- サロン平均
-
4.94
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
自分でぼんやりとしたイメージしか持っておらず、適当にメニューを選んでしまったのですが、親身になってお話を聞いてくださり1番良いメニューに決めてくださいました!
カットとカラー、トリートメントをしましたが、想像以上の仕上がりのカット、こちらの語彙力がなく上手に伝えられなかったのにとても満足のいく素敵なカラーにしてくださいました!
トリートメントについても、髪の履歴やメニューに合わせて説明してくださり、とても分かりやすかったです!
本当に鏡を見る度に笑顔になってしまうような素敵な仕上がりでとてもとても感謝しています!
関わってくださった皆さんの接客も丁寧で優しく、気になるところも全て説明をしていただいて、もうここ以外のサロンには行けないなと思えるほどです!
素敵な仕上がりのおかげで、アルバイトの面接も無事合格することができました!
本当にありがとうございました!!
また来店させていただきます!!
【リピート率No.1☆】カット+超高濃度水素カラー+INBORNbasicトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
猫様
久しぶりのご来店!お待ちしておりました!!
もともとのインナーブリーチと範囲広げのブリーチ、その後パープルカラー!
とってもお似合いでした!!
カットも前回よりシャープにカッコイイ雰囲気に切らせて頂きました!
すごく喜んで頂けてこちらも嬉しいです!!
バイトの面接に間に合って良かったです、しかも合格!!おめでとう御座います!!
流石です!!!こちらこそ本当にありがとうございました!!
いつでもいらして下さい!!お待ちしております!!
とっても嬉しい口コミありがとうございました!
col店長 松山直史
はじめてお願いしましたが、普段よりもさらさら&扱いやすくしていただき本当にありがとうございました!またお願いしたいと思います!
【6月限定/憧れの艶髪に♪口コミ4.9点◎】カット+髪質改善縮毛矯正/札幌
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
初めて利用しました
顔周りのカットで満足したことがなかったのですが担当していただいた方がとてもお上手で大変満足です。
レイヤーのカットもしていただいたのですがとても可愛く仕上げていただきました。施術中は程よくお話していただいて楽しく過ごすことができました。
【大通/韓国風】レイヤーカット+艶カラー水Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回3度目です。今回は初めてヘッドスパを体験しました。これは毎回やるべき!目がスカッとするしリフトアップもした感じになります。肩揉みしてないのに肩こりも良くなった気がしました。とにかくやってよかった。ここのトリートメントは寝癖がつきづらくなるし髪がへたらないしとても扱いやすくなって楽になります。
ウルフカットて説明するの難しくないですか?でも担当してくれたスタイリストさんは私のわかりずらい説明にも対応してくれてそれで似合うヘアスタイルを作ってくれるんです。ウルフカットしたい人はみんな来て欲しいです。初回からシャンプーしてくれてる方は別人?って思うぐらいさらに上達しててびっくりでした。スタッフのみなさんには来る度に感動させられます。感動をありがとうございました。ここみつけてほんとよかったです。今度はカラーに挑戦したいと思います。またよろしくお願いします。
【お疲れのあなたにご褒美を♪】カット+プチヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
5.5オリーブにしてくれてありがとうございました!
真っ黒だと味気ないのでめちゃくちゃ気に入りました^^
いつも髪色素敵に仕上げてくれるので、毎回周りにも好評で嬉しいです!
また3ヶ月後行きます^^
『uiがつくる』キラキラUP!誰よりも可愛いあざとレイヤー×透明感カラー×TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひな様、先日はご来店ありがとうございました!
いつも嬉しい口コミもありがとうございます!
5トーンと6トーンの間5.5オリーブ!(笑)
オリーブの絶妙な色みと透け感がとってもお似合いでした!!
暗めだけど暗すぎない、がポイントです☆
毎回周りの方からも褒めていただけてるとのことで、
わたしもとっても嬉しいです!
次回は何色楽しみましょう??
おかわりワインレッドもありですね。。♪
3ヶ月後も素敵にさせてください~!
次回も楽しみにお待ちしております!
ui
いつもかっこよく仕上げてもらえて、次も来店したいと思うお店です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
二回目です!今回もありがとうございました!!
初のオリーブカラーめっちゃ可愛いくて満足です!
周りからも好評で次もオリーブ系にしちゃおうかなってくらい気に入りました!
担当スタイリストさん今回も可愛くて優しくて楽しめました!
また行きます!!
【学生限定】『uiがつくる』盛れる☆カット+カラー+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みなみ様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
はじめてのオリーブカラーとってもお似合いでした〇
まわりの方からも好評だったとのことで、わたしも嬉しいです^^
次回はどんなカラー楽しみましょう??♪
似合う可愛いカラー提案させてください!
今回もたくさんお話できて楽しかったです~!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
ui
いつも理想以上に仕上げてくださってありがとうございます!!
施術内容はもちろん、楽しくお話してくださるのでそれもリピート理由のひとつです!!
友達にも沢山褒めて貰えて嬉しかったです、、!
もし行ける日があれば、次も担当スタイリストさんにお願いしたいです!!またよろしくお願いします!
【トレンドと似合わせ☆】艶カラー+INBORN basic TR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ほた様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりを喜んでいただけたことも嬉しいですが、
施術中の時間も楽しんでいただけていたことが
本当に嬉しいです、ありがとうございます;;♪
お友達からも褒めていただけたみたいで。。
よかった~嬉しすぎます!!!
ドキドキの新生活だと思いますが、
いつも通り笑顔いっぱいで頑張ってきてください( ; ; )
また札幌帰ってくる際は
ぜひ可愛いヘアスタイルのお手伝いさせてください!
またお会いできる日を楽しみにしています☆
ui
毎度の如く綺麗に仕上げて頂きました!
細かい要望にもしっかり応えてくださり、大満足な仕上がりです。
最後のセットまで可愛くして貰えて嬉しかったです!
また次回もお願いしたいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カット、パーマでお願いしました!
久しぶりのパーマでしたが、カットの時点で既におしゃれで、パーマのかかり具合もイメージそのものでした
外国人風ボブパーマ、とってもお気に入りです!
アシスタントの方のお気遣いにもとても癒されました。
最高の自分へのご褒美になりました!
本当にありがとうございました、またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
今回も可愛く仕上げていただきありがとうございました!
レイヤーカットもとても気に入りました!
傷んだ髪もサラサラになって良かったです!
【人気NO.1】カット+透明感カラー+INBORNbasicトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みさき様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもいつもありがとうございます!
前回より、さらにザクザクなレイヤーカット
気に入っていただけて嬉しいです^^
とても可愛くてお似合いでした!!
次回のご来店も心よりお待ちしております!!♪
ui
本当にカラーもカットもトリートメントも全て大満足です!!いつもありがとうございます!!
いつも前髪・顔周りのカットが本当に天才的で、毎回お願いして、扱いやすく切ってもらっています!!
またお願いしたいです!!
【人気NO.1】カット+透明感カラー+INBORNbasicトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さき様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
今回も満足していただけてとても嬉しいです!
前髪、顔周りは特にこだわっている部分なので、
天才なんて言ってもらえて。。。
嬉しすぎますありがとうございます;;
これからも扱いやすく、可愛くて
毎日テンションが上がっちゃうようなヘアを提案させてください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
ui
お話を聞きながら一緒に髪型を考えていただけたのでとても満足できました。
あとできれば切ったあとの顔や耳の後ろに付着しちゃう切り毛の対策を考えていただけたら幸いです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
伊藤様、先日はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
迷っているときは、満足してもらえるよう
一緒に相談しながヘアスタイルを決めさせていただいているので
満足していただけてとても嬉しいです!
一方で、
施術後のお顔や耳周りに切った髪の毛が残ってしまい、
不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はより丁寧な確認と仕上げを心がけ、
快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております!
ui
細かい要望にも答えてくださりありがとうございます。毛量も丁度良くして頂き、めっちゃいい感じになりました。次もよろしくお願いします
【お疲れのあなたにご褒美を♪】カット+プチヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもありがとうございます!
お店が移転し明るくなり、行きやすくなりました。
私の年齢気にせず、カットの相談に乗っていただき
いつも助かってます。
また宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
終始とても過ごしやすい雰囲気で施術して下さり快適に過ごすことができました!
逐一確認して進めて下さるので安心感も大きく、他の方も話しやすく、優しく丁寧にシャンプーブローして下さいました。
髪型も髪色も大満足です!
さらつやで嬉しい~!
またお願いしたいです!
【人気NO.1】カット+透明感カラー+INBORNbasicトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はる様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
安心してもらえる空間づくりを心がけているので
快適と言っていただけてとても嬉しいです!
またシャンプーやブローについても
お褒めの言葉をいただきありがとうございます!
とっても喜んでました^^
次回もさらつやに!
喜んでいただけるスタイルつくらせていただきます♪~
またのご来店心よりお待ちしております!
ui
今回も安定の赤にして頂きました◎
赤×黒多分あと一年は続ける気がします!
今回は黒多めにして頂いたのですが、イメージの写真も見返しつつバランス見て調整して頂き感謝です!
あの後、案の定彼にヘアスタイルを褒めて貰えました笑
いつも他の知り合いにも、なかなか被らないスタイルで良いね!と褒めて貰えます◎いつもありがとうございます!
また2ヶ月後くらいによろしくお願いします~
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
シャギーウルフにしたくて担当スタイリストさんを指名して行きました!札幌に来てから初めての美容室だったので少し緊張していましたが、理想通りの仕上がりで大満足です!!レイヤーの入れ方やシルエットもすごく好みでした!シャギーやウルフ、レイヤーカットをしたい方は担当スタイリストさんを指名してみてほしいです!またお願いしたいと思います!!!
【松山直史】小顔補正ウルフ×ハッシュレイヤー+艶treatment!!
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪色も髪型も最高すぎました!!
お話も沢山できて楽しかったです!
またよろしくお願いします!
【人気NO.1】カット+透明感カラー+INBORNbasicトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
か様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
髪色も髪型も気に入っていただけてとても嬉しかったです♪
たくさんお話できてわたしも楽しかったです^^
またお会いできるのを楽しみにしております!
次回もぜひ可愛いのお手伝いさせてください!!!
ui
今回初めてこちらで縮毛矯正とカットをお願いしました。今まで縮毛矯正は染みるのが当たり前だと思っていましたが、今回は施術中一度も染みることがなく、仕上がりも完璧で、カットも要望を丁寧に汲み取っていただき、理想通りのスタイルになりました。納得のいく技術と丁寧な対応で、また次回も同じスタイリストさんにお願いしたいです。ありがとうございました。
【憧れの艶と柔らかさ/口コミ4.9点◎】カット+髪質改善縮毛矯正/札幌大通り
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
今回2回目の利用でした。当日に予約を入れることになりましたが、とても満足いく顔周りが作れて嬉しかったです!前回よりも色んなお話もできて楽しい時間でした!またどのくらいの頻度で来たらいいかの質問をさせてもらったところ詳しく教えてくださりモヤモヤしてたのが無くなりました。ぜひまた利用させてもらいます!!お気に入りの美容室が見つかって良かったです!!!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あさ様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
大切な顔周りを満足したと言っていただけてとても嬉しかったです(^^♪
前回よりもたくさんお話できてわたしも楽しかったです!!!
これからもそのときの気分や雰囲気に合わせて
扱いやすくて可愛いスタイルをご提案させていただきますので
ぜひお任せください☆
お気に入りの美容室といていただけて、嬉しい。。。 !
ありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしています♪
ui
いつも丁寧にカウンセリングしていただいて、とっても納得の行く仕上がりにしてもらってます!また次もお願いします!
【ケアブリーチ使用】デザインカット+ダブルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
りちゃん様、先日はご来店ありがとうございました!
ブリーチリタッチで少しピンク実のあるホワイトベージュに仕上げさせて頂きました!
いつも通っていただけて、本当にありがとうございます!
夏いっぱいはハイトーンで楽しみ切りましょう^^
これからいろいろなスタイルなんでもお任せください!!
stylist海音
雰囲気もよく話しやすい空間で居心地が良かったです
【松山直史】小顔補正ウルフ×ハッシュレイヤー+艶treatment!!
[施術メニュー]
カット、トリートメント
蓮菜様
今回もお久しぶりのご来店ありがとうございました!!
大学生だったのに社会人なっていて、とても考え深く、とても嬉しいです!!
まだまだ僕も走り抜けます!!今後も是非いつでも任せてください!!
嬉しい口コミありがとうございました!!!!
col店長松山直史
常に笑顔でダメージのことや髪のカラー履歴等のこともしっかりと相談した上で施術して頂き、とても安心できました。カットも丁寧で可愛いと褒めて頂きとても嬉しかったです!
是非またよろしくお願いします!
【口コミ4.9点☆理想の仕上がり】骨格補正カット+透明感カラー&水Tr付
[施術メニュー]
カット、カラー
な様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
履歴やダメージの状態は、
これからも髪の毛を綺麗にしていく上でとっても大切なので
たくさん相談させていただきました!
安心してお任せしていただけてとても嬉しいです( ; ; )
ざくざくのレイヤーとてもお似合いでした!
これからも可愛いのお手伝いぜひさせてください~!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
ui
動画だけで少し分かりずらいお願いをしたけど、見せたままの仕上がりでとても満足でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こたろう様
前回に引き続き任せてくださりありがとうございました!!
どんな写真、動画でもなるべく擦り合わせてより理想に近いスタイルをご提案致します!
喜んで頂けて嬉しいです!!
また伸びたら是非お待ちしてます!!
嬉しい口コミありがとうございました!!
毎度喜んでもらえるよう日々研究します!!
ありがとうございました!!
col店長 松山直史
理想のヘアカラーにしていただきました!いつも相談しながらでとても安心してお願い出来ます!ありがとうございました!!
【リピート率No.1☆】カット+超高濃度水素カラー+INBORNbasicトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆきの様、先日はご来店ありがとうございました!
いつも嬉しい口コミもありがとうございます!
はじめてラベンダー系のカラー!でしたが
とても可愛かったです♪
沢山ある候補の中から一緒に相談して理想に近づけるので、
またいつでも相談してください!!
いつもお任せしてくださりありがとうございます!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
ui
娘のヘアカットをお願いしました。
すごく可愛くして頂き、
娘もすごく喜んでいました。
本当にありがとうございました。
またぜひ、よろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ma様先日はご来店ありがとうございました!
大事なご予定前のレイヤーカットを任せていただき、そして喜んでいただけてとても嬉しいです!
おろしてワンカールも、巻きもやりやすいよう、少し軽めのレイヤースタイルにチェンジさせていただきました!とてもお似合いで素敵でした^^
新しいヘアスタイルを楽しんでいただければなと思います!またいつでもご来店お待ちしております!
stylist海音
いつもはなかなか伝わらないやりたい前髪が伝わって嬉しかったです!髪の毛も生き返りました!またよろしくお願い致します!
《SNSで話題》蓄積した頭皮・髪の汚れをリセット!カット+炭酸頭浸浴スパ(5分)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
さおり様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
結んだときの前髪と顔周りのバランスを大事にしているので、
喜んでいただけてとても嬉しかったです!
トリートメントもしていただいたので
髪の毛とてもツヤツヤでしたね!
おうちケアの継続で一緒に髪の毛綺麗にしていきましょう^^
次回のご来店も心よりお待ちしております!
ui
前回に引き続きとても丁寧な接客で、自分でも完成イメージが曖昧なものを、質問を重ねてとても満足できる髪型になりました!
そして担当スタイリストさんのシャンプーが最高に気持ち良かったです!
ありがとうございました!
《ワンポイントで可愛く♪》インナー/イヤリング/襟足のみ限定
[施術メニュー]
カラー
サルちょこ様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
今回も仕上がりに満足していただけてとても安心しました(^^♪
オレンジとっても素敵でしたね!!!
イメージがふわっとしている段階でも、一緒に相談しながら似合わせます!!
シャンプーも褒めていただけてとても嬉しいです!
次回もぜひおまかせ下さい!
またのご来店心よりお待ちしております!
ui
セットも事細かに教えてくれて仕上がりも最高です!
札幌でウルフしたいなら絶対に行くべきです!
【松山直史】小顔補正ウルフ×ハッシュレイヤー+艶treatment!!
[施術メニュー]
カット、トリートメント
かいき様
今回初めてのご来店、指名ありがとうございました!!
割とほぼお任せのウルフカットでした!
センターパートから前髪を作り全体軽くしました!
その後どうでしょう??
また毛量が増えてきたらぜひお待ちしてます!
札幌でのウルフ是非お任せください!!
今よりももっといい技術接客を提供できるように日々精進します!!
とっても嬉しい口コミありがとうございました!
col店長 松山直史
コル(col oodori)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー