- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも大満足です。ありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
さらさらにして頂いて髪の毛が扱いやすくなって嬉しいです!!
成人式前なのでその相談も乗ってくださってありがたかったです!
【業界最高峰】髪質改善サブリミックトリート
[施術メニュー]
トリートメント
自分に似合う髪色など提案していただき、とても良かったです。家でもできるアレンジも教えていただきました。
《オススメ》カット+透明感カラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。また来月お願いします。
【再来】カット+透明感カラー+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
娘のヘアカットをしていただきました!
年末の忙しい時期に当日予約ですが、スムーズに対応していただきありがとうございました。とても満足してて顔回りのヘアセット頑張ってます。また次回もよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
とても丁寧に詐術していただきました。
懸念点や希望など詳しく聞いていただき、アドバイスなども沢山いただきました。
仕上がりにも非常に満足しております。
またお願いしたいと思います。
【お悩み解消♪】カット+縮毛矯正+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
年末にとても幸せになる接客をしていただきました!とても嬉しかったです!ありがとうございました(^_^)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
カウンセリングが丁寧で仕上がりがとても良かったです。またお願いしたいです!!
《人気No.1》カット+透明感カラー+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はじめて行きましたが、とてもよかったです。
また次回も行きたいと思います!ありがとうございました。
【フルコース】カット+透明感カラー+潤いパーマ+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
ビックリするくらいサラサラになった髪に感動しました!
丁寧な説明があり、全く不安なくお任せすることができたので定期的に通おうと思ってます♪
ありがとうございました!
《オススメ》カット+透明感カラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回は、中学生の娘が初めて伺いました。お店の雰囲気もよく、スタッフの皆さんが親切でした。娘はヘアカットの仕上がりにとても満足していて、また行きたいと言っています。雰囲気もよくてスタイリストさんも感じがいいので、行ってよかったなと思っています。
学割【U24限定】カット+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
縮毛矯正をお願いしました。
サラサラになり自然な仕上がりでツヤも出て感動しました!
綺麗な髪で新年を迎えられそうで嬉しいです
ありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
久しぶりのカラーで最初どうなるか不安でしたが、
仕上がりがすごく自分の好みだったのでとても満足してます!!
【再来】カット+透明感カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
施術前にしっかりカウンセリングをして頂き、なりたいスタイルと、自分に合うイメージなど、両パターンから提案して頂きました。
ヘアスタイルとカラーがいつも迷ってしまいますが、おすすめしてもらったヘアカラーにして、自分の毎日のヘアスタイルにかける時間で楽にセットできるヘアスタイルにしたので、とても満足しています。
またお世話になりたいサロンでした。
《人気No.1》カット+透明感カラー+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カウンセリングも丁寧で、施術内容についても詳しくお話していただきました。髪の状態を見てメニュー変更も提案してもらいとても満足のいく仕上がりになりました!
年末に髪の毛がツヤツヤになって嬉しいです。
スタイリングもしっかりと教えていただけたので生え癖をコントロールできるようにがんばります!
【お悩み解消♪】カット+縮毛矯正+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつも自分で決めきれないのですが、いろいろ提案してくれて仕上がりもかわいくて満足しています。
いつもありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて伺いました。
思い通りに仕上げもらい、大満足です。
普段のスタイリングも楽になりました。
ヘアオイルがとってもいい匂い!自分好みの匂いが選べるのが嬉しいです。
カット+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初めて伺い緊張しましたが
担当の方も話しやすく
「こんな感じにしたいです。」と画像を見せると
カット、カラー、パーマについて色んな提案を
していただき仕上がりも理想通りで満足しました。
髪のセットのやり方も丁寧に教えてくださりました。
各工程でのスタッフさんの気遣いもあり
連携のとれている素敵なお店だと感じました。
次回もまた、お伺いしようかと思います!
素敵な髪型にして頂きありがとうございました。
【フルコース】カット+透明感カラー+潤いパーマ+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
なりたかった色になれてよかったです!
学割【U24限定】カット+透明感カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
すっきり仕上げて頂き、まとまりやすくなりました。お手入れアドバイスもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
年明け前に髪の毛綺麗にしていただいてすっきりしました!
いつも思い通り以上に仕上げてくださってありがとうございます!
予約してたヘアオイルも楽しみに使います◎
【再来】カット+透明感カラー+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも綺麗にしていただきありがとうございます!
今回も素敵な色と、つやつやな髪の毛にしてもらえて気分あがりました。
また次回もよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
大まかな要望で、ほぼお任せでお願いしましたがとても可愛くて綺麗なセットをしていただきありがとうございました。とても話しやすくてセット中も楽しかったです!
【特別な日に♪】ヘアセット 【パーティーセット】
[施術メニュー]
ヘアセット
今回も完璧に仕上げていただきました!
ヘアオイルもいい匂いでお気に入りです!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもありがとうございます。
細かいリクエストにも応えていただき感謝しています。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて利用させて頂きました。
少し前に別の所でカットしてましたが、何か気に入らず……長さ合わせて切っていただきました!前髪も数年ぶりに作って頂いて気分も変わりました!
またお願いします☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
リピートです。こちらのざっくりした要望に対して的確にアドバイスをいただけました。毎日のスタイリングも自分で続けられるくらいには簡単で、仕上がり満足しています。またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
気に入ってくれてるみたいで紹介してよかったです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ありがとうございました!
カット+3Dハイライトカラー+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪が生まれ変わったように綺麗になりました。
また来店します!!
丁寧に対応していただいて、ありがとうございました^_^
【業界最高峰】髪質改善サブリミックトリート
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ハルキ(haruki)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー