1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >   
  5. ライフイズ 磐田本店(Life is...)  >   
  6. 口コミ
ライフイズ 磐田本店(Life is...)のお店ロゴ

Life is...磐田本店【ライフイズ】

ライフイズ イワタホンテン

  • 静岡県磐田市加茂899-10
  • 【口コミ高評価多数!】本日空きあり◎ 磐田駅から車10分/浜松自動車街から車8分 
サロン平均
4.75
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    れぴらさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめてお願いしましたが、今までで1番素敵な美容師さんでした!
    理想なずっとやってみたかったピンクラベンダーカラーをはじめて叶えてくださり、大満足なカラーでした!カラーのときもカットのときも、とても丁寧に細かく聞いてくださったり、そして家でのケアのことも詳しく教えてくださり対応がとっってもよかったです!
    これからずっと通いたいなっと思いました!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【加藤限定】ブリーチなし透明感カラー・超音波トリートメント13200→9900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント

    れぴら様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます♪

    お褒めのお言葉、本当に嬉しく励みになります。

    ずっとやってみたかったというピンクラベンダーカラーをお任せいただき、
    気に入っていただけてとても嬉しいです!
    理想をはじめて叶えるお手伝いができたこと、そして「大満足なカラー」と感じていただけたことに、心から感謝しております。

    ご自宅でのケアもやってみてください(^^)

    これからも丁寧な技術と心地よいサービスを心がけてまいります!

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    スタイリスト Yu-na Kato

  • ぶんちょうさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    月1ペースで通いはじめ半年ほどになります。ボリュームの加減やスタイリング剤の好みなど、細かな希望も丁寧に拾って叶えてくださりありがたいです。こちらに通う以前から、なんとなく楽だから…という理由で長い間ショートスタイルでしたが、こちらで初めてオーダーしてから自分のショートスタイルをもっと好きになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー¥12650

    [施術メニュー] カット、カラー

  • あやねさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も希望に合った髪型にしていただき大変満足です。
    カラーやカットの相談も丁寧に受けてくださり仕上がりも綺麗でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】カットカラー髪質改善トリートメント19250

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • 舞さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回の仕上がりもとても満足してます!
    いつもサラサラにしてくださりありがとうございます!
    微調整もたくさんしてくれて完璧な髪型にしてくれるのでいつも感謝してます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】カットカラー髪質改善トリートメント19250

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • クロコさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回いつものスタッフさんがお休みだったので
    他のスタッフさんにお願いしました
    親しみ易い優しい方で髪の毛にいい乾かし方とか
    へぇーって事を教えてもらえて良かったです
    リタッチの時だけ料金が安くなるトリートメントを
    をお勧めされサラサラヘアーで帰れました

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目以降のお客様は通常メニューもしくはセットメニューからご予約ください

    [施術メニュー] カラー

  • きくさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    当日突然の予約でもしっかり対応してもらって本当にありがとうございました。なかなか伺うことができなかったけど、とても満足な仕上がりで、他のお店に行かずに再来店できて良かったです。シャンプーもとても気持ちが良かったです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ↓↓↓迷ったらコレ!!大人気クーポン↓↓↓

    [施術メニュー] カット

  • にゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます!毎回大満足に仕上げてくださいます!

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目以降のお客様は通常メニューもしくはセットメニューからご予約ください

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント

    にゃん様
    いつもご来店いただきありがとうございます!
    嬉しい口コミをありがとうございます♪
    毎回お任せいただけること、とても嬉しく思っております!

    これからもご期待にお応えできるよう、丁寧なカウンセリングと施術で
    毎回ご満足いただけるスタイルをご提案させていただきます(^^)

    気になることや挑戦してみたいスタイルなどございましたら、
    いつでもお気軽にご相談ください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    スタイリスト Yu-na Kato

  • コーギーさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望の髪型より長さが足りない箇所がありましたが、髪型は髪が伸びた時に希望の髪型になるようにカットしていただきました。髪の乾かし方やセットの仕方など、丁寧に教えていただきました。 カラーの仕上がりもとても満足しています。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カットカラー持続トリートメント・髪質改善付き13750→9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント

    コーギー様
    この度は初めてのご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミをありがとうございます!

    ご希望のスタイルに向けて、今の長さでできる範囲を考えながらカットさせていただきましたので、そのように感じていただけてとても嬉しいです(^^)
    これから髪が伸びていく過程も楽しみながら、理想のスタイルに近づけていけたらと思います

    ご自宅でのお手入れ方法やスタイリング方法もぜひ試してみてくださいね♪

    また気になることがございましたらお気軽にご相談ください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト Yu-na Kato

  • ウォルピスさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    決まった時間内で納得のいくクオリティでした。
    また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • くみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お手入れしやすいようにカットしてくださりありがとうございました♪トリートメントで手触りも良くなりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】カットカラー髪質改善トリートメント19250

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ぽさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての髪型でしたが、細かい要望も聞いてくださり大満足の仕上がりになりました!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント

    ぽ様
    いつもご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます!

    いつも大切なヘアスタイルをお任せいただき、とても嬉しく思います♪
    細かなご要望もしっかりお伝えいただけたことで、
    ご満足いただける仕上がりになり安心いたしました!

    新しいヘアスタイルはお家でのスタイリング方法なども変わってくるかと思いますので、
    気になることがございましたらいつでもご相談ください!

    次回はカラーでのご来店楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト Yu-na Kato

  • かなこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式のヘアセットを頼みました。ドレスや髪の毛の長さ、好みを丁寧にカウンセリングして下さり、満足な提案とヘアセットのし上がりにしてくださいました!
    当日は雨でアホ毛が出やすいのを考慮して出ないようにしてくれました。
    またとてもヘアセットがはやいのも素晴らしかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【加藤限定】お呼ばれヘアセット 5500~

    [施術メニュー] ヘアセット

    Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント

    かなこ様
    この度は初めてのご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    大切な結婚式のヘアセットをお任せいただけたこと、大変嬉しく思います♪
    ドレスの雰囲気や髪の長さ、お好みに合わせてご提案させていただいたスタイルを
    気に入っていただけて安心いたしました!

    大切なご予定前のお時間を快適にお過ごしいただけるよう、
    これからも丁寧かつスピーディーな施術を心がけてまいります!

    ぜひまた特別な日のお手伝いをさせていただけたら嬉しいです(^o^)
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    スタイリスト Yu-na Kato

  • だいごさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用でした。

    どんな風にカットするのか、いつもなんとなくで話をしていましたが、担当してくださったスタッフさんが、細かくカットの方法を確認してくださったため、とても丁寧さを感じました。
    また確認方法もこちらが答えやすい聞き方をしてくださったため、迷わず答えることができました。

    希望通りの形にカットして頂き、とても満足です。
    シャンプーの時も丁度良い強さで気持ちよく、とても上手だなと感じました。

    また利用したいと思います。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ちゅらさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    3度目の来店です。お店に入ってすぐに気持ちよく挨拶してくれて雰囲気がとても良いです。カウンセリングも丁寧です。こちらの希望も受け入れつつもアドバイスもいただけるので安心してお任せ出来ます。自分に合ったタイプのシャンプーやヘアセットの仕方も教えてくれるので助かります。ヘアサロンでお悩みの方におすすめのお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • ゆチョビさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてお願いしましたが、
    可愛くヘアセットしてくれました!
    緊張していたのですが色々お話をしてくださり
    緊張もほぐれました!
    ヘアセットの相談を親身に聞いてくださりとても
    満足のいくヘアセットでした!
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【加藤限定】お呼ばれヘアセット 5500~

    [施術メニュー] ヘアセット

    Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント

    ゆチョビ様
    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    大切なヘアセットをお任せいただき、とても嬉しかったです♪
    最初は緊張されていたとのことでしたが、たくさんお話しさせていただきながらリラックスして過ごしていただけたようで安心しました!

    ヘアスタイルもご満足いただけて何よりです(^o^)
    またイベントやお出かけの際は、ぜひお気軽にご相談くださいね!
    次回も可愛くさせていただけるのを楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト Yu-na Kato

  • カズさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧に接客していただいて 安心しておまかせできています。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ↓↓↓ヘアセットクーポン↓↓↓

    [施術メニュー] カット

    Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント

    この度もご来店いただき、ありがとうございます。

    いつも安心してお任せいただけているとのこと、とても嬉しいです。
    これからもご期待に応えられるよう、丁寧な接客と施術を心掛けてまいります。

    次回もお会いできるのを楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

    担当 大橋聖哉

  • さきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても雰囲気の良い美容室でした。担当していただいたスタイリスト様も終始笑顔で明るくお話しがお上手な方でしたので、こちらも気疲れすることなく帰ることができました。
    スタッフさん同士の連携も流石で、若い女の子にも優しく教えているとこも素敵な美容室なんだなと感じました。
    ストレートにしてもらって、朝がとても楽です♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善矯正】自然なストレート髪へ 25850→20240

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、ありがとうございました。

    嬉しい口コミを書いていただき、ありがとうございます。
    お店の雰囲気やスタッフの様子まで見てくださっていたこと、とても嬉しく拝見しました。リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。

    ストレートも朝のお手入れが楽になったとのことで何よりです♪
    これからも技術はもちろん、居心地の良い空間づくりを大切にしていきたいと思います。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    担当 大橋聖哉

  • ゆさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧にカウンセリングしてくださり、悩みに沿ったアドバイスをいただけました。
    お店の雰囲気も良く、明るく清潔感がありとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【加藤限定】ブリーチなし透明感カラー・超音波トリートメント13200→9900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント

    ゆ様
    この度はご来店頂きありがとうございました!

    カウンセリングやアドバイスについてお褒めのお言葉を頂き、とても嬉しく思います♪
    お悩みやご希望に寄り添いながら、一緒に理想のスタイルを考えられるよう心掛けておりますので、そのように感じて頂けて何よりです!

    また、お店の雰囲気についても嬉しいお言葉をありがとうございます!
    これからも皆様にリラックスしてお過ごし頂けるよう、
    居心地の良い空間づくりを大切にしてまいります♪

    次回も髪のお悩みや気になることがございましたら、お気軽にご相談ください(^o^)
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト Yu-na Kato

  • URさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    10年以上振りにスーパーロングからスタイルチェンジの為
    思い切って友人弟が営む若者のお店へ。笑
    丁寧にカウンセリングしてくれて
    イメージ通りにしてもらいました!
    とっても感じのいい可愛い子で楽しく過ごせましたっ
    またメンテ行きます~!ありがとうございました~!

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせカット】¥6050→¥5200

    [施術メニュー] カット

  • ゆっちゃんママさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生カットをお願いしました。
    ハサミの音が苦手な子のためカット中暴れないか心配でしたが、動画を見せて気を紛らわせながら素早く切って下さりました。
    とても助かりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ↓↓↓迷ったらコレ!!大人気クーポン↓↓↓

    [施術メニュー] カット

    Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント

    ゆっちゃんママ様
    この度はご来店頂きありがとうございました!

    お子様の大切なカットをお任せ頂き、ありがとうございました!

    ハサミの音が苦手とのことで、ご来店前はご心配もあったかと思いますが、
    無事にカットさせて頂くことができ安心いたしました(^o^)
    お子様にも少しでもリラックスして過ごして頂けるよう心掛けておりますので、
    そのように感じて頂けてとても嬉しいです!

    頑張ってカットを受けてくれたお子様にも感謝です♪

    これからもお子様にも保護者様にも安心してお任せ頂けるよう、
    丁寧で負担の少ない施術を心掛けてまいります!

    またお会いできる日を楽しみにしております!

    スタイリスト Yu-na Kato

  • コロさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも細かく要望を聞いてくれてありがとうございます。
    アドバイスももらいながら希望通りに可愛く仕上げてくれます。
    セット方法とか、素敵に仕上がるポイントも交えながら教えてくれるので、すごく満足度が高いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー¥12650

    [施術メニュー] カット、カラー

    Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント

    コロ様
    いつもご来店頂きありがとうございます!
    大切なヘアスタイルをお任せ頂き、本当にありがとうございます!

    細かなご要望までしっかり共有してくださるので、毎回一緒にスタイルを作らせて頂けることを嬉しく思っています♪
    仕上がりもご満足頂けて、「可愛く仕上げてくれる」とのお言葉がとても励みになります(^o^)

    また、セット方法やスタイリングのポイントについてもお役に立てているようで何よりです!
    サロン帰りだけでなく、ご自宅でも再現しやすいスタイルを心掛けておりますので、そのように感じて頂けて嬉しいです!

    これからもより素敵なヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、
    気になることがあれば何でもご相談ください♪

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト Yu-na Kato

  • りさっぴさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回お願いしていて、いつも楽しく喋りながらやって下さり終わるのが早く感じます笑
    カラーがいつもいい感じで嬉しいです!
    ヘアケアや商品説明等丁寧に説明して下さりありがとうございました。
    今後もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント

    りさっぴ様
    いつもご来店頂きありがとうございます!
    素敵な口コミもありがとうございます♪

    私も毎回たくさんお話しさせて頂き、とても楽しい時間を過ごさせて頂いています♪
    施術時間があっという間に感じると言って頂けて嬉しいです(^o^)

    カラーも毎回気に入って頂けて何よりです!
    その時の気分や季節に合わせながら、これからも「いい感じ!」と思って頂けるカラーをご提案させて頂きます!

    また、ヘアケアや商品の説明についてもお褒め頂きありがとうございます!
    お家でも綺麗な状態を長く楽しんで頂けるよう、これからもしっかりサポートさせて頂きます♪

    8月もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト Yu-na Kato

  • miさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    毎回利用させていただいてます!
    家でのケアやセットの仕方など丁寧に教えていただき、髪の相談もしやすいです。
    スタッフさんもみんな丁寧な対応で良い美容院だと思います!
    これからも利用させていただきたいと思ってます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント

    この度もご来店いただき、ありがとうございます。

    いつもお任せいただけて嬉しいです。
    ご自宅でのケアやセット方法も参考にしていただけているようで安心しました。髪のことは些細なことでも気軽にご相談くださいね。

    また、スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。励みになります。
    これからも安心して通っていただける美容院でいられるよう、スタッフみんなで頑張ってまいります。

    今後ともよろしくお願いいたします♪

    担当 大橋聖哉

  • sさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんの前髪カットがとても大好きです♪またお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント

    s様
    いつもご来店頂きありがとうございます!

    前髪カットを気に入って頂けて、とても嬉しいです♪
    「大好きです」と言って頂けることが何より励みになります(^^)

    前髪はお顔の印象を大きく左右する大切な部分なので、
    これからも扱いやすさや似合わせを大切にしながらご提案させて頂きます!

    また気分や季節に合わせて少し変化をつけるのも素敵だと思いますので、
    ぜひお気軽にご相談くださいね♪

    来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト Yu-na Kato

  • まいまいさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    マイクロバブル?で洗ってくれるのはとても気持ちよくて目に見えて汚れが落ちていたので嬉しかった。
    カラーも色落ちを見てみて良ければいいのですが
    今はまだ暗い髪になったなという実感。
    癖毛があることを伝えていたにも関わらずドライヤーをしただけの状態でカットしたため帰ってアイロンでセットしたら
    毛先がガタガタだった。
    最後のセットも綺麗にストレートにしてもらえずこのまま出掛けるのは無理だなという感じ。
    新しい行きつけにしたかったが残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カットカラー持続トリートメント・髪質改善付き13750→9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント

    まいまい様
    この度はご来店ありがとうございました。
    マイクロバブル喜んでいただけて嬉しいです!!
    癖毛も伝えていただいていたにも関わらず施術の仕方に配慮が欠け、ガタつきのある仕上がりになってしまい大変申し訳ございませんでした。
    また、せっかく足を運んでいただきお時間もいただいたのにも関わらずこのような仕上がりになってしまい大変申し訳ございませんでした。
    ご指摘いただいたことを真摯に受け止めこのような事の無いようにこれから施術させていただければと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

    スタイリスト  望月星来

  • あやのさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しばらく伸ばしていた髪をカットして頂きました。
    短くするにあたってどんな形や雰囲気が良いかなど丁寧にカウンセリングして頂き、理想のように仕上げて頂いたのでとても嬉しかったです!
    短いヘアスタイルでの巻き方も教えて頂いたので色々なヘアセットで楽しんでいきたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント

    あやの様
    いつもご来店頂きありがとうございます!

    大切に伸ばされていた髪をお任せ頂き、ありがとうございました!
    スタイルチェンジは不安もあったかと思いますが、カウンセリングを通して理想のイメージを共有でき、仕上がりにもご満足頂けてとても嬉しく思います(^o^)

    新しいヘアスタイルがとてもお似合いでした♪
    短いスタイルは巻き方やスタイリング次第で雰囲気も変わるので、
    ぜひ色々なアレンジを楽しんでみてくださいね!

    またスタイリングしてみて気になることやお悩みなどございましたら、お気軽にご相談ください!
    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

    スタイリスト Yu-na Kato

  • s-hiroxxさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきましたが、シャンプーやトリートメントなどの際説明等もあり、また利用したいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【磐田で叶う】朝が楽になるカット+透明感カラー+ミルボン3stepTR ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー

    Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、ありがとうございました。

    初めてのご来店の中で、シャンプーやトリートメントの説明も含め安心してお過ごしいただけたようで嬉しいです。
    「また利用したい」と思っていただけたことが何より励みになります。

    これからも心地よく過ごしていただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    担当 大橋聖哉

  • りょんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    以前お願いしていた美容師さんが辞めてしまい、口コミを見て担当スタイリストさんにお願いしました!
    カラーは今までで一番理想の感じになってテンション上がりました!毎回この色でいいかも、、、
    シャンプー等の購入時も忙しい中、凄く丁寧に相談に乗ってくださりとても素敵な接客でした^^
    届くの楽しみすぎます!
    これからもお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目以降のお客様は通常メニューもしくはセットメニューからご予約ください

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント

    りょん様
    この度は初めてのご来店頂きありがとうございました!

    新しい担当を探されている中で口コミを見てご指名頂けたこと、とても嬉しく思います!

    そしてカラーを「今までで一番理想」と言って頂けて本当に嬉しいです(^o^)
    毎回この色でもいいかもと思って頂けるほど気に入って頂けて、私もとても励みになります♪

    また、シャンプーやトリートメント選びについてもお任せ頂きありがとうございました!
    お客様の髪質やお悩みに合ったものをご提案できればと思いご相談させて頂いたので、そのように感じて頂けて何よりです!

    商品もぜひ楽しみにお待ちください♪
    使い心地や髪の変化など、次回ぜひ感想も聞かせてくださいね!

    これからも理想のカラーやヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、
    今後ともよろしくお願いいたします!

    またのご来店楽しみにお待ちしております♪

    スタイリスト Yu-na Kato

  • なおちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々の美容院で少し緊張してましたが、
    店内の雰囲気もよくスタイリストさんが
    親身になってなりたいスタイルについて向き合ってくれたおかげで大大満足のヘアースタイルとなりました!!!
    またお願いしたいと思えるお店です!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【加藤限定】ブリーチなしWカラー+似合わせカット+超音波TR 23650→19800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント

    なおちゃん様
    この度は初めてのご来店頂きありがとうございました!

    久しぶりの美容院とのことで、緊張されていた中で当店をお選び頂きありがとうございました!

    店内の雰囲気やカウンセリングについてお褒めのお言葉を頂き、とても嬉しく思います♪
    なりたいスタイルを一緒に共有しながら施術させて頂いたので、
    「大大満足」と感じて頂けて何よりです(^o^)

    これからも安心してお任せ頂けるよう、丁寧なカウンセリングと居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります♪

    次回のご予約もありがとうございます!
    ご来店日を楽しみにお待ちしております♪

    スタイリスト Yu-na Kato

  • クロコさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    何回か利用させていただいています
    今回は入りたての新人さんが練習も兼ねて
    先輩に教わりながらやってくれました
    緊張していた為かシャンプー中に首のところの
    スイッチと足側のスイッチが押されて3回程
    上がりました 笑
    次回来店時はきっと緊張もほぐれて笑顔で
    頑張っている姿が見れたらいいなと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目以降のお客様は通常メニューもしくはセットメニューからご予約ください

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント

    この度もご来店いただき、ありがとうございます。

    温かい口コミを書いていただき、とても嬉しいです。
    新人スタッフも緊張しながらの施術でしたが、優しく見守っていただきありがとうございました。

    シャンプー中はリラックスしていただく時間にも関わらず、何度か椅子が動いてしまい申し訳ありませんでした。
    本人にとっても良い経験になったと思いますし、いただいたお言葉はきっと励みになると思います。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    担当 大橋聖哉

ライフイズ 磐田本店(Life is...)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/