- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧にカット、染めて戴きありがとうございます
お茶まで出して、戴き、また,よろしく
お願い致します
カラーでもキメる!!★メンズ限定★カット+プレミアムオーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
けんちゃん様
先日はtuleにご来店頂きまして、誠にありがとうございます!
またお忙しい中、口コミの投稿も頂きありがとうございます。
カットとカラーのお仕上がりをご満足いただけて大変嬉しく思います。
その後、髪の毛の調子はいかがでしょうか?
何か困った事等ございましたら、お気軽にご相談ください。
けんちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております(^-^)/
YUMI TSUJI
とても丁寧に接客いただき、非常に良かったです。
自身の髪のクセに合わせてカットのアドバイス・提案いただいたり、どのスタッフさんも素敵でした。
シャンプーが気持ちよく、トリートメントがいい香りです。
☆上質なツヤ感☆カット+艶髪2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
M様
先日はご来店いただいきありがとうございました。
また口コミ投稿もありがとうございます。
接客や仕上がりにつきましてもお褒めの言葉大変嬉しいです♪
今回はショートカットでしたのでフロント部分の癖が強いところは特にこだわりながら切らせて頂きましたが喜んで頂けて安心しております。
また伸びてきましたら是非、メンテナンスにいらして下さい。
KOJI
髪が痛んでいてストレート出来るかわからなかったですが相談して優しい薬でかけてもらいました。
しっかりとカウセリングをしてくれて仕上がりもとても満足です!
☆毎朝楽チン☆カット+艶シルク縮毛矯正+2ステップTR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
リサ様
先日はTuleにご来店いただき誠にありがとうございます!
今回は縮毛矯正で髪のダメージを考慮してコスメ矯正に変更させていただきました。
お仕上がりご満足いただけて大変嬉しく思います!
髪の毛を伸ばしているとのことでしたので
これからも継続してトリートメントでケアしてあげてください!
ケアの方法や髪の毛のことでお困りごと等ございましたらお気軽にご相談ください!
リサ様のまたのご来店をお待ちしております!
Tule
今回も完璧でした!
毎回要望をしっかりと聞いて下さるので安心してお任せ出来ます。カラーも染める度、会社の人や友人に褒めてもらえます。店内も落ち着いて過ごしやすいのでこれからも定期的に通えるお店です。
★お得★カット+外国人風THROW<スロウ>カラーフル+2ステップTR+ナノスチーム
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
わかめ様
先日はTuleにご来店いただき誠にありがとうございます!
’今回も完璧でした!’とのお言葉、冥利に尽きます。
お仕上がりも雰囲気もご満足いただけて大変嬉しいです!
その後、髪の毛の調子はいかがでしょうか?
お困りごと等ございましたらお気軽にご相談ください!
わかめ様のまたのご来店をお待ちしております!
Tule
はじめてのカラー剤でした、2週間くらい経ちましたが
今までで1番色持ちが良い気がします。
また、お願いします!
★New★カット+Addicthy<アディクシー>カラーフル+ケラチン前処理TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
K様
先日はTuleにご来店いただき誠にありがとうございます!
今回はグレージュカラーにさせていただきましたが、
K様にとてもお似合いでした♪
アディクシーカラーは発色・色持ちがよく、
今までで一番色持ちが良いとのこと安心しました^^
K様のまたのご来店をお待ちしております!
Tule
仕事終わりに急遽トリートメントをお願いしました!
いつも急な予約も快く受け入れてくださりとてもありがたいです。
丁寧に説明しながら施術してくれるのでより効果を感じられます。
次はカラーをお願いしたいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
あかり様
いつもTuleにご来店いただき誠にありがとうございます!
今回、シャンプーを変えて髪の毛がパサついてしまったとのお話でしたので
効果を感じていただけたとのこと大変嬉しく思います!
次回のカラーも可愛くできるよう精進してまいります!
あかり様のまたのご来店をお待ちしております!
Tule
いつも丁寧で親切な接客で、親身になって髪色を一緒に考えてくれてとても相談しやすいです!
仕事終わりの遅い時間に予約できてとても助かります!
また来月もお願いします!
★カラーの極み★カット+選べるカラー剤+TOKIO TR+ナノスチーム+ホームケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
あかり様
先日はTuleにご来店いただき誠にありがとうございます!
’いつも丁寧で親切な接客で、親身になって髪色を一緒に考えてくれてとても相談しやすいです!’
とのお言葉、大変嬉しく思います!
今回、いつもより明るめのカラーをさせていただきましたが
とてもあかり様にお似合いでした♪
次回はピンク系のカラーとのことでしたので、
また相談しながら決めていきましょう!
来月もお待ちしております^^
Tule
初めて縮毛矯正しました。髪が自分のじゃないみたいにまとまってすごく嬉しいです。下ろすことはなかったのですが毎日下ろして出かけてます。その時も広がることなくサラサラも維持していて嬉しいです。
その後のケアとかも丁寧に教えていただきありがたかったです。
待ち時間があるとき雑誌とか置いてくれると嬉しかったです。
☆毎朝楽チン☆カット+艶シルク縮毛矯正+2ステップTR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
からさん様
先日はtuleにご来店頂きまして、誠にありがとうございます!
またお忙しい中、口コミの投稿も頂きありがとうございます。
お仕上がりをご満足いただけて大変嬉しく思います。
その後、髪の毛の調子はいかがでしょうか?
何か困った事等ございましたら、お気軽にご相談ください。
からさん様のまたのご来店を心よりお待ちしております(^^)
YUMI TSUJI
ショートヘアにしたのですが、簡単にお伝えするだけで似合うスタイルにしていただけました。乾かし方やスタイリングの仕方など、不器用な私でも出来るよう細かくアドバイスいただき大満足です。
シャンプーも親切で丁寧な方で気持ち良かったです。
またお願いしたいと思います。
★人気No.1★カット+選べるカラー+4step内部補修TR+ナノスチーム
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
きのこ様
先日はTuleへご来店誠にありがとうございました。
仕上がりや接客面、お褒めのお言葉、大変嬉しく思っております。
前髪のうまくいかない所はドライヤーで簡単にセット出来るようカットをしておりますので是非やってみて下さい!
シャンプーも喜んで頂けた様で良かったです^_^
それではきのこ様のまたのご来店、スタッフ一同お待ちしております。
KOJI
前回お願いしたショートヘアがとてもお気に入りで今回はカラーをお願いしました。
透明感のある仕上がりに毎回嬉しい気持ちになります。
オリーブベージュとても気に入りました!
どのスタッフさんも優しくて雰囲気がとても好きです!
またお願いします!
★髪色チェンジ★外国人風THROW<スロウ>カラーフル+前処理ケラチンTR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hihi様
先日はTuleにご来店いただき誠にありがとうございます!
お仕上がり、スタッフに対しましてのお褒めのお言葉ありがとうございます!
赤みが気になるとのことで今回オリーブベージュにさせていただきましたが
透明感がしっかりとありとても可愛かったですね♪
次回もhihi様のお悩みに寄り添いご提案させていただけるよう
精進してまいります!
またお会いできるのを楽しみにしております!
Tule
急な予約にも関わらず丁寧に対応していただきありがとうございました!
スタッフさんは気さくで要望も細かく聞いてくださったので安心してお任せすることができました!
今回は秋に向けて落ち着いた色にしていただきとても大満足です。
ありがとうございました!
★お得★カット+外国人風THROW<スロウ>カラーフル+2ステップTR+ナノスチーム
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のの様
先日はTuleにご来店いただき誠にありがとうございます!
’スタッフさんは気さくで要望も細かく聞いてくださったので安心してお任せすることができました!’
とのお言葉、大変嬉しいです!
今回、秋カラーをテーマに落ち着きのあるオレンジブラウンにさせていただき
のの様にとてもお似合いでした♪
是非、色落ちまで楽しんでください!
またお会いできるのを楽しみにしております!
Tule
長時間の施術にも関わらず、丁寧に対応していただきありがとうございます!
仕上がり理想の色にしていただき大満足です。
ブリーチ毛のケアの仕方やおすすめのオイルも教えていただいたのでお家でも頑張ります。
またよろしくお願いします!
★ダメージ率94%カット★ケアブリーチ+オンカラー
[施術メニュー]
カラー、その他
あーちゃん様
先日はTuleにご来店いただき誠にありがとうございます!
お仕上がり、接客ともにご満足いただけて大変嬉しく思います^^
今回のペールピンクあーちゃん様にとてもお似合いでした♪
お家でのケアの仕方やセットの仕方等お困りごと等ございましたらお気軽にご相談ください!
あーちゃん様のまたのご来店をお待ちしております!
Tule
前髪を切りに行きましたが、手配した理髪師は初心者か見習いのはずですが、カット技術が全くダメで、前髪を切り損ねた。また別の理髪店に行って剪定した。悪い体験でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ダダ様
先日はご来店ありがとうございました。
しかしながら私の技術不足により、満足させることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今後はしっかりとお客様に満足して頂けるよう技術を磨いていきます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
HARUNA
いつもお世話になっている美容室です。
仕事の関係でドタキャンしたのにも関わらず!
後日再予約した際には
大変でしたね!お疲れ様です!
って言ってくださり
優しさ万歳の美容室です!
今回は前回のブリーチを生かして
アッシュにしていただきました!
何色?って聞かれると
言葉では表現が難しいですが
すごくすごく!
いい感じのアッシュです!!!!
ママ友からも大好評でした!
カットもして、今回は
ハンサムショートにしていただき
シルエットもしっかりかっこよく!!
して頂きました!!!!
いつもいつも大大大満足な仕上がりです!
ありがとうございます!
次回はブリーチ予定です^_^
スタッフの方も
とても優しくて、感じのいい人達ばかりなので
本当にオススメです!!!
★シアーな発色★カット+外国人風スロウカラーフル+前処理ケラチンTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
smtry...129sh様
先日もTuleにご来店いただき誠にありがとうございます。
またお忙しいところこんなにもたくさんのお褒めのお言葉も書いて頂き大変ありがとうございます。
スタッフのこともお褒め頂けてとても嬉しく思います^_^
今回のテーマは”カッコいい”でクールな感じでカットとカラーをさせていただきました!
仕上がりも大好評だったとのことで安心しました。
次回のブリーチも楽しみにしております!
それではsmtry...129shのまたのご来店、心よりお待ちしております♪
KOJI
今回もノープランな私にアドバイスをしてもらいながら素敵カラーにしてもらいました!
居心地が良くて定期的に通いたいです。
いつも素敵な仕上がりにしてくださりありがとうございます^^
また来月お願いします!
★カラーの極み★カット+選べるカラー剤+TOKIO TR+ナノスチーム+ホームケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
あかり様
先日はTuleにご来店いただき誠にありがとうございます!
お仕上がりあかり様にご満足いただけて大変嬉しく思います^^
今回赤みを抑えたいとのことでアッシュブラウンにさせていただき
あかり様にとてもお似合いでした♪
色落ちも可愛いと思いますので是非楽しんでください!
また次回暖色系のカラーもしたいとのことでしたので
ご来店いただいた際にお話ししながらカラーを決めていきましょう!
またお会いできるのを楽しみにしております。
Tule
丁寧に仕上げて頂きとても満足しました。
ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
★ダメージ率94%カット★ケアブリーチ+オンカラー
[施術メニュー]
カラー、その他
ゆん様
先日はTuleへご来店頂きましてありがとうございました。
[丁寧に仕上げて頂きとても満足しました。ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。]
こちらこそまた、よろしくお願い致します!
お時間少し押してしまい、申し訳ございませんでした。
KOJI
簡単にお伝えするだけで、似合う雰囲気にしていただきました。ありがとうございました。
ドライヤーのことにも詳しくて、髪に良いアドバイスもいただき、今後艶髪を保つようにしていきたいなと思いました。
また行きますね。
★綺麗のメンテナンス★カット+リタッチ+2stepトリートメント+ナノスチーム
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
めぐ様
先日はTuleへご来店頂き誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。とても励みになります!
これからも全力で綺麗のお手伝いをさせて頂きますのでこちらこそ是非、よろしくお願い致します!艶々な髪を目指していきましょう!
まだまだ暑い日が続きそうですのでご自愛下さいませ。
KOJI
3回目のお店でした。
前回のカラーが良くて再訪問です。今回はリタッチだけでお願いしましたが明るさがちょうどよくて大満足です!
夏が終わったらまた全体染めたいので、よろしくお願いします!
★お得に綺麗★リタッチカラー+2stepトリートメント+ナノスチーム
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
わかめ様
先日はTuleにご来店いただき誠にありがとうございます!
前回も今回もお仕上がりご満足いただけて大変嬉しく思います^^
次回の全体カラーも可愛くさせていただきます!
わかめ様のまたのご来店をお待ちしております!
KOJI
思い通りに仕上げていただいて感謝!です。スタイリングの悩みを聞いて提案していただけました。広がる髪が自然な感じに落ち着くようになり嬉しいです(^o^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
あもき様
先日はTuleにご来店いただき誠にありがとうございます!
’広がる髪が自然な感じに落ち着くようになり嬉しいです(^o^)’とのお言葉、
私も嬉しく思います!
あもき様の髪の毛のお悩みを少しでも解消できるよう今後もご提案させていただきます!
またのご来店をお待ちしております!
KOJI
休みの間限定で明るくしたくて相談したら当日ブリーチに変更して下さりありがとうございました!
色もとても気に入っています。
また後日戻すときはよろしくお願い致します!
★お得★カット+外国人風THROW<スロウ>カラーフル+2ステップTR+ナノスチーム
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
リサ様
先日はTuleにご来店いただき誠にありがとうございます!
夏休み限定で思い切り明るくしたい!とのことでしたので、
ブリーチをご提案させていただきました!
お仕上がりご満足いただけてとてもうれしいです!
夏休みギリギリまで明るいカラー楽しんでください^^
戻す際も是非お任せください!
リサ様のまたのご来店をお待ちしております!
KOJI
自分好みに、カットしていただき、ありがとうございます
次回もよろしくお願いします致します
カラーでもキメる!!★メンズ限定★カット+プレミアムオーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ケンちゃん様
先日はTuleにご来店いただき誠にありがとうございます!
ケンちゃん様にお仕上がりご満足いただけて大変嬉しく思います!
その後、髪の毛の調子はいかがでしょうか?
また伸びてきましたらメンテナンスいらしに来てください^^
ケンちゃん様のまたのご来店をお待ちしております!
TSUJI
今回もいい感じにカットしてもらえました!
毎回思いますが担当の方のカットが上手くてしかも早いです!そして丁寧なのがすごいと思います。
今後も通いたいと思えるお店、スタイリストさんです。
また来月あたりよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
K様
先日はご来店ありがとうございました!
[今回もいい感じにカットしてもらえました!
毎回思いますが担当の方のカットが上手くてしかも早いです!そして丁寧なのがすごいと思います。今後も通いたいと思えるお店、スタイリストさんです]とのコメントありがとうございます!
今後ともよりご満足頂けるよう日々精進していきます!
こちらこそ宜しくお願い致します。
KOJI
初訪問でしたが、希望もキチンと聞いていただき適切なアドバイスもいただきまして満足度も高いサービスでした。
また訪問させていただきます。
カラーでもキメる!!★メンズ限定★カット+プレミアムオーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
まひろ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
[希望もキチンと聞いていただき適切なアドバイスもいただきまして満足度も高いサービスでした。
また訪問させていただきます]とのコメント大変嬉しく思っております!
こちらこそ是非、またよろしくお願い致します!
KOJI
安いのでなんとも言えませんが、
メンズカットは苦手みたいです。
すぐに他店で応急処置してもらいに行きました。
切る前にイメージだけでもと写真見せましたが、、
1ヶ月半は耐え忍びます。
いつでもキマる!!☆メンズ限定☆デザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
じじ丸様
先日はTuleにご来店いただき誠にありがとうございます。
何回かご来店をいただいておりましたが、
今回初めてお仕上がりに関しまして残念なお気持ちにさせてしまい
申し訳ございませんでした。
当店ではお直しも対応させて頂いておりますのでもしよろしければご連絡頂ければ幸いです。
今までは行くことを諦めていましたが、こちらにお世話になってからは通えるようになっています!
今回もとても素敵な仕上がりにしていただきました!
ありがとうございます!
★髪色チェンジ★外国人風THROW<スロウ>カラーフル+前処理ケラチンTR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
のの様
先日はTuleにご来店いただき誠にありがとうございます!
’今までは行くことを諦めていましたが、こちらにお世話になってからは通えるようになっています!’
とのお言葉、当店がのの様のお役に立てていること大変嬉しく思います^^
今回は前回より少し暗めのカラーでしたので、
お仕上がりもご満足いただけて安心しました!
お忙しい中の口コミの投稿もありがとうございます!
のの様のまたのご来店をお待ちしております♪
Tule
カットの出来はもちろん、望んだセットの仕方も丁寧に説明して頂き、ありがとうございます。
カット、ブローの最中も仕事の相談や笑い話にも乗ってもらって楽しかったです。
シャンプーも気持ち良く、寝ちゃいたい気持ちでした。
シャンプーだけでも来店したい!
今回もありがとうございました!また来月あたりに行きます^_^
いつでもキマる!!☆メンズ限定☆デザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
ユウスケ様
先日はTuleにご来店いただき誠にありがとうございます!
仕上がりもご満足いただけて大変嬉しく思います!
セットも是非実践してみてください^^
また来月お待ちしております!
KOJI
髪の痛み具合を見ながら調節して縮毛矯正して頂きました!
仕上がりも満足です!
また、よろしくお願いします。
☆極上の艶髪へ☆カット+プレミアムシルクコスメ縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
とこも様
先日はTuleにご来店いただき誠にありがとうございます!
髪の毛のダメージを見ながらお薬を調節させていただきましたので、
お仕上がりとこも様にご満足いただけてとても嬉しく思います^^
次回縮毛矯正をする際も状態をみつつご提案させていただきます!
この度はお忙しい中口コミの投稿をいただきありがとうございます!
とこも様のまたのご来店をお待ちしております♪
KOJI
毎回ざっくりした要望にも関わらず、いつも可愛く仕上げて頂きありがとうございます!
トリートメントも変更していただきサラサラになり大満足です!
次回はカットもお願いしようと思います。
またよろしくお願いします!
★髪色チェンジ★外国人風THROW<スロウ>カラーフル+前処理ケラチンTR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
n様
先日はTuleにご来店いただき誠にありがとうございます!
今回もお仕上がり満足して頂けて嬉しいです^^
ピンクカラーが初めてとのことでしたので、是非色落ちまで
楽しんでください♪
n様のまたのご来店をお待ちしております!
Tule
仕事終わりに急遽トリートメントをお願いしました!
急な予約にも快く対応していただきました!
定期的にメンテナンスしてもらっているおかげで髪質がすっごく良くなって嬉しいです、、!
次はカットとカラーお願いしようと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あかり様
いつもTuleにご来店いただき誠にありがとうございます!
また、お忙しい中口コミの投稿も頂きありがとうございます!
あかり様にご満足いただけて大変嬉しく思います^^
定期的に内部補修トリートメントをしていただいているのと、
お家でのケアも頑張ってくださっている為、ご来店頂くたびにきれいな髪の毛になっていて
私も嬉しく思います!
次回のカット・カラーもあかり様にご満足いただけるよう精進してまいります♪
あかり様のまたのご来店をお待ちしております!
Tule
初めて伺わせて頂きました。
希望通りのカラーにして頂き嬉しかったです
ありがとうございました!
★髪色チェンジ★外国人風THROW<スロウ>カラーフル+前処理ケラチンTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆん様
先日は初めてのご来店誠にありがとうございます!
お仕上がりゆん様にご満足いただけて大変嬉しく思います^^
ゆん様にとてもお似合いでした♪
またお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!
ゆん様のまたのご来店をお待ちしております^^
TSUJI
トゥーレ(Tule)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー