- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も素敵に仕上げて頂きありがとうございます!
リタッチで色が前よりも綺麗に出て気に入っております!
また宜しくお願い致します!
似合わせカット+艶カラー+内部補修トリートメント ¥13850 【下北沢駅】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
Y.I様
いつもlamie下北沢にお越し頂きありがとうございます!
嬉しいクチコミいつもありがとうございます!
【スタイルポイント】
カットは毛先10cmほどバッサリ切らせて頂き
ミディアムレイヤーのスタイルにさせて頂いています!
全体がふわっとまるくなるよう表面にはレイヤーを入れてあります!
カラーは今回伸びた部分のリタッチをダブルカラーでさせて頂き全体のトーンを明るくしてます!
以前より色味が綺麗に、はっきりして透明感が出やすくなったかと思います!
いつも周期的に来てくださっているのでカラーも入りやすくありがとうございます!
【次回のご提案】
また2ヶ月周期でご来店頂けると伸びた根元も今回ダブルカラーした箇所と
繋がりやすくなりますのでいつもの周期でご来店頂けると嬉しいです*
また長さが伸びてくるとちょうどはねやすい長さになってくるかと思うので、
次回メンテナンスで整えさせて頂ければと思います!
またのご来店お待ちしております!
lamie下北沢 毛利
こちらの悩みや要望を丁寧に聞き取ってくださり、安心しておまかせすることができました。仕上がりも大満足です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
サツキ様
いつもlamie下北沢にお越し頂きありがとうございます!
嬉しいクチコミいつもありがとうございます!
【スタイルポイント】
初めてのご来店から約4ヶ月ほどたったので髪の毛もかなり伸びてきて、
今回ボブスタイルでのご提案させて頂きました!
前はショートのレイヤーがまだあるのでもう少し伸ばしていけるといいかと思います!
量感も扱いやすく調節しています!
【次回のご提案】
ショートから伸ばすのは大変かと思いますが全体の長さがそろってきているので
もう少し頑張りましょう!
次回も長さは伸ばしつつ扱いやすいようなメンテナンスが出来ればと思っております!
またのご来店お待ちしております!
lamie下北沢 毛利
仕上がりが本当に素敵で、大満足でした!
スタイリングの方法も丁寧にわかりやすく教えていただき、理想通りのヘアスタイルにしていただけて嬉しかったです!
また、急な予約にもかかわらずご対応いただき、当日は時間に遅れてしまったにも関わらず、優しく迎えてくださり感謝しています!ありがとうございました!
【学割U24】平日限定◎カット+フルカラー ¥5,000 [下北沢駅]
[施術メニュー]
カット、カラー
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
you様先日は、lamieにお越しいただきありがとうございます!
また嬉しいクチコミもありがとうございます!
今回レイヤーカットにしカラーを赤みを抑えた明るめのカラーに仕上げてあります!
レイヤーは、今のロングの長さを活かしたっぷりいれてあるのでワンカールでも巻いてあげても可愛く仕上がるようになっています!
今回明るめのカラーにしたので2ヶ月ほどで根元のリタッチとまた毛先に赤味が出てくるのでそのタイミングでカットのメンテナンスも一緒にしてあげると綺麗な髪を維持できるのでおすすめです
またのご来店心よりお待ちしてます!
lamie下北沢 村上慶登
わりとお任せでお願いしましたが、ちょうどよく扱いやすい長さにしてくださって大満足です!前髪と顔周りカットも気に入っています。いつもありがとうございます!
似合わせカット+内部補修トリートメント【シャンプー&ブロー込み】下北沢駅
[施術メニュー]
カット、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
ゆみ様先日は、lamieにお越しいただきありがとうございます!
また嬉しいクチコミもありがとうございます!
今回カットのみのご予約で長くなった髪を扱いやすいよう胸下まで切り
顔まわり、前髪も整えさせて頂きました
次回は来月カラーをしてあげるのがおすすめです
カットは、量感が気になったらすると綺麗に維持できます
ゆみ様のまたのご来店心よりお待ちしてます!
lamie下北沢 村上慶登
伸びた前髪をカットしたく、前髪カットのみ急遽の予約にもかかわらず丁寧に希望を聞いてくださりアドバイスもいただきました。仕上がりも満足です。別メニューでもまたお願いしたいと思いました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
まろん 様
この度は数あるサロンの中から当サロンにご来店頂き誠にありがとうございます!
カウンセリングや仕上がりにご満足頂けてとても嬉しいです!
【スタイルポイント】
今回はいつも流している前髪を久しぶりにおろしたいとのご要望で
ショートヘアのスタイルやまろん様の雰囲気に似合うよう前髪を作らせて頂きました♪
初めてのサロンで大切なお顔周りのカットを任せて頂けてとても嬉しかったです!
【次回のご提案】
今回前髪の横のサイドバングもショートヘアに繋がるようメンテナンスさせていただいたので
いつものカット周期でのメンテナンスで問題ないかと思います!
またいつでも前髪カットでも別メニューでもお任せください☆
この度はとても嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております♪
lamie下北沢 花田紗希
大変丁寧にカウンセリングをしてくださり楽しい時間を過ごすことができました。髪色の「こうしたい!色が落ちた時にこうなっていて欲しい!」と理由を含めてお伝えしたところ親身になって答えてくださりお手入れの方法にも細やかにアドバイスをしてくださりました
カットの仕上がりも、色の仕上がりも理想通りで幸せです
シャンプーも丁寧でとても気持ちよかったです
ありがとうございました
【当日限定】カット+フルカラー+高保湿トリートメント ¥8000【下北沢駅】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
かなぴ様先日は、ご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
【今回のスタイルのポイント】
今回はカウンセリングをしっかりと行い、色落ちした後の髪色までイメージしていただいたご希望に沿えるよう、カラーの調合を工夫させていただきました。カットもまとまりやすさを意識しつつ、理想のシルエットに仕上がるようバランスを整えています。シャンプーもリラックスしていただけたとのこと、とても嬉しく思います。
【次回のご提案】
カラーは色落ちの過程も楽しめるように調整しておりますので、退色の具合を見ながら、次回は少しトーンやニュアンスを変えてあげても新鮮な印象になると思います。カットはまとまりを保つために、2か月前後でメンテナンスしてあげるのがおすすめです。次回もぜひご希望をお聞かせくださいね。お会いできる日を楽しみにしています。
lamie下北沢 村上慶登
いい感じにカットしてもらえてよかったです。
【当日限定】カット+フルカラー+高保湿トリートメント ¥8000【下北沢駅】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
ogog様先日は、ご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
【今回のスタイルのポイント】
今回は全体のバランスを見ながら、毛先の動きが自然に出るように調整させていただきました。長さは大きく変えずに、軽さを出すことでまとまりやすく、日常のスタイリングも楽に仕上がるよう意識しています。「いい感じ」と言っていただけて本当に嬉しいです。お家でのセットのしやすさも感じていただけていたら幸いです。
【次回のご提案】
次回は髪の状態に合わせて、さらに毛先の動きを活かしたスタイルや、顔周りのデザインを少し変えてみるのもおすすめです。季節によって質感や雰囲気を変えることで、より新鮮に楽しんでいただけると思います。またのご来店を心より楽しみにお待ちしております。
lamie下北沢
村上 慶登
今回も理想通りの仕上がりでした!!
色も悩んでいるとお伝えしたところ親身になってくれたのでうれしかったです
レイヤーも似合うように作ってくださり大満足です
シャンプーを担当してくれた方も施術がとても丁寧で気持ちよかっです
ありがとうございました!
【学割U24】カット+カラー ¥12,650 [下北沢駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
純愛様
いつもlamie下北沢にお越し頂きありがとうございます!
嬉しいクチコミいつもありがとうございます!
スタイル、シャンプー、仕上がりご満足頂けてとても嬉しく思います!
【スタイルポイント】
カラーは透明感あるカラーか色味のあるラベンダーカラーで迷われていたので、
ベース的にも綺麗に入るラベンダーカラーをおすすめさせて頂きました!
今回ピンク感のあるラベンダーカラーになっていますので
深みの中に色味のしっかりとしたカラーになっているかと思います!
カットは毛先に厚みが出るよう10cm程切らせて頂き、
伸びてきていたレイヤーの位置をカラーの色味に合わせてふわっとするよう入れ直してあります*
コテでワンカールしたスタイリングが動きが緩やかで可愛いので是非やってみてください♪
【次回のご提案】
ラベンダーカラーは続けていくと発色も増して綺麗になります!
レイヤーは伸びてくると下に重心が下がって見えてくるので
2ヶ月ほどでメンテナンスしてあげるとスタイリングも楽にやりやすいかと思います!
またのご来店お待ちしております!
lamie下北沢 毛利
お世話になりましたのは2回目です。
毎度なりたい髪型で送っていた画像をチェックの上、実際に髪質などを見てから、総合的に1番いい方法で、希望に近いヘアスタイルに近づけてくれますので、安心してお任せできます。とても丁寧に対応してくださいます。
ヘッドスパとトリートメントが選べるコースでしたが、
ヘッドスパは単発ながら、丁寧にしっかりやってくれるので、終始リラックスしておりました。
美容室内こ雰囲気も落ち着いており、リラックスしながら施術をうけれていいですよ。
またお世話になります。
《期間限定6/30まで》カット+艶感カラー+内部トリートメントorヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
はし 様
この度は数あるサロンの中から、2回目のご来店誠にありがとうございます。
ヘアスタイルの仕上がりやヘッドスパ、カウンセリング、お店の雰囲気などたくさんの点にご満足いただけて大変嬉しく思います!
【スタイルポイント】
今回は近い日程に大切なご用事があるとの事で、カットだけで決まるヘアスタイルのご希望で、ミニボブスタイルにカットさせて頂きました!カラーのトーンダウンもとてもお似合いでした!当日素敵なスタイリングになれば嬉しいです☆
【次回のご提案】
ボブスタイルは、1~2ヶ月後の間でのメンテナンスがおすすめです!長さや量が気になりだす頃になりますので定期的なメンテナンスによりスタイリングのしやすさをキープできます♪
この度はとても嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております!
lamie 下北沢 花田紗希
今回はカットとトリートメントをお願いしました。
伸ばしたいけど切りたい、という訳のわからない私の要望にもしっかり受け止め提案もしていただき、満足のいく仕上がりになりました!ありがとうございました。
次回はカラーもお願いしようと思います。
《人気No.2》似合わせカット+高保湿トリートメント ¥5600 【下北沢駅】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
むら様先日は、lamieにお越しいただきありがとうございます!
また嬉しいクチコミもありがとうございます!
【スタイルポイント】
今回カットが伸ばしていきたいけど雰囲気を変えたいとの事でしたので、
全体は整えカットにし長さを残して顔まわりカットでウルフよりのカットにしてあります!
顔まわりの雰囲気に合わせて前髪も増やしてあるのもポイントです
【次回提案】
今後伸ばしていくことを考えて毛先は、今回と同じ整えカットに顔まわりを継続していく場合2ヶ月ほどでカットしてあげるのがおすすめです!
lamie下北沢 村上 慶登
顔周りのレイヤーを髪の長さに合わせて綺麗に入れていただきました!カウンセリングがとても丁寧で良かったです!!
カラーの落ち着いた色味もとても気に入っています。
【学割U24】平日限定◎カット+フルカラー ¥5,000 [下北沢駅]
[施術メニュー]
カット、カラー
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
ゆきな様、先日はlamieにお越しいただきありがとうございます
また嬉しいクチコミもありがとうございます!
【スタイルポイント】
今回カットは、毛先を切らせて頂き顔周りからレイヤーを入れました
カラーは、落ち着きのあるカラーにしてあります
寒色系なので赤味を抑えた透明感あります
【次回提案】
基本カラーの周期は2ヶ月くらいで根本が目立って毛も色落ちするのでまたカラーをしてあげて欲しいです
カットはその周期でレイヤーの位置が下がるので整えると綺麗に維持できます
lamie下北沢 村上 慶登
初めてお邪魔しました。こちらの拙い要望を丁寧に聞き取り、顔周りのカットを工夫していただきました。印象を変えたくても劇的な変化には抵抗感があったので、変化を自然に出せるようにカットしていただけたのが良かったです。
シャンプートリートメントはワンランク上のものをお願いしました。こちらはそこまで大きな効果は感じられなかったので普通のものでもよかったかもしれません。
最後にセットしていただいた時にいつもより少し華やかな雰囲気が出て嬉しかったです。ありがとうございました。
《人気No.2》似合わせカット+高保湿トリートメント ¥5600 【下北沢駅】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
ハル様、先日はlamie下北沢にお越し頂きありがとうございます。
またスタイル喜んで頂き、クチコミありがとうございます!
トリートメントの率直なご感想ありがとうございます!
他にも種類多様なトリートメントございますので、
また何か髪の毛のダメージなどケアで困っていることがあった際には
ご相談させて頂けると嬉しいです!
【スタイルポイント】
カウンセリングでご相談させて頂き、雰囲気が少し変えられることと
量が軽くなるのでレイヤーのスタイルをご提案させて頂きました!
今回は毛先からのレイヤーで、結んでも邪魔にならず、
今より少し雰囲気がかわるようなスタイルになっています!
実際にやってみてのスタイリングの仕方など次回お伺いできたらと思います!
【次回のご提案】
今回レイヤーは毛先に少し入れただけなので次回もう少し増やしたいなど
ありましたら骨格など見ながらまた違ったスタイルでのご提案させて頂けたらと思っています!
またのご来店お待ちしております!
lamie下北沢 毛利
可愛いボブにしてくださりありがとうございました!
【学割U24】似合わせカット+シャンプーブロー¥5,500 [下北沢駅]
[施術メニュー]
カット
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
☆ 様
この度は数あるサロンの中から当サロンにご来店頂き誠にありがとうございます。
久しぶりのカットメンテナンスを担当させて頂き嬉しく思います!
【スタイルポイント】
今回あご下1センチのボブにばっさりカットさせて頂きました。
顔まわりにレイヤーもプラスさせて頂いたのでスタイリングのバリエーションが増えたら嬉しいです♪短めボブとてもお似合いでした☆
【次回のご提案】
ボブスタイルだと1.5~2ヶ月後のメンテナンスがおすすめです!
伸びや量が気になり始めスタイリングしにくく感じる時期かと思いますので目安にして頂けたらと思います♪
この度は口コミ投稿ありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております♪
lamie 下北沢 花田紗希
髪型に強いこだわりがなく似合う髪型で、と言う感じでざっくりお願いするのですが、毎度とても良い仕上がりにしてくださります。
《期間限定6/30まで》カット+艶感カラー+内部トリートメントorヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
まな様、いつもlamie下北沢にお越し頂きありがとうございます。
また嬉しいクチコミありがとうございます!
【スタイルポイント】
カットは以前から入れていたレイヤーを顔周りからしっかりいれるスタイルにさせて頂きました!
今回は鎖骨まで長さを切っているので長さが短い分バランス良くなるよう
に顔周りのレイヤーと毛先からのレイヤーの2段になっているようカットしています!
顔周りからのレイヤーでまた雰囲気少し変わってとてもお似合いでした!
カラーはアッシュ系の色味でいつもより少しブラウンよりブラックよりに暗く
染めさせて頂いています!
【次回のご提案】
お顔周りのレイヤーは伸びてくると重心が下に下がってくるので
次回またメンテナンスさせて頂ければと思います!
またのご来店お待ちしております!
lamie下北沢 毛利
Instagramで見つけた気に入った髪型から指名予約してみました。ヘッドスパも他では味わったことのない気持ち良さで途中から口が半開きに(笑)。ヘアスタイルはInstagramで見たのと同じ、思い通りの気に入った仕上がりでした。旦那からは一時期のTwiceのももみたいだねと褒めてもらって、オバサンですけど(笑)。美容室でのおしゃべりが苦手な方なのですが、担当スタイリストさんのゆるい感じも良かったです。素敵にしてくれてありがとうございます!
《人気No.2》似合わせカット+高保湿トリートメント ¥5600 【下北沢駅】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
ふーちゃん様、先日はlamie下北沢にお越し頂きありがとうございます。
インスタも見ていただき、スタイルが好きでご来店頂きとても嬉しく思います!
また嬉しいクチコミありがとうございます!
【スタイルポイント】
カットは鎖骨ラインまでばっさり切らせていただき、
お顔周りからレイヤーを入れて雰囲気出るようにカットさせて頂きました!
少し個性派になるよう顔周りのレイヤーはしっかりめに、
顎下からのレイヤーでスタイル幅を広げられるようなスタイルになっています!
スタイリングの仕方で雰囲気もかわると思うので、是非楽しんでください!
旦那様からもご好評の言葉を頂きとても嬉しく思います!
【次回のご提案】
お顔周りのレイヤーは伸びてくると重心が下に下がってくるので
次回またメンテナンスさせて頂ければと思います!
ヘッドスパのメニューもありますので次回ご提案させて頂けたらと思います!
またのご来店お待ちしております!
lamie下北沢 毛利
理想どおりの可愛いレイヤーカットにして頂きました!
髪色も絶妙な自然な色でお気に入りです!
またぜひお願いしたいです!
【村上限定/似合わせレイヤーカット】カット+カラー+トリートメント¥8980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
るく様、先日はlamie下北沢にお越しいただきありがとうございます。
また嬉しいクチコミもありがとうございます!
【スタイルポイント】
今回初めて担当させていただきカットは、レイヤーカットをさせていただきました
レイヤーの位置を顎下からたっぷり入れてあり質感も軽めに仕上げてあるのでワンカールでかわいいレイヤーになってます!
カラーは、ナチュラルかつ透明感のあるカラーに仕上げてあるのでレイヤーとの相性の抜群です
【次回提案】
次回は、今回のレイヤースタイルから少し変えたいなどあった場合レイヤーの位置を顎下から少し上げて顎上から入れてあげるのもまた雰囲気が変わりかわいいのでチャレンジしてみるのもいいと思います!
次回のおすすめ来店時期は、2ヶ月後になるのでまだ暑い夏の時期なので少し明るめのカラーがおすすめで色味は、ご来店時に一緒に決めていけるといいかなと思います!
るく様のまたのご来店楽しみにお待ちしております!
lamie下北沢 村上慶登
**************
別の美容室でデジパとカットをしてもらった後でしたが、重たい髪をいい感じに軽くしてもらえました。前髪や顔周りも丁寧に切ってくださってとても気に入りました!いつもありがとうございます。
《期間限定5/31まで》似合わせカット+内部トリートメントorヘッドスパ
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
みな様、いつもlamie下北沢にお越し頂きありがとうございます。
また嬉しいクチコミありがとうございます!
【スタイルポイント】
今回は重さがでてきていたのでパーマの動きがでやすくなるよう
全体的に均等になるよう量をとっています!
前髪とサイドバングは整えさせて頂き小顔に見えるよう切らせて頂いています!
もみあげもつくりなおしてパーマとあうようゆるいアーチでつくっています!
【次回のご提案】
ゆるめのパーマだったと思いますので、次回今後のパーマもどうしていくか
ご相談させて頂きながらスタイルのご提案させて頂けたらと思います!
またのご来店お待ちしております!
lamie下北沢 毛利
可愛いカラーにしてくださり大満足です!
カウンセリングも丁寧で安心してお任せできます。
いつもありがとうございます。
似合わせカット+艶カラー+内部補修トリートメント ¥13850 【下北沢駅】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
先日は、ご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
【今回のスタイルのポイント】
ゆみ様今回は可愛らしい雰囲気を引き立てるように、肌なじみの良さと季節感を意識したカラーをお選びしました。発色のきれいさだけでなく、色落ちしていく過程も楽しめるように調整しています。カウンセリングの際に安心してお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。仕上がりにご満足いただけて私も幸せです。
【次回のご提案】
次回はカラーの退色具合を見ながら、少しトーンを変えてみたり、アクセントカラーを加えてあげるのもおすすめです。カットもあわせて整えることで、よりまとまりのある可愛いスタイルを楽しんでいただけると思います。また次回もご希望をぜひお聞かせくださいね。お会いできるのを楽しみにしています。
lamie下北沢 村上慶登
今回も素敵なヘアカラーに仕上げて頂きありがとうございました!次回のアドバイスも参考にさせて頂きます!
また宜しくお願い致します!
艶髪フルカラー+高保湿トリートメント【シャンプー&ブロー込み】下北沢駅
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
Y.I様、いつもlamie下北沢にお越し頂きありがとうございます。
また嬉しいクチコミありがとうございます!
【スタイルポイント】
今回はラベンダーにさせて頂きました!
過去のラベンダーピンクの履歴もあり、ワンカラーでもラベンダーが
綺麗に発色してくれたかと思います!
いつもより深めの色味なのもとてもお似合いでした*
【次回のご提案】
最後にダブルカラーしてから半年程たちますので、
次回リタッチで1度ダブルカラーしてあげると今後も色々な色味を楽しめるかと思います!
またのご来店お待ちしております!
lamie下北沢 毛利
カウンセリングで丁寧に対応していただけました!
髪色も理想通りで大満足です!お店の雰囲気も落ち着いてて居心地が良かったので、次もぜひお願いしたいです!
【毛利指名限定】カット+艶感ブリーチなしダブルカラー+クイックtr¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
こと様、先日はlamie下北沢にお越し頂きありがとうございます。
嬉しいクチコミありがとうございます!
お店の雰囲気も気に入って頂けて大変嬉しく思います!
【スタイルポイント】
カットは胸下まで15センチほどばっさり切らせていただき、
パツッと感がでるラインにしてあります!
カラーは前回の初カラーのダブルカラーにプラスで今回もダブルカラーで
明るくしたので発色も綺麗にでてくれたかと思います!
今回のレッドは少し明るめの発色のいいレッドカラーにさせて頂きました!
色落ちも暖色のブラウンに落ちてくれるので色落ちも楽しんでください!
赤いカラーは室内と外で違った発色なのでそちらも是非楽しんで下さい!
【次回のご提案】
ベースがダブルカラーをしていて明るいので1ヶ月半くらいの周期できて頂けると
根元も繋がりやすくなるので色落ちした時にも綺麗になるのでおすすめです!
またのご来店お待ちしております!
lamie下北沢 毛利
とても落ち着いた雰囲気で満足です
【当日限定】カット+フルカラー+高保湿トリートメント ¥8000【下北沢駅】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
ぱる様
この度は数あるサロンの中から当サロンにご来店頂き誠にありがとうございます。
口コミ評点満点ありがとうございます!
落ち着いた雰囲気が良かったとの事、リラックスできるお時間をお過ごし頂けていたらとても嬉しいです♪
【スタイルポイント】
今回は簡単にスタイリングができまとまりやすいボブにカットさせて頂きました。
前髪は流される事が多いとの事だったので、ボリュームの出やすいスタイリングをお伝えさせて頂きました。ご参考になれば嬉しいです!カラーも艶の出やすいカラーにさせて頂きました!とてもお似合いでした♪
【次回のご提案】
カットの伸びや根本のリタッチを考えると次回は1~1.5ヶ月後のメンテナンスがおすすめです。
定期的なメンテナンスで扱いやすいスタイルをキープできるのでおすすめです◎
この度はご来店頂きありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております!
lamie下北沢 花田紗希
今回も可愛く仕上げていただいてありがとうございました!
新しい巻き方も教えてもらったので日々練習しながら挑戦してます♪
《期間限定4/30まで》似合わせカット+内部トリートメントorヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
みお様先日は、ご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
【今回のスタイルのポイント】
今回はカットとトリートメントで、毛先のまとまりを整えながら艶感を引き出し、扱いやすいスタイルに仕上げました。ダメージ部分を整えることで全体のシルエットもより綺麗になり、日々のスタイリングがしやすくなると思います。新しくお伝えした巻き方にも挑戦していただけているとのこと、とても嬉しいです♪
【次回のご提案】
次回は髪の状態に合わせて、またトリートメントでしっかりケアをしつつ、巻き髪がより映えるように顔まわりのレイヤーを加えるのもおすすめです。巻き方のアレンジも一緒に練習しながら、さらに可愛く仕上げていきましょうね。次回もお会いできるのを楽しみにしています。
lamie下北沢 村上慶登
レイヤーカットと暗染めをお願いしました!
丁寧にお話を聞いて下さり、自分の理想の髪型にしていただけました!
ありがとうございました!
《人気No.1》似合わせカット+透明感カラー+2stepトリートメント ¥8,980下北沢
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
しおり様、先日はlamie下北沢にお越し頂きありがとうございます。
また嬉しいクチコミありがとうございます!
スタイルにご満足頂けて大変嬉しく思います!
【スタイルポイント】
カットは全体4センチほど切らせていただき、初めてでも扱いやすいよう
お顔周りにレイヤーを入れさせていただきました!
今回は全体が鎖骨くらいの長さなので全体のバランスにあうよう2段にわけ、
フェイスラインはしっかり、毛先には動きが出るようなレイヤーを入れさせて頂いています!
結んだ時にも扱いやすいようにしてあります!
カラーは就活用に暗くしていますが、透明感が出るようアッシュ系のカラーで
染めさせて頂いています!
【次回のご提案】
レイヤーは伸びてくると下に重心がいきやすく面長に見えやすくなるので
次回メンテナンスで整えてあげることがおすすめです!
次回実際やってみてスタイリングについてもお話お伺いできると嬉しいです*
またのご来店お待ちしております!
lamie下北沢 毛利
髪色について丁寧にカウンセリングして髪色を提案していただけました。髪色もかわいく満足です。
また、シャンプーとオイルが良い香りでした。
【学割U24】平日限定◎カット+カラー+トリートメント ¥5,000 [下北沢駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
y 様
この度は数あるサロンの中から当サロンにご来店いただき誠にありがとうございます!
ヘアスタイルの特にカラーの仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います!
シャンプーやオイルの香りも気に入ってくださったとの事、リラックスして頂けていたらとても嬉しいです☆
【スタイルポイント】
カットは10センチほど切らせて頂き、カラーは寒色に振りすぎないベージュカラーに仕上げさせて頂きました♪透明感カラーは色落ちまで長く楽しんで頂けるカラーなのでぜひ楽しんでいただけたらと思います!
【次回のご提案】
大体2ヶ月ほどで根本の地毛部分が伸び気になる頃だと思いますので、6月ごろのメンテナンスがおすすめです!次回のメンテナンスのご参考になれば嬉しいです♪
またのご来店心よりお待ちしております!
lamie下北沢 花田紗希
親身にカウンセリングして下さり、
私に似合うカットに拘って下さりました。
また是非伺いたいです^^
【4月限定!新生活応援クーポン◎】似合わせカット+艶カラー¥7560 下北沢駅
[施術メニュー]
カット、カラー
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
xxxRame様、先日はlamie下北沢にお越し頂きありがとうございます。
また嬉しいクチコミもありがとうございます!
【スタイルポイント】
今回お好きな雰囲気がモード系とのことでしたので
カラーは、ブルーブラックにしカットを平行ラインのぷつっとしたタイトなボブに顔周りにレイヤーをいれてあり雰囲気にぴったりなスタイルにしてあります。
【次回提案】
1~2ヶ月ほどで長さや量感が増えてくるのでその周期でまたご来店いただけると綺麗なボブ、顔周りが維持できるのでおすすめです。
カラーは、普段から暗めとのことでしたので明るくは、なりずらいですが2ヶ月くらいでまたブルーブラックをいれてあげるといいです
xxxRame様のまたのご来店お待ちしております
lamie下北沢 村上慶登
前髪だけでしたが、丁寧に施術して頂きありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
モモンガ様、先日はlamie下北沢にお越し頂きありがとうございます。
また嬉しいクチコミありがとうございます!
【スタイルポイント】
普段のスタイリングに時間がかからないよう眉下で流れやすく前髪切らせていただいています!
前髪は直ぐに伸びてくるので1ヶ月半後くらいで全体のカットと一緒にメンテナンスしてあげれると普段のスタイリングも楽になるかと思います!
【次回のご提案】
毛先を伸ばしていく時でも整えながら伸ばしてあげることで綺麗に伸びてくれます!
お顔周りも一緒につくってあげるとアレンジもしやすくなるかと思います!
トリートメントと一緒のメニューがオススメです!
またのご来店お待ちしております!
lamie下北沢 毛利
前日に予約して対応して頂きました!
丁寧な接客ありがとうございました!
《期間限定3/31まで》似合わせカット+内部トリートメントorヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
ほの様、先日はlamieにお越しいただきありがとうございます!
嬉しいクチコミもありがとうございます!
【スタイルポイント】
今回カット、トリートメントの施術をさせていただきました
バッサリカットでミディアムボブにさせていただき横に広がりやすいお悩みがあったのでタイトに収まるよう質感調整もさせていただいてます
ブリーチを2回されていたのでトリートメントでしっかりケアもしてまります
【次回提案】
お悩みにもあった広がりやすさがまた2ヶ月ほどで量が増え扱いにくくなってくるのでそちらで調節してあげるととても扱いやすいです
今回カラーは、なかったので暗くするか迷っていましたがカラーもしてあげるとツヤ感など増し綺麗になります
ほの様の次回のご来店もお待ちしております
lamie下北沢 村上慶登
良い感じにカットしていただきました。
大満足の仕上がりです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
ひととせ 様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
口コミ評点満点評価、大満足の仕上がりとのお言葉大変嬉しく思います!
いつもお任せ頂きありがとうございます!
【スタイルポイント】
今回約5~6センチほどカットさせて頂き、まとまりやすいミディアムヘアに仕上げさせて頂きました。艶感やまとまりを出しやすいようスタイリングには軽めのオイルがおすすめです♪以前ご相談がありました表面のパヤパヤした短い毛は艶出しスプレーや、これからの時期にはUVヘアスプレーもおすすめです。
【次回のご提案】
次回は夏頃またメンテナンスできますと扱いやすい状態をキープできるかと思います☆
この度はとても嬉しい口コミ投稿をありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております!
lamie下北沢 花田紗希
とても居心地がよく仕上がりも大満足でした☆
またよろしくお願いします。
【気になるクセを伸ばしたい方◎】カット+縮毛矯正+TR ¥15980 下北沢駅
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
前日の予約でしたがありがとうございました。
髪がさらさらになって、前髪のセットも楽になりました!
【3月31日まで!】前髪ストレート+内部補修トリートメント ¥6600 下北沢
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
ラミエバイメルト 下北沢(lamie by melt)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー