1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 大宮・浦和・川口・岩槻トップ  >   
  5. リトル 浦和(little)  >   
  6. 口コミ
リトル 浦和(little)のお店ロゴ

little 浦和【リトルウラワ】

リトル ウラワ

  • 埼玉県さいたま市浦和区東仲町11-3 高野ビル2F 
  • 浦和駅東口より徒歩1分 048-749-1777 当日予約◎ 22時まで営業☆
サロン平均
4.64
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ゆきゆきくんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長年のリピーターです。安心してます。カウンセリングはしっかりしてくれます。希望を伝えると、確実に施術してくれます。テキパキ施術なので、すきま時間に予約できます。初めてなら、特におすすめです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント

    ゆきゆきくん様

    いつもご来店、そして温かい口コミをありがとうございます。
    長く担当させていただき、安心してお任せいただけているとのお言葉とても嬉しく思います。これからもご希望にしっかり寄り添いながら、丁寧でスムーズな施術を心がけてまいります。いつもありがとうございます。またのご来店をお待ちしております。

    little浦和 野中まなみ

  • 花穂さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてドライカットで利用させていただきましたが、空いた時間で約30分ほどで切ってもらえて良かったです。毛先が重くなってきたのが気になっていましたが、かなり軽くしてもらえてセットも楽になりました。また伸びてきたらお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ドライカット【男女使用可】¥3500

    [施術メニュー] カット

  • sachi☆さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イベントのために伸ばしており、定期的にカット、パーマなどで維持しやすくしていただいてました。
    梅雨なので今回久しぶりにストレートに戻したのですが広がりが抑えられ、艶々でとても扱いやすいです。
    いつも丁寧に対応いただきありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ハホニコTR+ナノバブルシャンプー付¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • めめさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正してもらいました。とても丁寧でプロフェッショナルな施術でした。
    いままでに他店で縮毛矯正を何度もしてきましたがNo.1に上手です。ありがとうございます!
    またぜひお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正】カット+ケアストレート+ナノバブルシャンプー付¥13300

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント

    めめ様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
    久しぶりに担当させていただけたこと、とても嬉しかったです。
    縮毛矯正の仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。さらに「今まででNo.1」とのお言葉までいただき、大変光栄です。施術を丁寧に行うことを大切にしておりますので、とても励みになります。
    これからもご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください!
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    little浦和 野中まなみ

  • とみさんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リクエストに沿って、仕上げていただけるので信頼してお任せできます!カットしていただいている間も髪の相談に乗っていただけて次回の予約の際に参考になりました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ドライカット【男女使用可】¥3500

    [施術メニュー] カット

    little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント

    とみさん様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
    仕上がりにご満足いただけて、信頼してお任せいただけているとのお言葉とても嬉しいです。
    施術中のご相談も次回の参考になったとのことで安心いたしました。これからも扱いやすく、ご希望に合わせたスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    little浦和 野中まなみ

  • ゆきゆきくんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もリピートしました。いつも有難うございます。安心して、お任せしてます。カットはテキパキかつ的確で、シャンプーは丁寧で快適です。カラーも大満足です。来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント

    ゆきゆきくん様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
    長く担当させていただけていること、そして安心してお任せいただけていることを本当に嬉しく思っております。
    カットやカラーにご満足いただけたとのこと、またシャンプーについてもお褒めいただきありがとうございます。毎回気持ちよくお過ごしいただけるよう心掛けておりますので、とても励みになります。
    これからも髪を整えながら、良い流れで毎日を過ごしていただけるお手伝いができたら嬉しいです。
    来月もお会いできるのを楽しみにしております!

    little浦和 野中まなみ

  • ユリさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、とても心地よく過ごさせて頂きました。
    シャンプーがとても気持ちよくてびっくりしました。
    また伺わせて頂きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント

    ユリ様先日は当店をご利用いただきありがとうございました。

    ゆっくり過ごしていただけよかったです!
    シャンプーも喜んでいただいたようで光栄です♪

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    KAGAWA

  • ランさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    当日急遽予約しました。
    手際良くしっかりカラーしてもらい、時間待たずに仕上げて貰ったので助かりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチカラー+ハホニコトリートメント+ナノバブルシャンプー付¥5500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • あみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いろんな相談にも的確に答えていただきました。カットやヘアカラー、すべてにおいて大変丁寧にされるスタイリストさんで好感が持てました!自分でもスタイリングしやすくよかったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+アディクシーカラーorN.カラー+TOKIO TR+ナノバブルシャンプー¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント

    あみ様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
    カットやヘアカラーだけでなく、施術中のご相談についてもお褒めいただきとても嬉しいです。
    お客様がご自宅でも扱いやすく、スタイリングしやすいヘアになるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけて安心いたしました。
    これからも丁寧な施術と接客を大切にしながら、ご希望に寄り添えるよう努めてまいります。
    また気になることなどございましたら、お気軽にご相談くださいね!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    little浦和 野中まなみ

  • しほさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日は娘のカットありがとうございました。
    とても気に入った様子でした。
    見ていた息子もカットしてもらいたいと言っていました。
    私もまた予約させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ドライカット【男女使用可】¥3300

    [施術メニュー] カット

  • あちゃさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は縮毛矯正とカラーをお願いしました。
    縮毛矯正は髪全体にかけるのは初めてでしたが、担当スタイリストさんなら綺麗に仕上げていただけるのではないかと思い指名させていただきました。
    アホ毛やうねりを無くしたいけど巻きたいという要望を聞いてくださり、良い具合で調整していただきました。
    ロングでかなり大変だったと思いますがありがとうございます!
    数日経ちましたが、クセの強かった前髪がまっすぐになりとても楽になりました。
    後髪もまっすぐではあるものの針金のようにピンっとしているわけではなく自然な感じで、コテ巻きが綺麗にできそうです。
    縮毛矯正もカットも細かいところを最後まで調整していただけて嬉しかったです。
    カラーも透明感のある綺麗な色に仕上げていただき満足しています。
    やっぱり担当スタイリストさんにお願いして良かったと思いました。
    今のところ気になるところは全くありません。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+ナノバブルシャンプー付¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント

    あちゃ様

    嬉しい口コミをありがとうございます。
    初めての全体縮毛矯正をお任せいただきありがとうございました(*^^*)
    仕上がりや前髪の扱いやすさを実感していただけて嬉しいです!

    カラーやカットもご満足いただけて安心しました。
    細部のこだわりまでみていただき「お願いして良かった」とのお言葉、とても励みになります。
    また気になることがありましたらお気軽にご相談ください!
    またのご来店を楽しみにしております。

    little浦和 野中まなみ

  • たまごんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回も丁寧にカットしてくださいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ドライカット【男女使用可】¥3300

    [施術メニュー] カット

    little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント

    たまごん様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また嬉しい口コミをありがとうございます!
    今回のカットにもご満足いただけたようで安心いたしました。
    これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    little浦和 野中まなみ

  • ななさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どの方が担当でも素敵に仕上げて頂けるので、最近はずっとこちらに通っています。
    今日担当していただいたスタイリストさんも、メガネで髪がはねてしまうことを折り込んだスタイルを提案して頂き、想像していたよりずっと素敵に仕上げて頂きました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染めも○】カット+"イルミナ"リタッチカラ-+ナノバブルシャンプ-¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー

    little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント

    なな様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます。

    仕上がり満足いただけて嬉しく思います!
    悩みに合わせたスタイルで扱いやすくさせていただきますので、普段の悩みなど気軽にご相談ください♪

    またのご来店お待ちしております!

    SERINA

  • ありささん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりに満足しています!
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ナノバブルシャンプー付【男女使用可】¥3900

    [施術メニュー] カット

    little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント

    ありさ様先日はご来店頂きありがとうございました。

    また嬉しい口コミありがとうございます!

    仕上がり満足いただけたということで
    大変嬉しく思います♪

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    KAGAWA

  • うらさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ざっくりイメージを伝えてもいい感じに仕上げてくれていつも助かってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ナノバブルシャンプー付【男女使用可】¥3900

    [施術メニュー] カット

    little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント

    うら様毎月ご来店いただきありがとうございます!

    今回はパーマ風にセットさせていただきましたが
    いかがだったでしょうか。

    また来月もお待ちしております♪

    KAGAWA


  • ちょぽさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    まとまりやすい髪型にして下さったので、朝のスタイリングが楽になりました!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ナノバブルシャンプー付【男女使用可】¥3900

    [施術メニュー] カット

    little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント

    ちょぽ様先日はご来店頂きありがとうございました。

    また口コミも書いてくださりありがとうございます!

    髪型も喜んでいただけて良かったです♪

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    KAGAWA

  • ねねさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    メニュー変更ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+ナノバブルシャンプー付¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー

    little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント

    ねね様

    いつもありがとうございます
    また口コミのご投稿もありがとうございます!

    当日のご予約変更も、可能な限り対応させていただきますのでお気軽にご相談ください!

    またのご来店お待ちしております♪

    SERINA

  • picaさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    細かい要望まで丁寧に聞いてくださって、毎回満足の仕上がりです。
    お店の雰囲気も良く、リラックスして過ごせます。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント

    pica様

    いつもご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います。細かなご要望もお聞かせいただきありがとうございます。お店でもリラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心しました。今後もご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいりますので、またぜひお任せください。

    little浦和 野中まなみ

  • yossy-eさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に施術してもらいました!髪型も満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+アディクシーカラーorN.カラー+ナノバブルシャンプー付¥7500

    [施術メニュー] カット、カラー

    little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント

    yossy-e様いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

    夏らしくさっぱりと刈り上げスタイルにさせていただき
    ましたが、喜んでいただけて良かったです♪

    また、これからも丁寧な施術を心がけて参りたいと思います。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    KAGAWA

  • こうだいさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    割と静かな雰囲気でリラックスしやすかった

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ナノバブルシャンプー付【男女使用可】¥3900

    [施術メニュー] カット

    little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント

    こうだい様、先日はご来店頂きありがとうございました。

    カットは短めに学校に支障ないようにさせていただきました。
    その後いかがでしょうか。

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    コバヤシショウコ

  • りいさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーも、カットも、大満足です!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+グレイリタッチカラー+ナノバブルシャンプー¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ゆきさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカラーリングやシャンプーありがとうございました。
    今までいろんなサロンでいろんな方のサービスを受けてきましたが、カラーリング剤が生え際の肌につかなかったことやシャンプーで水飛沫が顔に一切かからなかったことはここしばらくありませんでした。
    カットやカラーの仕上がりも満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染めも○】カット+イルミナカラー+ハホニコTR+ナノバブル¥10500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント

    ゆき様先日はご来店頂きありがとうございました。

    また嬉しい口コミありがとうございます。

    仕上がり等満足頂けて嬉しく思います。

    これからも丁寧な施術を心がけて
    いきたいとおもおいます(^^)

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    KAGAWA

  • あかりさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回3度目の利用です。
    前回は結婚式参列のためヘアセットのみでした。
    指名はいつもしていないのですが、どなたも雰囲気柔らかく丁寧に施術をしていただいてます。

    仕上がりにもいつも満足です。
    静かに過ごしたい私にも居心地のいい場所です。

    これまで美容院をひとつに決めていませんでしたが、こちらのサロンはこれからもお願いする予定です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正】カット+ケアストレート+ナノバブルシャンプー付¥12900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント

    あかり様


    いつもご来店ありがとうございます!
    大切なご予定の際にもお任せいただけて嬉しく思います。

    施術やお店の雰囲気についても嬉しいお言葉をありがとうございます!

    これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと、丁寧な施術を心掛けてまいります。

    今後ともぜひよろしくお願いいたします!


    またのご来店心よりお待ちしております!


    アンザイ

  • AAさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目ですが、理想のスタイルにして頂き助かってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ナノバブルシャンプー付【男女使用可】¥3900

    [施術メニュー] カット

    little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント

    AA様先日はご来店頂きありがとうございました。

    前回共に今回も喜んでいただけて良かったです♪

    夏前ごろにまた縮毛矯正をやっていただくと
    いつものセットも楽になると思いますので、
    是非またのご来店をお待ちしております。

    KAGAWA

  • tomoさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回お願いしてますがいつもキレイなフェイスレイヤーを入れていただけてとてもテンションが上がります。
    シャンプーの力加減も絶妙なのがとてもお気に入りです。

    また、伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染めも○】カット+イルミナカラー+ハホニコTR+ナノバブル¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント

    tomo様、先日はご来店頂きありがとうございました。

    今回も全体を整えさせていただきフェイスラインにしっかり目にレイヤーを入れさせていただきました。
    気に入って頂けて嬉しく思います。

    シャンプーもお褒めいただき嬉しく思います。



    またのご来店を心よりお待ちしております。


    コバヤシショウコ

  • ちみさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急に髪をバッサリ切りたくなり、前日に予約させていただきました。お忙しい中ご対応いただきありがとうございました。
    理想以上のかわいい仕上がりにしていただきとても嬉しいです。次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ドライカット【男女使用可】¥3300

    [施術メニュー] カット

    little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント

    ちみ様先日はご来店頂きありがとうございました。
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    喜んでいただけたようで良かったです♪

    20センチほどカットさせていただき
    雰囲気もがらりと変わってとてもお似合いイでした(^^)

    次回気になる点がありましたら
    気軽におっしゃってください。


    またのご来店を心よりお待ちしております。

    KAGAWA

  • レンリュウさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    パーマをお願いしたく来店しました。
    元々のパーマが落ちてきたのでお願いしたのですが、
    (おそらく親切心から)まだかけない方がいいと言ってくれてたとは思いますが、ボソボソ話すので何を言ってるのかわからず、切ったか切らないかわからないくらいのカットの後、
    「とりあえずシャンプーしてから」とシャンプー台へ。
    トリートメントとかはせず、サッと洗い流して戻り、
    その後、何の言葉もなく乾かして終わりました。
    私は、何をしに車で1時間もかけて行ったのだろう?
    シャンプーもカットもチャチャっとしただけのものに、
    時間とお金をかけて行ったのかと思うと虚しくなりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+コスメパーマ+ナノバブルシャンプー付【女性限定】¥7900

    [施術メニュー] カット、パーマ

    little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント

    レンリュウ様

    この度はご来店いただき誠にありがとうございました。マネージャーの蛇口です。せっかく遠方より1時間もの時間をかけてご来店いただいたにも関わらず、ご満足いただける結果にならず申し訳ございません。お客様の貴重なお時間とお金をいただいているという意識が欠如しておりましたこと、深くお詫び申し上げます。

    また、施術内容に関しても、お客様のご要望に対する説明やご提案が不足しており、ご納得いただける仕上がりイメージのすり合わせができておりませんでした。今後はカウンセリング時の共有と、施術中の細やかな声掛けを徹底し、再発防止に向けてスタッフ全員で接客・技術の両面を見直し、改善に努めてまいります。

    貴重なご意見をありがとうございました。今後もより良いお店づくりに努めてまいります。

  • sachi☆さん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらを利用するようになってからもう少しで一年程になります。
    髪の悩みなどもあるので少しずつ、少しずつの調整をお願いしていました。
    毎回丁寧にカウンセリングしていただけるのでこちらの伝えたいイメージを理解していただき、今回自分が思っていたスタイルにしっかりと仕上げていただきました。
    安心してお任せできます。
    トリートメントも一緒にすることでパサつかず、艶が長持ちするので欠かせないと思いました。
    お世話になりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ハホニコTR+ナノバブルシャンプー付¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント

    いつも嬉しい口コミありがとうございます!こちらもモチベーションアップになり嬉しいです。

    今回はトリートメントがいつもより効いた感じでツヤツヤになりましたね!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    hebi

  • はるさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日伺いましたが、カウンセリングの際自分に合うような提案をしていただいたり、細かく確認していただき自分の思っている形になりました。ぜひまた行かせていただきたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ナノバブルシャンプー付【男女使用可】¥3900

    [施術メニュー] カット

    little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント

    はる様

    先日はご来店ありがとうございました。
    また嬉しいクチコミありがとうございます!

    仕上がり満足いただけて嬉しく思います!
    伸びてきた感じなどまた相談などありましたらお気軽にお申し付けください♪

    またのご来店お待ちしております。

    SERINA

  • ゆきゆきくんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも有難うございます
    毎回、カンペキです
    厚く御礼申し上げます
    スッキリしました
    髪型は、春らしくなりました
    有り難うございました

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+カラー+ナノバブルシャンプー付¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー

    little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント

    ゆきゆきくん様

    いつもご来店、そして温かい口コミをありがとうございます。
    今回も仕上がりにご満足いただけて安心しました。すっきりと整い、春らしい軽さも感じていただけて嬉しいです。いつもお任せいただきありがとうございます。今後も変わらず安心してお任せいただけるよう努めてまいります。またのご来店をお待ちしております。

    little浦和 野中まなみ

リトル 浦和(little)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/