.97
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • Kさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもキレイに仕上げてくださり、ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    ヘアーサロンフレアからの返信コメント

    K様

    いつもご来店ありがとうございます^ ^
    口コミもありがとうございます!
    こちらも楽しい時間頂いております!
    いつでも遊びに来てくださいw
    お待ちしてます^ ^

    佐久間崇

  • ひろのんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型も髪色も大満足です。日頃の疲れも癒やされました!

    予約時のクーポン・メニュー

    [カットなし]ダブルカラー+ハイライト20枚+マスクトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ヘアーサロンフレアからの返信コメント

    ひろのん様

    いつもご来店ありがとうございます。
    口コミもありがとうございます^ ^
    満足してくれたみたいでよかったです^_^
    疲れた時、リフレッシュしたい時はいつでもお店に来て下さい!
    お待ちしてます^ ^

    ヘアーサロン フレア

  • トラサリーさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もキッズカットで大変お世話になりました。
    長男も次男も落ち着いて過ごせたのは、フレアさんの温かい雰囲気のおかげです^_^
    ありがとうごさいました!!
    また次回もどうぞよろしくお願い致します☆

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ヘアーサロンフレアからの返信コメント

    トラサリー様

    いつもご来店ありがとうございます。
    口コミもありがとうございます^ ^
    安心してくれているかなぁとこちらも安心しています。
    またいつでもカットしに来て下さい^ ^
    お待ちしてます^ ^

    佐久間崇

  • かおりんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生の息子が2ヶ月に一度、こちらを利用させていただいております。
    今回も、相談しながら、イメージ通りにしていただいたようです。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ100円OFF

    [施術メニュー] カット

    ヘアーサロンフレアからの返信コメント

    かおりん様

    いつもご来店ありがとうございます。
    口コミもありがとうございます^ ^
    イメージ通りになったみたいで安心しました。
    これからも色々と相談してください!
    お待ちしてます。

    佐久間崇

  • ゆたさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素晴らしいカットをありがとうございます。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    [平日13時~14時限定]時間指定カットクーポン

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    ヘアーサロンフレアからの返信コメント

    ゆた様

    いつもご来店ありがとうございます。
    口コミもありがとうございます^ ^
    満足していただけたみたいでよかったです。
    またいつでもご来店下さい。
    お待ちしてます。

    佐久間崇

  • かーりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    子どもがいつもお世話になっております。こだわりがあり、本人が髪型をオーダーします。今回も大満足の仕上がりのようです。お気に入りのお店なので、またお伺いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ヘアーサロンフレアからの返信コメント

    かーり様

    いつもご来店ありがとうございます^ ^
    口コミもありがとうございます。
    満足してくれたみたいで良かったです^_^
    またいつでもお店に来て下さい!

    佐久間崇

  • figaroさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    キッズカットで利用しました。動画を観ながら子供がリラックスしてカットできる空間です。今回は、子供が好きなアニメのキャラクターに寄せてカットしてもらいました。学校で好評だったようで、本人も満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ヘアーサロンフレアからの返信コメント

    figaro様

    いつもご来店ありがとうございます。
    口コミもありがとうございます^ ^
    周りからも好評で満足してもらえたみたいで良かったです。
    またいつでもご来店下さい。

    佐久間崇

  • 唯さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    娘のカットをしていただきました。
    くせ毛でも可愛い髪型にしていただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ヘアーサロンフレアからの返信コメント

    唯様

    いつもご来店ありがとうございます^ ^
    お嬢様は初カットでしたが、満足してもらえたみたいで良かったです!
    こちらも癒されました^ ^
    また髪が切りたくなったらいつでもお店に来て下さい^ ^
    お待ちしてます♪

    佐久間崇

  • ru****さん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも親子でお世話になってます。
    ベッドスパもカラーも大満足でした。
    カットを急遽追加してもらったのですが、快く受けていただきありがとうございました。
    髪の毛スッキリしました!またお邪魔します♪

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定!!ヘッドスパフルコース

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    ヘアーサロンフレアからの返信コメント

    ru****様

    いつもご来店ありがとうございます。
    メニューの追加や変更については、来店の際にお気軽にご相談ください。
    ご予約の時間に余裕があれば、可能な限り対応致します。
    またいつでもリフレッシュしに来てくださいね。
    嬉しい口コミをありがとうございました。

    佐久間春菜

  • みつきんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも子供がお世話になっています。9歳のこどもですが、一人で美容室に行くのを楽しみにしています。こどものつたないリクエストの説明なども丁寧に聞いてくださるようで、いつも満足げに帰ってきます。またシャンプーをとても楽しみにしており、気持ちが良かったと喜んでいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆2回目ご来店☆100円OFFクーポン(※2回目ご来店時のみ)

    [施術メニュー] カット

    ヘアーサロンフレアからの返信コメント

    みつきん様

    いつもご来店ありがとうございます。
    口コミもありがとうございます^ ^
    喜んでくれて、楽しみに来てくれて嬉しい限りです^_^
    いつでもお店に来てくださいね^_^

    佐久間崇

  • nikkiさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パーマの残った髪をうまくまとまるベリーショートに仕上げていただきありがとうございました。
    私の場合静かに過ごす方が心地良いタイプなので、必要以上の会話をせずに進めていただきありがたかったです。自宅からいい散歩コースにあるので、また伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆新規限定☆カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ヘアーサロンフレアからの返信コメント

    nikki様

    先日は初めてのご来店ありがとうございます。
    口コミもありがとうございます。
    仕上がりも満足していただけたみたいで良かったです。
    またいつでもご来店ください^ ^

    佐久間崇

  • かーりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    小学生の子どもがお世話になりました。普段から髪型への想いが強いのですが、そちらを叶えてくださったと満足しています。ありがとうございます。また次回もお願いしたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ヘアーサロンフレアからの返信コメント

    かーり様

    いつもご来店ありがとうございます^ ^
    口コミもありがとうございます。
    満足していただけてるみたいでよかったです。
    髪へのこだわりはお子様の成長でもあるので喜ばしいことですね!
    またいつでもご相談ください^ ^

    佐久間崇

  • こゆきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、希望通りのヘアスタイルにしてくださって、ありがとうございました!
    居心地のよい空間で、ご夫婦の癒しの楽しいおしゃべりがいつも大好きです。いつもありがとうございます!
    大きめのカールでのデジタルパーマ、しっかりかけてくださって、その後もヘアセットしやすく、合宿でもお風呂上がりや朝起きた時もいい感じになっていて、特に手を入れなくも大丈夫でとても助かりました!ヘアオイルだけでも大丈夫なくらいです!
    合宿など、朝の準備に時間がなかったり、夜もゆっくりできない時に、デジタルパーマを綺麗にかけてくださったおかげで過ごせてとても感謝です!
    次はヘアカラーに行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    ヘアーサロンフレアからの返信コメント

    こゆき様

    いつもご来店ありがとうございます^ ^
    嬉しい口コミもありがとうございます!
    こちらもこゆき様との時間は楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまうほど
    です。ありがとうございます♪
    またいつでもおしゃべりしに来てください^ ^w

    ヘアーサロン フレア

  • トラサリーさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても綺麗に丁寧に仕上げていただきました☆
    いつも要望どおりに仕上げてくださるので、安心してお任せしております!!
    急遽、ヘッドスパまでしていただき、本当にありがとうございました^_^
    とても気持ちよく、身体も軽くなりました!!
    また次回もどうぞよろしくお願い致します☆

    予約時のクーポン・メニュー

    [カットなし]ダブルカラー+ハイライト20枚+マスクトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ヘアーサロンフレアからの返信コメント

    トラサリー様

    いつもご来店ありがとうございます^ ^
    嬉しい口コミもありがとうございます!
    仕上がりも満足して頂けたみたいで良かったです!
    いつでも安心して任せてもらえるように尽力していきます!
    またお待ちしております!

    ヘアーサロン フレア

  • いときよさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回からショートヘアにしてもらいました!
    髪質を自分よりも理解していただいているので、スムーズに相談や提案ができて助かっております!ヘッドスパが大変気持ち良く、指圧加減なども細かく調整してくれて有難いです!
    フットケアも急な追加をしたのに、快く引き受けていただき丁寧に仕上げていただき心身リフレッシュできました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ヘッドスパ+3stepTr☆ミニボトルsh&tr付☆

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    ヘアーサロンフレアからの返信コメント

    いときよ様

    いつもご来店ありがとうございます!
    忙しい中時間を作って来てくれてありがとうございます^ ^
    短くなったから今後はメンテナンスがいつもより大変だと思うので、
    うまく時間を作って来て下さい^ ^
    いつでも歓迎です♪

    ヘアーサロン フレア

  • ホリさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親子でずっとお世話になっております。カットの技術はもちろんのこと、フレンドリーで聞き上手。店内の雰囲気が良いのでずっと長居したくなる場所です。今後は下の子もよろしくお願いいたします笑

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ヘアーサロンフレアからの返信コメント

    ホリ様

    いつもご来店ありがとうございます^ ^
    嬉しい口コミもありがとうございます!
    お褒めの言葉嬉しいです!
    下のお子様も是非いらして下さい!
    楽しみにお待ちしております^ ^

    佐久間崇

  • どりさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも家族で利用させていただいております。
    サロンの雰囲気も良く仕上がりも大満足です。
    ヘッドスパおすすめです。毎回付けてしまいます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ヘアーサロンフレアからの返信コメント

    どり様

    いつもご来店ありがとうございます^ ^
    口コミもありがとうございます!
    いつも満足してもらえてるみたいで嬉しいです^ ^
    いつでも喜んでもらえるようこれからも頑張ります^ ^

    ヘアーサロン フレア

  • figaroさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもキッズカットでお世話になってます。

    子供の気まぐれなカットの要望にも優しく応えてくれます。毎回、タブレットで動画を観せてもらえるので おとなしくカットしてもらっています。

    また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ヘアーサロンフレアからの返信コメント

    figaro様

    いつもご来店ありがとうございます!
    こちらもスムーズにカットさせてもらえていますのでありがたいです!^ ^
    また伸びてきたらいつでもカットしに来て下さい!
    お待ちしてます! 

    佐久間崇

  • とっきーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ベリーショートにしました。綺麗な形で気に入ってます!お出かけが楽しみになりました。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ヘアーサロンフレアからの返信コメント

    とっきー様

    いつもご来店ありがとうございます!
    口コミもありがとうございます^ ^
    仕上がりも気に入っていただけたみたいで嬉しいです!
    またいつでもカットしにいらして下さい^ ^
    お待ちしております!

    佐久間崇

  • えりさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フェイスフレーミングをしました!顔周りが明るくなって日々のモチベーションが上がります!臨月ということもあり根本ギリギリのブリーチは避けてくださり、空調や体調も都度気にしていただいてとても助かりました!次は産後によろしくお願いいたします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆インナーカラー(ブリーチ込み)+カット+3stepトリートメント☆

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ヘアーサロンフレアからの返信コメント

    えり様

    いつもご来店ありがとうございます^ ^
    嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
    モチベーションも上がってくれるようにしっかりやらせていただきました!
    無事に元気に出産されることを祈っております^ ^
    産後また元気にお会いできること楽しみにお待ちしてます!

    ヘアーサロン フレア

  • かおりんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生の息子が、2ヶ月に一度のペースで利用しています。
    話やすい雰囲気で、希望通りにカットしてくれます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆2回目ご来店☆100円OFFクーポン(※2回目ご来店時のみ)

    [施術メニュー] カット

    ヘアーサロンフレアからの返信コメント

    かおりん様

    いつもご来店ありがとうございます。
    口コミもありがとうございます^ ^
    こちらこそ通っていただきありがとうございます!
    いつでも気兼ねなくお店に来てください^ ^
    お待ちしてます。

    佐久間崇

  • ru****さん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます。
    赤系のカラー、とても気に入っています!
    次はどんなカラーにしようか今から楽しみです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆イルミナカラー☆カット+マスクトリートメント付

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ヘアーサロンフレアからの返信コメント

    ru****様

    いつもご来店ありがとうございます^ ^
    嬉しい口コミもありがとうございます♪
    カラーの仕上がりも気にいってもらえたみたいでよかったです!
    いつもと違う色にするのも気分が変わって良いですね^ ^楽しんでいきましょう!
    またのご来店お待ちしてます♪

    ヘアーサロン フレア

  • ru****さん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘の初めてのストレートパーマ、ありがとうございました。
    ブラシをかけるだけでサラサラストレートになり、娘もとても喜んでいます。
    ストレートなしでは過ごせなくなるかもしれないです。笑
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    ヘアーサロンフレアからの返信コメント

    ru****様

    先日はご来店ありがとうございました^_^
    嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
    仕上がりも満足して頂けたみたいで良かったです^ ^
    ストレートは髪への負担もあるので、しっかりケアしてあげてくださいね^ ^
    またいつでもご相談下さい!

    ヘアーサロン フレア

  • かーりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学校の息子がお世話になりました。きれいに切ってもらい、ありがとうございました。こちらのお店がとてもお気に入りで、帰り道はニコニコ。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ100円OFF

    [施術メニュー] カット

    ヘアーサロンフレアからの返信コメント

    かーり様

    いつもご来店ありがとうございます^ ^
    嬉しい口コミもありがとうございます!
    ニコニコで帰ってくれているのが嬉しいです!
    またニコニコ帰ってくれるようにこちらも頑張りますね^ ^
    また来てください!

    ヘアーサロン フレア

  • かーりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学校の娘がお世話になりました。かわいく仕上げてくださったので、大満足のようです。またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ヘアーサロンフレアからの返信コメント

    かーり様

    いつもご来店ありがとうございます^ ^
    口コミもありがとうございます!
    仕上がりが満足頂けたみたいでよかったです^_^
    またいつでもご来店下さい^ ^

    ヘアーサロン フレア

  • ひろのんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    日頃の疲れも癒やされ、満足な仕上がりにしてもらえるので、安心して通っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆艶髪☆カラー+ウルトワトリートメント (イルミナに変更可)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ヘアーサロンフレアからの返信コメント

    ひろのん様

    いつもご来店ありがとうございます^ ^
    口コミもありがとうございます。
    少しでも気持ちがスッキリして頂けたらと思っております。
    またいつでもお気軽にお越しください^ ^

    ヘアーサロン フレア

  • しぃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    娘が希望通りにカットしてもらえて満足していました
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ100円OFF

    [施術メニュー] カット

    ヘアーサロンフレアからの返信コメント

    しぃ様

    いつもご来店ありがとうございます。
    口コミもありがとうございます。
    仕上がり満足して頂けたみたいで良かったです。
    またいつでもご来店下さい^ ^
    お待ちしております。

    佐久間崇

  • ユマさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘と2人で初めて利用させていただきました。
    とても感じが良く、ほっとするような時間を過ごせました。
    2人で髪をバッサリと切りましたが、納得のいく出来で気に入りました。
    ぜひまた利用したいと思っております。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆新規限定☆カット+ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    ヘアーサロンフレアからの返信コメント

    ユマ様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました^_^
    嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
    お二人とも仕上がりを満足して頂けたみたいで良かったです。
    またいつでもお二人でご来店下さい^ ^
    お待ちしております。

    ヘアーサロン フレア

  • saoriさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    キッズカット(男児)で2度目の利用でした。過去に他の美容室のキッズカットを利用しましたが、キッズカットは毛の量や短さの兼合いでカットの上手さが分かりやすいのかな?と思うほど、仕上がりに差があります。うちの子は前髪に生え癖があるためカットしにくいかもしれないのですが、こちらでカットしていただくととても自然で可愛く仕上げてくださいます。また2ヶ月くらいもつので、その点も有り難いです。金額に対して仕上がりは大満足です。愛想のない息子に優しく話しかけてくださりありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ヘアーサロンフレアからの返信コメント

    saori様

    ご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます。
    仕上がりも満足していただけてるみたいで良かったです。
    またいつでも気兼ねなくご来店下さい^ ^

    ヘアーサロン フレア

  • ロックバナナさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フレアさんがオープンしてすぐに「あ、なんか行ってみたいサロンだな」と思った勘は大正解でした。
    ほぼ毎月ずっと通わさせていただいていましたが、遠方に引越すことになりしばらくお伺いできなくなってしまうことに(;_;)
    そんなこともありカット、ヘッドスパ、ネイルのフルコースでお願いしました。

    カットは何も言わなくても毎回理想を超える仕上がりに大満足です。
    ヘッドスパは騙されたと思ってぜひみなさんに体験して欲しいメニューです。価格もお手頃だと思います。
    ネイルは施術している段階で毎回素敵な発見があり、センスがとても良いので可愛くしていただけます。
    今回の桜ネイルもとっても可愛くて嬉しかったです。
    爪を見る度にフレアさんを思い出しています、、
    娘もお兄さんお姉さんに会えなくなるの寂しいと泣いていました(;_;)

    親子共々この約3年間本当にお世話になり、ありがとうございました…!!
    心身共に癒され、励まされ、フレアさんに出会えて幸せでした。
    今年の冬には必ずお伺いしますので、その時はまた推しネイルをお願いします!

    お身体にお気を付けくださいね。
    フレアさんが更に拡がっていきますように◎

    予約時のクーポン・メニュー

    ジェルポリッシュでクイックネイル☆選べる17色でワンカラーハンドネイル

    [施術メニュー] その他

    ヘアーサロンフレアからの返信コメント

    ロックバナナ様

    この度は、お引越しの前のお忙しい中ご来店頂きありがとうございました。
    当店のオープンから丸3年、大変お世話になりました。

    今年の6月で4年目になりますが、毎月お会い出来なくなると思うととても寂しく思います。
    この仕事をしていると、たくさんの出会いと別れがあります。
    そして、ご縁があると何年経ってもいつかまた会える、という経験もございます。

    きっと今年の冬はご来店されるんじゃないかと思うと、今からとっても楽しみです^_^
    この仕事をしていてよかったなと思うところは、会いたい方にもなかなか会えない方にも、
    「会いに来てもらえる」というところです。

    きっと年末はフルコースにしないと、時間が足りませんね笑
    今年の締めくくりまでに、お互い元気に楽しく駆け抜けられますように。
    我々も、更なる拡がりを見せられるように邁進してまいります!

    今回も素敵な素敵な口コミを、本当にありがとうございました。
    いつもとっても嬉しかったです。
    またのご来店楽しみにお待ちしております。。。☆

    佐久間春菜

ヘアーサロンフレアの口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/