- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもどのスタッフさんも笑顔でとても気持ちがいいです
店内も開放感があり 日常を忘れるくらい居心地がいいです
今回はカットとヘッドスパをお願いしましたが
ヘッドスパはとても気持ちが良くて
シャンプーの香りもリラックス出来る香りで
日頃の頭痛も楽になりました
カットもいつも素敵にしていただいてますが
今回は特に気に入って
テンション上がり見て見てと言いたくなりました
ありがとうございます
【気軽に頭皮ケア☆】カット+クイックスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
おかちゃん様、いつもありがとうございます!
技術面も店内の雰囲気についてもお褒め頂き、
こちらも大変嬉しく思います(^^)!!
スタッフ一同、リラックス出来る空間を
意識しておりますので、また癒されにお越しください☆
次回もお待ちしております!
担当 HIROKI
落ち着いた雰囲気で
しっかりとお話を聞いてくださり
希望通りの髪型、カラーになりました!
髪についての悩みを
聞くと詳しく教えてくださり
とても良くしていただきました。
ありがとうございました。
【人気No.1】カット+アミノ酸ケアカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
伸びてきたので、さっぱりと短くしてもらいました。クイックスパも頭皮がほぐれて、スッキリします。ジャンプーもいい香りがして、癒されました!また、お願いします。
【気軽に頭皮ケア☆】カット+クイックスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今回も希望通りのスタイルにして頂きありがとうございました。
今までより短くなりましたが、扱いやすく楽ちんで気に入っております。
【リピーター様限定】Allメニュー10%OFF☆
[施術メニュー]
カット
髪の長さ相談しながら施術して頂きました。可愛かったです!ありがとうございました。
ヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
名無し様
先日はご来店ありがとうございました♪
お呼ばれヘアセットは、特別な一日の大切なスタイルなのでご満足いただけたなら嬉しいです!^ ^
ぜひまた特別な日のヘアセットや、普段のメンテナンスでもお気軽にご相談ください^ ^
またのご来店お待ちしております!
担当 田中杏奈
はね上がる髪の毛を、神の手でヘアチェンジしていただき、跳ね上がりが気にならないヘアにしていただきました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もとても満足のいく仕上がりにしてもらいました!無事髪色も落ちず大阪に行くことができました!
ありがとうございました!
またカラーをするときはお願いします!
【髪質改善】メテオカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
りく様
この度もご来店ありがとうございました!
無事に大阪に行かれたとのことで安心いたしました!
次回のカラーも是非お任せください!
担当 RINKA
子どものカットありがとうございました!
かっこよくしてもらって満足そうでした^ ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ななな様、いつもありがとうございます!!
いつも楽しく切らせて貰ってます☆
またいつでもお待ちしております!!
担当 HIROKI
こちらの美容院は月曜日や火曜日等でも空いているので助かっています。今回は初めてWカラーにしてみました。前のカラーからだいぶ空いていて暗くなっていたのでどこまで明るくなるかと思ってましたが、良い仕上がりぐあいになり感謝しております。
前髪縮毛矯正とカットも一緒にやっていただけたので助かりました。ありがとうございます。
【ブリーチなしで透明感】ブリーチなしWカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
みな様、いつも嬉しい口コミありがとうございます☆
仕上がりもお喜びいただき大変嬉しく存じます!
またメニューや希望のスタイルなどでお困りごとなどございましたらどうぞお気軽にお申し付けください(^o^)/
またお会いできる日を楽しみにしております☆
担当 織田
今回もとっても可愛い仕上がりで、周りからの反応も良かったです!
いつもありがとうございます^ ^
【髪質改善】ケアカラー+最高級ケラチントリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ななな様
いつもありがとうございます!♪
前髪インナーとてもお似合いでした^ ^また是非お任せください!!
またのご来店お待ちしております!
担当 田中杏奈
メニューや料金など不安なまま伺ったのですが、忙しい中しっかりとお話やカウンセリングをして相談に乗ってくださいました。
自分の雰囲気や将来的なことも交えて髪色を一緒に考えてくださりとても決めやすかったです!
可愛い色味になりましたが、色落ちのことなど気になったことがあったため、再び来店させていただきました( ; ; )
その際にもご親切に対応していただき本当に嬉しかったです。
お忙しい中、2回もお時間をいただきありがとうございました。いろいろなお話ができて楽しかったです。
また行きたいです!その際はお願いいたします~*・゜
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
あーちゃん様
この度はご来店頂きありがとうございました!
大切な髪をお任せいただき、そして再度ご来店いただき本当にありがとうございました!
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、カウンセリングを通して一緒に髪色を考えさせていただけて嬉しかったです☆
その後のことも含め、少しでも安心してお任せいただけるよう今後も丁寧な施術を心掛けてまいります!
私もたくさんお話できて楽しい時間でした♪
またお是非会いできるのを楽しみにしております!
担当 RINKA
いつもありがとうございます!
今回も大満足です!!
またお願いします^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
小学生の娘のカットをお願いしました。とっっても丁寧に素敵にカットして頂きました!私も娘もお気に入りです♪お店の雰囲気もよく接客も丁寧でとても大満足です(^^)またお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みほ様
ご来店ありがとうございました!
娘さんのカット、気に入って頂けて大変嬉しく思います!♪お店の雰囲気などもお褒めいただきありがとうございます^ ^
またのご来店を、心よりお待ちしております!
担当 田中杏奈
頭髪検査のことを配慮して暗めの色を入れてもらえて満足できました。色落ちしたらまたお願いします
【ご新規様限定クーポン】どのメニューでも20%OFF!!
[施術メニュー]
カラー
とり様
ご来店ありがとうございます!
ご満足いただけて嬉しいです!
また色落ち後もぜひお任せください♪
担当 RINKA
いつも丁寧に対応してくださり、とても綺麗にカラーしてくださるので安心してお任せしてます(^^)またよろしくお願い致します
【リピーター様限定】Allメニュー10%OFF☆
[施術メニュー]
カラー
che様
いつも大切なカラーをお任せいただきありがとうございます!
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧に施術させていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしております!
担当 RINKA
縮毛矯正がかかりにくい私が、ようやく信頼してお任せできる美容師さんに出会い3年目?くらいです。
今回もとても丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
毎回丁寧な説明をしてくださりながら施術をしていただき、とても信頼しています。
アシスタントさんのシャンプーも、とても上手で気持ち良くて寝てしまいました。
また次回もよろしくお願いします。
【リピーター様限定】Allメニュー10%OFF☆
[施術メニュー]
縮毛矯正
hiyo様、いつも縮毛矯正に通っていただいて
ありがとうございます!!
今回も気に入って貰えたようで、嬉しく思います!!
自分も含め、アシスタントも常に技術向上に努めております◎
いつでもお待ちしております!!
担当 HIROKI
トリートメントで髪がツルツル、サラサラになって感動しました!シャンプーもとても丁寧でやさしく、気持ちよくて癒されます。髪の知識が豊富で、ケア方法などもいろいろ教えていただけるので毎回勉強になります。待ち時間にいただけるハーブティーとクッキーも嬉しく、おしゃれで落ち着いた空間でリラックスして過ごせました。またお願いしたいです。
カット+アヴェダカラー+頭皮保湿ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
mami様、いつもありがとうございます!!
今回も気に入って頂けて良かったです☆
スタイリングやお手入れについてなどまた
ご紹介させてください(^^)
次回もお待ちしております!!
担当 HIROKI
息子のカットで利用させてもらいました。担当してくださったお兄さんが優しくて、息子も楽しそうでした^^個室なので親も安心できましたし、途中で電車も通り、飽きずにカットしてもらうことができました。またよろしくお願いします!
【ご新規様限定クーポン】どのメニューでも20%OFF!!
[施術メニュー]
カット
かず様
この度はご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます(^^)
満足していただくことが出来て良かったです!
またのご来店お待ちしております!(^^)
担当 KURODA
レイヤーを入れたい、流行りの天使の羽バングをしたいと小6の娘が言うので初美容院で行かせていただきました。店内も店員さんもとてもオシャレで雰囲気もよく、私も娘の近くで待たせていただきとても居心地よかったです。娘は思い通りの髪型にしてもらい、指名の担当スタイリストさんにもとても良くしてくださって帰りの車でテンション爆上がりでした!ひとつだけ、娘は人見知りなんですが、男性が苦手と伝えるのを私が忘れていました。。せっかくおしゃれイケメン2人がシャンプードライヤーをしてくれたのですが、とても緊張したようです。次は可能であれば女性で、と入れて予約しようと思います。本当にありがとうございました^ ^
【ご新規様限定クーポン】どのメニューでも20%OFF!!
[施術メニュー]
カット
ひな様、この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございました!
店内についてもお褒めいただき、また髪型もとても気に入っていただけたようで光栄です!
これからも居心地の良い雰囲気づくりやサービスのご提供をして参りますのでまたいつでもお気軽にご利用ください☆
またのご来店心よりお待ちしております(^-^)
担当 織田
急な予約にも関わらずありがとうございました。髪質に自信がなく、ドキドキしましたが、2日目に髪を洗っても良い感じでした。また気になる所があればおじゃまします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
パンプキン様、この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました☆
仕上がりにもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います(^o^)
またご来店の際にはご要望などございましたら、何なりとお申し付け下さい!
またお会いできるのを楽しみにしております!
担当 織田
カットの技術はとっても素晴らしいと思います。いろいろ美容院は行きましたが、。他の美容院よりも上手だと思います。パーマ毛染めいろいろありますが、美容院はやはり、カットが命だと思うので、優れたスタイリストがいるお店はいい美容院だと思います。
ドリンクサービスや、タブレットで動画が見れたりと客の事を考えている美容院だと思います。
姉妹2人連れていき、姉の方は非常に残念な結果でしたが、妹の方はとても満足いく仕上がりでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ぱなこ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
サービス面もお褒めいただきありがとうございます。
お姉様の仕上がりにつきまして、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。今回いただいた貴重なご意見をスタッフ間で共有し、どなた様にもご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
SMITH AVEDA
今回娘のカットでお世話になりました。参考となる写真を見せてお願いしたのに、長さも、デザインも全く違うものでした。正直見てびっくりしました。切りすぎているため、直し等できるはずもないです。
最後にこれでよろしいですかと言われても、いいとしか言えなかったそうです。
カットでしたが、1時間半かかりました。担当の方は他の客も対応されていたので、忙しかったのかもしれません。参考となる写真は何のためにお見せしたのか。こんな風にしてくださいというオーダーはできないということでしょうか?
娘はこちらのお店を気に入っていたので非常に残念でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただいたのにもか関わらず、ご満足のいく仕上がりをご提供することができず、誠に申し訳ございません。
参考のお写真までご用意いただいた中で長さやデザインにご満足いただける仕上がりにできなかったこと、また施術後も娘様が本音を伝えづらい状況を作ってしまったことを重く受け止めております。
本来であれば、お客様のご希望をしっかり汲み取り、不安なく安心してお任せいただける時間をご提供すべきでした。私の確認不足、配慮不足によりこのようなお気持ちにさせてしまったこと、深く反省しております。
今回頂いた貴重なお言葉を真摯に受け止め、今後はカウンセリングや施術中の確認をより丁寧に行い、お客様に安心してお任せしていただけるよう改善に努めてまいります。
改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
SMITH AVEDA
素敵でかわいいスタッフさんでした
またお願いします
【髪質改善】カット+最高級ケラチントリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
warau様
ご来店いただきありがとうございました♪
嬉しい口コミありがとうございます!^ ^
また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
担当 田中杏奈
今回初めてカラーとトリートメントをしていただきました!とても満足のいく仕上がりになりました!また、カラーの色も自分に似合った色を提案していただいて、仕上がりを見るととても綺麗で、とても嬉しかったです!家族からもとても好評だったので、またカラーをする際はお願いしたいと思います!
【髪質改善】メテオカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
りく様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!
ご家族からの好評も聞けて安心しました☆
また是非担当させてください!
またお会いできるのを楽しみにしております!
担当 林凜花
はじめて利用させていただきました。
お店の雰囲気も良く、特に景色が最高でした◎
カット、カラーも特に希望はなかったのですが、
凄く好みな仕上がりになり、大満足です♪
また時間を作って通いたいと思います。
ありがとございました(^^)
【人気No.1】カット+アミノ酸ケアカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちょこ様、先日はありがとうございます!!
気に入って頂けたようでこちらとしても
大変嬉しく思います☆
ケアの仕方やスタイリング方法など
いつでもご相談ください!
次回のご来店もお待ちしております(^^)
担当 HIROKI
丁寧に対応していただきありがとうございました。
最後お名前呼び間違えたことお店を出てから気づきました。
ほんとにごめんなさい。
また担当していただく際はよろしくお願いします。
【リピーター様限定】Allメニュー10%OFF☆
[施術メニュー]
カラー
かな様
先日はご来店ありがとうございました!
お名前について、わざわざお気遣いいただきありがとうございます☆
ぜひまた担当させていただけたら嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにしております^ ^
担当 aya
いつも気持ちよくカットしていただき、ありがとうございます。前回のカットが好評で、似合ってると言われ若返った気分で日々過ごしていました。
前髪がのびてきたので、全体も短めにしてもらい、前髪が伸びてきた時のアドバイスをもらいました。クイックスパも追加して、頭のこりがほぐれました。自分ではなかなかできないから、リラックスできました。また、お願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
けろぽん様、いつもありがとうございます!!
前回に続き短めなスタイルで
扱いやすくなったかと思います(^^)
お勧めさせて頂いたヘッドスパも
喜んでもらえたようで良かったです☆
次回のご来店もおまちしております!
担当 HIROKI
親子で来店しました。
カット、カラー、トリートメントと、どれも丁寧にしていただき、お店の雰囲気も良くてリラックスできました。髪もツルツルになり嬉しいです。ありがとうございました。
コーヒーやクッキーもとってもおいしかったです。
【人気No.1】カット+アミノ酸ケアカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ハトちゃん様、この度は当店のご利用誠にありがとうございました!
施術中リラックスして過ごしていただけた事、仕上がりにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
またご来店の際にはハトちゃん様のご期待に添えるよう、一層努めてまいりますので今後とも当店をよろしくお願いいたします(^o^)/
担当 織田
親子で来店しました。
2人並びの席にしていただき、隣を見ながらできたので安心でした。
不自由なところのある息子でしたが、気遣って頂き安心できました。ありがとうございました。
カットもスッキリとなりよかったです。
【ご新規様限定クーポン】どのメニューでも20%OFF!!
[施術メニュー]
カット
ハトちゃん様、嬉しい口コミ誠にありがとうございます!
またぜひご子息様と一緒にお越しくださいませ(^-^)/
お会い出来るのを楽しみにしております☆
担当 織田
いつも雰囲気だけのオーダーですが
毎回可愛くしてくれます!
いつもありがとうございます^ ^
【Wカラー】ケアブリーチ+ケアカラー+システムTR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ななな様
先日はご来店ありがとうございました!!
今回のカラーも気に入っていただけて嬉しいです!とてもお似合いでした!^ ^
またのご来店お待ちしております!♪
担当 田中杏奈
スミスアヴェダ(SMITH AVEDA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー