1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >   
  5. ソヨン 豊田土橋店(SOYON)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
ソヨン 豊田土橋店(SOYON)のお店ロゴ

SOYON 豊田土橋店【ソヨン】

ソヨン トヨタツチハシテン

スマート支払いOK
  • 愛知県豊田市曙町3-28 BULS14 201号室
  • 【 豊田土橋駅 前・徒歩3分・駐車場14台あり 】
サロン平均
4.80
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ゆめさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットありがとうございました。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    レディースカット

    [施術メニュー] カット

  • しゅんたさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2025/11/1

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    やって欲しいことを言わなくてもやってくれてて助かりました!
    次はオリーブカラーもお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット

    [施術メニュー] カット

    SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント


    この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!
    ご希望を言わずとも汲み取れたとのお言葉、とても励みになります♪

    次回はぜひオリーブカラーもお任せください!
    お似合いになる色味をご提案しながら、今回以上に満足していただけるよう施術させていただきます!

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    担当 のん

  • ゆなゆなさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも的確な提案をして下さるので、つい相談してしまいます。
    そして仕上りに満足しています。

    たくさん勉強してみえるので安心してお任せできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハイトーン透明感】カット+ダブルカラー+7stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • りさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/10/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めっちゃかわいいカラーに仕上げていただきありがとうございました!さら艶髪で大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リコ指名限定・透明感・艶感UP】カット+透明感カラー+プレミアムTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • 美月さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    施術の前にこちらの髪質や全体のバランスをよく観察してくださっているようでした。カットは慎重、かつこちらの要望を聞いていただけました。今回はイルミナカラーでお願いしましたが、艶が出て満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【王道メニュー】カット+カラー+7stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • まほさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/10/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お願いしたスタイルにして貰えました。アイロンのやり方も教えて貰えてよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • ひかりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも細かくオーダーを決めずに行ってしまいますが、丁寧にヒアリングしながら相談にのってもらえて感謝しています!学生時代から数年間通いたいと思える美容院が決まらず名古屋エリアを転々としていましたが、引っ越してきてすぐにここに出会いました!カラーもカットも可愛く店の雰囲気も落ち着いていて、仕上げの巻き方も素敵です!これからも通いたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ投稿者限定】カット+カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • かおちゃんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/10/19

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりにとても満足しています。
    カラ―が 思ったとおりの色にしてもらいよかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【のん指名限定】カット+カラー+4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント


    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    仕上がりにご満足いただけて、とても安心しました!

    カラーも思い通りの色になったとのお言葉、本当に嬉しいです♪
    これからも理想の色味やスタイルに寄り添って施術させていただきます!

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    担当 のん

  • むむさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます♪
    カットもカラ-もいつもセンスよくて助かってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【のん指名限定】カット+カラー+4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント


    いつもご来店いただき、本当にありがとうございます♪
    カットもカラーも気に入っていただけて嬉しいです!
    そう言っていただけると、とても励みになります!

    これからも似合うスタイルをご提案できるよう丁寧に担当させていただきますので、また次回もお待ちしております♪

    担当 のん

  • あすかさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/10/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーするといつも暗くなりがちな自分の髪の毛を、自分好みのカラーにしてもらえてとても嬉しかったです。
    最後には巻き方を忘れた私にくびれ巻きのやり方を丁寧に教えてくださり、家でも実践したらできるようになりました。
    Netflixも観れて、飲み物もお菓子も出してくださり、楽しく時間を過ごせました。
    ありがとうございました。
    また願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感】カット+透明感カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • komulineさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用しました。担当スタイリストの方、アシスタントの方、皆さん技術力が高くて信頼できます。駐車場が広くて停めやすいです。予約も時間通りで施術して頂けました。次回もまたお願いしようと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪に迷ったらコレ一択!】縮毛矯正+カット+7stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • あみさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/10/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    ヘアセットもしていただきとても良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【初めての方限定】カット+カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • のんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    地元の美容院に行ったら思ったような髪型にならなくて、我慢してました。今回は理想通りでした。そんなに切った感じしないのに、だいぶ変わりました!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    レディースカット

    [施術メニュー] カット

  • くどさん(男性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とてもいい仕上がりにしてもらって彼女を喜ばせることができました

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定】カット+カラー+炭酸シャンプー

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、その他

  • のんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    インナーをグレーにしたくてお願いしました。理想通りになって嬉しかったです。思ったより時間もかからなくて助かりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザイン】インナーカラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • r0さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/10/1

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも可愛くして下さりありがとうございます!♪

    予約時のクーポン・メニュー

    のん限定【ケア剤配合!】ダブルカラー+7stepトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント

    いつもご来店いただき、こちらこそありがとうございます♪

    可愛いスタイルのお手伝いができてとても嬉しいです!

    これからも毎回ワクワクしていただけるよう、しっかり担当させていただきます♪

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    担当 のん

  • やまみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    希望してたスタイルのデメリットや、
    それに対する他の案を出してくださったおかげで
    満足いく仕上がりにできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【王道メニュー】カット+カラー+7stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • アリエルさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/9/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色や髪型について、ゆっくりお話しをしてから始めてくださったので、嬉しかったです!とっても可愛くしていただいて、ありがとうございます!アイロンなどの使い方、髪の毛のセットの仕方を丁寧に教えてくださってありがとうございました!ぜひ次もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U22★平日ご新規様限定】カット+ワンカラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
    カウンセリングでゆっくりお話しさせていただいたうえで、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!

    スタイルのセット方法やアイロンの使い方もお伝えした内容が少しでもお役に立てば幸いです♪
    これからも可愛く、扱いやすいスタイルをご提案できるよう努めてまいります!

    ぜひ次回もお任せいただけると嬉しいです♪
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    担当者 のん

  • みさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目です
    カラーの要望をイメージ通りに仕上げてくれるのでまたお願いしたいと思いました

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ投稿者限定】カット+カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • だいきさん(男性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025/9/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフさんの名前を忘れてしまいましたが、
    とても丁寧に対応していただきました!
    カットだけではありましたが、仕上がりも満足しています!
    また行きたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定】カット+高濃度炭酸シャンプー

    [施術メニュー] カット、その他

  • さらさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも理想通りにして下さります。
    レイヤー初めてでしたが上手に巻くコツを前回教えて頂けて、
    今回は縮毛矯正とカットをお願いしましたが、前回同様ばっちりの仕上がりで大満足です!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪に迷ったらコレ一択!】縮毛矯正+カット+7stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • あやちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/9/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回理想通りの髪形にしてくれます。
    またお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    レディースカット

    [施術メニュー] カット

  • シンさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で3回目ですが、前回とは違う方が対応してくれました。今までで一番仕上がりが良かったです。今日セットしやすくて嬉しい限りです。細かく髪の長さなど確認してくれて満足です。炭酸シャンプーにて頭皮マッサージの力強さがバッチリ良かったです。こちらは大満足でしたね。一瞬意識が飛んでました(笑)またお伺いさせて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定】カット+高濃度炭酸シャンプー

    [施術メニュー] カット、その他

  • Rさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/9/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたがカウンセリングでしっかり聞いてくださり理想の髪型、髪色になりました。
    また伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【王道大人気メニュー】カット+カラー+7stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • kaさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/9/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1★】カット+透明感カラー+7stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • くもさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/9/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りの仕上がりでとても嬉しいです!
    久しぶりに髪を短く切るので緊張していましたが、優しく対応していただけてとても楽しい時間になりました。次回もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感ヘア】カット+透明感カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
    仕上がりを喜んでいただけて、とても安心しました!

    久しぶりの短いスタイルとのことで緊張もあったと思いますが、楽しい時間と感じていただけて本当に嬉しいです♪
    これからも扱いやすく、似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります!

    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

    担当者 のん

  • まつこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    あまりしっかりやりたい髪型を決めていなかったのでご迷惑をお掛けしたのですが、アドバイスを色々としてくれてありがたかったです。素敵に仕上げてくださってありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【のん指名限定】似合わせカット+カラー+4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント


    この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!
    仕上がりを気に入っていただけて、とても安心いたしました!

    スタイルが決まっていない状態でも、相談しながら一緒に方向性を決められて良かったです♪
    こちらこそ、お任せいただきありがとうございました!

    またぜひ素敵なヘアスタイルのお手伝いをさせてください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

    担当 のん

  • とさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に対応頂きました。髪色もなりたかった色になりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リコ限定】透明感・艶感UPカット+イルミナカラー+プレミアムTR¥14480

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント

    と様この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりの髪色を気に入っていただけて、とても安心いたしました!

    今後も季節や気分に合わせたカラーやスタイルのご提案をさせていただければと思いますので、ぜ

    ひまたお気軽にお越しくださいませ。


    担当 市川莉子

  • ゆうとさん(男性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回の髪型に限らずどんな髪型が似合うかどういうセットの仕方が似合うかなど細かいスタイリングまで教えてくれました。雰囲気もよく勉強にもなったので時間も利用させていただこうと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズに圧倒的おすすめ】カット+頭皮クレンジングスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

  • まゆちょんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    何も決めて来なかった私に色々な提案をしてくれて 気さくに話しかけてくれて 動画に集中してる時はほかっといてもくれて 何回も何回も顔周りの巻き方を教えてくれて 素敵すぎました!

    満足すぎます!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【前回口コミをした方限定】カット+カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント


    この度はご来店いただき、そしてとっても嬉しい口コミをありがとうございます!
    提案やお話の雰囲気、過ごし方など含めてご満足いただけたようで本当に嬉しいです!

    顔まわりの巻き方も、何度も一緒に確認しながらできて良かったです♪
    またいつでも可愛くなるお手伝いをさせてください!

    次回お会いできるのを楽しみにしています!

    担当 のん

ソヨン 豊田土橋店(SOYON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/