1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東北トップ  >   
  4. 岩手・盛岡トップ  >   
  5. シュガー ミタケ(SUGAR mitake)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
サロン平均
4.66
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ぱんきちさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正からトリートメントに変更してもらいました。
    確かに今回はトリートメントでよかったと思います。カラーもきれいに色が入って満足です。
    的確なアドバイスいただけるので、助かります。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+髪質改善縮毛矯正+Tr_25300円→

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    ぱんきち様

    いつもご来店いただきまして、ありがとうございます!
    喜んでいただけて、とても幸いです!

    ぱんきち様の髪のお悩みなどをお伺いした際に、髪質改善トリートメントのメニューの方がなりたいヘアスタイルに近づく事が出来ると思いご提案させていただきました!ぱんきち様の骨格にあったショートボブにカットしました。カラーも気に入っていただけて嬉しいです。髪質改善のトリートメントもしましたので、手触りがサラサラツヤツヤになりました!髪のお悩みなど、お気軽にご相談くださいね!

    嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!
    またのご来店をお待ちしております^ ^


    SUGAR mitake慶長美香

  • satochiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めて担当していただきましたが、カウンセリングの時からとても丁寧で満足の仕上がりです。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善専門店♪】カラー+トリートメント_11000円→

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また口コミのご投稿ありがとうございます。

    当店では、お客様一人ひとりのご希望に丁寧に向き合い、ライフスタイルに合ったスタイル提案や再現性の高い施術を心がけております。

    ご来店時にお伝えいただいた内容や髪の状態を踏まえ、扱いやすさや仕上がりの質感にも配慮しながら進めております。もし今後気になる点やお困りのことがありましたら、いつでもご相談ください。

    これからも安心して通っていただけるよう、技術・接客ともに継続的な向上を図ってまいります。次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • なーなさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急に時間ができ早朝に指名なしで予約しました。
    来店し、前回担当した方にも出来ますよと言って頂きました。
    臨機応変に対応してくれます。
    カットも満足いく仕上がりです!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+トリートメント_8800円→

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また口コミのご投稿ありがとうございます。

    当店では、お客様一人ひとりのご希望に丁寧に向き合い、ライフスタイルに合ったスタイル提案や再現性の高い施術を心がけております。

    ご来店時にお伝えいただいた内容や髪の状態を踏まえ、扱いやすさや仕上がりの質感にも配慮しながら進めております。もし今後気になる点やお困りのことがありましたら、いつでもご相談ください。

    これからも安心して通っていただけるよう、技術・接客ともに継続的な向上を図ってまいります。次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • リバプさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の息子のカットをお願いしました。
    くせ毛で広がってしまう髪型なのですが、とても素敵に仕上げて頂き本人も大変気に入っています。
    是非またお願いしたいとおもいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    高校生まで 限定♪『40% OFF』※ロング料金サービス♪

    [施術メニュー] カット

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    リバプ様、お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!
    今回息子さんのカットを担当したソウです!

    今回は癖毛を活かしてスタイリングしやすく中の方はスッキリするようにカットしてみました!
    その後はスタイリングなどいかがでしょうか?

    また伸びてきたらぜひ担当させてください!

    SUGAR mitake 爽

  • 拓々さん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました
    自分の髪質の事やスタイリングの仕方など丁寧に教えていただきました
    また、利用させいただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+髪質改善縮毛矯正+Tr_25300円→

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    拓々様

    先日はご来店ありがとうございました。
    高評価の口コミありがとうございます。


    今回はカット、髪質改善縮毛矯正、トリートメントをさせていただきました。
    カットはスタイルチェンジしましたがその後いかがでしょうか?
    髪のお悩みなどありましたらお気軽にご相談くださいませ◎



    また拓々様にお会いできる日を楽しみにしております。
    担当 工藤

  • しょかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サラサラになりました!!ありがとうございます♪
    またよろしくお願いします!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+髪質改善サブリミック_14300円→

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    しょか様
    先日はご来店ありがとうございました。
    高評価の口コミありがとうございます。


    今回はカット、髪質改善トリートメントをさせていただきました。
    カットは少し短くしましたがその後いかがでしょうか?
    初めての髪質改善トリートメントでサラサラになりましたね!
    定期的に行うとより効果が実感できますので継続してみてください◯
    髪のお悩みなどありましたらお気軽にご相談くださいませ◎



    またしょか様にお会いできる日を楽しみにしております。
    担当 工藤

  • あこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカウンセリングしていただきありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+髪質改善縮毛矯正+Tr_25300円→

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    あこ様
    先日はご来店ありがとうございました。
    口コミの投稿もありがとうございます。


    今回はカット、髪質改善縮毛矯正、トリートメントをさせていただきました。
    カウンセリングのお褒めのお言葉ありがとうございます。
    カットはスタイルチェンジしましたがその後いかがでしょうか?
    髪のお悩みなどありましたらお気軽にご相談くださいませ◎


    またあこ様にお会いできる日を楽しみにしております。
    担当 工藤

  • りこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪質改善縮毛矯正に興味があり、初めて行ってみました。相談しながらの縮毛矯正&カットでした。
    髪質改善は実感ありませんが、毎日のケアが楽になり縮毛矯正は満足しています。何回か通わないと髪質改善は変わらないのかな?スタッフさんや店の雰囲気も良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+髪質改善縮毛矯正+Tr_25300円→

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    りこ様、忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!
    今回髪質改善縮毛矯正を担当したソウです!!

    縮毛矯正の仕上がりご満足いただけて嬉しいです!
    髪質改善に関しては施術中も触れたようにホームケアも大事になってくるので入門としてはシャンプートリートメントから始めるのがオススメです!!!


    梅雨を快適に過ごせますように!!

    SUGARmitake ソウ

  • れいさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長時間の施術ありがとうございました。
    カラーも髪質改善も大満足です。
    髪へのダメージを気にして下さりありがたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善専門店♪】カラー+髪質改善サブリミック_16500円→

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また口コミのご投稿ありがとうございます。

    当店では、お客様一人ひとりのご希望に丁寧に向き合い、ライフスタイルに合ったスタイル提案や再現性の高い施術を心がけております。

    ご来店時にお伝えいただいた内容や髪の状態を踏まえ、扱いやすさや仕上がりの質感にも配慮しながら進めております。もし今後気になる点やお困りのことがありましたら、いつでもご相談ください。

    これからも安心して通っていただけるよう、技術・接客ともに継続的な向上を図ってまいります。次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • ゆゆまきさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内の雰囲気もとても良く、カットも、お願いしたよりも素敵な感じにしていただきました!ありがとうございました。
    次は夏が来るので、もう少し明るめにしていただこうかなと思ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善専門店♪】カット+カラー+トリートメント_13200円→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    ゆゆまきさま

    ご来店いただきありがとうございました。
    嬉しい口コミありがとうございます。
    ショートウルフのデザインにさせていただきましたが、
    気に入っていただけて嬉しいです!
    次回はもう少し明るめのカラーで仕上げますね!
    また色々とお気軽にご相談ください。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    橋本 亮

  • りすさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪が傷んでたため、髪質改善ストレートができるか心配できたが、丁寧にカウンセリング後、薬剤もいろいろ考えて頂き、お陰さまで念願のサラサラストレートになれました。
    とても大満足です。
    シャンプーなど担当してくれましたスタイリストサンもありがとうございました。また、娘と行きますのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然な仕上がり♪】カット+髪質改善縮毛矯正+トリートメント_25300円→

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    りすさま


    先日はご来店頂きましてありがとうございます!
    担当させていただきました長内です^^

    お忙しい中、とても嬉しいクチコミのご投稿もありがとうございます!!

    今回カット矯正せていただきました!

    気に入って頂けてとても幸いです(*^^*)
    感動してもらえて嬉しいです!!


    やりやすくなって毎日が楽しくなっていると幸いです!
    これからもきれいのお手伝いをさせてもらえたらと思います!!

    なにか扱いにくい点などがございましたら、
    いつでもご連絡くださいね!!

    またお会い出来る日を心から楽しみにお待ちしております♪

    暑い日が増えてきましたね。。
    お身体に気をつけて日々お過ごしくださいね!!


    sugar mitake  長内

  • sakiさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    とても丁寧な対応でよかったです。
    髪サラサラです。
    リピ確です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+トリートメント_8800円→

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    saki様

    先日はご来店いただきまして、ありがとうございます!

    喜んでいただけて、とても幸いです!
    カットとトリートメントをさせていただきました!トリートメントでとてもサラサラな仕上がりになりましたね!ヘアスタイルや髪のお悩みなどお気軽にご相談ください!次回もお任せくださいね!

    嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!
    またのご来店をお待ちしております^ ^


    SUGAR mitake慶長美香

  • 910さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりに満足はもちろん、普段のスタイリングの仕方まで丁寧に教えてもらえるのがありがたいです。いつも安心してお願いしてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善専門店♪】カット+カラー+トリートメント_13200円→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    910さま


    先日はご来店頂きましてありがとうございます!
    担当させていただきました長内です^^

    お忙しい中、とても嬉しいクチコミのご投稿もありがとうございます!!

    今回カットカラーせていただきました!

    気に入って頂けてとても幸いです(*^^*)
    感動してもらえて嬉しいです!!


    やりやすくなって毎日が楽しくなっていると幸いです!
    これからもきれいのお手伝いをさせてもらえたらと思います!!

    なにか扱いにくい点などがございましたら、
    いつでもご連絡くださいね!!

    またお会い出来る日を心から楽しみにお待ちしております♪

    暑い日が増えてきましたね。。
    お身体に気をつけて日々お過ごしくださいね!!


    sugar mitake  長内

  • みさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前よりも髪の広がりが抑えられて嬉しいです。
    梅雨も乗り切れそうです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+髪質改善縮毛矯正+Tr_25300円→

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    み様、お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!
    今回縮毛矯正を担当したソウです!!

    仕上がりご満足いただけて安心しました!!梅雨だけじゃなく夏の汗もなり切ってもらえると嬉しいです!!!

    ケアにはシャンプートリートメントにプラスしてミストの洗い流さないトリートメントもオススメです!!

    またのご来店お待ちしております!!!


    SUGARmitake ソウ

  • いくらさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングが丁寧で、髪の状態をしっかりとみて下さったうえでメニューの選択、カットをしてもらいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然な仕上がり♪】カット+髪質改善縮毛矯正+トリートメント_25300円→

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    いくら様
    先日はご来店ありがとうございました。
    高評価の口コミもありがとうございます。


    今回はカット、カラー、顔まわり縮毛矯正をさせていただきました。
    カットはロングからバッサリとショートボブにしてお似合いでした☆
    カラーは明るめのオリーブベージュにして素敵でした。
    髪のお悩みなどありましたらお気軽にご相談くださいませ◎


    またいくら様にお会いできる日を楽しみにしております。
    担当 工藤

  • よっこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々に梅雨の時期にむけて矯正をかけました。
    今回も丁寧に施術して頂きました。
    毎回安心してお任せできています。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然な仕上がり♪】カット+髪質改善縮毛矯正+トリートメント_25300円→

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    よっこさま



    先日はご来店頂きましてありがとうございます!
    担当させていただきました長内です^^

    お忙しい中、とても嬉しいクチコミのご投稿もありがとうございます!!

    今回カット矯正せていただきました!

    気に入って頂けてとても幸いです(*^^*)
    感動してもらえて嬉しいです!!


    やりやすくなって毎日が楽しくなっていると幸いです!
    これからもきれいのお手伝いをさせてもらえたらと思います!!

    なにか扱いにくい点などがございましたら、
    いつでもご連絡くださいね!!

    またお会い出来る日を心から楽しみにお待ちしております♪

    暑い日が増えてきましたね。。
    お身体に気をつけて日々お過ごしくださいね!!


    sugar mitake  長内

  • h.mさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても話しやすく、カラーもいい感じに仕上げてくれました!
    シャンプーも気持ちよくて途中で何か聞かれたような気がしますが、記憶にございません、、、
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染めOK♪】カット+カラー(全体染め)_12100円→

    [施術メニュー] カット、カラー

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    h.m様

    先日はご来店頂きましてありがとうございました。
    お久しぶりに会えて嬉しく思いました!!

    髪の色も抜けやすいとの事なので様子見て頂ければと思います。
    お忙しいとは思いますがまたお時間頂けると嬉しいです。
    そしてまた、シャンプーで日頃の疲れを癒していければと思います。
    ありがとうございました。


    SUGAR mitake 安保弥生

  • のりちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっているサロンです
    髪のパサつきが気になり髪質改善のトリートメントをしていただきました
    ストンと綺麗にまとまり大満足です
    スタッフの皆さんも楽しくてお店の雰囲気も明るいサロンです

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善専門店♪】カット+髪質改善サブリミック_14300円→

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    のりちゃんさま

    ご来店いただきありがとうございます。

    今回は髪質改善トリートメントでしたが
    仕上がりサラサラになりましたね!
    扱いやすくなったとのことで嬉しいです!
    また気になるさいはお気軽にご相談下さいね。
    いつもご来店いただきありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    橋本 亮

  • きゆみさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    全体的にスッキリしました。カラーの色もとてもよかったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染めOK♪】カット+カラー(全体染め)_12100円→

    [施術メニュー] カット、カラー

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    きゆみ様

    先日はご来店頂きましてありがとうございました。
    シルエットに悩んでおりましたが、
    後ろを少し切りまして襟足をスッキリとした感じにしましたが、その後どうでしょうか?
    厚さもでてきてましたので、軽めに致しました。
    次回来た時にまたどうだったか教えてください!

    これからもきゆみ様がお手入れしやすいよう努めてさせて頂きます。
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
    ありがとうございました。

    SUGAR mitake 安保弥生

  • himawariさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な接客ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善専門店♪】カット+トリートメント_8800円→

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    himawari様
    いつもご来店ありがとうございます。
    高評価の口コミもありがとうございます◯



    今回はカット、トリートメントをさせていただきました。
    カットは少し短くしましたが、その後いかがでしょうか?
    髪のお悩みなどありましたらお気軽にご相談くださいませ◎



    またhimawari様のご来店をお待ちしております。
    担当 工藤

  • みかさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も息子がお世話になりました。希望通りにしてもらえて本人も満足しています。いつもアドバイスなどしていただきありがとうございます。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    高校生まで 限定♪『40% OFF』※ロング料金サービス♪

    [施術メニュー] カット

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また口コミのご投稿ありがとうございます。

    当店では、お客様一人ひとりのご希望に丁寧に向き合い、ライフスタイルに合ったスタイル提案や再現性の高い施術を心がけております。

    ご来店時にお伝えいただいた内容や髪の状態を踏まえ、扱いやすさや仕上がりの質感にも配慮しながら進めております。もし今後気になる点やお困りのことがありましたら、いつでもご相談ください。

    これからも安心して通っていただけるよう、技術・接客ともに継続的な向上を図ってまいります。次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • さたよたさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    要望通りに短くさっぱりと仕上げていただきました。
    とても丁寧にカット、カラーをしてもらい満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染めOK♪】カット+リタッチカラー_9900円→

    [施術メニュー] カット、カラー

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    さたよた様

    先日はカットカラーリングでのご来店誠にありがとうございました。
    その後髪の毛の調子はいかがでしょうか?

    頭皮の痒みなどお話し頂けてとても嬉しく思います。
    また質問等ございましたらお気軽にご相談ください!

    天気が安定せず体調管理が難しい季節となってます。
    どうか、ご自愛くださいませ。

    ありがとうございました。

    SUGAR mitake 安保弥生

  • にゃんた☆彡さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どうしてもはねる癖がある毛先のスタイリングを、わかりやすく説明していただきました、何通りか教えていただいたので助かりました。
    カラーも一度白髪染めしてからの髪質や色に悩んでましたので、今回の色やトリートメントに期待したいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+カラー+トリートメント_15400円→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    にゃんた☆彡様
    先日は初めてのご来店ありがとうございました。
    高評価の口コミもありがとうございます。

    今回はカット、カラー、トリートメントをさせていただきました。
    カットは少し短くしましたが、その後いかがでしょうか?
    カラーのお色も調整しましたので、色落ちなど楽しめるかと思います。
    髪のお悩みなどありましたらお気軽にご相談くださいませ◯



    またにゃんた☆彡様にお会いできる日を楽しみにしております。
    担当 工藤

  • otanimさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生の息子のカットをお願いしました!
    技術はもちろん、会話も楽しみにしていて今回も楽しかったようです!カットも気に入って帰ってきました。
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    高校生まで 限定♪『40% OFF』※ロング料金サービス♪

    [施術メニュー] カット

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!
    楽しいお話をさせていただき私も嬉しいです!
    センターパートのスタイリングの仕方お家でも出来ていたら
    幸いです!

    また楽しいお話ししましょう!

    ありがとうございました!

  • ほのママさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても気さくで、的確なアドバイスをくださりました。大満足な仕上がりでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染めOK♪】カット+リタッチカラー_9900円→

    [施術メニュー] カット、カラー

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    ほのママ様、お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!
    今回リタッチとカットを担当した爽です!!

    今回は襟足を刈ってスッキリしたボブにさせていただきましたがいかがでしたか?

    スッキリ感とスタイルの持ちは前回より良くなっていると思うのでまた伸びてきたらよろしくお願いします!

    SUGAR mitake 爽

  • やんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    髪を暗くしたいと伝えたところ、無表情で即座に無理だと言われました。
    イメージの画像を見せても露骨に嫌そうな顔をされ、挙げ句の果てには「納得できないなら今日はカラーはしない方がいい」と、こちらを帰らせようとする発言までありました。
    美容院で、髪を暗くすることができないって、どういう事でしょうか。

    結局、最終的には希望通り暗く染めることができたのですが、あの最初の拒絶や不快な態度の時間は一体何だったのでしょうか。

    お店側にも何か事情があったのかもしれませんが、終始、技術や提案力に自信がないのを高圧的な態度で誤魔化されているように感じました。もう行かないです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善専門店♪】カラー+トリートメント_11000円→

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    やん様
    この度は不可な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    カウンセリングで暗くする場合のデメリットなどお伝えさせていただきましたが、その際に高圧的な印象を与えてしまった事、キャンセルの提案をさせていただいたのは帰らせたいと言う気持ちからではございませんが誤解を招く発言をしてしまい申し訳ございませんでした。

    今回いただいたご意見をもとに今後はカウンセリング時の説明や、カラーリングの提案の仕方などお客様の気持ちに寄り添い提供していきます。

    担当 山本 爽

    この度は不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    お客様のご希望や不安なお気持ちに寄り添いカウンセリングすべき所を、配慮に欠けた伝え方や態度により不快な思いを与えた事、カウンセリング時に「帰らせようとしている」と感じさせてしまったことにつきましても店舗として深く反省しております。

    ・カウンセリング時の伝え方の見直し
    ・技術的な懸念がある場合でも、代替案や理由を丁寧に共有すること

    上記を改善し今後はより安心してお任せいただける店づくりに努めていきます。
    貴重なご意見ありがとうございました。 
    橋本 亮

  • ゆーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗に仕上げて頂きありがとうございました!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然な仕上がり♪】カット+髪質改善縮毛矯正+トリートメント_25300円→

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    ゆー様、お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!
    今回縮毛矯正を担当したソウです!!
    仕上がりご満足いただけたようでよかったです!

    今回はホームカラーのダメージが心配だったので極力ダメージを抑えて施術させていただきました!!
    これからの梅雨の期間快適に生活できるといいですね!!

    SUGAR mitake 爽

  • ははんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どうしたいか決めずに伺いましたが、色々提案していただき明るいカラーにも満足です。また、お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし】カット+白髪ぼかしハイライト(ケアブリーチ)+カラー_23100→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    ははんさま


    先日はご来店頂きましてありがとうございます!
    担当させていただきました長内です^^

    お忙しい中、とても嬉しいクチコミのご投稿もありがとうございます!!

    今回カットカラートリートメントせていただきました!

    気に入って頂けてとても幸いです(*^^*)
    感動してもらえて嬉しいです!!


    やりやすくなって毎日が楽しくなっていると幸いです!
    これからもきれいのお手伝いをさせてもらえたらと思います!!

    なにか扱いにくい点などがございましたら、
    いつでもご連絡くださいね!!

    またお会い出来る日を心から楽しみにお待ちしております♪

    暑い日が増えてきましたね。。
    お身体に気をつけて日々お過ごしくださいね!!


    sugar mitake  長内

  • NATSUさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗に仕上げて頂きありがとうございました!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然な仕上がり♪】カット+髪質改善縮毛矯正+トリートメント_25300円→

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    NATSU様
    いつもご来店いただきありがとうございます。
    高評価の口コミもありがとうございます◯

    今回はカット、髪質改善縮毛矯正、トリートメントをさせていただきました。
    仕上がり、気に入っていただけて嬉しいです^_^
    髪のお悩みなどありましたらお気軽にご相談くださいませ☆

    またNATSU様にお会いできる日を楽しみにしております。
    担当 工藤

  • 愛莉さん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗に染めてもらってヘアセットも大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善専門店♪】カラー+トリートメント_11000円→

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント

    愛莉さま


    先日はご来店頂きましてありがとうございます!
    担当させていただきました長内です^^

    お忙しい中、とても嬉しいクチコミのご投稿もありがとうございます!!

    今回カラートリートメントせていただきました!

    気に入って頂けてとても幸いです(*^^*)
    感動してもらえて嬉しいです!!


    やりやすくなって毎日が楽しくなっていると幸いです!
    これからもきれいのお手伝いをさせてもらえたらと思います!!

    なにか扱いにくい点などがございましたら、
    いつでもご連絡くださいね!!

    またお会い出来る日を心から楽しみにお待ちしております♪

    暑い日が増えてきましたね。。
    お身体に気をつけて日々お過ごしくださいね!!


    sugar mitake  長内

シュガー ミタケ(SUGAR mitake)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/