- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪質に合わせてトリートメントや縮毛矯正の相談に乗ってくれるのでとっても安心感があります!
今回も期待以上の仕上がりで大満足です!
来月またお願いします^^
カット+選べるカラー+縮毛矯正+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
あかり様
この度もご来店いただき、誠にありがとうございました^^
髪質に合わせたご提案を安心してお任せいただけたこと、
大変嬉しく思います!
仕上がりもご満足いただけて安心しました◎
これからも髪の状態や季節に合わせて、
最適な施術をご提案させていただきますね。
来月のご来店も心よりお待ちしております♪
AYANE
とても丁寧に、気さくにお話をしていただけます。
私はファッションに明るくない40代のおっさんですが、率直にアドバイス等もいただけて、面倒に感じていた「髪を切りに行く」という事が楽しくなってきています。
カラーについて相談して、急遽カラーもしてもらいました。
いい色で気に入っています。
またお世話になります。
いつでもキマる!!☆メンズ限定☆カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
くれす様
いつもご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます。
嬉しいお言葉の数々に、スタッフ一同とても励まされました!
美容室に来ることが「面倒なこと」から「楽しみな時間」に感じていただけるようになったとのこと、本当に嬉しく思います^_^
ファッションや髪型のこと、どんなことでも気軽にお話ししてくださってありがとうございます!
お忙しい毎日の中でも、ご自分らしくいられるスタイルづくりのお手伝いができたなら、何よりです。
今回の急遽のカラーも気に入っていただけたようで安心しました。今回は赤を多めに入れさせて頂きましたがとてもお似合いでしたよ!
次回も、季節や気分に合わせて楽しくご提案させていただきますね♪
今後ともよろしくお願いいたします。
またお会いできるのを楽しみにしております。
KOJI
今回初めての縮毛矯正でしたが髪の状態など、一つ一つ丁寧に説明していただき、納得した上で施術してもらえました!仕上がりもサラサラでもっと早く縮毛矯正してればなぁと思うくらいでした。ありがとうございました。
梅雨対策♪☆憧れの艶々ストレートへ☆カット+シルク縮毛矯正+2ステップTR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ふく様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
初めての縮毛矯正ということで、不安や気になる点も多かったかと思いますが、
仕上がりにご満足いただけて本当に良かったです!
「もっと早くやっていれば」と思っていただけるほど、変化を実感していただけて私もとても嬉しいです!
今回の施術では、髪の状態に合わせて薬剤や工程を細かく調整しておりますので、
自然な仕上がりと手触りの良さを長く楽しんでいただけるかと思います。
今後も状態を見ながら、より扱いやすくキレイな髪をキープできるようサポートさせていただきますので、
気になることがあればいつでもご相談ください^_^
またのご来店を心よりお待ちしております!
KOJI
今回も素敵にしてくださってありがとうございます!
出掛ける予定が迫ってギリギリになってしまい、夕方から遅くまで施術していただきありがとうございました
かわいいエピソードにほっこり癒されました(^^)
超音波トリートメントのおかげか一週間以上経ちますが髪の毛ツルツルです まだカラーはしっかりキープできてます
次回こそはモヤモヤする前にお伺いします(о´∀`о)
★人気No. 1メニュー★カット+選べるカラー+4step内部補修TR+超音波アイロン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まよ様
この度もご来店いただき、誠にありがとうございました!
お出掛け前の大切なタイミングにお任せいただけて、とても嬉しかったです。
夕方からの長時間の施術、お疲れさまでした!
お恥ずかしいエピソードでしたが嬉しいお言葉をいただけて
ありがとうございます(>_<)
トリートメントの効果やカラーのキープ具合にもご満足いただけて安心いたしました!
次回はモヤモヤする前に、ぜひリフレッシュしにいらしてくださいね♪
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
AYANE
色々注文してしまい申し訳ありませんでした!
注文通りの仕上がりで大満足です!
ありがとうございました!
また宜しくお願いします!
いつでもキマる!!☆メンズ限定☆カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
なお様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
また、嬉しいお言葉までいただき大変光栄です!
ご希望通りの仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思っております。
今後もリラックスしていただける空間と、
再現性の高いスタイルづくりを心がけてまいります。
ぜひまたお気軽にお越しくださいませ!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
AYANE
今回も可愛く仕上げていただきありがとうございます。
★毎月のメンテナンスに★フルカラー+ケラチンTR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
なっちゃん様
いつもTuleにご来店いただき誠にありがとうございます!
カラー、気に入っていただけてとても嬉しいです!
また季節や気分に合わせて、いろんな色味を楽しみましょうね♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
AYANE
初めての利用で不安もありましたが、カットもカラーも丁寧に時間をかけてカウンセリングをしていただき、安心してお任せすることができました。
希望通りの仕上がりに大満足です。
これから髪を伸ばすのが楽しみです!
また宜しくお願いします。
★髪質改善カラー★カット+酸熱カラー+酸熱トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひでみ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
初めてのご来店でご不安もあったかと思いますが、
カットやカラーにご満足いただけたとのことで、安心いたしました。
カウンセリングを通してご希望のスタイルを一緒に作り上げることができ、
私も嬉しく思っております!
これから髪を伸ばしていく過程も、
しっかりサポートさせていただきますので、またいつでもご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
AYANE
縮毛矯正をして貰ったのですが、家に帰ってきて、鏡を見てみると、既にうねりが出ていました。
元々くせは酷い方ですが、施術してすぐうねるって、おかしいと思います。
最初に行った時は仕上がりが良くて、それで今回3回目だったのですが。
安めのところなので、ある程度は仕方ないとは思いましたが。
安めの価格設定のところは、質の良い薬剤を使えないと
以前聞いた事があります。こちらもそうなのでしょう。
そういえば、シャンプー剤で髪を濡らさずにいきなりパーマ液を
つけていきました。市販剤でもシャンプーしてつけるのに。
担当の美容師さんはとても感じの良い方で、お話も楽しかったです。
ただ予約時間を過ぎても、受付に誰も来ずに待たされて、結局10分以上過ぎて
来ましたが、普通はありえないと思います。違う方の口コミにも
待たされたと書いてありましたね。
こちらを選んだのは私なので、美容院側に責任はないと
思っています。
梅雨対策♪☆憧れの艶々ストレートへ☆カット+シルク縮毛矯正+2ステップTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
トロコ様
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
施術直後にうねりが出てしまったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
2ヶ月前にご自身で縮毛矯正をされており、毛先までかけたいとのことで、
強い薬が使用できず、ダメージさせないように施術させていただいたので、
お仕上がりにご満足いただけなかったこと申し訳なく思います。
なお、1剤塗布前にシャンプーを行わなかったのは、
頭皮の保護と乾燥毛への負担軽減のためで、乾燥毛にシャンプーをして
薬剤の過剰浸透を防ぐためだったのですが、ご説明ができておらず申し訳ございません。
案内が遅れた点についても重ねてお詫び申し上げます。
対応や会話にご満足いただけたとのお言葉、大変ありがたく存じます。
もし可能でしたら、髪の状態を再度確認させていただき、
今後のケアやお直しのご提案をさせていただければと思っております。
無理のない範囲で構いませんので、ぜひご連絡いただけますと幸いです。
貴重なご意見をありがとうございました。
AYANE
施術中の会話も楽しくて、デザインもイメージ通りで大満足です!
★人気No. 1メニュー★カット+選べるカラー+4step内部補修TR+超音波アイロン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AYM様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
施術中のお話もすごく楽しくて、
こちらこそ素敵な時間をありがとうございました!
ハイライトもとてもお似合いでした^_^
透明感も出て、動きのあるスタイルがさらに引き立ちましたね!
次回のメンテナンスやカラーのご相談も、ぜひお気軽にお声かけください♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
AYANE
カラーとても気入ってます。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
K様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
カラーを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
これからの季節も楽しめるような色味でお仕上げさせていただきましたが、ご自宅でも扱いやすいと感じていただけていれば幸いです^_^
また次回も、K様にぴったりのカラーをご提案させていただきますね!
嬉しい口コミをありがとうございました。
AYANE
いつもありがとうございます!
今回もいい感じのカラーとカットして頂けて大満足です。
また、行きます!
★髪質改善カラー★カット+酸熱カラー+酸熱トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
わかめ様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
今回のカラーとカットも気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います^_^
雰囲気に合わせて、毎回少しずつニュアンスを変えながら楽しんでいただけるよう心がけております。
また次回も季節や気分にぴったりのスタイルをご提案させていただきますね!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました!
KOJI
髪質改善トリートメントやってもらってサラサラになりました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
リサ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
髪質改善トリートメントの仕上がりにご満足いただけたようで、私たちもとても嬉しいです♪
サラサラになった髪、ぜひたくさん触れて、変化を実感してくださいね!
定期的なケアを続けていただくことで、さらにツヤ感や手触りの良さもアップしていきますので、次回のご来店時にも髪の状態を見ながら、より効果的なご提案をさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました!
Tule
丁寧な対応、こちらの意見も確認しながら進めて頂き、仕上がりも素晴らしかったです!
是非また来たいと思います!
styleにアクセントを♪★メンズ限定★カット+ニュアンスパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
りゅうや様
先日、カットとパーマでのご来店、ありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。大変励みになります。
今回は基本的にはお任せでしたので髪質や骨格に合わせてご提案させて頂きましたが
喜んで頂けたようでとても嬉しく思います!
パーマはダメージも気にされていたので柔らかい質感に仕上がるクリームパーマで毛流れを作りました。カットは前髪とトップは残してサッパリと切らせて頂きましたがとてもお似合いでした^_^
また、髪のこと何でもご相談下さい!
KOJI
昨日お世話になりました。女性のスタッフがすごく優しくて安心して施術いただけました。雑誌が無かったのと中が寒すぎたのが少し残念でした
梅雨対策♪☆憧れの艶々ストレートへ☆カット+シルク縮毛矯正+2ステップTR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ぱにゃ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
温かいお言葉、とても嬉しく拝見しました!
お客様に安心して施術を受けていただけたとのことで、
大変嬉しいです!
その反面、雑誌のご用意や店内の温度管理が行き届かず、
残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後は快適にお過ごしいただけるよう、改善してまいります。
貴重なご意見ありがとうございます!
またお会いできるのを心より楽しみにお待ちしております。
AYANE
初めて行きましたが、凄く良かったです(^^)
また是非お伺いさせて頂きますので、その際は宜しくお願い致します(_ _*)
梅雨対策♪☆憧れの艶々ストレートへ☆カット+シルク縮毛矯正+2ステップTR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
まゆ様
このたびはご来店いただき誠にありがとうございます!
「すごく良かった」と感じていただけて、大変光栄です。
初めてのご来店はご不安もあったかと思いますが、
そう言っていただけて安心いたしました。
今後もご期待に応えられるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりに努めてまいります。
ぜひまたお越しくださいませ。次回もお会いできるのを楽しみにしております!
AYANE
転々としてましたが、ようやくいい美容師さんに出会えた。シャンプーが丁寧な美容室は信頼できる、またお願いしたいです。
★人気No. 1メニュー★カット+選べるカラー+4step内部補修TR+超音波アイロン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みこっち様
数ある美容室の中から当店を選んでいただき、
そして「ようやく出会えた」と感じていただけたこと、本当に光栄です。
シャンプーはリラックスしていただけるよう特に大切にしている施術なので、
丁寧さを感じていただけて嬉しいです!
これからも安心して通っていただけるよう、技術も接客も日々丁寧に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
AYANE
当日直前の予約にも関わらず、親切丁寧にご対応頂きありがとうございました。
髪の傷み具合なども考慮して薬剤を変えて下さったり至れり尽くせりでした。また矯正をかける時は是非お願いしたいです。
梅雨対策♪☆憧れの艶々ストレートへ☆カット+シルク縮毛矯正+2ステップTR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ミーア猫様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
当日のご予約にも関わらずお越しいただき、こちらこそ感謝申し上げます。
髪の状態に合わせて薬剤を調整させていただいたこと、ご満足いただけて安心いたしました。
今後もお客様の髪に寄り添った施術を心がけてまいりますので、ぜひまた矯正の際もお任せくださいね♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
KOJI
半年ぶりの美容院で髪の毛もスッキリして綺麗になって大満足です。
ありがとうございました!
カット+オーガニックカラー+4stepトリートメント+超音波アイロン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
半年ぶりの美容院とのことでしたが、スッキリした仕上がりにご満足いただけて何よりです!
これからの季節も扱いやすく、綺麗なスタイルをキープできるようお手伝いさせていただきますね。
またのご来店を心よりお待ちしております
Tule
初めてお伺いしました。
どのカラー剤が自分のやりたい色に近づけるかわからなかったのでこちらのクーポンにさせていただきましたが、とても丁寧に説明してくださりありがとうございます!
最終的にはお任せしてしまいましたが、カラーがとても可愛くて気に入りました!
カットは顔まわりを作っていただきセットがとても楽になりました!
またよろしくお願いします。
★人気No. 1メニュー★カット+選べるカラー+4step内部補修TR+超音波アイロン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
naa様
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉をたくさんいただきとても光栄です!
カラー剤のご相談では不安な点もあったかと思いますが、ご納得いただけるご提案ができて良かったです!
仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました!
顔まわりのカットも毎日のスタイリングが楽になったとのことで、とても嬉しく思います♪
次回もご希望やお悩みに合わせて、しっかりとカウンセリングさせていただきますね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
AYANE
前回初めて暖色系のカラーにした際に周りからとても好評で今回も同じ色をお願いしました!
仕上がりとても良くてテンション上がりました笑
またお願いします!
★髪質改善カラー★カット+酸熱カラー+酸熱トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
nn様
この度は再度のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
前回の暖色系カラーがご好評だったと伺い、今回も同じ色味をご希望いただけてとても光栄です。
仕上がりにもご満足いただけたようで、私たちもテンションが上がりました!笑
また季節や気分に合わせてカラーのご提案もさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談くださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
AYANE
いつも、ありがとうございます
綺麗、さっぱりカットして、いただきありがとうございます
また、宜しくお願い致します
カラーでキメる!!★メンズ限定★カット+オーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ケンちゃん様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
今回もスッキリとしたスタイルに仕上がり、ご満足いただけたようでとても嬉しいです♪
今後もリフレッシュしていただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりを心がけてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
KOJI
毎月カラーをしているのでダメージが気になり矯正に手が出せませんでしたが、湿気で広がってしまうのがどうしても気になり今回お願いしました!
もっと早くやればよかった、、、と思う程、快適に過ごせていて最高です!
ありがとうございました!
次はカラーでお伺いするのでその際はよろしくお願いします!
☆髪質改善ストレート☆カット+酸性縮毛矯正+4ステップTR+超音波アイロン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
chana様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
毎月のカラーでのダメージを気にされながらも、今回ストレート施術をお任せいただきとても嬉しく思います。
仕上がりにご満足いただけて、「もっと早くやればよかった」と感じていただけたことが、私たちにとっても最高の喜びです!
これからも湿気の季節を快適に過ごしていただけるよう、髪の状態を見ながらしっかりサポートいたしますね。
次回のカラーも楽しみにお待ちしております!どうぞよろしくお願いいたします。
KOJI
満足していない
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
Ysabelle様
先日はご来店ありがとうございました。
しかしながら、ご満足頂けなかったこと大変申し訳ございませんでした。
当日ご来店頂きました海外のお客様は日本語でのコミュニケーションがまったくとれず、予約して頂いていたメニューも間違っており、なにをしたいかもわからず、画像のみの提示で精一杯やらせてもらいましたが、正直自信はもてませんでした。
こちらも不安だらけでしたので施術するべきではなかったのかなと反省しております。
この機会に今後コミュニケーションがとれないお客様への対応を検討しようと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
KOJI
旦那の予約分でしたがサッパリして頂き、本人も喜んでおりました。
また、私がカラーしたいので近いうち伺わせてもらいます!
カラーでキメる!!★メンズ限定★カット+オーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
わかめ様
この度はご主人様のご予約でのご来店、誠にありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけたようで、嬉しいご報告にスタッフ一同とても喜んでおります。
次回はぜひカラーでのご来店をお待ちしております♪
季節や雰囲気に合わせたカラー提案もさせていただきますので、ぜひご相談くださいね。
お会いできるのを楽しみにしております!
AYANE
ご丁寧にありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
わかめ様
こちらこそどうもありがとうございました!
またのご来店お待ちしております。
Tule
前髪の縮毛をかけてもらいました!
朝のセットが楽になってとても嬉しいです!
次はカラーしに行きますのでよろしくお願いします
☆気になる顔周りのお悩みを解消!!☆ カット+前髪縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
リサ様
ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
前髪の縮毛矯正で朝のセットが楽になったとのこと、とても嬉しく拝見しました♪
毎日のスタイリングが少しでも快適になるお手伝いができて光栄です。
次回のカラーも、髪の状態に合わせて素敵に仕上げさせていただきますので、ぜひ楽しみにお越しください!
またお会いできるのを楽しみにしております。
AYANE
今回も大満足です。
またよろしくお願いします。
スッキリ爽快!!☆メンズ限定☆カット+炭酸ホイップソーダシャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
K様
こちらこそいつもご来店ありがとうございます。
今回も満足頂けたようでとても嬉しい限りです。
またよろしくお願い致します。
AYANE
今回も良い感じに切ってきただきました!
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
さえ様
今回も満足頂けましたこととても嬉しく思います♪
こちらこそまたよろしくお願い致します!
AYANE
今回も可愛く仕上げていただきありがとうございます。
★シアーな発色★カット+外国人風スロウカラーフル+前処理ケラチンTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なっちゃん様
先日はTuleにご来店頂きまして、誠にありがとうございます!
お忙しい中、口コミの投稿も頂きありがとうございます!
お仕上がりご満足いただけて大変嬉しいです^^
今回は前回より暗い部分を多めにしてのデザインカラーで明るいのも暗いのも
楽しめるカラーにさせていただきました!
是非楽しんでいただければと思います!
なっちゃん様のまたのご来店をお待ちしております!
AYANE
いきなりの予約にも関わらず、丁寧な説明と仕上がりで大満足でした。
いつでもキマる!!☆メンズ限定☆カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
なお様
先日はTuleへご来店ありがとうございました。
仕上がりや接客も満足して頂けてとても光栄です。
今回のスタイルは1ヶ月~1ヶ月半を目安にカットをしてあげるとカッコよくキープできます!
またメンテナンスのカットやスタイルチェンジでもお気軽にご相談下さい!
それではなお様のまたのご来店お待ちしております。
KOJI
トゥーレ(Tule)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー