- サロン平均
-
4.66
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
接客も丁寧で、カットも悩んでいたのですが、納得いくまで親身に相談に乗ってくださいました。ありがとうございました。
【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+トリートメント_8800円→
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
この度はご来店いただき、また口コミのご投稿ありがとうございます。
当店では、お客様一人ひとりのご希望に丁寧に向き合い、ライフスタイルに合ったスタイル提案や再現性の高い施術を心がけております。
ご来店時にお伝えいただいた内容や髪の状態を踏まえ、扱いやすさや仕上がりの質感にも配慮しながら進めております。もし今後気になる点やお困りのことがありましたら、いつでもご相談ください。
これからも安心して通っていただけるよう、技術・接客ともに継続的な向上を図ってまいります。次回のご来店も心よりお待ちしております。
丁寧な説明、対応でした。
パサパサの髪がサラサラな髪になり大満足です。
ありがとうございました。
【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+カラー+髪質改善Tr_20900円→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
山さん様お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!!とても励みになります!
今回担当させていただいたソウです!!
今回は髪質改善トリートメントでしっかりツルサラにさせていただきました!!
お家での質感などはいかがだったでしょうか??カットもなるべくレイヤーを消すようにさせていただいたので様子を見てください!!
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
SUGAR mitake ソウ
ずっと女性に担当してもらいたかったのでとても嬉しかったです!
仕上がりも満足です。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
この度はご来店いただき、また口コミのご投稿ありがとうございます。
当店では、お客様一人ひとりのご希望に丁寧に向き合い、ライフスタイルに合ったスタイル提案や再現性の高い施術を心がけております。
ご来店時にお伝えいただいた内容や髪の状態を踏まえ、扱いやすさや仕上がりの質感にも配慮しながら進めております。もし今後気になる点やお困りのことがありましたら、いつでもご相談ください。
これからも安心して通っていただけるよう、技術・接客ともに継続的な向上を図ってまいります。次回のご来店も心よりお待ちしております。
ブリーチのレベルを弱めでやって頂いたので
痛くならず、安心しました。
色も綺麗に入って良かったです。
【ダブルカラー】カット+ケアブリーチ+全体カラー_25300円→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
まいちゃん様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
口コミの投稿もありがとうございます。
今回はカット、ブリーチカラー、トリートメントをさせていただきました。
セルフブリーチの履歴があり、色の差がありましたので弱いブリーチで様子を見ながら施術させていただきました。頭皮も痛くならなかったとのことで安心致しました。
仕上がり、気に入っていただけて嬉しいです。
次回からのブリーチもお任せいただけますと頭皮等も安心かと思います。
髪のお悩みなどありましたらお気軽にご相談くださいませ。
またまいちゃん様にお会いできる日を楽しみにしております☆
担当 工藤
中学生の息子がカットをお願いしました。イメージ画像をもっていきましたが、髪質や癖などをみて提案されながらの施術だったようです。本人はとても満足してました。ありがとうございます。
学割U24 & 24歳以下(全員) 限定♪『20%OFF』
[施術メニュー]
カット
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
はるちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
高評価の口コミもありがとうございます○
今回は息子様のカットをさせていただきました。
仕上がり、気に入っていただけて嬉しいです◎
ドライのみでまとまるようにしましたがスタイリング剤をつけると前髪がふわっと立ち上がりやすくなります。
お出かけの際にはチャレンジしてみてくださいね☆
髪のお悩みなどありましたらお気軽にご相談くださいませ!
またお会いできる日を楽しみにしております○
担当 工藤
とても丁寧に対応していただきました。また来店したいと思える美容院です!ありがとうございました。
【髪質改善専門店♪】カット+カラー+トリートメント_13200円→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
つっちー様
先日はご来店いただきまして、ありがとうございます!
喜んでいただけて、とても幸いです!
カットとカラーとトリートメントをさせていただきました!
矯正もかけていらっしゃるということでしたので、ボブスタイルですがスタイリングしやすいようにレイヤーを入れました!またカラーはつっちー様の髪色のベースが明るかったので、透明感のあるとても綺麗なグレージュになりました!とてもお似合いでしたよ^ ^
スタイリング方法やカラーの色など、お気軽にご相談くださいね!
嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております^ ^
SUGAR mitake慶長美香
カットとカラーで初めて利用させて頂きました。イメージもあまり決まっていない状態でしたが相談に乗ってくださり、色なども提案して頂いて素敵に仕上げて頂きました!ありがとうございました。また利用したいです!
【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+カラー+トリートメント_15400円→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
さとう様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
高評価の口コミもありがとうございます○
今回はカット、カラー、トリートメントをさせていただきました。
仕上がり、気に入っていただけて嬉しいです^_^
スタイルチェンジでくびれボブにしてお似合いでした◎
ヘアセットが難しい場合はお気軽にご相談くださいませ!
またさとう様にお会いできる日を楽しみにしております。
担当 工藤
疲れていて寝てしまいましたが、お気遣いいただき、ゆっくりとさせていただきました。
縮毛矯正の効果は抜群で、手触りも最高です。
スタイリングの仕方も毎回丁寧に教えてくださいます。
また行きたいと思います。
【自然な仕上がり♪】カット+髪質改善縮毛矯正+トリートメント_25300円→
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
ママさん様
いつもご来店いただきまして、ありがとうございます!
喜んでいただけて、とても幸いです!
今回は伸びた分の矯正とリタッチカラーをさせていただきました!
とてもツヤツヤサラサラになり、雨の日などもうねりを気にする事無くお出かけが出来ますね!顔周りはレイヤーを入れましたので、アイロンやなどでスタイリングを楽しんでください!
次回もぜびお任せください!
嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております^ ^
SUGAR mitake慶長美香
丁寧に対応してもらいました。
雑だなぁと思う所もなく、細かく説明してくれてわかりやすかったです。
お店も明るくて雰囲気も良かったので行って良かったと思いました。
【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+カラー+トリートメント_15400円→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
ゆきさんさま
先日はご来店頂きましてありがとうございます!
担当させていただきました長内です^^
お忙しい中、とても嬉しいクチコミのご投稿もありがとうございます!!
今回カットカラートリートメントせていただきました!
気に入って頂けてとても幸いです(*^^*)
感動してもらえて嬉しいです!!
やりやすくなって毎日が楽しくなっていると幸いです!
これからもきれいのお手伝いをさせてもらえたらと思います!!
なにか扱いにくい点などがございましたら、
いつでもご連絡くださいね!!
またお会い出来る日を心から楽しみにお待ちしております♪
寒い日が増えてきましたね。。
お身体に気をつけて日々お過ごしくださいね!!
sugar mitake 長内
娘が利用しました( ´∀`)
仕上がりもキレイで、クーポンでお安くやってもらえてよかったです。また行きたいです。ありがとうございました。
高校生まで 限定♪『40% OFF』※ロング料金サービス♪
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
§夜雛§様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
高評価の口コミもありがとうございます○
今回は髪質改善縮毛矯正、トリートメントをさせていただきました。
仕上がり、気に入っていただけて嬉しいです◎
初めての縮毛矯正で毛先までしっかりとかけたのでサラサラでしたね☆
髪のお悩みなどありましたらお気軽にご相談くださいませ(^ ^)
また§夜雛§様にお会いできる日を楽しみにしております。
担当 工藤
今回は、カラーを明るくして頂きました。
毎回、色々な要望に丁寧にカウンセリングしてもらいながら希望通りに仕上げて頂いてます。
また次回もよろしくお願いします。
【髪質改善専門店♪】カット+カラー+トリートメント_13200円→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
よっこさま
先日はご来店頂きましてありがとうございます!
担当させていただきました長内です^^
お忙しい中、とても嬉しいクチコミのご投稿もありがとうございます!!
今回カットカラートリートメントせていただきました!
気に入って頂けてとても幸いです(*^^*)
感動してもらえて嬉しいです!!
やりやすくなって毎日が楽しくなっていると幸いです!
これからもきれいのお手伝いをさせてもらえたらと思います!!
なにか扱いにくい点などがございましたら、
いつでもご連絡くださいね!!
またお会い出来る日を心から楽しみにお待ちしております♪
寒い日が増えてきましたね。。
お身体に気をつけて日々お過ごしくださいね!!
sugar mitake 長内
毛量の悩みも、カラーの悩みも、毛先の悩みも相談できて、色も、長さも、指通りも良くなってよかったです。
【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+カラー+トリートメント_15400円→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
sakura様、お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!励みになります!!
今回カラーで担当させていただいた爽です!
前回の縮毛ぶりでしたね!
今回はリタッチとボリュームの調整をして次矯正しても影響の出ない範囲で扱いやすいようにしてみましたが喜んでもらえたみたいでよかったです!!
次回はぜひ矯正ご検討ください!
SUGAR mitake ソウ
丁寧に説明や対応もしてくれて満足しています。
前回も違う方でしたが良かったですし、又お邪魔したいと思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
ニシ様
この度はご来店いただきありがとうございます!
担当させていただいた東海林です!
そしてお忙しい中クチコミのご投稿誠にありがとうございます!
今回はカット、トリートメントでのご案内でしたがその後髪の調子はいかがでしょうか?
スタイルチェンジで慣れないこともあると思いますがご満足いただけたようでとても嬉しいです!
またなにかございましたらお気軽にお問い合わせください!
ご来店心よりお待ちしております(*^^*)
SUGARmitake 東海林星児
今回も私のざっくりとしたオーダーに完璧に答えていただきました!落ち着いた髪色もレイヤーの感じもお気に入りです!また次回もよろしくお願いします!
【髪質改善専門店♪】カット+カラー+トリートメント_13200円→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
maruさま
先日はご来店頂きましてありがとうございます!
担当させていただきました長内です^^
お忙しい中、とても嬉しいクチコミのご投稿もありがとうございます!!
今回カットカラートリートメントせていただきました!
気に入って頂けてとても幸いです(*^^*)
感動してもらえて嬉しいです!!
やりやすくなって毎日が楽しくなっていると幸いです!
これからもきれいのお手伝いをさせてもらえたらと思います!!
なにか扱いにくい点などがございましたら、
いつでもご連絡くださいね!!
またお会い出来る日を心から楽しみにお待ちしております♪
寒い日が増えてきましたね。。
お身体に気をつけて日々お過ごしくださいね!!
sugar mitake 長内
今回も縮毛矯正でお世話になりました。
いつも満足する仕上がりにしていただいて感謝してます(^^)
次回もまた、よろしくお願いします。
【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+髪質改善縮毛矯正+Tr_25300円→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
naitou*。様、お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!
今回縮毛矯正を担当したソウです!
今回初めて担当させていただきましたが喜んでいただけたようでよかったです!!カットも短くボブに整えさせていただきました!!
いつも3ヶ月くらいで伸びるのが気になっているとおっしゃってたので次は梅雨にお会いできるのをお待ちしております!!!
SUGAR mitake ソウ
前回カラーしていただき、おもった以上のよい仕上がりに、本日は、リタッチお願いいたしました。手早く丁寧てスタッフさんたちも感じが良いです。ありがとうございました。
【白髪染めOK♪】カット+リタッチカラー_9900円→
[施術メニュー]
カット、カラー
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
コジコジ様
先日はご来店いただきまして、ありがとうございます!
喜んでいただけて、とても幸いです!
今回はリタッチカラーとカットさせていただきました!
前回のカラーの効果で全体的に明るくなって、ハイライトも綺麗になりましたので、現状の明るさと色味でリタッチカラーしました!
ヘアスタイルやカラーなどお気軽にご相談くださいね!次回もぜひお任せください!
嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております^ ^
SUGAR mitake慶長美香
今までで一番満足できた施術でした。
縮毛矯正もカットもとても丁寧にしていただき、仕上がりにも大満足です。
また、これからの髪のケア方法やセットの仕方も分かりやすく教えていただき、とても参考になりました。
ぜひまたお願いしたいと思います。
【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+髪質改善縮毛矯正+Tr_25300円→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
らりるれろさま
先日はご来店頂きましてありがとうございます!
担当させていただきました長内です^^
お忙しい中、とても嬉しいクチコミのご投稿もありがとうございます!!
今回カット縮毛矯正トリートメントせていただきました!
気に入って頂けてとても幸いです(*^^*)
感動してもらえて嬉しいです!!
やりやすくなって毎日が楽しくなっていると幸いです!
これからもきれいのお手伝いをさせてもらえたらと思います!!
なにか扱いにくい点などがございましたら、
いつでもご連絡くださいね!!
またお会い出来る日を心から楽しみにお待ちしております♪
寒い日が増えてきましたね。。
お身体に気をつけて日々お過ごしくださいね!!
sugar mitake 長内
縮毛矯正しました。とてもサラサラでまとまり感が出ました。
顔周りのカット何回も微調整してもらい感謝です。
【自然な仕上がり♪】カット+髪質改善縮毛矯正+トリートメント_25300円→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
Iris様
いつもご来店いただきありがとうございます。
高評価の口コミもありがとうございます。
今回はカット、髪質改善縮毛矯正、トリートメントをさせていただきました。
仕上がり、気に入っていただけて嬉しいです○
お久しぶりの髪質改善縮毛矯正でサラサラでまとまりましたね^ - ^
顔まわりも短くして雰囲気が変わってより素敵でした☆
髪のお悩みなどございましたらお気軽にご相談くださいませ◎
またIris様にお会いできる日を楽しみにしております。
担当 工藤
カットとカラーで利用しました!
カウンセリングで色々相談に乗っていただき助かりました!
巻き方も丁寧に教えていただけて良かったです!
ありがとうございました!
学割U24 & 24歳以下(全員) 限定♪『20%OFF』
[施術メニュー]
カット、カラー
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
ゆっちゃんさま
先日はご来店頂きましてありがとうございます!
担当させていただきました長内です^^
お忙しい中、とても嬉しいクチコミのご投稿もありがとうございます!!
今回カットカラートリートメントせていただきました!
気に入って頂けてとても幸いです(*^^*)
感動してもらえて嬉しいです!!
やりやすくなって毎日が楽しくなっていると幸いです!
これからもきれいのお手伝いをさせてもらえたらと思います!!
なにか扱いにくい点などがございましたら、
いつでもご連絡くださいね!!
またお会い出来る日を心から楽しみにお待ちしております♪
寒い日が増えてきましたね。。
お身体に気をつけて日々お過ごしくださいね!!
sugar mitake 長内
お客さんが多く活気があり皆さん、気さくで明るい雰囲気の店内。
スタイリストさんは相談しやすく、頭の形に合わせて細やかなところまでカットしていただき納得の仕上がり。
自身での手入れ方法やスタイリングまで丁寧に教えていただき、また利用したいと思うお店でした。
【髪質改善専門店♪】カット+パーマ+トリートメント_14300円→
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
キラモ様、お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!
今回担当したソウです!
今回はデザインパーマに変更してご案内させていただきました!
パーマのスタイリングはご自身でできていますでしょうか??
お伝えさせていただいたようにオイルを少しなじませてからワックスつけてもらえると痛みが軽減できるのでよければ試して見てください!!
またお会いできるのを楽しみにしていますね!!
SUGAR mitake ソウ
とても良くしていただき、居心地が良かったです。素敵な髪にしてくださりありがとうございました!
【髪質改善専門店♪】カラー+トリートメント_11000円→
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
kira様
先日はご来店いただきまして、ありがとうございます!
喜んでいただけて、とても幸いです!
カラーとカットをさせていただきました!
Kira様の雰囲気や骨格に合う、前下がりボブにカットさせていただきました!以前に矯正もされていたようでしたので、カラーは赤みを抑えつつ暗くなりすぎないように調整しました!
髪のお悩みやヘアスタイルなど、お気軽にご相談くださいね!
嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております^ ^
SUGAR mitake慶長美香
うねうね悩みが解消されて嬉しいです!
素敵に仕上げていただきありがとうございました(^^)!
【自然な仕上がり♪】カット+髪質改善縮毛矯正+トリートメント_25300円→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
Usさま
先日はご来店頂きましてありがとうございます!
担当させていただきました長内です^^
お忙しい中、とても嬉しいクチコミのご投稿もありがとうございます!!
今回カット縮毛矯正トリートメントせていただきました!
気に入って頂けてとても幸いです(*^^*)
感動してもらえて嬉しいです!!
やりやすくなって毎日が楽しくなっていると幸いです!
これからもきれいのお手伝いをさせてもらえたらと思います!!
なにか扱いにくい点などがございましたら、
いつでもご連絡くださいね!!
またお会い出来る日を心から楽しみにお待ちしております♪
寒い日が増えてきましたね。。
お身体に気をつけて日々お過ごしくださいね!!
sugar mitake 長内
いつも丁寧に対応してくれて、安心しておまかせしています。
【白髪染めOK♪】カット+リタッチカラー_9900円→
[施術メニュー]
カット、カラー
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
ふみ様
いつもご来店ありがとうございます。
口コミの投稿もありがとうございます。
今回はカット、リタッチカラーをさせていただきました。
カラーは少しずつ明るくなってきて春らしいですね◎
髪のお悩みなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。
またふみ様にお会いできる日を楽しみにしております☆
担当 工藤
スタイリングの相談までのっていただき、とてもありがたかったです。
【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+髪質改善サブリミック_14300円→
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
ひな様
先日はご来店いただきまして、ありがとうございます!
喜んでいただけて、とても幸いです!
今回もカットと髪質改善トリートメントをさせていただきました!
髪の手触りや質感がしなやかになりましたね!全体的にレイヤーが入っていますので、コテ巻きやアイロンでのスタイリングを楽しんでください!
これから花粉や紫外線が増える時期になりますので、定期的にトリートメントをおすすめします!
嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております^ ^
SUGAR mitake慶長美香
縮毛矯正をお願いしました。予定時間よりだいぶ時間がかかったので、ちょっと不安になりましたが、仕上がりは良かったです。
【3回利用OK/髪質改善専門店♪】カット+髪質改善縮毛矯正+Tr_25300円→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
いーの様
この度はご来店いただきありがとうございます!
担当させていただいた東海林です!
そしてお忙しい中クチコミのご投稿誠にありがとうございます!
この度は予定よりも時間を要してしまい大変申し訳ありませんでした
仕上がりは気に入っていただけたようで良かったです!
今後このような事が起こらぬよう精進して参ります!
またのご来店心よりお待ちしております!
SUGARmitake 東海林星児
初カラーだったのですが、とても丁寧に説明をしてもらい満足のいく仕上がりでした!ありがとうございました!
高校生まで 限定♪『40% OFF』※ロング料金サービス♪
[施術メニュー]
カット、カラー
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
ゆづ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
口コミの投稿もありがとうございます!
今回はカット、カラー、トリートメントをさせていただきました。
仕上がり、気に入っていただけて嬉しいです◎
初カラーは緊張していたと思いますがゆづ様のなりたいお色に近づけるためにしっかりとカウンセリングをさせていただきました。
まだまだわからないことがあると思いますので次回のカラーもご相談しながら決めていきましょう!
髪の毛お悩みなどございましたらお気軽にご相談くださいませ◯
またゆづさまにお会いできる日を楽しみにしております。
担当 工藤
カラーで伺いましたが、仕上がりがとっても良い感じで、髪に合ったトリートメントをしてもらったのか、ずっと、洗い上がりが良いです。
接客もとても良かったです。眠かった時は話しかけず、必要な時や、こちらから話したら話すなど、疲れない方で、若いけど、しっかりとした方でした。
また、お願いしたいです。
【髪質改善専門店♪】カラー+トリートメント_11000円→
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
ミッコちゃん様お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!今回担当させていただいたソウです!!
今回はカラーでしたが色持ちなどいかがでしょうか??
お疲れのご様子でしたので極力そっとさせていただきました!喜んでいただけたようでよかったです!!
また伸びてきたら担当させていただけると嬉しいです!ありがとうございました!
SUGAR mitake ソウ
初めてのブリーチとインナーカラーでたくさん相談させてもらいました。染めてもらったピンクとムラサキにとても満足しています!色落ち段階も楽しめそうです。タブレットで雑誌を読んだり、お話したり、スマホをいじったりと好きに過ごせました~。スタッフさん同士の協力体制(染める時のスマートな分担、アイロン、ドライヤーの準備)も素晴らしいな~と思って好感が持てました!ありがとうございました♪
【慶長 美香】_30% OFF_【カラーや髪質改善お任せください】
[施術メニュー]
カット、カラー
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
えり様
先日はご来店いただきまして、ありがとうございます!
喜んでいただけて、とても幸いです!
カットとカラーとインナーブリーチをさせていただきましたました!
インナーカラーは1回のブリーチで出来る色味でした!色落ちや色持ちも良くなるように、ピンクに少し紫色を入れてカラーしました!ブリーチ以外のところはラベンダーベージュでカラーしましたので、とても良い色合いになりました!コテ巻きやスタイリングを楽しんでくださいね!
久しぶりの美容室をリラックスして過ごしていただけたようで安心しました!
次回もぜひお任せ下さい!
嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております^ ^
SUGAR mitake慶長美香
些細なことですが、毎日悩まされてる髪のクセやアイロンの使い方など一緒に考えてくれるのでいつも感謝してます。不安はなにもないです。安心してお願いできます。
【髪質改善専門店♪】カット+カラー+トリートメント_13200円→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
910様
先日はご来店頂きましてありがとうございます!
担当させていただきました長内です^^
お忙しい中、とても嬉しいクチコミのご投稿もありがとうございます!!
今回カットカラートリートメントせていただきました!
気に入って頂けてとても幸いです(*^^*)
感動してもらえて嬉しいです!!
やりやすくなって毎日が楽しくなっていると幸いです!
これからもきれいのお手伝いをさせてもらえたらと思います!!
なにか扱いにくい点などがございましたら、
いつでもご連絡くださいね!!
またお会い出来る日を心から楽しみにお待ちしております♪
寒い日が増えてきましたね。。
お身体に気をつけて日々お過ごしくださいね!!
sugar mitake 長内
間違えてメニューを予約してしまいましたが、当日変更していただき、ありがとうございました。
いつも細かく説明してくださるので、仕上がりに満足しています。ただ、今回教えていただいたヘアアレンジが私には難しくて、ヘアアイロンでやろうとすると変な方向にいってしまいます(笑)また次回教えてください!ありがとうございました!
【髪質改善専門店♪】カラー+トリートメント_11000円→
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
髪質改善&トリートメント SUGAR mitake 【シュガー】からの返信コメント
かめさま
先日はご来店頂きましてありがとうございます!
担当させていただきました長内です^^
お忙しい中、とても嬉しいクチコミのご投稿もありがとうございます!!
今回予約変更して施術せていただきました!
気に入って頂けてとても幸いです(*^^*)
感動してもらえて嬉しいです!!
やりやすくなって毎日が楽しくなっていると幸いです!
これからもきれいのお手伝いをさせてもらえたらと思います!!
なにか扱いにくい点などがございましたら、
いつでもご連絡くださいね!!
またお会い出来る日を心から楽しみにお待ちしております♪
寒い日が増えてきましたね。。
お身体に気をつけて日々お過ごしくださいね!!
sugar mitake 長内
シュガー ミタケ(SUGAR mitake)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー