- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
こちらの意見もしっかり聞いてくれて施術してくれました
【学割U24】髪質改善カット+ガリカトリートメント¥6480⇒
[施術メニュー]
カット、トリートメント
落ち着いた空間で、いろいろ相談にのってもらいながら仕上げていただきました。
ありがとうございました!
*【人気No.1】髪質改善・カット&艶カラー+残留オフ&ガリカTR ¥14160⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
希望のカラーになりました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
前回から2ヶ月ぶりに予約しました。頭頂の白髪を気にしていましたが時間が経っても白髪が目立たないブラウンを選択してくれます。カラーリング後の髪の艶が1か月以上持ち、次回の予約まで不快にならず有り難いです。
【2ヶ月以内】ネクストカット・カラー+残留オフ&ガリカTR ¥14160⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
4ヶ月ぶりにお伺いしました。長さもサッパリ髪が生き返りました。カラーもキレイにしていただきありがとうございます。
ポイントが貯まったのでシャンプーをいただけて嬉しかったです。
【SET割引】髪質改善・カット&艶カラー+残留オフ&ガリカTR ¥14160⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お店をたまたま見かけて「良さそうだな」と思って予約しましたが、とても良かったです。
他の美容室で思うようにならなかった経緯や、最終的な仕上がり希望等こまやかに聞いてくださり色々なご提案をいただくことができました。
髪の色や傷みもケアしていただき、とても満足です。
スタッフの方はみな感じよく丁寧でリラックスできました。
また次からもお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
*髪質改善・カット&艶カラー+残留オフ&4stepケアTR ¥16160⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さや様
先日はご来店いただきありがとうございました!
カウンセリングや仕上がりに満足していただけてとても嬉しく思います
今回、カットは長さを5センチ程切り
自然にまとまるようなボブにしていきましたね!
毛先にワンカールパーマをかけていましたが
手触りが気になる、毛先がまとまらない
とのことだったので、パーマが少し残りつつも
まとまりやすいように髪の癖を見ながらカットをしていきました!
また、ダメージケアカットもしたので
長さを変えずに手触りもサラサラになりましたね◎
カラーは根元の白髪が気になるとのことだったので
リタッチのみで毛先に馴染ませれるように
しっかり染めていきましたね
明るさも残しつつ、気になる白髪もしっかり染めれて
綺麗に毛先まで繋がるように薬剤を調節していきました◎
またスタッフに対してもお褒めの言葉をいただき嬉しく思います
美容室は髪を整えに来る場所ですが
整えるだけで気分も変わってくれると思っています!
リラックスして過ごせる空間にできるよう
スタッフ全員で意識しているので
是非またお待ちしています!
後藤 嵩広
カラーの要望がいつもざっくり伝えてしまってますが、色々とご提案してくださり、満足な仕上がりにしてくださってありがとうございます。
またよろしくお願いします。
【2ヶ月以内】ネクストカット・カラー+残留オフ&ガリカTR ¥14160⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とき様
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます!
カラーのご要望をざっくりでもお伝えいただけたので
とき様こんな色似合いそうだな~好きそうだな~など、
好みを踏まえながらご提案させていただきました!
ですので仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく励みになります^^
今回は前回より少し落ち着かせつつも、
暗くなりすぎないようなアッシュブラウンを提案させていただきました!
髪質的に赤みを抑えすぎると黄色味が出てきてしまうので
アッシュ(赤み抑える) × ブラウン(黄色味をお抑えて柔らかさを出す)
でより透明感もあり柔らかいヘアになりました♪
カットは全体のバランスを整える程度にしつつ、
量を取りすぎてスカスカにならないよう、必要なところだけを丁寧に調整しました。
また、乾燥による毛先の引っかかりが出ていたので、
枝毛カットとトリートメントでケアさせていただき、かなり手触りも良くなりましたね^^
これからも髪の状態を見ながら、
扱いやすくきれいが続くようサポートさせていただきます!
次回もぜひ気軽にお任せください♪お待ちしております!
Gallica横浜 minami
前回に引き続き、今回も素敵な色に染めていただけました。
カットも希望通りにカットいただき大満足です。
またカラーとカットお願いしたいです。
【2ヶ月以内】ネクストカット/カラー+残留オフ&4stepケアTR ¥16160⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
めい様先日はご来店ありがとうございました。
今回はカットとカラーをさせていただきました。
カラーは前回とは雰囲気を変えて深めのボルドーにさせていただきました。
仕上がり満足していただけて大変嬉しく思います。
色味をしっかりと出しつつ暗めのお色味というご希望に合わせて、発色の良い赤のお薬に深めのラベンダーのお薬を混ぜています。それによってより艶が出て深みのあるお色に仕上がっているのでめい様の落ち着いた優しい雰囲気にとても似合っていました!
暖色系は発色の良さだけでなく、色持ちもとても良いので色落ちの過程も長くカラーを楽しんでいただけると思います!
カットは全体を整えてお顔まわりのレイヤーと前髪も扱いやすくなるように調整させていただいています。
レイヤーは全体の動きが出やすくなるように毛先の質感を軽くしています。コテでワンカールするだけで形が決まるようにレイヤーを入れる位置などもこだわってカットさせていただいたのでおうちで是非スタイリングしてみてください!
貴重なお時間の中、嬉しい口コミありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
gallica MAYU
約2ヶ月ぶりに切っていただいて、スッキリしました
前髪の量や顔周りの長さもオーダー通りにしていただき、とても満足です
【学割U24】髪質改善カット+ガリカトリートメント¥6480⇒
[施術メニュー]
カット、トリートメント
希望や悩みを聞いてくださり、ご提案もしてもらいとても丁寧で満足しています。
スタイリングも自分でやりやすい方法を教えてくださり、仕上がりも気に入りました。またお願いしたいと思いました。
*【人気No.1】髪質改善・カット&艶カラー+残留オフ&ガリカTR ¥14160⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧なヒアリングでいつも希望の髪型にして頂いています。
日々のセットも扱いやすく大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も綺麗な色をいれてくださいました!!
マンツーマンでよかったです!またお願いします!
【学割U24】カット/ブリーチなしダブルカラー+残留オフ&ガリカTR¥18960⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
パーマも含めて仕上がりがよく雑談も楽しかった。
【メンズ限定】メンズカット&パーマ+残留オフ&ガリカTR ¥14460 ⇒
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
似合うかつ扱いやすいようにカットしてくださるので、毎朝の準備も楽になって感動しています!
お話も楽しく、シャンプーも気持ちよかったです。
「このあと証明写真を撮りたいので、、」と話したらしっかりセットしてくださり、きれいに撮れました!ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
スタイリストの方はすごく気持ちの良い方でした!迷ってる方も相談して決めていけると思います。カラーの仕上がりも良くて、周りの人にもとても褒めてもらいましたよ♪♪あとシャンプーのお兄さんめちゃくちゃ上手。時間が合えばまた是非お願いします!
*髪質改善・艶カラー+残留オフ&ガリカトリートメント¥7680⇒
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ささみ様
先日はご来店いただきありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます
今回、カウンセリングの際に根元の白髪が気になる、毛先は色が抜けてきて
赤みが出てきて気になるとのことだったので
根元の白髪を明るめで馴染ませつつ
オリーブベージュで赤みを落ち着かせていきましたね◎
ささみ様のお肌に合うよう暗く、くすみすぎないように薬剤を選定していったので
透明感を出しながら赤みを落ち着かせて
重くなりすぎず柔らかい質感の色にしていきましたね◎
根本も毛先に合わせて白髪もしっかり染めながら明るくしたので
馴染ませつつ自然な色にしています◎
「周りの人に褒めてもらいました」と嬉しいお言葉ありがとうございます!
周りの方からそのようなお言葉をいただけたのは
僕もとても嬉しいです!
また、シャンプーを担当したアシスタントの子にもお褒めの言葉ありがとうございます!
技術はもちろん、リラックスできるよう意識しているので
その部分を感じ取っていただけてとても嬉しく思います◎
次回も髪色など相談していただけたらと思うので
またお待ちしてます!
後藤 嵩広
大満足です♪また行きます(^^)
*【新規SET割】"髪質改善"縮毛矯正・艶カラー+残留ケア&ガリカTR¥22160 ⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
いつもありがとうございます。炭酸シャンプービックリするくらいスースーして、驚きました。おすすめです!カラーもいつもきれいな色味にしていただきありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
久々のパーマがとっても生活しやすくて、今回リピートしました。セットが楽ちんで毎日助かっています!
ガリカさんのシャンプーもとってもお気に入りで、大容量をリピ買いしてます!泡立ち、洗い上がりすぐの触り心地、ドライヤー後の髪のまとまり具合、香りが抜群です!
【SET割引】ダメージレスパーマ&カット+残留オフ&ガリカTR¥14460⇒
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
いつもイメージ通りの髪型にしてもらってます!カラーも髪の状態を見てもらいながらいい色を提案してもらってます。最後のヘアセットも可愛くしてもらえるので、毎回楽しみにしています!
【2ヶ月以内】ネクストカット・カラー+残留オフ&ガリカTR ¥14160⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
バッサリ髪の毛切って似合うのか不安でしたが髪の毛のはねにくい長さで似合うスタイルにしてもらえて満足です!!
【学割U24】髪質改善・カット&艶カラー+残留オフ&ガリカTR ¥14160⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ボブくらいにカットしていただきました。
とても丁寧にしていただき、とても満足しています!
また行きたいと思えました!
本当にありがとうございます!
【2ヶ月以内】ネクストカット++ガリカトリートメント¥6480 ⇒
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回二回目だったのですが1年ぶりとかだったのに一回目の時の連携がなっていて前と同じ感じで今回の要望通りにもしてくれてありがとうございました。施術も最高だし、会話も楽しくて今度もお願いしたいです。
【SET割引】髪質改善・カット&艶カラー+残留オフ&ガリカTR ¥14160⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
3年ほどお世話になってます!髪色を決められないときいつもご提案いただいており、毎回仕上がりもとても気に入っています!シャンプーのときのマッサージも大好きです!また伺います、よろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお願いしています、希望通りにしていただけて満足です!話の流れから急遽カラーもお願いすることになり、快く対応いただけて嬉しかったです!またお願いします!
【2ヶ月以内】ネクストカット++ガリカトリートメント¥6480 ⇒
[施術メニュー]
カット、トリートメント
頭皮の1番上の見える箇所に毛染めの色がついていました。家に帰ると少し濡らしたタオルで少し拭いただけで取れたので、シャンプーではしっかり洗われていないんだなと思いました。接客は丁寧で良かったですが、痒くなることがあるのでシャンプーはしっかり目にやっていただけると嬉しいです。
ありがとうございました。
*髪質改善・艶カラー+残留オフ&ガリカトリートメント¥7680⇒
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
キャメ様先日はご来店ありがとうございました。
この度はお忙しい中、貴重な口コミをいただき誠にありがとうございます。
施術後に頭皮にカラー剤が残っていたとのこと、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
仕上げの段階で、細部のチェックをしっかりとすべきところ配慮が行き届いておらず、深くお詫び申し上げます。
今回暖色系のカラーにさせていただき、発色の良いお色味でしたので特に生え際や分け目など根に入りやすい部分こそより慎重なシャンプーと最終確認が必要であったと深く反省しております。
今後はシャンプーの際のお流しや、最終チェックをより一層徹底しお客様に不安な思いをさせず快適にお過ごしいただけるよう技術、意識共に改善に努めてまいります。
そのような中でも接客について温かいお言葉をいただき、大変ありがたく感じております。
今後も、お店の中だけでなく施術後もお客様が快適に過ごしていただけるように意識してまいります。
また機会がございましたら、より満足いただける施術をご提供できるよう精一杯対応させていただきます。
またのご来店心よりお待ちしております。
gallica MAYU
カットや最後のアイロン仕上げが綺麗で満足です。カラーも時間がなかったり、ブリーチをしなかったりした中、理想にかなり近づけていただき感謝です。
カラー後のシャンプーの時にいつもよりも耳や顔にお湯がかかり、ひやひやして落ち着けなかったことだけが少しざんねんでした。
全体的には大満足で安心してお任せできるので、また利用させていただきます。ありがとうございました!
【2ヶ月以内】ネクストカット・カラー+残留オフ&ガリカTR ¥14160⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になっております!
今回は普段と違うオーダーになりましたが、いつも通り親身に聞いてくださって、巻き方のレクチャーもありがとうございました!仕上がりもイメージしていたそのもので嬉しかったです♪またよろしくお願いします^ ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回はふんわり優しい感じのラベンダーに仕上げて頂きました!とても絶妙な可愛い色味で、これからハマりそうです!ありがとうございました!
【2ヶ月以内】ネクストカット・カラー+残留オフ&ガリカTR ¥14160⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーやカットなど5回ほどリピートさせていただいております。
担当の方はもちろんサロンのみなさまもいつ優しいご対応で、要望よりも良い仕上がりで毎回満足してます。また次回もお願いいたします^_^!
【2ヶ月以内】ネクストカット・カラー+残留オフ&ガリカTR ¥14160⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りひ様いつもご来店ありがとうございます!
今回はカラーと久しぶりのカットもさせていただきました。
今回はしっかりと艶を感じられる暗めのお色味にしましたね。
色の定着が良くなるように普段から濃いめのカラー剤を使用しているのと、青味のお薬も混ぜているので黒の中にも透明感を感じられるような配合にしています。
毛先には以前のブリーチ履歴もあるので乾燥を防ぎ、より髪に艶が出るようにオリジナルの補修オイルも混ぜて施術しています。
最近は伸ばしていた髪もだいぶ長さが出てきていたので毛先の長さを切ってレイヤーも整えさせていただきました!前回切ったレイヤーを生かしつつ、毛先に厚みを残して顔まわりをしっかりと切り込むスタイルになっています。
ちょうど肩にあたるラインなのでスタイリングするときに楽にできる位置でくびれのバランスを作っています。
いつもお洋服がおしゃれなので、黒髪とレイヤーのバランスがとてもお似合いです♪
また雰囲気を変えたくなったりメンテナンスの際はご相談ください!
嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております。
gallica MAYU
いつも信頼してお願いできて、必ず素敵にしていただいています。今回も大満足な仕上がりで、これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ガリカ 横浜(Gallica)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー