- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初来店でこちらの漠然とした希望に実現可能なスタイルを提案してくださったり、家での髪の扱い方を丁寧に教えてくださってありがたかったです。
完全再現とまではいきませんが自分でも簡単にいい感じに乾かしたりセットしたりできています。
*【人気No.3】髪質改善カット+ガリカトリートメント¥6480⇒
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カットはいつも担当スタイリストさんにお願いしています。
今回も満足です^ ^ありがとうございました!
アシスタントさんのシャンプーもとても気持ちよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
具体的な希望が決まっていない曖昧な状態でお伺いしましたが、スタイリストさんがいくつか案を提示してくださり、最終的に理想通りの形に仕上げていただきました。
施術中も細かくヒアリングしてくださり、自宅でのセット方法まで詳しく教えていただけたので、とても満足しています。
ぜひまたお願いしたいと思っております。ありがとうございました。
*【人気No.1】髪質改善・カット&艶カラー+残留オフ&ガリカTR ¥14160⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりにショートにしようと思って来店しました。
カウンセリングの時に数年前、ショートにした時には似合わなかったことを伝えると丁寧に一緒に考えてくれました。髪が外ハネと内巻きの左右差が出ることも伝えるとセット方法も教えていただいたので、仕上がりも満足できました!
次回もお願いします。
ありがとうございました。
【SET割引】髪質改善・カット&艶カラー+残留オフ&ガリカTR ¥14160⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いっちー様先日はご来店ありがとうございました。
久しぶりのショートスタイルということで不安もあったかと思いますが、大切なスタイルチェンジをお任せいただけてとても嬉しいです。
カウンセリングでは、短めのスタイルでいつも似た雰囲気になってしまう点や、左右で毛先の癖が出てしまう点などをしっかり共有していただけたので、扱いやすさとに合わせのバランスを重視してご提案させていただきました。
今回は短くしても今までと同じ印象にならないように、お顔まわりに流れが出るレイヤーを入れ、動きのあるボブに仕上げています。
また、カラーはオリーブ系で春らしい柔らかさと透明感が出るようにさせていただきました。
色落ちも綺麗に落ちるようにこだわってお薬配合していますので、スタイルとカラーのバランスも楽しんでいただけていたら嬉しいです。
スタイリングの方法も是非ご自宅で試して見てくださいね!
次回も季節や気分に合わせて、さらににあうスタイルをご提案させていただきますので、是非またお任せください。
貴重なお時間の中、嬉しい口コミありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
gallica MAYU
冬に放置していたもっさり感を軽くして頂きました。
お見せした希望イメージ写真より短くぷっつり感も感じてしまい…こちらもカウンセリング時にちゃんと伝えられず、途中でも言い出せず申し訳なかったです。
*【人気No.3】髪質改善カット+ガリカトリートメント¥6480⇒
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回はヘアスタイルを少し変えたいとお願いしました。
特に決めたイメージも無いにも関わらず、とても親切に対応して頂きありがとうございました。
また、自分の癖に合うカットの提案をして頂くことで安心してお任せできました。
仕上がりもこれまで以上に気に入っております。
また宜しくお願い致します。
【2ヶ月以内】ネクストカット++ガリカトリートメント¥6480 ⇒
[施術メニュー]
カット、トリートメント
仕上がりは全く問題ないのですが、お店の事なのですがトイレにはティッシュとかはないので自分でハンカチやティッシュを持って行かないとダメなのとシャンプーに行く時もクッションを持って行くのでイスに置いて行く方が楽かなと思いました。
【2ヶ月以内】ネクストカット&リタッチカラー+残留オフ&ガリカTR ¥12160 ⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
lmm2430様
先日はご来店いただきありがとうございます
今回は前髪の縮毛をさせていただき、気になるクセをしっかり
伸ばさせていただきました!
細かい髪の毛も伸ばして、丸みが残る自然な前髪になるようにしていきました◎
カットは鎖骨上で自然にまとまるようにカットをしていきましたね!
毛先をブリーチしており、ダメージが気になる部分はケアカットをして
手触りがサラサラになるようにカットをしています◎
カラーは根元のリタッチをしていきました!
白髪をしっかりと馴染ませつつ、明るくしているので
全体の色になじんだ仕上がりになっています◎
また、お店の設備や動線に関する貴重なご意見ありがとうございます
お手洗いに関してはビル共有のものを利用していただく形となっており
lmm2430様にはご不便をかけてしまい申し訳ございません。
クッションについても移動のしやすさを考え、お席に置いていく形も提案できるように
店舗で共有して改善していきます。
この度は貴重なご意見をありがとうございます。
またのご来店お待ちしてます!
後藤 嵩広
お任せでとってもかっこよくしてくださいました!
ありがとうございます!
*【人気No.1】髪質改善・カット&艶カラー+残留オフ&ガリカTR ¥14160⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーだけだったのであまりお話はしてませんでしたが丁寧な接客だったと思います。
施術中は大繁盛でとっても店内が賑やかでした。
*髪質改善・艶カラー+残留オフ&ガリカトリートメント¥7680⇒
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
discussing my hair style and give me his recommendations. After perming the stylist also teaching me how to use hair wax.
*【メンズ限定】メンズカット&パーマ+残留オフ&ガリカTR¥14460⇒
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
店の雰囲気も良く、いつも良いスタイルにして貰ってます。
【2ヶ月以内】ネクストカット++ガリカトリートメント¥6480 ⇒
[施術メニュー]
カット、トリートメント
3年程お世話になってます。
子供が産まれてから頻繁に通うことはできなくなりましたが、通い始めてから髪がかなり扱いやすくなりました。
カラーはしばらくリタッチしかしていませんが綺麗な髪色をキープできてます。
これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
カット方法やドライヤーのあて方、スタイリングの仕方も丁寧に説明していただきとても満足感のある施術でした。
飲み物をいただけるのも嬉しいサービスでした!
*【人気No.3】髪質改善カット+ガリカトリートメント¥6480⇒
[施術メニュー]
カット、トリートメント
A様
先日はご来店いただきありがとうございます
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
施術の際に色々説明をさせていただきましたが
満足していただけて嬉しく思います!
今回はボブにしていきたいとのことでショートから伸ばしていたので
全体を2センチほど整えながらボブスタイルにしていきましたね!
カット中に伝えた通り、人によって骨格が違うため
骨格に合わせたその人にあう質感と量感で細かく調節しています!
なので、乾かすだけでも自然に収まるようになっているので
ご自宅でも楽に扱いやすくなっています!
日々のお手入れが少しでも楽に感じていただければ幸いです
お伝えしたドライヤーの当て方やスタイリングの仕方も
是非試して見てください!
少しやり方を変えるだけでも仕上がりのまとまりがより良くなり
スタイリングも楽にかわいくなると思います◎
また、ドリンクサービスも喜んでいただけて嬉しいです!
これからもリラックスして過ごせるような美容室にしていけるよう
スタッフ一同心がけてまいります◎
またのご来店お待ちしてます!
後藤 嵩広
色々提案してくださって、安心してお任せできました。
初めてのダブルカラーでしたが、前回の色持ちも良く、今回も楽しみです。
またよろしくお願いします。
【SET割引】カット/ブリーチなしWカラー+残留オフ&ガリカTR¥19960⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はじめて利用させていただきましたが、とても満足のいく仕上がりにしていただきました!
またよろしくお願いいたします!
*【ツヤUP】髪質改善カット+4stepケアトリートメント ¥9480 ⇒
[施術メニュー]
カット、トリートメント
想像以上で大満足です!
ありがとうございました!またよろしくお願いします!
【人気No.2/SET割】カット&艶カラー&縮毛矯正+残留オフ&ガリカTR ¥28640⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
綺麗に染めていただけました!!
ありがとうございます!
【学割U24】カット/ブリーチなしダブルカラー+残留オフ&ガリカTR¥18960⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧に要望を聞いてくれて、仕上げまでお姉さんがこだわってしてくれるから安心して通えてます。いつもありがとうございます!
【SET割引】髪質改善・カット&艶カラー+残留オフ&ガリカTR ¥14160⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
可愛い髪色を提案頂きありがとうございました♪
【2ヶ月以内】ネクストカラー+残留オフ&ガリカトリートメント¥7680⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ずっと癖っ毛で悩んでたのですが、癖を生かしたカットをしてもらえたおかげで、だいぶセットが楽になりました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みぃ様
この度は久しぶりのご来店、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!
約1年ぶりにお会いできてとても嬉しかったです^^
今回はかなり長さが伸びていたので、
以前カットさせていただいた時くらいの、
肩にぎりぎり当たって外ハネになる長さまで整えさせていただきました。
癖を無理に抑えるのではなく、
動きを活かして自然にまとまりやすくなるよう
バランスを見ながらカットしています。
前髪は特に癖が出やすい部分なので、
そのまま活かしながら全体の毛流れと自然につながるように調整しました。
癖毛の方はカットの仕方で扱いやすさが大きく変わることも多いので、
セットが楽になったと感じていただけてとても嬉しいです。
癖を活かした少し動きのあるヘアスタイルはもちろん、
見せていただいたイメージ写真のタイトなヘアスタイルも
どちらも素敵でお似合いだと思います!
これからも髪質を活かしながら、日常で扱いやすく、
スタイリングも楽しめるスタイルをご提案していきますので、
気になることがあればいつでもご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにしております。
gallica横浜 minami
3年ほど通っています。
いつもイメージ通りのカラーやカットにしてくださって嬉しいです!
【学割U24】髪質改善・カット&艶カラー+残留オフ&ガリカTR ¥14160⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました。
今回、カットとカラーの提案をしていただきましたが、自分に一番似合うスタイルを形にしてくださり、とても嬉しかったです。
トリートメントのおかげで髪も驚くほどツヤツヤになり、技術力の高さを実感しました。
安心してお任せできるサロンだと感じました。また次回もよろしくお願いします!
*髪質改善・カット&艶カラー+残留オフ&4stepケアTR ¥16160⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mechimechi様
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
今回、久しぶりのカラーということでしたので、
柔らかい雰囲気のピンクブラウンをご提案させていただきましたが、
とてもお似合いで素敵でした♪
ブラウンが多めの色味ですので、
既存のハイライト部分も馴染みつつもさりげなく残っていて
柔らかさの中に透明感のある色味になりましたね!
カットは結べる長さを残しつつ、肩に当たって外ハネしやすい長さにし、
顔まわりにレイヤーを入れて輪郭に沿うように整えさせていただきました。
薄めに作った前髪も、
結んだ時にさりげなく使えるのでぜひ楽しんでみてください!
オリジナルの4stepトリートメントで、
もともと綺麗だった髪がさらにツヤツヤになりましたね!
内部補修・外部補修どちらもしっかりケアできるトリートメントですので
ブリーチ履歴や、時期的な乾燥にも負けない
綺麗な髪になりました!
髪色が自由にできる期間とのことでしたので、
このタイミングでヘアスタイルもぜひいろいろ楽しんでいただけたら嬉しいです^^
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
gallica横浜 minami
とても綺麗に染めていただきありがとうございました!
【2ヶ月以内】ネクストカラー+残留オフ&ガリカトリートメント¥7680⇒
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
みちゃん様先日はご来店ありがとうございました!
仕上がり満足頂けたとのこととても嬉しく思います。
今回のカラーはピンクをしっかりと感じられるピンクラベンダーにさせていただきました。
カラーの配合は特にこだわっていて、可愛さの中に透明感が出るようにほんのりアッシュのお薬も混ぜているので、甘くなりすぎず柔らかい印象に仕上がっていると思います。
みちゃん様の優しい雰囲気にもとてもお似合いでした!
また、カラー剤の中には髪の補修をしてくれるケアオイルを混ぜて施術させていただき、発色だけでなく手触りや艶感にもこだわりました。
仕上がりの質感まで気に入っていただけていたら嬉しいです。
前回と同系色カラーになりますので、前回の色素がベースに残っている分より深みが出やすく、色持ちもさらに良くなっています。
色落ちもほんのりピンク味が続く過程を楽しんでいただけると思います!
お家でのホームケアを続けていただきますと、より艶感と色持ちが綺麗に続きますので是非お試しくださいね。
貴重なお時間の中、嬉しい口コミありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
gallica MAYU
雰囲気もいいし話しやすかった
【学割U24】ダメージレスパーマ&カット+残留オフ&ガリカTR¥14460⇒
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
今回も可愛いカラーに仕上げて頂きました!
色々と相談して色を決めたりと丁寧に進めてくれます
最後には最近髪を短くしたので、それに似合う巻き方を実際にやって教えて頂いたので、自宅でも実践してみたいと思います!
また次回もよろしくお願いします!
【ダメージoff】ケアブリーチ+艶カラー+残留オフ&ガリカTR¥16480⇒
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
カウンセリングでふわっとした要望を出したら理想通りの仕上がりになりました。
巻き方なども教えていただけてとても良かったです。
*【人気No.3】髪質改善カット+ガリカトリートメント¥6480⇒
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ロングリタッチ、黒染めがあったのですが理想通りの色にしてもらいました。また行きたいです。ありがとうございました。
【学割U24】ダメージoffケアブリーチ+艶カラー+残留オフ&ガリカTR¥16480⇒
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
はな様先日はご来店ありがとうございました!
今回のカラーは初めての全頭ブリーチとのことでしたので、安心して施術を受けていただけるよう丁寧に進めさせていただきました。
以前にインナーのブリーチと黒染めの履歴がありましたので、髪の状態や履歴を見ながらお薬は細かく塗り分け、髪へのの負担を最小限に抑えつつ、できる限り均一な明るさに仕上げました。
また、髪が痛まないようにケア剤をしっかり混ぜながら施術しているで、仕上がりの手触りや質感も感じていただけていると思います。
仕上がりはナチュラルで柔らかいはな様のお肌や雰囲気にも合うように色味を調整しています。
リタッチは1,5ヶ月から2ヶ月を目安にお越しいただくのがおすすめです。色落ちまでより長く楽しんでいただくために、紫シャンプーを使ったケアも是非取り入れてみてくださいね。
今後もご自宅でのケアをしていただくと綺麗なハイトーンを楽しんでいただけるので、お伝えした方法実践して見てください!
次回も是非お任せいただけたら嬉しいです。
貴重なお時間の中嬉しい口コミありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
gallica MAYU
ざっくりな要望だったにも関わらず、とっても素敵に仕上げていただきました!
特にカラーが本当にかわいくて…思わずかわいい!と言ってしまいました笑
いつもと違う方に担当していただいたのですが、とても素敵に仕上げていただいてありがとうございました。
全体的に技術力が高いのかなと感じました。
またぜひ利用させてください。
【SET割引】髪質改善・カット&艶カラー+残留オフ&ガリカTR ¥14160⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットとトリートメントでボリュームをおさえて、サラツヤな髪になりました!いつもありがとうございます!!
【2ヶ月以内】ネクストカット++ガリカトリートメント¥6480 ⇒
[施術メニュー]
カット、トリートメント
毎回ツヤツヤで綺麗に仕上げて下さりありがとうございます。
シャンプーも気持ち良くてリラックスできました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ガリカ 横浜(Gallica)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー