- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
前回の相談内容を覚えててくださり、安心してお任せできました。いつもありがとうございます!
【2ヶ月以内】ネクストカット++ガリカトリートメント¥6480 ⇒
[施術メニュー]
カット、トリートメント
おばさんにも優しい美容室です。最新のトレンドをおばさんにも似合うようにきっちり仕上げてくださるので毎回お任せコースです。そして毎回親切丁寧で気持ちよく過ごせます。いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
【SET割引】髪質改善・カット&艶カラー+残留オフ&ガリカTR ¥14160⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧なカウンセリングをしていただき、
理想の髪型になれます。
またよろしくお願いいたします!
【2ヶ月以内】ネクストカット/カラー+残留オフ&4stepケアTR ¥16160⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧にヒアリングをしていただけて、大満足の可愛いカラーにしあげでもらいました。
担当してくださった方や、アシスタントの方も気さくでお話ししやすく楽しい時間でした!
また、伺わせてください!
*髪質改善・艶カラー+残留オフ&ガリカトリートメント¥7680⇒
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
とても丁寧に対応していただきありがとうございました!
施術の説明も分かりやすくて安心できました。
仕上がりも大満足で、春らしくてお仕事にもぴったりなカラーにしていただきました!
*【人気No.1】髪質改善・カット&艶カラー+残留オフ&ガリカTR ¥14160⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
レイコ様、先日はご来店いただきありがとうございました!
そしてとても嬉しいクチコミまで本当にありがとうございます!
施術の説明で安心していただけたとのこと、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。
丁寧な説明・リラックスしてお過ごしいただける、居心地の良い空間づくりを心がけているため
そう感じていただけて何よりです。
今回のカラーは、色落ちまで綺麗に楽しんでいただけるよう根元と毛先で薬剤を分け、
毛先にはベージュ・ブルー・グレー・紫をバランスよくミックスし、
根元にはブルーとグレーを使って
柔らかく透明感のある、春らしいお色に仕上げました。
お仕事にも馴染むカラーとのことで安心しました。
ぜひ色落ちの過程も楽しんでみてくださいね。
カットは毛先を1cm整え、レイヤーを入れ直しつつ全体の量も調整して扱いやすくしています。
もともと量がしっかりあったので、軽さも実感していただけると思います。
次回はより扱いやすいスタイル、そして季節に合わせたご提案もできればと思いますので、
是非またお気軽にご相談下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております!
Gallica横浜 ミオ
パーマやブリーチ歴のある髪でしたが、カラーと縮毛矯正を同日にできました。
カラーの系統を決めずに行きましたが、カウンセリングでゆっくり相談できたので、満足のいくカラーになりました。縮毛矯正もいい感じに仕上がって良かったです!
*【新規SET割】"髪質改善"縮毛矯正・艶カラー+残留ケア&ガリカTR¥22160 ⇒
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
希望通りに仕上げていただきありがとうございます♪
またお願いします!
【2ヶ月以内】ネクストカラー+残留オフ&ガリカトリートメント¥7680⇒
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
こんなはいつもと違う感じでお願いしましたが、最後まで調整しながら、いい感じに仕上げてくださいました!ありがとうございます。また次もよろしくお願いします!
【2ヶ月以内】ネクストカット・カラー+残留オフ&ガリカTR ¥14160⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご希望通りに仕上げてもらってとても大満足です!
【学割U24】ホワイトブリーチ+艶カラー+残留オフ&ガリカTR¥25960⇒
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回は、浮毛が気になるので縮毛矯正の相談をしたところ、トリートメントをご提案していただき施術してもらいました。
縮毛矯正は時間もかかるので、応急処置的にトリートメントの選択肢をご提示いただきありがとうございました。
おかげさまでサラサラにてなり満足しています。
【2ヶ月以内】ネクストカット・カラー+残留オフ&ガリカTR ¥14160⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
どのようなスタイリングにするか迷っていましたが、親身になって一緒に考えていただき嬉しかったです。友人からも好評でとても満足です!
【学割U24】髪質改善カット+ガリカトリートメント¥6480⇒
[施術メニュー]
カット、トリートメント
前回担当していただき、とても素敵にしてくださったので指名でお願いしました。
今回もとてもかわいくしていただき、ありがとうございます!
以前話した内容を覚えてくださっていたり、誕生日当日に行ったのですがお祝いのお言葉をくださりました(〃ω〃)
とても満足ですありがとうございました!またお願いします~!
【SET割引】髪質改善・カット&艶カラー+残留オフ&ガリカTR ¥14160⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
可愛い髪色にしてもらいました!スタイリングもすごく丁寧に教えていただきました。ありがとうございました(^^)
【SET割】前髪cut+艶カラー+残留オフ&ガリカトリートメント¥9680⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも理想的なヘアにしてくださりありがとうございます!
教えていただいた巻き方を実践してみます!
【学割U24】髪質改善カット+ガリカトリートメント¥6480⇒
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初めての来店で緊張してたのですが(あまりサロン行かないので)プロの目線での率直な判断と技術はとても良い仕上がりになりました。周りからいい色ですね!と、声かけ多数です。スタッフの方々も綺麗で可愛い方達ばかりで女子力アップ!元気ももらいました。ご親切に対応して頂きまして、どうもありがとうございました。
*[ダブルカラー]カット&ケアブリーチ&艶カラー+残留オフ&ガリカTR¥22960⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
長さを変えずに、毛量の調整と前髪のカットをお願いしました。厚みが出て扱いにくくなっていたのですが、丁寧にすいていただいたおかげで、シルエットがとても綺麗になり、乾かすのも楽になりました。
前髪も理想通りの長さに整えてくださり、視界がスッキリして嬉しいです。また次回もよろしくお願いします。
【2ヶ月以内】ネクストカット++ガリカトリートメント¥6480 ⇒
[施術メニュー]
カット、トリートメント
1年くらい利用していますが、いつも満足いく仕上がりにしていただいてます。
ありがとうございます。
【2ヶ月以内】ネクストカラー+残留オフ&ガリカトリートメント¥7680⇒
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
卒業式前に本当に理想の色にして頂きました!
今後の髪の計画とか一緒に考えていただけるのでいつも楽しいです^_^
ありがとうございます!
【学割U24】髪質改善・艶カラー+残留オフ&ガリカトリートメント¥7680⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも素敵に仕上げてもらって大満足です!スタイリングも教えてもらえて助かってます、またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも良い感じにしてくれてありがたいです!
またすぐ伺います。
【2ヶ月以内】ネクストカット&カラー+残留オフ&TOKIOトリートメント¥17140⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前回前髪カットで顔周りまで切っていただき、セット方法まで教えてくださってすごく満足したので、今回2回目のカットをお願いしました!!
口頭で軽くイメージを伝えただけにも関わらず、きちんとスタイルのある仕上がりにして頂けてとても満足ですし、周りからも大好評です!!!今回もカットと合わせてセット方法も説明してくださったので、今後も扱いやすくて大変助かります…!!
いつもありがとうございます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カットをしていただきました。いつも優しく出迎えてくださって、丁寧になりたいイメージを擦り合わせてもらってます。シャンプーもとても丁寧でめちゃくちゃ気持ちいいです。リラックスタイムです!笑 今回もいつもどおり綺麗なシルエットになって満足です。またお願いしたいです!
【2ヶ月以内】ネクストカット++ガリカトリートメント¥6480 ⇒
[施術メニュー]
カット、トリートメント
当日の変更にも快く相談に乗ってくださり助かりました!
素敵な髪色にしていただきありがとうございます!
今後髪を伸ばしたいという相談にもわかりやすくアドバイスしてくださり、勉強になりました!
*【新規SET割】"髪質改善"縮毛矯正・艶カラー+残留ケア&ガリカTR¥22160 ⇒
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
予約時間を間違え、30分早めに到着してしまいましたが快くもてなしていただきました。
縮毛矯正とブリーチ履歴ありの厄介な髪の毛にも関わらず、全くの色ムラなし想像通りの髪色になり大満足です。
美容院では毎回肌と頭皮が弱いことをお伝えしておりますが、ここまで万全の対策をとっていただけたのは初めてです。
大変心地よかったので、ぜひ次もお願いしたいです。
*髪質改善・艶カラー+残留オフ&ガリカトリートメント¥7680⇒
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
もち様先日はご来店ありがとうございました。
大切な髪の毛をお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しく思います。
今回の施術では。縮毛矯正やブリーチの履歴が重なっている状態でしたので、ダメージや色ムラを防ぐために髪の状態に合わせてお薬を3種類に分け、塗り分けながら施術していきました。
均一で理想通りのお色に仕上がったとのお言葉、本当に励みになります。
少しトーンアップしたオリーブベージュ透明感があってとてもお似合いでした。
また、お肌や頭皮が敏感とのことでしたので、特に首元や生え際への刺激を最小限に抑えるよう配慮し、生え際にはあえてカラー剤をつけない施術方法を選ばせていただきました。
合わせてクリームや保護スプレーも使用し、できる限り安心して施術を受けていただけるよう努めております。心地よくお過ごしいただけたとのことで何よりです。
今後も髪の状態やお悩みに寄り添いながら、季節や気分に合わせてスタイルのご提案もさせていただくので是非またお任せください。
貴重なお時間の中、嬉しい口コミありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
gallica MAYU
どんな髪型にしようか、ギリギリまで迷っていましたが、親身に相談にのってくださり、新しい髪型に挑戦することができました!周りからも好評で、髪色も気に入ってます!購入したヘアミルクもとっても使いやすいです。またお願いします!
【SET割引】髪質改善・カット&艶カラー+残留オフ&ガリカTR ¥14160⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まち様
先日はご来店いただきありがとうございます!
『新しい髪型に挑戦してよかった』というお言葉
また、周りからも好評とのことで担当させてもらった僕にとっても
嬉しいお言葉です!
当日、外はねのボブにするか、肩につかない長さでまとまるボブにするかで悩まれていましたね
前回が肩につく外はねのスタイルだったので別な提案をさせていただき
その上で、まち様に似合う長さにさせていただきました◎
乾かしただけで自然にまとまるように細かく長さを切っていき、
厚みも1束ずつ調節をしたので、自宅でも簡単なスタイリングで再現できるように
切っています!
カラーも重く見えないような透明感のあるベージュにしていきましたね!
お肌を明るく見せれるように明るさを適度に残しつつ
ツヤ感がしっかり出るようにしっかり薬剤を選びました◎
また、ミルクも購入していただきありがとうございます!
お店のオリジナルのミルクで、髪の毛の内側から保湿をしてくれるので
乾燥しづらくなり、まとまりと手触りがより良くなります!
髪を乾かす前に使ってみてください◎
またのご来店お待ちしてます!
後藤 嵩広
いつもお願いしています!家に帰ってからもセットしやすい髪型にしてもらえます、またよろしくお願いします!
【2ヶ月以内】ネクストカット++ガリカトリートメント¥6480 ⇒
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもありがとうございます。
親身にカットスタイル、カラーの相談に乗ってくださりとても安心できました。仕上がりもとても気に入っています
【2ヶ月以内】ネクストカット・カラー+残留オフ&ガリカTR ¥14160⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かや様先日はご来店ありがとうございました!
今回のカットカラーのついて、しっかりご相談いただけたことで安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。
今回のカラーは以前のブリーチ履歴を生かしながら暗めでも透明感のあるブルーブラックにさせていただきました。室内では落ち着いた印象に見えつつ、光に透けるとほんのりブルーが感じられるようなカラーで重たく見えすぎないのがポイントです。
寒色のお色味は色落ちも綺麗ですので、その過程も楽しんでいただけたらと思います。
カットは前回よりも表面のレイヤーを控えめに調整しつつ、まとまりのあるヘアにさせていただきました。乾かしただけでも決まるようにシルエットを意識した毛量調整もしています。
セットしていない時が少し扱いづらいとのことでしたので、おうちで過ごす際にその点解消していたら嬉しいです。
これからもライフスタイルや気分に合わせて楽しめるスタイルをご相談させていただきますので、是非またお気軽にご相談くださいね。
貴重なお時間の中、嬉しい口コミありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
gallica MAYU
先日はありがとうございました。
カラーが思っていたとおりの仕上がりで良かったです。
また、アシスタントの方が説明しながら進めていただいので、安心出来ました。
ブリーチ無しのカラーで手触りも大満足でした。
*【人気No.1】髪質改善・カット&艶カラー+残留オフ&ガリカTR ¥14160⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます!
今回はいつもと違うシャンプーをしていただきました!
またよろしくお願いします!
【2ヶ月以内】ネクストカット++ガリカトリートメント¥6480 ⇒
[施術メニュー]
カット、トリートメント
前回のカラーとカットが可愛すぎたので、リピートしました!いつもありがとうございます
【2ヶ月以内】ネクストカット・カラー+残留オフ&ガリカTR ¥14160⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ガリカ 横浜(Gallica)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー