1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 中国トップ  >   
  4. 島根トップ  >   
  5. スミスアヴェダ(SMITH AVEDA)  >   
  6. 口コミ
スミスアヴェダ(SMITH AVEDA)のお店ロゴ

SMITH AVEDA

スミスアヴェダ

スマート支払いOK
  • 島根県松江市玉湯町布志名637-87
  • JR松江駅より車で10分/山陰自動車道【松江玉造】降りて3分/JR玉造温泉駅より徒歩15分
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    おかちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもどのスタッフさんも笑顔でとても気持ちがいいです
    店内も開放感があり 日常を忘れるくらい居心地がいいです
    今回はカットとヘッドスパをお願いしましたが
    ヘッドスパはとても気持ちが良くて
    シャンプーの香りもリラックス出来る香りで
    日頃の頭痛も楽になりました

    カットもいつも素敵にしていただいてますが
    今回は特に気に入って
    テンション上がり見て見てと言いたくなりました
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【気軽に頭皮ケア☆】カット+クイックスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    SMITH AVEDAからの返信コメント

    おかちゃん様、いつもありがとうございます!

    技術面も店内の雰囲気についてもお褒め頂き、
    こちらも大変嬉しく思います(^^)!!

    スタッフ一同、リラックス出来る空間を
    意識しておりますので、また癒されにお越しください☆

    次回もお待ちしております!

    担当 HIROKI

  • Miiさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた雰囲気で
    しっかりとお話を聞いてくださり
    希望通りの髪型、カラーになりました!
    髪についての悩みを
    聞くと詳しく教えてくださり
    とても良くしていただきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+アミノ酸ケアカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • けろぽんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    伸びてきたので、さっぱりと短くしてもらいました。クイックスパも頭皮がほぐれて、スッキリします。ジャンプーもいい香りがして、癒されました!また、お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【気軽に頭皮ケア☆】カット+クイックスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • ねこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も希望通りのスタイルにして頂きありがとうございました。
    今までより短くなりましたが、扱いやすく楽ちんで気に入っております。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様限定】Allメニュー10%OFF☆

    [施術メニュー] カット

  • 名無しさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪の長さ相談しながら施術して頂きました。可愛かったです!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアセット

    [施術メニュー] ヘアセット

    SMITH AVEDAからの返信コメント

    名無し様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    お呼ばれヘアセットは、特別な一日の大切なスタイルなのでご満足いただけたなら嬉しいです!^ ^
    ぜひまた特別な日のヘアセットや、普段のメンテナンスでもお気軽にご相談ください^ ^
    またのご来店お待ちしております!

    担当 田中杏奈

  • まるさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はね上がる髪の毛を、神の手でヘアチェンジしていただき、跳ね上がりが気にならないヘアにしていただきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • りくさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても満足のいく仕上がりにしてもらいました!無事髪色も落ちず大阪に行くことができました!
    ありがとうございました!
    またカラーをするときはお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】メテオカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    SMITH AVEDAからの返信コメント


    りく様
    この度もご来店ありがとうございました!
    無事に大阪に行かれたとのことで安心いたしました!
    次回のカラーも是非お任せください!

        担当 RINKA

  • なななさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子どものカットありがとうございました!
    かっこよくしてもらって満足そうでした^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SMITH AVEDAからの返信コメント

    ななな様、いつもありがとうございます!!

    いつも楽しく切らせて貰ってます☆
    またいつでもお待ちしております!!

    担当 HIROKI

  • みなさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    こちらの美容院は月曜日や火曜日等でも空いているので助かっています。今回は初めてWカラーにしてみました。前のカラーからだいぶ空いていて暗くなっていたのでどこまで明るくなるかと思ってましたが、良い仕上がりぐあいになり感謝しております。
    前髪縮毛矯正とカットも一緒にやっていただけたので助かりました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチなしで透明感】ブリーチなしWカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    SMITH AVEDAからの返信コメント

    みな様、いつも嬉しい口コミありがとうございます☆

    仕上がりもお喜びいただき大変嬉しく存じます!
    またメニューや希望のスタイルなどでお困りごとなどございましたらどうぞお気軽にお申し付けください(^o^)/

    またお会いできる日を楽しみにしております☆

    担当 織田

  • なななさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとっても可愛い仕上がりで、周りからの反応も良かったです!
    いつもありがとうございます^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】ケアカラー+最高級ケラチントリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    SMITH AVEDAからの返信コメント

    ななな様

    いつもありがとうございます!♪
    前髪インナーとてもお似合いでした^ ^また是非お任せください!!

    またのご来店お待ちしております!


    担当 田中杏奈

  • あーちゃんさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    メニューや料金など不安なまま伺ったのですが、忙しい中しっかりとお話やカウンセリングをして相談に乗ってくださいました。
    自分の雰囲気や将来的なことも交えて髪色を一緒に考えてくださりとても決めやすかったです!

    可愛い色味になりましたが、色落ちのことなど気になったことがあったため、再び来店させていただきました( ;  ; )
    その際にもご親切に対応していただき本当に嬉しかったです。

    お忙しい中、2回もお時間をいただきありがとうございました。いろいろなお話ができて楽しかったです。
    また行きたいです!その際はお願いいたします~*・゜

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    SMITH AVEDAからの返信コメント

    あーちゃん様

    この度はご来店頂きありがとうございました!
    大切な髪をお任せいただき、そして再度ご来店いただき本当にありがとうございました!
    初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、カウンセリングを通して一緒に髪色を考えさせていただけて嬉しかったです☆
    その後のことも含め、少しでも安心してお任せいただけるよう今後も丁寧な施術を心掛けてまいります!
    私もたくさんお話できて楽しい時間でした♪
    またお是非会いできるのを楽しみにしております!

    担当 RINKA

  • あんちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回も大満足です!!
    またお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • みほさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生の娘のカットをお願いしました。とっっても丁寧に素敵にカットして頂きました!私も娘もお気に入りです♪お店の雰囲気もよく接客も丁寧でとても大満足です(^^)またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SMITH AVEDAからの返信コメント

    みほ様

    ご来店ありがとうございました!
    娘さんのカット、気に入って頂けて大変嬉しく思います!♪お店の雰囲気などもお褒めいただきありがとうございます^ ^
    またのご来店を、心よりお待ちしております!

    担当 田中杏奈

  • とりさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    頭髪検査のことを配慮して暗めの色を入れてもらえて満足できました。色落ちしたらまたお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定クーポン】どのメニューでも20%OFF!!

    [施術メニュー] カラー

    SMITH AVEDAからの返信コメント

    とり様
    ご来店ありがとうございます!
    ご満足いただけて嬉しいです!
    また色落ち後もぜひお任せください♪

    担当 RINKA

  • cheさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に対応してくださり、とても綺麗にカラーしてくださるので安心してお任せしてます(^^)またよろしくお願い致します

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様限定】Allメニュー10%OFF☆

    [施術メニュー] カラー

    SMITH AVEDAからの返信コメント

    che様

    いつも大切なカラーをお任せいただきありがとうございます!
    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧に施術させていただきます!
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    担当 RINKA

  • hiyoさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正がかかりにくい私が、ようやく信頼してお任せできる美容師さんに出会い3年目?くらいです。
    今回もとても丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
    毎回丁寧な説明をしてくださりながら施術をしていただき、とても信頼しています。


    アシスタントさんのシャンプーも、とても上手で気持ち良くて寝てしまいました。

    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様限定】Allメニュー10%OFF☆

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    SMITH AVEDAからの返信コメント

    hiyo様、いつも縮毛矯正に通っていただいて
    ありがとうございます!!

    今回も気に入って貰えたようで、嬉しく思います!!

    自分も含め、アシスタントも常に技術向上に努めております◎
    いつでもお待ちしております!!

    担当 HIROKI

  • mamiさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    トリートメントで髪がツルツル、サラサラになって感動しました!シャンプーもとても丁寧でやさしく、気持ちよくて癒されます。髪の知識が豊富で、ケア方法などもいろいろ教えていただけるので毎回勉強になります。待ち時間にいただけるハーブティーとクッキーも嬉しく、おしゃれで落ち着いた空間でリラックスして過ごせました。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+アヴェダカラー+頭皮保湿ケア

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    SMITH AVEDAからの返信コメント

    mami様、いつもありがとうございます!!

    今回も気に入って頂けて良かったです☆

    スタイリングやお手入れについてなどまた
    ご紹介させてください(^^)

    次回もお待ちしております!!

    担当 HIROKI

  • かずさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子のカットで利用させてもらいました。担当してくださったお兄さんが優しくて、息子も楽しそうでした^^個室なので親も安心できましたし、途中で電車も通り、飽きずにカットしてもらうことができました。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定クーポン】どのメニューでも20%OFF!!

    [施術メニュー] カット

    SMITH AVEDAからの返信コメント

    かず様 

    この度はご来店ありがとうございます!
    嬉しい口コミありがとうございます(^^)
    満足していただくことが出来て良かったです!
    またのご来店お待ちしております!(^^)

    担当 KURODA

  • ひなさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    レイヤーを入れたい、流行りの天使の羽バングをしたいと小6の娘が言うので初美容院で行かせていただきました。店内も店員さんもとてもオシャレで雰囲気もよく、私も娘の近くで待たせていただきとても居心地よかったです。娘は思い通りの髪型にしてもらい、指名の担当スタイリストさんにもとても良くしてくださって帰りの車でテンション爆上がりでした!ひとつだけ、娘は人見知りなんですが、男性が苦手と伝えるのを私が忘れていました。。せっかくおしゃれイケメン2人がシャンプードライヤーをしてくれたのですが、とても緊張したようです。次は可能であれば女性で、と入れて予約しようと思います。本当にありがとうございました^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定クーポン】どのメニューでも20%OFF!!

    [施術メニュー] カット

    SMITH AVEDAからの返信コメント

    ひな様、この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございました!

    店内についてもお褒めいただき、また髪型もとても気に入っていただけたようで光栄です!
    これからも居心地の良い雰囲気づくりやサービスのご提供をして参りますのでまたいつでもお気軽にご利用ください☆

    またのご来店心よりお待ちしております(^-^)

    担当 織田

  • パンプキンさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な予約にも関わらずありがとうございました。髪質に自信がなく、ドキドキしましたが、2日目に髪を洗っても良い感じでした。また気になる所があればおじゃまします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    SMITH AVEDAからの返信コメント

    パンプキン様、この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました☆

    仕上がりにもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います(^o^)
    またご来店の際にはご要望などございましたら、何なりとお申し付け下さい!

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    担当 織田

  • ぱなこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    カットの技術はとっても素晴らしいと思います。いろいろ美容院は行きましたが、。他の美容院よりも上手だと思います。パーマ毛染めいろいろありますが、美容院はやはり、カットが命だと思うので、優れたスタイリストがいるお店はいい美容院だと思います。
    ドリンクサービスや、タブレットで動画が見れたりと客の事を考えている美容院だと思います。
    姉妹2人連れていき、姉の方は非常に残念な結果でしたが、妹の方はとても満足いく仕上がりでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SMITH AVEDAからの返信コメント

    ぱなこ様
    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    サービス面もお褒めいただきありがとうございます。
    お姉様の仕上がりにつきまして、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。今回いただいた貴重なご意見をスタッフ間で共有し、どなた様にもご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。

      SMITH AVEDA

  • ぱなこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    今回娘のカットでお世話になりました。参考となる写真を見せてお願いしたのに、長さも、デザインも全く違うものでした。正直見てびっくりしました。切りすぎているため、直し等できるはずもないです。
    最後にこれでよろしいですかと言われても、いいとしか言えなかったそうです。
    カットでしたが、1時間半かかりました。担当の方は他の客も対応されていたので、忙しかったのかもしれません。参考となる写真は何のためにお見せしたのか。こんな風にしてくださいというオーダーはできないということでしょうか?
    娘はこちらのお店を気に入っていたので非常に残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SMITH AVEDAからの返信コメント

    この度はご来店いただいたのにもか関わらず、ご満足のいく仕上がりをご提供することができず、誠に申し訳ございません。

    参考のお写真までご用意いただいた中で長さやデザインにご満足いただける仕上がりにできなかったこと、また施術後も娘様が本音を伝えづらい状況を作ってしまったことを重く受け止めております。
    本来であれば、お客様のご希望をしっかり汲み取り、不安なく安心してお任せいただける時間をご提供すべきでした。私の確認不足、配慮不足によりこのようなお気持ちにさせてしまったこと、深く反省しております。

    今回頂いた貴重なお言葉を真摯に受け止め、今後はカウンセリングや施術中の確認をより丁寧に行い、お客様に安心してお任せしていただけるよう改善に努めてまいります。
    改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。

    また、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

      SMITH AVEDA

  • warauさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵でかわいいスタッフさんでした
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+最高級ケラチントリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SMITH AVEDAからの返信コメント

    warau様

    ご来店いただきありがとうございました♪
    嬉しい口コミありがとうございます!^ ^
    また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    担当 田中杏奈

  • りくさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めてカラーとトリートメントをしていただきました!とても満足のいく仕上がりになりました!また、カラーの色も自分に似合った色を提案していただいて、仕上がりを見るととても綺麗で、とても嬉しかったです!家族からもとても好評だったので、またカラーをする際はお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】メテオカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    SMITH AVEDAからの返信コメント

    りく様

    先日はご来店ありがとうございました!

    仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!
    ご家族からの好評も聞けて安心しました☆

    また是非担当させてください!
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    担当 林凜花

  • ちょこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて利用させていただきました。
    お店の雰囲気も良く、特に景色が最高でした◎
    カット、カラーも特に希望はなかったのですが、
    凄く好みな仕上がりになり、大満足です♪
    また時間を作って通いたいと思います。
    ありがとございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+アミノ酸ケアカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SMITH AVEDAからの返信コメント

    ちょこ様、先日はありがとうございます!!

    気に入って頂けたようでこちらとしても
    大変嬉しく思います☆

    ケアの仕方やスタイリング方法など
    いつでもご相談ください!

    次回のご来店もお待ちしております(^^)

    担当 HIROKI

  • かなさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応していただきありがとうございました。

    最後お名前呼び間違えたことお店を出てから気づきました。
    ほんとにごめんなさい。
    また担当していただく際はよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様限定】Allメニュー10%OFF☆

    [施術メニュー] カラー

    SMITH AVEDAからの返信コメント

    かな様

    先日はご来店ありがとうございました!

    お名前について、わざわざお気遣いいただきありがとうございます☆

    ぜひまた担当させていただけたら嬉しいです!
    またお会いできるのを楽しみにしております^ ^

    担当 aya

  • けろぽんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも気持ちよくカットしていただき、ありがとうございます。前回のカットが好評で、似合ってると言われ若返った気分で日々過ごしていました。
    前髪がのびてきたので、全体も短めにしてもらい、前髪が伸びてきた時のアドバイスをもらいました。クイックスパも追加して、頭のこりがほぐれました。自分ではなかなかできないから、リラックスできました。また、お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SMITH AVEDAからの返信コメント

    けろぽん様、いつもありがとうございます!!

    前回に続き短めなスタイルで
    扱いやすくなったかと思います(^^)

    お勧めさせて頂いたヘッドスパも
    喜んでもらえたようで良かったです☆

    次回のご来店もおまちしております!

    担当 HIROKI

  • ハトちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    親子で来店しました。
    カット、カラー、トリートメントと、どれも丁寧にしていただき、お店の雰囲気も良くてリラックスできました。髪もツルツルになり嬉しいです。ありがとうございました。
    コーヒーやクッキーもとってもおいしかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+アミノ酸ケアカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SMITH AVEDAからの返信コメント

    ハトちゃん様、この度は当店のご利用誠にありがとうございました!

    施術中リラックスして過ごしていただけた事、仕上がりにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
    またご来店の際にはハトちゃん様のご期待に添えるよう、一層努めてまいりますので今後とも当店をよろしくお願いいたします(^o^)/

    担当 織田

  • ハトちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    親子で来店しました。
    2人並びの席にしていただき、隣を見ながらできたので安心でした。
    不自由なところのある息子でしたが、気遣って頂き安心できました。ありがとうございました。
    カットもスッキリとなりよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定クーポン】どのメニューでも20%OFF!!

    [施術メニュー] カット

    SMITH AVEDAからの返信コメント

    ハトちゃん様、嬉しい口コミ誠にありがとうございます!

    またぜひご子息様と一緒にお越しくださいませ(^-^)/
    お会い出来るのを楽しみにしております☆

    担当 織田

  • なななさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも雰囲気だけのオーダーですが
    毎回可愛くしてくれます!
    いつもありがとうございます^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【Wカラー】ケアブリーチ+ケアカラー+システムTR

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    SMITH AVEDAからの返信コメント

    ななな様

    先日はご来店ありがとうございました!!
    今回のカラーも気に入っていただけて嬉しいです!とてもお似合いでした!^ ^

    またのご来店お待ちしております!♪

    担当 田中杏奈

スミスアヴェダ(SMITH AVEDA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/