1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 北九州トップ  >   
  5. レイネ(Reine)  >   
  6. 口コミ
レイネ(Reine)のお店ロゴ

Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】

レイネヘアアンドネイルサロン

スマート支払いOK
  • 福岡県北九州市小倉南区徳力新町1丁目19-10
  • モノレール守恒駅から徒歩約9分
サロン平均
4.62
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    うーちゃんさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも親子で利用させて頂いておりますが、大好きなサロンです!

    お店の雰囲気は明るく、技術面に関しては、カットも好みの通りにして頂けて、今回は娘の縮毛矯正をお願いしたのですが、カウンセリングで好みに沿ったオススメをしっかりして下さり、娘も大満足で喜んでおります!
    いつも担当スタイリストさんの気遣いにとても助けられています!

    初めて行く方にもオススメです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24★】口コミ限定クーポン♪ 基本全メニューより15%OFF!!

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント

    うーちゃん様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    いつも親子でご利用いただき、とても嬉しく思っております^_^

    今回は娘様の縮毛矯正をお任せいただき、仕上がりにご満足いただけたとのこと安心いたしました。カウンセリングやご提案もお喜びいただけて、大変励みになります!

    これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにより一層努めてまいります。
    ぜひまたご家族でのご来店を心よりお待ちしております^_^

        stylist 末廣

  • あさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパ気持ち良すぎて寝てしまいました^^頭皮の状態の説明も丁寧にしてくださり大満足です。休日にリフレッシュする事ができました。是非またお願いしたいです♪ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント

    あ様
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    ヘッドスパでリラックスしてお過ごしいただけたようで、大変嬉しく思います。頭皮の状態についての説明もご満足いただけて安心いたしました。

    このようなお言葉をいただけて、とても励みになります。

    お忙しい毎日の中で、少しでもリフレッシュのお手伝いができて嬉しいです。またお疲れの際はぜひお任せください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。ありがとうございました。

    スパ担当 hirona

  • むさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪のストレートをお願いしました。
    真っ直ぐになっていて、ダメージも少し気にならなくなって満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24★】口コミ限定クーポン♪ 基本全メニューより15%OFF!!

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント

    む様

    この度はReine Hair&Nail salonへご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪

    前髪のストレートをお任せいただき、真っ直ぐになってダメージも気にならなくなったとのことで、ご満足いただけて大変嬉しいです!

    これからの季節も扱いやすく、毎日のスタイリングが少しでも楽になっていたら幸いです♪

    今後も髪の状態に合わせて、できるだけダメージを抑えながら綺麗な髪を維持できるようお手伝いさせていただきます。

    またむ様にお会いできるのを楽しみにしております!

    Reine Hair&Nail salon
    末廣

  • りくさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いい感じに施術してもらえました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24★】口コミ限定クーポン♪ 基本全メニューより15%OFF!!

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント

    りく様

    この度はReine Hair&Nail salonへご来店いただき、また口コミのご投稿ありがとうございます!

    「いい感じに施術してもらえました」とのお言葉をいただけて、とても嬉しく思います♪

    今回は酸性ストレートをお任せいただきありがとうございました。扱いやすさや質感など、その後の髪の状態はいかがでしょうか?

    これからもご満足いただける技術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。

    またりく様にお会いできるのを楽しみにしております!

    Reine Hair&Nail salon
    末廣

  • ひまさん(女性/未設定)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットと髪質改善トリートメントをお願いしました。

    カットは要望をしっかり汲み取ってくださり、とても扱いやすく理想通りの仕上がりになりました。髪質改善トリートメントのおかげで、気になっていたパサつきや広がりも落ち着き、ツヤと手触りが見違えるほど良くなって大満足です。

    また、アシスタントの方のシャンプーがとても丁寧で気持ち良く、力加減もちょうど良くてリラックスできました。スタッフの皆さんの対応も親切で、お店の雰囲気も居心地が良かったです。

    ぜひまたお願いしたいと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    小顔矯正カット+髪質改善トリートメント ¥8800

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント

    ひま様
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    カットや髪質改善トリートメントの仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    また、シャンプーについてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。とても励みになります。

    今後も気持ちよくお過ごしいただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります。

    またお会いできる日を楽しみにしております。ご来店ありがとうございました。

    アシスタント hirona

  • ゆいさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にしてくれてよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24★】口コミ限定クーポン♪ 基本全メニューより15%OFF!!

    [施術メニュー] トリートメント

    Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント

    ゆい様

    この度はReine Hair&Nail salonへご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪

    「とても丁寧にしてくれてよかった」と感じていただけて大変嬉しいです!

    初めての髪質改善トリートメントでしたが、その後の髪の状態はいかがでしょうか?

    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。

    またゆい様にお会いできるのを楽しみにしております♪

    Reine Hair&Nail salon
    末廣

  • hanamberさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日も楽しい時間をありがとうございました!!綺麗にしてもらえて嬉しかったです。ヘッドマッサージもとても気持ち良くてリフレッシュできました。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント

    hanamber様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    カラーやトリートメントの仕上がりを喜んでいただけてとても嬉しいです!!
    ヘッドマッサージでもリラックスしていただけたようで安心しました^_^

    これからも居心地の良い空間づくりと、よりご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります!
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    stylist 末廣

  • うりこさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛がサラサラになりました。
    気分上々で、申し分ないです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最高級】カット+美髪矯正 +髪質改善トリートメント  ¥23500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント

    うりこ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます★

    髪の毛がサラサラになったとのお言葉、とても嬉しいです^_^
    気分転換にもなったとのことで、リラックスしてお過ごしいただけて安心しました!!

    これからも髪の状態に合わせて、扱いやすく綺麗なスタイルをご提案させていただきます!
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    末廣

  • ちいちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ブリーチで予約しました。
    小型のサロンなので、他のお客さんも少なく、快適に過ごせました!
    また、仕上がりも思い通りに出来て大変満足です!
    ありがとうございましたm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24★】口コミ限定クーポン♪ 基本全メニューより15%OFF!!

    [施術メニュー] カラー

    Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント

    ちぃちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます^_^

    快適にお過ごしいただけたとのことで安心しました!
    ブリーチも仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです^_^

    初めてのブリーチはその後のケアも大切になりますので、ぜひお家でのケアも頑張ってみてくださいね♪
    分からないことなどあればいつでもご相談ください!

    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    末廣

  • こころさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は急な予約だったのにありがとうございました!
    初めてだったので緊張しましたが、優しく聞いてくださって嬉しかったです。最後に帰る前、前髪と、髪の毛をアイロンできれいにしてくださるなど、丁寧に対応してくださりありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント

    こころ様
    ご来店いただき、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます^_^
    初めてのご来店で緊張されていたとのことですが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました!

    前髪や顔まわりは印象を大きく左右する大切な部分なので、仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです!
    スタイリングもぜひ楽しんでみてくださいね♪

    またいつでもお気軽にご相談ください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております^_^

        stylist 末廣

  • Sさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合2
    • 雰囲気1
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金1

    近所なので何度かまつパで利用していました。
    仕上がりは「すごく良い!」というほどではないけど、通いやすさでリピートしていた感じです。

    カットも1度お願いしたことがありますが、レイヤーが少し左右非対称になったので、それ以降はまつパのみ利用していました。

    先日お願いした際、私の施術中に他のカットできていた男性客と話し始めました。
    意識がそっちの会話に向かっているのが丸わかりで、何度か道具を髪の上に落とされました。
    その際にも特に一言ある訳でもなく、今までと施術の手際が違うので仕上がりが変わるのでは、と心配していたら案の定まつ毛の上がりは微妙でした。

    会話もこちらに振っていただいたのですが、あまり盛り上がらず気まずいし、男性客とはどのスタッフもタメ口なので非常に居心地が悪かったです。

    自分に害がないならそれでいいや、と思って通ってましたが、不愉快になるぐらいなら他店に行こうと今回で切り替えができました。

    予約時のクーポン・メニュー

    YOURTORUリフトアップまつげパーマ ¥5500 コーティング付き

    [施術メニュー] パーマ、その他

    Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント

    S様
    この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。

    仕上がりや接客に関して、ご期待に添えなかった点があり申し訳ございませんでした。
    また、施術中の雰囲気や配慮に欠ける点により、不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    当店ではお客様にリラックスしてお過ごしいただけるよう、接客や空間づくりを大切にしておりますが、今回その点が行き届いていなかったことを真摯に受け止めております。
    スタッフの言葉遣いや対応についても、改めて見直し・共有を行ってまいります。

    また、技術面に関しましても、よりご満足いただける仕上がりをご提供できるよう改善に努めてまいります。

    この度は率直なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

  • れもんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛がトゥルトゥルで最高です!店内の雰囲気も可愛くて良かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新春キャンペーン平日限定】 カラートリートメント ¥6800

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント

    れもん様
    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
    髪の毛の手触りや仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです^_^
    店内の雰囲気についてもお褒めいただき、ありがとうございます!

    今後もよりご満足いただけるよう、技術・空間ともに努めてまいります。
    ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております♪

         stylist 末廣

  • りりちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    酸性ストレートを予約していたのですが、相談させて頂き、縮毛矯正に代えて大正解でした!本当にサラッサラのつやつやになりました!!
    そして、マツパをしてみたいとお話しすると今日出来ますよとのことで、急遽マツパもして頂きました!!印象がガラリと変わったと実感しています!!
    髪とまつげの維持の仕方も丁寧に教えて頂きありがとうございました!早速実践してみます!!
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント

    りりちゃん様
    先日はご来店いただきありがとうございました!

    酸性ストレートから縮毛矯正への変更をお任せいただき、仕上がりを気に入っていただけて本当に嬉しいです!とてもツヤツヤでお似合いでした♪

    急遽マツパもさせていただき、印象がガラッと変わりましたね!トータルでお任せいただけて光栄です。

    お伝えしたホームケアもぜひ実践してみてくださいね。分からないことがあればいつでもご相談ください。

    次回も楽しみにお待ちしております!

        stylist 末廣

  • hanamberさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子どもたちを丁寧にカットしてくださりありがとうございました!!子どもたちも喜んでいたので、またぜひお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24★】口コミ限定クーポン♪ 基本全メニューより15%OFF!!

    [施術メニュー] カット

    Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント

    hanamber様
    先日はご来店いただきありがとうございました!

    お子さまたちのカットを任せていただき、とても嬉しかったです。
    喜んでいただけたとのこと、本当に安心いたしました。

    これからもリラックスして過ごしていただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
    また皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!

            stylist 末廣

  • ヒロさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵に仕上げてくださいました!いつもありがとうございます♪
    お店の雰囲気がオシャレでとっても良くて、スタッフの方々も優しく、落ち着く空間です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント

    ヒロ様
    先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪

    仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しいです!
    また、店内の雰囲気やスタッフの対応についてもお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同とても励みになります^_^

    これからもヒロ様にリラックスしてお過ごしいただける空間と、満足していただける技術をご提供できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    スタイリスト 末廣 瑛美

  • ユナさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/1/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】学生カット+カラー  ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー

    Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント

    ユナ様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
    また、雰囲気・接客サービス・総合満足度すべてに★5の評価をいただき、とても嬉しく思います。

    今回のカット+カラーもご満足いただけたようで安心いたしました。
    学生さんの大切な時期のヘアをお任せいただけること、本当に嬉しいです。

    また次回も、ユナ様に似合うスタイルをご提案させていただきますね。
    ご来店を心よりお待ちしております。

       stylist 末廣

  • ドンキーさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    真摯に対応してくださりありがとうございました。
    落ち着いた雰囲気のお店でよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント

    ドンキー様
    この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます!
    落ち着いた雰囲気の中でお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しいです。

    カットやパーマも、今後のスタイリングがしやすくなるよう施術させていただきましたので、
    気になる点などございましたらいつでもご相談ください。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
            stylist 末廣

  • おくまりさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも子どもを可愛くしてもらってます!3歳の娘も安心してカットして頂くことが出来ました!今後もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント

    おくまり様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
    また、嬉しい口コミと高評価をいただき、とても励みになります!

    3歳のお嬢さまにも安心してキッズカットを受けていただけたとのこと、私もとても嬉しいです。
    毎回可愛らしい姿にこちらが癒されています♪(^^)

    これからもお子さまが「また行きたい」と思ってもらえるよう、
    安心できる空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります。

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

          スタイリスト 末廣 瑛美

  • フタバさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/1

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金5

    対応も良く、雰囲気も可愛くて良かったです。
    仕上がりの方がレイヤーボブをお願いしたのですが、顔周りが全然レイヤー感がなくおかっぱの感じになってしまいました。髪の後ろの方もアイロンする際短いと困るだろうと言われ少し長めに…。と言われ変じゃないか確認して大丈夫と言われましたがやはり周りから見て変だったそうで少し残念でした。
    普通のボブをお願いする際はいいかなと思いました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント

    フタバ様
    先日はご来店いただき、また大変貴重なご意見をお寄せくださり誠にありがとうございます。

    施術後のスタイルについて、ご希望のレイヤーボブと仕上がりのイメージに差が出てしまい、
    ご満足いただけなかった点につきまして心よりお詫び申し上げます。

    カウンセリング時の「長さのご提案」や「似合わせの説明」において、
    こちらの意図がお客様に十分に伝わりきらず、不安を残してしまったことを真摯に受け止めております。

    今後は、より具体的なスタイル共有や長さの確認を丁寧に行い、
    同じことが起こらないようスタッフ全員で改善に努めてまいります。

    もしよろしければ、気になる部分のご相談やメンテナンスのご提案も他のスタイリストが担当させていただきますので、
    ご負担のない範囲で、またお気軽にご連絡くださいませ。

    この度は率直なお声をいただき本当にありがとうございました。
    またお越しいただける機会がございましたら、よりご満足いただけるよう努めてまいります。

           stylist   HITOMI

  • うりこさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛がサラサラになり、お手入れが楽しくなりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ヘア人気No.1☆】カット+髪質改善カラー+うる艶トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント

    うりこ様
    先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミまで頂戴し本当にありがとうございます。
    担当させていただきました末廣です。

    髪の毛がサラサラになり、お手入れが楽しくなったとのお言葉、とても嬉しいです!
    今回の髪質改善カラーとトリートメントの効果を実感していただけて安心いたしました。

    これから乾燥が気になる季節になりますので、次回は状態に合わせてより保湿力の高いケアもご提案できます。
    また、うりこ様にお会いできるのを心より楽しみにしております。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
                     owner stylist 末廣

  • sa--さん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘の髪を切っていただきました。長く伸ばしていましたが、今回かなりバッサリ切ってもらいました。思い通りの仕上がりになったようで、娘も大変満足しておりました。帰りに友達に自慢しに行っていました。また親子でリピートさせてもらいます。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント

    sa--様
    先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます^_^
    お嬢様にも仕上がりを気に入っていただけたようで、とても嬉しいです!
    思い切って、カットしヘアスタイルチェンジもとてもお似合いでした♪
    お友達にも自慢してくださったとのことで、こちらまで笑顔になりました(^^)
    またぜひ、親子でのご来店を心よりお待ちしております。

    Reine stylist末廣 瑛美

  • せあさん(未設定・その他/10代後半)

    [投稿日] 2025/10/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    雰囲気も良くて、仕上がりも満足です!髪を下ろせるくらい毛先がはねなくなりました。嬉しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24★】口コミ限定クーポン♪ 基本全メニューより15%OFF!!

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント

    せあ様★
    この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。
    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    毛先のおさまりも実感していただけたようで何よりです^_^
    またスタイリングしやすい髪を保てるよう、ぜひ次回もお手伝いさせてください。
    気にいっていただきありがとうございました♪
    次回のご来店を楽しみにしています。

         stylist  HITOMI

  • 学生さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/10/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に接客してくださり、仕上がりも満足です!
    どのプランが最適なのか一緒に考えてくれるので、とてもわかりやすかったです。また行きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24★】口コミ限定クーポン♪ 基本全メニューより15%OFF!!

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント

    学生様★
    この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。
    仕上がりや接客にご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります!
    どのメニューが最適か一緒に考えられたことも喜んでいただけて嬉しいです^_^
    また次回も扱いやすいスタイルづくりをサポートさせてください。お待ちしております!!

              stylist 末廣

  • ともたんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパも気持ちよく、カットも満足です。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    癒しの極上ヘッドスパ

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント

    ともたん様

    この度は嬉しい口コミありがとうございます!
    もっと上手くなってまた次回も気持ち良いと喜んで頂けるように頑張ります!
    またのご来店お待ちしております!!

    アシスタント宮田


    ヘッドスパもカットも喜んでいただけて光栄です!!
    また癒しの時間をお届けできるよう努めてまいります。
    次回のともたん様のご来店も楽しみにお待ちしております☆

    stylist 末廣

  • さくらさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式のヘアセットでお伺いしました。
    特に希望のヘアスタイルを決めずに伺ったのですが、とても可愛くしていただきました!今度はネイルでも行ってみたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    360°可愛いヘアアレンジ

    [施術メニュー] ヘアセット

    Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント

    さくら様
    先日はご来店いただき、また嬉しい口コミまで頂き誠にありがとうございます。
    特別な日のヘアセットをお任せいただけて光栄ですし、可愛く仕上がったとのお言葉をいただき大変嬉しく思います!
    ネイルでのご来店も心よりお待ちしております。次回も素敵な時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。
                  stylist 末廣

  • ちこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/22

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    酸性ストレート他店よりサラサラになります。おすすめです!待ち時間にネイルも出来て時間を有効に使えました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント

    ちこ様
    先日はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます。
    酸性ストレートの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います。
    さらに待ち時間を有効にネイルでお過ごしいただけたとのこと、大変励みになります!!
    今後も髪もネイルもリラックスしていただける時間をご提供できるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
                  stylist 末廣

  • ワカチコさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    要望に端的に答えてくれました。
    伸ばしてた髪を切り、さっぱりしました。
    次回は痛んでる髪をとうにかしていただきたいです。
    シャンプーしていただいたアシスタントの方が丁寧で、とても気持ち良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    小顔矯正カット 4950円

    [施術メニュー] カット

    Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント

    ワカチコ様
    先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
    髪をさっぱりと整えさせていただき、ご満足いただけたようで安心いたしました。
    次回は結んでいらっしゃる髪をより快適に扱えるようなスタイルも一緒にご提案できればと思います。
    また、シャンプーを担当させていただいたスタッフ宮田へのお褒めの言葉もありがとうございます。今後の励みになります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。
            stylist 末廣

  • コアラさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いい感じになりました!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント

    コアラ様
    先日はお忙しいなかご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
    仕上がりを気に入っていただけてとても安心いたしました!
    これからもご満足いただけるようスタッフ一同努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。 

                stylist 末廣

  • あいりさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/8/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の内側のうねりが気になってたんですが、めちゃくちゃサラサラになりました!朝のアイロンしなくて良さそうです!
    スタッフさんも話しやすくて居心地がとてもよかったです!
    本日はありがとうございました!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24★】口コミ限定クーポン♪ 基本全メニューより15%OFF!!

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミありがとうございます!
    沢山お話しできて楽しかったですし、髪の毛のうねり無くなって良かったです!
    また次回も楽しみにお待ちしております!!

    アシスタント宮田

  • コアラさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ通りの髪型になりました!
    話も盛り上がってとても楽しかったです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    小顔矯正カット 4950円

    [施術メニュー] カット

    Reine Hair&Nail salon【レイネヘアアンドネイルサロン】からの返信コメント

    コアラ様
    いつもご来店いただき、また嬉しい口コミと高評価をありがとうございます。
    イメージ通りの仕上がりにご満足いただけて安心いたしました!
    施術中も楽しい時間を過ごしていただけたようで、とても嬉しいです。
    今後もリラックスしながら素敵なスタイルをご提供できるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
                     stylist 末廣

レイネ(Reine)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/