1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 福岡トップ  >   
  5. デビュウ(D-bew)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.89
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    なさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも髪の毛を綺麗にして、仕事のモチベをあげてくださり、ありがとうございます!
    今回の髪色もとっても気に入ってます!
    初めてのヘッドスパ気持ちよすぎて、日々の疲れとれました!
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+カラー+スパとトリートメントのWケア★ロング料金別

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    D-bew【デビュウ】からの返信コメント

    な 様
    ご来店いただきありがとうございました。
    髪色、ヘッドスパ、気に入っていただけて大変うれしいです。
    これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店を心からお待ちしております。
    このたびはうれしい口コミをありがとうございました。
    店長 みなみ

  • おにぎりさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めて利用させていただきました。
    前回、希望通りに染まらなかった旨を説明させてもらい、しっかりカウンセリングしていただきました。
    要望通りの理想の髪色でびっくりしました。
    とても大満足です。
    染め方も丁寧で、しっかり染まってます。
    シャンプーも手を抜かれず丁寧で、久々お気に入りの美容室を見つけることができて嬉しいです。
    担当していただいたスタイリストさん、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    グロスカラー+ウルティアリートメント8800円(別途ロング)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • linaさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長々と相談をしてしまいましたが
    いくつか提案してくださったりと丁寧に対応してくださりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチカラーご相談クーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • コバヤシさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    キッズカットをお願いしています、いつも優しく丁寧に対応してくださいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • すーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も曖昧な要望を叶えてくださり
    大満足です!!
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ずうっと人気】インナーカラー(1ブリーチ)+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    D-bew【デビュウ】からの返信コメント

    お忙しい中口コミ感謝致します。

    嬉しいお言葉をありがとうございます!
    また次回お会いできるの楽しみにしております^ ^

  • めしのさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容室で初めてリラックス出来たかもしれません。
    とても居心地が良くスタッフの方も話しやすかったです!
    白髪染めにするか迷ってましたがきちんと説明頂き私にあった方法で仕上げて下さり色もバッチリでした^_^

    タブレットを手で持たずにスタンドがあるのも良かったです。
    次はヘッドスパで癒されに行きたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    グロスカラー+ウルティアリートメント8800円(別途ロング)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • あきさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘を担当してもらいました。かなり毛量が多いので大変だったと思います。すっきりボリュームも収まって満足していました!ありがとうございました!
    またお世話になります!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • みーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日も可愛くカットしていただきありがとうございました♪
    いつも髪の巻き方など丁寧に教えてくださり
    とても助かっています!
    またお願いいたします(^ ^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • Haakooさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めて利用しました。
    とても丁寧なスタッフの皆様でとても良い時間を過ごせました。
    また利用させて頂きます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    酸性ストレートで自然な艶髪に17600円→15000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • もえさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    頭痛がつらくて来店しましたが、ヘッドスパを受けてとても楽になりました*  
    優しく丁寧に施術していただいて、リラックスしながら過ごせました。  
    終わった後は頭が軽くなってスッキリしていて嬉しかったです◎  
    またお願いしたいと思います^^

    予約時のクーポン・メニュー

    D-bewオリジナル★ヘッドスパ20分(シャンプーブロー込み)

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    D-bew【デビュウ】からの返信コメント

    もえ 様
    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
    嬉しい口コミも励みになります!
    これからも喜んで頂けるよう精進します

    お忙しい中だと思いますが
    またお疲れの際にお立ちよりくださいませ^^
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!   さかもと

  • ひとひらさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施術していただき、ありがとうございます!
    酸性ストレートは持ちも良く、触るたびにサラサラで気分が上がります。提案していただいたカラーもとても好きな色で、ヘッドスパも最高に心地良かったです!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+酸性ストレート+カラー★24200円→22000

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ、その他

  • ルルハハさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店で少し緊張していましたが、丁寧に話を聞いて下さり、わかり易くご提案をしてくださったのでとても安心感がありました。初めてのメッシュ(急なご対応にもかかわらず有難うございました)でしたが想像以上の仕上がりで、テンションあがりました!カットも素晴らしく、イメージ通りの髪型になってとても嬉しいです。また、スタイリングの仕方やスタイリング剤、メイクのアドバイス等も丁寧に教えていただき、勉強になりました。
    担当の方の人柄や知識、技術に脱帽です。素敵なサロンに出会えました!次もよろしくお願いいたします!(^^)!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+トリートメント、ホームケア付き★10000円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    D-bew【デビュウ】からの返信コメント

    この度はご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます!

    たくさんのお褒めの言葉に、思わず何度も読み返してしまいました。
    初めてのハイライト、とてもお似合いでしたね!

    これからも安心してお任せいただけるよう、技術も知識もさらに磨いてまいります。
    またお会いできる日を心より楽しみにしております。
                                    平島

  • りーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘画お世話になまりました。こちらの確認不足にもかかわらず親切に対応してくださりありがとうございました!しあがりもとても喜んでいました^^またよろしくお願いします☆

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • エリさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回子供同伴で利用させていただきました。
    施術中は子供の事も気がけていだだき良かったです。
    今回カットのみでしたが満足してます。
    次回はほかのメニューも受けたいと思ってます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    D-bew【デビュウ】からの返信コメント

    エリ 様
    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました!
    嬉しい口コミありがとうございます。

    その後、扱いづらい部分はございませんでしたか?
    お忙しい中だと思いますが、ご都合が合う時にでも
    お立ち寄りください^^
    日々の扱いが楽なようにご提案させていただきます! 

    またのご来店お待ちしております!    さかもと

  • あきさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/15

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも髪の悩みを解決していただいて嬉しいです。カラーは予定がなかったのですが、追加でしてもらいました。カットも仕上がりがすごく満足しています。今度は娘もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    D-bew【デビュウ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます♪
    今回はカラーまですっきりして頂き!
    いつもお忙しい中でしょうから、まとめてできてよかったです^ ^

    次回は娘さんのご来店お待ちしてます♪
                         平島

  • でこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。
    育休中の為、扱いやすい髪型にしてほしいとお願いしたところとても満足のいく髪型にして頂きました。スタイリングも教えてもらい嬉しかったです。頭浸浴で疲れも取れたし、とても話しやすく日々の色んな悩みを聞いて頂き心も軽くなりました。
    カットしてもらう椅子にホットマットがありお尻が暖かかったのも凄く良かったです。また行きたいと思います!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    D-bew【デビュウ】からの返信コメント

    とても嬉しいコメントありがとうございます!!
    そして、子育て中の忙しい中、貴重なお時間を頂きありがとうございました。
    少しでも気分転換になり、リフレッシュして頂けて嬉しいです^ ^
    慣れない子育てで大変でしょうが、またいろいろお話ししましょう♪

    またお会いできるの楽しみにお待ちしております!

                             平島

  • mihoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回髪質改善、すごくサラサラになって、びっくりしてます。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+カラー+スパとトリートメントのWケア★ロング料金別

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • すーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望通りヒアリングしながら仕上げてもらい
    大変満足です!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ずうっと人気】インナーカラー(1ブリーチ)+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    D-bew【デビュウ】からの返信コメント

    久々の美容室ということだったので、満足して頂けて嬉しいです^ ^
    また次回も楽しみにお待ちしております♪
    ありがとうございます!


                    平島

  • ふなこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットは、こちらの希望を取り入れつつ、輪郭や髪の生え方など考慮して的確な提案をしていただき、期待以上の仕上がりに満足しております。ありがとうございました。  
    また、オーガニックカラーは初めてでしたが、自然な艶が出たようです。
    (評判の良いお店と聞いていましたが本当でした!)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    D-bew【デビュウ】からの返信コメント

    今回は当店まで足を運んで下さり、ありがとうございます^ ^
    満足して頂けて何よりです。
    私も楽しくお話しさせていただきました^ ^
    また、より楽しくなるようなご提案ができるよう準備しておきますので、
    次回もお待ちしております!

                           平島

  • みつさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/11/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたが、雰囲気の良いお店で、丁寧な説明を受け、安心してお任せできました。仕上がりはとても良く、家族からの評判も良かったです。白髪が悩みでしたが、カラーが綺麗でとても満足です。また伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチカラーご相談クーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    D-bew【デビュウ】からの返信コメント

    今回は初めてのご利用ありがとうございました。
    ご家族の方からもご好評ということで、とても嬉しいです^ ^
    ヘアスタイルチェンジとともに新生活も楽しんでください♪
    また、楽しくなるご提案をしていきます!次回も楽しみにお待ちしております^ ^

  • なさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/11/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大満足です!!
    カットもカラーもトリートメントもヘッドスパも全部最高でした!
    仕上がりがとてもきれいで、毎日のスタイリングが楽しくなり、鏡を見る度気分が上がってます!
    いつも素敵にしてくださってありがとうございます!
    またよろしくお願いします!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+カラー+スパとトリートメントのWケア★ロング料金別

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • ひろさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪が傷みがちだったので、相談して今回はオーガニックカラーをして頂きました。施術中の頭皮のピリピリした感じもなく香りも良くて、とても良かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • りーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘がお世話になりましたm(._.)m理想通りの髪型にしていただいたようでとても喜んでいました。ありがとうございました☆

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • あきさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    久しぶりにお世話になりました!大分伸びた髪を素敵にしてもらえて良かったです!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • かのんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/8/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来ましたが接客もカットも丁寧で大満足です!
    また来ます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    D-bew【デビュウ】からの返信コメント

    初めてのご来店ありがとうございました!
    最後にもニコッと喜んで頂けて、私も嬉しかったです^ ^
    またお待ちしております!

                        平島

  • ともさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もステキなカラーとカットをありがとうございました^_^ショートで涼しい夏を満喫しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • みさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございますッらぶですッ

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ロキノアさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/7/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通り満足な仕上がりになりました

    細かく決めて行かなくても相談できるしお任せできるので助かります

    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+酸性ストレート+カラー★24200円→22000

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    D-bew【デビュウ】からの返信コメント

    今回もお忙しい中、時間を作って来て頂き、いつもありがとうございます( ;  ; )
    技術は日々勉強しますので^ ^ 忙しい毎日がちょっとでも楽になるヘアスタイルはお任せください!
    最近のお話などもいろいろ聞けて嬉しかったです^ ^
    お身体お気をつけてください、またお会いできるの楽しみにしてますっ♪
                                     平島

  • ニックさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    タブレットを置くスタンドがあり持たなくてよかったので見やすかったです。
    またシャンプー台が個室になっていたところもよかったです。
    カットとカラーは私のクセや好みをきちんとヒヤリングしてくださり、いつもはカットがいまいちだったりカラーがいまいちだったり全てが満足いくことはなかなかありませんが、カラーもカットもスタイリングも理想通りで久々にルンルンで帰りました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】カット+カラー+トリートメント、ホームケア付き

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    D-bew【デビュウ】からの返信コメント

    とても嬉しい口コミありがとうございます( ;  ; )!
    またご来店頂いた際には新しいものや生活スタイルに合うヘアスタイルなどをご提案できるように準備しておきますっ♪
    ぜひ、またお待ちしております^ ^
                                  平島

  • kmtさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/6/16

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、結果大満足です!
    白髪が目立ち始め、自分の中で何が正解なのかよくわからなくなっていましたが、カウンセリングから細かく要望を傾聴して頂き、何と伝えたら良いのかも分かってない話をしっかりと汲みとっていただけました。
    またお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪を目立ちにくく】白髪ぼかしデザインカラー¥16500~(別途ロング料金)

    [施術メニュー] カット、カラー

    D-bew【デビュウ】からの返信コメント

    kmt  様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また嬉しいクチコミもありがとうございます。 
    ご要望を伺うことができ,ご満足頂けた事大変嬉しくおもっております。 
    今後もその都度,カット、カラーの色味,ヘアケアにおいても
    最善のご提案ができるよう努めてまいります 

    お忙しい日が続くと思いますが次回のご来店もお待ちしております!
                                さかもと

デビュウ(D-bew)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/