1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >   
  5. ソヨン 豊田土橋店(SOYON)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
ソヨン 豊田土橋店(SOYON)のお店ロゴ

SOYON 豊田土橋店【ソヨン】

ソヨン トヨタツチハシテン

スマート支払いOK
  • 愛知県豊田市曙町3-28 BULS14 201号室
  • 【 豊田土橋駅 前・徒歩3分・駐車場14台あり 】
サロン平均
4.80
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ゆうきさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客も施術も丁寧で、ヘアセットもしていただきとても良かったです。お店の雰囲気も綺麗でまた行きたいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】カット+クイックトリートメント ¥6,500→¥5,900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • ららさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    最初に名前紹介がありましたが私が名前を覚えるのは苦手なので誰かわかりませんでしたがシャンプーが気持ちよかったです。カットも丁寧で良かったです。動画が見れて少し楽しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    レディースカット

    [施術メニュー] カット

  • ちさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想以上の仕上がりで大満足です^ ^
    ヘアセットのやり方も教えていただけたので、お任せしてよかったです!
    またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント

    ち様先日はご来店ありがとうございました!

    何度かご来店していただいて、今回はカットを任せていただきありがとうございます!
    そして嬉しい口コミもありがとうございます!

    理想以上の仕上がりと言っていただきとても嬉しいです!

    セットやスタイリングなど、ヘアスタイルでお悩みがあればお気軽にご相談ください!

    是非次回もお待ちしております♪


    担当   市川莉子

  • セトリさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットカラートリートメントのクーポンを利用しました。カットは私の細かい要望を聞いてくださって、今までで1番理想通りのレイヤー(ハッシュカット)をして頂きました!カラーも参考の写真を一緒に見ながら相談に乗って下さり、とても良い色になりました。
    前髪カットもすごく細かい所まで綺麗に切ってくださるので安心してお任せしています。
    また通います!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リコ限定・透明感・艶感UP】カット+透明感カラー+プレミアムTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • おれんくんさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に仕上げて頂きました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定】カット+高濃度炭酸シャンプー

    [施術メニュー] カット、その他

  • タクミさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に施術していただけました
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット

    [施術メニュー] カット

    SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント


    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    丁寧と感じていただけてとても嬉しいです♪

    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります!!
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    担当 のん

  • レイチェルさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めていきました!
    仕上がり最高でした!また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    レディースカット

    [施術メニュー] カット

  • あさひさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    酸熱トリートメントをしたのですが説明がとても丁寧でした。お店の雰囲気も綺麗だったのでまた通いたいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+酸熱トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • kiriさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても可愛く仕上げていただきました!
    カットもカラーも満足です。
    前回のカラーが光に当たるとすごく綺麗!と会社の人に褒められたので今回も同じカラーにしてもらいました。
    髪の長さはこのくらいで良いかと何度も聞いていただいたり、アイロンの使い方等わからない事はないかと聞いていただき対応もとても丁寧です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【のん限定・美髪ケア】カット+透明感カラー+4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント


    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    カットもカラーもご満足いただけてとても嬉しいです♪

    前回のカラーを会社の方に褒めていただけたとのお話も聞けて、とても励みになりました!今回も同じカラーを気に入っていただけて安心しました!

    長さの確認やアイロンの使い方なども、少しでもお役に立てていれば嬉しいです!
    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術とご提案を心がけてまいります!

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

    担当 のん

  • ましさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて行った店舗でしたが接客がとても丁寧で安心してカットしてもらうことができました。
    仕上がりもとてもよくまたお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】カット+クイックトリートメント ¥6,500→¥5,900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント


    この度は数ある美容院の中から当店にご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
    接客や施術に安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しく思います♪

    仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
    これからも丁寧な接客と施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください!!

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    担当 のん

  • いけがやさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    似合うようにやってくれて助かってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット

    [施術メニュー] カット

    SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント


    いつもご来店いただき、ありがとうございます!
    似合うようにと感じていただけて、とても嬉しいです♪

    これからもお似合いになるスタイルをご提案できるよう努めてまいります!!
    またのご来店をお待ちしております!

    担当 のん

  • ぎーにょさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金1

    駐車場の番号を間違えた事に気づき停め直していた為2分遅れて入店しました。とても申し訳ないと思っています。なので入店時に「こんにちは!遅れてすみません!◯◯です」と明るくご挨拶しつつ謝罪しました。しかし無表情無言で迎えられ、第一声「はい。ロッカーに荷物入れてください」と。
    椅子に座ると「今日はどうしたいんですか?」と棘のある聞き方。アディクシーやイルミナで染めたことはあるが透明感カラーはどんな薬剤使われてますか?と聞くと、「どんなカラーって…」と返答されました。色標本を見せてくれる美容師さんが多いですがその方は見せてくれず、写真は持ってましたがイメージを伝えるのが難しかったです。
    カラー材を塗られている時「アディクシーとかそういうのあんま拘らない方がいいっすよ。」と突然説教のような言い方をされ、イメージを相談したく薬剤に関して聞いただけだったのでビックリしました。
    イルミナに関しては「赤みは消せるけど髪がアルカリに傾きすぎて痛むんで。まぁそんな感じっす」
    ドライヤー前はN.のシアオイルを使用していると話したら「え…ベタベタにならないっすか」と

    冷淡で否定的な接客は嫌なのでもう行きません

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+13stepトリートメント ¥17,000→¥13,980!

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また率直なお気持ちをお聞かせいただき誠にありがとうございます。

    駐車場の件でお急ぎの中、丁寧にお声がけくださったにも関わらず、私の対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    ご来店時の対応やカウンセリング中の受け答えにつきましても、そのような意図はございませんでしたが、無表情や棘のある言い方、否定的に感じられたとのことを真摯に受け止めております。

    カラー剤についてのご質問は仕上がりのイメージを大切にされてのご相談だったにも関わらず、十分なご説明や色見本のご提示ができておらず申し訳ございません。
    薬剤やスタイリング剤のお話も、決して否定や説教の意図ではございませんでしたが、配慮に欠ける伝わり方となってしまいました。

    いただいたご意見を大切にし、言葉遣い・表情・カウンセリングを改め、安心してお任せいただける接客に努めてまいります。

    貴重なご意見をありがとうございました。

  • juriさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧にシャンプー、カットしていただきました。
    綺麗な髪色に仕上がり満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】カット+カラークイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • まゆしさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーで長時間座っていても苦にならないくらい居心地が良いです~♪
    シャンプー気持ちよくて気付いたら寝ちゃってるし、ドライヤーも髪の毛が絡まないように丁寧にやってくれるのですごく癒されます。
    いつもありがとうございます!
    ヘルプでシャンプーやドライヤーしてくれるお姉さんもありがとうございます!お二人ともだいすきです!
    今年もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【オススメ!】カット+透明感カラー+7stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆずさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてで不安だったけど細かい希望まで聞いてくれて満足いく髪型になりました!!髪型のセットも分かりやすく教えていただけたので家でもいい感じに出来ました。またお願いしようと思います!!

    予約時のクーポン・メニュー

    レディースカット

    [施術メニュー] カット

  • もなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    相談がとてもしやすかったです。
    かわいいレイヤーカットをしていただきました。とてもお気に入りです!スタイリングのやり方も教えてくださったのでセットもしやすくなりそうです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    レディースカット

    [施術メニュー] カット

  • あさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしてくださって、仕上がりも理想通りでした。お店の雰囲気も落ち着いていて居心地が良かったです。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ヨウタ限定・最高峰】カット+透明感ケアカラー+髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • pomさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    対応がとても丁寧で、リラックスして話せました。
    どんな髪型にしたいか細かく聞いてくださって自分のイメージ通りに仕上げてくれて大満足でした。是非また来店したいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    レディースカット

    [施術メニュー] カット

  • ハナさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内はきれいで、おしゃれな雰囲気でした。
    スタッフさんがとても話しやすくて、相談もしやすかったです。
    希望通りに仕上げてもらえて、満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+13stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • 美月さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも要望を細かく聞いてくださり、仕上げも綺麗に巻いていただけるので感謝しています。
    今回は特に髪色が良くて大変気に入っています。イルミナカラーの手触りがあまりにもつるつるしているので、髪を触る癖がついてしまいました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【前回口コミ投稿者限定】カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ぬんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度はありがとうございました。店内は清潔感がありながらも落ち着いた雰囲気で良かったです。担当の方は丁寧にカウンセリングしてくださり希望のカットとカラーになりました。体調面も気を遣ってくださり、ドリンクサービスやタブレット等準備されていて居心地良く過ごせました。アシスタントさんのシャンプーもとても気持ちよかったです。またお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リコ指名限定・透明感・艶感UP】カット+透明感カラー+プレミアムTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • タナキーさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、ざっくりとした要望を伝えただけで理想以上の仕上がりにしていただけました!また次もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット

    [施術メニュー] カット

    SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント


    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    ざっくりとしたご要望からでも理想以上と感じていただけて、とても嬉しいです!

    これからもイメージを汲み取りながら、よりご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    ぜひ次回もお任せください♪

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    担当 のん

  • りょうたさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    毎回仕上がりも満足です!
    今年もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定】カット+カラー+炭酸シャンプー

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

  • ユエさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店舗2階の入り口がわかりにくく、本当にここで合ってる?となったので…そちらだけ不満というか不安になった点です。
    初めて伺ったのですが、とても丁寧に対応していただきました。
    きちんと出来ない理由や色の提案もしてくださって見違える綺麗さになりました。
    オイルもトリートメントも購入させていただきました。特にオイルは香りも伸びも良くて明日から使うのが楽しみです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ヨウタ限定】カット+透明感ケアカラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • かずさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日はありがとうございました!マッシュヘアいい感じです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント


    こちらこそ、昨日はありがとうございました!
    マッシュヘア、いい感じとのこと嬉しいです♪

    スタイリングなどで気になることがあれば、いつでもご相談くださいね!
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    担当 のん

  • sachiさん(女性/~10代前半)

    [投稿日] 2026/1/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    トップのボリュームが減りすぎることもなく自然なストレートになってとても良かったです!また、カットも希望していた通りの髪型になったので満足しています!また機会があればぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪】縮毛矯正+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • おぷぅさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/1/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安定して上手でいつも信頼してお願いしています。今回もとても満足しています。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット

    [施術メニュー] カット

  • みおさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    自分のなりたいイメージを細かく聞いてくださってイメージ通りの仕上がりになったので、また行きたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    レディースカット

    [施術メニュー] カット

    SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント


    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
    なりたいイメージをしっかり共有させていただいた上で、仕上がりにご満足いただけたこと、とても嬉しいです♪

    これからもイメージに寄り添いながら、理想のスタイルをご提案できるよう努めてまいります!
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    担当 のん

  • さわけんさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    全て良かった

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定】カット+高濃度炭酸シャンプー

    [施術メニュー] カット、その他

  • ニナさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回が初めてで1年半ぶりだったのにも関わらず、覚えて下さっていて嬉しかったです
    ゆったりとした時間を過ごせて、仕上がりも大満足でした
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    レディースカット

    [施術メニュー] カット

ソヨン 豊田土橋店(SOYON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/