- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カラーが綺麗に入ったことと、前髪が理想と近い仕上がりだったので良かったです。
カットは家に帰ってから、長さが違うところが出てきたりガタガタなところが少しあったのでそこだけ残念でした。
【祝2026★超お得プライス】カット+フルカラー+3stepTR¥8000→¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント
ボミ様、先日はご来店ありがとうございました。
ご自宅に戻られてから長さの違いや整っていない部分が見つかったとのこと、仕上げの確認が行き届いておらず、技術者として深く反省しております。
今後このようなことがないよう、技術・確認体制ともに見直し、よりご満足いただける施術を徹底してまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
またお手入れしづらいところやカットカラーなどで気になるところなど出てきましたら、いつでもご相談やご連絡ください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
Agu hair anone 千葉雄樹
髪や頭皮の悩みにアドバイスして頂いたり、明るくお話ししてくれてとっても楽しい時間でした!
仕上がりもとても気に入りました♪
ありがとうございました。
カット+フルカラー ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント
マキ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
カラー後のお手入れなど気になる所はございませんでしたでしょうか?
季節の変わり目、体調崩さないようにお過ごし下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Agu卸町店 伊藤明子
アディクシーカラーツヤツヤの綺麗な髪色になり満足です
ありがとうございます
またよろしくお願いします
【祝2026★超お得プライス】カット+アディクシーカラー+TR¥10000→¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント
ちーたん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
カラーした後の感触などお手入れし難い点などございませんでしょうか?
気温の変化、季節の変わり目で体調崩さないようになさって下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。
Agu卸町店 伊藤明子
とても丁寧に施術していき大満足です!ありがとうございました。
カット+フルカラー+ホームケア ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント
sssss様
ご来店ありがとうございました。
ご満足いただけてとても嬉しいです!
これからも丁寧な施術を心がけ、扱いやすいスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
Aguhair anone 佐藤華江
いつもご丁寧にご対応いただきありがとうございます。
カラーもカットも希望通りで大満足です!
またお願いしたいです。
ありがとうございました。
カット+白髪染めリタッチカラー¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント
はち様
先日もご来店頂きありがとうございました。
カラーした後の手触りなど気になるところはございませんでしたでしょうか?
またあれこれ楽しくお喋りしながら施術させて頂けるのをお待ちしております。
またのご来店、心よりお待ちしております。
Agu卸町店 伊藤明子
カラーとカットの仕上がりが綺麗でした!
ヘアセットのやり方もわかりやすかったです。
またよろしくお願いします!
カット+フルカラー ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント
いつもご利用下さり、ありがとう御座います♪
仕上がり満足頂けて嬉しいです♪
アイロンできたかなーと思っていたので
安心しました。
またわからないことなどありましたら
ご相談頂ければと思います♪
またのご来店
心からお待ちしております★
Agu hair anone 長門
縮毛矯正とカットを施術していただきました。一つひとつが丁寧な対応で仕上がりも広がりなく落ち着いていて良かったです。
【艶髪】クオライン縮毛矯正+カット ¥10900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント
ちい様、先日はご来店ありがとうございました!
尚、嬉しい口コミをいただきありがとうございます^-^♪
縮毛矯正を気に入って頂けて良かったです♪♪
またお手入れしづらいところやカットカラーなどで気になるところなど出てきましたら、いつでもご相談やご連絡ください!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
Agu hair anone 千葉雄樹
とても丁寧でした。初めての色味でしたが、馴染むようなカラーを提案してくれ、気に入っています!
【祝2026★超お得プライス】カット+アディクシーカラー+TR¥10000→¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント
ゆーゆ様、先日はご来店ありがとうございました!
尚、嬉しい口コミをいただきありがとうございます^-^♪
カラーリング気に入って頂けて良かったです♪♪
またお手入れしづらいところやカットカラーなどで気になるところなど出てきましたら、いつでもご相談やご連絡ください!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
Agu hair anone 千葉雄樹
いつも丁寧に施術してくださいます
今回は全体グレイカラーをお願いしました
丁度良い色味に、トリートメントもしっかりしていただいて大満足です
ありがとうございました
【平日限定】カット+白髪染めリタッチ+4stepTR ¥11500→¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント
mina様、先日はご来店ありがとうございました!
尚、嬉しい口コミをいただきありがとうございます^-^♪
カラーリング気に入って頂けて良かったです♪♪
またお手入れしづらいところやカットカラーなどで気になるところなど出てきましたら、いつでもご相談やご連絡ください!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
Agu hair anone 千葉雄樹
髪質も見てもらいながらいろいろアドバイスもらったり仕上がりも満足でした。お話も楽しかったです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
【祝2026★超お得プライス】カット+フルカラー+3stepTR¥8000→¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント
から様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お仕事もお忙しい中、カラーリングや縮毛矯正のタイミング
難しいと思いますがまた担当出来ましたらあれやこれや
ホルモンに振り回されるお話など楽しめたらと思っております!
お時間見つけてご来店下さいますこと心よりお待ちしております。
Aguヘア卸町店 伊藤明子
こちらからの要望に応えられるよう、様々な提案していただき、ありがとうございます。
おかげさまで希望通りに仕上げていただけました。
またどうぞよろしくお願いします。
【祝2026★超お得プライス】カット+フルカラー+3stepTR¥8000→¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント
るみ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
新たに伸びてきている部分と既に染まっている既染部のトーンの違いに
悩みながらの選択でしたがその後気になるところは無かったでしょうか?
少しずつ明るめでカラーリングしていけますので次回ご来店の際にお話して頂きたく
思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Aguヘア卸町店 伊藤明子
約3年ぶりお邪魔しました!髪サラサラになって良かったです。コンサートで推しからファンサいただきました(*^^*)きっと担当スタイリストさんに切ってもらったおかげです!!ありがとうございました。
【艶髪】クオライン縮毛矯正+カット ¥10900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント
M様
いつもご来店いただきありがとうございます!
また、お忙しい中の口コミ投稿もありがとうございます♪
満足していただいてよかったです!!
次回推し活の話きかせてください…♪
扱いにくい等なにかございましたら
次回ご来店時になんでも聞いてくださいね!!
M様のまたのご来店をお待ちしております♪
この度はありがとうございました。
Agu hair anone 小野寺羽衣子
いつも理想通りにしていただきありがとうございます!
丁寧にカットカラーしてもらっていますがスピーディーに終わるのもありがたいです。
トリートメントも数種類使ってもらい髪がサラサラになって嬉しいです。
またよろしくお願いします。
【祝2026★超お得プライス】カット+フルカラー+3stepTR¥8000→¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント
あき様、先日はご来店ありがとうございました!
尚、嬉しい口コミをいただきありがとうございます^-^♪
仕上がり気に入って頂けて良かったです♪♪
またお手入れしづらいところやカラーなどで気になるところなど出てきましたら、いつでもご相談やご連絡ください!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
Agu hair anone 千葉雄樹
切る前の様々な提案、切った後のお手入れのアドバイスなど大変丁寧でした。仕上がりも満足です。
【平日限定】カット+白髪染めリタッチ+4stepTR ¥11500→¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント
いつもご利用頂きまして
ありがとう御座います♪
仕上がり満足とのことで
大変嬉しく思います。
髪の状態に合わせた提案や
少しでも楽にセットできるスタイルを
心がけております。
今後ともよろしくお願いいたします。
嬉しい口コミありがとうございました。
Agu hair anone 長門
矯正をかけたかのようにブローのみで綺麗に仕上げて頂きました。ありがとうございました。
【千葉指名限定】髪質改善カラーエステ ¥16500→¥13700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント
ひじりん様、先日はご来店ありがとうございました!
尚、嬉しい口コミをいただきありがとうございます^-^♪
カラーエステ気に入って頂けて良かったです♪♪
またお手入れしづらいところやパーマカラーなどで気になるところなど出てきましたら、いつでもご相談やご連絡ください!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
Agu hair anone 千葉雄樹
久しぶりにショートにするので、手入れしやすいスタイルを要望しました。
カラーも落ち着いた色をお願いしました。
手早く施術していただき、普段のブローのやり方も教えてもらいました。
大変満足しています。
【祝2026★超お得プライス】カット+フルカラー+3stepTR¥8000→¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント
先日は数ある美容室の中から
当店を選んでご来店いただき
ありがとうございます。
ご満足頂き、大変嬉しく思います♪
過ごしていただく中で、やりづらさが出てきましたら
またお任せ頂ければと思います。
大体2ヶ月以内にカットさせて頂くと
楽になるかと思います♪
嬉しい口コミ
ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております☆ 長門
説明も丁寧で仕上がりも満足です
店舗の場所がエスカレーターで2階にのぼるとわかりづらいので初めての人はフロアーマップで確認するといいかもしれません
(店舗はエレベーター側にありました)
【美髪】クオライン縮毛矯正+カット+カラー+3Stepトリートメント ¥16400
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント
きゅん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
施術や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。
また、店舗の場所についての貴重なご意見もありがとうございます。
初めてご来店される方にも分かりやすくご案内できるよう、フロアマップのご案内など改善してまいります。
補足までしていただき、本当に感謝です。
新しい生活でお忙しいかと思いますが、どうぞご無理なさらずお身体をお大事になさってください。またお会いできるのを楽しみにしております。
Agu hair anone 中垣
いつも母子共にお世話になっております。
久々のパーマでしたが、周りから高評価頂きました。
毎日のスタイリングのポイントも丁寧に教えて頂き、大変感謝です!
ヘッドスパも大変心地良かったです。
またお世話になります。
ありがとうございました。
【極上の美髪体験】カット+カラー+デジパ+ プリフィカ3StepTr ¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント
kaju様、先日はご来店ありがとうございました!
尚、嬉しい口コミをいただきありがとうございます^-^♪
周りの評判が良くて良かったです♪♪
またお手入れしづらいところやパーマカラーなどで気になるところなど出てきましたら、いつでもご相談やご連絡ください!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
Agu hair anone 千葉雄樹
前下がりのボブでブローなしでも外に広がらないようお願いしたところとても上手にカットしていただきました。
ブローもしやすく大変満足しています。
【祝2026★超お得プライス】カット+アディクシーカラー+TR¥10000→¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント
ちい様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
また、お忙しい中の口コミ投稿もありがとうございます。
満足していただけて安心しました!
その後ヘアスタイルの調子はいかがですか?
なにか質問等ございましたら遠慮なく連絡ください!
ちい様のまたのご来店をお待ちしております♪
この度はありがとうございました。
Agu hair anone 小野寺羽衣子
いつもの様に満足のいく仕上がり、有難うございます。頭皮の状態まで見て頂いて大変参考になってます。近隣の外食産業の会話など、会話が楽しかったです♪
【爽快♪平日限定】カット+カラー+ プリフィカ3StepTr+炭酸スパ¥10000→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント
みっちゃんさま☆
いつもアグヘアー卸町店をご利用頂きありがとうございます☆
また、嬉しい口コミのご投稿心より感謝しております、、♪!
乾燥の時期ですが、頭皮状態がとてもよく日々のお手入れをしっかりとしていただいているので、
無理なく施術させていただけるので、とても感謝です、、☆!
何か普段のお手入れや、スタイリングなど気になることがありましたら
なんでもご相談くださいね♪
Agu hair anone 卸町店 猪又絵梨香
今回は少しフェイスラインを短めにカットして頂きました。いつも速やかで苦痛なく通えています。今後とも宜しくお願い致します。
【平日限定】カット+白髪染めリタッチ+4stepTR ¥11500→¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント
mimi様
いつもご来店いただきありがとうございます!
また、お忙しい中の口コミ投稿もありがとうございます♪
今回は顔まわりをさらに短くしてとてもお似合いでした!
扱いにくい等なにかございましたら
次回ご来店時になんでも聞いてくださいね!!
mimi様のまたのご来店をお待ちしております♪
この度はありがとうございました。
Agu hair anone 小野寺羽衣子
とても楽しい時間でした!カラーの経験があまりない私でも親身に相談してくれ、納得の仕上がりでした。またよろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント
先日は数ある美容室の中から
当店を選んでご来店いただきまして
ありがとうございます。
楽しい時間、そして納得の仕上がりとのことで
とても嬉しいです。
久々のカラーをお任せ頂き
ありがとうございました♪
またご相談頂ければと思います。
嬉しい口コミありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております。
Agu hair anone 長門
ずっとずっと指名したかったスタイリストさん。
なかなか平日伺うことが難しく、希望の日にちに一枠だけ空いているのを見付けて本当にラッキーでした!
娘のレイヤーカットをお願いしましたが、朝のセットがとても楽になり毎日顔周りを外巻きにするのにはまっている様子。スタイリングの仕方も丁寧に教えていただき、本当にありがとうございました。
「たくさんお話出来て楽しかった~♪」と上機嫌でした。また伺います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント
しいさま☆
先日は娘様のカットを担当させていただき、
ありがとうございました☆!!
しっかりご要望を伝えてもらえたので、
とても施術しやすく、私も嬉しかったです♪
またぜひお時間がありましたら、メンテナンスにいらしてくださいね☆
私も楽しみにお待ちしております♪!!
口コミのご投稿も、ありがとうございました☆!
Agu hair anone 卸町店 猪又絵梨香
小学生の娘をお願いしましたが、本人、とても喜んでいました。これからお世話になろうと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント
あすか様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
また、お忙しい中の口コミ投稿もありがとうございます。
満足していただけて安心しました!
その後ヘアスタイルの調子はいかがですか?
なにか質問等ございましたら遠慮なく連絡ください!
あすか様のまたのご来店をお待ちしております♪
この度はありがとうございました。
Agu hair anone 小野寺羽衣子
いつもありがとうございます。
仕事帰りにバタバタして行くので、落ち着いた時間を過ごせています。
今回もいろいろアドバイスをいただいて、仕上がりも気に入ってます。
また来月、よろしくお願いします。
カット+白髪染めリタッチカラー¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント
ユキさま☆
いつもお忙しい中、温かい口コミのご投稿
ありがとうございます!!とても励みになります☆
いつも楽しくお話させていただいて、私もお会いできるのが楽しみです♪!
これからもお仕事帰りにゆっくりくつろいでいただけるよう
施術させていただきますので、ぜひリラックスしにいらしてくださいね、、☆
次回も楽しみにお待ちしております!!!☆
Agu hair anone 卸町店 猪又絵梨香
トリートメントでツルツルになりました!
ありがとうございます!
【平日限定】アディクシーカラー+カット+3StepTR ¥11000→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント
MMM様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
また、お忙しい中の口コミ投稿もありがとうございます。
満足していただけて安心しました!
その後ヘアスタイルの調子はいかがですか?
なにか質問等ございましたら遠慮なく連絡ください!
MMM様のまたのご来店をお待ちしております♪
この度はありがとうございました。
Agu hair anone 小野寺羽衣子
何時もありがとうございます 初めてのイヤリングカラーでしたが、色々と教えて頂き、丁寧に施術頂き、仕上がりが美しく大変満足です また宜しくお願いします
【SNSで話題】カット+イヤリングカラー(ブリーチ込み) ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント
はなちゃん様
嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのイヤリングカラーをお任せいただけたこと、とても光栄です。
仕上がりにもご満足いただけたとのこと、本当に嬉しいです!
イヤリングカラーは色味によって雰囲気もガラッと変わりますので、ぜひまた色々楽しんでいきましょうね。
ケア方法なども気になることがあれば、いつでもご相談ください。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またお会いできるのを楽しみにしております。
今回もありがとうございました。いつもお話が楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいます。カラーカットはいつもどおりスッキリを仕上げてくださり、安心して施術をお願いできます。また次回もよろしくお願いします!
【平日限定】アディクシーカラー+カット+3StepTR ¥11000→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント
やさま☆
先日はご来店いただきまして
ありがとうございました☆!
いつも定期的にメンテナンスに通っていただき、
私もお会いできるのがいつもとっても楽しみです♪
今回はお待たせする時間も多く、ゆっくりお話できず
申し訳ありませんでした、、
次回またご来店の際はゆっくりくつろいでいただけるよう
にしますので、またぜひお時間がありましたらおまちしております!
体調に気をつけて暖かくしてお過ごしくださいね☆
Agu hair anone 卸町店 猪又絵梨香
綺麗に仕上げて頂きました。
またどうぞよろしくお願いいたします。
【爽快♪平日限定】カット+カラー+ プリフィカ3StepTr+炭酸スパ¥10000→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント
モリ様
先日はお店にご来店いただきありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。
また何か気になることがありましたら、いつでもご相談ください。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Aguhair anone 佐藤華江
ありがとうございました。
トリートメントでいつもより髪とぅるんとぅるんです!
またお願いします!
リタッチカラー+カット ¥4500
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント
m様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
また、お忙しい中の口コミ投稿もありがとうございます!
今回も満足していただけて安心しました!
次回以降も癒しの時間を提供していきますね♪
m様のまたのご来店をお待ちしております♪
この度はありがとうございました。
Agu hair anone 小野寺羽衣子
アグ ヘアー アノン サンデー卸町店(Agu hair anone)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー