- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます。
今回も希望通りのカットとトリートメントで
髪質が良くなりました!
またよろしくお願いします。
カット+7stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
今回もカットとトリートメントを気に入っていただけて、髪質の変化も感じていただけて嬉しいです♪
これからもご希望に寄り添いながら、より扱いやすい髪になるようお手伝いさせていただきます。
また次回もよろしくお願いいたします!
担当 のん
丁寧にカウンセリングしてくださり、過去1満足しました!!ありがとうございます!
【透明感抜群】ダブルカラー+7stepトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント
この度はご来店いただき、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!!
カウンセリングを評価していただき、「過去一満足」とのお言葉までいただけて本当に光栄です!
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧に寄り添ったご提案と施術を心がけてまいります♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
担当 のん
希望通りのカットにしてくれました。声がガラガラでしたが…嫌な顔せず、楽しくお話してくれました。
仕上がりも良く、楽しい時間でした。
また次回も予約したいと思います。ありがとうございました。
レディースカット
[施術メニュー]
カット
とっても可愛い色味になりましたありがとうございます
カラー+7stepトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回は娘がお世話になりました。とっても可愛くしてもらってご機嫌でした。またよろしくお願いします!
レディースカット
[施術メニュー]
カット
今回も大満足です。またお願いします。
カット+7stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
丁寧にカラー、カットしていただきありがとうございます。
また、行きたいお店です。
【初めての方限定】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
カラー、カットともにご満足いただけてとても嬉しいです♪
また行きたいと思っていただけたことが何よりの励みになります!
次回も安心してお任せいただけるよう、丁寧に施術させていただきます!
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 のん
細かい所まで丁寧にやってくれて助かります!
メンズカット
[施術メニュー]
カット
SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
細かい部分まで丁寧と感じていただけて、とても嬉しいです!
これからも安心してお任せいただけるよう、ひとつひとつ大切に施術してまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
担当 のん
一度セルフカラーを挟んでしまい色ムラのある状態で伺いました。ムラが目立ちにくい色味を教えていただいたり、髪の状態に合ったカットをしてくださりとても好印象でした。ありがとうございました。
【透明感】カット+透明感カラー+水トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カウンセリングから丁寧にありがとうございました!久々にばっさり短くしましたがイメージ通りの髪型になりとても嬉しかったです!スタイリングの方法も教えていただいたので自分でも頑張ります!
またお願いします^^
カット+7stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつも理想的なカラーにしていただいて、髪の巻き方や、レイヤーの巻き方なども教えてもらい、また巻き方わからなかったら言ってくださいねと言ってもらえて聞きやすいし優しいし、とても嬉しかったです!
【リコ指名限定・透明感・艶感UP】カット+透明感カラー+プレミアムTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
理想通りの仕上がりで、接客がすごくよかったです!
レディースカット
[施術メニュー]
カット
今回も理想通りに仕上げていただき、ありがとうございました!!
一つ一つ丁寧にオーダーを聞いてくださり、本当に大満足です!
またお願いしたいです^ ^
【高浸透ケア】カット+カラー+水トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント
今回もご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!!
理想通りと感じていただけて、とても嬉しいです♪
オーダーを丁寧と受け取っていただけたこと、本当に励みになります!
これからも毎回ご満足いただけるよう、しっかり寄り添って施術させていただきますね!!
ぜひまたお任せください^ ^
次回のご来店も心よりお待ちしております!
担当 のん
いつもありがとうございます!
毎回とっても綺麗に仕上げていただいてほんとに満足です!
来週ディズニーに行くのですが、るんるんで行けます!!!!これからもよろしくお願いします!
【王道メニュー】カット+カラー+7stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めは無茶振りかオーダーをしたのですが真摯に向き合ってくださって、今の髪の状態から最も良くなるように一緒に考えてくださりました。
とっても満足です。またいきます!
カット+ダブルカラー+7stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもの美容院が空いておらず、初めて利用しました。カラー剤を塗る時や濡れている髪をカットする際、引っかかっても無理やり引っ張るのでとても痛く、髪の毛がぶちぶち抜けていく音がしてました。我慢できず、うっとなった時痛いですか?と聞かれたので気付いてもらえた!と思ったのですが、その後も変わらずひたすら痛かったです…。顔周りのカットの時もコームが何度も何度も頬にガシガシ当たり思わず避けるように顔を傾けると、スッと真っ直ぐに戻され、とにかくずっと痛かったです。ちゃんと言えなかったこと後悔しています。仕上がった髪の毛の触り心地はガシガシでびっくりしました。
ただこんな感じにしたいというふんわりとした希望を一緒に考え汲み取ってくれてありがたかったです。前髪のカットやセットは良かったです。ありがとうございました。
【のん指名限定】カット+カラー+4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント
この度は数ある美容院の中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
せっかく初めてお越しいただいたにも関わらず、施術中に痛い思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。
カラー塗布時やカットの際に引っ張りが強かったこと、コームが頬に当たってしまったことなど、本来あってはならない不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
気付いてお声を掛けた後にも改善できず、ご負担を与えてしまったことも重ねてお詫びいたします。
仕上がりの手触りがガシガシしていた件につきましても、ご満足いただける状態をご提供できず大変心苦しく思っております。
その中でも、スタイルのご相談や前髪の仕上がりを評価していただき、本当にありがとうございます。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、技術・接客ともに一から見直し、今後同じことがないよう改善してまいります。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
また機会がございましたら、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
アドバイスやご提案なども頂き
相談しやすかったです
ありがとうございました
【人気No.1★】カット+透明感カラー+7stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
質問にとても丁寧に答えてくださったし、逐一確認しながら進めてもらえたので、安心してお任せできました!
仕上がりも、すごく可愛くしてもらえて満足でした!
ありがとうございました!
【学割U22★平日ご新規様限定】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
ご質問への説明や確認を丁寧と感じていただけて、安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しいです!
仕上がりも気に入っていただけて本当に良かったです!
これからも可愛いスタイルをご提供できるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
担当 のん
初めて行ったとこで緊張したけどたくさん話しかけてくれて、髪を切る前にちゃんと大丈夫か確認してくれてすごくよかったです。完成も綺麗でとても良かったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
カラーを入れるのに難儀な髪の毛でしたが、綺麗に入れてくださりました。
また、カットのニュアンスも絶妙で感動しました!!
絶対また来ます!ありがとうございました!!
【学割U22★平日ご新規様限定】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
カラーが綺麗に入ったとのお言葉、とても安心しました♪
難しい部分もありましたが、満足していただける仕上がりになり嬉しいです♪
カットのニュアンスも気に入っていただけて何よりです!
そう言っていただけることが大きな励みになります!
またぜひお任せください♪
次回お会いできるのを心より楽しみにしております!
担当 のん
とても上手です。いい感じのオリーブブラウンにしてもらいました。
カットも前回どのように切ったか、確認してから今回はどうするか聞いてくれます。上手でした。、
また行きます!
【前回口コミ投稿者限定】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
オリーブブラウンの仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
カットも前回の状態を確認しながらご相談でき、お客様の理想に近づけたようで安心しました!
励みになるお言葉をいただき、本当にありがとうございます!
またぜひお任せください!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
担当 のん
接客も施術もとても丁寧で良かったです!
【人気No.1★】カット+透明感カラー+7stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回丁寧に対応してくださり、ありがとうございます。
カラーの色を決める際、仕上がり具合をこれだとこの位の明るさになりますと参考写真を見せてくださり、分かりやすくてありがたかったです。
仕上がりもとても満足しています。
【王道メニュー】カット+カラー+7stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
急なメニュー変更にも対応していただき、時間も可能な限り急いでくださりありがとうございました!
仕上がりも素晴らしく、大満足です!
家族にもおすすめします。
カット+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
希望通りの仕上がりにしていたたき大満足でした。家でのスタイリングの仕方も教えてくださり助かりました。
【人気No.1★】カット+透明感カラー+7stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
希望通りの仕上がりと感じていただけて、大変嬉しく思います♪
ご自宅でのスタイリング方法もお役に立てたようで安心しました!
これからも扱いやすく、気に入っていただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
担当 のん
何色にするか一緒に考えてくださり、とってもかわいい色にしてもらいました。ありがとうございました!
カット+ダブルカラー+7stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
雰囲気も落ち着いていて要望もきちんと丁寧に聞いてくださり大変良かった
メンズカット
[施術メニュー]
カット
SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
お店の雰囲気やカウンセリングについてご満足いただけたようで、とても嬉しく思います♪
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 のん
いつも丁寧にカウンセリングしてくださり、イメージ通りに仕上げてくださるので、安心してお任せできます。
Netflixが見られるのが個人的にはとても嬉しいです!喋るのが苦手な方にはありがたいと思います。
巻き方なども毎回教えてくださるので、家でも挑戦しやすくなりました。今回の長さも楽しみたいと思います!
【人気No.1★】カット+透明感カラー+7stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもオーダー以上の仕上がりで大変満足しています。スキルも高く応対も良いスタイリストさんです。
メンズカット+パーマ+炭酸シャンプー
[施術メニュー]
カット、パーマ
髪型も髪色も要望通りにしてもらい、いつもやってもらう美容院の時はすぐ髪の毛が広がってしまいがちなのですが、まとまっている綺麗なボブが続いていて満足の仕上がりです!ありがとうございます!またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
SOYON 豊田土橋店【ソヨン】からの返信コメント
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
髪型も髪色もご要望通りと感じていただけて、とても嬉しいです♪
普段広がりやすいとのことでしたが、今回のボブが綺麗にまとまっているとのお言葉も大変励みになります!
日常で扱いやすい状態が続くよう、これからも丁寧に施術させていただきますね!
また次回もぜひお任せください!
お会いできるのを楽しみにしております♪
担当 のん
ソヨン 豊田土橋店(SOYON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー