1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東北トップ  >   
  4. 仙台・宮城トップ  >   
  5. アグ ヘアー アノン サンデー卸町店(Agu hair anone)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
アグ ヘアー アノン サンデー卸町店(Agu hair anone)のお店ロゴ

Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】

アグ ヘアー アノン サンデーオロシマチテン

スマート支払いOK
  • 宮城県仙台市若林区大和町4-19-22 サンデー卸町店2F
  • 「卸町駅」徒歩2分「六丁の目駅」徒歩20分
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • まぐろ漁船さん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー ¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    まぐろ漁船様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます!
    また、お忙しい中の口コミ投稿もありがとうございます!

    その後ヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
    また満足していただけるよう、日々精進していきます。

    まぐろ漁船様のまたのご来店をお待ちしております♪
    この度はありがとうございました。

    Agu hair anone 小野寺羽衣子

  • NNNさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧に対応していただきありがとうございました☆
    とても気に入りました(^-^)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪染めリタッチカラー¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。
    今後もご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
    Aguhair anone 長門

  • ヨッチママさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    色々なアドバイスを頂き、次回パーマとカラーが出来るとの事で、とても助かりました。今回も、沢山楽しいお話が出来て、アッというまに仕上げて頂きました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー ¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    ヨッチママさま☆

    いつも当店をご利用いただき
    ありがとうございます!☆

    その後お手入れはいかがですか?♪
    次回はロングメニューになりますが、
    気になることがありましたらなんでもご相談くださいね☆


    Agu hair anone 卸町店 猪又絵梨香

  • なっつぎんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1ヶ月半ぶりの来店で広がってしまう部分のカットとカラーの施術をしてもらいました。
    とても気さくで話しやすい担当の方で楽しく時間を過ごせました。
    また、仕上がりも希望通りで大変満足しています。
    普段手入れのアドバイスもいただいて助かりました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー ¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    なっつぎん様
    この度はご来店いただき、ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます!

    カットとカラーの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
    広がりやすい部分も扱いやすくなるように調整させていただきましたので、ぜひ日々のお手入れも楽になっていれば嬉しいです◎

    こちらこそ楽しくお話しさせていただき、あっという間の時間でした。
    また気になることややりにくい点などございましたら、いつでもご相談くださいね。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    Agu hair anone 中垣

  • えりさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。静かな店内でとても落ち着きました。
    シャンプーをしていただいた時も丁寧に優しく洗っていただき、心地よかったです。
    髪型についても機器を用いて懇切丁寧に提案してもらい、私の要望も含めて素敵な仕上がりにしていただきました。
    自宅に帰ってから鏡を見て、「こんなに素敵な形に切ってもらったのは初めかもしれない」と良い気持ちになりました。

    緊張しやすいので私の髪質の話や、髪型についての要望が伝わりにくい点があったかもしれませんが、それでも丁度良い形と量に整えていただきました。
    本当にありがとうございます。

    次回も利用させていただきたいです。
    その時はよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    先日は、数ある美容室の中から当店を選んでご来店頂きまして、ありがとうございます。
    店内の雰囲気やシャンプー、仕上がりまでリラックスして過ごしていただけたとのこと、とても安心いたしました。
    カウンセリングでは、できるだけイメージを共有できるよう心がけておりますので、仕上がりを気に入っていただけて本当に嬉しいです。
    ご自宅でもそう感じていただけたとのお言葉、すごく励みになります。
    緊張されやすいとのことでしたが、今後も安心してお任せいただけるよう、より丁寧なご提案と施術を心がけてまいります。
    ぜひ次回もリラックスしてお越しくださいね。
    またお会いできるのを楽しみにしております。
    嬉しい口コミありがとう御座いました。  
    Aguhair anone 長門

  • あきはさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施術していただきありがとうございます。久々のカットでしたが、トリートメントまでしていただき、さっぱり&ツルツルになりました。
    またお世話になります(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ プリフィカ3Stepトリートメント¥7500→¥5000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    あきは様
    いつもご来店いただきありがとうございます!
    また、嬉しい口コミもありがとうございます!

    久しぶりのカットとのことでしたが、さっぱりしていただけて良かったです!
    トリートメントの仕上がりも気に入っていただけて、とても嬉しいです!

    これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    Aguhair anone 佐藤華江

  • みさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカットカラーをお願いしました!

    「HANAのYURIちゃんみたいにしたい!」というオーダーだったのですが、イメージ通りにとても素敵に仕上げていただき、親子で大満足です(*^^*)

    仕上がりはお友達や習い事の先生からも大好評で、
    本人もとても嬉しそうでした♪

    またカットカラーで約2時間ほどかかりますが、
    担当スタイリストさんの明るく優しいお人柄のおかげで、
    娘も終始楽しく過ごすことができています^^

    いつも本当にありがとうございます、
    またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー ¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    みさま☆

    いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます!☆
    また、お忙しいなか口コミのご投稿もありがとうございます、、☆

    いつもしっかりとイメージをお話ししながら
    決めていくので、私も施術がとても楽しみです♪

    とってもお似合いでした☆
    また会えるのを楽しみにお待ちしています!☆

    Agu hair anone 卸町店 猪又絵梨香

  • ゆうこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めての利用でしたがお店の雰囲気も良かったです。
    縮毛矯正も綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。
    また利用させていただきたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪】クオライン縮毛矯正+カット ¥10900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    ゆうこ様
    この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました!
    お店の雰囲気も気に入っていただけて嬉しいです。

    縮毛矯正の仕上がりにもご満足いただけたとのことで、安心いたしました。
    その後の扱いやすさなどはいかがでしょうか?

    また気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    Agu hair anone 中垣

  • みっちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日も手際良く素敵に仕上げていただき有難うございます♪
    あっという間に時間が過ぎました。又お願いします~

    予約時のクーポン・メニュー

    【爽快♪平日限定】カット+カラー+ プリフィカ3StepTr+炭酸スパ¥10000→¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    みっちゃんさま☆

    いつもアグヘアー卸町店をご利用いただき、
    ありがとうございます☆!
    ご自宅でのケアがしっかり行き届いているので
    いつも安心して施術させて頂いています☆

    ご自宅でのお手入れや、髪のご相談など
    気になることがありましたらまたなんでもご相談くださいね☆



    Agu hair anone 卸町店 猪又絵梨香

  • ひじりんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    来店後にメニューの変更をお願いしましたが、快く対応頂きました。
    また、綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来限定※カット無し】白髪染めリタッチ+2stepTR¥7500→¥5500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    ひじりん様、先日はご来店いただきありがとうございました!

    尚、嬉しい口コミをいただき本当にありがとうございます^-^♪

    気に入っていただけて良かったです!!

    またお手入れしづらいところやカットカラーなどで気になるところなど出てきましたら、いつでもご相談やご連絡ください!

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    Agu hair anone 千葉雄樹

  • みうさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪の縮毛矯正と前髪カットしました。
    うねうねでどうしようもない状態だったので、朝のアイロンいらずになり満足です!

    また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪縮毛矯正+前髪カット¥7000→¥6500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    みう様

    先日は御来店ありがとうございました。
    前髪が整うだけでも朝の気分が違いますよね。
    少しでも時短になればよかったです。
    またのご来店をお待ちしております。

    Aguヘアー卸町店 伊藤明子

  • ユキさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    楽しい時間を過ごせました。
    ザックリな伝え方で希望を叶えてくれて助かります。
    次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪染めリタッチカラー¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    ユキさま☆
    いつも当店をご利用下さいまして、
    ありがとうございます♪!

    その後お手入れはいかがですか?☆
    また次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので
    なにか気になることがありましたらなんでもご相談くださいね♪


    Agu hair anone 卸町店 猪又絵梨香

  • tanさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りに仕上げていただけて満足です!
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【SNSで話題】カット+インナーカラー(ブリーチ込み)¥13500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    tan様

    先日は御来店ありがとうございました。
    インナーカラー、ちょっと長い時間の施術内容でしたが
    気に入っていただけた様で嬉しいです。
    卒業式も入学式も寒くなく無事に終わります事願っております。
    またのご来店お待ちしております。

    Aguヘアー卸町店 伊藤明子

  • mimiさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回顔周りに少しレイヤーを入れて頂きましたがその変化に周囲の人から大変お褒めの言葉を頂きました。程よく自然と内巻きになって扱いもしやすいです。確かな技術をありがとうございます。また宜しくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+白髪染めリタッチ+4stepTR ¥11500→¥7500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    mimi様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます!
    また、お忙しい中の口コミ投稿もありがとうございます!

    周囲の方からお褒めの言葉をいただいたのとのこと、とても嬉しく思います!
    次回以降も癒しの時間を提供していきますね♪

    mimi様のまたのご来店をお待ちしております♪
    この度はありがとうございました。

    Agu hair anone 小野寺羽衣子

  • *-*さん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    どの担当さんに当たっても毎回綺麗にして貰ってます。今回もツヤツヤになりました。ありがとうございます
    また冬頃にお世話になります

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪】クオライン縮毛矯正+カット ¥10900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
    どの担当でもご満足いただけているとのお言葉、とても励みになります!

    今回もツヤツヤな仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました!
    季節が変わると髪のお悩みも変わりやすいので、冬頃にまたしっかりケアさせていただきますね!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    Aguhair anone 佐藤華江

  • みさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    「こうしたい!」という希望を伝えると
    全部汲み取ってくれて、
    希望以上に最高に仕上げてくれます!

    いつもありがとうございます、
    またよろしくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感×深み】クオルシアカラー+カット+プリフィカ3Stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    み様、いつもご来店ありがとうございます!

    今回は出来るだけ明るくさせて頂きましたが、ご満足頂けて良かったです!
    推しのライブは楽しめましたか??(笑)
    いつも嬉しい口コミありがとうございます♪

    また長さやカラーなど気になるところが出てきましたら、是非ご相談下さいませ。

    またのご来店お待ちしております!

    Agu hair anone 阿部孝紀

  • ゆかちゃんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラーどちらもとても丁寧に仕上げてくださいました☆
    トリートメントも3Stepを4Stepにしていただきありがとうございます!
    お店の雰囲気、施術、金額、スタッフさんの会話等何もかも大満足(*^^*)
    また利用させていただきます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】アディクシーカラー+カット+3StepTR ¥11000→¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    ゆかちゃん様、先日はご来店いtだきありがとうございました!

    尚、嬉しい口コミをいただき本当にありがとうございます^-^♪

    気に入っていただけて良かったです!!

    またお手入れしづらいところやカットカラーなどで気になるところなど出てきましたら、いつでもご相談やご連絡ください!

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    Agu hair anone 千葉雄樹

  • カッピーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて担当していただきました
     対応も会話もとても良かったです
    仕上がりもよくカラーの色も大満足です
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪染めリタッチカラー¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    先日は、ご来店頂きありがとう御座います♪
    対応も会話も仕上がりも
    良かったとの事で嬉しく思います☆
    カラーもとてもお似合いで
    かわいくなりました。
    またのご来店をこころよりお待ちしております。
    嬉しい口コミありがとう御座いました♪   
    Agu hair anone 長門

  • TKさん(男性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの希望通りの髪型にしていただき、大変感謝しています。丁寧に対応していただき,安心してお任せすることができました。皮脂除去シャンプーもとてもすっきりして、気持ちよかったです。

    お店もとてもきれいで清潔感がありました。驚いたのは、リラックス映像を流すビデオウォールが店内に複数あったことです。くつろげる空間づくりをよく考えているお店だと感じました。

    ありがとうございました。またぜひお伺いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】皮脂除去シャンプー+メンズカット¥3600

    [施術メニュー] カット

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    いつもご利用頂き、ありがとうございます☆
    ご満足頂けて何よりです♪
    大切なイベントの前だったので
    希望通りに出来て嬉しいです♪
    私もお店の雰囲気やインテリア
    とても気に入っています♪
    またのご来店を心よりお待ちしております☆
    嬉しい口コミありがとう御座いました。    
    Agu hair anone 長門

  • mさん(未設定・その他/未設定)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。
    またよろしくお願いしますー!

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチカラー+カット ¥4500

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    m様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます!
    また、お忙しい中の口コミ投稿もありがとうございます!

    今回も満足していただけて安心しました!
    次回以降も癒しの時間を提供していきますね♪

    m様のまたのご来店をお待ちしております♪
    この度はありがとうございました。

    Agu hair anone 小野寺羽衣子

  • りーたんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーをして頂きました。いつも、丁寧なカウンセリングで素敵な髪形にして頂き感謝しています。カットも
    上手でお話もいつも楽しくさせて頂き、あっと言う間に
    時間が過ぎました。安心してお任せできます。
    いつも、いい時間をありがとございます♪
    また、宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー ¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    りーたんさま☆

    先日はご来店いただきましてありがとうございました!♪
    今回は少し長さも調整させていただきましたが、
    その後お手入れはいかがですか?♪

    忙しい日々だと思いますが、
    またぜひお時間が出来た時はリフレッシュしに
    いらしてくださいね☆
    楽しみにお待ちしております!♪


    Agu hair anone 卸町店 猪又絵梨香

  • miiieさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望通りに切ってもらえて大満足です!
    シャンプーが気持ちよかったです^_^
    何より待ち時間が無く、1時間でシャンプー・カットが終わり、本当に大満足です!!
    またお邪魔します。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    miiie様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。

    シャンプーもリラックスしていただけたようで安心しました^_^
    また、スムーズに施術を受けていただけたことも喜んでいただけて何よりです。

    これからもご希望に沿ったスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にいらしてください。

    miiie様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    Agu hair anone 中垣

  • 徴収さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    暗くしたい場合の色味や今後の色落ちについても丁寧に説明してくださり、とても分かりやすかったです。安心してお任せできました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+プリフィカ3Stepトリートメント¥9000→¥7000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    徴収さま☆

    先日はご来店いただきまして
    ありがとうございました☆
    また、口コミのご投稿、ありがとうございます!♪
    その後お手入れはいかがですか?
    カラーの色落ちや、今後のカラーについて気になることがありましたら
    なんでもご相談ください!
    またメンテナンスが必要になった際はいつでもご来店くださいね☆


    Agu hair anone 卸町店 猪又絵梨香

  • あきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アイロンが苦手でしたが引っ張られる痛みもなく迅速で丁寧に施術していただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪×ケア】クオライン縮毛矯正+カット+3StepTR  ¥13900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    先日はありがとうございました♪
    苦手なアイロンも痛みなく、過ごせたとのことで
    良かったです。
    またやりづらくなってきたら
    是非お任せ頂ければと思います。
    嬉しい口コミありがとう御座います。
    またのご来店を
    心からお待ちしております。  
     Agu hair anone長門

  • そらそらさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正は他店で何度もかけていましたが、今回は初めての酸性ストレートでした。どのくらいストレートになるのか多少は不安はありましたが大満足です。自分で洗って乾かしてみましたが、本当に理想のふんわりサラサラ感です。沢山説明やアドバイスしていただきありがとうございました。安心しておまかせ出来ました。髪型も悩みを聞いていただき素敵になりました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】酸性ストレート+カット ¥15500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    そらそら様、先日はご来店いtだきありがとうございました!

    尚、嬉しい口コミをいただき本当にありがとうございます^-^♪

    酸性ストレート気に入っていただけて良かったです!!

    またお手入れしづらいところやカットカラー縮毛矯正などで気になるところなど出てきましたら、いつでもご相談やご連絡ください!

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    Agu hair anone 千葉雄樹

  • モリさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗にしていただきありがとうございました。
    いつもと違うカラーを入れて頂きましたが、とてもいい感じです。
    今、1ヶ月近く経ち、色落ちもさほどせずに、いい色をキープしております。
    あれから、下地も変えると肌も明るくなり、友達からもお肌が綺麗に見えると言われました!
    またどうぞよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【爽快♪平日限定】カット+カラー+ プリフィカ3StepTr+炭酸スパ¥10000→¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます!
    今回いつもと少し雰囲気を変えたカラーでしたが、気に入っていただけてとても嬉しいです。1ヶ月近く経っても綺麗な色味をキープできているとのことで安心しました!

    下地を変えたことでお肌も明るく見えて、お友達からも褒められたとのお話、私もとても嬉しいです!ちょっとした変化でも印象がぐっと変わりますよね!

    これからも季節や気分に合わせて、素敵なスタイルをご提案できたらと思います。
    またお会いできるのを楽しみにしております!ありがとうございました!

    Aguhair anone 佐藤華江

  • ぴぴさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な聞き取りや対応で、こちらも安心して要望を伝えることができています。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【長門指名限定】カット+潤い艶カラー+トリートメント ¥15000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    いつもご利用ご来店いただき、、ありがとうございます。
    イメージを共有しやすいように何枚か写真を持ってきていただけるので、私もとても助かっております♪そしていつもとっても似合うニュアンスなのでさすがだなーと思います。
    これからもおしゃれに似合うスタイルを一緒に作っていけたらと思います。
    今後ともよろしくお願いいたします。 
    嬉しい口コミ、ありがとうございました★  
    Agu hair anone 長門

  • ゆさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応していただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【爽快♪平日限定】カット+カラー+ プリフィカ3StepTr+炭酸スパ¥10000→¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    ゆ様、先日はご来店いtだきありがとうございました!

    尚、嬉しい口コミをいただき本当にありがとうございます^-^♪


    またお手入れしづらいところやカットカラーなどで気になるところなど出てきましたら、いつでもご相談やご連絡ください!

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    Agu hair anone 千葉雄樹

  • こんちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    一年ぶりのカットカラーでした。
    春っぽく仕上げて貰えて良かったです。
    今回も丁寧に仕上げて頂きありがとうございました!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー ¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    こんちゃんさま
    ご来店ありがとうございました!
    久しぶりのカットカラーをお任せいただき、とても嬉しかったです。春らしい雰囲気のスタイルも気に入っていただけて安心しました。

    これからの季節に合わせて、また扱いやすいスタイルやカラーをご提案させていただきますね。
    嬉しい口コミをありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております!
    Aguhair anone 佐藤華江

  • まきさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きましたが大変良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪】クオライン縮毛矯正+カット ¥10900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Agu hair anone サンデー卸町店【アグ ヘアー アノン】からの返信コメント

    先日は数ある美容室の中から当店を選んでご来店頂き、ありがとう御座います♪
    大変良かったとの事で
    とても嬉しいです。
    サラサラになり、きれいに艶も出て
    私自身もとてもやりがいを感じられて
    嬉しい体験となりました。ありがとう御座います。
    またご不便でてきましたら
    お任せ頂ければと思います。
    嬉しい口コミありがとう御座います。
    またのご来店、心よりお待ちしております♪
    Agu hair anone 長門

アグ ヘアー アノン サンデー卸町店(Agu hair anone)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/