- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用しました。
清潔感があって天井が高く、とてもオシャレな店内でした。
要望を丁寧に聞いて下さり、逐一確認してくださったので、思いどおりの仕上がりになりました!
どのスタッフさんも優しかったです。美容院選びに悩まれている方にはぜひおすすめしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
久々に前髪作れてよかったです。
またお願いします!
【SET割】前髪cut+艶カラー+残留オフ&ガリカトリートメント¥9680⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
迅速で丁寧なご対応いただき、ありがとうございます。
毎回ケアの方法や巻き方を教えていただき感謝しています。
【SET割】前髪cut+艶カラー+残留オフ&ガリカトリートメント¥9680⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
想像していた通りの色になり満足です。
またよろしくお願いします。
*髪質改善・艶カラー+残留オフ&ガリカトリートメント¥7680⇒
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
丁寧にカウンセリングしていただき安心してお任せできました。
分け目の癖で扱いにくかった前髪も、とても可愛く仕上げていただき嬉しいです。
毛量やうねりも考慮してくださり、まとまりやすくなりました。
セットの方法も教えていただいたので、実践がんばります!
*【人気No.3】髪質改善カット+ガリカトリートメント¥6480⇒
[施術メニュー]
カット、トリートメント
綺麗にしていただきありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
1年ほどこちらで、同じ美容師さんにお世話になっています。
いつも丁寧にカウンセリングして下さいますが、今回は成人式の前撮り準備だというと振袖の柄や希望の髪型などの写真も見た上で、合わせてカット・カラーをして下さいました。大満足の仕上がりで、とても嬉しかったです。
【学割U24】髪質改善・カット&艶カラー+残留オフ&ガリカTR ¥14160⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
本日はカラーと前髪カットをお願いしました!カラーは毎度お馴染みなのですが、毎回しっかりとヒアリングしてくれます。日頃のケアやヘアアレンジの方法なども伺うと丁寧に教えてくださって感謝です!いつも素敵に仕上げてくださりありがとうございます♪また来月伺います!
【2ヶ月以内】ネクストカラー+残留オフ&ガリカトリートメント¥7680⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になっております。
この髪型はカットだけじゃ無理なんだろうなぁと思っていたパツッとショートをまさに再現していただきとっても嬉しいです。私は髪の毛の量が多くて困っていたのでいつも丁寧に調整していただけて髪の毛の管理が楽になりました。
またよろしくお願いいたします!
【SET割引】髪質改善・カット&艶カラー+残留オフ&ガリカTR ¥14160⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
顔や頭の形に合わせて切ってくださって、とても満足した仕上がりになりました!ありがとうございます。
シャンプーも指圧が気持ちよかったです!
また伺いたいです♪
*【人気No.3】髪質改善カット+ガリカトリートメント¥6480⇒
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カットの提案や、スタイリング方法を教えてくれてとても良かったです。
*【人気No.3】髪質改善カット+ガリカトリートメント¥6480⇒
[施術メニュー]
カット、トリートメント
・毛量やクセを踏まえて提案してくださり満足できました。
・2stepトリートメントを行ってもらい髪質がしっとりした実感がありました。
・この長さの時のスタイリングはこれがいい。伸びてきたらこっちと分かりやすい説明があり助かりました。
・担当の方も雰囲気が柔らかく集中して施術する所、世間話してくださる所とメリハリがあり居心地が良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
前回の髪色・髪型が気に入り、さらに伸びてきてもまとまりが良かったのでまた伺い、色も長さもおまかせでお願いしました。今回もとっても気に入っています!
外ハネにセットすると良い感じになる髪型にしていただきましたが、私が怠惰なため朝時間がなく...しかしセットせずともとかすだけで(時には手ぐしだけで)綺麗にまとまるのでありがたいです!時間がある時に外ハネにも挑戦してみたいと思います!
【2ヶ月以内】ネクストカット・カラー+残留オフ&ガリカTR ¥14160⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
再現性の高いショートカットをリクエスト。癖っ毛で細毛という悪条件で難しかったと思われますが、丁寧に施術いただきました。
おかげさまで3週間近く経った今でも、施術後からあまり変わらない状態でキープできています。
カラーの色も良く、透明感があって気に入っています。
ブローやワックスのつけ方のアドバイスもいただき、とてもありがたかったです。
なにより、お店の皆さんが明るく朗らかで、とても居心地のよい、癒やしの空間でした。
*【人気No.1】髪質改善・カット&艶カラー+残留オフ&ガリカTR ¥14160⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
きみちゃん様
先日は初めてご来店いただきありがとうございます!
また、嬉しい口コミも書いていただきありがとうございます!
時間が経っても家での再現性が出るようにカットを行なっているので
それを実感していただけて嬉しく思います!
今回カットは、扱いやすくまとまりやすいショートボブに
していきましたね!
きみちゃん様の癖を活かしながらカットを行なったので
時間がたっても扱いやすさがキープできています!
また、量感と質感も細かく調節したので
スタイリングも楽に、綺麗にまとめることができます◎
アドバイスも参考にしていただきありがとうございます!
カラーは透明感のあるベージュ系のカラーにしていきましたね
根本は白髪が気になるとのことだったので、しっかり染めつつ
毛先は透明感がしっかり出るよう、グレー系の薬剤をメインで入れて
黄色味が気になるとのことだったので
色落ちしても気にならないように調節していきました!
時間が経っても綺麗に色が落ちると思うので
楽しんでください!
お店のことも褒めていただきありがとうございます
またのご来店もお待ちしてます!
後藤 嵩広
2回目になりますが、前回と同様に顔や頭の形に合うようにカットしていただき大満足です!駅から5分ほど歩きますが通いたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
綺麗に染めてくれてありがとうございました!
カット+根元ハイブリーチリタッチ&艶カラー+残留オフ&ガリカTR¥28440 ⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
本日も丁寧な施術をありがとうございました。
縮毛矯正パーマをかけた際のお手入れと毎日のヘアアイロンのダメージの比較など、参考になりました。
【2ヶ月以内】ネクストカット・カラー+残留オフ&ガリカTR ¥14160⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧に対応、施術していただき満足です。またよろしくお願いします。
*【人気No.1】髪質改善・カット&艶カラー+残留オフ&ガリカTR ¥14160⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧にカウセリングしてくださって、仕上がりもとても良くて嬉しいです!!話しやすくて、色んなお話しできるのも楽しいです!
【SET割引】カット/ケアブリーチ+ケアカラー+残留オフ&ガリカTR¥22960⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも指名している方ではなかったため不安でしたが、すごく丁寧に染めていただけました!
【学割U24】髪質改善・艶カラー+残留オフ&ガリカトリートメント¥7680⇒
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
満足です。ありがとうございました!
【2ヶ月以内】ネクストカット&リタッチカラー+残留オフ&ガリカTR ¥12160 ⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になっています!お話も楽しく、仕上がりも理想通りの髪色でとても気に入っています。
また次回もよろしくお願いします!
【学割U24】髪質改善・艶カラー+残留オフ&ガリカトリートメント¥7680⇒
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
なつ様
いつも大切なヘアをお任せいただき、本当にありがとうございます!
私も毎回お話しできる時間がとても楽しくて、あっという間に感じています^^
仕上がりも気に入っていただけているとのこと、とても嬉しいです♪
今回は卒業式に向けた大切なカラーでしたね。
もともとブリーチ履歴があり、
前々回はピンク、前回は他店様で暗めにされていましたが色が抜けやすい状態でしたので、
今回は暗めのグレージュでしっかり落ち着かせました。
色持ちが良くなるように濃いめに色味入れていますが、
黒染めは使わず、透明感が残るように調整しています。
ピンクの残留で少し赤みが出やすい場所があったり、
ブリーチしていた黄色く抜けやすい場所があったりしたので、
抜け方に合わせてグレージュにアッシュとベージュの割合を変えて染めています!
重くなりすぎない柔らかさのある仕上がり、とてもお似合いでした!
大切なイベント前のカラーを任せていただけたこと、本当に嬉しく思います!
ご卒業おめでとうございます!
卒業式、ぜひ素敵な一日を過ごしてくださいね^^♪
また次回も楽しみにお待ちしております。
Gallica横浜 minami
色と雰囲気をお伝えするといつも思った以上の素敵な仕上がりにしてくださいます。安心してカラーが楽しめています!
【SET割引】髪質改善・カット&艶カラー+残留オフ&ガリカTR ¥14160⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧に希望を聞いて提案していただけるので、話しやすいのがいいです。
【2ヶ月以内】ネクストカット/カラー+残留オフ&4stepケアTR ¥16160⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
よっちゃん様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
話しやすいと感じていただけていること、とても嬉しく思います^^
髪のお悩みは小さなことでも遠慮なくお話しいただきたいと思っているので、
そのように感じていただけて安心しました♪
今回はカットとカラーでしたね!
根本の白髪が気になりやすいとのことでしたので、
これまでご自身でのカラーやサロンカラーで繋いできた履歴を踏まえながら、
全体のバランスが自然に見えるよう調整しています。
毛先は色が抜けて明るくなっていたため、
根本と馴染むように重い印象にならない柔らかいブラウンで染めさせていただきました!
そして今回はオリジナルの4stepトリートメントをさせていただきました。
内部補修・外部補修どちらもできるトリートメントなので、
硬くなってまとまりづらくなっていた髪が
柔らかく触り心地のいい、艶々な髪になりましたね♪
施術中はヘアケアのお話やご家族のお話など、
たくさんお話しできて私もとても楽しい時間でした。
これからも気になることがあれば何でもご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
Gallica 横浜 minami
いつもお世話になっています。
今回もカットをお願いしましたが、細かい要望を伝えなくても、私の髪のクセや好みを分かってくれているので、安心してお任せできます。
毎回、扱いやすくおしゃれな仕上がりにしてくださるので、帰る時はいつも足取りが軽くなります。これからも通い続けたいサロンです。
【2ヶ月以内】ネクストカット++ガリカトリートメント¥6480 ⇒
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつも丁寧にカウンセリングしてくださって、家でも扱いやすく仕上がりもイメージ通りで満足しています。またお願いしたいです。
【SET割引】髪質改善・カット&艶カラー+残留オフ&ガリカTR ¥14160⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪がかなりとぅるとぅるになり感動しました。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
前回に引き続き、髪を伸ばしつつ整えてくださりありがとうございます^^
【2ヶ月以内】ネクストカット++ガリカトリートメント¥6480 ⇒
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつも利用させていただいてます。普段とイメージを変えたいという要望にもすぐ答えていただき、仕上がりもとても満足でした!ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回で3回目です。丁寧な接客と、提案も交えて今回のカットやカラーを相談させていただけるのも丁度いい距離感です◎ カラーの持ちも良くなったし、髪質にも悩まなくなりました!最後にカンタンにセットできる方法をレクチャーして貰えるのもありがたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ガリカ 横浜(Gallica)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー