1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東北トップ  >   
  4. 仙台・宮城トップ  >   
  5. アグ ヘアー アノン サンデー卸町店(Agu hair anone)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
アグ ヘアー アノン サンデー卸町店(Agu hair anone)のお店ロゴ

Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】

アグ ヘアー アノン サンデーオロシマチテン

スマート支払いOK
  • 宮城県仙台市若林区大和町4-19-22 サンデー卸町店2F
  • 「卸町駅」徒歩2分「六丁の目駅」徒歩20分
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • やさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夏前の縮毛矯正とカットをしてもらいました。終始体調面を確認してくださり、担当スタイリストさんの優しい心遣いにとても嬉しくなりました!毎回のことですがお話をしながらでもテキパキと進み、朝はセットしやすく結べる長さで仕上げていただいたおかげでとてもラクに過ごせています。また次もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お悩み解決】クオライン縮毛矯正+カット+リタッチカラー ¥13400

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    やさま☆

    いつも当店をご利用いただきまして
    ありがとうございます!
    いつもお忙しい中、貴重なお時間を頂いての施術になりますが、
    お手入れが楽になったとのことで、
    私も大変嬉しく思います☆!

    体調にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さい☆
    また次回お会いできる日を楽しみにお待ちしております♪!


    Agu hair anone 卸町店 猪又絵梨香

  • はるかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    来店してすぐスタッフの方々が感じ良く挨拶してくれたのが印象的でした
    髪色もこちらの要望を叶えてくれ、かつ色味のアドバイスもしてくれたので大満足な色になりました
    お話もとても楽しく快適な時間を過ごせました
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+3Stepトリートメント¥9000→¥7000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    先日は数ある美容室の中から当店を選んで
    ご来店いただき、ありがとうございます。
    ご満足いただけて何よりです。
    また息抜きにぜひいらっしゃってくださいね♪
    うれしい口コミありがとうございました。 
    Aguhair anone 長門

  • ゆっちさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きました。
    髪型を上手く説明出来なかったのですが、
    思い通りになり大満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ プリフィカ3Stepトリートメント¥7500→¥5000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    ゆっち様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。
    また、お忙しい中の口コミ投稿もありがとうございます!

    満足していただいてよかったです。
    そのヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
    また扱いづらくなってきましたらいつでもご相談ください!

    ゆっち様のまたのご来店をお待ちしております♪
    この度はありがとうございました。

    Agu hair anone 小野寺羽衣子

  • ボミさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    高校生の娘が施術して頂きました。トリートメントでさらさらになったし、量も大分軽くなって満足だったようです。
    梳く量もアドバイス頂いてその通りで良かったと話してました。
    サイドの前髪は頑張って伸ばすそうなので次回またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ プリフィカ3Stepトリートメント¥7500→¥5000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    ボミ様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます♪
    また、お忙しい中の口コミ投稿もありがとうございます!

    満足していただいてよかったです!
    そのヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
    また扱いづらくなってきたらご来店楽しみにしてますね♪

    ボミ様のまたのご来店をお待ちしております♪
    この度はありがとうございました。

    Agu hair anone 小野寺羽衣子

  • なっつぎんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    手早く施術してもらえました。
    要望を丁寧に聞いていただき、長さは変えず軽く仕上げてもらい満足しています。
    ドライヤーの乾かし方も教えていただき良かったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー ¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    なっつぎん様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます♪
    また、お忙しい中の口コミ投稿もありがとうございます!

    満足していただいてよかったです、
    また扱いづらくなってきましたら
    なっつぎん様のまたのご来店をお待ちしております♪
    この度はありがとうございました。

    Agu hair anone 小野寺羽衣子

  • minaさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この価格で丁寧にグレイカラー、トリートメント、カットしていただき満足しています

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+白髪染めリタッチ+4stepTR ¥11500→¥7500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    mina様、先日はご来店いただきありがとうございました!

    尚、嬉しい口コミをいただき本当にありがとうございます^-^♪

    気に入っていただけて良かったです!!

    またお手入れしづらいところやカットカラーなどで気になるところなど出てきましたら、いつでもご相談やご連絡ください!

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    Agu hair anone 千葉雄樹

  • さつきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正とリタッチカラーを行って頂きました。
    カットはいつもほぼ同じオーダーでお願いしているのですが、今回もこちらのイメージを汲んで頂き満足な仕上がりとなりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お悩み解決】クオライン縮毛矯正+カット+リタッチカラー ¥13400

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    さつき様、先日はご来店いただきありがとうございました!

    尚、嬉しい口コミをいただき本当にありがとうございます^-^♪

    気に入っていただけて良かったです!!

    またお手入れしづらいところや縮毛矯正カットカラーなどで気になるところなど出てきましたら、いつでもご相談やご連絡ください!

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    Agu hair anone 千葉雄樹

  • まさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正とカラーが1回でできたのがよかったです。
    まとまりやすくなりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お悩み解決】クオライン縮毛矯正+カット+リタッチカラー ¥13400

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    ま様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。
    また、お忙しい中の口コミ投稿もありがとうございます!

    その後ヘアスタイルの調子はいかがでしょう
    何かございましたらいつでもご相談ください。

    ま様のまたのご来店をお待ちしております♪
    この度はありがとうございました。

    Agu hair anone 小野寺羽衣子

  • えりんごさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きましたが、雰囲気もよく、手際がとてもよかったのであっという間に終わりました。できあがりも大満足です。話しやすく楽しい時間でした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【爽快♪平日限定】カット+カラー+ プリフィカ3StepTr+炭酸スパ¥10000→¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    りんご様、先日はご来店ありがとうございました!

    仕上がりも雰囲気もご満足頂けて良かったです♪
    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!(笑)
    嬉しい口コミありがとうございます♪

    また長さやカラーなど、気になるところが出てきましたら、是非ご相談下さいませ!

    またのご来店お待ちしております!

    Agu hair anone  阿部孝紀

  • のむこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安定の仕上がりで感謝です!
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    のむこ様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます♪
    また、お忙しい中の口コミ投稿もありがとうございます!


    そのヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
    また扱いづらくなってきたらご来店楽しみにしてますね♪

    のむこ様のまたのご来店をお待ちしております♪
    この度はありがとうございました。

    Agu hair anone 小野寺羽衣子

  • ひじりんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も手触りよく仕上げて頂き、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【千葉指名限定】髪質改善カラーエステ ¥16500→¥13700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    ひじりん様、先日はご来店いただきありがとうございました!

    尚、嬉しい口コミをいただき本当にありがとうございます^-^♪

    手触り気に入っていただけて良かったです!!

    またお手入れしづらいところやカット縮毛矯正などで気になるところなど出てきましたら、いつでもご相談やご連絡ください!

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    Agu hair anone 千葉雄樹

  • きいさんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も希望どうりに仕上げて頂いてありがとうございます。
    くせもわかって頂いているので安心しておまかせできるのも、嬉しいです。白髪も綺麗に染めていただきました。またよろしくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪染めリタッチカラー¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    きいさん様、いつもご来店ありがとうございます!

    今回も出来るだけ襟足の癖が気にならないようにカットをさせて頂きましたが、ご満足頂けて良かったです♪
    カラーもキレイに染まりましたね!いつも嬉しい口コミありがとうございます!

    また長さやカラーなど、気になるところが出てきましたら、是非ご相談下さいませ!

    またのご来店お待ちしております!

    Agu hair anone  阿部孝紀

  • ヨッチママさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は、縮毛にカラーまで、一回に出来て、とても助かりました~仕上がりも、ツルツルで、ボリュームダウンもして、とても満足です。いつも通り、お話も楽しくて、あっという間に終わりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪】クオライン縮毛矯正+カット ¥10900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    ヨッチママさま☆

    いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます、、☆
    今回は長時間のメニューでしたが、
    お手入れしやすくなったとのことでとても嬉しいです☆!
    普段のお手入れで何か気になることがありましたらまたご来店の際にはぜひご相談ください!
    次回も楽しみにお待ちしております☆!


    Agu hair anone 卸町店 猪又絵梨香

  • NNNさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    親切にカウンセリングしていただきました。
    提案も良く、仕上がりがとても気に入りました☆
    ありがとうございました(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【SNSで話題】カット+イヤリングカラー(ブリーチ込み) ¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    NNN様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    カウンセリングやご提案にご満足いただけてとても嬉しいです。仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
    またいつでもご相談くださいね。次回のご来店も心よりお待ちしております。

    Agu hair anone 中垣歩

  • Aさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は娘と同時に施術していただきました!
    お揃いでレイヤーカットをお願いし親子共に大満足の仕上がりでした!
    徐々に髪も短くしていこうと思っているので
    次回もまたよろしくお願いします☆

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】アディクシーカラー+カット+3StepTR ¥11000→¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    Aさま☆

    先日はご来店いただきましてありがとうございました☆
    娘さんとお揃いでのレイヤーカット、
    とってもお似合いでした☆!
    またぜひメンテナンスでお待ちしております♪


    Agu hair anone 卸町店 猪又絵梨香

  • ちいさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーの仕上がりが綺麗でとても気に入りました。
    白髪染めはしないでぼかしたいことや暗い色は好きではないので明るめに仕上げたいこと、毛先にかけて色が抜け金髪のようにキラキラしている所は落ち着かせたいなど伝えたところ、色味や色の入れ方などの提案や施術を丁寧に行って下さりました。今も色抜けなく満足しています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】アディクシーカラー+カット+3StepTR ¥11000→¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    ちい様
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    カラーの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    白髪をぼかしながら明るさを保ちたいというご希望や、毛先のキラつきを落ち着かせたいというポイントなど、しっかり共有していただけたことで、より理想に近づけることができました。

    現在の色持ちにもご満足いただけて安心しております!
    これからも状態に合わせて、より扱いやすく綺麗なカラーをご提案させていただきますね。

    またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました!

    Aguhair anone 佐藤華江

  • はるさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    当日は最近の疲れも溜まっていて、とても眠くて頭ガクガクしてやりづらかったと思います。すみません。
    色はきれいに入ったのでとても満足しています!
    ただ、座っている時は確実に自分が悪いのでいいのですがシャンプーやヘッドスパの時は髪の毛が引っ張られるような感じだったので、少々痛かったです。
    前髪はストレートで最初にきていたので最後の仕上げの際はアイロンあてるか確認して欲しかったです。(特に前髪の根本が強くアイロンすると前髪が浮いてしまうので)
    でもすごい気を遣ってやっていただいたと思うので、感謝しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【爽快♪平日限定】カット+カラー+ プリフィカ3StepTr+炭酸スパ¥10000→¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    はる様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    確認不足の点があり申し訳無かったです。
    もっとお声かけさせていただきストレスのない施術を
    提供できるよう反省します。
    またご来店をお待ちしております。

    Aguヘアー卸町店 伊藤明子

  • にゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    老若男女のお客様がいたので、良いお店なんだと感じました。
    実際、担当していただいた方は話しやすく、丁寧な説明と施術で満足いたしました。
    またお願いしたいと思います♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【爽快♪平日限定】カット+カラー+ プリフィカ3StepTr+炭酸スパ¥10000→¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    にゃん様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    少しでもストレスを発散していただけたらと思いながら施術
    させて頂きました。
    会話の中にちょっとした情報提供できるように
    日々アンテナをはっておきますのでまたの御来店心よりお待ちしております。

    Aguヘアー卸町店 伊藤明子

  • るるりさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    去年6月以来久々に来店しました。
    スタイリストさんが増えてて活気があって
    でもうるさい感じでもなくて雰囲気が良かったです。
    昨年末になかなか予約取れなくて
    どうしても我慢できず他店でカットと白髪染め
    してもらったのですが、
    私の思ってた感じにはならずやはり担当スタイリストさんにやってもらいたいとウズウズしてました。
    今回も短くカットしてもらってカラーも綺麗に仕上げてもらって大満足です。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】アディクシーカラー+カット+3StepTR ¥11000→¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    るるり様
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
    そして久しぶりのご来店、本当にありがとうございました。

    お店の雰囲気も気に入っていただけてとても嬉しいです。
    また、他店様に行かれた中でも「やっぱり」と思っていただけたこと、担当として本当に光栄ですし、とても励みになります。

    今回のカットやカラーもご満足いただけて安心しました!
    これからもご期待に応えられるよう、しっかり担当させていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにしております!今後ともよろしくお願いいたします。

    Aguhair anone 佐藤華江

  • マルさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    マル様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます♪
    また、お忙しい中の口コミ投稿もありがとうございます!


    そのヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
    また扱いづらくなってきたらご来店楽しみにしてますね♪

    マル様のまたのご来店をお待ちしております♪
    この度はありがとうございました。

    Agu hair anone 小野寺羽衣子

  • mimiさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型への希望も「あ、うん」の呼吸で分かってくださるのでとても心地良いです。あっという間の楽しいひととき。これからも宜しくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+白髪染めリタッチ+4stepTR ¥11500→¥7500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    mimi様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました!
    また、お忙しい中の口コミ投稿もありがとうございます!

    今回も楽しいお話をありがとうございました!
    少し伸ばしていくと言うことでしたが、そのヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
    何かわからないことがございましたらなんでもきいてください♪

    mimi様のまたのご来店をお待ちしております♪
    この度はありがとうございました。

    Agu hair anone 小野寺羽衣子

  • よりさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもシャンプーも心地良く、最高に癒されました。いつもありがとうございます!次回はインナーかハイライトを検討してます、またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチカラー+カット ¥4500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    より様
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
    カットやシャンプーでリラックスしていただけたようで、とても嬉しいです。

    いつもお任せいただき本当にありがとうございます!
    次回はインナーやハイライトなど、デザインカラーもぜひ一緒にご相談しながら決めていきましょう!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Aguhair anone 佐藤華江

  • はるさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分に似合う仕上がりにしていただき、大変満足です。
    家族にも好評でした。
    施術がテキパキ、スムーズで安心して施術を受けられました。
    またぜひお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+白髪染めリタッチ+4stepTR ¥11500→¥7500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    はる様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました!
    また、お忙しい中の口コミ投稿もありがとうございます!

    満足していただけてよかったです!
    そのヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
    次回以降も満足していただけるよう、スタッフ一同精進します!

    はる様のまたのご来店をお待ちしております♪
    この度はありがとうございました。

    Agu hair anone 小野寺羽衣子

  • えりさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は縮毛矯正をお願いしました。
    毛の量も多く、矯正の液が中々入りづらい髪質で、
    3、4時間覚悟で来店しましたが、2時間半で済んだことに驚きました。

    縮毛の液が進化しているのは本当にありがたいです。
    また地毛が爆発してきたら縮毛しにいきます。
    お世話になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪×ケア】クオライン縮毛矯正+カット+3StepTR  ¥13900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    えり様、先日はご来店いtだきありがとうございました!

    尚、嬉しい口コミをいただき本当にありがとうございます^-^♪

    縮毛矯正を気に入っていただけて良かったです!!

    またお手入れしづらいところやカット縮毛矯正などで気になるところなど出てきましたら、いつでもご相談やご連絡ください!

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    Agu hair anone 千葉雄樹

  • ぶうさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いい感じにしていただき、ありがとうございました
    また行かせていただきます
    近くにいい感じのお店があって、嬉しいです
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】皮脂除去シャンプー+メンズカット¥3600

    [施術メニュー] カット

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    この度は数ある美容室の中から当店を選んでご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また嬉しい口コミもありがとうございます。

    今回の仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました。
    今後も扱いやすさや再現性を大切にしながら、さらにご満足いただけるスタイルをご提案させていただきます。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    Agu hair anone サンデー卸町店 長門

  • さきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    12歳の娘をお願いしました。
    今まではご近所の美容室でお願いしていましたが、いつも昔っぽい仕上がりになっていたので中学生になるしと思い切ってaguさんに連れてきました!
    結果大正解で、おしゃれな前髪なしパツッとミニボブにしてもらいました!
    ほんとに可愛いです!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    さき様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました!
    また、お忙しい中の口コミ投稿もありがとうございます!

    前髪なしのミニボブ、とてもかわいかったです♪
    そのヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
    何かわからないことがございましたらなんでもきいてください♪

    さき様のまたのご来店をお待ちしております♪
    この度はありがとうございました。

    Agu hair anone 小野寺羽衣子

  • あきはさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘が縮毛矯正でお世話になりました。
    半年前にこちらで縮毛矯正をかけ、今回も同じメニューです。トリートメントもかけてくださり、凄く綺麗な状態になりました。
    また宜しくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪×ケア】クオライン縮毛矯正+カット+3StepTR  ¥13900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    あきは様、先日はご来店いtだきありがとうございました!

    尚、嬉しい口コミをいただき本当にありがとうございます^-^♪

    縮毛矯正トリーートメント気に入っていただけて良かったです!!

    またお手入れしづらいところやカット縮毛矯正などで気になるところなど出てきましたら、いつでもご相談やご連絡ください!

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    Agu hair anone 千葉雄樹

  • ヒロさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日も楽しくお話させていただき、髪もさっぱりしてとても良い休日になりました!

    またよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【阿部、小野寺、千葉限定】メンズドライカット(最終受付19時)

    [施術メニュー] カット

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    ヒロ様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます♪
    また、お忙しい中の口コミ投稿もありがとうございます!

    満足していただけて安心しました!
    そのヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
    また楽しいお話も楽しみにしてますね♪

    a様のまたのご来店をお待ちしております♪
    この度はありがとうございました。

    Agu hair anone 小野寺羽衣子

  • aさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    大学入学に合わせて人生初カラーをお願いしました!
    ピンクブラウンやロゼピンクあたりがいいなと思っていたので、色落ちも楽しめるレッド系に仕上げていただきました。希望通りの色味で、鏡を見るたびにテンション上がります♪
    ヘアケアや眉色のアドバイスも丁寧にしていただきありがとうございました。また利用させていただきたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】アディクシーカラー+カット+3StepTR ¥11000→¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    a様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました!
    また、お忙しい中の口コミ投稿もありがとうございます!

    満足していただけて安心しました!
    そのヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
    何かわからないことがございましたらなんでもきいてください♪

    a様のまたのご来店をお待ちしております♪
    この度はありがとうございました。

    Agu hair anone 小野寺羽衣子

  • きゅんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予定より早く仕上げて貰えました
    出来上がりも満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    カラーリタッチ+プリフィカ2stepトリートメント ¥5500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    きゅん様、先日はご来店ありがとうございます!

    リタッチカラーとトリートメントでメンテナンス中心でしたが、ご満足頂けて良かったです♪
    予定よりも早かったので、少し余裕が出来たようで安心しました(笑)
    嬉しい口コミありがとうございます!

    また長さやカラーなど気になるところが出てきましたら、是非ご相談下さいませ。

    またのご来店お待ちしております!

    Agu hair anone 阿部孝紀

アグ ヘアー アノン サンデー卸町店(Agu hair anone)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/