- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもしっかり要望を聞いてくれ、自宅でのケアまでしっかり説明してもらえてありがたいです。また近々行きたいと思います。
【再来】カット+透明感カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
カットもカラーも仕上がりはいつもまとまりのあるサラサラ髪にしてもらえます。普段もスタイリングしやすくしてもらえてるのでうねりや寝ぐせもおさまってます。
【再来】カット+透明感カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
初めてでしたが、とても満足のいく仕上がりにしてもらえました。スタイリングの仕方も丁寧に教えていただき、こちらのサロンに通おうと決めました♪いろんなスタッフさんが連携してやってくれましたがどの方もよかったです。また宜しくお願いします(o^^o)
《人気No.1》カット+透明感カラー+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて行って、かなり傷んだ髪で行ったんですが
髪の説明はもちろん、カットをどうすべきかなど親身になって話も聞いてくださり、説明も分かりやすく、カラーもざっくりにしか言わなかったのに求めてたカラーにしていただき、カットもとてもいい感じにしていただき、家族や会社でとても好評でした。
また次行く時もよろしくお願いします。
《人気No.1》カット+透明感カラー+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
要望を伝えたら、素早く対応していただいて驚きました。
施術の提案もどのような効果があるかをしっかりと説明していただけたので、納得がしやすかったです。
カットもトリートメントも大満足です。またきます。
【再来】カット+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いずれのメニューに関しても、細かくオーダーを確認してくださったおかげで安心して施術に挑むことができました。私自身あまり話したいタイプではなかったので、雑談を少なめにしてくださったのがありがたかったです。当日予約にも関わらず丁寧に対応してくださった上にカットもカラーも素敵に仕上げてくださりありがとうございました!
《人気No.1》カット+透明感カラー+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久々の来店でしたが、いつも通り素敵にしていただけました。また近々伺いたいです(^-^)
【再来】カット+透明感カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
パーマがちょうどいい感じにかかって、自宅での再現のしかたなどおしえてもらいよかったです。
【再来】カット+低音デジタルパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつも完璧にしてくださいます!
今の悩みに応じたメニューを提案してくださり、髪が生き返りました!ありがとうございました!(´▽`)
またよろしくお願いしますm(* _ _)m
【再来】カット+透明感カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
セミロングからショートボブへのカットと、縮毛矯正、トリートメントをお願いしました。
特にカウンセリングが非常に丁寧で感動しました。縮毛矯正の薬剤の違いや、施術のメリット・デメリットまで細かく説明してくださり、自分の希望に合わせて最適な方法を選択できたのが良かったです。
施術もカット・矯正ともに細部までこだわりを感じる仕上がりで、大変満足しています。髪の毛もサラサラになりました。
関東から佐賀に戻ってきて以来、美容室迷子になっていましたが、ようやく安心して通えるお店に出会えました。また次回もよろしくお願いします!
【お悩み解消♪】カット+縮毛矯正+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
希望通り、白髪は綺麗に染まっているようで助かりました
透明感カラー+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
担当の方の自己紹介文に惹かれて、初めてお店に行かせていただきました。カウンセリングもしっかりと、そして似合う色やカットなど自然にご提案して下さり、初めてお会いしたのに安心感がありました。優しくて笑顔で明るくて、お仕事を楽しんでされているのが伝わったから安心感があったのかもしれません。顔周りのカットが上手な方を探していましたが顔周りだけではなく、髪を下ろしていてもアップにしても素敵大人女子になるように全体を整えていただきました。切りっぱなしだった毛先が、担当の方のおかげで素敵スタイルに仕上がり感動しました。また行きたいです。というか行きます♪
《人気No.1》カット+透明感カラー+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりにトリートメントをしていただきました。
パッと見ただけで、ツヤツヤしてるのが分かり嬉しかったです。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
カラー相談も丁寧で自分の今のベースからどんな色になりやすいかなどのお話をしていただいたりと満足のいく色になりました!カットでレイヤー入れてもらいましたがめちゃくちゃ気に入ってます!
【再来】カット+透明感カラー+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
サロンに行くのも髪質改善も初めてでしたが、効果やケアの方法を丁寧に教えてくださってとても勉強になりました。仕上がりも満足です。ありがとうございました!
【業界最高峰】髪質改善サブリミックトリート
[施術メニュー]
トリートメント
オシャレで静かな空間で落ち着いた雰囲気でした。程よい距離感で理想的な髪型にしてくださって、またぜひ来たいと思いました!スタイリングが苦手なので教えてもらったようにできるように練習します!笑
カット+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪質改善してもらってだいぶサラサラになり可愛く仕上げてもらいました!すっごくよかったです
カット+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもありがとうございます
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
子供のカットをして頂きました!
いつも子供の要望通りカットして頂いて
子供も喜んでおりました!!
またよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
インナーカラー可愛く入れて貰いましたありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
初めての利用だったので、カウンセリングを時間をかけてして下さりとても丁寧でした。曖昧な私の希望も細かく確認しながら色々方法を考えてくださり、とても提案力のある担当の方で本当に素晴らしかったです!仕上がりもかなり満足で期待以上でした。
《人気No.1》カット+透明感カラー+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はじめて来店しました
カウンセリングを丁寧にしていただき
ずっと悩んでいた悩みが解消されました
髪もさらさらになり扱いやすいです
説明が丁寧で後悔しない選択ができました。
透明感カラー+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
カットとトリートメントで予約しました
カットは伸ばしてる途中だったので減らして貰うだけにしました!トリートメントしてもらったのでサラサラになって満足です!
次回もトリートメントをお願いしようと思います
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
私のニーズに合わせたカットの提案をしてくれて、すごくイメージがつきやすく、仕上がりもバッチリです。いつもありがとうございます。
【再来】カット+透明感カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも安心してお任せしています。
今回もこちらの要望を汲み取りつつ、扱いやすいスタイルに仕上げていただきました。特にカットの持ちが良く、時間が経っても形が崩れないので助かっています。
また次回もよろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもいい感じでありがとうございます!
また行きます
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
縮毛矯正
いつも私のワガママな要望に適切なアドバイスをいただき、ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
何度もお世話になっています。
今回は違うスタイリストさんでしたが
前のスタイリストさんからの情報伝達もあり
とてもいい感じの仕上がりです!
お店の雰囲気もよくて
スタイリストさんもアシスタントさんも
いい感じで、癒しの時間です。
ホームケアもがんばってみます!
ありがとうございました。
ダメージレス髪質改善酸性ストレート
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもお世話になっております
スタッフ皆さんの感じが良く、雰囲気の良いサロンです
もちろん、仕上がりも大満足です
またよろしくお願い致します
【再来】カット+透明感カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ハルキ(haruki)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー