- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回はヘアカットと眉カットをしていただきました!
希望以上の仕上がりでとてもよかったです。
次回は、パーマをしてみたいと思います。よろしくお願いします!
【学割U24】似合わせカット+シャンプーブロー¥5,500
[施術メニュー]
カット
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
マサ様
いつもご来店、クチコミ投稿誠にありがとうございます!
カット、眉カットともに喜んでいただけて嬉しいです!
【スタイルポイント】
今回は毛流れがつきやすいように骨格に合わせてカットさせていただき
次回のパーマにも影響がないよう少し重めのカットをさせていただきました!
【次回のご提案】
髪の長さ的に毛流れパーマが1番似合われると思います!
また、ツイストパーマなどもかけることはできるのでぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?
次回のパーマ楽しみにしてます◎
またのご来店心よりお待ちしております!
lamie 下北沢 深瀬 陸
すごく扱いづらい髪で、縮毛矯正をお願いしようとしたのですが、カウンセリングの時に髪質改善トリートメントで問題なくまっすぐになるよとご提案頂いて髪質改善トリートメント(SUBLIMIC)に変えてもらいました。
会う友達にもサラサラだね!って褒めてもらえたのも嬉しかったですし、
何より髪まっすぐになれば期待しないや~と思っていたカットがものすごくうまくて期待以上でした(特に顔周りのカット)
また2ヶ月後に行った方が良いみたいなので、ちゃんと通おうと思います!
【気になるクセを伸ばしたい方◎】カット+縮毛矯正+TR ¥15980
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
りほ様
この度はご来店、クチコミ投稿誠にありがとうございます!
顔周りのカットや髪質改善の仕上がり喜んでいただけて大変嬉しいです!
【スタイルポイント】
元々縮毛矯正でのご予約だったのですが
癖や髪質を見させていただいたところ髪質改善トリートメントの方が
ダメージを抑えられるかつ、理想のイメージに近づけられると思ったので
髪質改善をさせていただきました!
髪質改善は縮毛矯正とは違って髪のアレンジや質感が出せるので
ぜひ楽しんでください◎
【次回のご提案】
髪質改善トリートメントは2ヶ月に1回のペースでやっていただくと
ダメージレスで綺麗な髪を保つことができます!
カラーも同時施術可能なので是非!
またのご来店心よりお待ちしております!
lamie 下北沢 深瀬 陸
口コミ書くの忘れてしまってましたmm
2回目にも関わらず、気さくに接して下さって嬉しかったです!ほとんど人生初の前髪を作って頂きましたが、会う人達にとても褒めてもらいました!背中を押してもらってチャレンジして良かったです。
髪の乾かし方とかのアドバイスもありがとうございました。
またぜひよろしくお願い致します!
似合わせカット+内部補修トリートメント【シャンプー&ブロー込み】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
るんた様
この度は2回目のご来店、クチコミ投稿誠にありがとうございます!
前髪の仕上がり喜んでいただけてとても嬉しいです!
【スタイルポイント】
今回はブリーチの部分を無くしていきたいとの事だったので
バッサリボブにイメチェンさせていただき、少し後ろに段を入れて首のラインに収まるようにカットさせていただきました!
前髪もしばらく分けていたとの事だったので割れ癖が収まるようにカットさせていただきました!
割れ癖に関してはドライヤーでの乾かし方を説明させていただいたので
それでやっていただければ自然な前髪が作れると思います◎
【次回のご提案】
ボブでも顔周りなどを作ってみると雰囲気がまたガラッと変わると思うので
ぜひ一度挑戦してみてください!
またのご来店心よりお待ちしております!
lamie 下北沢 深瀬 陸
ラミエバイメルト 下北沢(lamie by melt)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー