1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 両国・錦糸町・小岩・森下・瑞江トップ  >   
  5. トゥーレ(Tule)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 8ページ目
トゥーレ(Tule)のお店ロゴ

Tule【トゥーレ】

トゥーレ

スマート支払いOK
  • 東京都葛飾区新小岩1-38-9 寿楽ビル102
  • JR新小岩駅から徒歩3分 ☆駐輪場あり◎【髪質改善/縮毛矯正/ブリーチ/新小岩/平井】
サロン平均
4.73
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • nnさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店です。
    今回はレイヤーを入れてカラーもいつもワンパターンなので変えてみたい!とお伝えしたところ、丁寧に説明してくれて安心してお任せできました!
    酸熱カラーの際に付けていただいたトリートメントもいい匂いな上に仕上がりもサラッサラでテンション上がりました笑
    急にスタイルが変わったので周りからの反応がとても良く嬉しかったです!
    また次回もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★髪質改善カラー★カット+酸熱カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tule【トゥーレ】からの返信コメント

    nn様

    先日はご来店頂きまして、誠にありがとうございます!

    髪の毛が広がりやすいということと、セットはあまりされないとお伺いしたので、
    今回は顔まわりのレイヤーをご提案させていただきました。
    カラーはいつもブラウンとのことで春っぽくしたい!とのご要望でしたので、
    ピンクブラウンをご提案させていただきましたが、カラーもスタイルもとてもお似合いでした♪
    お仕上がりご満足いただけて大変嬉しいです!

    今回の髪質改善カラーとトリートメントは継続していただくと
    より効果を実感できるかと思いますので、是非またご利用いただけますと幸いです。

    またのご来店をお待ちしております!

    AYANE

  • まよさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもきれいにしていただきありがとうございます!
    カラーリングが久々でどうしても赤毛になってしまうのが悩みだったのですが、こちらの美容室にしてから希望通りにしていただき大変満足しています
    たまたま職場に髪を下ろして行った際にカラーリングしているのに髪が痛まず、縮毛矯正してるんですか?ツルツル!と褒められました(ズボラなのでただ乾かしただけなのに...)
    髪の毛がサラサラでツルツルなのでモチベも上がります
    あ。自転車の鍵みつかりました(´∀`)
    今回超音波トリートメント初でしたが、本当に髪の毛が生き生きしています!
    また次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+外国人風THROW<スロウ>カラーフル+2step超音波トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tule【トゥーレ】からの返信コメント

    まよ様

    いつも当店をご利用下さいありがとうございます。

    髪の毛がすぐ赤くなってしまうのがお悩み→赤味を打ち消すスロウカラーのオリーブ系の色を入れることによって、透明感をプラスして赤茶っぽさを打ち消させて頂きました。
    続けてオリーブ系を入れることによってどんどん色持ちも良くなっていきます♪

    超音波アイロンもトリートメント効果を最大限に引き出してくれるのでとてもオススメです。
    周りから好評とのことでとても嬉しく思っております。
    髪がキレイになるとモチベーションも上がりますよね^_^

    自転車の鍵、見つかって良かったです!

    今後ともTuleをよろしくお願い致します。

    KOJI

  • からさんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/3/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ずっと切るか悩んでて色々アドバイスいただきありがとうございました。髪もサラサラで毎日楽ちんです。周りから髪褒められて安心しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆毎朝楽チン☆カット+艶シルク縮毛矯正+2ステップTR

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Tule【トゥーレ】からの返信コメント

    からさん様

    先日はTuleにご来店頂きまして、誠にありがとうございます!

    お仕上がりご満足いただけて大変嬉しいです!
    長めのスタイルもお似合いでしたが、ボブもとてもお似合いでした^^
    周りの方からもお褒めいただけたとのこと、
    私もとても嬉しいです!

    髪の毛のケアの方法やスタイルについてお困りごと等ございましたらお気軽にご相談ください!

    またのご来店をお待ちしております!

    AYANE

  • chanaさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございます!
    前回したトリートメントの持ちがすごく良くて今回も同じにしよう!と思ったのですが、髪質改善カラーという言葉に惹かれて選んでみたら大正解でした◎
    毎月カラーをするのでダメージを気にしていたのですが、これからはこのメニューでお世話になって、お家でのケアもしっかり頑張りたいなと思いました。
    お家でのケアやスタイリングについても丁寧に教えていただきありがとうございます!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★髪質改善カラー★カット+酸熱カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tule【トゥーレ】からの返信コメント

    chana様

    こちらこそありがとうございました。

    今回は酸熱系トリートメント混合させたカラーをさせて頂きましたが、とってもサラサラになりましたね^_^
    カラーは楽しみたいけど傷ませたくない方には本当にオススメです♪

    綺麗になった実感をもってもらえると家のケアも頑張れますよね!

    また繰り返しの施術でどんどん効果が出て来ますのでこれからも美髪を作れるよう、全力でお手伝いさせて頂きますね!

    またよろしくお願い致します。

    KOJI

  • めぐさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも気持ち良い接客をしてくださいます。
    髪色も要望通りに仕上げていただきました。

    ありがとうございました。

    また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    [オーダー率No.1]カット+オーガニックカラーフル+2step超音波トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tule【トゥーレ】からの返信コメント

    めぐ様

    いつもお世話になっております。
    この度もご来店ありがとうございました。

    今回のカラーも赤さを消すためにオリーブ系のカラーを入れさせて頂きましたが
    満足頂けて嬉しく思っております^_^

    喉痛めていたのにお話してしまい、申し訳ございませんでした。
    お大事になさってください。

    またのご来店、お待ちしております。


    KOJI

  • smtry...129shさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっているお店です^_^

    約3ヶ月ぶりにカット、カラーをしてきました!
    今回はハイトーンで、ハンサムショート!

    いつもとは少し違ったカットにしていただき、カラーもとっっってもキレイなグレージュにしていただきました!!!

    毎度毎度とってもかっこよく、かわいくしていただいています!!!
    美容室帰りはルンルンで帰宅!

    周りのお友達や職場の方からも好評で大満足な仕上がりです!!!
    いつも本当にありがとうございます(*´ω`*)

    次回もよろしくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tule【トゥーレ】からの返信コメント

    smtry...129sh様

    先日もご来店ありがとうございまた。

    今回は久々に前髪アリをご希望だったのでカットで顔周りの雰囲気をスッキリめに変えさせて頂きました。明るめのグレージュとの相性も良くて、お似合いでした♪

    今回も周りからご好評だったとのことでとても嬉しく思っております^_^
    これからも周りから褒めてもらえて、ご自身も納得する髪型を一緒に作っていければと思いますので何でもご相談して下さい。

    こちらこそいつもありがとうございます!
    今後ともよろしくお願い致します。

    KOJI

  • なっちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も可愛い髪色にしていただきありがとうございました!
    めちゃくちゃ可愛くて、おきにいりです!
    また次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★綺麗のメンテナンス★カット+リタッチ+2step超音波トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tule【トゥーレ】からの返信コメント

    なっちゃん様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございます!

    お仕上がり気に入っていただけて大変嬉しいです!
    今回はピンクカラーとフェイスレイヤーを入れさせていただきましたが
    なっちゃん様にとてもお似合いでした^^

    次回も可愛いカラーさせていただきますので
    またのご来店をお待ちしております♪

    AYANE

  • あかりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の髪質や癖を理解してくれていてとても安心してお任せしてます!
    今回も大満足な仕上がりです!!
    定期的にメンテナンスお願いしたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気メニュー★カット+選べるカラー+4step内部補修TR+超音波アイロン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tule【トゥーレ】からの返信コメント

    あかり様

    いつもTuleをご利用いただき誠にありがとうございます!

    お仕上がりご満足いただけて大変嬉しいです^ ^
    チョコレートブラウンカラーとても可愛かったですね!
    カットもフロントレイヤー前回よりも気持ち高めから入れさせていただきましたが
    あかり様にとてもお似合いでした♪

    次回は髪質改善カラーで今以上に艶々髪目指しましょう!

    あかり様のまたのご来店をお待ちしております!

    AYANE

  • みむさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めてお伺いさせて頂きましたがお店には入りやすく雰囲気も写真通りでとても満足でした。
    担当の方も気さくに話しかけて頂き短い時間の中で楽しく気持ちよく過ごすことが出来ました。
    またお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いいたします、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★大人気★プレミアムオーガニックカラーフル+ケラチンTR

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Tule【トゥーレ】からの返信コメント

    みむ様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました!

    お店の雰囲気、接客ともにご満足いただけて大変嬉しいです!
    気持ちよく過ごすことができたとのこと安心しました^ ^

    今回はアッシュの暗めをさせていただき、
    みむ様にとてもお似合いでした!

    メンズ限定のクーポンもございますので是非ご利用ください!
    みむ様のまたのご来店をお待ちしております!

    AYANE

  • リサさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。ここでトリートメントしてもらうと毎回長持ちしてくれてるので助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    [NEW☆ケアプロ超音波アイロン]カット+4ステップ超音波トリートメント 

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Tule【トゥーレ】からの返信コメント

    リサ様

    先日はご来店ありがとうございました!

    トリートメントも毎回しているのでどんどん髪質が良くなっていってる気がしますよね!
    これからも定期的に栄養分を補給する事でもっと綺麗になってると実感が出来ると思いますので今後とも是非、よろしくお願い致します。

    KOJI

  • ユキチさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/2/12

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    接客以外の立地や施術に対しての評価です。

    今まで通った店舗でグレーカラーお願いしたお店で酷い痒みとかぶれがあり、相談した所

    『色持ちは良くないけれど痛みにくいヘアマニキュアにしましょう』

    と言われたのが納得いかず、何店舗か回遊していました。

    このお店は昨年末どうしても急ぎでグレーカラーお願いしたくて近所で年末でも営業していたためお願いした店舗になります。

    施術そのものは痒みも出なかったので特に問題ないです。ドリンクサービスもあります。
    ただ、対応がとても素っ気ないです。
    他のお客様との様子を見てる限りそんなことは無さそうなので、私にだけかと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Tule【トゥーレ】からの返信コメント

    ユキチ様

    先日はご来店ありがとうございました。

    まず接客面において、ご満足頂けなかったこと申し訳ございませんでした。

    しかし、他店でカラーを断られ続けている方を染めてるだけでもとても気を使うことですし、
    集中しているので、そんなに話しかけません。

    髪のことで質問されたことには丁寧に応えるよう努めております。
    その他確認事項もカウンセリング時にしっかりお話させて頂いております。

    単純にお客様自身もそんな雰囲気ではございませんし、
    会話も大切ですが技術を優先しました。

    仕上がりが満足度頂けてるというお言葉だけでこちらは嬉しいですが、
    お客様に合うサロンが見つかること願っております。

    Tule

  • とまてぃさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何回ブリーチしたか分からない(最低でも5回以上はしてる)&パーマでガッシガシになって色も汚い髪の毛を生き返らせてくれました。
    ブリーチたくさんした髪の毛なので、カラーしてもらってもすぐ落ちるんだろうなと思っていましたが全然落ちません!酸熱カラー?すごいです!
    色も人工的な黒だけどちょっと青も欲しいとオーダーしたら、ほんとに自分好みの素敵な色になりました!
    温泉旅行にも行きましたがずっと黒髪キープできています。
    最初のカウンセリングで、長期的な髪質改善プランを立ててくださりました。
    ストレートパーマでパーマを落とした方が良いと言われ、どうしてもパーマは残したくて残しましたが、今度ストレートにしに行くと思います笑

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Tule【トゥーレ】からの返信コメント

    とまてぃ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    口コミもありがとうございます^_^

    ブリーチ後のパーマをされていたので、なかなか手強い髪質でしたが綺麗に出来て良かったです笑
    施術当日たっぷりと髪の毛の栄養を補給出来たらのでカラー等の色持ちも良くなっているのかと思います♪

    これからも定期的に酸熱トリートメントを繰り返してあげると、どんどん綺麗になっていきますので頑張っていきましょう♪

    ストレートもかけてあげた方が質感も良くなると思いますので是非、お待ちしております。

    KOJI

  • なぎちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。三回目になりますが、カットもカラーも髪の技術も全部素晴らしいと思います。 
    何でもわかりやすく答えてくれて、話しやすく、すごく丁寧です。さすが、プロだなと思いました!
    又、行く日を楽しみに髪を大切に毎日仕事を頑張ります笑

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+外国人風THROW<スロウ>カラーフル+2ステップTR+アロマスチーム

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tule【トゥーレ】からの返信コメント

    なぎちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、心温まる嬉しいお言葉もありがとうございます!

    お仕事、忙しいと思いますがお身体気をつけて、また髪の毛を綺麗にしながらリフレッシュしに来て下さい♪私もまたお会いできる日を楽しみに仕事に励みます笑

    KOJI

  • なっちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/7

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    [オーダー率No.1]カット+オーガニックカラーフル+2stepTR+アロマスチーム

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tule【トゥーレ】からの返信コメント

    なっちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また高評価口コミもありがとうございます!

    その後、髪の毛の調子はいかがですか?
    またお困りでしたら何でもご相談ください!


    YUMI

  • たくまさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。

    雰囲気も良く、店員さんの対応もすごく良かったです!

    また来店したいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    いつでもキマる!!☆メンズ限定☆カット+シャンプー

    [施術メニュー] カット、その他

    Tule【トゥーレ】からの返信コメント

    たくま様

    先日はTuleに初めてご来店頂きまして、誠にありがとうございます!

    お店の雰囲気や接客ご満足いただけたとのこと大変嬉しいです!
    2か月振りくらいのカットとのことでかなりスッキリしましたね!

    またのご来店をお待ちしております♪

    AYANE

  • Kさん(男性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。
    曖昧なオーダーをうまく汲み取って頂き完璧にしてもらえました。
    カラーも明るさもちょうど良くて気に入っています。
    伸びたらまた行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラーでキメる!!★メンズ限定★カット+オーガニックカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Tule【トゥーレ】からの返信コメント

    K様

    いつもご来店ありがとうございます!
    また、口コミもありがとうございます!

    曖昧ねオーダーでも問題ございませんので何でもご相談ください笑

    また、よろしくお願い致します!

    KOJI

  • わかめさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーありがとうございました。
    ここで染めるといつも良い感じにしてもらえるし、周りにも「キレイだね」と褒めてもらえます。

    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気メニュー★カット+選べるカラー+4step内部補修TR+アロマスチーム

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tule【トゥーレ】からの返信コメント

    わかめ様

    いつもご来店ありがとうございます。
    周りから褒めてもらえると嬉しいですよね!
    私も1美容師としてとても嬉しくなります^_^

    色落ちも綺麗になるようコントロールしてるので楽しんで下さい!

    こちらこそまたよろしくお願い致します!

    KOJI

  • こもりんさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望を聞いた上でしっかり理想の髪型に仕上げてもらえて良かったです。
    パーマをかけたいと相談したのですが、しっかり相談に乗って貰えて次回かけたいと思えました。

    予約時のクーポン・メニュー

    いつでもキマる!!☆メンズ限定☆カット+シャンプー

    [施術メニュー] カット、その他

    Tule【トゥーレ】からの返信コメント

    こもりん様

    先日はTuleにご来店頂きまして、誠にありがとうございます!

    お仕上がりご満足いただけて大変嬉しいです!

    もし次回パーマをおかけになるようでしたら、
    その際にまた色々とお話させていただきパーマの種類や強さ、
    セットの仕方などもご説明させていただきますね!

    こもりん様のまたのご来店をお待ちしております^^

    AYANE

  • nnさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    カットもカラーもざっくりとした要望しか考えていなかったのですが、担当してくださった方が丁寧に説明・対応をしてくださったおかげで素敵な仕上がりになりました!

    お店の雰囲気も落ち着いていて居心地もとても良く安心してお任せすることができました。

    最近こっちに引っ越してきて通える美容室を探していたので、通える美容室が見つかって嬉しいです。

    また来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+外国人風THROW<スロウ>カラーフル+2ステップTR+アロマスチーム

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tule【トゥーレ】からの返信コメント

    nn様

    先日はTuleにご来店頂きまして、誠にありがとうございます!

    お仕上がり・接客ともにご満足いただけて大変嬉しく思います!
    居心地も良かったとのこと安心しました^^

    長さは変えたくないけど雰囲気を変えたいとのことでしたので
    フェイスレイヤーを入れさせて頂きましたが、nn様にとてもお似合いでした♪

    新生活の切り出しに髪の毛のお手伝いをさせていただけたこと、
    大変嬉しく思います。
    今後ともよろしくお願いいたします!

    AYANE

  • 板チョコさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/22

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    普段通っている美容院が無くなり、近くの美容院を探していました。
    施術内容に対して価格はとてもお安いと思います。

    今回ロングからセミロングのくびれカット、カラーをお願いしましたが
    カットに関して言葉も出ません。
    くびれカットでと伝えているにも関わらず、ボブになりました。
    既に施術で2時間経っているため、そそくさと帰宅。
    自宅で改めて確認をすると、前後で長さも異なりガタガタでした。
    知人から自分で切ったの?と言われるような程です。
    お直しをお願いしようかと思いましたが、余計に悪くなる気がして後日別店でカットだけお願いするつもりです。
    写真等を確かにお見せしていなかったので仕方がないかもしれませんが、くびれカットとボブは明らかに違う髪型です。
    初めてカットした事を後悔しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    [オーダー率No.1]カット+オーガニックカラーフル+2stepTR+アロマスチーム

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tule【トゥーレ】からの返信コメント

    板チョコ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    カットに関しまして、
    レイヤーを入れてしまうと癖があるので広がってしまう可能性をお伝えし、
    レイヤーは入れずに今回は鎖骨くらいの長さでのカットと毛量調節でという
    お話になったのですが、
    コミュニケーション不足により残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。

    今後このようなことがないよう努めてまいります。
    この度は貴重なご意見ありがとうございました。

  • ののさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/1/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    正月旅行に行った際にシャンプートリートメントが合わずバサバサになってしまったのでどうにかしたい!という気持ちで予約させていただきました。
    自分の髪の毛の悩みを聞いていただき丁寧に対応していただきました。
    仕上がりはバサバサだった髪の毛がとぅるとぅるしっとりになって大変満足しております。
    本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

    Tule【トゥーレ】からの返信コメント

    のの様

    先日はご来店いただきましてありがとうございます!

    広がりも気になるとのことでしたので、
    矯正はせず酸熱トリートメントをさせていただきました。
    お仕上がりご満足いただけて大変嬉しいです!

    今回お渡しさせていただいたホームケアを併せてお使いいたただくと
    効果が持続できると思いますのでぜひご利用ください。

    のの様のまたのご来店をお待ちしております!

    AYANE

  • ケンちゃんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    さっぱりと切って戴き、ありがとうございます
    寒い季節ですが、日々のお仕事頑張ってください

    予約時のクーポン・メニュー

    カラーでキメる!!★メンズ限定★カット+オーガニックカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Tule【トゥーレ】からの返信コメント

    ケンちゃん様


    いつもTuleにご来店頂きまして、誠にありがとうございます!

    お仕上がりご満足いただけたようで大変嬉しいです!
    ヘアスタイルもカラーもケンちゃん様にとてもお似合いでした♪

    ケンちゃん様も寒い日が続きますのでお体ご自愛下さい。

    ケンちゃん様にまたお会いできるのを楽しみにしております!

    AYANE

  • chanaさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回カットでお世話になり今回はカラーもお願いしました。
    カラー剤の種類がよくわからなかったのでこちらのクーポンを利用させていただいたところ、希望のカラーを伝えるとスタイリストさんがおすすめを教えてくださったのでお任せしたらとても素敵な仕上がりになりました!
    前回に引き続き、カットもよかったです。
    やはり美容院でトリートメントをするのは大事だなと実感しました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★カラーの極み★カット+選べるカラー剤+TOKIO TR+ナノスチーム+ホームケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Tule【トゥーレ】からの返信コメント

    chana様

    先日はTuleにご来店頂きまして、誠にありがとうございます!

    お仕上がりご満足いただけて大変嬉しいです!
    今回はスロウカラーでカラーをさせていただき、透明感と寒色の色味が
    しっかりと出ていてとても可愛かったです^^

    トリートメントはTOKIOトリートメントをさせていただき、
    しっかりと内部まで栄養を補給させていただきました♪
    ご満足いただけたようで安心しました^^

    chana様のまたのご来店をお待ちしております!

    Tule

  • naaさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    量が多くて大変だったかと思いますが丁寧に対応してくださり嬉しかったです。
    仕上がりもとても満足しています。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+外国人風THROW<スロウ>カラーフル+2ステップTR+アロマスチーム

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tule【トゥーレ】からの返信コメント

    naa様

    先日はTuleにご来店頂きまして、誠にありがとうございます!

    接客、お仕上がりともにご満足いただけて大変嬉しいです!
    今回は赤みを抑えたカラーということでオリーブベージュにさせていただきましたが
    naa様にとてもお似合いでした♪

    その後、髪の毛の調子はいかがでしょうか?
    気になることがございましたらお気軽にご相談ください!

    またのご来店をお待ちしております!

    AYANE

  • わかめさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    癖で悩んでいて、でもダメージも心配でなかなか思い通りにならなかった髪型を見事に理想的にして頂きました。

    酸性ストレートは初めてやりましたが、感動しました、、
    次回はカラーしに行きますのでよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆お悩み解消!!髪質改善☆酸性ストレート+アロマスチームTR

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Tule【トゥーレ】からの返信コメント

    わかめ様

    先日はご来店ありがとうございました。

    今回は酸性ストレートをかけさせて頂きましたが仕上がり、気に入って下さりとても嬉しく思っております^_^

    酸性はアルカリ矯正に比べてダメージ毛やエイジング毛に向いているので髪質の状態に合っていて良かったかなと思います。

    また、カラーもお待ちしておりますので、こちらこそよろしくお願い致します。

    KOJI

  • リサさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーをお願いしました。
    ブリーチをしたくて何がいいか迷ってしまいましたが
    担当の方が親身になって一緒に考えて下さりとても嬉しかったです。色々相談した結果ダメージを考えてハイライトを入れてもらいました。仕上がりも綺麗でこれから色落ちも楽しみです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気の3Dカラー★ ハイライトorグラデーションカラー+艶カラー 

    [施術メニュー] カラー、その他

    Tule【トゥーレ】からの返信コメント

    リサ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    今回は初ブリーチとのことで色々相談させてもらった結果、ハイライトを入れさせて頂きました。

    仕上がりも気に入って頂けたようで嬉しく思っております^_^
    色落ちも楽しんで頂けると思います!

    また髪の毛でお困りごとございましたらなんでも相談して下さい!

    Tule

  • Kさん(男性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回丁寧に要望を聞いてくれて安心してお任せできます。
    眉カットも当日でお願いしたら整えて下さいました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Tule【トゥーレ】からの返信コメント

    K様

    先日はご来店ありがとうございました。
    今回は寒かったので少し長めに設定しましたが伸びてきましたらまたご相談下さい。
    当日のメニュー変更も可能な限り対応致しますのでお気軽におっしゃって下さい。

    それではまたのご来店お待ちしております♪

    Tule

  • はらたんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりにも接客にもとても満足しています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Tule【トゥーレ】からの返信コメント

    はらたん様

    先日はご来店いただきありがとうございます!

    お仕上がり、接客ともにご満足いただけたとのこと大変嬉しいです!
    今回は全体の矯正で前回の縮毛履歴の部分と新生毛の部分で
    お薬をわけて施術させていただきました!

    また矯正をかける際に気になることがございましたら
    お気軽にお声掛けください。

    ありがとうございました!

    AYANE

  • maaさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/28

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金4

    2回目のお伺いでした。
    前回カラーのみさせていただいた際、とても持ちがよかったため、今回はハイライトとカットもお願いしました。
    しかし、カラーもカットも写真をお見せしてイメージを細かく伝えたつもりでしたが、全く違う仕上がりになりました。
    カラーも思い通りの色にならず、カットは手元が覚束ない感じで、切り終わった後も左右もカットラインもガタガタで、切る前より広がるようになってしまい酷い仕上がりでした。カットモデルとかであれば理解できますが、ちょっと酷いかなと思います。
    前回カラーが良かったので、カットも良ければ継続して通わせて頂こうと思っていただけに残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気の3Dカラー★ ハイライトorグラデーションカラー+艶カラー 

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Tule【トゥーレ】からの返信コメント

    maa様


    先日はご来店いただきありがとうございます。

    カットに関しましては写真は提示いただいておらず、外はねのボブにしたく髪の毛の量は気になるけど梳きたくないというお話しでしたのでレイヤーを入れるというお話になりましたが、お仕上りご満足いただけず申し訳ございません。

    カラーに関しましてはハイライトは太くならないようにと言うお話でおまかせいただき、カラーを決める際にカラーのお写真を見せていただきベージュにすると言うお話でハイライトを入れていない地毛の部分は写真のようにならないお話をさせていただいたのですが、上手く伝わっておらず結果としてご満足いただけず申し訳ございません。

    予約時間より30分遅れてご来店されたので後ろの予約もございましたこともあり、細かい部分にこだわりきれませんでした。
    お直し対応いたしますので気になる点ございましたら、ご連絡いただければ幸いです。

    貴重なご意見をありがとうございました。

  • rimitoさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    見るからに美容室です!というアピールをしていないようなお店の外観なので、あまり目立たない気がしますが、商店街から数件目の便利なところにあります。因みに中は普通におしゃれな感じでした。

    うまく説明できそうになかったので、スマホでスクショした画像を見せて、こういう感じにしてほしいとお願いしたら、ちゃんと思い通りにして頂けました。
    途中、要所要所でこうした方がいいですか?とか、長さはこのくらいでいいですか?とちゃんと聞いて下さいって、安心してお任せできました。
    大満足な仕上がりでした。

    話は逸れますが、別のお客さんがちょっと無理めなオーダー(カラー)をしているのが聞こえてきて、素人ながらに普通に無理でしょと思って聞いていましたが、その担当の美容師さんがすごく丁寧に説明されていて、結局キャンセルになったようでしたが、それでも最後まで素晴らしい接客をされていました。
    私を担当して下さった美容師さんもとても感じがよかったし、とても好印象な美容室でした。
    また是非の伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆上質なツヤ感☆カット+クイック2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Tule【トゥーレ】からの返信コメント

    rimito様
    先日はTuleにご来店頂きまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中口コミの投稿も頂きありがとうございます!

    カットのお仕上がり、ご満足頂けて大変嬉しく思います。
    画像や雰囲気をわかりやすくお伝えいただけたので、とてもわかりやすかったですよ。
    rimito様に大変お似合いでした♪^^
    スタッフの接客対応のお褒めのお言葉も、大変嬉しく思います。

    何か困った事等ございましたら、お気軽にご相談ください。
    rimito様のまたのご来店を心よりお待ちしております。^^

    YUMI TSUJI

トゥーレ(Tule)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/