- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
施術前に丁寧に要望を聞いていただいて、
要望に加えて提案までしていただいて、とても満足の仕上がりでした!
仕上げのコテ巻きのタイミングでスタイリングのアドバイスもしていただき、参考にさせていただいてます!
また次回もよろしくお願いします!
《人気No.1》小顔カット+透明感カラー+2stepトリートメント ¥8,980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
みなと様、先日はlamie下北沢にお越し頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミありがとうございます!
今回毛先のまとまりとスタイリングしやすいお顔まわりになるようカットさせて頂きました!
量は全体が均等になるようすけるところをとらせていただいています!
今回つくったもみあげは結んでもおろしていて少し見える抜け感もどちらも可愛くて万能なので是非スタイリング楽しんでみてください!
カラーはピンクブラウンで秋らしいカラーにさせて頂いています!
室内ではこっくりブラウン、外ではピンクの発色で2度楽しむことができるかとおもいます!
トリートメントでケアもしっかりさせて頂いたので艶もでて良かったです♪
次回少しピンクにラベンダーを入れたカラーや今期おすすめのナチュラルなブラウンも似合うかと思うので一緒にご相談できたらと思います*
スタイリングについても是非お話伺えたらと思います!
また次回のご来店楽しみにお待ちしております(*^^*)
lamie 毛利
素敵なヘアにして頂き本当にありがとうございました!
詳しく説明して頂きとても親切でした。
とても気に入っています。周りからも好評でした。
またお願いしたいです。
【毛利指名限定】カット+艶感ブリーチ無しダブルカラー+クイックtr¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
Y.l様、先日はlamie下北沢にお越し頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミありがとうございます!
今回はずっと寒色系のカラーから暖色のカラー任せて頂きありがとうございます!
今までベースを綺麗に維持されていたのもあって、ダブルカラーをすることで透明感がより出てとてもお似合いでした!
ダブルカラーを一度していると今後も透明感ある色味がしやすくなるので、今後も維持していけるよう周期は1ヶ月半から2ヶ月ペースで明るくしていけるととてもいいです!
また今後寒色系のカラーをしたい場合には一度赤味を抑えてあげるカラーをしてあげると次回以降理想のカラーができますので計画的にしてあげるのがおすすめです!もちろん暖色は重ねるほど色味が可愛くなるのでおすすめです!
カットは長さはあまり変えずに、お顔まわりにレイヤーを入れて軽さと動きが出るようにさせていただいています!
全体の雰囲気がカラーと合うように柔らかくなるようスタイリングさせていただきました!
後ろの長さがもう少し伸びてくるとうちに入りやすくなってくると思います!
またのご来店楽しみにお待ちしております(*^^*)
lamie 毛利
初めて伺ったため少し不安でしたが、カウンセリングもしっかりしてくださり理想通りにカットしてもらいました!ありがとうございました
《人気No.2》似合わせカット+高保湿トリートメント ¥5600 【下北沢】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ブラックブルーいい色でした!夜遅くまでありがとうございました
《人気No.3》艶髪フルカラー+高保湿トリートメント ¥7930
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
ちゃんみ 様
この度は数あるサロンの中から当サロンにご来店いただき誠にありがとうございます。
ヘアスタイルの仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います。
また口コミ満点評価もありがとうございます!
【スタイルポイント】
今回ブルーブラックカラーをご希望で、黒多めが理想との事でしたので少し濃いめにカラーさせていただきました!黒染めではなくファッションカラーのブルーブラック濃いめなので、カラーの持ちや色落ちまでお楽しみ頂けるかと思います♪
【次回のご提案】
次回予約をお取り頂きありがとうございます!
約1ヶ月後のメンテナンスになりますので、またその時の色落ち具合や前回のカラーの色持ちなどお伺いしご提案できたらと思います!
この度は口コミ投稿にご協力いただきありがとうございました。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
lamie下北沢 花田紗希
似合わせカット+高保湿トリートメントのメニューで、レイヤーカットを担当して頂きました。初めてのヘアスタイルで不安もありましたが、要望や気になっていることを丁寧に聞いて下さり、イメージ通りの仕上がりになりました。また、髪の毛の悩みや髪質に応じたスタイリングの仕方についても丁寧に教えて下さりとても良かったです。
また来店したいと思います。ありがとうございました。
《人気No.2》似合わせカット+高保湿トリートメント ¥5600 【下北沢】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
り様、先日はlamieにお越しいただきありがとうございます
また嬉しいクチコミもありがとうございます!
【スタイルポイント】
今回毛先を3cmほど切らせていただき全体をたっぷりレイヤーを入れさせていただきました
質感を伸ばしていったとき毛先が軽くなりまとまらならないように扱いやすくしてあります!
高保湿のトリートメントも今回させて頂いたので手触りがよくなりました!
スタイリングもコテやストレートでワンカールで可愛くなるのでぜひやってみてください!
【次回提案】
今後伸ばしていきたいとのことでしたのでおすすめの周期は、2~2ヶ月半です!
そちらの周期で毛先を少し整え、レイヤーの位置が下に落ちていくのでまた調節してあげるとより扱いやすくなります!
11.12月で髪がかなり乾燥してパヤパヤしてくるのでまたトリートメントをしてあげるのもおすすめです!
り様のまたのご来店楽しみにお待ちしてます
lamie下北沢 村上慶登
今回も悩んでいたのですが、親身になって相談に乗ってくださいました!
ありがとうございました!
艶髪フルカラー+高保湿トリートメント【シャンプー&ブロー込み】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
純愛様、いつもlamie下北沢にお越し頂きありがとうございます!
また、今回も嬉しい口コミありがとうございます!
今回は根元から中間にかけてと毛先までのトーンの差があったので、
ベースを綺麗にして今後も色々なカラーを出来るようにする為にも
オリーブベージュにさせていただきました!
オリーブで赤みを抑えてあげることで透明感と色落ち後も綺麗に保てるようにしてあります!
ナチュラルなベージュカラーは今年トレンドにもなっていますし、
どんなお洋服にもあわせやすいと思うので是非楽しんでください!
まだ暖かい日もあるのと次回ピンクカラーもできるよう今回は明るめのオリーブベージュに
させて頂いているので次回是非ピンクカラーやりましょう!
今回トリートメント3ステップのもので内部補習からして触った時実感しやすいかと思います!
ロングで伸ばしていく際には、毛先のダメージで色味が入りにくくなったり落ちやすくなったりするので
トリートメントは定期的にしてあげると良いかと思います!
またのご来店楽しみにお待ちしております(*^^*)
lamie 毛利
丁寧なカウンセリングと施術で満足でした!
【1日~14日限定】カット+透明感カラー+2stepトリートメント¥8,980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
あべ様、先日はlamie下北沢にお越し頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミありがとうございます!
カットは毛先10cmほど切らせて頂いてまとまりやすくさせて頂いています!
お顔まわりの姫カットは骨格に合わせて小顔に見える頬の位置でつくりなおしてあります!
前髪の重めのぷつっと感と姫カットが可愛くてとてもお似合いでした!!
カラーはブルーブラックで光に当たるとブルー感がすけるようにしてあります!
暗い色なのでカットのぷつっと感がより映えるかと思います!
乾燥がめだってくる時期にもなりますし、今回は3ステップのトリートメントさせて頂いています!
夏にうけたダメージといきなり寒くなる今の時期、髪の毛乾燥しやすくなるので次回もトリートメントでケアしてあげるといいかと思います!
またのご来店楽しみにお待ちしております(*^^*)
lamie 毛利
初めて利用しましたが、施術文句なしです!
カラーで遊びたい方にはおすすめです。
おすすめのスタイリングについても教えてくださいます。
丁寧でお話も上手なので落ち着いた気持ちで任せられました。
ワガママたくさん聞いてくださりありがとうございました。
【季節おすすめメニュー】カット+インナーケアブリーチ+カラー¥13980
[施術メニュー]
カット、カラー
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
黒鳥様、先日はlamieにお越しいただきありがとうございましす
嬉しいクチコミもありがとうございます!
【スタイルポイント】
今回デザインカラーのご希望で
インナーをホワイトに
全体はブラックにし毛先をネイビーのエンドカラーに仕上げさせていただきました
ケアブリーチでダメージも抑えてあります
【次回提案】
今回ネイビーにした毛先は、今後ホワイトにしていきたいとのことでしたので
次回2ヶ月以内でまたケアブリーチでダメージを抑えた綺麗なハイトーンにしていきましょう
また黒鳥様の次回のご来店も楽しみにお待ちしております
lamie下北沢 村上慶登
最初はイメージが固まっていない状態で相談したのにもかかわらず、良い提案をしていただき、大変お気に入りな髪になりました、!ありがとうございました…!
【学割U24】似合わせカット+シャンプーブロー¥4,000【下北沢】
[施術メニュー]
カット
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
ももた 様
この度は数あるサロンの中から当サロンにご来店頂き誠にありがとうございます。
ヘアスタイルの仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います!
【スタイルポイント】
今回リップラインの短めミニボブにカットさせていただきました!ぷつっと切りっぱなしのラインに合わせたフルバングもとてもお似合いでした♪今回短めにするために後ろに刈り上げを入れているので襟足の伸びを考えると1~1.5ヶ月後でのメンテナンスがおすすめです。
【次回のご提案】
今回はリップラインの短めボブを強調させるために顔まわりは作りませんでしたが、イメージの一つにもあったぷつっと顔まわりもお似合いになると思います♪次回ごろ顎くらいのボブに整えて、顔まわりを作るのもおすすめです!
この度はとても嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております!
lamie 下北沢 花田紗希
先日は丁寧に対応して頂きありがとうございます♪
前回のカットがとてもお手入れがやりやすくてシルエットも凄く気に入ってたので今回も同じ感じにお願いしました。
今回もとってもお手入れしやすくとても気に入ってるので
しばらくはこのヘアスタイルで行こうと思います♪
カラーもいつも良い感じで今回は少し赤みのカラーにしてもらい
気に入ってます。
スタッフの皆さまも笑顔で優しい方ばかりなのでお店の雰囲気が
心地よいです。
また行きますのでよろしくお願いします。
【2周年記念/9月限定】カット+艶感カラー+内部トリートメントorヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
みーさん様、先日はlamieにお越しいただきありがとうございます
また嬉しいクチコミもありがとうございます
【スタイルポイント】
今回カットは前回の伸びた分2cm切らせていただきました
髪の量も増えて少し使いにくくなっていたので質感も整え
まとまりやすくしてあります
カラーは今回暖色にチャレンジしてみたいとのご希望で
ナチュラルなピンクブラウンにしてあります
色落ちや透明感も楽しめるカラーになっています
【次回提案】
前回おすすめさせていただいた2ヶ月の周期で今回問題なさそうでしたのでまた2ヶ月後の
ご予約がおすすめです
今回暖色カラーがまたやりたい場合は次回は季節に合わせて色味の濃さを変えるのもおすすめです
またみーさんの次回のご予約も楽しみにお待ちしております
lamie 下北沢 村上慶登
姫カットにして頂きました。
これまでやった事のない髪型だったので、似合うか不安だったのですが長さや幅を調整しながら施術してくださったので、満足のいく結果になりました。
髪色も、透明感のある黒髪にしていただけました。
次回もよろしくお願いします!
【2周年記念/9月限定】カット+艶感カラー+内部トリートメントorヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
R 様
この度は数あるサロンの中から当サロンにご来店いただき誠にありがとうございます。
カットやカラーなどたくさんの点にご満足頂けて大変嬉しく思います!
【スタイルポイント】
今回はロングヘアに、お顔周りに姫カットを入れたスタイルに仕上げさせていただきました!特に姫カットは幅や長さによって印象がとても変わるので少しずつバランスを見ながらデザインさせて頂きました!ストレートでも少しカールをつけても可愛いスタイリングができるので是非楽しんで頂けたら嬉しいです☆カラーは透明感のあるブルーブラックでこちらも姫カットとの組み合わせお似合いでした♪
【次回提案】
今回黒染めを使わないブルーブラックにさせて頂いたので退色してきた頃にまたカラーのご相談はできたらと思います!姫カットも継続にもできますし、レイヤースタイルでお顔まわりの印象を変えるデザインにもできるのでまた次回ご提案させて頂きます!
この度は担当させていただきありがとうございました。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
lamie 下北沢 花田紗希
ショートのスタイルを細かく聞いてくださって理想の形になりました!
今回もありがとうございました!
4回目以降、ご来店の方/下北沢/下北沢駅
[施術メニュー]
カット
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
しおり様
いつもlamie下北沢をご利用いただき
誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
【今回のポイント】
髪型、気に入っていただけて嬉しいです^^
他店でショートスタイルにカットされていた
状態からの修正がメインでしたが
細かくカウンセリングさせていただきながら
”理想のシルエット”のイメージ共有を
しっかりしながらカットさせていただきました!
短めのショートスタイルが
お顔が小さいしおり様にとてもお似合いで
素敵でした(*^^*)
【次回のご提案】
次回も引き続きシルエットの修正などで
メンテナンスさせていただきたいと思います^^
次回はカラーもおすすめです♪
秋冬に向けてトレンドのカラーなども
ご提案させていただけると嬉しいです^^
また気分お聞かせください☆
これからさらに乾燥しやすくなありますので
集中ケアタイプのトリートメントで
髪をケアできると色持ちもUPするので
おすすめです☆
この度はご来店と嬉しい口コミもいただき
誠にありがとうございました!
また次回お会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
lamie下北沢 島田愛璃
いつもお世話になっています。毎回同じスタイリストさんにお願いしていますが、技術力が高く、こちらの希望をしっかりと汲み取ってくれます。また次回もお願いしたいと思います。
4回目以降、ご来店の方/下北沢/下北沢駅
[施術メニュー]
カット
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
あき様
先日はlamie下北沢にご来店いただき
誠にありがとうございました!
いつも嬉しい口コミもありがとうございます!(*^^*)
【今回のスタイルポイント】
今回のスタイルのポイントはワックスのみでキマるスタイルを意識して切らせていただきました!
また、ワックスをつけていなくてもかっこよくなるので
2通りのスタイルを楽しめると思います!
スタイルチェンジしたい場合は
パーマもかけられる長さを残しているので
次回パーマもご検討してみてはいかがでしょうか♪
この度はご来店と嬉しい口コミもいただき
誠にありがとうございました!
またのご来店お待ちしております♪
lamie下北沢 深瀬陸
いつも丁寧にリクエストを聞いてくださり、ありがとうございます。
似合わせカット+艶カラー+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
ryonpeko様
いつもlamie下北沢をご利用いただき
誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
【今回のポイント】
前回の髪型でお過ごしいただいて
その後どうだったかをヒアリング
させていただきながら
今回の髪型を決めさせていただきました^^
カラーは白髪も染めつつ
暗くなりすぎないように
透明感のあるグレージュカラーに
染めさせていただきましたが
お肌の白いryonpeko様にとてもお似合いでした♪
スタイリングも外はねに変えてみたりと
今回の髪型も楽しんでいただけると嬉しいです☆
【次回のご提案】
次回も今回の髪型の経過をヒアリング
させていただきながら
髪型を決めていけたらと思っています!
カラーは次回も寒色カラーを続けられると
より色持ちが良くなりますのでおすすめです◎
また気分お聞かせください^^
この度はご来店と嬉しい口コミもいただき
誠にありがとうございました!
また次回お会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
lamie下北沢 島田愛璃
いつも通り丁寧に対応頂きました。
色落ちを考慮してのカラーなので色落ちも楽しみです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
みさと 様
いつもご来店いただきありがとうございます!
最近ピンクカラーをさせて頂いておりますが、ハイトーンカラーの色落ちのスピードや色落ち後に金髪ではなくブロンドに落ちていくようカラーの配合を作らせて頂いております!
ダメージを最大限少なくできるだけリタッチで繋げて継続できるとベストだと思いますので
また次回、カラーのご感想をお伺いしご提案できたら嬉しいです☆
いつもリタッチ幅のベストなタイミングでご来店いただけている為
よりダメージレスな施術ができております。ありがとうございます!
また1.5~2ヶ月後メンテナンスできたらと思います。
またのご来店心よりお待ちしております!
lamie 下北沢 花田紗希
初めてカットを利用しました。、
ざっくりとしたイメージのみしか伝えられなかったのですが、イメージ通りの仕上がりにしていただきました!
【学割U24】似合わせカット+シャンプーブロー¥5,500
[施術メニュー]
カット
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
さや様、いつもlamie下北沢にお越し頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミありがとうございます!
今回はいつものロングからバッサリ15cmほど切って鎖骨あたりの長さまで、
とてもイメチェンだったと思いますが任せて頂きありがとうございます!
全体のカットは切りっぱなしでぷつっとしたライン感が出るように質感を整えて切らせて頂いています!
カットラインがぷつっとする分、前髪を少し薄めにして抜け感と大人っぽさが出るようご提案させて頂きました!
切りっぱなしボブのライン感はオイルをつけたときの質感がかわいいので色んなセットしてみてください!
次回はカラーも落ちてきていると思うで、カットとカラーがおすすめです!
実習でもできる範囲の色味でミディアムに合うカラーをご提案させて頂けたらとおもいます♪
またのご来店楽しみにお待ちしております(*^^*)
lamie 毛利
今回ほぼほぼお任せでお願いしました!
金髪ショートという人生初の髪型になってめちゃくちゃ新鮮で嬉しいです♪
周りからもとても好評で、なんで今までその髪型にしなかったのかと言われました笑
再現もすごく簡単なので朝の用意も時短になれて良かったです!
またよろしくお願い致します。
長い時間にも関わらず、最後まで丁寧に施術して下さってありがとうございました!
【理想ハイトーンに◎】カット+ダブルカラー【ケアブリーチ1回込み】
[施術メニュー]
カット、カラー
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
るんた様
先日はlamie下北沢にお越しいただきありがとうございます!
いつも嬉しいクチコミもありがとうございます!
【スタイルポイント】
今回お任せで短くしたいとの事だったので
膨らみやすいところは抑えつつトップはふんわりさせ
後ろはくびれができてどこから見ても綺麗なシルエットになるよう
骨格も意識してショート切らせていただきました!
カラーは抜きっぱなしがいいとのことだったのですが
カラーをしていた時の色味がまだ残っていたので
ベース作りも兼ねてベージュ系の色味にさせていただきました!
【次回のご提案】
伸びるのが早いと思うのでカットは1ヶ月
2ヶ月目でカットブリーチをおすすめします!
2ヶ月を超えてしまうと伸びて来た黒い部分がバラバラになってしまうので
ブリーチの周期は2ヶ月がおすすめです!
またカラーシャンプーなどは控えていただき
トリートメントなどのケアを優先的にしていただくと
次回したい色味や幅も広がるのでぜひやってみてください!
この度はクチコミ投稿にご協力いただきありがとうございました!
また次回のご来店も心よりお待ちしております!
lamie下北沢 深瀬 陸
思い描いていたカラーに染まって大満足です。軽くいれてもらったレイヤーもとても気に入ったので次はがっつりいれようかなって思います。
【毛利指名限定】カット+艶感ブリーチ無しダブルカラー+クイックtr¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
りん様、先日はlamie下北沢にお越し頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミありがとうございます!
オレンジカラー、今回ご提案させて頂いたレイヤー気に入っていただきとても嬉しく思います!
カラーはブリーチ無しのダブルカラーでベースしっかり明るくしているので黄色味が強すぎないようピンクを少し入れて柔らかさを出したオレンジベージュにさせて頂きました!
色落ちは明るいベージュに落ちてくれるので夏におすすめです!
次回オレンジ味が気になりましたらオリーブベージュでベースを整えてあげるか、暖色は重ねれば重ねるほど色味が増すのでもう少し濃いオレンジ、ピンクカラーもおすすめです!
カットは全体の量が重たいぶん前サイドにだけレイヤー入れると軽さ、動きがでるのでご提案させて頂きましたが、気に入って頂き良かったです(^^)
巻いた時のレイヤーの動きが可愛くて、巻もはっきりしてくれるのでアレンジが楽しくなればと思います♪♪
次回是非お顔まわりからガッツリレイヤー入れましょう!
またのご来店楽しみにお待ちしております(*^^*)
lamie 毛利
カラーがとても上手です!
今回は初めてヘッドスパをしてもらいましたが、力加減が丁度よくて気持ち良かったです。
4回目以降、ご来店の方/下北沢/下北沢駅
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
マミコ様
いつもlamie下北沢をご利用いただき
誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
【今回のポイント】
カラー、気に入っていただけて嬉しいです^^
今回はブリーチなしで
できるだけ明るく!オレンジに!
という目標に向かってカラーさせていただきました♪
発色の良いオレンジがとてもお似合いで
一気に雰囲気が変わりましたね!
夏らしい色でとてもお似合いでした☆
【次回のご提案】
現在髪を伸ばし中とのことで
今回はショートが伸びてきた状態を
ミニボブに整えさせていただきましたが
次回も引き続き伸ばしていきやすいように
メンテナンスさせていただきたいと思います^^
カラーは次回も暖色カラーを続けられると
より発色が良くなりますのでおすすめです◎
また気分お聞かせください^^
まだまだ紫外線が強い時期ですので
集中ケアタイプのトリートメントで
髪をケアできると色持ちもUPするので
おすすめです☆
この度はご来店と嬉しい口コミもいただき
誠にありがとうございました!
また次回お会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
lamie下北沢 島田愛璃
先日はありがとうございました。
妊娠中なのでご迷惑お掛けしないか不安だったのですが
細かいところまでお気遣い頂き、とてもリラックスした時間が過ごせました!
髪についても今後の事を考えた丁寧なカットやケアを提案して頂き大満足でした!!
産後またお世話になります。
引き続き宜しくお願いします。
【17日~31日限定】似合わせカット+高保湿トリートメント ¥5600 【下北沢】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
ゆき様、先日はlamie下北沢にご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
【スタイルポイント】
今回は今後のイベントに合わせて全体的に入っていたレイヤーは扱いやすくなるように整えさせていただきました!
韓国風のくびれ巻きがしたいとのことでしたので
お顔まわりにレイヤーを入れ、アレンジもしやすいようカットさせていただきました!(^^)
久々に作る前髪もお任せいただきありがとうございました♪
流したりかきあげたりもできるよう、シースルーバングでカットさせていただきました!
とてもお似合いでした(^^)
美容室は滞在時間が長いからこそ、
できるだけお客様にはリラックスしていただけるよう心がけていますので
そう言っていただけてとても嬉しいです(^^)
産後もまた是非よろしくお願いいたします♪
この度は嬉しい口コミとご来店いただきありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております!
lamie下北沢 畑山美月
久しぶりに前髪カットをお願いしました。担当スタイリストさんに切っていただくオン眉が1番安心感があります!今後も引き続きよろしくお願いします!またカラーや全体も伸ばそうかと迷っていますのでカットお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
misa様
いつもlamie下北沢をご利用いただき
誠にありがとうございます!
嬉しい口コミも励みになります!!
ありがとうございます!
【今回のポイント】
前髪カットのメンテナンスで
こまめにご来店いただきありがとうございます!
全体の長さが現在短めですので
バランスを見つつ、misa様の好きな雰囲気に
寄るように、何度も確認しながら
お久しぶりのオン眉にカットさせていただきました^^
ショートスタイルのオン眉もとてもお似合いでした♪
【次回のご提案】
これから伸ばしていきたいということで
伸ばしていきやすいようなスタイルの
ご提案をさせていただきつつ
伸ばし中、髪型に飽きないように
ワンポイントで変化を入れたり
シルエットを変えたりなどの
ご提案をさせていただけると嬉しいです♪
まだまだ紫外線が強い時期ですので
トリートメントでのこまめな
メンテナンスもおすすめです^^
種類もたくさんありますので
ぜひご検討ください(*^^*)
この度はご来店と嬉しい口コミもいただき
誠にありがとうございました!
また次回お会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
lamie下北沢 島田愛璃
初めて伺いましたが、店内は広く清潔でとても居心地が良かったです。
担当の方はしっかりカウンセリングして下さり、ストレートをかけた後のカラーのデメリットも予め言って下さり安心してお任せできました!
色んなお話が出来たのも楽しかったです◎
またよろしくお願いいたします!
【1日~14日限定】カット+透明感カラー+2stepトリートメント¥8,980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
もか様
先日は初めてlamie下北沢にご来店いただき
誠にありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
【今回のポイント】
他店で少し前に酸熱ストレートをかけられていると
お話ししていただいていましたので
現状でのデメリットや仕上がりに向けての
カラーの発色のお話なども事前に
しっかりさせて頂いた後にカラー
させていただきました☆
発色の良い暖色カラーがとても素敵で
一気に雰囲気が変わりましたね!
お肌が白いもか様にとてもお似合いでした♪
【次回のご提案】
前回の酸性ストレートをかけた部分の癖が
気になるようでしたら縮毛矯正などを
かけ直しても良いと思います^^
カラーは次回も暖色カラーを続けられると
より発色が良くなりますのでおすすめです◎
また気分お聞かせください^^
紫外線が強い時期ですので
トリートメントのグレードを上げて
しっかり髪のケアができるとカラーの色持ちや
扱いやすさも増しますのでおすすめです♪
この度はご来店と嬉しい口コミもいただき
誠にありがとうございました!
また次回お会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
lamie下北沢 島田愛璃
リピートです。
綺麗にカラーをいつもして頂いてます。
どうしても傷んでるのでカラーがもたないですが、言われた期間まではカラーが残ったりカラー技術の高さを感じます。
あとお値段がもう少し安くなると助かるかな…て感じです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
みさと 様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
カラーの仕上がりや、カラー技術についてのお褒めのお言葉、大変嬉しく思うと共にとても励みになります。
【スタイルポイント】
いつもハイトーンカラーのメンテナンスをさせて頂いております。
極力毛先にダメージを加えずにキープしたい為、ブリーチはリタッチをおすすめさせて頂いております。目安時期は1~2ヶ月とお伝えさせて頂いており、いつも目安時期にご来店頂けている為ダメージレスに施術できています。ありがとうございます!ピンクカラーとてもお似合いでした☆
【次回のご提案】
次回は1~2ヶ月後のメンテナンスがおすすめです!
お色味や色持ちのご感想をお伺いしカラーのご提案をさせて頂けたらと思います☆
またホームケアも並行して頂けますとより色持ちや手触りよく保てる為おすすめです。
ご料金についての貴重なご意見もありがとうございます!
お店で共有させて頂き今後の改善に繋げて行きたいと思います。次回もその時に最適なプランでご案内できたらと思いますのでよろしくお願い致します。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
lamie 下北沢 花田紗希
もう何回かお願いしておりますがもしかしたら口コミは初めてだったかもしれません!タイミング逃してしまっていていつもすみません。
いつも希望のイメージをふわっとお伝えするだけで、しっかり汲み取ってくださるので本当に信頼してお任せできて大変感謝しておりますー!
そして毎回前回の雑談の内容覚えてくださっていて聞いてくださったりするので、そういったお気遣いにもリラックスしております笑。
またよろしくおねがいします!
似合わせカット+艶カラー+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
はる様
いつもlamie下北沢をご利用いただき
誠にありがとうございます!
嬉しい口コミも励みになります。。!
ありがとうございます!
【今回のポイント】
前回縮毛矯正をかけさせて
いただいていましたので
長さはそのまま、表面にレイヤーを入れて
今までのシンプルなボブから
動きと軽さのあるボブに
イメージチェンジさせていただきました^^
カラーは今まで寒色系のカラーが
多かったですが今回は暖色カラーの
ピンクベージュで染めさせていただき、
一気に雰囲気が変わりましたね!
お肌が白いはる様にとてもお似合いでした♪
【次回のご提案】
カットはその後の経過を聞かせていただきながら
挑戦してみたい髪形や雰囲気など
その時の気分も汲み取りつつ
ご提案をさせていただけると嬉しいです♪
カラーは次回も暖色系でカラーを続けられると
色持ちや発色も良くなるので暖色おすすめです◎
また気分お聞かせください^^
この度はご来店と嬉しい口コミもいただき
誠にありがとうございました!
また次回お会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
lamie下北沢 島田愛璃
以前も担当していただき、2回目でした。
カラーも相談しながら決めてもらい、髪の毛もサラサラになってよかったです。
似合わせカット+艶カラー+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
よしだ 様
この度は2回目のご来店、クチコミ投稿へのご協力誠にありがとうございます!
カラーやトリートメントの手触りの仕上がりなど喜んでいただけて大変嬉しく思います!
【スタイルポイント】
今回これから夏時期に入ることもあり結べる長さを残したカットのメンテナンスをさせて頂き、カラーはインナーのカラーをなくしワンカラーになるようブラウンカラーをご提案させて頂きました。今毛先のパサつきが気になる方も多い時期なのでさらさらにケアのメンテナンスもできよかったです☆
【次回のご提案】
ブリーチ部分は他の部分に比べて色落ちが少し早いのと、根本の伸び具合を考えますと次回2ヶ月後あたりがおすすめのメンテナンス時期になります♪また暑くなり前髪のうねりも出やすくなるかと思いますので、もしスタイリングが大変であれば前髪のみ縮毛矯正のメニューもご用意しておりますのでお気軽にご相談ください♪
またのご来店心よりお待ちしております!
lamie 下北沢 花田紗希
初カラーでとてもかわいいオレンジ色にしていただきました
ほんとうにかわいくてお気に入りです!!
なりたいスタイルやカラーを一緒に考えてくださいました
お話もたくさんできて楽しかったです
ありがとうございました!またお願いしたいと思います
【学割U24】カット+カラー+高保湿トリートメント ¥6,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
Hiyo 様
この度は数あるサロンの中から当サロンにご来店いただき誠にありがとうございます!
ヘアスタイルの仕上がりやカウンセリング、お店でのお過ごしのお時間などたくさんの点に喜んでいただけて大変嬉しく思います!
【スタイルポイント】
今回初カラーを任せて頂き、ご希望の明るさやお色味をお伺いしオレンジカラーに仕上げさせて頂きました!オレンジは暖色カラーで明るさや色味の発色をブリーチなしでも出せるカラーです。ショートヘア×オレンジカラーとてもお似合いでした♪
【次回のご提案】
次回は1.5~2ヶ月後ごろのメンテナンスがおすすめです。ベースが明るい方が入りやすいカラーも多いのでまた次回ご希望のカラーをお伺いしご提案できたらと思います!カットも刈り上げを入れている為伸びも早く感じやすいと思いますので同じタイミングでメンテナンスできると綺麗にヘアスタイルをキープできますよ☆
この度はとても嬉しい口コミ投稿ありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております!
lamie 下北沢 花田紗希
出産後久しぶりの美容室でした。
半年間放置してしまっていて希望の髪型も決まっていなかったのに、親身になって要望を聞いてくださいました。
セットの仕方やドライヤーの仕方を教えていただいたので明日以降実践してみます。
カラーも気に入りました。
またお願いしたいなと思いました!
【1日~14日限定】カット+透明感カラー+2stepトリートメント¥8,980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
yuyu様
先日はlamie下北沢にご来店いただき
誠にありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
【今回のポイント】
ご出産されてすぐとのことでしたので
ライフスタイルに合う髪形を重視して
ご提案させていただきました^^
初めての切りっぱなしボブみたいでしたが
お家でもお手入れ簡単で過ごせていますでしょうか?
次回また感想聞かせてください^^
カラーは毛先のブリーチ部分を生かしながら
明るめのグレージュカラーで染めさせていただきました!
お肌の色と相性もよく、お似合いでした♪
【次回のご提案】
カットはその後の経過を聞かせていただきながら
引き続きお手入れのしやすい髪形の
ご提案をさせていただけると嬉しいです♪
紫外線で髪が乾燥しやすい時期に入りますので
広がりやすさを抑えるために集中トリートメントのメニューも
一緒にしていただけると扱いやすく過ごせると思いますので
おすすめです♪
是非ご検討ください☆
この度はご来店と嬉しい口コミもいただき
誠にありがとうございました!
また次回お会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
lamie下北沢 島田愛璃
初めて利用させて頂いたのですが丁寧なカウンセリングをしていただけて仕上がりも大満足です!セットの仕方なども教えて頂けて最高でした!また通わせていただきます!
《人気No.1》小顔カット+透明感カラー+2stepトリートメント ¥9,580
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
がっしー様、先日はlamie下北沢にお越しいただきありがとうございます
嬉しいクチコミもありがとうございます
【スタイルポイント】
今回カットをシースルーマッシュにさせていただきました
ご来店時より前髪の質感を軽くさせていただき量が増えて横に膨らむのを質感調整しました
カラーは、ブルーブラックに暗めに仕上げてあります
ブルーブラックは、普通の暗染めと違い外の自然光でほんのり青味がわかるようになってます
色落ちの過程も赤みを抑え綺麗に色落ちしていくのでそちらも楽しんでみてください
スタイリングも乾かし方からレクチャーさせていただいたのでぜひ試してみてください
【次回提案】
メンテナンス周期は、カット1ヶ月カラー2ヶ月がおすすめです
メンズスタイルは、1ヶ月ほどで量が増えていき悩みでもあった横が膨らんでくるのでそれくらいの周期でメンテナンスしてあげるのがおすすめです
カラーは、今回ブルーブラックと暗めのカラーなので色落ちが気にならなければ2ヶ月後がおすすめです
がっしー様の次回のご来店時もたのしみにお待ちしております
lamie下北沢 村上慶登
先日はありがとうございました♪
暑い季節になってきたのでサッパリしたいけど、縛る事も
出来る感じのヘアを相談させて頂きました。
希望通りのヘアスタイルになりとても嬉しいです。
ありがとうございました♪
今までとは違う髪型にかえて気分も上がり♪髪の毛を乾かすのも
凄く楽になり毎日がとても過ごしやすいです。
カラーリングも良い感じです。
また伺いますのでよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
みーさん様、先日はlamie下北沢にお越しいただきありがとうございます
いつも嬉しいクチコミもありがとうございます
【スタイルポイント】
今回熱くなってきてサッパリしたいけど結べる長さも残したいとの事で
結べるギリギリの肩に付くくらいの長さにカットさせて頂きました
重い印象にならないように低めのレイヤーも入れてあります
髪の量も気になっていましたので質感も軽くしてあります
カラーは夏なので少し明るめに赤みを抑えたオリーブベージュにしてあります
【次回提案】
周期はいつもと同じで2ヶ月前後がおすすめです
今回のオリーブベージュのカラーは続けてあげると色もちもよくオリーブの色味もわかりやすくなるのでおすすめです
みーさん様の次回のご予約も楽しみにお待ちしています
lamie下北沢 村上慶登
リピートで伺いました。
スタッフさんもお客さんもとてもお若いイメージだったので、40代が場違いかな…と不安もあったんですが、お店は落ち着きとゆったりした雰囲気で安心できました。
前回ロングヘアのレイヤーカットをしてもらって、満足度が高かったのでリピート。
今回は大きな変化が欲しかったので15cmくらいバッサリカットで短くして、お気に入りだったレイヤーを入れてもらいました。
レイヤーカットが今回も最高の仕上がりでした!
バッサリ短くするのって、似合わなかったらどうしようって少し不安もありますが、大満足で切ってよかった~と思えました。
帰宅後、大きめのカーラーとコテとで巻き比べもしたんですが、どっちで巻いてもイイ感じにセットできました!
またぜひお願いします。
似合わせカット+内部補修トリートメント【シャンプー&ブロー込み】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
lamie by melt 下北沢【ラミエバイメルト】からの返信コメント
mame様、先日はlamieにお越しいただきありがとうございます
嬉しいクチコミもありがとうございます!
【スタイルポイント】
前回のロングレイヤーから今回は変化が欲しいとのことで
肩くらいの長さまでカットさせていただきました
今回もレイヤーを全体にたっぷり入れて量はとらずにレイヤーで軽い質感にしてるのでスタイリングもしやすいです
【次回提案】
前回最後にお伝えした2ヶ月の周期でご来店いただきありがとうございます
レイヤーが2ヶ月前後で伸びてきてスタイリングがやりづらくなってくるのでまた今回と同じ周期でメンテナンスしてあげると綺麗に保てます
mame様の次回のご来店も楽しみにお待ちしております
lamie下北沢 村上 慶登
ラミエバイメルト 下北沢(lamie by melt)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー