1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >   
  5. シータ(c i e t a)  >   
  6. 口コミ
シータ(c i e t a)のお店ロゴ

c i e t a 【シータ】

シータ

  • 東京都多摩市落合1-35 icot多摩センター 2階
  • 小田急多摩センター駅徒歩5分/京王多摩センター駅徒歩5分 白髪ぼかし/縮毛矯正
サロン平均
4.63
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    Yさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    少し遅刻してしまったにも関わらずとても丁寧に接客していただきました。
    カラーもカットも本当に手際が良く、迅速で丁寧ってこういうことを言うんだなと思いました。
    大満足の仕上がりです。本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    期間限定キャンペーン☆カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    Y様先日は数ある美容室の中Cietaへご来店いただきありがとうございます!!

    担当させていただきました水田です!!

    今回伸ばしているということで、長さは変えず整えさせていただきました!!
    カラーはオリーブ系でなるべくお色が入るよう調合させていただきました!!

    前髪もとてもいい感じでした!!
    また色が落ちて気になってきた際はいつでもいらしてください!!

    次回もご来店お待ちしています!!

    ありがとうございました!!!

                                                   水田 和成

  • ようこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧に仕上げてくれます。急遽、矯正をかけることにしたのですが、とても自然で艶々な髪にしてもらえ大満足です。来年もこの季節にはお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】カット+髪質改善カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あーるさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正をした後の触り心地が以前と全く違い、とても満足できる仕上がりでした

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • さばえさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧な対応をいただき、仕上がりも良い感じです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレス】 カット+縮毛矯正+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!!!

    先日もありがとうございました!!

    縮毛の仕上がりもとてもいい感じだと思います!!

    今後も癖が気になってきた際はいつでもいらしてください!!

    また根元のカラーも気になると思いますので

    次回のご来店もぜひお待ちしています!!!

                                           水田 和成

  • Kさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    丁寧に施術してもらい、満足のいく仕上がりでした
    スタイリストさんとの会話で緊張が解けました

    予約時のクーポン・メニュー

    【朝のスタイリングが楽に♪】カット+縮毛矯正+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    先日は数ある美容室の中Cietaへご来店いただきありがとうございます!!

    クセもしっかり伸びてまたしばらくは楽だと思います!!!

    また癖が気になってきた際はいつでもいらしてください!!!
    まさかの地元の話ができてとても嬉しかったです!!

    次回もぜひお待ちしています!!!
    いつでもいらしてください!!!

                                              水田 和成

  • かおるさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングで、希望通りの髪型になり大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【水田指名限定】カット+イルミナカラーorパーマ+オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    かおるさま

    先日は数ある美容室の中Cietaへご来店いただきありがとうございます!!

    また嬉しい口コミありがとうございます!!!


    その後髪の調子はいかがでしょうか!!

    また根元が伸びて気になってきた際はいつでもいらしてください!!

    次回のご来店もぜひお待ちしています!!

                                                     水田 和成

  • あ~ちゃんさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、少しカラ-に工夫していただきましたがとても落ち着いた雰囲気です。
    このまま白髪が気にならなければ、今後も続けたいとおもっていますのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】カット+髪質改善カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    あ~ちゃん様

    いつもCietaをご利用いただきありがとうございます!

    今回はローライトカラーをさせていただき、いつもと雰囲気を変えさせていただきました!

    ローライトの効果で地毛の黒い部分とも馴染むのでより根元の境目が分かりづらくなると思います!

    次回もお悩みに合わせてご提案させていただくのでお気軽にご相談ください!


    Cieta店長  阿部

  • みゆさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色んな要望を聞いてくださりありがとうございました。
    シャンプーも良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪ケア】 カット+イルミナカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    みゆ様先日もご来店いただきありがとうございます!!

    今回もできる限り量を取らさせていただきましたが

    いかがだったでしょうか?また気になる事が出来た際はいつでもいらしてください!

    次回のご来店もお待ちしています!!!

                                             水田 和成   

  • Nさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングがしっかりしていて急遽髪質改善カラーを追加変更していただいたのですが最近特に酷かった痛んだ髪がかなりしっとりサラサラになり持続しているのでトリートメント以上の効果でとても嬉しいです。

    カラー剤の黒が少し顔に付いていて落ちづらいことに出先で後から気付きましたが人柄も技術も雰囲気もよかったのでまた機会があれば行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【水田指名限定】カット+イルミナカラーorパーマ+オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    先日は数ある美容室の中

    Cietaへご来店いただきありがとうございます!!

    カラー剤が頭皮に残ってしまい大変申し訳ございません。
    以後スタッフ一同気を付けていきます!!

    今回髪質改善カラーをさせていただきとてもきれいな仕上がりになったと思います!!


    カラーの持ちもいいと思うのでまたきになってきた際はいつでもご連絡ください!!


    またのご来店お待ちしています!!


                                             水田 和成


  • きぃちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    いつもありがとうございます。

    イメージを伝えると私に似合うスタイルを提案してくれる。
    通いやすくて気に入ってます。

    又よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    先日は数ある美容室の中Cietaへご来店いただきありがとうございます!!
    担当させていただきました水田です。

    パーマの感じはいかがでしたでしょうか!!
    ホットペッパーポイントの件は申し訳ありません
    また使えるようになっていると思いますので
    何か気になる事がありましたらいつでもご連絡ください!!

    次回もご来店お待ちしています!!

                                            水田 和成

  • まゆこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度はお世話になりました。
    初めて行く美容室だったので正直不安でしたが、不安わ覆すくらいに素敵な美容室でした。仕上がりも想像以上にステキに仕上げて頂き大満足で帰宅しました、
    やっと、やーーーーっと通い続けたい美容室を見つけた満足感で帰宅しました。
    娘達にも薦めています!!!
    またお伺いさせて下さい。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪ケア】 カット+イルミナカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    まゆこ様

    この度はCietaへご来店、嬉しい口コミもいただきありがとうございます!

    元々が素敵な髪色でしたので、それを活かすように施術させていただきました!
    ご満足頂けて良かったです!

    今後もまた通いたいと思って頂けるように精進してまいります!
    またのご来店お待ちしております!


    Cieta店長 阿部

  • ひろぴーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な飛び込みにも関わらず、丁寧なアドバイスも頂き、満足な仕上がりになりました。最寄り駅ではないものの、今後もお世話になりたいなと思いました。お店の優しい雰囲気はとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤ髪】 イルミナカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    ひろぴー様

    この度はCietaへご来店、嬉しい口コミもいただきありがとうございます!

    仕上がりもご満足頂けたようでこちらも嬉しく思います!

    またお時間できたときに是非お立ち寄りください!
    またのご来店お待ちしております!


    Cieta店長 阿部

  • emichiさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてのサロンで矯正はどうかな、と心配でしたが、今まで矯正しても2週間後にはやや戻りが発生するくらい癖の強い髪なのに、現在2週間過ぎたところでもしっかり矯正されていて嬉しい限りです
    これから湿度が上がってきたらどうなるかが不安ではありますが、梅雨時期くらいまで持ってくれたらと期待しています(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【朝のスタイリングが楽に♪】カット+縮毛矯正+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    先日は数ある美容室の中Cietaへご来店いただきありがとうございます!!
    担当させていただきました水田です。

    嬉しいコメントありがとうございます!!!
    当店ではダメージをなるべく抑えられるお薬を使用していて、仕上がりも艶々でいい感じに
    なったと思います!!


    また何か気になる事がありましたらいつでもご連絡ください!!

    次回もご来店お待ちしています!!

                                            水田 和成

  • あ~ちゃんさん(女性/70代~/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて今回のスタイリストさんに施術していただきました。
    丁寧でしかも無駄が無いので時間を気にせず施術して頂き有難かったです。出来上がりも良く、自分でも扱いやすくなり助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】カット+髪質改善カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    あーちゃん様

    いつもCietaへご来店いただきありがとうございます!

    今回から担当が変わることで不安な部分もあったかと思いますが、このような口コミをいただきこちらも嬉しく思います!

    今後もあーちゃん様のスタイリングが楽になるよう努めていきますのでよろしくお願いいたします!


    Cieta店長 阿部

  • まきまきさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵な仕上がりにしていただきありがとうございます。
    前回から引き続き、2回目の髪質改善カラーでしたが、本当に思った以上にツヤツヤで、サラサラで、でも髪の毛がしっかりしてる感じで、髪の毛だけ数十年前に戻ったような感じです。

    カットについても、髪の毛の回復した感じが映えて、今までで1番気に入っています!

    年齢とととに、白髪や髪質や、気になることが増えてきましたが、安心してお任せできます。

    長くお世話になりたいなと改めて思いました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪ケア】 カット+イルミナカラーorパーマ+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    まきまき様

    いつもCietaをご利用いただきありがとうございます!

    髪質改善カラー、カットも気に入っていただけたようで良かったです!

    Cietaでは年齢からくるお悩みにも対応できるメニューやアイテムを揃えていますので、気になる事があればお気軽にご相談ください!

    今後ともよろしくお願いいたします!!


    Cieta店長 阿部

  • ユウキさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2年半ぶりに赤髪にしていただきました
    前回赤髪にしていただいた時は似合ってないかもと不安になりましたが、今回は周りからたくさん髪色を褒めていただいたので大変満足しています
    カットもマッサージも満足度高かったです
    本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】カット+髪質改善カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    ユウキ様、
    先日はご来店ありがとうございました!

    口コミのご投稿もありがとうございます!

    ユウキ様はどんな色でもとても似合ってました!!

    レイヤーをまた入れ直して前髪の髪の毛も調節したのでアイロンがやりやすくなって、視界も良くなったかなと思います!

    いつも楽しくお話させていただいてありがとうございました!
    これからも頑張ります!

    鈴木

  • れいこさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分の髪質など良くわかって
    希望通りの髪型にして頂き
    満足しています。
    担当のスタイリストさんは
    人柄も良くこれからもずっと
    お願いしたいと思っています

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    れいこ様

    いつもCietaをご利用いただきありがとうございます!

    満足していただけてこちらも嬉しく思います!

    これからもれいこ様のご希望に添えるよう精進してまいります!

    お忙しいと思いますがまたのご来店お待ちしております!


    Cieta店長 阿部

  • チロさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    どのスタイリストさんもカットが上手で、またこちらの要望を丁寧に聞いてくれて、とても満足。
    お店も明るく開放的で便利な所にあるので、これからも通いたい。

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪ケア】 カット+イルミナカラーorパーマ+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    チロ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!!
    今回もまとまりやすいようカットさせていただきました!!!

    ダメージにならないように毛先は染めずに根本だけ染めさせていただきました!

    何回かに一度は全体を染めてキレイに統一させるのもいいと思います!!

    嬉しい口コミありがとうございます!!!

    今後ともcietaをよろしくお願いいたします!!!

                                   水田 和成

  • みむりんたんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    担当してくれた方と周りのスタッフさんもとても丁寧な対応で良かったです。女性のお客様が多い印象でした。また是非伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】カット+カラー+トリートメント 最終受付17時

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    みむりんたん様

    先日はCietaをご利用いただきありがとうございました!

    スタッフ含め丁寧な対応で良かったと言っていただき、こちらも嬉しく思います。

    今はお忙しいと思いますが、お時間出来ましたらまた是非ご来店ください!

    またのご利用をスタッフ一同お待ちしております!


    Cieta店長 阿部

  • とーたんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    朝一に予約をしてお昼頃伺いました。
    お店は、サンリオ近くで、すぐ分かりました。
    店内は落ち着いた雰囲気で、静かでした。
    料金が安いプランにも関わらず、カットやカラーに対して丁寧に対応して頂けました。
    ありがとうございました。
    また時間が取れた際は、伺いたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】カット+カラー+トリートメント 最終受付17時

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    とーたん様、
    先日はご来店ありがとうございました。

    口コミのご投稿ありがとうございます!

    なかなかお時間を作っていただくのは難しいかもしれませんが、タイミングが合えばご来店お待ちしております!
    今回は毛先の明るい部分が大分馴染んでキレイな仕上がりになってくれたかと思います!
    色落ちを一つの目安にして頂くと美容院に来るタイミングをはかりやすいかと思います!

    また機会がありましたらお待ちしております!

  • わっしょいさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    明るく穏やかな方で、こちらが具体的なカラーを言わなくても話の流れで雰囲気を感じ取ってくれて、結果理想の髪色になりました。
    質問したことを丁寧に説明してくださるので、オイルも2種類買わせていただきました。
    有線で流れてる曲が気になっていたところ、忙しいのに教えてくださり気配りも半端なかったです。
    女性の方にシャンプーしてもらいましたが、その方も絶妙な力加減で気持ち良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤ髪】 イルミナカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    わっしょい様、
    先日はご来店ありがとうございました!

    お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます!

    柔らかくツヤのあるカラーにさせていただきました!
    とても似合っていましたし、喜んで頂けて僕も嬉しいです!

    オイルも、ケア用と仕上げ用を使い分けてまとまりのある髪の毛を保ちやすくなると思います!

    またのご来店お待ちしてます!

  • ろうちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回イメージ通り、そしてスタイリングしやすくしていただいてありがとうございます。
    マッサージも自分好みの力加減でとてもよかったです。

    雨の日はクセが出たり、膨張していた髪の毛もこちらにお世話になってからは全然気にならなくなっていました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    ろうちゃん様、

    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    いつも長さと髪の毛の量もしっかり取らせていただいていたので美容院に来ていただいた日はかなりスッキリできていたかなと思います!

    またシータをご利用して頂けると嬉しいです!

    担当 鈴木

  • ちえちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/12/22

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    初めて利用させていただきました。
    予約時間より少し早く着き、待っている間に予約時間を勘違いされた別のお客さんが来店され、その方と重複の予約対応みたいな感じになりました。
    その影響があるのか、ほったらかしにされる謎の空白時間等があったりとなんとなくあまり丁寧に施術されてないように感じました。
    カット後、後ろを鏡で確認する事もなかったので家でみたらもう少しボリューム落として欲しかったと残念でした。
    自分の髪質もあるので、仕方ないかもしれませんが、事前の要望にボリュームが気になるとチェックした気が…

    重複していなければ、もう少しじっくりカットしていただけたのではと感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】カット+髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    ちえ様

    先日は数ある美容室の中Cietaへご来店いただき、ありがとうございます。

    そしてせっかく来ていただいたにもかかわらず、ご満足いただけない結果になってしまい申し訳ありません。



    今後予約時間の管理や、優先順位、お待ちいただいてる時間の把握等をスタッフと共有し、できる限りお待たせしないよう努めていきます。



    この度は大変申し訳ありませんでした。

  • あ~ちゃんさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2025/12/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも落ち着いた雰囲気の美容院で、気持ちよく施術して頂いています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】カット+髪質改善カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    あ~ちゃん様、
    いつもご来店ありがとうございます!

    口コミのご投稿ありがとうございます!

    少しずつ白髪ぼかしの雰囲気が良く馴染んできていて、
    以前より気になりだすタイミングが遅くなってきたかなと思います!

    ダメージも少ない状態をキープするためにも今後はケアも視野に入れていただくとより良くなっていくと思います!

    また次回、ご来店お待ちしております!

    担当 鈴木

  • ハルノスケさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもこちらのオーダーに的確にこたえてくれるので
    助かります!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    ハルノスケ様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます!!


    今回も嬉しい口コミありがとうございます!

    またリラックスしたい時などぜひヘッドスパなどもさせていただければと思います!!

    次回のご来店もお待ちしています!!!

                                                水田 和成

  • りえっちさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/24

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    お店の雰囲気、接客はとてもよかったです。

    髪色や髪型についてこちらの要望を汲んでいただけるのは嬉しいですが、スタイリストさんのアイデアもあると嬉しいなぁと思います。

    あと、カラーよりカットが先だったので、
    最初に順番の説明があると安心して受けられます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【水田指名限定】カット+イルミナカラーorパーマ+オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    りえっち様

    先日は数ある美容室の中Cietaへご来店いただき、ありがとうございます!!

    今回長さはあまり変えず思い部分を軽くしスッキリとなるように切らさせていただきました!!

    カラーは赤みが出ないよう染めさせていただきましたが、その後髪の調子はいかがでしょうか?

    次回は私からもりえっち様に合ったオススメのヘアスタイルやカラーなどご提案できればと思います!!


    嬉しい口コミありがとうございます!!

    またのご来店お待ちしています!!!

                                                 水田 和成

  • カズさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急でしたが希望の日時が取れたので初めて伺いました。
    楽しい会話の中からヘアスタイルの悩みなどを理解してくれて素敵に仕上げて下さりスタイリングも簡単でかわいいので流石です。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    期間限定キャンペーン☆カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    カズ様、
    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミのご投稿もありがとうございます!

    今後ボブにしていくまでの間に、セットしづらい長さになってくるかと思います!
    その時は襟足の部分を短くしたり、サイドの毛量を減らしたりしながら調節していきましょう!
    トップはふんわり感が欲しいかと思いますので、その時にそこも整えていきましょう!

    ヘアケアでなにか気になっていることがありましたらお気軽にご質問ください!

    鈴木

  • あいちゃいさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットと白髪ぼかしにメニュー変更していただきました。当日の変更なのに快く引き受けてくれて嬉しかったです。
    希望通りの髪型になりました!!
    トークも楽しかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】カット+髪質改善カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    あいちゃい様こんにちは!!!!
    先日はご夫婦でご来店いただき、ありがとうございました!!!
    その後ハイライト部分の抜け具合はいかがでしょうか?

    あまり派手になりすぎない感じに仕上げましたが徐々に抜けていき、さらに立体感がでてくると思います!!

    僕も共通のお話ができ、とても楽しかったです!!

    とても励みになる口コミありがとうございます!!


    また何かあれば、いつでもご相談ください!!

    次回もご来店お待ちしています!!!

                                                水田 和成

  • きょんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用させて頂きました。
    不安もありましたが、真摯に髪の悩みなど聞いて解決策を提案してくれました。
    とても相談しやすく仕上がりも満足です。
    また利用したいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ってたらコレ☆】ご来店してからメニューご相談クーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    きょん様

    先日はCietaにご来店いただきありがとうございました!

    初めてで不安もあったかと思いますが、満足していただけて良かったです!

    次回以降もきょん様のお悩みを解決できるように提案させていただくので、気になることがあればお気軽にご相談ください!

    またのご利用をお待ちしております!!


    Cieta店長 阿部

  • むんじゃくんじゅさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    伸ばしていた髪を10cm,更に3cm、もう2cmのように何回も切りながら合わせていただき、バッサリと軽くなりました。カラーも丁寧でいい感じに仕上がったと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ってたらコレ☆】ご来店してからメニューご相談クーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    c i e t a 【シータ】からの返信コメント

    むんじゃくんじゅ様

    いつもCietaへご来店いただきありがとうございます!

    今回は久しぶりに短くカットで不安もあったかと思うので、イメージに近い長さになるように細かくやらせていただきました!

    カラーも満足していただけたようで良かったです!

    今後もむんじゃくんじゅ様のご要望にしっかり応えていけるように努めてまいります!

    次回もよろしくお願いいたします!!


    Cieta店長  阿部

シータ(c i e t a)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/