- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてのサロンで長時間コースでしたが
丁寧かつ、親身に対応していただけて、
気兼ねせず快適にすごせました。
いろんなスタイルにチャレンジしたくて
縮毛矯正をお願いしましたが、元の
くせ毛も肯定的に捉えてもらえて
嬉しかったです^ ^
仕上がりはサラッサラ、似合わないと
思って避けてたボブにも挑戦できて、
素敵な時間でした!
【SOYON式☆美髪】カット+縮毛矯正 18500円→16500円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ゆうり様
SOYON名古屋店にご来店頂き、ありがとうございました。
嬉しいロコミありがとうございます^^
ストレートの方気に入って頂けて嬉しいです^^
また、これから時間が経ってからの髪の状態やダメージの方もまたご感想お聞かせください!
SOYON名古屋店古川
カットもカラーも本当に最高でした!細かい要望まで汲み取ってくださり、似合うスタイルを提案していただけました。カラーは透明感があり、カットもまとまりやすくて毎日気分が上がります。スタッフの皆さんも親切で居心地が良く、とても素敵な時間を過ごせました。
【何度でも☆】カット+カラー+超音波マスクトリートメント (名古屋/名古屋駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回初めて伺いました。クセが強く他店でのストレートもうまくかからなかった事もあり不安でしたが、いい意味で自信を持って大丈夫!かかりますよ!と言っていただけたので安心してお任せできました。綺麗にかかり満足です。所要時間も予定通りでお話も楽しかったです。また次回もよろしくお願いします。
【古川指名専用】地毛風縮毛矯正+カット+カラー+3stepオージュアTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
初めてこの店舗で施術してもらったのですが、作業も丁寧でお店の雰囲気も良かったです。
また利用したいと思います。
ありがとうございました!
ブリーチなしダブルカラー+マスク超音波トリートメント (名古屋/名古屋駅)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ひめ様
この度はSOYON名古屋店にご来店いただきましてありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
お客様に快適に過ごしていただけるよう日々丁寧な施術を心がけております!
またイメチェンの際は是非お任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
安東
とても満足しています!顔周りのカットが気に入っています!自分でもセットしやすくて大満足です!カラーも気に入っています!
次回も利用させて頂きたいです!
【人気No.1】カット+カラー+3stepオージュア超音波トリートメント (名古屋駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はSOYON名古屋店へご来年ありがとうございました!
さらに嬉しいお声までありがとうございます!
カットもカラーも喜んでいただけてとても嬉しくおもいます♪
明るめのカラーもとってもお似合いでした!
次回もかわいく仕上げますのでぜひまたのご利用お待ちしております♪
SOYON名古屋店 FUKA
初めての来店、縮毛矯正で緊張していましたが親しみやすく雰囲気も良く安心して施術してもらいました!
ほぼノープランで行ったけど私の拙い要望も親身に聞いてくれてどんな髪型にするか一緒に考えてくださったので嬉しかったです!顔周りは顔の悩みなどから似合うものを考えてもらいました!アレンジの仕方も教えてもらいました!
予約時のものより合っているメニューを提案して貰ったり注意点や今後のケアの事についてわかりやすく説明して頂きました!
仕上がりはとても満足いく感じでサラサラになりましたー!
家族や友人に沢山褒めてもらって鏡見るのが楽しくなりました!美容院と美容師さん選び大成功です~!本当にありがとうございました~!
【SOYON式☆潤い】美髪縮毛矯正+カット 18500円→16500円 (名古屋/名古屋駅)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ゆん様、先日はご来店いただきありがとうございます!
初めての縮毛矯正、初めてのサロンで不安もあったかと思いますが、
ご満足いただけてとてもうれしく思います^^
また、ご自宅で扱うと出てくる疑問や、より細かい理想もあるかと思います!
ぜひまた教えてくださいね☆
より扱いやすい理想のヘアスタイルを作れるよう努めます!
ケアもしっかりしつつ、美髪ライフ楽しんでくださいね^^
またのご来店心よりお待ちしております。
加藤
私がダブルカラーで予約したと思い込んでいたのですが、実際はワンカラーで予約していました、、。それでも希望のカラーにするために、ダブルカラーへ変更して快く対応してくださいました!仕上がりもすごく可愛くて大満足です^^またお願いしたいです!
透明感カラー+SOYONオリジナルクイックトリートメント(名古屋/名古屋駅/名駅)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
まこ様
この度はSOYON名古屋店にご来店いただきましてありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
ご希望のカラーに仕上げることが出来て良かったです!!
カシスレッドのお色味凄くお似合いでした!!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
安東
カラーの薬剤が皮膚に残っていたのが残念だがカットは満足です。
ブリーチなしダブルカラー+カット+マスク超音波トリートメント (名古屋/名駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はSOYON名古屋店へご来店ありがとうございました。
ハッシュカット喜んでいただけて嬉しく思います!
ただ、カラーの薬剤が頭皮に着いてしまっていたとの事で、最後の確認不足で不快な想いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
今後はこの様な事がないように、しっかりと流して最後までしっかり確認致しますのでぜひまたのご来店をお待ちしております!
SOYON名古屋店
遅い時間でしたが、細かくヒアリングして頂き施術も丁寧でした。
染めて頂いた髪色も気に入ってます!ありがとうございます。
前髪カット+顔周りカット+カラー (名古屋/名古屋駅/名駅/髪質改善)
[施術メニュー]
カット、カラー
この度は初のご来店、ありがとうございました!!
こちらこそ遅くに来ていただき、ありがとうございます♪
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!!
カウンセリング、施術の丁寧さについてもありがとうございます!
次回もまた丁寧にカウンセリングさせていただきますので、
ぜひお会いできるのを楽しみに待ちしております!
MANAKA
丁寧で希望通りの髪型にしてもらえました!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
長さや量感、色味など沢山お願いをしてしまいましたが都度提案してくださり理想通りになってとても満足です!ありがとうございました!
【人気No.2】カット+カラー+3stepバイカルテ超音波トリートメント (名古屋駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヒナ様
この度はSOYON名古屋店にご来店いただきましてありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
その後のヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
今回は明るくさせていただきましたがイメチェンの際は是非またお任せいただけると嬉しいです!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
安東
いつも可愛くしてくださいます(^_-)-☆
カラー、カット、セットどれもすきです
【人気No.1】カット+カラー+3stepオージュア超音波トリートメント (名古屋駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はsoyon名古屋店へご来店いただきありがとうございます!
今回もお任せいただき、とても嬉しいです!!
おかわりオーダーで今回もとてもお似合いでした♪
次回も可愛くさせていただきますね!!
お会いできるのを楽しみにお待ちしてます♪
MANAKA
カラーについて細かく認識合わせを行って頂き、理想通りの色にしていただきました。また、お話も楽しくあっという間の時間でした。名古屋に来た時はまた来たいと思える、そんな素敵な方でした!
透明感カラー+SOYONオリジナルクイックトリートメント(名古屋/名古屋駅/名駅)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
もりちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございます。
とてもうれしい口コミもありがとうございます!
大切な旅行中におこしいただき、当店でのお時間をご満足いただけて、
大変嬉しく思います^^
また愛知にお越しの際はぜひお待ちしております☆
加藤
理想通りのカラーになり大満足です!
【何度でも☆】カット+カラー+超音波マスクトリートメント (名古屋/名古屋駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちなつ様、いつもお越しいただきありがとうございます^^
今回も夏っぽく素敵でお似合いでした☆
次回も素敵な髪を提供いたします!
お体大事にしつつ、楽しんでくださいね^^
またのご来店お待ちしております。
加藤
お昼から予定があったので、朝から対応していただき助かりました。
ありがとうございました。
【人気No.1】カット+カラー+3stepオージュア超音波トリートメント (名古屋駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
特に細かくは決めずに伺い、こんな感じにして欲しいというイメージだけを何個かお伝えしましたが、理想を叶える形で扱いやすいスタイルにしてくださったので大大大満足です!
カラーもカットも理想以上にしてくださりありがとうございました。
アドバイスの通り、少し前髪を伸ばしてスタイルを変えてみようかなと思います!またぜひお願いしたいです!ありがとうございました。
【何度でも☆】カット+カラー+超音波マスクトリートメント (名古屋/名古屋駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
イメージを共有していただけたので、扱いやすさも含めて理想に近づけるよう意識して施術させていただきました。
カラーもカットも気に入っていただけて安心しました!
前髪を少し伸ばしていくと、また違った雰囲気を楽しめると思うので、ぜひ挑戦してみてくださいね。
またその時の気分やライフスタイルに合わせてご提案させていただきますので、ぜひお任せください!
またお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店ありがとうございました!
岩田 隆人
前髪・顔周りのカットのみで伺いました。
とても可愛らしいお姉さんで、カウンセリングも丁寧だしほんわかしていてとても居心地が良かったです!
顔周りもとっても可愛く仕上げてくださいました!
また定期的にお願いしたいなと思います♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度はSOYON名古屋店へご来店お待ちしておりますくださりありがとうございました!
また嬉しいお声までありがとうございます!
大切なお顔周りのカットを任せていただけて嬉しく思います。
短めな形でカットしてるので、1ヶ月から1ヶ月半くらいは持つように形や質感までこだわってます♪
ぜひまた伸びてきて扱いにくさを感じてきたらご予約お待ちしております!
SOYON名古屋店 FUKA
時間に余裕を持って行ったのですが道に迷い予約時間に遅れてしまい電話したら優しく教えていただきました。とても丁寧に カウンセリングでして頂け満足です。暑い時は喉が渇くのでお冷やを出してもらえるのも良いです。最近は料金が高くても飲み物が出ないところも多いのですが、こちらは良心的な料金でサービスは行き届いているので とても満足しています。
【何度でも☆】カット+カラー+超音波マスクトリートメント (名古屋/名古屋駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度は初のご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!!
また次回も迷った際はお気軽にお電話かけてください♪
お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
MANAKA
前髪と顔周りの部分縮毛矯正をしていただきました。
とても落ち着いた雰囲気と綺麗な店内で過ごしやすく、カウンセリングも話しやすかったです。
また部分縮毛も素早く丁寧に施術していただき安心感がありました!
仕上がりも大満足です。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
令和の髪型になれて本当に嬉しいです!!!
また行きたいです(^^)
【SOYON式☆潤い】美髪縮毛矯正+カット+カラー 25000円→23000円 (名古屋)
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
この度はsoyon名古屋店へご来店いただき、ありがとうございました!
矯正、カットカラーのフルコースで任せて頂き、更に喜んでいただけてとても嬉しいです♪
仕上がりとても素敵でした^^
また行きたいとのお言葉もありがとうございます!!
しばらく経ってのご感想もまたお聞かせください♪
次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております!
MANAKA
初めて伺いましたが、丁寧に髪色について相談してくださって嬉しかったです。店内はすごく落ち着いていて、美容師さんもゆったり穏やかな雰囲気で話してくれたので、リラックスして過ごすことができました。
SOYON名古屋店限定★1日5名様★カット+カラー+マスクトリートメント (名古屋)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はSOYON名古屋店へご来店下さりありがとうございました!
さらに嬉しいお声までいただけてとても嬉しく思います!
リラックスして過ごせたとのことでとてもよかったです!
次回のご予約までありがとうございます!次はグラデーションカラーでかわいくしましょ~!♪
SOYON名古屋店 FUKA
初めて行きましたが、いろいろ提案してくださったり
カウンセリングの時点で他にも気になるところを聞いてくださったり、とても配慮いただいて嬉しかったです。
前髪の気になっていた部分も解消されて、安心しました!
またお願いしたいです。ありがとうございました。
【何度でも☆】カット+カラー+超音波マスクトリートメント (名古屋/名古屋駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はsoyon名古屋店へご来店いただき、ありがとうございました!
お悩み解決ができたこと、安心して頂けたことがなにより嬉しいです!!
暖色のカラーもとてもお似合いでした♪
次回からも安心して通って頂けるよう、お悩みの相談、提案もお任せ下さい♪
お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
MANAKA
サイドのボリュームを夏仕様ですっきりカットしてもらいました。快適です。
【メンズ専用】メンズカット+高濃度炭酸シャンプー 4700円 (名古屋/名古屋駅)
[施術メニュー]
カット
ふわっとした要望でしたが、カラーの説明など丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
素敵に仕上げて頂いて満足です。
【水光肌カラー】カット+アルティストカラー+1stepオージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はSOYON名古屋店へご来店下さりありがとうございました!
さらに嬉しいお声までありがとうございます。
カラーにも喜んでいただけて嬉しく思います。
やりたいカラーがはっきりと決まっていなくてもかわいく仕上げますのでまた次回もぜひお任せください♪
SOYON名古屋店 FUKA
大満足な仕上がりで、友達からもとても褒められました!
【ワンブリーチ】ブリーチリタッチ+カラー+3stepバイカルテ超音波TR (名古屋)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
のん様
この度はSOYON名古屋店にご来店いただきましてありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
仕上がりに満足していただけて良かったです!
次回も安定のブルーとショートボブで可愛くさせていただきますのでよろしくお願いいたします!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
安東
初めて行く美容室で緊張していましたが、担当スタイリストさんが共通の話題を振ってくださり、すぐにリラックスできました。カット後には髪を巻いてくださり、普段と違う自分になれた気がしてとても気分が上がりました。また来店させていただきます!可愛くしてくださりありがとうございました♪
カット+3stepオージュア超音波トリートメント 8000円→6000円 (名古屋/名駅)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
この度はご来店くださりありがとうございました!
さらに嬉しいお声もありがとうございます!
TikTokで見つけて来て下さったとのことで、お話や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います!!
お顔周りもしっかり作ったので扱いやすくなったかなと思います♪
また次回も絶対に可愛く仕上げますのでお顔周りのメンテナンスや、卒業後のカラーなどでお待ちしております!
SOYON名古屋店 FUKA
自分に似合う髪型やセット方法を教えてくださりとってもタメになったし大満足です!また行きたいなって思いました(,,> <,,)
カット+3stepオージュア超音波トリートメント 8000円→6000円 (名古屋/名駅)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
この度はSOYON名古屋店へご来店くださりありがとうございました!
カットやスタイリングを喜んでいただけてとても嬉しいです!
レイヤーたっぷりなスタイルはワンカールだけでも盛れるので簡単でとってもおすすめです!
卒アルも可愛いく撮影してもらってくださいね~♪
次回も絶対かわいくしますのでまたのご来店お待ちしております!
SOYON名古屋店 FUKA
初めて行ったサロンでしたが、担当してくれた方が
とても優しくて説明も丁寧でした!
カラーの色も綺麗で髪の毛もサラッサラになり
大満足です!!
ありがとうございました!!
【SOYON式☆潤い】美髪縮毛矯正+カット+カラー 25000円→23000円 (名古屋)
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
先日はSOYON名古屋店へご来店いただきありがとうございました!
縮毛矯正もカラーも気に入っていただけて嬉しく思います♪
縮毛矯正とトリートメントでうねりや広がりがなくなり艶々になったので梅雨のストレスもかなり軽減されるかなと思います♪
次回もご満足いただけるようがんばりますので、またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
SOYON名古屋店 FUKA
癖毛なのに恐らくすきバサミをされてしまって、髪の横がボコっと膨らんでしまった。なおしていくまで、けっこうかかりそう、、、
【何度でも☆】カット+カラー+超音波マスクトリートメント (名古屋/名古屋駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度は数あるサロンの中から当店をご利用いただきありがとうございました。
また、仕上がりに関してご期待に添えず残念な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
せっかくご来年いただいたのにも関わらず、髪の横が膨らんでしまい扱いにくい髪になってしまったとのことで、大変深く反省しております。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術面を見直し今後このようなことがないよう改善して、よりご満足いただける技術を提供できるよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
SOYON名古屋店
カラーを何色にするか決めていなかったのですが
要望通りにして頂き、いい色味で大変満足です!
【何度でも☆】カット+カラー+超音波マスクトリートメント (名古屋/名古屋駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ソヨン 名古屋店(SOYON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー