- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もありがとうございました。いい感じのカラーで春らしくして頂きました!またお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もありがとうございました!
またお願いします
【再来】カット+潤いパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
後頭部周りは特に結構強めの癖っ毛でいろんなお店で縮毛矯正してきましたが、ここまで綺麗に満足のいくストレートかかった事なくて、しかもブリーチの部分までホントにサラサラで全くちぢれも無くて驚きました☆ここの酸熱ストレートはまたかけたいと思いました☆
ダメージレス髪質改善酸性ストレート
[施術メニュー]
縮毛矯正
初めて利用させていただきました!
丁寧な説明と親切な接客をしてくださり、利用して大変良かったと思います!また行きたいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
とても綺麗な色に染めてもらって、カットも扱いやすいように丁寧にして頂きました。ありがとうございました。
【再来】カット+透明感カラー+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットもカラーもどうするか決めきれずに迷っていても、一緒に考えてくださり、最高の仕上がりにしてくれてハッピーハッピーハッピーです!!ありがとうございます;)
【再来】カット+透明感カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
今回の暗くした髪色もとてもよかったです!
また次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
夏に向けて縮毛矯正をかけました。ダメージも気になることなく、よかったですりありがとうございました
ダメージレス髪質改善酸性ストレート
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
いつもありがとうございますまた来月お願いします
【再来】カット+透明感カラー+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても話しやすく、しっかりカウンセリングして頂いて、
とても可愛い髪色と髪型にして頂けました!
とても丁寧な施術で、安心できました。
ありがとうございました!!
《人気No.1》カット+透明感カラー+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
超ロングの癖っ毛。
酸性ストレートでサラサラツヤツヤで朝の支度がスムーズになりました。快適です。
ダメージレス髪質改善酸性ストレート
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
今回もカットカラー満足です!ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも希望通りにしてもらえるので、ずっと通っています。
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
新しいヘアスタイルの提案をいただいて、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回パーマをかけてもらいましたが、すごく良い仕上がりで満足してます。あとすごく親切にしてもらえたのでまとお願いしたいと思います。
【再現性◎】カット+潤いパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
今回はカラーをお願いしました
髪質も柔らかく、色具合もとても満足しました。
【再来】カラー+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
しっかりとカウンセリングもしていただき自分にあったカット、カラーをしていただきとても満足です!!
カット+透明感カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
はじめまして利用させて頂きました。
丁寧に対応してくださり安心しておまかせできました。
少し隣の方との距離が近いのが気になりましたが…
後は満足しています。
カット+リタッチカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも綺麗に仕上げて頂きありがとうございます。
カットがとにかく上手いので、自分の理想の髪型以上に仕上げて下さいます。
スタイリングのやり方も毎回分かりやすく教えて下さいますし、その後の管理の仕方も丁寧に教えて下さいますので、何でも気軽に聞けて有り難いです。
とにかくカットが上手すぎなので、他の美容室にはもう行けないくらい沼ですwww
【再来】カット+縮毛ストレート
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
詳細を決めずに伺いましたが、私のふんわりとした要望を汲み取ってくださって、かつ色々と提案をしてくれました。
仕上がりもすごく素敵で理想的でした!
またお任せしたいです!
【再来】カット+透明感カラー+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
似合うスタイルを一緒に考えてくれて、
いい仕上がりになりました。
【メンズ限定】メンズカット+スカルプヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
初めての店だったので緊張もあり、最初はスタッフ若いし選択間違えた!?と思いました。
実際カット、カラーほぼ理想どうりで、スタッフさんも話しやすい方で良かったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
曖昧な注文しか出来なかったけど、カラーもカットも似合う感じに仕上げてもらえてよかったです。
《人気No.1》カット+透明感カラー+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
したいカラー・ヘアスタイルが決まってなくても似合わせでしてくれるから助かってます
トレンドも組み合わせてくれて毎回好みです◎
いつもありがとう!!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
初めてするスタイルで不安でしたがめちゃめちゃ可愛くしていただきました!大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもとってもかわいくして頂けて大満足です!
【再来】カット+透明感カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
カットで行きました。
毎回丁寧に教えてくれるし、お話もとても楽しいです!
また行きます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
毎回、理想通りの仕上がりです。
今回も適切な提案とアドバイスを頂き大満足です。
【再来】カット+低音デジタルパーマ+透明感カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
カットがとても上手なので安心して任せられます。
次回もどんな髪型にして頂けるか楽しみです。いつもありがとうございます。
【再来】カット+透明感カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
ハルキ(haruki)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー