1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 恵比寿・広尾・六本木・麻布・赤坂トップ  >   
  5. ディーエックス スリー(Dxxxx III)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
ディーエックス スリー(Dxxxx III)のお店ロゴ

Dxxxx III 【ディーエックス スリー】

ディーエックス スリー

スマート支払いOK
  • 東京都渋谷区恵比寿西1-9-7 グランベル恵比寿西5F
  • 恵比寿駅西口徒歩2分、代官山徒歩8分 / 韓国/カラー/縮毛矯正/メンズ/髪質改善/ボブ
サロン平均
4.89
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • みおさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りのカラーにしていただけて大満足です!こちらの希望をしっかり聞いてくださり、仕上がりもとても綺麗でした。店内も雰囲気がよく、リラックスして過ごせます。価格も安いのに丁寧な施術で、コスパがかなり良いと思いました。またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+4stepトリートメント16500→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    みお様


    先日は数ある美容室の中からDxxxx IIIにご来店いただきありがとうございました。
    また、貴重な口コミありがとうございます。

    お仕上がり気に入っていただきありがとうございます!

    なるべくご希望に沿った仕上がりになるよう、常にお客様とのすり合わせはカウンセリング時から心がけております。

    また、過ごしやすい雰囲気や空間作り、丁寧な接客・施術も当店では大事にしているので今後もスタッフ一同お客様に満足していただけるよう心がけて参ります。

    またのご来店お待ちしております!

    スタイリスト/AKARI

  • hanaさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夜20時半に前髪カットを直前予約させていただきましたm(__)m
    この時間に予約できて本当にありがたかったです。
    扱いに困ってた前髪が、乾かし方も教えていただき扱いやすくなりました!!
    丁寧に接客してくださりありがとうございました^^
    また是非お願いしたい担当者さんでした!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    hana様

    今回は数ある美容室の中からご来店いただきありがとうございました!
    素敵な口コミ大変嬉しく思います!
    お家での乾かし方など意識してやってみてください!!
    喜んでいただけたこととても嬉しく思います!
    また近くに寄った際はよろしくお願いいたします!

    stylist REI

  • ともちーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧な施術ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+2stepトリートメント+ヘッドスパ10分

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    ともちー様

    いつもご来店いただきありがとうございます!今回もお任せいただけて嬉しかったです(^ ^)

    施術や接客について嬉しいお言葉ありがとうございます。仕上がりに関しては、さらにご満足いただけるよう技術面もより磨いていきます!

    またリラックスして過ごしていただける空間づくりを大切にしながら、次回も扱いやすく素敵なヘアをご提案させていただきます◎

    またお会いできるのを楽しみにしております!HAYATO

  • みささん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いした時から丁寧にヒアリングや写真でイメージを提示してくださり、手際よく、似合う髪型にしてくれます。人柄もよく、話しやすいので毎月リピート中です。
    スタイリングや髪のクセ、肌の色との相性など、気にするポイントをお伝えすると、それを加味してくれるので、いつも安心してお任せしています。また次回も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    みさ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    素敵な口コミ大変嬉しく思います!
    毎回お任せしていただきありがとうございます!
    今回のお色味もとても似合っていましたね♪お話も楽しく、次回のご来店も心よりお待ちしております!
    次回も少し雰囲気変えるのもありですね!!

    stylist REI

  • あかねさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットカラー良い感じに仕上げていただきました。
    イメージ通りのカラーで大満足です。
    シャンプーマッサージもとっても気持ち良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    数ある美容室の中からいつもDxxxx IIIにご来店頂きありがとうございます。また、貴重な口コミ本当にありがとうございます。
    カラーもイメージ通りとのことで、満足していただけてとても嬉しいです◎柔らかい雰囲気ですごくお似合いでした!
    シャンプーマッサージもリラックスしていただけて良かったで!
    これからも居心地の良い空間づくりと、毎回可愛いを更新できるよう頑張ります!
    また次回もぜひお任せください!お会いできるのを楽しみにしております(^^)

  • べるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!!カットもカラーもいつも予想以上に可愛くしていただいて最高です!これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+【ReFa VEENA】極上ケア+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    べる様

    いつもご利用ありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    これからも期待を越えられれよう頑張ります!!
    またよろしくお願いいたします!

    stylistKURO

  • あさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛く仕上げていただきありがとうございます!
    シャンプーもマッサージもすごく気持ちよかったです!
    また次もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    あ様

    いつもご利用ありがとうございます!
    シャンプーから仕上げまで喜んでいただけて嬉しいです!

    またお困りの先はいつでもお任せください!

    また綺麗にできるお手伝いができれば幸いです。
    stylist KURO

  • オムライスさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪を切りたいとずっと考えていて、お休みの日に近くにあったこちらに急遽お伺いしました。

    初訪問で前髪カットだけの予約にもかかわらず、担当の方はとても優しく接客してくださり、カウンセリングや細かい好みの調整もバッチリ!
    あっという間に綺麗に仕上げてくださいました♪
    前髪カットだけでも全体的な印象も変わり、良いイメチェンになりました。

    素敵な方とお店だったのでまたお伺いしようと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    オムライス様

    この度は数ある美容室の中から当店を選んで足を運んでいただきありがとうございました!
    素敵な口コミ大変嬉しく思います!
    喜んでいただけてとても安心いたしました!

    久々に前髪を作るとのことでしたが、とてもオムライス様にお似合いでした!
    経過を追っていただいて、次回「もっとこうしたい」等、要望がございましたら気軽に言ってください!
    また是非近くにいらした際はよろしくお願いいたします♪

    stylist REI

  • のりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    直前予約の前髪カットでしたが丁寧に対応してくださりありがとうございました、前髪も調子が良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    のり様


    先日は数ある美容室の中からDxxxx IIIにご来店いただきありがとうございました。
    また、貴重な口コミありがとうございます。

    お仕上がり気に入っていただきありがとうございます!

    前髪や顔周りの髪の毛は特に伸びてきた時や扱いの変化が1番感じやすい部分ですので、慎重かつ丁寧な施術・カウンセリングを心がけております。
    またご自宅で扱ってみて分からない事やお悩みがございましたらいつでもご相談ください!

    またのご来店お待ちしております!

    スタイリスト/AKARI

  • YUKIさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もふわっとした要望を汲み取って綺麗に整えていただきありがとうございます!

    色落ちまで綺麗で楽しめたのでリピートしました!

    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    YUKI 様

    いつもご来店ありがとうございました!!
    ニュアンスのご要望でもしっかり理想に
    次回も努めてまいります。

    今回少し明るめにしてますので
    色落ちだったり経過教えていただけたら嬉しいです

    またお待ちしております♪

       大場

  • はるちきさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも丁寧なカウンセリングでイメージ通りの髪型&カラーにしていただいています!
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪顔周りカット+カラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント


    先日はDxxxx にご来店いただきありがとうございます!

    担当させていただきました、KENTAです。

    大変嬉しい口コミありがとうございます!

    是非またお店にいらしてください!

    ありがとうございました!

  • かえでさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗に仕上げてくださりありがとうございます!友人らにも褒めてもらいました。アシスタントさん含め、皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+【ReFa VEENA】極上ケア+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    かえで  様

    少しイメチェンカラー周りの方にも褒めていただけて
    光栄です!!

    アシスタントの応援もありがとうございます。
    本人たちも大変喜んでおります。
    今後も是非ともよろしくお願い致します♪


    大場

  • みーーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めて伺いましたが満足感が高かったです。
    ブリーチなしで赤みを抑えたオリーブカラーにレイヤーの巻き方まで丁寧に教えてくださり嬉しかったです。
    また、お願いできたらと思ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+カラー+4stepトリートメント16500→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    みーー様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    なるべくベースの赤みを抑えて透明感のあるオリーブベージュカラーにさせていただきました!
    とても似合っていました!
    カットではレイヤーを入れさせていただきましたので、ワンカール巻いて楽しんでみてください!
    次回も是非担当できたらと思います!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    stylist REI

  • CCさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪をとても丁寧に扱っていただき、感動しました。今までこんなに細かく、そして大切にケアしてもらえたと感じたことがなく、施術中もとても安心してお任せできました。仕上がりは髪がふんわりしながらもしっかり潤っていて、とても満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】前髪顔周りカット+4STEPトリートメント 8580→

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    CC様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    素敵な口コミ大変嬉しく思います!
    しっかりトリートメントさせていただきましたので、更にツヤツヤになりましたね!!
    指通りも良くなりました!
    元の髪質もとても良いと思いましたので、ホームケアも継続で頑張ってみてください!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    stylist REI

  • ゆうさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用です。
    どきどきしながらお店に入りましたが、スタッフの皆さんの明るい雰囲気に和みました。
    私の拙いオーダーに丁寧に応えて下さり、大満足の仕上がりになりました。
    是非またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+4stepトリートメント16500→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント


    先日はDxxxx にご来店いただきありがとうございます!

    担当させていただきました、KENTAです。

    大変嬉しい口コミありがとうございます!

    次回以降もっと喜んでいただける仕上がりに致しますので是非またお店にいらしてください!

    ありがとうございました!

    KENTA

  • Mさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にしていただきありがとうございます。極上ケア気持ちよかったし髪もサラサラで嬉しいです。昔は色んな美容院へ行ってましたが今は1ヶ月半くらいのペースでここに通ってます。担当者さんも他スタッフさんも気さくな方で毎回楽しく過ごしてます。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+【ReFa VEENA】極上ケア+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    M様
    いつも大切なヘアをお任せいただき、本当にありがとうございます。
    極上ケアもリラックスしていただけたようで、仕上がりのサラサラ感も実感していただけてとても嬉しいです!

    また、スタッフの雰囲気までお褒めいただきありがとうございます。
    これからも居心地の良い空間づくりを大切にしていきます。

    次回も楽しみにお待ちしております!
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • えのすけさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2年くらい通ってます。
    髪質とか顔の形とかも考えてくださっているからか、いつも仕上がりが素敵です!
    皆さん人柄も良いので心地よい美容院です。
    また伺います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    えのすけ様

    いつもご利用ありがとうございます!
    嬉しいお言葉もありがとうございます!

    お客様一人一人にに合うように骨格などをみてカットさせていただいてます!
    仕上がり喜んでいただき嬉しいです!

    またお待ちしております!
    stylist KURO

  • hicoさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にしていただいています。

    アシスタントの方だとは思うのですが、
    こめかみの部分に、カラー剤が付着してしまっていたのか、赤くただれた感じに腫れてしまいました。
    結婚式前であることもあり、若干の不安があります。
    次からは保護クリームを塗るなどしていただきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    hico様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、いつも大切なヘアを任せてくださっている中で、不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    こめかみ部分の腫れや赤みにつきまして、結婚式前という大切なタイミングにも関わらず、ご心配をおかけしてしまったことを深く反省しております。

    今後は施術前の保護クリームの使用や、薬剤が付着しやすい箇所への配慮をより徹底し、同じことがないよう技術・確認体制を見直してまいります。

    貴重なお言葉をいただきありがとうございました。
    お肌の状態が少しでも早く落ち着くことを願っております。

    stylist KURO

  • わにさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応していただき満足しています。
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    わに様

    今回もご来店いただきありがとうございます!
    髪色、ヘアスタイル共にとても似合っていましたね!
    バッサリ切らせていただだきましたので、扱いやすい、にくいなど経過を追ってみてください!
    おまかせいただけたこととても嬉しく思います!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    stylist REI

  • おとぬさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。仕上がりも可愛すぎて、大大大満足です!優しくて、面白いから時間があっという間でした。
    本当に同じスタイリストさんしか!ってかんじです。
    また行きます!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+最高級【TOKIO】5stepトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    おとぬ様


    先日は数ある美容室の中からDxxxx IIIにご来店いただきありがとうございました。
    また、貴重な口コミありがとうございます。

    今回もお仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!
    また楽しい時間をすごしていただけて良かったです!

    季節も本格的に変わりますので、髪の毛のお悩みやスタイルチェンジなどで分からない事があればいつでもご相談ください。

    またのご来店お待ちしております!

    スタイリスト/AKARI

  • minamiさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも理想の髪型にしてくれてありがとうございます!ケアの方法とかもたくさん教えてもらえて嬉しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    minami様

    いつもご来店ありがとうございます!

    次回も新鮮な提案と情報もお伝えしながら
    完璧な仕上がりを提供させていただきます!

    よろしくお願い致します!!!!

        大場

  • うーたんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回目の利用です。カットしていただきました。

    毎回スタッフ皆さんの心遣いやお声がけが本当に素晴らしいです。今回もリラックスして施術を受けることができました。
    お店の雰囲気もいつも良くて、心地良いです。

    最近コテを購入したことをお伝えしたら、最後巻いてセットしてくださり巻き方のコツも教えてくださいました。

    ありがとうございました!またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせデザインカット

    [施術メニュー] カット

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    うーたん様

    3回目のご来店もリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても安心しました。スタッフへのお言葉やお店の雰囲気についてもお褒めいただき、本当に励みになります。

    今回はコテをご購入されたとのことで、仕上げのスタイリングや巻き方のコツもご自宅でぜひ試してみてくださいね。やりにくい点などあれば、次回またしっかりお伝えさせていただきます!

    これからも居心地の良い空間づくりと、毎回ご満足いただける技術を心がけていきます。
    またのご来店、心よりお待ちしております!

  • のぶーんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても仕上がり満足です!
    大変ありがとうございました!また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【春の特別枠1日5名限定】似合わせカット+カラー+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    のぶーん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    素敵な口コミ大変嬉しく思います!
    艶感のある落ち着きめのカラーとても似合っていましたね!
    また是非担当させていただけたらと思います!
    気軽にお待ちしております!

    stylist REI

  • Mimmeさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。
    前回に引き続き、可愛い長めのボブに整えていただいたのと、ディズニーに行くので顔まわりが可愛くなるようにカットしていただきました!今回も大満足です。
    またお伺いします:)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    数ある美容室の中からいつもDxxxx IIIにご来店頂きありがとうございます。また、貴重な口コミ本当にありがとうございます。

    今回もスタイルをお任せいただき、とても嬉しいです。長めボブのバランスと、ディズニー前の顔まわりも気に入っていただけて安心しました◎
    楽しいご予定の前にお手伝いできて光栄です!

    また次回も季節やイベントに合わせて、より可愛くなるご提案させていただきますね。
    お会いできるのを楽しみにしております!

  • シノさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    毎回、仕上がりに感動しています、、。シャンプートリートメントの時も気持ちよく、寝そうになっています笑

    予約時のクーポン・メニュー

    【3.4月限定、ご紹介で施術50%OFF】カット+カラー+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    シノ様

    素敵な口コミ大変嬉しく思います!
    今回はレイヤーの高さを上げてみましたが、とても似合っていましたね!!
    お色味も明るめで透明感のある仕上がりで前回とちょっと雰囲気が変わりましたね!
    また次回も担当させていただけたらと思います!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    stylist REI

  • rayさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーとスパはとても優しく上手な女性にしてもらい、リラックスできました。

    またこちらの都合で最後バタバタになり申し訳ございませんでした。はじめに、
    2時間半でお時間確保しています
    という旨をお聞きしていたのに
    (これまで平日に来ていて予定よりも早く終わっていたので、)あまり次の予定の予約時間言うと、もっと急かすかなぁと思い言っていませんでした。
    それでも結果的に2時間でで終わっていたので、また驚きでした。
    いつもありがとうございます。
    これから週末にいくことになりそうなので、時間気をつけます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    ray様

    いつもご来店ありがとうございます。

    お時間の件気を使って頂きありがとうございました!!
    次のご予定間に合ってよかったです。

    次回もスピーディーに施術させて頂きますので
    よろしくお願いいたします。

        大場

  • pmibycrzwqxevtnuさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    単純に技術が無く巻くのが下手で、すぐ巻きが取れてしまいました。こんな事なら自分で巻いた方がよほどマシだという仕上がりです。その上、余計な事をぺらぺら話しかけて来、客を舐めた独りよがりの接客をしてきます。今回急遽だったため仕方なく予約しましたが、仕事やイベント等でヘアセットがしたい場合にはやはりセット専門サロンへ行くべきだと感じました。アシスタントさんの対応などは良かっただけに残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアセットスタイリング★

    [施術メニュー] ヘアセット

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    先日はDxxxx IIIにご来店いただきありがとうございました。

    仕上がりが満足していただくことができず大変申し訳ございませんでした。

    貴重なご意見として真摯に受け止めさせていただきます。

    ありがとうございました。

  • あおいさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージのすり合わせを丁寧にしていただいたので、安心して過ごすことができました!仕上がりも希望のイメージを上手く汲み取って頂いて、とても満足です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪顔周りカット+カラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!

    カウンセリングでイメージをしっかり共有させていただけたので、安心してお任せいただけて嬉しいです。
    仕上がりもご満足いただけて何よりです!

    これからも毎回しっかりイメージをすり合わせながら、より扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきます。
    またのご来店、楽しみにお待ちしております!

    stylist KURO

  • アユミさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    細かいところまで気遣いされてるのが伝わりお客様ファーストな雰囲気で、とても素敵な時間でした。シャンプー、マッサージも極上で是非また伺いたいと思いました。ありがとうごさいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1日3名限定】カット+カラー+最高級TOKIO 5stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    先日はDxxxx III  にご来店頂きありがとうございました。

    大変うれしい口コミに感激です!素敵な時間をありがとうございました!

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしてますね!

    KENTA

  • mikaさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はレイヤーを入れてもらい、印象が変わって嬉しかったです。カラーも色落ちの過程まで綺麗な色で、周りからも褒められました。仕事後でぼろぼろだったのに、丁寧な接客で綺麗にしてもらえてありがたかったです。
    またよろしくお願いします^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+2stepトリートメント+ヘッドスパ10分

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    mika様
    数ある美容室の中からいつもDxxxx IIIにご来店頂きありがとうございます。また、貴重な口コミ本当にありがとうございます。

    レイヤースタイル気に入っていただけてとても嬉しいです!印象も変わってすごくお似合いでした◎

    カラーも周りから褒めていただけたとのことで安心しました(^^)

    お仕事終わりでお疲れの中、任せていただきありがとうございます。少しでもリフレッシュできていたら嬉しいです!

    ぜひまたお任せください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

ディーエックス スリー(Dxxxx III)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/