- サロン平均
-
4.66
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪質に合わせてカット、カラーをしていただきました。
毎回手入れの仕方を教えてくれるので助かっています。
くせ毛ですが扱いやすくなりとても満足です。ありがとうございました。
【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+カラー+トリートメント_15400円→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
しゅう様
いつもご来店いただきありがとうございます。
大変嬉しい口コミもありがとうございます○
今回もカット、カラー、トリートメントをさせていただきました。
仕上がり、気に入っていただけて嬉しいです◎
髪が伸びてきてドライだけで綺麗にまとまるようになりましたね^_^
アッシュ系のお色もお似合いで素敵でした。
髪のお悩みなどありましたらお気軽にご相談くださいませ!
またしゅう様にお会いできる日を楽しみにしております☆
担当 工藤
髪もツヤツヤになって、理想の髪型にしてもらってすごく満足しました!またお願いします!
【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+カラー+髪質改善Tr_20900円→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
かなさま
先日はご来店頂きましてありがとうございます!
担当させていただきました長内です^^
お忙しい中、とても嬉しいクチコミのご投稿もありがとうございます!!
今回カットカラー施術せていただきました!
気に入って頂けてとても幸いです(*^^*)
感動してもらえて嬉しいです!!
やりやすくなって毎日が楽しくなっていると幸いです!
これからもきれいのお手伝いをさせてもらえたらと思います!!
なにか扱いにくい点などがございましたら、
いつでもご連絡くださいね!!
またお会い出来る日を心から楽しみにお待ちしております♪
寒い日が増えてきましたね。。
お身体に気をつけて日々お過ごしくださいね!!
sugar mitake 長内
丁寧にカウンセリングしてもらい
気に入った髪型にできました。お店も落ち着いていて初めて行ったのですがリラックス出来ました。ありがとうございました。
【白髪染めOK♪】カット+カラー(全体染め)+トリートメント_15400円→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
リカ様
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
担当しましたアンボです。
その後お髪の調子はいかがでしょうか?
何かございましたらお電話いただければと思います。
次回、ご来店の際にカラーのお色チェンジなどして日々楽しく過ごしていけると嬉しいです。
ありがとうございました。
SUGAR mitake 安保弥生
髪色も明るくしましたら表情も明るく見えるのでとてもよかったです。丁寧にして頂いてありがとうございました♪
【白髪染めOK♪】カット+リタッチカラー_9900円→
[施術メニュー]
カット、カラー
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
きゆみ様
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
カラーリング1つでお顔のお色や、表情など違って見えるので楽しいですよね。
また何かありましたらお話しいただけると嬉しいです。
ありがとうございました。
SUGAR mitake 安保弥生
髪サラサラなってさいこーでした!
また行きたいです!!
【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+髪質改善縮毛矯正+Tr_25300円→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
りこさま
先日はご来店頂きましてありがとうございます!
担当させていただきました長内です^^
お忙しい中、とても嬉しいクチコミのご投稿もありがとうございます!!
今回カット縮毛矯正施術せていただきました!
気に入って頂けてとても幸いです(*^^*)
感動してもらえて嬉しいです!!
やりやすくなって毎日が楽しくなっていると幸いです!
これからもきれいのお手伝いをさせてもらえたらと思います!!
なにか扱いにくい点などがございましたら、
いつでもご連絡くださいね!!
またお会い出来る日を心から楽しみにお待ちしております♪
寒い日が増えてきましたね。。
お身体に気をつけて日々お過ごしくださいね!!
sugar mitake 長内
娘の縮毛矯正とカットをお願いしました。
希望のスタイルや手入れの仕方を親切に教えてくれて、娘もとても良かったと言ってました。
高校生まで 限定♪『40% OFF』※ロング料金サービス♪
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
ふみ様
いつもご来店いただきありがとうございます☆
高評価の口コミもありがとうございます◎
今回は娘様のカット、髪質改善縮毛矯正をさせていただきました。
仕上がり、気に入っていただけて嬉しいです。
顔まわりにレイヤーを入れてより可愛かったです^_^
髪のお悩みなどございましたらお気軽にご相談くださいませ○
またのご来店を心よりお待ちしております☆
担当 工藤
髪質改善がとてもよかったのでリピートしていきましたが、髪の状態をみて色々、日々のスタイリングについてなどもアドバイスしてくれて参考になりました!
前回のスタイリストの方も良かったし、みなさん技術がすごいんだなぁと思いました。
【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+カラー+髪質改善Tr_20900円→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
ぱなっぱ様
先日はご来店いただきまして、ありがとうございます!
喜んでいただけて、とても幸いです!
今回、カットとリタッチカラーと髪質改善トリートメントをさせていただきました!
トリートメントを気に入っていただけてとても嬉しいです!繰り返しトリートメントすることによって、更に効果が出て手触りが良くなりますよ!カラーの間隔やスタイリング方法など、お気軽にご相談くださいね!
嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております^ ^
SUGAR mitake慶長美香
今回2回目です。
穏やかな話し方でブローの仕方なども丁寧に説明して頂き、とても感じが良かったです。
カットも気に入りました。
ただ…これは初回も感じた事なのですが、ヘアケア商品の セールストーク がちょっと多いような気がします。
【髪質改善専門店♪】カット+トリートメント_8800円→
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
みかん様
この度はご来店いただきありがとうございます!
担当させていただいた東海林です!
そしてお忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございます!
みかん様がご満足いただける施術ができ、とても嬉しいです!
ですが、過度なセールストークでみかん様をご不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は同じ事の無いよう徹底して参ります。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております!
SUGARmitake 東海林星児
急遽時間ができたので、初めて来店しました
いつも美容院帰りは綺麗な髪にテンション高くなるのですが、施術前よりも残念な髪になりました
シャンプーはおざなり、カットは「揃える程度、と枝毛をできるだけ切ってほしい」とお願いしましたが、全体の毛先カットは無しでした
揃える程度=全体の毛先カット、という認識でしたが違かったようなのでちゃんと伝えればよかったと思いました
トリートメントの効果はほぼ無し、合わなかったみたいです。
普段個室のサロンに行っているわけでもないですが、全員に聞かせようとしているんですか?ってくらいの大声で話す人がいて、苦手な雰囲気でした
【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+カラー+トリートメント_15400円→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
まろろん様
この度はお忙しい中ご来店いただきありがとうございます。
私の認識不足、技術不足により不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
ご希望されたカットもしっかりと確認せずに自己判断でしてしまったこと、
シャンプーやトリートメントも私の技術不足によりお客様が望む効果を得られず本当に申し訳ございませんでした。
まろろん様の貴重なご意見を真摯に受け止め、カウンセリング、技術の改善に努めてまいります。
東海林 星児
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
仕上がりや店内の雰囲気につきまして、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
カットのご要望やトリートメントの効果について、担当者のカウンセリングや説明が十分でなかったと受け止めております。
また、店内での会話や声量により、落ち着いてお過ごしいただけなかった点につきましても配慮が行き届いておりませんでした。
今回いただいたお声はスタッフ全員で共有し、あらためて技術・接客・空間づくりの見直しと改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見いただきありがとうございました。
橋本 亮
一つ一つ丁寧に説明をしてくださり、とても安心しておまかせできました!
次もまたお願いしたいです。
ありがとうございました!(´▽`)
【髪質改善専門店♪】カラー+髪質改善サブリミック_16500円→
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
マィプー様、お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!
今回担当したそうです!
今回は髪質改善のトリートメントとカラーをさせていただきました!
他のトリートメントよりかなり手触りや質感が良いものとなっておりますがその後いかがでしょうか??
ホームケアで手触り変わってくるのでわからなくなったらいつでもご相談ください!!
SUGAR mitake ソウ
いつもイメージ通りにして頂いて助かってます。
また宜しくお願いします
【白髪染めOK♪】カット+リタッチカラー_9900円→
[施術メニュー]
カット、カラー
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
ユキ。様
いつもご来店いただきまして、ありがとうございます!
喜んでいただけて、とても幸いです!
カットとリタッチカラーをしました。今回は襟足をスッキリさせて、ショート寄りのスタイルにしました。いつも横に膨らむのがとても気なるということしでしたので、トップにボリュームが出るようし、サイドは落ち着くよつにカットしました。ユキ。様にとてもお似合いでした!ヘアスタイルやカラーの間隔など、お気軽ご相談くださいね!次回も任せください!
嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております^ ^
SUGAR mitake慶長美香
今回は息子を担当していただきました。
だいぶ伸びてしまった髪でしたが、さっぱりと仕上げていただきありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
リリー様
この度はご来店いただきありがとうございます!
担当させていただいた東海林です!
そしてお忙しい中嬉しい口コミのご投稿誠にありがとうございます!
ご満足いただけて嬉しいです!
また伸びてしまったらさっぱりとカットしましょう!
またのご来店心よりお待ちしております!
SUGARmitake 東海林星児
今回も息子がお世話になりました。伸びた髪を綺麗に高校生らしく仕上げていただき本人も大満足です。
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
リリー様お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!!
励みになります!
今回も息子さんのカットを任せていただきありがとうございます!いつものようにすっきりカットにさせていただきました!
季節の変わり目やイベントの重なる時期ですのでしっかり整えてみたので、また伸びてきたらよろしくお願いします!!
SUGAR mitake ソウ
初めて利用させていただきました。
初ブリーチで不安もありましたが、色落ちの度合いや今後どうしていくのかまで考えて提案してくださって、とても安心してお任せできました。
仕上がりも大満足ですし、ヘアケアについても分かりやすくアドバイスしていただけてありがたかったです。
またぜひお願いしたいと思います。
【ダブルカラー】カット+ケアブリーチ+全体カラー_25300円→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
ほなみんさま
先日はご来店頂きましてありがとうございます!
担当させていただきました長内です^^
お忙しい中、とても嬉しいクチコミのご投稿もありがとうございます!!
今回カットダブルカラー施術せていただきました!
気に入って頂けてとても幸いです(*^^*)
感動してもらえて嬉しいです!!
やりやすくなって毎日が楽しくなっていると幸いです!
これからもきれいのお手伝いをさせてもらえたらと思います!!
なにか扱いにくい点などがございましたら、
いつでもご連絡くださいね!!
またお会い出来る日を心から楽しみにお待ちしております♪
寒い日が増えてきましたね。。
お身体に気をつけて日々お過ごしくださいね!!
sugar mitake 長内
今回は学校行事向けの暗い髪色のオーダーでしたが、暗い髪色のニュアンスまでしっかり丁寧に相談に乗って下さり、とても助かりました。
色落ち後の雰囲気についても説明して下さり有難かったです。
仕上がりもイメージ通りでとても満足しました。
次回もまたお願いしたいと思います。
【髪質改善専門店♪】カラー+トリートメント_11000円→
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
この度はご来店いただき、また口コミのご投稿ありがとうございます。
いつも楽しくお話しさせていただきありがとうございます♪
当店では、お客様一人ひとりのご希望に丁寧に向き合い、ライフスタイルに合ったスタイル提案や再現性の高い施術を心がけております。
ご来店時にお伝えいただいた内容や髪の状態を踏まえ、扱いやすさや仕上がりの質感にも配慮しながら進めております。もし今後気になる点やお困りのことがありましたら、いつでもご相談ください。
これからも安心して通っていただけるよう、技術・接客ともに継続的な向上を図ってまいります。次回のご来店も心よりお待ちしております。
色々相談してもらってよかったです。
【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+髪質改善サブリミック_14300円→
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
ひな様
先日は初めてご来店いただきありがとうございました。
口コミの投稿もありがとうございます。
今回はカット、髪質改善トリートメントをさせていただきました。
カットは顔まわりにレイヤーを入れてとてもお似合いでより素敵でした☆
初めての髪質改善トリートメントでしっかり栄養分を入れてツヤツヤになりましたね◎
3回目までは1ヶ月に1回のペースで継続していただけるとより効果が実感しやすくなります。
髪のお悩みなどございましたらお気軽にご相談くださいませ○
またひな様にお会いできる日を楽しみにしております!
担当 工藤
パサつきと絡まりが気になっていたけど、終わったあとは手ぐしだけでまとまるくらいサラサラになりました。アイロンをしなくてもツヤがでるようになりました。
施術内容をしっかり教えてくれたのも良かったです。
【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+髪質改善サブリミック_14300円→
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
こころさま
先日はご来店頂きましてありがとうございます!
担当させていただきました長内です^^
お忙しい中、とても嬉しいクチコミのご投稿もありがとうございます!!
今回カットトリートメントで施術せていただきました!
気に入って頂けてとても幸いです(*^^*)
感動してもらえて嬉しいです!!
やりやすくなって毎日が楽しくなっていると幸いです!
これからもきれいのお手伝いをさせてもらえたらと思います!!
なにか扱いにくい点などがございましたら、
いつでもご連絡くださいね!!
またお会い出来る日を心から楽しみにお待ちしております♪
寒い日が増えてきましたね。。
お身体に気をつけて日々お過ごしくださいね!!
sugar mitake 長内
高校生の娘がお世話になりました。
希望通りに仕上げていただき、また楽しく過ごすことができ喜んでました。ありがとうございました。
【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+髪質改善縮毛矯正+Tr_25300円→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
ルイボスティー様
この度はご来店いただきありがとうございました!
今回娘さんを担当させていただいた東海林です!
そしてお忙しい中嬉しい口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございます!
ご満足いただけたようで僕も嬉しいです!
その後髪の調子はいかがでしょうか?
気になる事などございましたらお気軽にご連絡ください!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
SUGARmitake 東海林星児
いつもいつもありがとうございます。
今回は予約しなかったメニューも追加でお願いしたのですが、迷惑がらずにやって下さり感謝感謝でした。
またお伺いさせてください、これからもどうぞよろしくお願いします。
【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+髪質改善縮毛矯正+Tr_25300円→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
さーや様
いつもご来店いただきまして、ありがとうございます!
喜んでいただけて、とても幸いです!
今回は前回から伸びた部分の矯正とリタッチカラーをさせていただきました!
矯正をかけてから髪が扱いやすくなったとお聞きし、とても安堵しました。
今回もしっかりとうねりが伸びましたので、次回も伸びた部分の矯正で大丈夫と思います!
矯正をかけていますので、カラーのタイミングなどお気軽にご相談くださいね!
嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております^ ^
SUGAR mitake慶長美香
髪色に悩んでいる状態で行ったのですが、わかりやすい説明や私の好みに合わせた提案をしてくださりました。お陰様で満足することができました!!次回もお願いしたいです。
【髪質改善専門店♪】カラー+トリートメント_11000円→
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
さな様
先日は初めてご来店いただきありがとうございました。
高評価の口コミもありがとうございます☆
今回はカラー、トリートメントをさせていただきました。
カラーのお色にお悩みでしたのでさな様にお似合いのカシス系を提案させていただきました。
さな様の雰囲気にお似合いでより可愛かったです○
次回のカラーもご相談しながら決めていきましょうね(^^)
またさな様にお会いできる日を楽しみにしております◎
担当 工藤
高齢の母も連れて行き、一緒にスタイリングしていただきました。
母にたくさん配慮していただき、本当にありがたかったです。
また行かせてください。
【髪質改善専門店♪】カット+カラー+トリートメント_13200円→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
ママさん様
いつもご来店いただきまして、ありがとうございます!
またお母様も一緒のご来店ありがとうございます!
喜んでいただけて、とても幸いです!
お母様がご自身でもスタイリングしやすいようにパーマをかけさせていただきました。
その後、扱いにくいところはございませんか?ヘアスタイルなと、髪のお悩み等お気軽にご相談くださいね!
そして元気なお母様とまたお会い出来て嬉しかったですし、たくさんのお話しが出来てとても楽しかったです!次回もぜひお任せください!
嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております^ ^
SUGAR mitake慶長美香
いつも思い通りの髪型にしていただけるので、大満足です。
次回もお願いしたいです。
【髪質改善専門店♪】カット+カラー+トリートメント_13200円→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
ママさん様
いつもご来店いただきまして、ありがとうございます!
そしてお母様も一緒のご来店ありがとうございます!
喜んでいただけて、とても幸いです!
今回はカットとリタッチカラーをさせていただきました。顔周りはレイヤーを入れ直しましたので、お出かけ前のスタイリングを楽しんでください!ヘアスタイルや矯正の間隔など、髪のお悩みはお気軽にご相談くださいね!
嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております^ ^
SUGAR mitake慶長美香
丁寧な仕上がりとても満足してます。
自分の気にしてる所をカットで整えてもらいました。
ありがとうございました。
また、次もお願いしたいです。
【自然な仕上がり♪】カット+髪質改善縮毛矯正+トリートメント_25300円→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
みーままさま
先日はご来店頂きましてありがとうございます!
担当させていただきました長内です^^
お忙しい中、とても嬉しいクチコミのご投稿もありがとうございます!!
今回カット縮毛矯正で施術せていただきました!
気に入って頂けてとても幸いです(*^^*)
感動してもらえて嬉しいです!!
やりやすくなって毎日が楽しくなっていると幸いです!
これからもきれいのお手伝いをさせてもらえたらと思います!!
なにか扱いにくい点などがございましたら、
いつでもご連絡くださいね!!
またお会い出来る日を心から楽しみにお待ちしております♪
寒い日が増えてきましたね。。
お身体に気をつけて日々お過ごしくださいね!!
sugar mitake 長内
今回は高校生の息子がお世話になりました。過去一で満足した出来上がりに息子と喜んでいます。次からは指名させて頂こうと思います。またよろしくお願いします。
高校生まで 限定♪『40% OFF』※ロング料金サービス♪
[施術メニュー]
カット
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
みか様
この度はご来店いただきありがとうございます!
息子さんのカットを担当させていただいた東海林です!
そしてお忙しい中嬉しい口コミのご投稿も誠にありがとうございます!
ご満足いただけて僕も嬉しいです!
またご来店いただいた際にもご満足いただけるカットをご提供していきます!
ご来店心よりお待ちしております(^^)
SUGARmitake 東海林星児
気負わず入れるいいサロンだと思います。スタイリストの方も無駄なく手早くしかし丁寧でとても良いと思います。予約時のクーポンより得なクーポンがるからと変更してくださいました。ありがとうございました。
【髪質改善専門店♪】カット+トリートメント_8800円→
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
まあチャン様
いつもご来店いただきありがとうございます。
大変嬉しい口コミもありがとうございます☆
今回はカット、トリートメントをさせていただきました。
カットは顔周りからレイヤーを繋げてとてもお似合いでした○
セットが楽になっていますと幸いです。
髪のお悩みなど気になることがございましたらご相談くださいませ◎
またまあチャン様にお会いできる日を楽しみにしております。
担当 工藤
初めてのお店でしたが、凄く雰囲気が良くてリラックスして施術していただきました。
カットは切り過ぎることもなく依頼通りで、また髪質にあった施術のアドバイスをしてくれて、安心してお願いできました。
仕上げのブローの仕方も丁寧に教えて頂きました。
ありがとうございました。
【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+カラー+トリートメント_15400円→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
この度はご来店いただき、また口コミのご投稿ありがとうございます。
当店では、お客様一人ひとりのご希望に丁寧に向き合い、ライフスタイルに合ったスタイル提案や再現性の高い施術を心がけております。
ご来店時にお伝えいただいた内容や髪の状態を踏まえ、扱いやすさや仕上がりの質感にも配慮しながら進めております。もし今後気になる点やお困りのことがありましたら、いつでもご相談ください。
これからも安心して通っていただけるよう、技術・接客ともに継続的な向上を図ってまいります。次回のご来店も心よりお待ちしております。
希望通りのカラーになってとても満足です!
説明等も丁寧でありがたかったです!
【白髪染めOK♪】カット+カラー(全体染め)+トリートメント_15400円→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
k様
先日はご来店ありがとうございました。
高評価の口コミもありがとうございます◎
今回はカット、カラー、トリートメントをさせていただきました。
仕上がり、気に入っていただけて嬉しいです○
カラーは明るめのブラウンにしてとてもお似合いでした^_^
次回のカラーもご相談しながら決めていきましょうね!
髪のお悩みなどございましたらお気軽にご相談くださいませ◎
またk様にお会いできる日を楽しみにしております☆
担当 工藤
雰囲気も良く、髪の悩みについても丁寧に説明いていただき、満足のいく仕上がりにいました。ありがとうございました。
【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+トリートメント_8800円→
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
みーこ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
口コミの投稿もありがとうございます○
今回はカット、トリートメントをさせていただきました。
仕上がり、気に入っていただけて嬉しいです◎
まとまりやすいボブにしてとてもお似合いでした。
髪のお悩み等ございましたらお気軽にご相談くださいませ○
またみーこ様にお会いできる日を楽しみにしております☆
担当 工藤
6才の娘のカットをお願いしました^^とっても可愛くしていただき、大満足です!!またよろしくお願いします^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
R様
いつもご来店いただきありがとうございます。
高評価の口コミもありがとうございます!
今回は娘様のカットをさせていただきました。
仕上がり、気に入っていただけて嬉しいです◯
可愛い娘様にとても癒されました^_^
またR様と娘様にお会いできる日を楽しみにしております◎
担当 工藤
初めて利用させていただきました。店内の雰囲気もよく、髪質改善トリートメントも初めてで説明しながら施術していただき仕上がりも満足でした。ありがとうございました。
【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+髪質改善サブリミック_14300円→
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
Haru様
先日は初めてご来店いただきありがとうございました。
高評価の口コミもありがとうございます!
今回はカット、髪質改善トリートメントをさせていただきました。
仕上がり、気に入っていただけて嬉しいです◯
カットは顔まわりにレイヤーを入れてとてもお似合いでした☆
髪質改善トリートメントは栄養分がしっかりと入りますのでサラサラ、ツヤツヤになりましたね!
定期的に栄養補給していただけるとより効果が実感しやすくなります。
髪のお悩みなどございましたらお気軽にご相談くださいませ◯
またHaru様にお会いできる日を楽しみにしております◎
担当 工藤
シュガー ミタケ(SUGAR mitake)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー