1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 恵比寿・広尾・六本木・麻布・赤坂トップ  >   
  5. ディーエックス スリー(Dxxxx III)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
ディーエックス スリー(Dxxxx III)のお店ロゴ

Dxxxx III 【ディーエックス スリー】

ディーエックス スリー

スマート支払いOK
  • 東京都渋谷区恵比寿西1-9-7 グランベル恵比寿西5F
  • 恵比寿駅西口徒歩2分、代官山徒歩8分 / 韓国/カラー/縮毛矯正/メンズ/髪質改善/ボブ
サロン平均
4.89
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • caolingさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらが伝えた希望全て叶えてくださって、ありがとうございました。
    白髪だと場合によっては数日のシャンプーで色が落ちてしまうこともありますが、そういったこともなく、透明感のある色味にしてくださって、とても気に入ってます。
    カットもドライヤーだけでまとまるようにしてくださって、助かっています。
    また伺いたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【春の特別枠1日5名限定】似合わせカット+カラー+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    先日はDxxxx III にご来店頂きありがとうございました!

    担致しましたKENTAです。

    喜んで頂けてうれしいです!^ ^

    カラーもお似合いでした!

    また気軽にいらしてくださいね^_^!

    楽しみにお待ちしてます!

    KENTA

  • あみっぴさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングから施術までとても丁寧でした。
    担当の方以外も皆さんとても親切で居心地良い時間を過ごすことができました。
    カットもカラーも大満足です!!!ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【春の特別枠1日5名限定】似合わせカット+カラー+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    あみっぴ様
    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    またスタッフ一同あみっぴ様にとって居心地のいい時間を過ごしていただけるよう
    楽しみにお待ちしております!

    またのご来店お待ちしております!
    stylist KURO

  • EAさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初に予約したプランから変更してしまいましたが、希望に合うように丁寧にカウンセリングしていただき、ありがとうございました!
    とても満足する髪型になりました!
    シャンプーやマッサージもひとつひとつがとても丁寧で、特にトリートメントは今までになくツヤツヤ・サラサラな仕上がりと手触りで嬉しいです!
    ヘアオイルもたくさんの種類から選ばせていただき、とても香りの良い物を付けていただきました!
    すごく居心地良い空間で、気持ちもリフレッシュできました!
    次回はパーマをかけたいので、また相談しながらお願いしたいと思います♪
    担当スタイリストさん、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.3】カット+【オイルグロスカラー】+4stepトリートメント18700→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    先日はDxxxx III  にご来店頂きありがとうございました!

    担当致しましたKENTAです。

    口コミありがとうございます^_^

    素直にうれしくて笑顔になりました!

    また是非いらしてください!パーマかけましょう!

    KENTA

  • こりんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、気になるところをお伝えしたらカットで解消してくださり、カラーも透き通るようなツヤツヤの感じに
    していただき、とても気に入りました。
    シャンプーやマッサージなどもとても丁寧でしたし、仕上がりが満足なことももちろんですが、いろいろお話も楽しくて心も満たされました。
    予約のことなども、こんなに顧客側に寄り添ってくださる美容師さんはなかなかいないと思うので感動しました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【春の特別枠1日5名限定】似合わせカット+カラー+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    先日はDxxxx III  にご来店頂きありがとうございました!

    担当させてさせていただきまました、KENTAです。

    口コミうれしいですー!!

    出来ることは全力でやります! 喜んでいただきたいので!

    ままたお気軽にいらしてください!

    お待ちしてます^ ^

  • あられさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧に対応いただき、仕上がりもとっても満足です!ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪顔周りカット+カラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    あられ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    素敵な口コミ大変嬉しく思います!
    前回同様ツヤ感のある暗色カラーにしました!
    とても似合っていましたね♪
    顔周りもスッキリ切らせていただいたので、様子みてみてください!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    stylist れい

  • まちゃおんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    Instagramで見つけて伺いました。担当スタイリストさんはこちらの曖昧な希望を上手に汲み取り、似合うヘアスタイルを提案してくれました!

    施術中はこまめに髪の長さが大丈夫か確認してくださったり、今やっている施術は何なのか説明してくださったりしたので、とても安心してお任せすることができました。

    またお店の雰囲気やドリンクサービス、価格帯もとても良かったので、気持ちよく通える場所だなと感じています。

    髪を切りたい!とは思ったものの、何が似合うのか分からない…という人はぜひ一度担当していただくことをおすすめします♪
    私はとっても大満足でした、ありがとうございました!
    また伸びてきたらお伺いしたいと思います♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ・似合わせ高評価・カット+アミノ酸配合4STEPトリートメント 12100→

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    先日はDxxxx III  にご来店頂きありがとうございました!

    担当させて致しましたKENTAです!

    口コミすっごい嬉しいです! 似合わせることは僕も自信のあることですので、

    またいつでもいらしてください^ ^

    ありがとうございました!

    KENTA

  • あーちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    天然パーマでクセが強く広がりがち、前髪も割れて収まりがつかない日々を過ごしており、勇気を出してお伺いしました。
    今までほとんどの美容師さんにパーマや縮毛矯正を勧められてきましたが、こちらでは、いいクセですね!と褒めていただき感激しました。
    めちゃくちゃテクニックと接客が素晴らしかったです。
    さらにカットしていただいてから前髪がほとんど割れることがなく、大変驚いています。
    またお伺いさせていただけたら嬉しいです!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1日3名限定】カット+カラー+最高級TOKIO 5stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    先日はDxxxxIIIにご来店ありがとうございました!

    担当致しましたKENTAです。

    口コミありがとうございます!!!

    感激です!!

    さらに技術を磨き、会いできることを楽しみにお待ちしてます!

    KENTA

  • まゆさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術前にとても丁寧にカウンセリングをしてくださり、一緒に髪色や髪型などを考えてくださりました!雰囲気もすごく良くてこのお店を選んでよかったです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+4stepトリートメント16500→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    まゆ  様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    次回もからーの色落ち経過見ながらカウンセリングを
    しっかり行い理想に近づけます。

    お店の雰囲気作りにも注力してますので

    またリラックスしに来てくださいね♪


    大場

  • ゆさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回の仕上がりもとても気に入っています!
    できる限り希望の髪色に近づけてもらえました。
    シャンプー、マッサージもすごく気持ち良くて大満足でした。
    また、髪質に合ったシャンプーとトリートメントをおすすめして貰い、家でもサラサラの髪が維持できています。

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪顔周りカット+カラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    ゆ 様

    いつもご来店ありがとうございます。
    また次回色落ちの経過を見ながらカウンセリングしっかりしていきます。

    大変喜ばしい口コミありがとうございます。
    また期待に添えるよう尽力して参ります。

    大場

  • aさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも理想通りの髪色、髪型にしてくださりありがとうございます!
    普段のブロー、スタイリングもとても楽になりました。
    シャンプーも気持ち良過ぎて爆睡でした..
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    a様

    いつもご利用ありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    またリラックスできる空間と技術をしっかり提供させていただきます!

    またのご来店心よりお待ちしております!
    stylist KURO

  • ともちーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧な施術をありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+2stepトリートメント+ヘッドスパ10分

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    ともちー様
    数ある美容室の中からいつもDxxxx IIIにご来店頂きありがとうございます。また、貴重な口コミ本当にありがとうございます。
    丁寧な施術と感じていただけてとても嬉しいです。

    これからもご満足いただけるよう、技術・サービスともにしっかり向上してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • えりさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    似合いそうなおすすめのカラーという曖昧なお願いをしましたがとても素敵な色に仕上げていただきました!
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます!
    「似合いそうなカラー」とお任せいただけて、とても嬉しかったです
    仕上がりも気に入っていただけて安心しました!

    その時の気分や雰囲気に合わせて、またしっかりご提案させていただきます!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしてます!

    stylist KURO

  • Mさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ画像を見せて希望に沿ったカラーにしていただきました。前髪や顔まわりも微調整していただき、大事な予定があったので満足のいく仕上がりになって、ぜひまた利用させていただきたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    M様

    先日は川来店いただきありがとうございました
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    大事なご予定の前にお任せいただけてしあわせです!

    また綺麗にできるお手伝い出来れば幸いです。
    またかご来店心よりお待ちしております!

    stylist KURO

  • めいちゃんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+カラー+2ステップトリートメント13200→6000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    めいちゃん様。
    いつもご来店ありがとうございます!

    また来月もお待ちしております!

    KAITO ディレクター

  • お か かさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は、ありがとうございました。
    美容室がなかなか決まらず本当に悩みでした。
    本当に悩んでいるなかすすめられて、行ってみて大満足でした。やっと巡り会えた運命の美容室さま。
    短くなる前にお会いしたかったけど、イメチェンしたねと大好評です。これから綺麗な髪質目指してアレンジ楽しみたいです。お忙しい中丁寧にカウンセリングして対応してくださり髪について真剣に聞いてくださりありがとうございました。次回の美容DAYも楽しみです。ヘッドスパしたいです。とでもいい1日となりました。
    今後ともよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    【春の特別枠1日5名限定】似合わせカット+カラー+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    先日はDxxxx III  にご来店ありがとうございました!

    担当いたしましたKENTAです。

    髪のことは今後任せてください!必ず美しくします。

    また、ヘッドスパは是非やりましょう!最高ですよ。

    次回またお会いできるのが楽しみです。

    ありがとうございました!

    KENTA

  • mさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても居心地が良くて、リラックスできる時間でした。

    ざっくりしたイメージしかお伝えしていなかったのに、  
    ナチュラルに似合う感じに仕上げていただいてとても嬉しいです。  

    仕上がりもとても気に入っています。
    またぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【春の特別枠1日5名限定】似合わせカット+カラー+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    先日はDxxxx III  にご来店頂きありがとうございました!

    担当致しましたKENTAです!

    ヘアスタイルバッチリでしたね!

    髪の毛は任せてください!必ず美しくします!

    また、髪型に悩んだらいつでもご相談ください!

    またお待ちしてます!

    KENTA

  • おきさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーも仕上がりも非常に良く大変満足でした!
    スタイリング剤のおすすめやセットの方法など自分に合ったものをご教示いただけて良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【春の特別枠1日5名限定】メンズカット+クイックスパ

    [施術メニュー] カット

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    先日はDxxxx III  にご来店頂きありがとうございました!

    担当致しましたKENTAです。

    喜んでいただけて嬉しいです!

    これからくかっこいいヘアをご提案していきます!

    またのご来店お待ちしてます!

    KENTA

  • ゆさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも短時間で素敵に仕上げてくれてありがとうございます。お話も楽しく、値段も安くて通いたいと思ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアセット

    [施術メニュー] ヘアセット

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    ゆ様


    先日は数ある美容室の中からDxxxx IIIにご来店いただきありがとうございました。
    また、貴重な口コミありがとうございます。

    お仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!
    また楽しい時間をすごしていただけて良かったです!

    暖かくなる季節でイベント事などのお出かけシーズンになってくると思いますので、何か髪の毛の事でお悩みなどございましたらお気軽にご相談ください。

    またのご来店お待ちしております!

    スタイリスト/AKARI

  • あっちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回ほんとに可愛くしてくれる天才です!笑
    細かいところまで丁寧に仕上げてくれて、毎回「こんなに変わるんだ」って感動します。
    今回は特にカラーと前髪が大優勝でした
    ヘッドスパも最高で、毎回リラックスできて癒されます。
    優しくて面白くて、しかもイケメンなので通うのも楽しいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    あっちゃん様

    いつもご利用ありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございました!

    今回の明るめのカラーとてもお似合いでした^_^
    ケアなどお困りの際はいつでもご連絡ください!

    また次回も居心地の良い空間をご提供できるよう努力します!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    stylist KURO

  • kaさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回細かい気配りや丁寧な施術で大変満足しています。
    今回も理想の仕上がりになり嬉しいです!またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+【ReFa VEENA】極上ケア+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    ka 様

    ご来店いただきありがとうございます!
    いつも大切なヘアをお任せいただき、とても嬉しいです。

    今回の仕上がりもご満足いただけて安心しました◎
    これからも細かいところまでこだわって、より理想に近づけるよう努めていきます!

    またお会いできるのを楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします!

  • かなさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗なショートカットに整えていただき、大満足です!
    髪色も暖色系で上品に明るくなりました。
    お話も楽しかったです。
    また宜しくおねがいします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【春の特別枠1日5名限定】似合わせカット+カラー+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    かな様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    素敵な口コミ大変嬉しく思います!
    ショートカットとても似合っていましたね!!
    伸ばしやすいベースを一緒に作れたらと思います!
    私もお話楽しかったです!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    stylist REI

  • ヤマジュンさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピーターです。
    いつも無理なお願いを満足いく仕上がりにしていただき助かってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    いつもDxxxxIIIをご利用いただきありがとうございます!

    口コミ大変感激しております!!!

    お好みのスタイルをこれからも作っていきますので

    また楽しみにお店にいらしてください!

    いつもありがとうございます!

    kenta

  • Momoさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    駅からも近く通いやすいサロンだなと感じました。
    カウンセリングも丁寧で、居心地が良かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+2stepトリートメント¥14300→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    Momo様


    先日は数ある美容室の中からDxxxx IIIにご来店いただきありがとうございました。
    また、貴重な口コミありがとうございます。

    アクセスの良さは当店の強みでもあり
    居心地の良い空間作りはスタッフ一同、常に心がけております。
    また、丁寧なカウンセリングも常に心がけております。

    暖かくなる季節で新たな髪のお悩みが出てくる方が多い時期ですので何かございましたらお気軽にご相談ください。

    またのご来店お待ちしております!

    スタイリスト/AKARI

  • ジュリさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵にしていただきありがとうございました!
    顔周りがスッキリして気分が上がります♪
    髪もサラサラになりましたー(´∀`*)
    今後もお世話になると思いますがよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ・似合わせ高評価・カット+アミノ酸配合4STEPトリートメント 12100→

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    先日はDxxxx III  にご来店いただきありがとうございました!!

    担当致しましたkentaです!

    大変うれしい口コミありがとうございました!

    感激です!! 

    顔まわりカットはこだわりを特に持っています。

    次回も楽しみにお待ちしてます!


    kenta

  • もえきちさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラーのセンスが素敵です。そしてシャンプーがとても上手で美容院に行く楽しみの1つになっています。いつも新しい発見とわくわくさせてくれる気持ちをありがとうございます。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ストレートパーマ+カラー+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    もえきち様

    いつもご利用ありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    これからも楽しみにしていただけるようより一層努力してまいります!!

    また綺麗にできるお手伝いができれば幸いです。
    またのご来店心よりおまちしております!

    stylistKURO

  • mintさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットも素晴らしいですが、とにかくカラーがかわいい!
    毎日ご機嫌に過ごせます。

    元々高レベルのシャンプートリートメントにも更に磨きがかかっていて驚きました。

    おしゃべりも楽しくて、いつもあっという間のひとときです。

    またお伺いするのを楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【相談クーポン120分】迷われたらこちらから!

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    mint様

    この度はお久しぶりのご来店ありがとうございました!

    カットもカラーも気に入っていただけて良かったです♪

    また気分癒しに来てくださいね♪

    またのご来店お待ちしております。

    KAITO ディレクター

  • Mさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先月、念願の赤髪系にしていただきました!ちょうど色落ちしてきましたがカラーシャンプー使いながらピンク系を保ってますしいい感じの色落ちな感じです!ブリーチしたけどそこまで痛まなくてヘアミルク使いながらケアしてます。また今月も伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ブリーチなしダブルカラー+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    M様

    数ある美容室の中からいつもDxxxx IIIにご来店頂きありがとうございます。また、貴重な口コミ本当にありがとうございます。

    念願の赤髪カラーをお任せいただけてとても嬉しかったです!
    色落ちの過程も楽しんでいただけているとのことで安心しました。

    カラーシャンプーやヘアミルクでしっかりケアしていただいているので、ブリーチ後でも綺麗な状態を保てていてとても良いですね(^^)

    次回もさらに可愛いカラーをご提案させていただきますので、今月のご来店も楽しみにお待ちしております。

  • きみかさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分史上1番おしゃれな髪型にしてくださってありがとうございます!
    ここまで癖毛を活かしていただいたカットは初めてで、友人にも驚かれました笑 セットが不安でしたがなんとか頑張れてます!
    若干混んでる感じはありましたが、待たされることもなくスムーズでした!シャンプーやマッサージの加減も丁度良く、癒されました~ またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+4stepトリートメント16500→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    きみか様

    先日は御来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    ご友人様まで驚いていただき光栄です^_^
    セットに困ったときはいつでもご連絡ください!

    また綺麗にできるお手伝いができれば幸いです。
    またのご来店心よりお待ちしております!

    stylist KURO

  • おしおさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気を遣いすぎることなく、楽しくお話ができ、とても仕上がりがいいので2回目利用させていただきました!
    今回も大変満足しています!
    ただ個人的にヘッドマッサージや肩のマッサージの圧が、強めが好みなので、途中女性のスタイリストさんが代わっていただいたことに問題はありませんが、可能であればもう少し強めにやっていただくと、とても嬉しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    おしお様

    先日はご来店ありがとうございました!
    今回も満足していただき大変嬉しくおもいます!
    ありがとうございます!

    また、シャンプーに関してより一層おしお様がリラックスしていただけるよう共有と技術の向上に努めてまいります。

    また綺麗にできるお手伝いができれば幸いです。
    またのご来店心よりお待ちしております!

    スタイリスト KURO

  • ゆかさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    接客の距離感が私には丁度よく、居心地よく過ごすことができました。
    ありがとうございました^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【春の特別枠1日5名限定】似合わせカット+カラー+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント

    ユカ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありごとうございます!

    また、居心地の良い空間、施術を心がけてリラックスしていただけたらと思います!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    stylist KURO

ディーエックス スリー(Dxxxx III)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/